02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03
スポンサー広告】 | top↑
優雅なお遊びタイム@Movie
20091214-1.jpg
lily わたし、くつろいでいるわけじゃないのよ♪今は遊んでいる最中なの☆

床に寝転がっちゃっているリリーですが、本ニャンの言うように、ただいま遊びの真っ只中。
どんな風に遊んでいるかといいますと…↓の動画でご確認くださいませ~♪♪
■ 動画:孔雀の羽で優雅に遊びましょう(1分11秒) ■



寝転んだまま、孔雀の羽にじゃれて遊んでいたリリーでした(笑)。
実は、最初からこんな怠惰な遊びをしていたわけではありません(爆)。
こうなる前に、既に羽じゃらしを追いかけて、ダッシュで部屋を30往復はしていたはず!!
羽を持って走る私のほうがリリーよりも先にバテてしまい(汗)、
こうしてリリーには、だるだる遊びに付き合ってもらった次第です(苦笑)。

さすがにダッシュで遊ぶ様子は、私ひとりでは撮影できませんからね~~。走りながらはムリ!
仮に撮影できたとしても、そんなブレまくりの動画、見ているだけで酔いそうです(滝汗)。

20091214-2.jpg
lily 寝転んで遊ぶのも、嫌いじゃないわよ~♪

20091214-3.jpg
lily ラクしているように見えて、意外と腹筋も使っているんだから!!

20091214-4.jpg
lily ってことで、このモフモフのお腹の毛の下はカッチカチの筋肉なのよん♪

20091214-5.jpg
lily そこのあなた、触って確かめてみる??

※ 動画はスクリーン右下の「HD」ボタンをクリックしていただくと、より高画質な状態でお楽しみいただけます。
※ 携帯電話の方は動画タイトルをクリックされると閲覧できます。詳しい方法については、こちらの記事をご覧ください。



昨日の記事の最後に書きました、リリーの今回の血液検査の結果の件については、
ご心配のお言葉や励ましのお言葉を残してくださった方に、深く感謝いたします。
まだ血液検査の結果のみなのですが、私の中で色々悪い想像をしてしまい、
それを記事として公開してしまうと、読んでくださる方も更に不安になると思い、
詳細については、レントゲンとエコーの検査が済んでからにさせていただきますね。

っていうか、詳しいことをじっくり書こうとしても、パソが許してくれません(汗)。
相変わらず1行書いては保存していかないと、ネットがフリーズなのですから(涙)。
一応、今週末にリリーを病院に連れて行く予定でいますので、
リリーのカラダのことについては、それ以降、記事にさせていただきますね。
今現在、リリーはいつもの暴走機関車(汗)で元気にしていますので、ご安心くださいね。

ちなみに、本日の記事もIEがおかしくなる前に予約投稿用に用意していました。
私も頭痛が治っていたら、もっとパソに向かって色々調べられるのですが、
頭が痛いと何も手につかなくて…。皆さまのところにもゆっくりお邪魔できずごめんなさいです。
それと、リリーとの時間を大事にしたいという気持ちもあって…。
ワガママな管理人ですが、これからもよろしくお願いします(ペコリ)。



体調のことを最優先にネット活動をしていますので、皆さまのところへの訪問もおろそかになりがちですみません。
マイペースで我儘なブログ&管理人ですが、いただいたコメントは毎回楽しく拝見させていただいています。
「初めまして」な方でも、どうぞお気軽に足跡を残していってくださいね。

※最近また主婦湿疹が悪化した関係で、指先が痛み出し、ネット活動にも支障が出てきましたので、
前日にコメントを残してくださった方を最優先に、訪問&コメントさせていただきたいと思います。
また、短コメになってしまったらごめんなさい。それでもいいよ~という方、コメントいただけると嬉しいです!



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキングに参加しています。応援してもいいよ~という方がいらっしゃいましたら、クリックお願いします。
オモチャ・遊びトラックバック(0) | コメント(46) | top↑
<<あしゅら男爵マロン | ホーム | なんとなくペロリン>>
こんなに元気なのに
りりーちゃん
いい方向の結果がでるといいけど
心配がふきとぶよう
お祈りしていますね
【2009/12/15 22:35】URL | blue #-[ 編集]
あにゃあ
リリーちゃんのコロリンしながらの
お遊びは貴族みたいにゃあ♪
その前に30往復したんだ。
運動になりますねぇ。

血液検査の結果がいまいちだったのですね。
あんまり悪い方向に考えないで下さいね。
【2009/12/15 00:00】URL | harry #-[ 編集]
ギリギリになってしまいました…(汗)。
応援だけで失礼しますね。ごめんなさい~。
【2009/12/14 23:48】URL | スージー #eHMgX5i6[ 編集]
あのモフの下は………きっとカニバラ!!(爆)←腹筋割れ
リリーちゃんのこと…大丈夫ですか。色々悪い風に想像してしまわれるの、とても分かります。駄目!!って思っても気付いたらそっちに思考が…。
色々検査して、どうもなければいいね。
猫たちが具合悪いと代わりたくなりますよね。
【2009/12/14 23:23】URL | Rae #mQop/nM.[ 編集]
 りりたん 絶好調で遊んだあとの優雅な遊びだったのですね~。
クレとおんなじパターンだわ!
絶好調の時は 写真も動画も撮れませんよね~(^O^)

 筋肉しっかりでも ふあふあなりりたんはやわらかそうで綺麗♪
ラスト2枚の写真が表情もかわいいわ~(*^。^*)

 Chocolatさん、悪い風に考えちゃダメですよ~♪
パソ、調子がいい時もあるんですね、良かったです。
頭痛もお大事にです♪
【2009/12/14 23:23】URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
おひさしぶりです!
早速訪問してくださってありがとうございました☆
ぼちぼちゆるゆるで続けようと思ってます。
リリーちゃん、30往復、すごいですね!
腹筋が割れてたりして~♪
【2009/12/14 22:57】URL | ヒサプー #4XockrQI[ 編集]
リリーちゃん、とっても楽しそうに遊んでる♪
って思ったら、暴走特急の後での遊びだったんですね
さすがですぅ

でも、血液検査の結果、心配ですね
ちゃんと調べてもらってはっきりするまで何となく
落ち着きませんよね
大事に至らないといいのですが…
Chocolatさんもあまり深く考えすぎて
具合が悪くならないようにしてくださいね
【2009/12/14 22:54】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
とても30往復したとは思えない程の萌えっぷりですね!
リリーちゃんのお腹は、そんなにカッチカチなんですか~
モフモフなので柔らかそうに見えますね。
【2009/12/14 22:33】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
chocolatさんお久しぶりです(><;)
なかなか遊びに来れなくてすみません(´д`;)

ダッシュで30往復(゜д゜;)!!
なかなかハードですね(゜゜;)
真っ白なお腹にダイブしたぁ~い(>ω<)!!

血液検査、心配ですね・・・
結果がでるまでの間、本当に不安かと思いますが、
いい結果である事を祈っています。
猫背の事があってから、ナサの体調でちょっとの事でも
大げさに悪いほうに考えてしまい、
精神的なものが体調に出てしまった事があるので
chocolatさんも、難しいとは思いますが、なるべく考えすぎないように
ご自分のお体を大事にしてくださいね。
【2009/12/14 22:27】URL | しょーこ #mQop/nM.[ 編集]
リリーちゃん、クジャクの羽楽しそうですね。
くねくねごろんごろんしてるのは踊ってるみたい。
走り回ったあとにまだこれだけ遊んでくれるってすごいね。

リリーちゃんの体調心配ですね。
原因が判らないと不安になりますよね。
あまり思い詰めないでくださいね。
お大事に。
【2009/12/14 22:22】URL | にゃも #-[ 編集]
りりーちゃんのカッチカチの腹筋なでなでしてみたいな~。
りりーちゃんの血液検査の結果心配ですね。
ちゃんと納得できるまで検査して、それで安心できる結果の出ることを祈っています!
でもきっと大丈夫ですよ^^。
【2009/12/14 22:21】URL | るーちゃま #-[ 編集]
<そこのあなた、触って確かめてみる??>

はい!!はい!!触ってみます、みます!!(笑)

でも、やっぱり、硬い腹筋より、ポニョフニャがいいなぁ~・・なんて。
かわいさのあまり、2回も見ちゃいました・・・。
横にコロンとなると、思わず、あぁ・・・羽をあっち側に持っていって、またパッカ~ンに・・・と思う通りにChocolatさんが羽をじゃらしてくださって・・・うれしかったわ(笑)

いろいろな検査、何事もありませんように、お祈りしてますね。

Chocolatさんも、無理しないでね。
【2009/12/14 21:44】URL | YUE #ml/Df6q2[ 編集]
リリーさんのもふもふ、白くてふわふわで憧れます。
クジャクの羽で優雅に遊んでいるところがまたリリー
さんにお似合いです。検査結果がなんともないことで
あったと、安心できるように祈っております。
【2009/12/14 21:20】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
いや~ん、リリーちゃん可愛い~★★

無防備なリリーちゃんのヘソ天( ´艸`)ムププ
堪能しちゃいました♪♪

そっか~、リリーちゃん何気に腹筋運動してるのね~、確かに金魚運動みたいですね(⊃∀`* )エヘヘ♪

リリーちゃんの検査、心配…
どうか良いお知らせが聞けます様に…
【2009/12/14 21:12】URL | Duchess #-[ 編集]
リリーちゃん、おなかもっふもふですね~
楽しそうに遊んでるな~(^◇^)
羽根系のおもちゃって、うちの子たちもみんな
すっごく萌え萌えになるんですよね♪

血液検査の結果、気になりますが
何事もないといいですね。
【2009/12/14 20:51】URL | 沙羅 #ls0kNZmc[ 編集]
やだ~!!やだ~!!めちゃくちゃ可愛いよ~!!!
こういうリリーちゃんも良いですね~♪
白いホワホワな子がころころしてるのを見ると
めちゃくちゃ癒されます^^

ところでクジャクの羽根って、結構なおもちゃになるんですね!!
猫はほとんど遊ばない代物でお飾りになるだけかなと思いこんでました。
クリスマスプレゼント、これもいいかも…(笑)
完全にChocolatさんのブログからパクろうとしてるぶひこですww
自分でネットで探すのは面倒ですからね~ww(←言い訳・爆)
【2009/12/14 20:29】URL | ぶひこ #-[ 編集]
昨日はコメント下さりありがとうございます♪
バタバタにつき読み逃げ応援で@(;・ェ・)@/ゴメンナサイ…
【2009/12/14 20:27】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
おお、見事なへそ天!!
この時期にこんなポーズを披露してくれるなんて、さすがはモフモフ女王。
見事なモフ毛に、思わずPCの画面に手が伸びそうになりますよ。
それにしても、30往復とは疲れ知らずな…。
我が家は今、「だるまさんが転んだ」がブームなんですが、私がじっと待つだけで済むので案外楽です。
さすがに一緒に走り回るのは無理ですね。

最後に、血液検査がいい結果でありますように。
【2009/12/14 20:07】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
りりたん可愛い可愛いお腹出して、動画ねもう萌え萌えです♪v-10
すごくキレイな動画なのでリリたんのキレイなふわふわ具合が
すごく伝わりました♪
まったり遊ぶ姿がめちゃくちゃ可愛い♪v-238
大分遊んだ後だったのですね(笑)
キャンディもヒート終わったらちょうど注射行こうと思ってたのですが、
りりたん、、すごく気になりますね。。。
でも以前キャンディも一度数値が悪いことがあってv-12
もう心配で泣きそうだったことがありました。
どんなのか分からないのですが、
ちゃんとした検査ではっきりするの祈ってますね、、
もしどこかすこし悪くてもこんな元気だからすぐ大丈夫ですよーー
ほんとすごい~30往復なんて!ふふ、可愛いでしょうね
心配しすぎてお腹痛くなった経験があるので
なるべく結果出るまで考えないように、リラックスしてくださいね。。。
【2009/12/14 19:36】URL | ありすうさぎ♪ #tcdP/z..[ 編集]
我が家のにゃんずは最初から最後まで
寝転がったままの省エネ遊びしかしません・・・
リリたんは思いっきり動いた後でも
まだまだ遊んでくれるのですね~(´∀`*)ウフフ
【2009/12/14 19:08】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
なるほど、これはクールダウンを兼ねているんですね。
確かにこの姿勢だと結構腹筋を使うのかも?
結構な運動量なのかも知れませんね。
良い結果が出る事を祈っています。
【2009/12/14 18:08】URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
うわぁ30往復…chocolatさんすごすぎです!私だったら5往復でギブだな(笑)このおもちゃは楽しそうでいいな~
リリーちゃんの様子は気になるところですが…レントゲン、エコーが何事もありませんように!
パソのほうも早く直りますように!!
【2009/12/14 17:47】URL | amiyan #-[ 編集]
30往復ですかー@@

ビリー隊長やショーン・Tもビックリですね@@
【2009/12/14 17:44】URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
3にゃんとも無事ワクチンお疲れ様でした。
リリーちゃんはちょっと気になる所があるんですね。
結果、良い方に出るといいな。
でも今現在はこうしてとっても元気そうで安心です♪
そうそう。ひねるだけでも結構筋肉使ってるよね。
大吉なんてちょちょって手を出すだけよ(笑)

ところで!イベコンしてたんですか~?
モーターショーとかで!?
すごーい。素敵ですね。
きっと背が高くてスタイル抜群で笑顔が可愛い
私好みのお姉ちゃんだったのではと
現在妄想中です。(*´Д`)ハァハァ
変態ですね。私・・・(笑)
【2009/12/14 16:47】URL | はなまる #-[ 編集]
リリーちゃん、元気いっぱい遊んでいるようで
少し安心しました~(o´艸`).o○
でもでも心配事もあるようで…(ノ_・。)
何事もないように祈っています。。
【2009/12/14 16:16】URL | とっちー #-[ 編集]
うわあ、リリーちゃん30往復ですか?
元気ですね~。
そのあとにゆっくり遊んでいる所なんですね。
これだけ元気だったら検査もきっと大丈夫なはず。
あまり考えないでくださいね。
【2009/12/14 15:03】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
だるだる遊びしてるリリたん、可愛い~(*´艸`)
かつて、寝転がったままお手手だけチャイチャイするのを
「デブ遊び」と命名したChocolatさん
ホント名言でしたよね(≧∇≦)b
でも、ナイスバディのリリたんの場合は「デブ遊び」じゃなくて
「だるだる遊び」がぴったり♪
ごろんごろん転がってるあどけなさがたまんないっす(;´Д`)はぁはぁ

リリたんの血液検査の結果、気になる点が見つかったとのことで
Chocolatさんもとてもご心配だと思いますが
症状が出る前の早期にチェックしているんですから
今からしっかり対処していけば、絶対に大丈夫
リリたんの元気と目の輝きをみれば
深刻な症状のわけがありませんvv
【2009/12/14 14:47】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
リリーちゃん30往復ですかー(^^♪
リリーちゃんが元気そうなので
安心しました♪
寝転んで遊ぶのも腹筋を使うもんね。
いい運動になってるのよね。

Chocolatさんもご無理のないように・・。
【2009/12/14 14:01】URL | イヴ #-[ 編集]
お部屋の中をダッシュ30本とは!!
学生さんのハードは部活動並みです~(笑)
そういえば以前Chocolatさん、リリたんは
「マッチョです」って書いてらっしゃいました
よね^^
そうか、リリたんはこうやって日々鍛えてるので
すね♪
美しいボディラインはこうして作られてるのか~!
ふむふむ、勉強になりました^^!
【2009/12/14 13:38】URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
ぜ・・・・ぜひとも触って確かめたい!!!!wwむはー!!!!v-238
しかし30往復ですか・・・・相変わらずアクティブニャンですね(^^;
人間が先にばてちゃいますね~!!!
あたい・・・無理!!!!

私は先にぽんぽんがついてる紐のおもちゃで、たくまだけを走らせてますwww
人間は立って動かしているだけで、その場からはうごきませんwww
【2009/12/14 13:22】URL | たなろう #wr5WWp9E[ 編集]
モフモフの下には、鍛え上げた
腹筋が!!!(笑)
たしかに寝ころんだまま遊ぶのも、
腹筋やら背筋やら
結構使ってそうですもんね♪

リリーさんの検査結果、
いいものでありますように!!
どうしても悪い方ことばっかり想像しちゃうって
ほんとわかります;;
【2009/12/14 11:30】URL | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
リリーちゃん優雅だって思ってたら、ダッシュ30本の後だったのにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ
エコー結果いいといいね。
長毛ちゃんは毛切ったりするのかにゃあ?
獣医さん大変だけどがんばってにゃあ。
【2009/12/14 09:56】URL | Gavi #k4K7G4dA[ 編集]
リリーちゃん、真っ白でふわふわだね~
あ~~抱っこしたいし、顔をうづめたいです
添い寝も・・・
気持ちよさそうですね
いいな~~
【2009/12/14 08:32】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
リリーちゃん、この態勢での遊びは、結構、腹筋を使いそうですね(笑)
しかも、部屋を走り回った後だから、有酸素運動を終えた後の腹筋運動、
これって、きっとダイエットにはもってこい!な気がします。
あ、リリーちゃんには、ダイエットは必要なかったわね(^-^;失礼しました(笑)
【2009/12/14 08:19】URL | ままっち #GCA3nAmE[ 編集]
真っ白でお目目クリクリでなんてカワイイの~( ´艸`)
すでに30往復の後だったんですね!
リリーちゃん的にはまだまだいけそうだけど、自分の手がもたないって
わかります(^^;
それにしても…リリーちゃんとの時間を大事にしたい…だなんて、一体どんな
結果だったんだ?!って不安になってしまいます(;_;)
これだけ元気なんだものっ!
悪い結果は出ないと信じてます☆
【2009/12/14 08:13】URL | みにころね #-[ 編集]
リリーちゃん、ママにお付き合いして
ごろごろしながら遊んでいたんですね
確かに振り回すニンゲンさんも
疲れちゃいますもんね(汗)
りりーちゃんの結果
絶対いい結果が出ると信じています!!
【2009/12/14 07:22】URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
リリーちゃんの お腹は
本当にモッフモフですね♪

真っ白で 上質な羽毛のようだわ
リリーちゃんと一緒に寝たら気持ちがいいんだろうな(^_-)-☆
【2009/12/14 06:54】URL | たいたい #-[ 編集]
リリーちゃん真っ白なお腹惜しみもなく見せてくれてるね~
筋肉質なお腹に触れてみたいですよ~~
鈴とw~また違った間食でしょうね~
鈴w~ポヨポヨだもの~~(爆)

リリーちゃん検査まちですね
いい結果になるといいですね~

【2009/12/14 06:50】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
モフモフモフモフ
りりたんのおなかを
想像満喫ちう。
モフモフモフモフ
【2009/12/14 06:42】URL | うー #-[ 編集]
リリーちゃんのおなかはカチカチなのね~。
我が家はなぜか、生まれたときからポヨポヨぽぽん。
モニモニするのは楽しいけど、カチカチも触ってみたい!
今週はずっと寒いらしいので、リリーちゃんの検査は
暖かくしてお出掛けして下さいね。
【2009/12/14 06:16】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
@@そんなに走ったですか^^;
すごい運動量ですね~@@
youさんは2~3往復でゴロンしちゃってゴロゴロ遊びになっちゃいます^^;
【2009/12/14 06:16】URL | youbobo #-[ 編集]
りりたんはお部屋を30往復してからこのごろ寝遊びな訳ですね。
もふ毛の下が腹筋…なるほど。
ごろ寝遊びでもおもちゃが「孔雀のはね」ってのが優雅でりりたんっぽい♪

りりたんの事、心配ですね。
Chocolatさんの「りりーとの時間を大事に…」って言葉にドキッとしちゃったよ~アセアセ
心配させないで~(泣)
【2009/12/14 05:39】URL | peeko #dDm6s.8Q[ 編集]
リリーちゃんのモフモフは気持ち良さそう♪
うんうん。こうしてくびれ運動して更に美しさに磨きをかけてるんだよね。

血液検査のこと、とても心配ですね。
私もショーンが去勢の時に血液検査で引っかかって心臓が潰れるくらい心配しました。
どうしても悪い方へ悪い方へと考えてしまうんですよね。
今度の検査でいい結果が出ることを祈ってます。
Chocolatさんも自分のお体を大事にされてくださいね。
【2009/12/14 01:17】URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
リリーちゃん、寝転んで
遊んでいる姿もかわいいですよぉ~
色が白いからクジャクの羽がきれいに映えますね!
検査の数値気になりますね。
一過性のものであること祈ってます。
リリーたんもChocolatさんもパソも
みんな早く良くなりますように!
【2009/12/14 01:07】URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
昨日は読み逃げですみませんでした。
りりたんの検査結果が心配でしたが
今日はこうやって元気に遊んでる姿が見れて一安心です。
結果が出るまで不安は尽きないと思いますが
きっと大丈夫!私はそう信じていますよー
でも悪いほうへと考えてしまう気持ちはすごくわかります。
私もネガティブなほうなので(笑)
励ましにはならないかもですが
chocolatさん気を強く持ってくださいね(p`・ω・´q)
【2009/12/14 00:34】URL | hanako #-[ 編集]
最初から最後までリリーちゃんのへそ天
たっぷり楽しませていただきました☆
そうですよねぇ~、うちのとらじゃある
まいし、最初からごろ~んと遊んでた
わけじゃないですよね(笑)
そんなリリーちゃん、今色々調べている
ところなんですね。
どうかChocolatさんの悪い想像を裏切る
結果でありますように。
【2009/12/14 00:16】URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/1129-aee8697b
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

