08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
新婚さんごっこ
アセラさんのブログを運営されているニャン友さまへ

FC2さんのほうで、昨夜は書き込みができないような不具合が起きているみたいで、
コメントが残せなくなってしまっているらしく、ご迷惑をおかけしてしまい、スミマセンです。
私のほうで、書き込み制限をするような設定はしていませんので、まずはご安心くださいね。
とりあえずの対処としましては、コメントを残す際に、URLの記入欄のところを
空欄のまま投稿していただくと、うまくコメントが残せるみたいです。
お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします(ペコリ)。



9月のマロリリ誕生日プレゼントの一つとして購入した、「シャカシャカ通りぬけ スイートホーム」。
ここ1ヶ月以上、ニャンズに出していなかったので、先日お遊びタイムに出してあげました♪
9月の初披露の時にはノアが独占状態でしたが(汗)、今回はどんな展開になるのかな??

20091209-1.jpg
noix 今日はリリたんと新婚さんごっこするから、邪魔しないでくださいね!!

はいはい、邪魔したりしないので、ふたりで仲良く遊んでくださいね~~。
(基本的にトンネル系のものが苦手なマロンが、この遊びに参加しないのは言うまでもなく…汗)
20091209-2.jpg
lily は~ぁ、なんだか面倒くさそうな遊びだけど、今日だけはつきあってあげるわよ!!

20091209-3.jpg
noix リリたん、ボクは会社に行きますから、お家のことは頼みましたよ♪ lily はいはい…

20091209-4.jpg
lily 亭主元気で留守がいい…ってやつ??これでやっと自由な時間が持てるわ♪

20091209-5.jpg
noix 可愛い妻にさみしい思いをさせちゃいけないから、寄り道しないでまっすぐ帰りますよぉ♪

20091209-6.jpg
noix リリたん、ただいま~♪♪ lily ちょっと!!帰ってくるのが早すぎじゃないのよぉ!!

20091209-7.jpg
lily それに、新婚さんごっこって全然楽しくないしぃ!!や~めたっ!! noix リリたん…(涙)

こうしてノアリリの新婚さんごっこの遊びは終了しました(爆)。所要時間5分弱。
ママは邪魔していませんよぉ!!ただただ写真を撮っていただけですから~~(滝汗)。

この後、リリーの夫役からストーカー役に格下げとなったノア(爆)。
窓際でくつろぐリリーのことをガン見していました~~。

20091209-8.jpg
noix リリたん、こっちを向いてくださ~い♪♪いつでも新婚さんごっこを再開できますよぉ☆

最後におまけの写真を1枚。リリーに相手にされずにご乱心のノア。
せっかくのスイートホームを、自ら破壊行為に出ました~~~(滝汗)。

20091209-9.jpg
noix アギギギギ…リリたんと一緒に住めないなら、こんなお家いりませんよっ!!


毎月9日はヴァニラの月命日。今月もベランダで栽培しているミニバラをお供えしてみました。
ピンク色のは「チュチュ・オプティマ」、黄色のは「イースター・イエロー」です。

ピンクと黄色の組み合わせなんて、普段は全然したことがないのですが、
たまたま咲いているものがこれだけだったので、ビミョーなお供えになってしまいました。
(他の種類のミニバラも、まだそこそこ蕾がついていましたが、剪定はしませんでした)

レモンバームとマートルの葉っぱもそえてみましたが、めっちゃしょぼいですね…(滝汗)。
ヴァニラよ~~~、センスの皆無なママを許しておくれ~~(涙)。

20091209-0.jpg

ご心配をおかけしていますダンナさんの体調ですが、昨日(火曜日)の朝は体温が36.3度だったので
フツーに出社しました。病み上がりのせいか、「フワフワする~」と昼間にメールが届きましたが…。
昨日は比較的早めに帰宅しましたが、またすぐに0時前後の帰宅の日々に戻ると思いますので、
しんどいでしょうが、なんとか乗り切ってもらわないとですよね。ガンバレ、ダンナさん!!
ほっとしたら、私も疲れが出てきちゃいました(苦笑)。ビミョーに咳も出るし…。私も風邪??(汗)



体調のことを最優先にネット活動をしていますので、皆さまのところへの訪問もおろそかになりがちですみません。
マイペースで我儘なブログ&管理人ですが、いただいたコメントは毎回楽しく拝見させていただいています。
「初めまして」な方でも、どうぞお気軽に足跡を残していってくださいね。

※最近また主婦湿疹が悪化した関係で、指先が痛み出し、ネット活動にも支障が出てきましたので、
前日にコメントを残してくださった方を最優先に、訪問&コメントさせていただきたいと思います。
また、短コメになってしまったらごめんなさい。それでもいいよ~という方、コメントいただけると嬉しいです!



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキングに参加しています。応援してもいいよ~という方がいらっしゃいましたら、クリックお願いします。
何気ない日常トラックバック(0) | コメント(44) | top↑
<<リリーのおさがり服当選者発表☆ | ホーム | 相手は限られます…>>
ノアくんの気迫のこもった
表情すごい~
【2009/12/09 23:52】URL | blue #-[ 編集]
新婚さんごっこ、二人の思いは違ったようで(^^;)
ノア君はリリーちゃんと、リリーちゃんは家のおもちゃと遊びたかったんだ~。
家を含めた三角関係!?(爆)
ノア君、嫉妬に燃え、家を破壊!?!?
Chocolatさん、大丈夫ですか~? お大事に(^0^)0
【2009/12/09 23:33】URL | Rae #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは~(^・^)
またまたご無沙汰気味になっちゃいました・・・(^_^;)
・・・の間にダンナさま、大変だったんですね(T_T)
ご本人もお辛いでしょうが、看病する方もしんどかったり
しますよね・・どうぞお疲れを溜めないようにして下さいね(^^

ノアくんは相変わらず、リリーちゃんラブラブな日々が続いてるん
ですね~^m^
ストーカーショット好きです(笑)
【2009/12/09 22:57】URL | ふぅまま #-[ 編集]
新婚さんごっこ、可愛いわぁ~♪
我が家の同じスイートホームはクローネが窓から侵入する泥棒さんごっこでした@笑
今日も引き続きアセラはダメなようで@涙
【2009/12/09 22:41】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
新婚さんごっこ (´m`)
かわいいですね~。
トンネルもおうち型でかわいいし。
新婚さんふたりで一緒には入れなさそうな新居だけど、ちゃんとひとりずつで入ってますね。
窓から半分顔をのぞかせてるノアくん。
いいキャラだな~w
【2009/12/09 22:33】URL | にゃも #-[ 編集]
ぶふふっ
これはおもしろい遊びですー。
しかし、ダンナ様からストーカーに格下げとは!
リリたんひどいよぉぉ。
Chocolat様も旦那様も体調を悪くされてたんですね。
だいぶんよくなられたようですが、インフルも猛威を振るってますし気をつけてくださいね。
【2009/12/09 22:12】URL | にゃおみ #-[ 編集]
ノア君、残念~
小窓から覗くノア君のお顔が( ´艸`)ムププ

そうそう、昨日ビックリしました。
もう一つのブログのアドレス入れたらコメント残せたのでホッとしましたが、一瞬焦りました(^_^;)
fc2さんのせいだったのですねぇ。
今日もダメなようなので、もう一つのブログアドレス入れときま~す。
【2009/12/09 21:03】URL | penny #GpJA0K56[ 編集]
すみません、今日は見ポチさせてください。
旦那さんの次はChocolatさん?
年末ですし無理はいけませんよ~。
【2009/12/09 20:48】URL | スージー #eHMgX5i6[ 編集]
せっかく
せっかくの新婚さんごっこだったのに
あっという間に終わっちゃったのね♪

このお家はノアくんのお気に入りなんだねぇ。
窓からのぞいちゃってかわいいわ。

旦那様お熱がさがってよかったです。
でも無理は禁物です。
お大事にして下さい。
【2009/12/09 20:45】URL | harry #-[ 編集]
すみません今日は大掃除もどきを始めて疲れてしまったので、応援ぽちのみで失礼します(><;)
旦那さま、熱がさがってよかったです。完治までどうぞお大事に!
【2009/12/09 19:22】URL | amiyan #-[ 編集]
ちょっぴりご無沙汰です~。
新婚ごっこ!(*/∇\*)キャ
何だか可愛らしいじゃないですか~
と思ったのに5分弱ですか!(笑)
ストーカーノア君、笑っちゃいましたよ。
リリーたん、亭主元気で留守がいい!
やっぱりそれよね~(笑)

ヴァニラちゃんへのお花、
とっても綺麗でセンス有りますよぉ~。
素敵です。きっと喜んでいますよ♪
旦那様、大丈夫ですか~?
12月は頑張れば冬休みが・・・頑張れ~!
(ってお正月休みあるかな?なかったら
すみません><;)
【2009/12/09 19:06】URL | はなまる #-[ 編集]
ノア君、帰ってくるの早っ!!( ̄□||||!!
可愛い新妻が心配で仕方がないのね~~♪
リリたんにはこの遊びはお気に召さなかったみたいだけど(笑)

何でよりによってアセラのURLが・・・(ノд-。)クスン
一部サーバー障害があったみたいだから
その影響でしょうかねぇ~ε-(ーдー)ハァ
【2009/12/09 17:38】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
新婚さんごっこ、ノアちゃん嬉しそうだね~。
リリーちゃんもお付き合いご苦労様。
でもたった5分だったのね^^;
ノアちゃんの残念そうなお顔が切ないわー。

ヴァニラちゃんの月命日なんですね。
ピンクとイエローのバラ綺麗ですよ。

旦那様、頑張って乗り切ってくださいね~。
【2009/12/09 17:37】URL | イヴ #-[ 編集]
新婚さんごっこ、可愛いですね(*^。^*)
でも、リリーちゃんは乗り気じゃないんですね(笑)
ノア君、ハウス壊しちゃ駄目だよ~
【2009/12/09 17:03】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
新婚さんごっこ おかしい~~!
りりーちゃんの 見事な妻ぶりが(笑)
帰ってくるの早過ぎ~って
私 いつも 思ってますよ(爆)

ノアくん ストーカー(笑)
そう言われて見ると・・・・


ああ・・・見える(笑)
【2009/12/09 16:46】URL | SALY #pEHdweCo[ 編集]
さきほどはありがとうございましたー☆☆
URL消してコメしてみます~(笑)
ってか時間なくなっちゃって短めでごめんなさい(汗

若いおふたりで新婚さんごっこ♪可愛い~!!
私、姑役でお邪魔虫したいな~^m^
【2009/12/09 15:25】URL | とっちー #-[ 編集]
新婚さんごっこ笑っちゃった(*≧m≦*)ププッ

旦那さん熱が下がって良かったね♪
でもノア君と違って早くお家に帰れないのね(>_<)
今回のお熱も過労かな?
美味しいもの食べてがんばってもらってね♪

Chocolatさんも元気出してねヾ(@°▽°@)ノ
【2009/12/09 15:09】URL | kitten #SbAph39o[ 編集]
新婚さんごっこ、楽しい~^^!
ノアちゃんとリリたんの温度差がたまらなく
面白いです。
でもでも、もしもこれが本当の夫婦だったら「母ア天下」
でまちがいなく家庭は円満でしょうね♪

ストーカーやくに変更を余儀なくされたノアちゃんの
視線がたまりません>▽<

ヴァニラちゃん、ママの丹精込めて育てたバラを
すごく喜んでると思います^^
【2009/12/09 15:05】URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
セリフが写真にピッタリ合っていて
笑っちゃいましたよ~^^
ノアくんはリリたんが大好きなのね~
ノアくんが高給取りだったら
リリたんの態度も違うのかも?(笑)
【2009/12/09 14:58】URL | pie #F/vHcOLM[ 編集]
Chocolatさんー大丈夫ですかーー?v-12胃の痛みで眠れないの読んで、ううっ・・・と
なってしまいました。。。v-12場所は違いますが同じお腹で、痛くてずっとずっと時計の音
聞きながら痛み耐えてる思いが思い出されて・・・
すごく辛いですよね。。。
治るまでコールドスリープにして欲しいって
本気で思いますよね。。。
ダンナさまも大変だったのですね。。インフルじゃなくて
本当によかったですが、無理するとまたまたぶり返してしまうので
お大事になさってくださいね、、、
そんな中相変わらず可愛くてにぎやかで楽しい
ゴージャスタンたちにほんと癒されますね♪v-254ふふ、Chocolatさんの台詞がぴったり過ぎて、面白すぎ♪♪
アギアギしてるノアたん、代わりにおままごとしてあげたいー♪


あっ。URL消したらちゃんと書き込めました!
すごく嬉しいです♪♪
昨日はほんとご迷惑お掛けしました、、、ありがとうございます♪♪
でもエラーだと分かってほっとしました♪ほんとほんとお大事にしてください
【2009/12/09 14:49】URL | ありすうさぎ♪ #tcdP/z..[ 編集]
ノア君かわいそうに。またあしらわれてしまったのですね。
ままごとなつかしいなあ。飼主はいつも犬の役してました。
ハウスの窓から見ているノア君の気持、よくわかるような
気がします。
【2009/12/09 14:12】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
ご無沙汰しました(^^;)

ノア&リリーちゃんの新婚ごっこに、笑わせてもらいました!
みょ~にリアルな会話に…(爆笑)


お二人様もお身体無理せず大事にして下さいね('-^*)
【2009/12/09 13:44】URL | ニャンママ #-[ 編集]
あら、可愛い~。
新婚さんごっこなんて、きゃ。
え~??
もう終わりなんですか?
早く帰ってくる旦那様、愛されていていいんですよ。
リリーちゃん、戻ってあげて。
【2009/12/09 12:44】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
せ・・・せっかくの新婚さんごっこだったのに、
5分弱で終わっちまったんスねぇ~(^^;)
ノア君、可哀相過ぎるッスぅ~v-406
スイートホームにやつあたりする気持ちも・・・分かるッスよ(-_-;)

ハーブと薔薇のアレンジ、とっても綺麗ッスよんe-435
ご主人様も良くなられて、よかったッスね♪
【2009/12/09 12:17】URL | 楸屋みぃ左衛門 #IxgOsxFI[ 編集]
あれれ~!ノア君!会社員だったのぉ~?
あれれ…ただのストーカー?

ダンナさま…大丈夫ですかねぇ~?
さすがに!若い!ぁぁでも!Chocolatさんに移ってませんように…
【2009/12/09 11:54】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
ノアくん、リリーちゃんとせっかく新婚さんごっこできたのに、予想通りの展開で終わりましたねw

しかも破壊活動ですか(^^;
ダメ男の典型じゃないですかーw
まあ、僕もダメ男だから気持ちはよくわかりますよw
【2009/12/09 10:49】URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
あらまあー・・・・・ノア君ザンネンだったね!っでも破壊行動はだめだお!(笑)
リリたんはごっこ遊びよりも、ハッスルできる遊びのほうがいいのかな♪

旦那さんもショコラさんもお疲れ様です。12時帰宅ってっっ忙しすぎですね(>_<)
旦那さん風邪ぶり返さないように、程ほどに。ショコラさんもゆーくり休んでくださいね!
ヴァニラちゃん。こんなにかわいいバラを生けてもらって、きっとよろこんでますよww
ピンクに黄色かわいいじゃないですかー♪♪
【2009/12/09 10:11】URL | たなろう #wr5WWp9E[ 編集]
引越が済み、徐々にブログも再開していきますので、
これからまたよろしくお願いします☆
今日はまだバタバタしてて応援のみでごめんなさい(。-人-。)
ポチしていきますね!
そして、ほっとして風邪うつらないように気をつけてくださいね!
【2009/12/09 09:52】URL | みにころね #-[ 編集]
あらら、旦那様も体調不良でしたか。
今の時期、油断してなくても体調不良になりますからね。
早く良くなられますように。

ノア君、ほんとリリーちゃんが大好きですよね~。
これだけの美人さんですから、リリーちゃんがモテるのは分かりますが、そのつれない態度がまた、ノア君を刺激しちゃうのかな!?
ライバルがいなくて、本当に良かったですよね。
来年こそは、リリーちゃんが振り向いてくれますように!!
【2009/12/09 09:29】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
昨日から、何度コメント投稿しようとしても
「書き込み制限を受けてます」という表示が出て、できませんでした。
CF2ブログの方にはどなたにもコメントできない状態(涙
どうも私のURLが拒否されてたみたいですねー
URL、はずしてみました^^

旦那さん、だいぶ良くなったみたいでなによりですね^^
自分の体調が悪いのも、家族の体調が悪いのも、つらいですものね

ゆっくりしてくださいね
【2009/12/09 08:47】URL | まゆ #-[ 編集]
リリーちゃんと少しでも新婚さんごっこができて良かったですね~ノアちゃん!
でも、窓からのぞいてストーカーになってるノアちゃん、
なんだかちょっぴり切ないじゃないですかぁ(>_<)
だからって、せっかくのマイホームを壊しちゃいけません。
またいつか、新婚さんごっこができるでしょうから、
それまで我慢しましょう。

だんなさん、調子が良くなってきてよかったですね。
でも、今度はchocolatさんが咳ですか?
いや~ん、やっぱり風邪だったのかしらん?
それ以上、悪くなりませんように…!
【2009/12/09 08:19】URL | ままっち #GCA3nAmE[ 編集]
少しお久しぶりになりました。
なんとか復活してきましたよー(*゚▽゚*)ノ
ご主人大丈夫ですか?
うちの子も高熱が出たのですが簡易検査で陰性になり
普通の風邪と診断されました。
この時期は病院へ行くのもビミョ~ですもんね・・・
もうご出勤されてるとのことなのすが無理しないでくださいねー
で、ノア君、りりたんはちょっとしかつきかってくれなかったのね。゚(´⌒`)゚。
確かに新婚さんごっこはつまんないかもね(*^m^)o==3
うちのその同じハウスは潰されちゃって原型に戻らなくなりました(泣
【2009/12/09 07:44】URL | hanako #-[ 編集]
あははは
新婚さんごっこもたった5分で終了でしたか?
愛しいリリーちゃんに振られて
お家に八つ当たり??w
旦那様、風邪が治ってよかったですね
【2009/12/09 06:55】URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
お二人とも無理しないでくださいね~
風邪w~ひき始めと治りがけを大切にしないと行けないですよ~~
お大事にネ~

ノア君新婚ごっこ楽しめて良かったネ~~
リリーちゃんの奥様役も~なかなか良い具合で~~
なんて思っていたら~~
早く帰ってきすぎか~~
ははは儚く5分で終わりましたか~~
ノア君の夢w~なかなかかなわないですね~
でも八つ当たりw~~いけないよ~~
【2009/12/09 06:24】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
結婚する前は 
亭主元気で留守がいい って言葉
本当かなぁ?!なんて思っていましたが
今では 実感!!してま~す(笑
【2009/12/09 06:20】URL | たいたい #-[ 編集]
「はいはい…」
あはははは・・リリーちゃんっぽいですね~^^;
あれ^^?もう終わっちゃったの?
ノアくん残念でしたね~^^;
【2009/12/09 06:12】URL | youbobo #-[ 編集]
ノア君、りりたんの好みの旦那サマではなかった様だけど、旦那族としては合格なんだと思うよ~
何たって真面目が一番。
でも帰宅が早すぎるかもアセアセ

ヴァニラちゃんの月命日。
素敵なお供えだね。
お家のベランダで咲いたお花を手向けるなんて最高ですよ♪
【2009/12/09 06:12】URL | peeko #dDm6s.8Q[ 編集]
あら?
新婚さんごっこなんて~(´∀`*)ウフフ
でも、結果は(´・ω・`)ガッカリ・・・

ノア君の優しさが少しはリリーちゃんに伝わるといいけどなぁ
でも、優しいばかり、おちりを追いかけてばかりの男はあまり
もてないぞ!

Chocolatさんが風邪をひかないように
気をつけてくださいね!
【2009/12/09 02:25】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
猫の新婚さんごっこ、人間界とあまり変わりありませんね^^
リリーちゃんはオンニャの子だから、こういう遊びが好きなのね^m^
ノアくん、良い旦那さまになれそう~ww
お花キレイですよ。ヴァニラくんも喜んでいるでしょうね^^

Chocolatさんも旦那さまも体調、大丈夫ですか?
ゆっくりお休みになられてくださいね。
睡眠第一ですよ~!
【2009/12/09 02:14】URL | ぶひこ #-[ 編集]
ぷぷぷ・・・ノアくん、噛んでるぞ~~~!
新婚さんごっこって~かわいいわん♪

ピンクと黄色のアレンジ、素敵ですよ~
センスいいじゃないですか~!
ほんとChocolatさんってこういうことさらっとやってのけちゃうんだから~。
ほんと素敵な人ですね。
【2009/12/09 01:40】URL | まみた #-[ 編集]
うはははは!!!(笑)
やっぱりダンナさんが出勤したあとは
奥様ののんびりタイム??(笑)
リリーさんのセリフ、いいなぁ♪(笑)
私も嫁に行ったら、絶対
こういうタイプになると思います。(笑)
【2009/12/09 01:06】URL | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
ノアくんが入ると、どうしても「頭隠して~~」に見えちゃいます((*´ω`*))あははっ
それにしてもノアくん、仕事から帰るのが早すぎる!
ちゃんと仕事してきたんですかね~(笑)
リリーちゃん、もう少し新婚さんごっこ付き合ってあげてくださ~い(人ゝω・)お願ィ!!
【2009/12/09 01:04】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
新婚さんごっこ可愛い~♪
でもノアくん、残念な結果に・・・
そんなお家はアグアグ破壊!?
リリーちゃん、飽きちゃった!?
女の子の方がませてるというのは
人も猫も一緒なのかな(笑)
Chocolatさんも体調すぐれないみたい
ですね。
お大事になさってくださいね。
【2009/12/09 00:11】URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]
新婚さんごっこはさんざんな結果でしたね(笑)。
でも飲み会も浮気もせず、まっすぐ帰宅してくれる
そんな真面目な旦那さんなら貴重だよ、リリーちゃん!
そしてchocolatさんの旦那さんも、快方に向かったようで
なによりです。
【2009/12/09 00:06】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/1124-498525dc
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

