08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
食欲の夏です☆
今日でノアは2歳1ヶ月になりました☆体重は6.5kgです。
GW中に動物病院で測定した時と、全然変わりがありません。


20070511-2.jpg

私の予想としては、100gくらい体重が増えているかと思っていました~。
というのも、ここ最近のノアの食欲がすごいんですよぉ(苦笑)。
ほ~んとよく食べます!!暑いほうが食欲が出るのかしら??(汗)


20070511-4.jpg



食欲もすごいけど、運動量もあるのがノアなので、
そう簡単に体重が増えることはないのかもしれませんね~~。
連日、飽きずにリリーとシャカチューで追いかけっこですから(汗)。
2ニャンがリビングを駆け抜けると、ツイントルネードのようです(爆)。


20070511-1.jpg

20070511-3.jpg



毛のモフモフやカラーリングのせいで、短足に見えがちな子ですが(爆)、
意外と手足は長かったりするんですよぉ♪(胴も長いけどぉ!!)
あ、ちなみにマロンはホントに手足が短いかと思います(爆)。
その代わり、超骨太くんだったりしますが~~☆


ノアは来月ワクチン接種の予定。また動物病院に行かないと~~。
体重が増えたとしても、先生に「おデブ」と言われないように、
いっぱい食べた後は、いっぱい運動しないとねっ♪









いっぱい食べてもおデブにならないように、アミノ酸のポチをヨロシクなの♪
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
いつかTop50に入れたら… 手が届かない50位以内
ただいまランキング参加中ですっ!
2ヵ所もポチってくださって、ありがとうございました☆
皆さまの応援がサイト運営の励みになります(ペコリ)。



本日のおまけ画像♪ノアはリリーに隣に来てほしかったのか、
冷え冷えプレートを1枚分しか使わずにいました~~(苦笑)。
いつもなら、2枚とも使っちゃうのにね♪♪


20070511-5.jpg



その頃マロンは、窓際の冷え冷えプレートの上で転がっていました(汗)。
ウエストにひねりがきいています!!シェイプアップになっているといいけど(爆)。


20070511-6.jpg



お時間のございます方は、「★緊急のお願い★」記事にも
目を通していただけるとありがたいです。よろしくお願いします(ペコリ)。
次元くんが、ルパンくんと不二子ちゃんの分も幸せになりますように☆
月誕生日トラックバック(0) | コメント(34) | top↑
<<6月8日に決まりました! | ホーム | 暑がりNo.1決定戦!>>
◆にゃおみさま◆
こんにちは、にゃおみさん!体調のほうはいかがですか?ムリは禁物ですからね~(涙)。
ノアの写真、保存版でしたか♪ありがとうございま~す!!男っぷりがあがってきたかな?
ノルってただでさえモフモフさで短足に見えがちだったりしますよね~~(苦笑)。
え~!!マイロちゃん、そんなことないはず!!そんなこと言ったら、スネちゃいますよぉ!!
【2007/05/13 23:39】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
あぁっ、またステキなノアくんの写真だ!
保存しなきゃ保存。
確かに白靴下の子は短足にみえがち!
マイロは本当に短足ですけどね。
【2007/05/13 23:34】URL | にゃおみ #-[ 編集]
◆kittenさま◆
こんにちは、kittenさん!ああ、kittenさんまで勘違いですぅ(汗)。ただの月誕生日ですよぉ。
2歳の誕生日は先月済ませたばかりなんです☆でもお祝いくださって、とっても嬉しいですよ☆
ノルってアメリカンタイプかヨーロッパタイプかでも違いがありますよね~。見た目も体格も。
マロノアはパパ猫が大きく、ノアパパは最高10kgあった子です。ロンくんも大きくなりそうかな♪
【2007/05/12 21:10】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
遅れちゃったけど^^;
ノアくんお誕生日おめでとう~v-238
とってもスタイルの良いノアくんなのね~
前足だらり~ん、にはびっくりv-237
あんよ長~い(〃▽〃)

でもそんなにスタイルのいいノア君でも
体重は6.5キロ、、、
ノルの男の子って、平均体重は
どれくらいなんですか??
女の子が4キロ位って聞いたから
男の子は0.5~1キロくらい多いだけかと
思ってたんですが、みんなところを
見てると、、まちまちなんですよね~
家のロンちゃんは何キロのなるかなー^^;
【2007/05/12 19:00】URL | kitten #SbAph39o[ 編集]
◆びっけさま◆
こんにちは、びっけさん!ノア、立派ですか♪ありがとうございま~す(ペコリ)。
毛吹きはまだまだですが(汗)、体格はだんだんいい感じになってきました~☆
びっけくん、病院内のサロンでキレイにしてもらっているんですね!麻酔もされてるとは(涙)。
たしかに、月イチというわけにはいかないですね~。びっけくん、せめて暴れずにいてね!!
【2007/05/12 13:39】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
ノア君本当にりっぱできれい!うちのびっけと大違いです。きっとお手入れがいいんですね。ちなみにびっけは、通いつけの動物病院の中にあるシャンプー屋さんで「カット&シャンプー」してもらっていますが、あまりに暴れるので麻酔注入されてます(涙)そんな状態なので、頻繁にシャンプーにつれていくのも考え物なんです・・。うちでシャンプーしてあげたいけど絶対無理!!めざせノア君でびっけとがんばりまーす!
【2007/05/12 11:12】URL | びっけ #-[ 編集]
◆ま~にゃさま◆
こんにちは、ま~にゃさん!ノアの食欲、ここんところすごいんですよぉ。よく食べます!
でも簡単に太ったりしないのは、豊富な運動量のおかげなんでしょうね☆いい感じですよぉ。
私もマネすることができたらいいのですが、どうも動くのが苦手で、肥えるばかりです(爆)。
マロンのウエストツイスト、長時間やっていると腰を痛めそうですぅ。本ニャン寝てるのにぃ☆
【2007/05/12 00:42】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆エスちーのママさま◆
こんにちは、エスちーのママさん!ノアもだいぶガタイがよくなってきました~(笑)。
大きい子がアマアマだったりすると、可愛さも増しますよね♪クールな子も萌えるけど(爆)。
リリーにはなかなか想いが伝わらず、私もやきもきしちゃっていま~す(苦笑)。
くっつきネンネンしなくても、互いにぺるぺるな姿くらいは見せてほしいんですけどね♪♪
【2007/05/12 00:40】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆エランさま◆
こんにちは、エランさん!まだシャンプーして1週間経ってないので、ノアの毛はホワホワです♪
ノアはノルにしてはまだまだ短毛なので、実際の見た目は5kg台くらいだと思います(苦笑)。
エランさんのお家の子、みんなすごく大きいんですね!!大きい子、大好きですっ☆
ニャンのお腹に顔をうずめるの、最高ですよね♪私も鼻をムズムズさせながらモフってま~す!
【2007/05/12 00:38】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
ノアくん健康的ですね~^^
たくさん食べて、たくさん運動してね♪
見習わなくては^^;
私はマロンくんと一緒にウエストをひねっておこうかな^^v
【2007/05/11 23:55】URL | ま~にゃ #-[ 編集]
ノアくんは立派ですね~。
でも立派な体格の中に愛らしい甘えん坊の性格。
ママにとっては堪らないセールスポイントですよ。
そんなチャーミングさもリリーちゃんにはまったく
伝わってないのが悲しい限りですが。
いつか並んでねんねしてくれる日がくるでしょうか?
【2007/05/11 22:52】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
ノア君、本当にふわふわのホワホワv-10
正直もっと体重あるかと思いました(^_^;)
内緒ですけど、我が家はデブ猫発生地帯なので、
一番軽い子で5.5kg(身長?はかなりチビ15才の子です)、
真ん中が6.5kg(身長も大きい・・・オンニャの子なのに)、
一番重い子で7.5kg・・・(ーー;)男の子ですから??

ノア君、3枚目の写真・・・
「顔をうずめたーいっ」と絶叫しました^m^
【2007/05/11 22:46】URL | エラン #-[ 編集]
◆Sheenさま◆
こんにちは、Sheenさん!ノアは毛がまだまだ短いせいで、実際は5kg台にしか見えないかも。
おそらくレオンくんと見た目はそんなに違いがないと思いますよぉ(苦笑)。
ノアってなぜか夏場に食欲旺盛になる傾向があって、ちょっと不思議なんですぅ(汗)。
いっぱい食べても、いっぱい運動してれば大丈夫かな?とにかく健康第一ですね!!
【2007/05/11 21:42】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
ノアくん、やっぱりおっきい!
我が家のちびボス… まだちび! 滝汗
冬毛がなくなって、尚ちびに見えたりします… ( ̄▽ ̄;)
たくさん食べて、リリーちゃんとたくさん遊んで、
ノアくん、体重をそのままキープできるといいですね!
ふふ♪プレート1枚、冷え冷えのまんま?!笑
【2007/05/11 19:51】URL | Sheen #-[ 編集]
◆ゆちこさま◆
こんにちは、ゆちこさん!ノア、美ニャンですか♪ありがとうございま~す☆
ノア、そんなに褒められると、嬉しくっていつも以上に踊りまくっちゃいますよん(爆)。
たしかにね~~、こうやって大人しくしていると、普通のニャンだったりするのですが、
どうにもリリーストーカーはやめられないみたいです(汗)。かなりLOVEみたいですよぉ☆
【2007/05/11 18:35】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆ゆみママさま◆
こんにちは、ゆみママさん!ノア、なんだか最近めちゃめちゃ食べるんですよぉ(苦笑)。
体重も増えているかと思ったら、前回測定分をキープしていました!ビックリですぅ。
おお!両手をきちんと揃えることができませんでしたが、そこそこモデル立ちでしたね(笑)。
ノアもね~、最近紳士のマナーを勉強中です。すぐに忘れて野獣になっちゃいますが(涙)。
【2007/05/11 18:33】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆Rinpopoさま◆
こんにちは、Rinpopoさん!ノア、いい感じですよぉ♪食欲旺盛で体重キープです☆
パパニャンの体格からいえば、もっと増えてもおかしくなかったりするくらいですからね~(笑)。
あらら、ラピスくんはまだムラ食いしちゃっているの??体重、落ちてきちゃうよぉ(涙)。
ノアの気遣いも、リリーはおかまいなしですからね~。愛が報われるのはまだまだ先ですぅ。
【2007/05/11 18:31】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆リエコさま◆
こんにちは、リエコさん!ノアをご贔屓にしてくださっているんですね♪ありがとうございます☆
リエコさんちの2ニャンと一緒の、ハチワレ&ソックスだから、親近感もあるかな??(笑)
ナッツくんもまだまだ成長途中。7kg台になってもおかしくない勢いがありますよね!!
新入りちゃんって、上の子のおさがりのオモチャでも夢中になってくれるから、助かりますよね☆
【2007/05/11 18:28】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆わたたさま◆
こんにちは、わたたさん!ノアは食欲旺盛ながらも体重はキープしていました~~。
でも、次に病院に行く頃には、100gくらい増えているんじゃないかな~と予想です(笑)。
とにかく、リリーとの追いかけっこが激しくて、いい運動になっていると思いますよぉ☆
マロンのウエストツイスト、あのまま寝てるので、腰を痛めてしまいそうです(苦笑)。
【2007/05/11 18:26】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆サユリンさま◆
こんにちは、サユリンさん!クーちゃん、いっぱい食べ過ぎるとゲーしちゃうんですね(苦笑)。
気温の変化にも弱そうだし、今の時期は大変かな?毛玉も吐きやすい頃ですものね。
クーちゃん、お腹タプタプだったとは♪いつもそんな風には見えていなかったのでビックリです!
チンチラちゃんもすっごく可愛いですよね~。何度胸をときめかせたことか(苦笑)。
【2007/05/11 18:24】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆dinoさま◆
こんにちは、dinoさん!ノア、思いっきりタキシードなカラーリングですよね(笑)。
なぜかね~、ノアは夏に向けて食欲が増していってるんですよぉ。不思議ですぅ。
リリーは夏が初めてなのでわかりませんが、マロンも食欲は夏でも落ちないんですよぉ。
しっかり食べても、その後運動するのが大事ですよね!私もニャンを見習わないと(汗)。
【2007/05/11 18:20】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆ぴんぐさま◆
こんにちは、ぴんぐさん!憧れといつもおっしゃっていただけて、ノアも光栄ですよぉ☆
凛々しいですか!!嬉しいですっ♪リリーを迎えしてから、だいぶお兄ちゃんっぽくなりました。
ノルも一応大型種になりますからね~。パパニャンがとても大きい子なので、遺伝もあるかも。
ぽっぽくんはどうかな?大きくなりそうかな?育ち盛りで将来が楽しみですね!!
【2007/05/11 18:17】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆MonMon (飼い主Rae)さま◆
こんにちは、MonMon (飼い主Rae)さん!ノアは3ニャンの中で一番体重がありま~す☆
大型種のニャンって、ああいう脱力系のポーズとりますよね(苦笑)。つくろぎまくっています!
リリーはマイペースだから、ノアの気遣いにも全然気づかずにいるみたいですよぉ(汗)。
マロン、時々ねじれたまま寝ている時があります。人間だったら腰を痛めそう(苦笑)。
【2007/05/11 18:14】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆るぅさま◆
こんにちは、るぅさん!ノア、フッサーですか♪ありがとうございます☆
実際にはそれほどでもないんですよぉ(汗)。シャンプーしたばかりだからかな??
冷え冷えプレート、リリーの分も残していました!こういうのにリリーは鈍感です(爆)。
マロン、ウエスト細くしたほうがいいですからね~。あらら、KEYくんもですか~♪♪
【2007/05/11 18:12】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
ノアくん・・・
ホントに美ニャン子だわ~!!
キレイでうっとり見入っちゃう(人´∀`)

おすまししてると、とてもストーカーさんには
見えませんね(≧ω≦。)
【2007/05/11 16:24】URL | ゆちこ #-[ 編集]
ノアくん、食欲旺盛なんですね~~
それでも体重キープなんて凄い!!
一枚目のお写真、モデル立ちして素敵です♪
リリーちゃんに冷え冷えプレートの場所を空けておくなんて紳士ですね♪
【2007/05/11 15:55】URL | ゆみママ #-[ 編集]
食欲旺盛は元気の証~(^_-)-☆
ノアくん絶好調ですね~♪♪コートもピカピカに光ってて
綺麗です~~~o(≧ω≦)o
ウチは、相変わらず食欲旺盛なおんにゃの子+うさチームと
食わず嫌いで、ムラ食いの男の子に別れております( ̄▽ ̄;)

ノアくん、リリたんの為に、冷え冷えプレートを
開けておいたのね~(*´艸`)
本当にいじらしい、男心だわ~(*´∇`*)
リリたん、思いを受け止めてあげて~~~
【2007/05/11 15:43】URL | Rinpopo #kZeJSrnI[ 編集]
ノアちゃん満載で、ノアちゃんラブ!な
私としては、とっても幸せです(笑)
ノアちゃん、ナッツと体重おんなじで、
妹と毎日おっかけっこしてるのも
おんなじで、ますます幸せです(>▽<)

前回のおはなしですが、ルナはナッツの
おさがりおもちゃで遊んでくれるので
新品は買ってませ~ん(苦笑)
【2007/05/11 12:50】URL | リエコ #-[ 編集]
ノアくん、体重キープなのですね♪
リリーちゃんが来てくれてから運動量が増えてるみたいだし、夏が近づいてきて代謝UP!してるのかしら。
うらやましいわぁ~。
ダイエット中のわたたはリリーちゃん&ノアくんと一緒にスレンダーバディを目指したいです~。
マロンくんのツイストも効きそう!!
【2007/05/11 12:48】URL | わたた #UZGGTyNo[ 編集]
こんにちは☆ヽ(▽⌒*)
ノア君、食欲旺盛なんですね~♪
クーも良く食べますよぉ~
でも、食べ過ぎてゲ~しちゃうんです・・・。
暑くてもゲ~しちゃうので、大変です(ノ_<。)
最近は、毛玉吐いていますよ・・・。
ノア君は、まだ後ろ足お腹に隠れてないので、まだ大丈夫ですね(⌒∀⌒)ノ
クーなんて、後ろ足見えませんから~ッ!!
残念ッ!!
お腹もタプタプ~ですよ~ん(≧◇≦)ノ
運動するのは好きみたいなんですけど、すぐ床にゴロ~ンしちゃうんです・・・。
運動に意味あるのかな~??

たまにゃんは、ニャンズの中で一番足短いです☆
チンチラの血が入ってて、母猫に似たみたいです(∩。∩;)ゞ
あ・・・。
チンチラを飼っていらっしゃる方、すみません。。。
でもでも、その容姿カワイイですよね(≧▽≦)ノ
【2007/05/11 11:52】URL | サユリン #pM1r0HTU[ 編集]
ノア君凛々しい「タキシード」姿ですね。

夏に向かって食欲が増す子ってあんまりいないのでは(笑)

よく食べてよく運動する、一番理想とするパターンですよね。
うちは食べて動かない、食べないで運動ばっかり・・・・・
ノア君がうらやましいです~。
【2007/05/11 11:39】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
憧れのノア様!
今日も凛々しい!
やはり大型なんですね!さぞ抱っこのしがいありそうですね。
本当に美猫さんですねぇ
応援ポチポチ!
【2007/05/11 10:56】URL | ぴんぐ #-[ 編集]
ノアくん6.5kgですか~!貫禄ですね(^^)
しかし、それと相反するような前足だらり~~んのあのお姿♪脱力感がいいですね(^0^)

ノアちゃん、ちゃんとリリーちゃんの分の席を空けてるんですね~。なのに、リリーちゃんったら、気づいてるのかしら??

マロンくんは、複雑な体勢でリラックスしてますね~(笑)
【2007/05/11 08:56】URL | MonMon (飼い主Rae) #-[ 編集]
ノアくん立派なフッサーですね(*^^*)
立ち姿もとっても立派で素敵です。

冷えボードを1個あけてるところがなんとも(^^;A
リリーちゃんちょっとは気づいてあげてね。
実は鈍感なのかしら?

マロンくんの寝姿今日も可愛いですね。
ウエストシェイプ・・・KEYくんにぜひ教えてください。
【2007/05/11 08:05】URL | るぅ #XCE9/usg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/114-2c006dcf
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

