09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
なんとなくクリスマス(ノア編)
当ブログは、『キャンプ猫GAVI』のGaviさんが主催されている
クリスマスカウントダウンパーティー2009」に参加させていただいています。
20日からの3日間、皆さまもご一緒にカウントダウンパーティーをお楽しみくださいませ☆



20091221-1.jpg
noix ボクはお兄たんみたいにお座りポーズなんてしませんからね~!!

はいはい、わかってますよ~~(汗)。だから、とにかく寝転がるのだけはやめてくださいね~~。
今の姿勢をキープしてくれるだけで、ノアさんの場合は良しとしているんですから~~(滝汗)。
本日1枚目の写真は、去年も着用したサンタコスチュームになります。
マロンもそうですが、ノアも体型が変わっていないので、1年前のものもフツーに着れちゃいます。
(参考までに去年の記事はこちらです)

20091221-2.jpg
noix もうそろそろガマンの限界です…寝転がらせてくださ~い!!

この直後、コテンと横に転がってしまったノア。洋服を着てても着ていなくても、
改まった撮影の時となると、必ず寝転がってしまうクセのある子なので、撮影も苦労します(爆)。
(ちなみにこのオシャレ襟は一昨年にも撮影していますので、参考までにこちらの写真もどうぞ)

なかなかノーマルなお座りポーズで写真を撮らせてくれないノアですが、
奇跡的にお座り状態で撮れた~と思ったら、更に奇跡的な図のものが撮れちゃいました(苦笑)。
撮影の最中にツリーをイタズラしていたノアですが、ツリーが倒れそうで倒れずにいたんです♪♪

20091221-3.jpg
noix 悪さをしていたのがバレバレになるような証拠写真を撮るのはやめてくださいね!!

最後はマロノアで記念撮影を1枚♪♪兄弟仲良くいい感じですっ☆
マロリリの組み合わせはもってのほかだし、ノアリリの組み合わせも意外と難しく、
2ショット写真となると、マロノアが一番とりやすかったりする我が家なんですよ~~(汗)。
あ、3ショット??そんなのあり得ませんから~~(爆)。

20091221-4.jpg


体調のことを最優先にネット活動をしていますので、皆さまのところへの訪問もおろそかになりがちですみません。
マイペースで我儘なブログ&管理人ですが、いただいたコメントは毎回楽しく拝見させていただいています。
「初めまして」な方でも、どうぞお気軽に足跡を残していってくださいね。

※最近また主婦湿疹が悪化した関係で、指先が痛み出し、ネット活動にも支障が出てきましたので、
前日にコメントを残してくださった方を最優先に、訪問&コメントさせていただきたいと思います。
また、短コメになってしまったらごめんなさい。それでもいいよ~という方、コメントいただけると嬉しいです!



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキングに参加しています。応援してもいいよ~という方がいらっしゃいましたら、クリックお願いします。
ルックス・おしゃれトラックバック(1) | コメント(50) | top↑
<<なんとなくクリスマス(リリー編) | ホーム | なんとなくクリスマス(マロン編)>>
おお!ノアちゃん、プリティー♪
そのままの態勢でも、可愛いですよ~。
っと、ちょっと、おいたをして時に、お座り状態になりましたねぇ(笑)

ノアちゃんマロンちゃんのツーショットも、
ポーズも決まっていてよく撮れてますね!
【2009/12/22 08:14】URL | ままっち #GCA3nAmE[ 編集]
ノアくん、かっちょいいのにゃあ♪
ノアくんも赤いおリボンお似合いにゃあ!
ツーショットも決まってるにゃあ!v-218
【2009/12/21 23:52】URL | Gavi #k4K7G4dA[ 編集]
ノアくんの襟も素敵です
そうなんだ3にゃん写真
リリーちゃんとのショット
難しいんですね~意外☆
【2009/12/21 23:43】URL | blue #-[ 編集]
ノアくん、お洒落衿、とってもお似合いですよ。
今、気がついたんですが、ノアくんのお手手は白い手袋を
していたんですね。
襟元も白くってタキシード着ているみたいだったのね。
今頃気づいてごめんね~。
倒れそうで倒れないツリーとの2ショット、ノアくんらしいかも(笑)。

多頭飼いされてる方って意外と集合写真はないそうですね。
夢の3ショット、いつかは拝見したいものです(笑)。
マロンくんノアくん、かっこいいよ~♪
【2009/12/21 23:23】URL | おかか #DL0dExLA[ 編集]
ノアくん、かわいい~。
オシャレ襟の赤いリボンがとっても映えるね。
でも、よく我慢したよ、ツリー・・・。
そんなのが目の前にあったら・・・。

おぉ・・・マロンくんは完璧だ!!
いいなぁ~・・・こんな写真を撮ってみたい・・・。

2ショット、いいですね。
目線のバッチリ!!
【2009/12/21 23:00】URL | YUE #ml/Df6q2[ 編集]
ノア君、ツリーを奇跡の角度に!
あれが、ノア君の考えたポージングかもしれませんよ(笑)
みんなカメラ目線で、おりこう座りで写真ってなかなかどうして難しいですよねー。

体調がすぐれられないようなら、うちのブログは無理されなくてもOK!ですよ(^^)後回しでもいいですし、Chocolatさんの体調が回復するのが先!!ですよ~!
【2009/12/21 23:00】URL | Rae #mQop/nM.[ 編集]
素敵なツリーとおめかしノアくん、いいですね~。
マロンちゃんとの2ショットも。
やっぱクリスマスはちょっといつもよりおすましぎみかな?
マロンちゃんの笑顔がすてき~^^
【2009/12/21 22:50】URL | にゃも #-[ 編集]
オォー!やっぱりノアサンタさんは似合ってますね。
2ショット写真も可愛く撮れてますね!
いつかは3ショットも見てみたいな~
【2009/12/21 22:23】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
おぉ!今日はノア君ですね(^^)
服のレッドとノア君のカラーのコントラストがキレイ(`ω´)☆
そしてこのショットは奇跡的瞬間ですね(笑)
見事にナナメなツリーがすごいw
2ショットにもやっぱり相性がありますよね(>∀<;)
【2009/12/21 22:17】URL | しょーこ #mQop/nM.[ 編集]
ツーショットも素敵ですね!
どっちもカッコイイです^^
きちんとした撮影になるところんちょしちゃうって
なんだかとっても可愛い癖ですね^^
【2009/12/21 21:49】URL | らもら #CGx3/8uA[ 編集]
体調のよくないなか、訪問してくださいましてありがとうございました。
 ノアちゃんもまたまたかわいいですね♪
 ノアちゃん、コロンしちゃうのかあ!?
 ノアちゃんもマロンちゃんも気品があって豪華♪
【2009/12/21 21:26】URL | あるまま #-[ 編集]
ブラック&ホワイトのノアくんには赤が似合いますね♪
マロンくんとの2ショットはさすがモデル猫さんといったところですね!
写真を見たとき一瞬、ノアくんが倒れそうになったツリーを
お鼻でキャッチしたのかと思っちゃいました。
ノアくん、ゴメンね~(^^;
【2009/12/21 21:22】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
かわいいっ
マロンくんは改まった撮影の時は
にゃんだかコロリンしちゃうんだ。

黒白の毛に赤い色か~。
きれいですね♪

ツリーが倒れそうで倒れない…
すごいにゃあ。
【2009/12/21 20:04】URL | harry #-[ 編集]
う~ん素敵すぎる!!
このシンプルなツリーもまた、ゴージャスなお二人を引きたててくれていいですね。
いつもながら、季節のイベントに全く乗れない私(苦笑)
まあ、うちの桃はコスプレ苦手なんで、平和な日々が守られるのこそがXmasプレゼントかも!?
【2009/12/21 19:53】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
昨日はご訪問下さりありがとうございます♪
諸々たてこんでまして連日読み逃げ応援で・・・
本当に[★・´Д`・]人【ゴメンナサイ~】☆.:゚+。★
【2009/12/21 19:42】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
↓マロンくんのクリスマスコスも
ノアくんのクリスマスコスも、た~っぷり堪能させていただきました(〃∇〃)
ふたりとも赤が映えるコートだから、お洒落でとってもカッコイイ!!!(≧∇≦)b
Chocolatさんの手づくりお襟も覚えてましたよvv
可愛いし、超似合ってます~~~!!!ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
2ショットもカワユスvv

リリたん、さらに詳しい検査が必要とのことですが
リリたん自身のはじけるオーラを見れば
絶対に大事にいたることはないはず!!
信じて応援しています!!
【2009/12/21 19:26】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
ノアくんには悪いですけど、マロンくんカッコいいですねー!

ツーショットもノアくんがマロンくんの引き立て役になっているような気が(^^;

ノアくん、がんばれー!
【2009/12/21 18:56】URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
素晴らしいツーショットですね。
コスプレしたうえに、こんなにじっとしてくれるなんて。。。
我が家では撮影を望むこと自体が無謀・・・
これって秘訣とかあるんでしょうかね。。。
結局は猫の性格の問題って言われると身も蓋もないのですが(泣)
【2009/12/21 18:51】URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
ノアくん、おしゃれ襟似合ってるよ~。
ノアくんは赤がよく似合うよね~。
ノアくんとツリーの2ショットも可愛い。
でもなにより
マロンくんとの2ショットが一番素敵~~!
うちもそうだケド
3ショットは難しいですよね^^;
【2009/12/21 18:49】URL | イヴ #-[ 編集]
 まぁ かわいい~
寝っ転がりポーズでもかわいいと思いますが、赤がとても映えて素敵ですよね~ノアくんは♪
お顔もかわいいし (*^。^*)
ドラえもんの手ってのような手袋が丸くってぇ~ あーにぎにぎしたいっ!!

2ショットめちゃめちゃ 二人ともかわいいし 素敵です♪
これはクリスマスカードにもってこいですよね☆
うち こんなに落ち着いては撮れないな・・・
2にゃんの性格と ゆったりしたお部屋がいいんでしょうね♪

【2009/12/21 18:06】URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
週末来れずにいたら、マロン君の可愛いコスプレが!
ちゃんとツリーの前でお座りしてエライです!
我が家は未だ上手に撮れてないきが^^;
ノア君だって途中遊んじゃったりしたけれど(笑)
でもとっても素敵な写真が!
ツーショットなんて最高じゃないですか♪
本当に絵になる兄弟だわ~(*´∇`*)
3ショットで…なんてつい欲が出ちゃいますが
我が家は2ショットも難しいですもの。
2ショットでも満足です♪
【2009/12/21 17:28】URL | はなまる #-[ 編集]
うーん↓マロンくんに今日のノアくん、サンタの衣装がとってもよく似合ってます!カメラ目線もばっちりで素晴らしいですね。最後の2ショットなんかもう、雑誌のグラビアみたいよ~(≧ω≦)
ああクリスマスもうすぐですね。なんか実感わかないなぁ(笑)
【2009/12/21 17:15】URL | amiyan #-[ 編集]
おひさしぶり~。el-marです。ブログもお引越し、HNもひらがなに変えました。
メリークリスマス。
Gaviちゃんのところから、来ました。
うちは、明日クリスマスの記事にする予定なのですが・・・
よろしく~。
【2009/12/21 15:06】URL | えるまーる #5s0xtFUQ[ 編集]
ノアちゃんもかわいい~な~(*^0^ノ
黒い毛被に赤はこれまた映えますね♪

お~!ピサの斜塔の様になってますね~
これはナイスなショットですぅ☆

最後の2ショットがまた素敵~♪
ここにりりたんがいたら・・・\(^^;:)
なんて、、chocolatさんの苦労も知らず
拝見する側は言いたい放題です(*^ε^*)
でもっ、、いつか見られたらいいですよねっ☆
【2009/12/21 14:50】URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
これから外出するので、お写真見て応援だけしていきます~。
((((((((((`▽´;)さささ
【2009/12/21 14:26】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
おおお!
最後の2ショット、とっても素敵ですね~♪(喜)
マロンさんもノアくんも、とっても
男前ですよっ!!!(愛)

ノアくん、寝っ転がりたいの
ガマンできてえらい!!(笑)
【2009/12/21 14:20】URL | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
Gaviちゃんのパーティー会場から来ました。
みんなコスチュームもすっかり着こなしカメラ目線!
素晴らしいモデル振りですね。
どの写真もそのままカードになりそうで素敵です。
素晴らしいクリスマスになりますよう!
【2009/12/21 14:18】URL | ANKO #-[ 編集]
そうですね、もうXmasですよね♪
みんな、素敵に着こなしてるし…ツリーがとっても素敵v-270

我が家はまだ猫zに何にもしてないし…^^;
まっ帽子かぶせたりしても嫌がるだけやし。。
さてさてどーしようかなぁ~♪
【2009/12/21 14:17】URL | きばりん #uqhjLJh2[ 編集]
クリスマスの雰囲気バッチリですね♪

最後のお写真、リリーちゃんも一緒だったら更に良かったですね♪

今日は仕事がバタバタしてて、短コメ失礼します。
【2009/12/21 12:51】URL | Duchess #-[ 編集]
サンタファッションのマロン君サンタさん、うちにも来てほしいなぁ^^
モノトーンのノア君には
赤いネクタイが印象的♪
ふたりともとってもダンディですよー
【2009/12/21 12:05】URL | まゆ #-[ 編集]
ノア君タキシード柄だからリボンだけでも正装しているように
見えるんですね。うーん、すばらしい。マロン君とふたりで
いっしょにいる写真も目線ばっちりで、写真館の写真みたい
にきれいですよ。
【2009/12/21 11:58】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
始まりましたね、カウントダウン^^!
マロンちゃんもノアちゃんもクリスマス衣装
すごくよく似合ってます~^^
かわいいです!
【2009/12/21 11:53】URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
ノアくんとクリスマスツリーのショット
マロンくんとのツーショット
どちらもすごく素敵です~(*^_^*)
もこもこの襟とお洋服、可愛いですね~!
クリスマスの赤がとっても似合っていますね♪
お写真がそのままクリスマスカードにできちゃいそう^^
こんなに素敵にお写真を撮るコツはなんでしょう??
うちの猫たちじゃ、無理だろうなぁ・・・
全然じっとしていてくれないし(T_T)
【2009/12/21 11:02】URL | Robele #-[ 編集]
Chocolatさんお手製のモコモコ襟、すごく素敵です~。
人間用に作って欲しいぐらいです(笑)。
手縫いで、これだけきっちり作られている所が、またChocolatさんらしいなぁ~。
このクリスマスツリーも、Chocolatさんちにピッタリですよ!
【2009/12/21 10:47】URL | スージー #eHMgX5i6[ 編集]
ノア君、可愛い。
コテンってなった姿も見たいです~。
ノア君のカラーに真っ赤な色ってとてもお似合い。
マロン君とのツーショットもステキです。
【2009/12/21 10:32】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
ノアくん、カワイイ~( ´艸`)
やっぱり似合いますね♪
昨年のお写真もとっても可愛かったけど、今年の奇跡のショットもイイ感じ
ですよね(笑)
ツリーが倒れそうで倒れないって、ノアくんがそれをしたってことがスゴイ!
2ショットまで決めてくれちゃって、なんだか嬉しくなっちゃった( ´∀`)
ほんとは3ショットが見てみたいとこだけど、マロンくんとリリーちゃんの
相性を考えると…かしら(^^;
【2009/12/21 10:01】URL | みにころね #-[ 編集]
ノア君も可愛いですね~
倒れそうで倒れないツリーの写真、良いですね(*^。^*)
去年の写真は、ポストカードみたいで、とても素敵ですね♪
【2009/12/21 09:04】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
おはようございます。
クリスマスコス、ノアくんも頑張っていますね~(*^o^*
しっかりポーズをとって、えらいなぁ。
マロンくんとのツーショットにも癒されました~。
仲良しなふたり、やっぱり一緒にいると楽しいのかな。
心なしか、お顔がほころんでいるように見えました(*^_^*)
【2009/12/21 07:34】URL | スウ #hytkxM0s[ 編集]
はじめましてです^^
Gaviちゃんのトコからやってきました~
↓のマロンくんも、そうだったんですけど、今日のノアくんも、カメラ目線で
モデル慣れしてる~!と感じちゃいました♪
おしゃれ襟も、「うちもこういうのから初められたらいいな~」と思ったら
手作りなんですね!それも手縫いだなんて、素晴らしいです!!
私はお裁縫は苦手なので、大尊敬しちゃいます!

主婦湿疹、お辛いですよね。
私は「汗疱」という湿疹で、これも主婦湿疹といわれたりする部類のもので
眠れなくなるほど辛かったりするので、お気持ちよく解ります。
あまり無理なさらずに^^
お大事にしてください。
【2009/12/21 07:01】URL | 雨音 #B7WSaaHI[ 編集]
いや~~ノア君良く似合ってるね~
毛色に赤が映えてます~
こんなにカッコよく決まってもころりとしちゃうんだ~
ハハハ笑えるね

マロン君との2ショット決まってる~
そうか3ショットw~難しいですね~確かに~~
【2009/12/21 06:44】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
ノア君可愛い~~
すぐコロンってなっちゃうんですか?
猫ドンもなんですよ
お願いだから少しだけ我慢してってお願いしても
すぐコロンってなってしまいます(汗)
2ショット素敵ですね
カメラ目線でバッチリ!かわいいですぅ~♡
【2009/12/21 06:41】URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
ワクワクドキドキのクリスマスが近づいてきましたね。

街角には悪戯サンタさん 出没の予感ですね(^O^)
【2009/12/21 06:24】URL | たいたい #-[ 編集]
うちも最近、なちゅが大人に(笑)なってしまって
なかなかツーショットが撮れません。
マロンくんとノアくんは、一応二人で並んでくれて
いいじゃないですか~。
【2009/12/21 06:22】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
ツリーにチョイチョイしちゃったの^^?
@@!倒れそうで倒れない!!
ふんばってる~^^v
【2009/12/21 05:57】URL | youbobo #-[ 編集]
マロンくんもノアくんも赤がよく似合いますね♪
もしかしてノアくんはお洋服が苦手なのかな?
ペタッてなっちゃう子多いですよね~

わぁ!おしゃれ襟手作りなんですか?
素敵ー♪
【2009/12/21 05:08】URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
うわぁマロノアくんのクリスマス・コスだっ。ゴージャス☆
すっごいカメラ目線は
Chocolatママが何かでマロノアくんの視線を集めていたからなのかしらん。
きっと撮影難しかったでしょう。おつかれさまです~。

リリたん再検査になっちゃったんですね。
原因がはっきりしないと不安ですものね…はやくちゃんと究明できますよーに。
【2009/12/21 01:22】URL | chizu7171 #.8bT96/M[ 編集]
ノアくんもマロンくんも可愛い~♪(*´艸`)+.゚*・゚
クリスマスコス、めっさ似合っていますねー☆☆
ツリーにイタズラしちゃったんだぁ~(*`艸´)ウシシシ
色々なオーナメントが付いていて楽しそうだもんね~♪
【2009/12/21 01:12】URL | とっちー #-[ 編集]
マロノアくんすごい!
ウチではあり得ないオスマシポーズ!すてき!!
奇跡的な角度のツリーとオスマシノア君もかっこいいですよ~
カウントダウンパーティーすっかり出遅れちゃいましたが~
一緒にパーティー楽しみましょうね!!
【2009/12/21 00:32】URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
カウントダウンパーチー始まりましたね(*´艸`)
ノア君まっかなリボンがめっちゃ似合うよ~
でも目の前にツリーなんかが飾ってあったら
つい手がでちゃうよね(笑)
マロン君のサンタコスもかっこよく決まってますよー
この2ショットポスカにしたらよさそうですね!!
リリたんが写ってないのがちょっと残念ですが(笑)
【2009/12/21 00:09】URL | hanako #-[ 編集]
今日はノアくんですねぇ~♪
ノアくんも決まってますねぇ!!
すぐにコロンっとしたくなっちゃうんですね(笑)
イケにゃん2ショット素敵ですね!!
マロノアくんそろって、きりっとしたカメラ目線
すごいなぁ~。
うちじゃできませぇ~ん。
【2009/12/21 00:06】URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/1136-28869114
こんにちは!Gaviちゃんですっ! クリスマスカウントダウンパーティ、遊びにきてくれてありがとお! パーティも今日でいよいよ最終日...
キャンプ猫GAVI【2009/12/22 00:05】
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

