06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
座椅子で遊ぼう with おたまchan
リリーのおさがり服をご希望くださった9名の皆さま、大変長らくお待たせしました!!
抽選の結果をまだご覧いただいてない方は、こちらの記事でご確認いただけたらと思います。



ノアは今日で4歳8ヶ月になりました。(月誕生日なのでお祝いコメは不要ですよぉ)
体重は先月から100g増えて7.2kgに。いつもの数字に戻りました(笑)。ちょっと一安心。

20091211-1.jpg

さて、↑のノア。私の愛用の座椅子を思いっきり横取り中です(爆)。
ノアがこうして温めてくれた後で、私が使うのも悪くないかも??(苦笑)
って、すぐには返してもらえそうにもないんですよね~~。
実は、座椅子を使って遊んでいる最中なので(汗)。
20091211-2.jpg
noix 早くオモチャを投げてくださ~いっ!! ウズウズ…ウズウズ…

ノアが言っているオモチャというのは、記事タイトルにもありますように「おたまchan」を指します。
Chikaぽんさんからいただいたおたまchan、我が家ではまだまだ現役で活躍中なんですよぉ♪
毛糸のほうも、なんとか噛み切られずにすんでいます(苦笑)。

ノアは音のする転がし系のオモチャ(ネズミさんやボール)をダッシュして追いかけるのが好きで、
座椅子の窪みに身を潜めながら、オモチャを投げてもらうのを待つのがブームになっていますが、
逆に、ノアのいる座椅子にオモチャを投げ込んでも、それはそれでハッスルしちゃうのです☆

20091211-3.jpg
noix ボクの陣地に侵入してくるなんて、おたまchan生意気ですよ!!

ノアったら、あんな小さいおたまchan相手に、必死の形相でケリケリですからね~~(汗)。
肝っ玉の小さい男というか…。でも、この遊びが楽しくて楽しくてしかたないようで、
この時唯一まともに撮れたのが、↑の1枚でした(爆)。それくらい、動きが激しかったです☆

20091211-4.jpg
lily あのぉ…早くそこを退いてほしいんですけどぉ… noix キャッ♪キャッ♪♪

座椅子ではもっぱらくつろぎ専門のリリーとしては、早くノアに場所を移動してもらいたかったかな??
こういう時、気配を感じても、背中を向けて気づかないフリをするノアだったりします(爆)。
ここで場所を譲ってあげたりすれば、ポイントも上がるはずなんですけどね~~。ノア、残念!!

20091211-5.jpg
noix おたまchan遊びは最高ですね♪ママも頑張って、1つ作ってみたら??

こら~~っ!!ノアさん、あなた今、さりげなく地雷を踏みましたよね(爆)。
編み物がまったくできないママに、そんなこと言いますか~!!!!!
あのね…頑張ってできるものなら、とっくにチャレンジしていますよぉ…ブツブツブツ…

ということで、いただきもののおたまchanは、ひたすら大事に可愛がらないといけない我が家です(苦笑)。
足グセの悪いノアですから、おたまchanが致命傷を負わないように気をつけてもらわないとですよね♪
って、マロンさ~ん!!あなたは口ですか~~~(滝汗)。強く噛みすぎないでくださ~い!!(涙)

20091211-6.jpg
marron これはオレの濃厚な愛情表現だぜ♪♪おたまchanとは熱い口づけを交わす仲だからなっ☆

そうそう。一昨日の晩からIEが絶不調に陥りました(涙)。
記事を書くのにも、ほんの少し文字を打つだけで固まってしまい、そのたびにIEを再起動(号泣)。
今日の記事はだいぶ前に予約投稿用に大半を仕上げていたので、まだなんとかなりましたが、
文章を一行書くたびに、いちいち「記事を保存」しないといけないのがウザイです(汗)。
この現象、私だけかな??ファイルを外付けHDDに移動させて、パソをちょっと軽くしてみたけど、
結局変わらなかったし。う~む、原因不明です。ウィンドウズのUPDATEが原因だったりして??
一昨日の夜、何か変わったことがあったとしたら、その自動更新ぐらいだったもんなぁ…。
とりあえず、さっきIEはリセットしてみました。これで落ち着いてくれたらいいけど。
とにかく、皆さまのところにまともにコメントを残せずにいてごめんなさい(涙)。


体調のことを最優先にネット活動をしていますので、皆さまのところへの訪問もおろそかになりがちですみません。
マイペースで我儘なブログ&管理人ですが、いただいたコメントは毎回楽しく拝見させていただいています。
「初めまして」な方でも、どうぞお気軽に足跡を残していってくださいね。

※最近また主婦湿疹が悪化した関係で、指先が痛み出し、ネット活動にも支障が出てきましたので、
前日にコメントを残してくださった方を最優先に、訪問&コメントさせていただきたいと思います。
また、短コメになってしまったらごめんなさい。それでもいいよ~という方、コメントいただけると嬉しいです!



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキングに参加しています。応援してもいいよ~という方がいらっしゃいましたら、クリックお願いします。
月誕生日トラックバック(0) | コメント(48) | top↑
<<お蔵入りレベルの変顔特集(汗) | ホーム | 晩秋>>
こんなにたっぷり
遊んでくれて嬉しいですね~

pc不調でお疲れ様
分かりますよ~
コメたいへんでしたら
全然かまわないですよ~
【2009/12/11 23:54】URL | blue #-[ 編集]
おたまちゃん遊び、楽しそう!
うずうずしてるときのノア君の目、真っ黒でクリクリでかわいい~。
クールなリリーちゃんに、場所を譲れって言われてても、ハッスルしすぎて気付いてないしー(笑)

パソコンの調子、悪そうですね(T_T)
なんで急に調子悪くなるんでしょうね。人間だと、お腹が痛いとか具合の悪いところを主張できますけれど、彼らはしないから、困難ですよね。イライラしちゃうし(涙)
【2009/12/11 23:43】URL | Rae #mQop/nM.[ 編集]
ノアくん、いいところにスタンバって
おたまchanを待ってますね!
それなのにケリケリなんて、
その仕打ちはおたまchanがかわいそう^m^
そうそう、マロンくんのように優しくねv-290
え、もしかしてマロンくんガブガブしてる?

IEの不調、私もありました。
私の場合は、原因はツールバーだったらしくって
楽天ツールバーとGoogleツールバーの共存は
相性が悪いのかしら・・・?
迷ったあげくGoogleツールバーを削除したら
固まらなくなりました。
IEの調子、早く良くなるといいですね(^^)
【2009/12/11 23:40】URL | チュモンの代理人 #nDC4lz5k[ 編集]
ノアくん、お目目がクリクリ(^ ^)おたまちゃん、可愛いですよねぇ。不器用な私には作り方すらわかりませんので、作れる方がうらやましいです。
PC、原因は何なのでしょうね??早く元通りになりますように!
【2009/12/11 23:32】URL | amiyan #-[ 編集]
ワンピース…残念でしたが~また次回!?
お玉ちゃん!ノア君、子供みたいにはしゃいでますね~
マロン様までガブしてて…大活躍ですね!(*^^)v

IEって?知らないの…私だけ~?(^_^;)
【2009/12/11 23:17】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
マロンくんの愛情表現をおたまちゃんに代わって受けたい…(笑)
ノアくんの必死なお顔がコワかわゆい~!
いつもの男前もいいけど、黒眼がちなノアくんもステキ♪
【2009/12/11 23:02】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
あ、おたまちゃんで遊んでましたか。
あれ虎徹も大好きでした。
でも彼は齧っちゃうのでただいま封印中です。
ノア君は上手に遊ぶんだね。
リリーちゃんが来てるのにも気が付かないほどw

IE、7に上げた途端不具合連発したとぶろ友さんが言ってましたが…。
キャッシュを捨ててみるとかは?
よく使うアプリに不具合出ると困りますよね。
【2009/12/11 22:59】URL | にゃも #-[ 編集]
どこも、猫様に横取りされる飼い主ばかりですね(笑)。
うちも、人間がソファーを使う事はほとんどありません。
いつも誰かが座っているんですよ~。
今日は短めでごめんなさい。
【2009/12/11 22:39】URL | スージー #eHMgX5i6[ 編集]
ノアくん、大ハッスルしてますね!
完全に目がイッちゃってるわ(^-`; )アハハ…
こんなに萌えさせてくれるおたまchanは凄いな~
【2009/12/11 22:24】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]

 おたまちゃんに萌え燃えしていますね(*´艸`)v-238
うちゎ引越しの時に おたまちゃんどこかに行っちゃったょ~( p_q)エ-ン
また編めばいいんですけどね~ちょっと多忙なので おたまちゃん
編む暇が無いゎ~シャンプーもしたいし~

 明日天気いいみたいだし 気温も高いからシャンプーしようかな
((o(^∇^)o))わくわく  
【2009/12/11 22:23】URL | ティビママ #HfMzn2gY[ 編集]
3枚目のノアっち、ワイルドで素敵ングーっ!!
座りやすそうな座椅子、ノアっちの分も買わないと!?笑
PCの不具合、困りますよねぇ、あっ今日はURL入れられるみたいですよ~。
【2009/12/11 21:59】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
 あ、うち 喪中じゃないです。
喪中でも年賀状受け付けますが(笑)
だって 一年に一度しかやり取りしない方も居て 近況報告知りたいんですもの。

けっこう頑固者で、小学生の時から年が明けてないのに「明けまして」って書くのがとっても嫌で毎年超ストレスなってたんです(笑)。
で、二十歳の時から クリスマス&ニューイヤーカード オンリーに変えたんです。
それなら これからのことを願う文面で素直に書けるから。
ね 頑固でしょぉ~!!
自分は書かないけど お手紙嬉しいですから、年賀状いただけるならとっても嬉しいですぅ~
(*^。^*)
【2009/12/11 21:38】URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
 こんばんは(^o^)
その後 IEの調子は回復しましたか?
さくさくすっきり直ってればいいのですが。。。
ホント 不調だと何もできない、イライラしますものね~
ストレスもたまりまくりますよ!!( 一一)

 おたまちゃん♪久しぶり~元気だったのね~良かった♪
(≧▽≦)
ノアくんの 無邪気なお目めかわいいなーって2枚めのお写真見てたら
3枚め~ 必死すぎる形相が怖かったぁ!!

 さっきね、ここまで打ってたら、ガトーが降ってきて全部消えちゃった!
仔猫ってこんなだったのね~ しばらくめちゃうちの中が危険です・・・
(>_<)


【2009/12/11 21:28】URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
ノアくん夢中で遊んでますね♪
座椅子のくぼみがまたいい感じで作用するんでしょうね。
リリーちゃんが来ても気付かない振りをするとは・・・。
愛しのリリーちゃんに好かれるチャンスなのに(^^;)
男の子はいつまで経っても男の子だからかわいいのかな。
【2009/12/11 19:23】URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
ああ、懐かしのおたまちゃん。
うちは…、引っ越しの時にどこにやっちゃったかしら。
おたまちゃん捜索隊、週末に出してみようかな~。
でも、うちの場合、ちょっと大きすぎるんですよね~。
その点、ノア君たちには、ちょうどいい玩具ですよね。
それぞれ遊び方が違うのが面白いです。
相変わらず、マロン様の食いつき凄すぎます!!
【2009/12/11 18:40】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
ノアくんのしまい忘れがとっても可愛いから
地雷を踏んだ事もゆるしてあげて~~(*≧m≦*)ププッ
必死の形相もキュートでつ
こんなに萌えてくれたら、おたまちゃん冥利につきますよねvv

あ、そ~いえば今、ウチって座椅子がないんだった
Chocolatさんの記事を見てたら
座椅子が欲しくなっちゃいました~vv
【2009/12/11 18:21】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
ノア君今日もいい表情です。期待と興奮でもって目を真ん丸
にしてる写真、本当にかわいくて奇麗です。口開けてる写真
も見入ってしまいましたよ。冬毛の長毛さんは最高ですね。
【2009/12/11 18:08】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
あら~!!
おたまchan、まだまだ可愛がってもらってるのですね~(*/∇\*)キャ
かれこれ1年以上になりますからね。
そんなに長く気に入っていただけて嬉しいです~。
もしもおたまchanが天寿を全うしたら(笑)、
いつでも言ってくださいね。
2代目おたまchanをお送りしますよん(*^^)v

IEの不調は本当にストレスですよね!
うちはまだIE7だけど、すぐに固まったり落ちちゃうので、
ブログ訪問する時はアドインなしの状態で廻ってます。
軽くて快適ですよ♪
そのかわり、動画がある記事だと動画が見られないので、
後回しにしてから最後に普通に立ち上げてから
再度訪問させてもらってるんですけど~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
【2009/12/11 17:47】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
うちにも頂き物のおたまちゃん、います~^^
我が家の猫どもはおたまちゃんで遊ぶというより
は、おたまちゃんをまるで仔猫ちゃんか何かのよう
に大事そうにザーリザーリ舐めまくります(笑)

同じく編みぐるみさんが編めない私^^;
おたまちゃんも作れないため、頂いたおたまちゃんを
大事に大事に使わせてもらってます>▽<
【2009/12/11 17:39】URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
座椅子真っ白で素敵ですね。
これじゃ~ノアちゃんもリリーちゃんも気に入るはずですね。
ノアちゃん、おたまchan遊びが大好きなんだもんね。
真剣はお顔もまた可愛いわ~。
リリーちゃんが順番待ちしてるのに
ノアちゃんったら知らん顔しちゃって^^;
【2009/12/11 17:11】URL | イヴ #-[ 編集]
色々ばたついていまして・・・
読み逃げでごめんなさい。
またゆっくり遊びに来ます。
【2009/12/11 17:02】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
IE大丈夫ですかーー?v-12
私もたまに勝手に終了されます・・・
以前ホコリ事件の時、同じ状況でしたが、もうパソコン触りたくない位腹立たしかったです・・・
パソコンって何が悪いのか分からないのでほんと何すれば良いのか
分からないですよね。。。
ノアたんの瞳孔マックス可愛いーーーー♪♪v-10
7キロにゃんってほんと見たことないので
いつか7キロにゃんを抱っこできて、ああ、ノアたんってこんな
感じなんだー♪って体験してみたいなあ・・・
抽選の動画のノアたんも可愛すぎですーーv-10
何であんな上手にえらべるんでしょう
それにちゃんと開封まで見守っててくれてるし(笑)
ふふ、何が入ってるのか気になるのかな?
ほんと可愛いです♪v-238
【2009/12/11 16:14】URL | ありすうさぎ♪ #tcdP/z..[ 編集]
ノアくんのウズウズして待ってる様子、目に浮かびます。
もう、すっかり瞳孔ひらきっぱ~。
クリクリでかわいい~。

おたまちゃん、いいねぇ~。
毛糸のって、ひっかかり易いから、ちーさんもモエてます・・・。
おたまちゃんではないけど・・・。

まろんくんはカミカミ派・・・。
濃厚なチュ~だわ・・・いやぁ~ん。
おたまちゃんの表情が・・・(笑)
【2009/12/11 15:42】URL | YUE #ml/Df6q2[ 編集]
おたまちゃんが、ここでも、かわいがられていますね
ノアちゃんに、マロンちゃんに
ノアちゃん、大きい~~
7,2か~うらやましい~~
うちの、アディは、5,5とかです、さらに2キロ
ん~~大きな猫ちゃん大好きです
【2009/12/11 15:16】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
ノアくんの ぐりぐりの黒目が
もぉ だいこうぶつー!!
この狙ってるオメメ 最高!!
メチャカワ~♪


おたまちゃん 大好きな ノアくん 大好きです(笑)
【2009/12/11 14:57】URL | SALY #pEHdweCo[ 編集]
今日のノアくんは、ママさんに言われっぱなしですねーw

せっかくポイントを上げる小さなチャンスがあったのに~(^^;

おたまchanに夢中になって遊んでくれているということですから嬉しいことでもありますけどね^^
【2009/12/11 14:05】URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
おたまちゃん、色んな猫友さんのブログでお見かけするッスけど、
どこに行っても大人気みてぇッスね♪
ま~ったりした表情が可愛いッス(*^^*)

それにしても・・・園芸も手芸も完璧e-420だと思っていた
Chocolatさんが、編み物が苦手とは・・・すげぇ意外ッス\(◎o◎)/!
実は、他のものがプロ級だから苦手意識を
持ってらっしゃるだけなんじゃねぇッス?(^m^)b
【2009/12/11 14:04】URL | 楸屋みぃ左衛門 #IxgOsxFI[ 編集]
ノア君お目めランランで待ってますね~
とってもかわいいですよ~
あらら、リリーちゃんは順番待ちですか?
お気に入りの場所、とられちゃったのね~
マロン君^^気持ちは、わかるけど~
おたまちゃん噛み切らないでね~

IEの不調、その後はどうですか?
PC調子が悪いとイラッとしてしまいますよね^^;
【2009/12/11 12:15】URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
楽しそうに遊んでますねo(^-^)o
うちもかみかみとけりけり
両方しますよ~
今はまたまたこたつの中でおねむ中
どれだけおこたが好きなんだか…(笑)
【2009/12/11 11:48】URL | ミルク #-[ 編集]
ウズウズお顔のノア君が可愛すぎます~。
黒目クリクリでたまりませんねぇ♪
おたまちゃん愛されちゃってますね。
特にマロン君の愛情表現は随分濃厚ですが(笑)
私も編み物・・と言うかお裁縫全般ダメなので
こういう系は大切にしないと^^;
マロノア君も大切にねっ!

IEの不調、どうしちゃったんでしょうね?
時々ありますよね。更新後の不調
何だろう~?
【2009/12/11 11:44】URL | はなまる #-[ 編集]
おたまちゃん♪
ノア君にマロン君、どっちにも愛用されちゃって、よかったっですね♪
破壊されないように気をつけないとですね(^^;
ちっちゃいおたまちゃんにケリケリしてるノア君に激しく萌えましたwww

IE不安定ですよね~。私もリンクをクリックするだけで固まったりしちゃいます(涙) 会社のネット環境もあまりよくないみたいですが、それでもはっきりした原因がわからなくてストレスたまっちゃいますよー★★
もっとさくさくいい感じにならないかなー(>_<)

そんな大変な環境のなか、いつもコメントを残してくださってありがとうございます。
ショコラさんのおかげで、更新する意欲が湧いてきます(^^)
エヘ☆感謝☆
【2009/12/11 10:22】URL | たなろう #LEcTUamQ[ 編集]
IEよりFirefoxの方が不調で困ってるみにころねです。
PCの不調はほんと、困りますよね~;;;
なんならウチは後回しでイイですからねっ!
ノアくんはお目目まん丸でカワイイんだから~(*^m^*)
でもリリーちゃんに気づかないフリして譲ってあげないのは、ポイント
下がっちゃうんじゃない?(^^;
マロンくんは熱い口づけ? それはぜひ私にも~(←オイオイ 笑)
【2009/12/11 09:16】URL | みにころね #-[ 編集]
待ちうけノアちゃんかっわいいのにゃあ!
Chocolatおねえちゃんちもにゃあ?
家もここ何日かすぐフリーズしちゃうんだぁ・・・
忍者さんとウェブリさんにコメ残そうとしたときじゃないにゃあ?
FC2との相性悪くなっちゃったのかにゃあ?
【2009/12/11 09:03】URL | Gavi #k4K7G4dA[ 編集]
PCの不具合、もうめっちゃ困りますよね!!
これだけ依存した生活をしてると
ない方がストレスだし、でも使えないPCはもーーっとストレスですよねっ!
私もめっちゃ重くて、でも買い替えも( ̄  ̄;) うーんって感じで
騙し騙し使ってる状態なのですが
chocolatさん、私のところは後回しでいいですからねー
ストレスは溜めないでくださいね゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

おたまちゃん、うちも大活躍なんですが
はじめもらったときはは短毛種だったんですけど
今は毛長種のおたまちゃんに大変身してますよー(*^m^)o==3
【2009/12/11 08:33】URL | hanako #-[ 編集]
ノア君、2枚目のお写真では黒目がMAXになって可愛いですね(*^m^*)
3枚目ではすごい形相になって、楽しそうにケリケリ(笑)
「おたまchan」人気者ですね~
【2009/12/11 08:33】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
話に聞く、おたまちゃんですね!
ノアちゃんがそんなに遊びに夢中になるほどなおたまちゃん。
ままっちも編み物できないので、作れませんが、
マロンちゃんにまで受けるおたまちゃん。
あなどれません、気になります。

PC、大丈夫ですか?
たまにUpdateした後に調子が悪くなることって
確かにありますよね?
昨日のでは、ままっちのパソコンは大丈夫でした。
chocolatさんのPCさんも、元気になってくれるといいですね。
【2009/12/11 08:27】URL | ままっち #GCA3nAmE[ 編集]
ノアくんも座椅子大好きなんですねー(*`艸´)ウシシシ
うちの座椅子もすっかりお猫様のモノ(笑)
お目目クリンクリンにしておたまchanと遊ぶ姿、ホンット可愛い~♪
【2009/12/11 07:08】URL | とっちー #-[ 編集]
ノア君おもちゃを投げてほしくて
目がまんまるですね~(かわいい)
オタマちゃんでのりのり~~
リリーちゃんが代わってって言ってるのに知らん顔?
お~~い!!ここで男らしく代わってあげたら
きっとリリーちゃんも見直してくれるのに!!
まだまだお子ちゃまのノア君
遊びたくて仕方ないんですねw
【2009/12/11 06:55】URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
時々ありますよね~
ものすごく打ちにくい時
Pcという事もあるでしょうし
FC2という事もありかな~~
FC2ここの所不調が多いものね~

おタマちゃん大事に大事に使わないとね~
黒ネコも苦手だからその気持ち解ります~
出来るならいくつでも作ってあげたいよね~~
ノア君もマロン君もおタマちゃん大好きみたいだから~~
【2009/12/11 06:21】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
私も同じように昨日の朝からブログ記事を書いてるとすぐにIEが動作停止します。
ほんの数文字書いただけで><
こまめに保存しながら書かなきゃならない・・。

IEの不調?ビスタくんの不調か?とも思ったけど、もう1台のXPも同じ症状です。

>ウィンドウズのUPDATEが原因だったりして??
↑ビスタくんはこれのあとだったので、これかもしれないけど・・XPはしてないはず・・。


昨日、みなさんのところにコメントを残してきてもIEがフリーズしないとこみると(記事を書いてる時だけなので・・)FC2の不具合じゃないのかな?とも思ってます。
原因わかったら教えてくださいませ~^^;
【2009/12/11 06:16】URL | youbobo #-[ 編集]
舌チロ、かわいいですね(ΦωΦ)
【2009/12/11 06:15】URL | うー #-[ 編集]
これが正しいおたまの遊び方なんですね(笑)
うちではもっぱら癒しのおたま♪です。^^;

ノア君、座椅子でハッスルしてますね~
おもちゃで遊んでるネコっておメメまん丸でそりゃ~萌え萌えですわww
順番待ちしてる最愛のりりたんに背中を向けるくらいハッスルだもんね。
地雷の言葉…ププッ
Chocolatさん、痛い処を付かれたね。
peekoにとってもそれは地雷だわ( 一一)

ままっちにりりたんのお下がりが当たった~vv
【2009/12/11 05:45】URL | peeko #dDm6s.8Q[ 編集]
ムキになって遊ぶ姿って可愛いですよね。
リリーちゃんは早く座りたいだろうけど、
もうちょっと我慢して上げてね~。
【2009/12/11 05:13】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
ノア君、お目目真っ黒にして最高に楽しく遊んでいるのが
伝わってきますよ~
何歳になっても好きな遊びの時は童心に戻りますよね
マロン君もおたまちゃんが好きなのね~
1番好きそうなリリーちゃんは意外にクールな感じかな?
【2009/12/11 01:32】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
抽選、残念でしたが、あきらめませんよ~www

うちにもおそろいのおたまちゃんがいるんですよ。まこちんが送ってくれたのが♡

ノアく~~~ん!
女の子の気持ちは分かってあげないとだめだよ~。
でも、かわいいからいっか~。
【2009/12/11 01:14】URL | まみた #-[ 編集]
なんだか座り心地の良さそうな座椅子ですね~!!
これはにゃんずにとっても居心地がいいのかも!?
まんまるお目目でおたまchanを狙ってるノアくん、カワイイ!!
しかもベロ出しまで!!

IEいちいち再起動・・・めんどくさそう~;;
早く直るといいですね。
【2009/12/11 01:12】URL | あっきー #LiVaw6Ps[ 編集]
黒目♪
Chocolatさん、こんばんは!
ノアさんの黒目バッチリのお顔がなんとも可愛くて可愛くてv-10
思わずず~っと魅入ってしまいました~~!
黒目の写真って、その子の大興奮MAXが伝わってきて、ホントにイイですよね♪

でもって、IE調子悪いのですね(><)
私はもうずっとFFなので、IEは使ってません・・・
画像の出力とかFFの方が断然早い気がするのは私だけかしら!?
それと、アメブロはピグってのがあって、それをやる時ってFFの方が落ちにくいいんです!
ブラウザ変えただけなのに不思議ですよね(^0^)
【2009/12/11 00:38】URL | Ame #-[ 編集]
ノアくん、1枚目と2枚目のおめめが全然
違いますねぇ~。
おもちゃにロックオンしてるんですね!!
あらら、おもちゃに夢中で大好きなリリーちゃん
にも気付いてないのね・・・
そういうところ女の子って大事だったり
しますよね(笑)
【2009/12/11 00:11】URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/1125-73ada79c
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

