08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
まだまだ現役ですよぉ♪
『リリーのおさがり服もらっていただけますか』企画の応募受付は終了しました。
リリーが一度着たおさがり服にも関わらず、「もらってあげるよ~♪」と
名乗り出てくださった方々には、深く感謝いたします。どうもありがとうございました!!
「方々」ということで、応募は複数ありました!!抽選でのプレゼントとさせていただきます。
抽選作業が済み次第、ブログの記事中で当選者の発表を行う予定ですので、
いましばらくお待ちいただけたらと思います(ペコリ)。



20091207-1.jpg
lily たしか、この辺りに隠れているはずなんだけど…
リリーが必死になって探しているのは、オモチャの羽じゃらしです。
足元でチラつかせたり、パンツの裾に隠したりすると、いい感じにハッスルしてくれるんですよね~(笑)。

20091207-2.jpg
lily 見つけたわよぉ!!!!! アギアギアギアギアギ…

リリーったら、思いっきり羽じゃらしを口に入れて咥え込んでいますよね(汗)。
こんなにスッポリ口の中に入れたら、口中羽まみれになってしまいそうに見えますが…??

20091207-3.jpg

実際には↑のように、羽がすべてもぎ取られた状態の羽じゃらしなので、
口中羽まみれになる心配もないんですよ~~(爆)。

買ったばかりの羽がいっぱいの状態でも、もちろんリリーは遊びますが、
こうして羽がなくなってしまっても、まだまだリリーのお気に入りオモチャとして活躍です☆

20091207-4.jpg
lily う~ん、さっきはオモチャをとり損ねたわ!!

足元でじゃらして遊ぶので、時々リリーは私の足を抱え込むことになります。
抱きつかれているみたいで、なんだか嬉しくなっちゃう私ですが(爆)、次の瞬間に要注意です!!

20091207-5.jpg
lily 悔しいから、ケリケリしてやるぅ!!!!!

まったりしているように見えますが、実際にはかなりエキサイトしているリリー。
両腕で私の足を抱え込んで、後ろ足で連続キックを炸裂するのです(汗)。キッカー遊びのように(爆)。

この時、服に穴が開くことはありませんでしたが、パンツの裾を上にあげてみると、
リリーの蹴りで出血していました~~(苦笑)。想定内のことなので、これも楽しみの一つだったり??

この日は薄手のユニ●ロのパンツでしたが、冬はもっと厚手のパンツを履くので、ケガも防げるかな♪
でも、リリーの力強い蹴りを直接感じられなくなるので、それはそれでサミシイんですけどね~~(爆)。

え~~っと、ダンナさんが急に発熱だった件ですが、日曜日の午前中に病院で診てもらったところ、
インフルエンザの検査は陰性だったようです。一応、ノドの痛みや鼻水等はないものの、
診察では風邪ということで診断されました。ただ、帰宅してからも39度の熱が続いています。
頓服が効いて36度台になった時もありましたが、またすぐに熱が元どおりになっちゃって…。

今のところ私のほうにその風邪はうつっていませんが(苦笑)、私のほうは前日から胃痛が続き、
一睡もできずに過ごしています。ただただ痛みに耐えながら朝を迎えるのって切ないですよね…。
今回の胃痛は、お月さまの影響でもあるでしょうし、下腹部痛や腰痛もともなっていますので、
かなりしんどい週末になりましたが、あとは痛みが去るのを待つのみです。胃は持病でもあるし。

記事はずっと予約投稿用に書いたものをUPしてきていますので、今はカラダを休めていますが、
もしかしたら、週明け月曜日も、皆さまのところにゆっくりコメントを残せないかもしれません。
その時は、ムリをしないで過ごしているんだな~と思っていただければ幸いです(ペコリ)。



体調のことを最優先にネット活動をしていますので、皆さまのところへの訪問もおろそかになりがちですみません。
マイペースで我儘なブログ&管理人ですが、いただいたコメントは毎回楽しく拝見させていただいています。
「初めまして」な方でも、どうぞお気軽に足跡を残していってくださいね。

※最近また主婦湿疹が悪化した関係で、指先が痛み出し、ネット活動にも支障が出てきましたので、
前日にコメントを残してくださった方を最優先に、訪問&コメントさせていただきたいと思います。
また、短コメになってしまったらごめんなさい。それでもいいよ~という方、コメントいただけると嬉しいです!



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキングに参加しています。応援してもいいよ~という方がいらっしゃいましたら、クリックお願いします。
オモチャ・遊びトラックバック(0) | コメント(37) | top↑
<<相手は限られます… | ホーム | まるっ>>
 リリーちゃんに抱きつかれていいなぁって思っていたら 蹴り蹴りですかぁ?
(^_^;)アセアセッ けっこう痛そうですね~。
うちの子は幸いにもキッカー遊びをしないので あまり蹴られることはありません あ、ポワの爪切りの時蹴られますね・・・(笑)

 胃痛で眠れないのつらいですよね・・・
私も去年から それがあり、腹痛ではめまいで。
症状が抑えられることはないのかなぁ・・・?
パソは かなり疲れますよ、私もわかってるけれどついしちゃいますが
どうぞお大事になさってくださいませ。
我が家もダーが風邪で熱が4日間、私は咳とか症状はないのになぜか熱が出てだるくてつらい感じあります。今年の風邪の症状なのかしら???
ダーリンさまも早く治りますように、Chocolatさんにうつりませんように・・・
【2009/12/07 23:18】URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
リリーちゃん、萌えてますねぇ(*´艸`)
羽系は本当に萌えますよね!野生が目覚めるのかな?
以前一緒にキャットショーで購入したキジ羽も
いつもクールなリンが萌え萌えで、目を輝かせて笑ったような表情だったのを思い出します(*´∇`*)
足に抱きついて可愛~い♪と思いきや、猫キック☆が待っていたのですね(笑)

旦那様、インフルエンザじゃなくてひとまずは安心ですね。
早く良くなりますように。
Chocolatさんもうつらないように、気をつけてくださいね。
【2009/12/07 23:12】URL | yoko #xCGvjpEk[ 編集]
ウワッΣ(・ω・;ノ)ノ ビックリしたぁ~
りりーちゃんのお口の中に羽がいっぱいなの?と
思ったら、羽の部分は短くなってしまったのですね。
おばば家も同じ状態で現役のジャラシがありま~す(笑)

旦那さま、インフルエンザじゃなくてよかったですが
熱が上がったり下がったりは心配ですね。
Chocolatさんもお腹が痛くて寝れなかったの…(;ω;)
寝不足が続くと体力が落ちて免疫力が下がっちゃうので
なるべくゆっくりしてくださいね。
【2009/12/07 23:06】URL | ねこおばば #-[ 編集]
うちも猫じゃらしをマットの下に隠したりすると、
大喜びで探索してます。
うふふ、リリーちゃん、スイッチ入っちゃっいましたね(笑)。
そうそう、がしっと抱えられてキックが入ると、ほんと痛いですよね。
リリーちゃん、意外とお転婆さんだったのね。

旦那さま、発熱されたそうでインフルエンザでなくて、なによりでしたね。
どうぞお大事になさってくださいね。
Chocolatさんも胃痛、少しでもおさまりますように。
【2009/12/07 22:46】URL | おかか #DL0dExLA[ 編集]
今日もポチ逃げですいません(>_<)
【2009/12/07 22:32】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
爪が伸びてたりするとあのケリケリポーズ、ちょいと痛かったりしませんか?
PoPoが隔離期間中、よく手足にぶら下がってきてたんですけれど、地味に痛かった(笑) 引っかかれたりしたら…
お気に入りのおもちゃ、アギアギして破壊!でえらく羽根部分が小ぶりに(笑)
うちの耳かきの梵天部分も、同じようなことになってます(^^;)じゃらしじゃないっていうのにー。
【2009/12/07 22:26】URL | Rae #mQop/nM.[ 編集]
りりたん、おもちゃがはげはげになっても遊ぶんだ~。
お気に入りなんだね^^
よく遊ぶおもちゃはどうしても痛んじゃいますよね。

猫さんのキックは結構激しいから、爪が刺さると出血しますよね~。
手加減してくれてるんだろうけど、つい力が入っちゃうのね。
私もよく茶夢にやられますw
【2009/12/07 22:20】URL | にゃも #-[ 編集]
リリたん、Chocolatさんの足に絡み付いて甘々モードかと思いきや、ケリケリ
の準備中でしたか!
でもそれでも足にしがみつくなんてうちのニャンズはどっちもしてくれないで
すよ~~~ (T_T)
だからとってもうらやましい。。
羽じゃらしもこんなになるまで遊んでもらって幸せだね~(笑)

二人そろってダウンしちゃうと大変ですね・・・
こんな時にニャンズがおさんどんしてくれたら助かるんだけど・・・(^▽^;)
だんな様もChocolatさんもお大事になさってください。

【2009/12/07 22:03】URL | そらまめ #-[ 編集]
昨日はコメント下さりありがとうございます♪
読み逃げ応援でごめんなさい、タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ
chocolatさんも旦那様もお大事にっ!!
【2009/12/07 19:29】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
いやー、脚にからみついてけりけりしてくれてるリリーさん
かわいいですね。そうなのです。猫さんの強い力を感じられる
と嬉しいですよね。飼主はこれをウルタ君から手首に食らってる
毎日なのですが、どうしても手袋をして怪我を避けようという
気にはなれないのでした。
【2009/12/07 19:18】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
足にしがみ付いてるリリーちゃん、可愛い~♪
ウチも足にしがみ付いてケリケリする子いますが、その後噛まれたりします(^_^;)

旦那様&Chocolatさん、体調早く良くなりますように。
【2009/12/07 18:32】URL | penny #GpJA0K56[ 編集]
リリーちゃん、可愛いなぁ~。
自分もこんな風にしがみつかれたい!
少々の負傷は我慢しますww
ボロボロになってもお気に入りのおもちゃってあるんですよね。
ウチにも2つくらいありますよ。
インフルエンザでなくて何よりでした。
お大事にしてあげてくださいね!
【2009/12/07 17:24】URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
おっ!抽選会!楽しみですぅ~(*^^)v

胃痛ですか…っで夜寝てない…それは辛いでしょ~?
無理をしないでくださいね~お大事にね…

(ユニクロの↑色違いかも?)
【2009/12/07 17:15】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
リリーちゃん、羽根がなくなっても遊んでくれるとはエコでいいですね(笑)アギアギなお顔がまた可愛い!
旦那さま、その後体調のほうはいかがでしょうか?chocolatさんもどうぞお大事になさってくださいね。
【2009/12/07 16:57】URL | amiyan #-[ 編集]
あらあら、見事になくなっちゃって。
でも、わかります。
うちもボロボロになっても、お気に入りのおもちゃは捨てられなくてとってあります。

旦那様、インフルエンザじゃなくって良かったですね。
うつらない様にしてくださいね。
【2009/12/07 16:32】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
Chocolatさんも旦那サンも大変ですねー><
お大事にです^^

リリーちゃんは元気いっぱいですねー♪

僕も元気いっぱいですw
【2009/12/07 15:41】URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
うちの羽じゃらしも同じようなものです^^;
リリーちゃん、足にしがみついて
やる気満々ですね~。
楽しいにゃって顔してますもんねー。
お転婆リリーちゃんに萌え萌え~。

旦那様、インフルエンザじゃなくて良かったですね。
熱が早く下がるといいですね。
Chocolatさんも無理しないでね~。
【2009/12/07 15:24】URL | イヴ #-[ 編集]
おほー!
リリたんエキサイトしてますねぇ~www
でもにゃんずのケリケリは容赦ないので、足に抱きつかれるのは嬉しいですが、痛いですね(^^;
私はそっこーで腕ひっこめちゃいます★傷だらけになってしまう・・・(^^;

旦那さんのかぜとショコラさんの体調は大丈夫ですか~??
ショコラさん三重苦ってぐらいいろんな症状がかさなって・・・。
ゆっくり休んでくださいねv-48
【2009/12/07 14:24】URL | たなろう #wr5WWp9E[ 編集]
そうそう!
ぼろぼろになっちゃっても、
お気に入りのおもちゃってありますよね~♪
ウチも「もう棒だけやん!」って
じゃらしが好きだったり・・・。(笑)

リリーさんのケリ、威力バツグンですね~。(笑)

Chocolatさんもダンナさんも
お大事になさってくださいね;;
【2009/12/07 13:07】URL | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
リリちゃん、まるでアイスキャンディーか何か
のようにジャラシを頬張っちゃってますね(笑)
でもあのイタズラっぽい視線が絵になります~♪
お転婆してても絵になるって・・・美形ならでは
の特権ですよね^^

ケリケリ、確かに痛い!痛いけど幸せってやつですね(笑)
【2009/12/07 12:43】URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
リリーちゃんのキック・・・受けてみたいわ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
エキサイトしてるんでしょうね~( ´艸`)ムププ

羽じゃらし、しっとりしてるのはリリーちゃんが萌えた証でしょうか~( ´,_ゝ`) プッ
Chocolatさん体調どうですか??
ひどくなりませんように・・・お大事になさってくださいね★
【2009/12/07 12:40】URL | Duchess #-[ 編集]
リリーちゃんのこんな姿は初めて見たかも~。
Chocolatさんの足にじゃれついて遊ぶんですね、可愛い~!
これって、甘えたい構って~って意思表示ですか?
うちの子は誰もしないなぁ~。
噛むヤツは居るけど…(汗)。
Chocolatさん旦那さん~、どうぞお大事にして下さい~。
【2009/12/07 10:17】URL | スージー #eHMgX5i6[ 編集]
蹴られることも 快感な気持ち
ドMな chocolatさんの
そのカンジ 共有出来ちゃう(笑)


出血も 喜び?(爆)


旦那さまも chocolatさんも
具合が良くなりますように・・・。

ゆっくり静養しかないですね。
どうぞ のんびり過ごして
回復してくださいね!

ムリしちゃだめですよ♪
お大事に!
【2009/12/07 09:08】URL | SALY #pEHdweCo[ 編集]
リリーちゃん、その羽羽さんすっごいお気に入りなのにゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ Chocolatおねえちゃんキッカー楽しそうですねー♪

ダンナおにいちゃんもChocolatおねえちゃんもお大事ににゃあ。
あつたかくしてねんねするにゃあ。
【2009/12/07 09:04】URL | Gavi #k4K7G4dA[ 編集]
リリーちゃんは、羽で遊び心に火がついて、
そして、今度はChocolatさんの足にガッシリしがみついてのキックですか(^^;)
おてんばさんですねぇ(笑)
でも、そのくらい元気な方がいいです!

だんなさん、インフルじゃなかったんですか?
それは良かったねぇと思いましたが、
その後も熱が出ているとのこと…
よく、1度めに検査したら陰性だったのに、
次の日に行ったら、新型感染だった…というのをブログで見かけます。
熱があるのでしたら、もう一度、病院に行かれたほうがよろしいのでは?

Chocolatさんも、体調が悪そうで大変ですね。
二人で体調が悪いと、なんだか、もやもやでしょうが、
ここは、ゆっくりお休みくださいませ。
どうぞ、お大事に…
【2009/12/07 08:41】URL | ままっち #GCA3nAmE[ 編集]
リリーちゃん、楽しそう~♪(*´艸`)+.゚*・゚
うちも本体がなくなったオモチャで萌え萌えですよー(笑)

あらら(ノ_・。)
旦那様もChocolatさんもお大事になさってくださいね~!!
【2009/12/07 06:51】URL | とっちー #-[ 編集]
りりーちゃん
足にしがみついて甘えてるのかと思いきや
ケリケリしたりしてるんですね?
可愛いお顔で、やることは過激?w

旦那様インフルエンザじゃなくてよかったですね
Chocolatさんも、無理なさらず
ゆっくり体を休めてください!お大事に~~
【2009/12/07 06:31】URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
お大事にしてくださいお二人とも
ご主人さま熱が高いんだ~~
頓服で熱が下がってもまた出てくるのよね~~
沢山水分とって汗で熱下げてください
ポカリがいいですよ~~

リリーちゃんw~大人しそうに見えてやる時w~
やるものね~~
ケリケリも~~半端じゃなさそうですね~^^
【2009/12/07 06:17】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
カプッとリリーちゃん、イイ表情ですね~^^
@@!羽根が無い!!
ここまで遊んでもらえるオモチャ・・すごいね~^^
【2009/12/07 06:13】URL | youbobo #-[ 編集]
インフルじゃないのに高熱が出るというのも怖いですね。
とにかく暖かくして、安静にさせてあげてください~。
リリーちゃんのケリケリ、分かります。
うちではなちゅがやります。ムキになって蹴るから
うまく交わさないと大変ですよね!
【2009/12/07 06:07】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
小悪魔的なりりたんも魅力的ですww
でもパンツの下の足が傷だらけなんて…
それに喜びを感じてるChocolatさんが一番のMだったりして(笑)
ユニク●のパンツ、色違いだわ~

まずはインフル陰性で良かったです。
でもぶり返しが怖いので何卒安静を…
Chocolatさんも旦那サマと一緒に横になってお過ごし下さい~
お二人ともお大事に。
【2009/12/07 05:28】URL | peeko #dDm6s.8Q[ 編集]
羽がすっかり無くなったじゃらし、それでも大活躍なんですね。
リリーちゃんがそんなにハッスルするなんてびっくりしました。
脚にケリケリされて流血なんて!!
それを想定内とおっしゃるchocolatさん、尊敬しちゃいます。

だんな様、インフルエンザ陰性だったのですね。
でも、引き続き用心してお過ごしください。
体調のすぐれない時にもコメントいただいて恐縮です。
【2009/12/07 01:52】URL | kety #-[ 編集]
なれの果て
こんばんは!
一生懸命遊んでもらったジャラシのなれの果て、
素晴らしいお姿です!!
そこまで遊んでもらえるなんて、きっとジャラシも本望ですね!

旦那さま、インフルエンザは陰性でひとまず安心ですね。
けども、Chocolatさんがv-12
胃が痛いのってホントに辛いです(涙)
どうぞゆっくりお体休めてくださいませね!
お大事に!
【2009/12/07 00:46】URL | Ame #-[ 編集]
リリーちゃんは気に入ったおもちゃは
いつまでも遊ぶタイプなんですね~
楽しんでくれるのは嬉しいけど、
激しくケリケリはイヤだなぁ
と思ったら、Chocolatさん、楽しみだなんて(笑)

ダンナ様、インフルエンザじゃなくてよかったですね
でも、Chocolatさんの体調もすぐれないようですし、
お二人ともお大事にして早く良くなるといいですね
お大事に~
【2009/12/07 00:44】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
リリーちゃん、意外とやんちゃっこなのですね~
がしっとしがみつく姿がとっても可愛い(*^_^*)
もう夢中な様子が、とても伝わってきます♪
それにしても・・・けりけりで流血><;
リリーちゃんキック強力なのですねー!
足のキズ、大丈夫ですか?^^;

だんなさま、風邪をひかれてしまったのですね><
39度の熱、とてもお辛いですよね・・・
だんなさまの熱、Chocolatさんの胃痛、
安静にして、お大事になさってくださいね。

Chocolatさん、昨日はあたたかいお言葉いただき、
ありがとうございました(*^_^*)
励みになります~
【2009/12/07 00:17】URL | Robele #-[ 編集]
お気に入りじゃらしはあぐあぐ食べられ
ちゃうことありますもんね。
リリーちゃんとっても楽しそう♪
でも楽しそうなときは、飼い主さんは
要注意なんですよね。
爪、かじられ、ケリケリ色々あります
もんね(笑)

旦那さま大変そうですね・・・
一度陰性でも、100%というわけではない
ですもんね。
普通の風邪で早く良くなってくれると
いいのですが・・・・
Chocolatさんも、胃痛お大事になさって
くださいね☆
【2009/12/07 00:11】URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]
リリたんのキック、強そう。。。
いつもお遊びでとびはねて、脚の鍛錬しているものねぇ。
アギアギしてるオメメだけ見てると吸い込まれそうで
とっても美少女なのに、ココロは格闘系?!…笑。

ダンナサマ、インフルでなくて良かったですね。
ご夫婦おそろいで、しばらくは、どうぞお大事に。
はやくよくなりますように~。
【2009/12/07 00:10】URL | chizu7171 #.8bT96/M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/1122-a9578449
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

