03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
オモチャにしないでください(汗)
20091219-1.jpg
marron なんだこれ??新しいオモチャか??

いや~ん、マロンさん。それ、オモチャじゃないですから(涙)。
っていうか、なんでそんなものが突如床に置いてあるわけ?????
むぅ…ダンナさんのシワザです。トイペの芯、すぐに捨てずにニャンズに見せるなんて(汗)。
20091219-2.jpg
marron こーゆーのを見ると、ミョーに噛みたくなるんだよな!!

いえいえ、マロンさん。そんなもの噛まなくていいですから(滝汗)。
美味しい味がするわけでもないし、とっととスルーしてくださ~いっ!!

ここでリアルにマロンがトイペの芯に興味をなくしたので、ダンナさんはつまらなかったらしく、
またしても悪いことを思いついたようですよぉ(汗)。ったく、ショーモナイったら!!

20091219-3.jpg
marron !!!!!オレのしっぽに曲者がっ!!!!!

20091219-4.jpg
marron とれねーよ!!こいつかなりつしこいぜ!!

トイペの芯をマロンのしっぽにはめて、焦るマロンの姿を楽しむダンナさんでした~~(滝汗)。
すぐにマロンを救出せずに、写真を撮っていた私も同罪ですね(爆)。ごめんよ、マロン。

それにしても、マロンのこのしっぽの姿、ミョーに懐かしくないですか??
1年前にしっぽの骨を亜脱臼してしまったマロン。あの時も、こんな姿になっていました(汗)。
あれからもうしっぽはケガせずに過ごせています。ちょんまげしっぽはもう見たくないですものね!!

20091219-5.jpg
marron ちょんまげしっぽか…。そんな頃もあったな…。


今日(土曜日)はリリーの検査日です。先日の血液検査で問題があった点について、
その原因を探るべく、レントゲンやエコー等の検査を病院でしてくる予定です。
悪い病気ではありませんように…。ただただそう願っています。
皆さまのところにもゆっくりお邪魔できないかと思いますが、どうかお許しください(ペコリ)。

この一週間、想定される病気についてネットで色々調べて、しっかり予習をしました。
(先生の話がチンプンカンプンだったり、突っ込んだ話や質問ができなくても困りますものね…汗)
相変わらず眼精疲労が治らずに、瞼の痙攣がピクピクと止まらなくなっちゃっていますが(汗)、
全てが取り越し苦労で終わってほしいです。もし何かあったとしても、原因不明だけは避けてほしいな…。
自分の持病の一つが原因不明のまま対症療法しかなくて、そんなモヤモヤは自分だけで十分ですからね。



それと…結果が発表されましたので、ここでご報告したいと思います。
ノアのモンプチオフィシャルキャット選考会の本選の結果ですが…残念ながら入賞できませんでした(涙)。
ブログではたくさんのお友達に応援いただきまして、どうもありがとうございました!!改めて感謝です。
皆さまのご期待に応えることができず、本当に本当にごめんなさいでした(ペコリ)。
私とノアのモンプチLOVE度が足りませんでした(爆)。う~~ん、でも楽しく参加できてよかったです☆
こちらのページで入賞された3ニャンが紹介されていますので、皆さまぜひチェックしてくださいね♪
また何かこういうフォトコンがありましたら、めげずにチャレンジしたいと思います!!
その時は「Chocolatさんも懲りないわね~~(汗)」と生暖かく見守っていただけたら幸いです(爆)。



体調のことを最優先にネット活動をしていますので、皆さまのところへの訪問もおろそかになりがちですみません。
マイペースで我儘なブログ&管理人ですが、いただいたコメントは毎回楽しく拝見させていただいています。
「初めまして」な方でも、どうぞお気軽に足跡を残していってくださいね。

※最近また主婦湿疹が悪化した関係で、指先が痛み出し、ネット活動にも支障が出てきましたので、
前日にコメントを残してくださった方を最優先に、訪問&コメントさせていただきたいと思います。
また、短コメになってしまったらごめんなさい。それでもいいよ~という方、コメントいただけると嬉しいです!



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキングに参加しています。応援してもいいよ~という方がいらっしゃいましたら、クリックお願いします。
何気ない日常トラックバック(0) | コメント(42) | top↑
<<なんとなくクリスマス(マロン編) | ホーム | これでペアで使えます♪♪>>
Chocolatさん、大丈夫ですか?
更新されてないから心配してます。
病院疲れが出ただけならいいのですが…。
明日はゆっくり過ごして下さいよ。無理はいけませんよ~!
【2009/12/20 01:56】URL | スージー #eHMgX5i6[ 編集]
またまたすみません(><)
リリたんの事が気になって来たのですが、
更新されていない様なので心配です・・・
明日(というか今日ですが)また来ます(><)
【2009/12/20 00:27】URL | しょーこ #mQop/nM.[ 編集]
リリーちゃんの事が心配で早々に見に来たのですが、
更新されていないので、何だか心配です
Chocolatさんの具合が悪いのも困りますが、リリーちゃんの件で
更新ができない、なんて事がないといいのですが…
私の取りこし苦労でありますように!
【2009/12/20 00:14】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
トイレットペーパーの芯はうちは子猫時代に大人気でした。
すっごい勢いで蹴飛ばして追いかけるのね。
さすがに大人になったので今ではマロンちゃんと同じ反応ですが。
しっぽにつけられて困ってますね~。
どうやったらそんな上手にはめれるの?
うちも何度も色んなものをしっぽと付けちゃおうとしたけど成功したこと一度もありません (^^;)
ダンナさん素早いのかなぁ。
【2009/12/19 22:53】URL | にゃも #-[ 編集]
こんばんは☆
トイレットペーパーの芯、ウチもやってみましたが
ナサにはめずらしく、全く興味をしめしませんでした(^^;)
マロンくんみたいに遊んでほしかったのに・・・(≧∀≦;)
完全無視された芯がなんだか寂しそうに見えました(笑)
長毛の子じゃないとちょんまげしっぽはできませんね~(´・ω・`)
ナサがやったらすぐスポーン!!って抜けちゃいそう(≧m≦)

リリたんの検査が心配です・・・
chocolatさんもお大事にしてください(><)
【2009/12/19 22:20】URL | しょーこ #mQop/nM.[ 編集]
あははっ、我が家もやっぱクローネが萌えるオモチャです@笑
リリーちゃん、何ともないといいですね。
昨日はコメント下さりありがとうございます♪
読み逃げ応援で・゚・。(ノA`)・゚・。すみませんっ。
【2009/12/19 22:14】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
トイレットペーパーの芯ですかぁ~。
何がおもちゃになるかわからないですね。
リリーちゃん、なんでもありませんように☆
ノアくん残念でしたね。
リベンジするときは、また応援します!!
【2009/12/19 21:21】URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]
あにゃあ
チッポにトイレットペーパーの芯がはまってるにゃ。
ゴージャスチッポだからはまるのね。

チッポの骨が脱臼とかってあるんだね。
知らなかったわ。

モンプチ残念でしたね~。
でもまた出てくださいね。

リリーちゃんが何でもないと
いいんだけど…
【2009/12/19 21:01】URL | harry #-[ 編集]
ちょんまげ尻尾!懐かし気がしますよぉ~

リリーちゃん、どうか結果が良いほうでありますように…
Chocolatさん!ゆっくり休養なさってくださいね~
【2009/12/19 19:34】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
週末は應援だけでごめんなさーい(/。\)

リリーちゃん、検査結果が何事もありませんように…
お祈りしています。。
【2009/12/19 19:26】URL | とっちー #-[ 編集]
マロンくんには申し訳ないけど、旦那さまのイタズラ面白い!うちもやりたくなっちゃった~(≧ω≦)
リリーちゃん、どうかよい結果が出ますように…。お祈りしています。
【2009/12/19 19:04】URL | amiyan #-[ 編集]
ちょんまげ
こんにちは!
トイレットペーパーの芯も、Chocolatさんにかかるとオモシロいものに大変身!
まさかチョンマゲになちゃうとは!(笑)

脱臼した時もこんなお姿だったのですね!
それを存じ上げない私、ただただチョンマゲに笑ってしまいました。
失礼だわ、私(アセアセ)

リリーさん、血液検査の結果はいかがでしたでしょうか・・・
すべて何事もなかったことをお祈りいたします。
【2009/12/19 18:22】URL | Ame #-[ 編集]
どこかで見た記憶があると思ったら、
脱臼したときも同じような感じでしたねヾ(笑^▽^笑)ノ
今では、すっかり元に戻って良かったです。
リリーちゃん、悪い病気ではないことを祈ってます!
【2009/12/19 18:13】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
1年前にそんな事故があったのですね・・
なんとも痛々しいマロンちゃん(。。;)
今回はそんなことじゃなくって良かった~

ちょんまげ尻尾が可愛くって
ブンブン!フリフリしてるマロンちゃんの様子が
目に浮かんできちゃいました(*^-^*)

心配なのはりりたんですね・・
本当にchocolatさんの取り越し苦労で
終わります様に・・・(*>人<*)
【2009/12/19 17:41】URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
リリーちゃんは、心配ですね
うちは、今日、エコー行ってきました。
やっぱり、ドキドキですよね
悪いことばっかり考えたりね
リリーちゃんも大丈夫なようにv-238

マロンちゃん、尻尾にね
うちは、よく、双眼鏡のようにしてのぞいて
ん??って感じで見ています

寒いね~
風邪ひかないでね
【2009/12/19 17:40】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
トイレットペーパーを交換した時は、
うちは毎回芯を転がしてあげて、遊ばせてますよ~!
尻尾に芯をってのは、今まで思いつかなかったわ(笑)
今度やってみたいと思います( ̄m ̄* )ムフッ♪

モンプチのフォトコン、残念でしたね~!
昨日モンプチからメルマガが届いたので
ドキドキしながら結果発表を見ました・・・
Chocolatさん、まためげずにチャレンジしてね!(≧∇≦)b
【2009/12/19 17:25】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
一年前のマロンちゃんのしっぽが懐かしくなりました。
あのときはこんな感じでしたよね~。
旦那さんったら、お茶目~。

ノアちゃん残念でしたね。
でも本選に残れたことは素晴らしいことだと思います。
次回も必ず応援しま~す。

リリーちゃん頑張ってね!
【2009/12/19 17:11】URL | イヴ #-[ 編集]
ノアくん、残念でしたね~
僕の中で至高の一枚だったんですけどねw
またチャレンジしてくださいね~
応援しますから^^

リリーちゃんの検査が良い結果であるようにお祈りしています!
【2009/12/19 15:41】URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
しっぽにトイレットペーパーの芯を付けられてしまったマロン君・・・
すごく困ってますね~(* >ω<)
そんな姿が猛烈に可愛いいですっ!!
(*^^)・^* )チュッ♪

リリーちゃん、きっと大丈夫っ!!
祈ってますから!!
【2009/12/19 12:39】URL | Duchess #-[ 編集]
これはおもしろい!
ペーパーをくるくる引っ張るイタズラ・・・もとい
遊びはよくやられるのですが、
芯までは気がつきませんでした。
私も試してみようと思ってしまったダメ飼い主です(笑)
ノアくん残念でしたね。
でも本選に残れただけでも凄いことですから
自慢していいですよ^^
そしてリリたんの結果が良いものでありますように!!
【2009/12/19 12:16】URL | pie #F/vHcOLM[ 編集]
いつも楽しい旦那さまですよね。
小さな事も何でも楽しもう~精神の人は、生き方が上手だなぁ~って思います。
リリーちゃん、今日ハッキリした事が分かるのでしょうか…。
病院、気を付けて行ってきて下さいね。
【2009/12/19 11:29】URL | スージー #eHMgX5i6[ 編集]
旦那さん・・・www
身近にネタを提供してくれる方がいていいですね(笑)
マロン君の必死な感じが・・・・旦那さんGJ!

リリたんなにごともなければ良いのですが・・・
ちょっと西にむかってお祈りしときます!
(じぃちゃん頼む!!!!)

あ、ショコラさんもあまり無理はしちゃだめですよお~!!!!
ショコラさんが倒れでもしたら3にゃんが悲しんじゃいますよっっ(>_<)
【2009/12/19 10:35】URL | たなろう #wr5WWp9E[ 編集]
いよいよ
リリちゃん検査日ですね
結果大丈夫なこと祈ってます
外は寒いです
あったかくして
気をつけていってきてくださいね
【2009/12/19 09:53】URL | ミルク #-[ 編集]
そんな遊びがあったとは…(←マネしたくなってる人 笑)
マロンくん、パパさんに遊ばれちゃってますね~(^▽^;)
そしてノアくん、残念でした(;_;)
私の中では、ノアくんが1番だったんだけどな~!
リリーちゃんは今日検査なんですね。
悪い病気じゃないって信じてます☆
【2009/12/19 09:44】URL | みにころね #-[ 編集]
マロンちゃん、確かにお侍さんみたいです(笑)
「殿!殿~~~」と呼びかけたくなりますね^^
もしくは筆っぽくもあるかも~。
お正月はマロンちゃんの筆しっぽで書初めとか・・
(マロンちゃん、ごめん^^!)

リリたん、検査結果が良いものであるように祈ってます。
神様、どうかどうかお願いします。。

ノアちゃん残念でしたけど、私の中では優勝です^^!
【2009/12/19 08:27】URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
ウチでも
トイレットペーパーの芯を見て、みかんの目つきが変わったのが
昨日の出来事でした。
遊ぶ気満々でしたが、ちょっとだけで飽きちゃったようです。
マロンちゃん、尻尾に入れられちゃって、あ~あ~(^^;)

リリーちゃん、検査で悪いものに引っかからないといいですね。
スッキリできる回答を得たいと思う気持ち、とてもよく判ります。

ノアちゃん、とても残念です。
んんん、結果を見てきましたが、やっぱりノアちゃんが一番可愛いです!!!
【2009/12/19 08:11】URL | ままっち #GCA3nAmE[ 編集]
そういえばマロン君、しっぽを刈られてしまったことが
ありましたよね。今ではすっかり元通りですね。ウルタ君
の毛抜きも収まってくれれば、マロン君くらい立派なしっぽ
になるのにな。たまに飼主もしっぽが欲しくなることがあります。
【2009/12/19 07:30】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
ちょんまげしっぽ
そんな時もありましたね
痛々しかったけど懐かしいですね。

悪戯好きの旦那様ですね
うちの旦那と一緒だわ
まるで子供みたい(^O^)
【2009/12/19 06:48】URL | たいたい #-[ 編集]
リリーちゃん今日検査ですか~
原因が解るといいですね~
良い結果でありますように(祈)

マロンちゃんなんか懐かしい姿でしたよね~~
でも悪戯で良かったです~またまた怪我でw~~
嫌ですものね
しかしトイレットペーパーの芯でこんないたずらするなんて~~
フフフ楽しいご主人さまでですよね
マロン君あんまり楽しそうだからいたずらされたのね~~(爆)
【2009/12/19 06:33】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
旦那サマも何気にブログに貢献してくれてますね^^;
マロン君、焦らないでいつもの様に「俺にはちょんまげ尻尾は似合わないぜ」ってクールに決めて!(笑)

今日が検査の日なんですね。
どうかChocolatさんの取り越し苦労であります様に☆
りりたん、色んな検査で大変だけど頑張って来てね。
【2009/12/19 06:21】URL | peeko #dDm6s.8Q[ 編集]
わたしもトイレットペーパーの芯はたまに差し出しますよ~
全然興味持ってくれませんけど~^^;

ノアくん残念でしたね・・
頂戴ダンスいいのにね~~
次回リベンジしましょ~^^v
【2009/12/19 06:11】URL | youbobo #-[ 編集]

 トイレットペーパーの芯。。。尻尾に嵌めた事あるある(*´艸`)
なんかぁ~やりたくなるのょねw 虐待でゎないですょe-330

 リリーちゃん血液検査ですか 大丈夫ですょ~緊張していただけ
大丈夫 大丈夫!!

  
【2009/12/19 06:02】URL | ティビママ #HfMzn2gY[ 編集]
尻尾って、急所なだけに構うと面白いですよね。
…と、悪魔の囁き…
うちはなちゅに悪戯すると本気で疑心暗鬼に
させちゃうから、もっぱらえちゅばかり構ってます。
マロンくんも本気で抵抗って訳ではなさそうだし、
実はいい運動になっていたりして!!
そっか、リリーちゃんの検査ですね。一、二度の
血液検査では数値が不安定なのはよくあること!
無事を祈ってます。
【2009/12/19 05:29】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
マロンちゃんには悪いですが、笑ってしまいました(^0^)
尻尾に通してしまうとはお茶目(?)な旦那様ですね♪
リリーちゃんもchocolatさんもお大事に。
【2009/12/19 05:09】URL | くぽ #v1Po7r/M[ 編集]
こーゆー芯って、おもちゃに
いいですよね~。(笑)

マロンさんのおしっぽが!!!(笑)
このままアタマに乗っけてみたいかも・・・。(笑)
妙にしんみりしてるその姿、
味わい深いっ!!!(大喜)
【2009/12/19 02:39】URL | とろおば #q1tirZDc[ 編集]
あははは
旦那様、お茶目ですね
トイレットペーパー芯で遊んじゃったんですね
尻尾に挟まれて マロン君迷惑そう(* ̄m ̄) ププッ

リリーちゃんのこと、心配ですが
きっといい結果が聞けると信じています

【2009/12/19 01:13】URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは~
芯をオモチャにするだんなさま楽しいですねー。
マロンちゃんはちょっと迷惑かな?(笑)
リリーちゃんの検査
何もありませんように。


【2009/12/19 00:55】URL | kaomarukuma #17ClnxRY[ 編集]
こんばんは(^^)
またまたご無沙汰しちゃってます^_^;

マロンくんのちょんまげしっぽ(^^)
そうな事もありましたね(^O^)
今年の初め位から、お付き合いをさせて
いただくようになって、以前の記事もしっかりと
拝見させていただいております^m^

明日、病院なんですね・・・リリーちゃん。
心配ですが、何でもない事を心から祈ってますm(__)m
【2009/12/19 00:51】URL | ふぅまま #-[ 編集]
 もう ダーリンさんったらぁ!!
マロンくん 焦ってますね~ かわいそうに。
でも 今回は包帯じゃなくて良かった・・・
あれは原因不明の骨折でしたものね、もう 何事もありませんように。

 ノアくん 惜しかったですね~。
私も昨日朝一メールの案内で結果を見に行って とっても残念でした。
来年 りりたんかマロンくんで再チャレンジしてぜひとも入賞してください~ やっぱり白っぽい子のほうが有利な気がするぅ~
(^_^;)アセアセッ

 リリーちゃんの検査、何も悪い所がありませんように・・・
Chocolatさんも 寒い日なので気をつけて行ってらしてね。
私も 瞼のぴくぴく よくなります、疲れてるとなるのかな?私の場合は 目の疲れとは関係ないみたい・・・体の疲れかな? 気持ち悪いけど 友達と居るときはちょっと面白がったりしてしまいます。
【2009/12/19 00:44】URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
マロンくんのシッポ…そうそうまさに“あのとき”のだ~って
私も思いましたよ~。
もうあの時を全く感じさせないホワンホワンシッポになってたから
マロンくん自身も忘れちゃってたかな。。。笑

リリたん、検査がんばってね~。
安心できる結果でありますよう祈ってます。

ノアくん、残念でした。
また素敵なちょーだいダンスでフォトコン入賞狙ってね~。

昨日言い忘れちゃいましたが、お返事のeカード、わざわざありがとうございましたm(__)m
【2009/12/19 00:43】URL | chizu7171 #.8bT96/M[ 編集]
ほんとに一瞬またしっぽにケガ??って思ってしまいますね(笑)
ふふ、いつもダンナさま、楽しいですね♪
ちょっとあせってるマロンたんが可愛いv-238動画で見たかったなあ♪♪
リリタン特集にもう萌え萌えでした
何であんなキレイなお目目なんでしょう・・・v-254
深い海みたい・・・♪♪
リリタンの病状がすごく気になってます・・・
なんでもないと良いですね。。。
祈っていますね、、、v-255
マブタの痙攣、私もすごくよくなるんですけど、
これは疲れてるんですね、何でかずっと気になってました~。
出たら目、休めないとですねChocolatさんもほんとご無理されないで下さい、
モンプチすごく、すごく残念です。。(>.<)
うう。。絶対絶対また沢山出してくださいね!
ずっと応援していますね♪♪v-238
【2009/12/19 00:35】URL | ありすうさぎ♪ #tcdP/z..[ 編集]
あーーー!尻尾がマゲにー(爆)
「なんだこれー!?」ってパニックになり、しっぽが太くなって余計に抜けないとか~~(笑)
明日(今日? まだ寝てないから金曜日気分・・)、リリーちゃんの検査なのですね。あの結果が出るまでの緊張感は少なからず理解できます(ポポの件で)。リリーちゃん、検査結果はクリア!で何もないことを祈っています。がんばれ、リリーちゃん!!がんばれchocolatさん~~!
【2009/12/19 00:09】URL | Rae #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/1141-a87f3f61
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

