06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
ニャン友さんからのクリスマスプレゼント(その2)
昨日に引き続き、本日もニャン友さんからいただいたクリスマスプレゼントをご紹介☆
nekoxneko』のじゅりあさんから、可愛いおしゃれ襟とカードが届きました~♪

20091225-1.jpg

このおしゃれ襟ですが、実はニャン友さんのakaneさんの手作りだったりします!!
じゅりあさんがそれを購入されて、私に贈ってくださったというわけなんですよぉ♪♪
なかなかお店でゲットできない私には、本当に嬉しいプレゼントでしたっ。

そして、カードは黒白ハチワレさんがノアっぽいってことでセレクトしてくださって~~。
Jetoyのグッズは大好きだし、こういうお心遣いもありがたいですよね!!
じゅりあさん、ステキな贈り物を本当にありがとうございました(ペコリ)。

ということで、早速おしゃれ襟をつけたところをお披露目するとしましょうか☆
まぁね~~、これがビミョーな写真しか撮れませんでしたので(滝汗)、
皆さま、あまり期待なさらずにご覧くださいませ(爆)。トップバッターはマロンです♪
20091225-2.jpg

20091225-3.jpg

せっかくのおしゃれ襟なのに、モフ毛でだいぶ隠れちゃいましたね(涙)。
リバーシブルで赤の面と黒の面と両方試してみましたが、
ほとんど違いがわからないくらい見えなくなっちゃって失敗でした~~(トホホ)。

20091225-4.jpg

20091225-5.jpg

リリーにいたっては、頬毛がバクハツしすぎてて問題外ですよね(爆)。
まるで寝癖でバクハツ頭の人がオシャレしちゃったような雰囲気というか(苦笑)。
私の頭の中では、もうちょっとお上品に着こなしてくれるはずだったんですけどね~~。

20091225-6.jpg

20091225-7.jpg

3ニャンの中では一番コートの短いノアですが、それでもおしゃれ襟が隠れちゃったかな??
でも、私が思うにノアが一番似合っていたように思います!!赤も黒もノアに合う色だし♪
まあ、撮影では一番困らせられたのはノアなんですけどね~~。リボンも噛み噛みでしたから。

それにノア。写真のポーズでもおわかりいただけるかと思いますが、
マロリリの時と違って、いっさいお座りポーズをとってくれませんでしたよぉ(爆)。
ノアってね~~、改めて写真を撮る時は嫌がらせのようにお座りをしてくれません(汗)。
お洋服とか身に着けてなくても、すぐにごろんと転がっちゃうんですぅ。
なので↑の2枚はなんとか転がる直前に、伏せのポーズのところを撮りました(苦笑)。
それ以外の写真は↓のポーズだったので、モデルとしては不採用で~~す(汗)。

20091225-8.jpg
noix 転がっているボクだって、可愛いって言ってくれる人がきっといますよ!!


12月19日の記事の最後のほうにも書かせていただきましたように、
モンプチオフィシャルキャット選考会の本選に残ったノアでしたが、
残念ながら結果として、入賞することはできませんでした。
それでも、モンプチさんのほうからこんな贈り物が届きましたよぉ!!

20091225a.jpg

缶詰6個とドライフードの小袋12個(3種類×4袋)です。
これが入賞だったら、1年分のフードだったわけなんですよね~(苦笑)。
もし入賞できていたら、いただいたフードはすべて猫ちゃんの保護団体様に
支援物資として寄付するつもりでいましたが、だいぶ少なくなっちゃったかな??(汗)
それでも受け取ってくれそうな団体様を見つかったら、すぐに送りたいと思います。


体調のことを最優先にネット活動をしていますので、皆さまのところへの訪問もおろそかになりがちですみません。
マイペースで我儘なブログ&管理人ですが、いただいたコメントは毎回楽しく拝見させていただいています。
「初めまして」な方でも、どうぞお気軽に足跡を残していってくださいね。

※最近また主婦湿疹が悪化した関係で、指先が痛み出し、ネット活動にも支障が出てきましたので、
前日にコメントを残してくださった方を最優先に、訪問&コメントさせていただきたいと思います。
また、短コメになってしまったらごめんなさい。それでもいいよ~という方、コメントいただけると嬉しいです!



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキングに参加しています。応援してもいいよ~という方がいらっしゃいましたら、クリックお願いします。
ルックス・おしゃれトラックバック(0) | コメント(43) | top↑
<<高速ぶるぶるっ | ホーム | ニャン友さんからのクリスマスプレゼント(その1)>>
可愛いお洒落衿ですね!
ゴージャスなもふ毛は、たしかにほとんど隠してしまっているけれど
このチラリ!チラリ!と見えるグリーンや赤が
私はすごく可愛いと思いますよ^^
ノアちゃんは白と黒の毛並みが、綺麗に映えるのですね^^
ごろんちょ写真、鼻血がとまりません!
【2009/12/25 23:59】URL | らもら #-[ 編集]
今日は訪問ありがとうございます
あしたゆっくりきますね
ごめんなさい
【2009/12/25 23:40】URL | blue #-[ 編集]
めりくりなのにゃ♪
わ~っ
かわいいカラーですねぇ。
素敵なものを作れるっていいですね♪
みんにゃとってもにあってるよ~。
ノアちゃんはコロンしちゃうんだよね。
かわいいわ。
【2009/12/25 23:30】URL | harry #-[ 編集]
メリークリスマス♪
うわー、カードもおしゃれ襟も可愛いですね。
akaneさんの作品なんですね。
クリスマスカラーがとっても可愛いです。
3ニャンともお似合いですよ~。
リリーちゃんがやっぱり純白で一番映えるかな。
みんな、ちゃんとモデルさんしてくれて、偉いですね♪
【2009/12/25 23:10】URL | おかか #DL0dExLA[ 編集]
手作りの完成度が凄すぎます!!!
優雅な感じを醸し出すリボンは狙われそうですねー。危険、危険~!
ゴージャスなモフからチラリと見えてるのもセクシーでアリ!!だと思いますよ~。
モンプチの新しい商品、美味しいみたいですよ(我が家の猫談)
【2009/12/25 22:46】URL | Rae #mQop/nM.[ 編集]
はい!寝転がってるノア君!可愛いです!
ってか…チャーミングだよね~?

でもマロン様もリリーちゃんも長毛だから…
よく見えないわね~短毛のコがつけたら素敵でしょうに…(汗
【2009/12/25 22:44】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
Chocolatさんちは、ホントにプレゼントが多いですね。
この可愛いおしゃれ襟も、3ニャンが着けると赤よりグリーンが目立って、ちょっと大人っぽくて素敵です。
真っ白なリリーちゃんが1番似合ってるかな?
あっ、ごめんなさい~。
もちろん、ノアくんも可愛いわよ~。
【2009/12/25 21:59】URL | スージー #eHMgX5i6[ 編集]
今晩は!!
カワイイプレゼントが届きましたね。

マロンちゃんもリリーちゃんのノアちゃんもよく似合ってますね。
【2009/12/25 21:51】URL | hiro #-[ 編集]
Merry Christmas!
クリスマスカラーがステキなおしゃれ襟ですね(´ω`)
モフ毛で隠れちゃってますが
チラリズムがまた(笑)

↓ワラワラ集まっているのに笑っちゃいました(≧m≦)
トラの洋服を着た3ニャンが楽しみです(^ω^)
【2009/12/25 21:18】URL | しょーこ #mQop/nM.[ 編集]
素敵な嬉しいプレゼントですねぇぇv-25
もふゴージャスの3ニャンはちと襟が見えにくい!?
私もたまに物資を送ってますが↓のサイトに大阪のも何軒か載ってますよ。
http://d.hatena.ne.jp/ningen_no_te/
【2009/12/25 20:20】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
またまた素敵なプレゼントですね!
手作りの品だろうなとは思いましたが、見れば見るほど凝ったつくり。
丁寧な品に、おまけにリバーシブルとは、本当に素敵なプレゼントですね。
お三方それぞれの毛色にも、ぴったりマッチしてます!!
送られた方も、この記事を見て喜ばれてることでしょう。
【2009/12/25 19:22】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
♪メリークリスマス♪
わ^^すごい!!!
手作りだったのですか???かわいいかわいい(#^^#)
♪私、寄付…できる限りしたいと思っています。
ちいさな力もつもれば・・・・・と思います♪
【2009/12/25 18:12】URL | まりま~ #-[ 編集]
メリークリスマスでつ♪♪(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )
連日のステキなプレゼントの数々にうっとり♪
今日のクリスマス風カラーもとってもステキです~(*´∇`*)
みんにゃモフモフさんだから、お襟が少し隠れちゃうけど
チラリズムがまた可愛いでつよ(〃 ̄ー ̄〃)
ごろりんとしちゃったノアくんがお茶目(*´艸`)

モンプチ、投票させてもらっただけに残念(><)
でもノアくんは光ってましたよ~(≧∇≦)b
【2009/12/25 18:12】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
あっ!akaneさんのおしゃれ襟だ~♪
これ、可愛いですよね~!
これが欲しくて、みゃうみゃうさんに行ったんだもの~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
今日の私の記事も、おしゃれ襟着用記事だったりします(笑)
自分が行けない場所の商品をプレゼントされるって嬉しいですよね!
私もお友達にプレゼントしました( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2009/12/25 17:38】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
クリスマスカラーの素敵なおしゃれ襟ですね♪
絶対似合う~と思っていたら
・・そっかー!!みんにゃモッフモフさんだから
見えなくなってしまうのね・・(*> <*)/
でもっ、フリルとリボンのグリーンが
とってもキレイで可愛いですよ~(*^-^ノ

そう!そう!
転がってるノアちゃんも
私的にはアリですし、そのポーズに癒されますよ~♪
【2009/12/25 16:58】URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
素敵なプレゼントですね。
可愛い襟カラーね。
みんにゃ似合ってるよん(^^♪
ノアちゃんの毛色にぴったりですね。
寝転んでるノアちゃんも
もちろん大好きです♪
【2009/12/25 16:56】URL | イヴ #-[ 編集]
akaneさんのは、とってもかわいいですよね
ん~~イメージでは、似合っていると思うのですが
ノルは、隠れちゃうね

うちも、まりおんが一番似合うけど
らぴすは、ひどいもんです
あそこまで似合わない猫もいないって感じ

カードは、もうね、ノアちゃんって感じですよね
こちらこそ、いつも、ありがとうね
【2009/12/25 16:41】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
゚・*:.☆.:*・゚MERRY CHRISTMAS゚・*:.☆.:*
 またまたステキなプレゼントが届きましたね♪
クリスマスおしゃれ襟カラーは 猫友さんでプロの方の作品なのですね~
カードもかわいい♪

 でもせっかくのおしゃれカラーが見えませんね~(^_^;)アセアセッ
ちょっと長毛さんには不向きなのかな?
ノアくんがやっぱり一番似合ってますね(*^_^*)
私は ノアくん、お座りじゃないけれど 香箱ちっくなまったり&寝っ転がりポーズとってもかわいいと思いますよ~。うちのこなら 明らかに嫌がってのお顔しながらになっちゃうけど Chocolatさんちの子たちは いつもにこやかにお写真撮れて可愛いです♪
【2009/12/25 16:38】URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
メリークリスマス!
とってもクリスマスらしいケープですねー
みんな、似合ってるよ♫

ノア君は撮影に協力、拒否?
でも、決まってるよー!!黒い毛並みにグリーンが♪
【2009/12/25 16:37】URL | まゆ #-[ 編集]
メリークリスマス♪
みんな華やかで、よく似合ってて可愛いです(*^。^*)
素敵なクリスマスを過ごしてくださいね~
【2009/12/25 16:12】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
メリークリスマス☆

ブログをはじめて世の中に優しい人がたくさんいることを知りました。

Chocolatさん、じゅりあさん、akaneさん、みなさん素敵ですね^^

3ニャンみんな似合っていると思いますよん♪
【2009/12/25 14:55】URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
わ~。またまた素敵なプレゼント!
いやいや、長毛さんだからこそ
このゴージャスなおしゃれ襟を
サラリと着こなしちゃうんですよ。きっと!
とっても似合っていて素敵ですよ~♪
モンプチ、いっぱいですね。
きっと団体さんも喜んでくれそう♪
あ!bleuさんが紹介されてますね。
良い団体さんが見つかると良いですね^^
【2009/12/25 14:28】URL | はなまる #-[ 編集]
Merry Christmas☆☆
素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか♪

コメ残せなくてごめんね~!!
んでも毎日こっそり癒されに来ています~♪(*´艸`)+.゚*・゚
【2009/12/25 13:33】URL | とっちー #-[ 編集]
素敵なカラー!!
お手製なんですね~、すごいわ~!!!
akaneさんの作られてる物を他のお友達ブログでもちょいちょい見させてもらっていますが、本当素敵ですよね~!!

マロン君もリリーちゃんもノア君も素敵に着こなしてますよ!!
やっぱり長毛だとちょっと隠れちゃいますけど、ちゃんとリバーシブルの違いわかりますよ~!!

【2009/12/25 12:34】URL | Duchess #-[ 編集]
素敵なプレゼントですね。
毛がゴージャスだから見えなくなっちゃう。
うちじゃあそんな事は無いから、すごく毛がたくさんなのがよくわかります。
モンプチからも届いたんですね。
差し上げたら喜ばれると思います。

【2009/12/25 11:17】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
メリークリスマス♪

3ニャンズとも
とっても可愛いo(^-^)o
素敵なプレゼント
良かったですね(^^)
【2009/12/25 11:11】URL | ミルク #WJMUG67w[ 編集]
クリスマスカラーが似合う猫さんっていいですよね。
この襟をみんなでつけて、合唱なんかしてくれると
夢のようですが。ノア君のタキシードなら、この季節
どこでも歓迎されそうです。もちろんマロン君のコートも
純白のリリーさんも。
【2009/12/25 10:25】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
メリークリスマス☆
今日もステキなプレゼントですねっ!
黒白はちわれ猫ちゃんもノアくんとそっくりだし♪
おしゃれ襟はみんにゃステキに着こなしてますね( ´∀`)
でもやっぱり、私もノアくんが1番似合うと思うなぁ。
そうそう、転がってるボクだってカワイイよi-175
そしてモンプチさん、けっこう豪華な贈り物ですね!
【2009/12/25 09:22】URL | みにころね #-[ 編集]
そうそう、こんなボクでも、ままっちはノアちゃんのことが
とっても好きですよ~~~\(^O^)/
でも、マロンちゃんもリリーちゃんもちゃんとポーズをとってくれるところが
憎いですね♪(^_-)
【2009/12/25 08:09】URL | ままっち #GCA3nAmE[ 編集]
(*'▽'*)わぁ♪ みんな似合ってるよ!
ちらっと見えるところがいいのですよ~~
ゴロンしてるノア君、かわいい♪
私も直接買いにいけないのでakaneさんに直接交渉したんです!
かわいいですよね(*´艸`)
うちも処方食&ダイエット食ら~ですから
豪華ディナーになることもなく(笑)
フツーにイブが過ぎちゃいましたーー
【2009/12/25 07:56】URL | hanako #-[ 編集]
3にゃんずとも
良く似合ってますね♪

カード、ホントにノアくんそっくり!
【2009/12/25 07:42】URL | うー #-[ 編集]
^0^/ メリークリスマス
素敵なプレゼントですね~
モフモフ毛で隠れちゃうけど
みんな良く似合ってると思うよ~~
リリーちゃん赤もグリーンも良く似合う~~
やっぱり女の子だw~

それにモンプチの贈り物
これもまた素敵なプレゼントになりそうですね
きっと喜ばれますよ~~
素敵なプレゼントに
【2009/12/25 07:07】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
メリクリで~す★
ブログを初めて世の中の人が器用である事を改めて知りました。
お洒落襟も手作りですか…
akaneさん、素晴らしいぃ~

立派なもふ毛に隠れちゃったお洒落襟だけど、チラッと見えるクリスマスカラーが何気にオシャレだわよん♪
【2009/12/25 06:47】URL | peeko #dDm6s.8Q[ 編集]
@@クリスマスカラーですね~^^
長毛さんだから、ちょこっと隠れちゃいますね~
ノアくん・・お座りポーズじゃなくても決まってるね^^v
【2009/12/25 06:36】URL | youbobo #-[ 編集]
akaneさんの手作り襟
可愛いですよね~~
嬉しいプレゼントが届いてよかったですね
みんにゃ似合ってますが
おっしゃるようにノア君の毛色に
クリスマスカラーがよく似合いますね
転がってるノア君も、と~~ってもも可愛いです♡
【2009/12/25 06:16】URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
素敵なカラーですね。
…でもNFCはどんなに素敵な細工物でも
首元だとほとんど見えなくなっちやって勿体ないです。
まあ、うちのなちゅなどはその点で言えばラッキーですが(笑)。
モンプチのプレゼント、結構すごいですね。
【2009/12/25 06:01】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
あ!じゅりあさん、おしゃれ襟をご購入くださった上に
Chocolatにプレゼントしてくださったんですね♪
とっても嬉しいです(^^*)
そしてこうして記事にUPしてくださってありがとうございます♪
さすがみんなモフモフにゃん。
かなり大振りに作ったつもりの襟がだいぶ隠れちゃってますね。
でもみんにゃよく似合ってますよ~。
(もしできるならもう少しゆるめに縛るとキレイに着込ませるかもしれません。)
【2009/12/25 03:03】URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
MERRY CHRISTMAS☆

ステキなプレゼント…かわいいクリスマスカラーのおしゃれ襟ですね~。
でもほんとだ…マロノアリリたん、みんなモッフモフだから…苦笑。
ちょこっと見えてる襟がかわいいですヨ。

ご家族揃ってステキなクリスマスを。
【2009/12/25 01:05】URL | chizu7171 #.8bT96/M[ 編集]
おお♪これまたおしゃれ~♪(大喜)
みにゃさん、もふもふだから、
ちょっと隠れちゃいますね~。(笑;
でもちらりと見えてる襟が
いい感じ♪(喜)
おしゃれ上級者、って感じですよ!(愛)
【2009/12/25 00:58】URL | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
可愛いおしゃれ襟ですね~♪
もちろん、マロン君&ノア君とっても似合って可愛いのですが、やっぱりリリーちゃんは女の子ですね~
レースがとっても似合って可愛いでーす(´▽`人)はぁぁ・・♪
【2009/12/25 00:41】URL | penny #GpJA0K56[ 編集]
メリ~クリスマス♪
 クリスマスカラーのケープですね。
 なんだかゴージャスなヘアの間から控えめに見え隠れして、素敵ですよ。
 さりげない感じがいい感じです♪
 みんないいモデルさんですね。
 モデル料もらった?(笑)
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。
【2009/12/25 00:15】URL | あるまま #-[ 編集]
わぁ~素敵なプレゼントですね!!
おっakaneさんのお手製ですかぁ~。
素敵な作品いっぱい作られてますよね!
マロリリちゃん、モデル立ち決まってますね☆
ノアくんのコロンも可愛い♪
【2009/12/25 00:14】URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]
12時になったらすぐに
更新なさるんですね

ノア君 たち姿になってくれないんですね 
でもおっしゃるように
くろい被毛にノア君が一番 緑がにあってると
思いました

モンプチの寄付先の保護団体
もしどなたもいらっしゃらなかったら
うちのブログでよく紹介している
武蔵野の保護団体を紹介させて
いただければと思いました
【2009/12/25 00:11】URL | blueい #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/1140-7701a34b
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

