10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
やっと吊るせました☆
GWの前半にニャン部屋に設置したNEWケージ
すぐにベッドは置いたものの、まだアレを吊るしていませんでした。
ムフフフ♪アレですよん☆ハンモックですよ~ん!!!
先日の日曜日にやっと吊るしてあげることができました~~。


ちなみに、昔のミニケージでもハンモックを使っていましたが、
吊るすというよりも、柵に直接くくりつけるような感じでした(苦笑)。
ケージの入り口が小さくて、吊るしてしまうと上に登りにくかったのと、
安定感がない状態をニャンがあまり好まなかったからなんですぅ(汗)。


20070509-0.jpg



でも、NEWケージはスペースにも余裕があるようだし、
いかにも「ハンモック」な状態で使ってほしいな~と思って、
天井から吊るすようにしてみました~!!いかがでしょうか??
20070509-1.jpg



ちなみにハンモックを吊るしているのは、金属のチェーンです☆
紐で吊るしているお家も多いと思いますが、我が家はNGなんですよぉ(汗)。
なにせ、紐噛み切り職人が3ニャンも揃っていますので~(爆)。
ハンモックに乗りながら、紐を噛み切って下に落ちても困るので(苦笑)、
噛まれても平気なチェーンにしました♪もちろん、耐荷重も余裕のものです☆
結局、チェーンにしても、やることは一緒だったんですけどね~(汗)。


20070509-2.jpg

20070509-3.jpg



設置してしばらくは、リリーが思う存分チェーンをガジガジしていました(爆)。
リリーはケージの柵をガジガジするのも好きだし、変な子ですよね~。
歯や顎を鍛えているというのかしら??(苦笑)


20070509-4.jpg

20070509-5.jpg



とりあえず、リリーはこうして使ってくれました!!
まだ、ハンモックでそのままネンネンしてしまうことはなく、
なんとな~く気分で乗っているという感じがしないこともありません(爆)。


今のところ、リリーだけが乗っているのを見かけるくらいで、
ノアはまだ乗っていません(涙)。やっぱり安定感が気になるのかなぁ…。
以前はかなりのハンモッカーだっただけに、ちょっと残念な気もしますが、
気長に使ってくれるのを待ちたいと思います(苦笑)。
あ、マロンに関しては問題外ですから~~(爆)。
昔の安定感のあるハンモックでも、全然使ってくれませんでしたので(汗)。
以前設置した時は、ノアがまだ仔猫時代で慣れるのも早かったですが、
その時にマロンは既に大人になっていたので、どうしても慣れなかったようです。
小さいうちから、あのユラユラを楽しめるようにしておかないとですね~(苦笑)。









ハンモッカーに挑戦中のリリーに、応援ポチをヨロシクなの♪
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
いつかTop50に入れたら… 手が届かない50位以内
ただいまランキング参加中ですっ!
2ヵ所もポチってくださって、ありがとうございました☆
皆さまの応援がサイト運営の励みになります(ペコリ)。



本日のおまけ画像♪おっぺけぺーなマロン&リリーの姿をどうぞ☆
大阪はもう暑いですぅ。私も既に半袖で過ごしているくらいですから。
これからはますますニャンもお腹を出して過ごすことが増えてきそうですね~。


20070509-6.jpg



↑の写真に登場しなかったノアは、ケージ上のソフトクールマットで寝ていたし。
送風モードで使っているエアコンも、冷房モードに切り替えるのも時間の問題??


お時間のございます方は、「★緊急のお願い★」記事にも
目を通していただけるとありがたいです。よろしくお願いします(ペコリ)。
アイテム・グッズトラックバック(0) | コメント(34) | top↑
<<暑がりNo.1決定戦! | ホーム | ついに我が家にもマイカーが♪@Movie>>
◆にゃおみさま◆
こんにちは、にゃおみさん!やっと新しいケージにもハンモックを吊るせました♪
私も子供の頃には、ハンモックに憧れていて、一度使ってみたかったんですけどね~。
結局自分の叶わなかった夢を、ニャンに~って感じで用意しちゃっています(爆)。
リリーもそうなのですが、ノアは全然使ってくれなくて。安定感が悪いせいかも。
いつかノアとリリーで取り合いになるくらい、使ってほしいです!Mさんは諦めました(爆)。
【2007/05/10 00:50】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆るぅさま◆
こんにちは、るぅさん!リリー、今日も可愛いですか~~(笑)。嬉しいです☆
ハンモックね~~、反応はイマイチなんですよぉ(汗)。ユラユラしすぎなのかも。
以前は結構固定されていた感じだったので、乗りやすかったんですけどね!
リリーも遊びの最中にしか、ハンモックには乗ってくれませ~ん(涙)。
結局チェーンの部分はガジガジですよぉ。なんでああいうことが好きなんでしょうね(汗)。
【2007/05/10 00:47】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆hiroさま◆
こんにちは、hiroさん!新しいケージにもハンモックを吊るすことができました☆
ハンモックそのものは、2年前から使っているものなんですけどね~(苦笑)。
だいぶ傷んできたので、そろそろ新しいものに買い替えてもいいかな~って感じです。
リリーもそうですが、ノアもほとんど使ってくれず。安定感の悪さがNGみたいですぅ(汗)。
それにしても昨日は暑かったですよね!!冷房つけちゃいましたものぉ!!
【2007/05/10 00:45】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
おぉーあこがれのハンモック&ハンモッカーです!
リリーちゃんがチェーンをガジガジしてるのをみると私の口がイーっとなりそうです。ぞわぞわ。
はやくノアたんがハンモック使ってくれたらいいですねー。
【2007/05/10 00:37】URL | にゃおみ #-[ 編集]
りりーちゃん・・・今日も可愛い♪
ハンモックきにいった?
がじがじできないねー(^^;A
【2007/05/09 23:15】URL | るぅ #XCE9/usg[ 編集]
こんばんはm(~o~)m
オニューのハンモックいいですね、リリーちゃんは相変わらずカジカジからなんですね。ノアちゃんも慣れれば使ってくれると思いますよ。
しかし今日も暑かったですね、下の写真が物語ってますよね(^_^;)
【2007/05/09 22:52】URL | hiro #-[ 編集]
◆ま~にゃさま◆
こんにちは、ま~にゃさん!そちらも夏日でしたか!大阪も30℃でした(汗)。
ノアくん、おっぺけぺーにはなっていなかったんですね!これからかしら(爆)。
ハンモックって憧れますよね~。私も子供の頃から、乗って寝てみたかったです☆
だからってわけじゃないですが、ニャンのために設置したのですが、
まあ、本ニャンの反応としてはイマイチで~。安定感ないのがイヤみたいです(涙)。
【2007/05/09 21:34】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆micさま◆
こんにちは、micさん!ハンモック、市販されているものは少しお値段が高いかな??
結構手作りされている方がいらっしゃいますよね!我が家のもお友達の手作りのものです☆
キルティングのマットに、四隅にボタンホールで穴が開いているだけなので、
micさんなら簡単に手作りすることができると思いますよぉ!!
あらら、おっぺけぺー兄弟になっていましたか(爆)。暑かったですものね~☆
【2007/05/09 21:32】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆エスちーのママさま◆
こんにちは、エスちーのママさん!やっと新しいケージにハンモックを吊るせました♪
リリーも以前のケージの時には普通に使って寝ていたのですが、新しいのはユラユラなせいか、
使い心地が気になって、あまりまったりしていてくれないんですよぉ(涙)。
えちゅちゃんもなちゅちゃんも、立派なハンモッカーですね!お腹出してネンネンですか☆
リリーもいつかそんな姿を見せてくれたらいいな~と思います♪
【2007/05/09 21:29】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆Sheenさま◆
こんにちは、Sheenさん!リリーはまたしてもガジガジやっていましたよぉ。何がいいんだか。
Sheenさんのお家ではぺるぺる派なんですね!おお、鉄分不足でしたか~~(苦笑)。
なんとも知的な会話ですよぉ!!さすがお子様、しっかりしていらっしゃいますね♪
ハンモックね~、とりあえず遊んでいる最中に乗ってみたりするだけで、
本格的にはくつろいでいないんですよぉ(汗)。やっぱりユラユラしすぎかな??(涙)
【2007/05/09 21:26】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
こちらも夏日でしたよ~!
でも、大阪ほど暑くなかったと思われます^^
オッペケペー姿は、まだ見られませんでしたので(o^ ^o) /
ハンモックいいなぁ~♪
私もハンモックで寝た~い!
【2007/05/09 21:16】URL | ま~にゃ #-[ 編集]
ハンモックいいですね。うちも探したけど意外と高いんですよね
作ろうと思いまだなんです。。でましたリリーちゃんのガシガシ。
最後の写真~おっぺけぺー兄妹とは~笑っちゃいました。。。
うちもおっペけペー兄弟になってました。。
       (東京も凄い暑さです)
【2007/05/09 21:01】URL | mic #-[ 編集]
リリーちゃん、ハンモッカーへの道を歩み始めたのですね。
うちはケージとスチール棚の二か所に釣っていますが、
二人とも熟睡するほど好きですよ。
慣れてくるとこの上でおなか丸出しになっていたりするので、
見る方もかなり楽しめる優れモノ。
早くリリーちゃんも上級ハンモッカーになりますように♪
【2007/05/09 20:28】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
>結局、チェーンにしても、やることは一緒だったんですけどね~(汗)。

に思わず声を出して笑ってしまいました!(≧▽≦)
リリーちゃんの歯!真っ白でキレイ!って感心している場合じゃないですよね~ 笑
我が家の猫らも、ケージの金属の部分を、ガジガジはしませんけれど、ペロペロと舐めるのです。
『どうしてなの?』 って聞くと 『鉄分が足りない!』 といわれました。
あ、猫らにでなく、子供たちに!爆

いいなぁ~♪ハンモックはいいなぁ~♪ 
リリーちゃん、もう一人前のハンモッカーなんですねっ!(⌒ー⌒) 
【2007/05/09 19:22】URL | Sheen #-[ 編集]
◆サユリンさま◆
こんにちは、サユリンさん!サユリンさんもハンモック吊るしたことがあるんですね♪
ハンガーに吊るすとは、アイデアですね!みんな使ってくれたのかな??
リリーはハンモックよりも、チェーンのほうに夢中で(汗)。ストイックに鍛えていますよぉ☆
千葉のほうも暑そうですね!大阪もアツアツですぅ。冷房つけちゃいました☆
チンチラちゃんはモフモフでライオンカットも必要かも!ノルは半長毛だから、まだ平気かな♪
【2007/05/09 18:24】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆リエコさま◆
こんにちは、リエコさん!リリーは何にでも興味を持ってくれますからね~(苦笑)。
マロノアにはNGなオモチャでも、リリーは楽しく遊んでくれるので助かります☆
こういうのって、やっぱり仔猫ならではなんじゃないかな~と。
リエコさんのお家でも、ルナちゃんが今そういう時期に入っていると思いますよん♪
ナッツくんがダメでも、ルナちゃんなら~というグッズが色々見つかりそうですね☆
【2007/05/09 18:22】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆ゆちこさま◆
こんにちは、ゆちこさん!リリーのガジガジ、ホント困っちゃいますぅ(汗)。
とりあえず、ああいう害のないニャングッズに関しては、好きにやらせちゃっていますが♪
そのおかげで、人間にものにはガジガジしなくて、助かっているんですけどね(爆)。
ゆちこさんのところでは、コタツを片付けたばかりなんですね!!
大阪は暑いですよぉ(汗)。今日はもう冷房つけちゃいましたものぉ。
【2007/05/09 18:19】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆dinoさま◆
こんにちは、dinoさん!dinoさんのお家でもハンモックは大人気なんですね~♪
我が家では安定感の悪い今のタイプになってから、あまり使ってもらえなくて~。
早く慣れてくれたらいいのですが、運動神経が鈍い(?)から時間かかりそうです(爆)。
まあ、リリーはハンモックに乗ることよりも、チェーンを噛むことに夢中で…(涙)。
ノルもよく開きますよぉ♪MCもこれからの季節、いっぱい開くでしょうね(ニヤリ)。
【2007/05/09 18:17】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆ゆみママさま◆
こんにちは、ゆみママさん!ハンモック、見た感じいいですよね~。ブランコみたいで♪
でも、ニャンたちは今まで設置していたような、安定感あるほうがよかったみたいで、
全然使ってくれないんですよぉ。リリーも遊びのついでに乗っている程度で(苦笑)。
それにしても、一気に暑くなりましたよね!!ホント人間もニャンもつらいですぅ。
我が家ではこれからの季節、開きにゃんこがいっぱい見られますよぉ(爆)。
【2007/05/09 18:15】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆ぴんぐさま◆
こんにちは、ぴんぐさん!ハンモック、いい感じですよぉ♪皆さま手作りされていますよね!
と言いつつ、我が家のものはお友達からのいただきものなんですけどね~~(苦笑)。
ぽぽくんもおっぴろげになっていましたか!暑いとどうしても開いちゃいますよね(笑)。
あら、ノアに憧れですか♪嬉しいですね~~。ノアも鼻高々になっちゃうかも??(爆)
エロストーカーなところだけは、憧れてはいけない部分ですが(苦笑)。
【2007/05/09 18:12】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆kittenさま◆
こんにちは、kittenさん!体調のほうはいかがですか?ゆっくりされていますか?
ああやってハンモックを吊り下げると、ブランコみたいで気持ち良さそうですよね~☆
でも、ニャンのほうはあまり興味がなく、どちらかというと鎖のほうに…(爆)。
kittenさんの胸の中のハンモック、ロンくんは夢中になっていますよね~♪♪
ニャンのお腹を出してくつろぐ姿、できれば女の子には~って感じかも!可愛いですけどね☆
【2007/05/09 18:08】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
こんにちは(⌒∀⌒)ノ
ほほぉ~!
ハンモックいいですね~( *´艸`)
うちは、ハンガーを使って吊るした事ありますよ~
チェーンカジカジは、歯を磨いてるのかしら??
歯垢&歯石落ちそうですよね。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
千葉県も、暑い日々ですよ~(∩。∩;)ゞ
最近は、毎日半そで着て過ごしてますよ。。。
ノア君たちは、ロングだから、これから辛い季節ですね・・・。
夏場は、毛カットしてるのですか??
うちは、チンチラ飼ってた時は、母がライオンカットして貰ってましたぁ~(≧▽≦)ノ
【2007/05/09 18:05】URL | サユリン #pM1r0HTU[ 編集]
◆cheekykokoさま◆
こんにちは、cheekykokoさん!とりあえずリリーは乗ってくれました☆
でも、以前のような安定感のある設置のしかたじゃないので、ユラユラ落ち着かないのか、
まだ寝ようとはしないんですよね~。遊びのついでに乗っている程度です(苦笑)。
のえるくんもハンモックはあまり好きじゃないんですね!大人になってからだとダメかな~。
我が家でもマロンが2歳前に設置したこともあって、全然使ってくれませ~ん(涙)。
【2007/05/09 18:04】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆Ren’s豆さま◆
こんにちは、Ren’s豆さん!ハンモック、私も子供の頃に憧れていました~(笑)。
結局、一度も乗ることなく、この歳になっちゃいましたが(汗)、ニャンだけでもね~♪♪
リリーはまたしてもガジガジしてばかり。鎖や柵とか、噛み心地がいいんでしょうかね。
ぜひぜひ蓮くんにもハンモックを!!Ren’s豆さんなら手作りできそうですよぉ☆
大阪暑いですぅ。ついに冷房つけちゃいました(涙)。もう夏なんですね~~。
【2007/05/09 18:02】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆MonMon (飼い主Rae)さま◆
こんにちは、MonMon (飼い主Rae)さん!今日も暑くてイヤになっちゃいますね~(汗)。
大阪といっても京都や奈良に近い、内陸部に住んでいるので、暑さもこもるのかも~。
MonMonくんも冷たいところを探していますか♪ニャンがいる場所は快適ですよね~☆
ハンモック、チェーンで吊るしました(苦笑)。噛み切り魔が揃っているので~。
リリーは相変わらずガジガジばっかり。あの歯で噛まれたら痛そうですぅ(涙)。
【2007/05/09 17:59】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
リリーちゃんのように、興味しんしんで
新しいものをつかってくれると、嬉しいですよね~(><)!!
買ったかいがあった!って思えるので。。。♪
【2007/05/09 17:19】URL | リエコ #-[ 編集]
リリーちゃん、何でもガジガジしちゃうんだ~?
ホントにアゴを鍛えているのかも( ´艸`)

うちは、やっと今日こたつをしまいました~!!
何だか今年は暑くなるようですが・・・
ずっとこのくらいならいいのになぁ(〃´o`)=3
【2007/05/09 16:13】URL | ゆちこ #-[ 編集]
ハンモックは我が家の女の子たちは大好きです♪
安定感がない状態ですが慣れてしまうと平気です。

男の子たちだと体重がありすぎて怖かったんですが、チェーンというのはいいアイデアですね!

でも・・・・・・・リリーちゃん・・・・そこまでして歯を鍛えるのはなぜ?(笑)

最後の「ノルの開き」が可愛かったですー♪
【2007/05/09 15:49】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
ハンモック、いいですね~~
揺りかごかブランコのようでにゃんこちゃんには
好評かもしれませんね。
リリーちゃんが気持ちよさそうに乗っているのが
可愛いです~~♪
長毛のにゃんこちゃんにはこの暑さはこたえますね。
オッペケペーな開き方、ツボにはまりました^^
【2007/05/09 14:26】URL | ゆみママ #-[ 編集]
ハンモックいいですね!うちも製作してみようかな?
うちの新人のぽぽくんもおっぴろげで寝ていました。
やはり長毛の子はこうやってねるんですね。
本当に おなかを触りたい衝動を隠せません!
うちのぽぽをみていると ノアさんのようになってくれたらいいなぁといつもおもいます。
我が家では ノアさんが憧れの存在です。
そんなノアさんに応援ポチポチ!
【2007/05/09 14:19】URL | ぴんぐ #-[ 編集]
私も寝たいです~♪
吊り下げ式のハンモック、ブランコみたいで
楽しそうですよね~(〃▽〃)
家はケージもハンモックも仕舞って
しまったので、もっぱら子猫の
ハンモックは私の胸の中です(笑)

Chocolatさんの家では
「おっぺけぺー」ですか。
家では「おっぴりげ~」です。
どうでもいいですが(笑)
でも、あのカッコウって
お行儀悪く見えますが
くつろいでるな~って思えて
可愛いですよね(〃▽〃)
【2007/05/09 13:34】URL | kitten #SbAph39o[ 編集]
いいな~
リリーちゃん、のってくれてますね~

のえるはもう全く無視なんですよ!!
とほほほ~って感じ。
せっかくと思って買ったんですけどねぇ。
仔猫のときからあると、気に入ってのってくれると聞いたんですが、もう去勢後だったから、気に入らなかったみたいです(笑)
【2007/05/09 11:30】URL | cheekykoko #-[ 編集]
にゃはははは!
憧れのハンモック!
やっぱりいいですよねぇ~
リリたんも気持ち良さそう・・
ってか、鎖はおいちかったかい?壁|m`)ムフッ
この、ブランコのような、地についてない感じが
なんとも気持ち良さそう!
なにせ・・・子供の頃・・・
ハンモックに寝るのが夢だった・・私。

我が家もなんとか工夫してみよーっと!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

大阪はだいぶ暑いようですねーッ
マロリリたんの、おっぺけぺー状態!
その暑さがよく伝わります。
(*≧m≦*)ププッ
【2007/05/09 11:11】URL | Ren’s豆 #IBscKnb6[ 編集]
京都も暑かったです~。
Chocolatさんのお宅とそんなに離れてない様子なので似たような気温だったのかもしれませんね
(^^)
我が家のMonMonも冷たいところを探しながらゴロンゴロンしています(笑)

ハンモック、チェーンにされたんですね。
ノルは、大型の猫ですし、安定感の面でもよさそうですね。
だけど、チェーンになってもガジガジするんですね(笑)歯が研がれてすっごくシャープになったりして・・(笑)

今日も夏日らしいですね。私は夏が好きじゃないのでうんざりです(×.×)
【2007/05/09 09:21】URL | MonMon (飼い主Rae) #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/112-6620c383
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

