03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
この差はいったい…
リリーのおさがり服にご興味のある方は、こちらの記事をご覧ください。
晴れ着とワンピースをお譲りさせていただく企画を実施中。応募締め切りは明日12月6日24時です。



昨日の記事では、マロリリの衝撃的(?)なキスシーンを動画でご覧いただきましたが、
目の前であんな光景を見せ付けられたノアとしては、黙って見過ごすわけにはいきませんよね!!
なんてったって、リリーの仔猫時代からストーカーを続けてきた、リリーLOVEな男なんですから(爆)。

20091205-1.jpg
noix ボクだってやればできる男ですからね!!リリたんの唇を奪っちゃいますよ☆

なかなかの心意気じゃないですか!!強いまなざしに決意のほどがうかがえますっ。
ノア~~~、当たって砕けろぉ♪♪(いや、砕けてはまずいのか??)
リリーに思いのすべてをぶつけるような、熱い口づけを交わしちゃってくださ~~い!!!!!
20091205-2.jpg
noix リ、リリたん…あ、あのですね… lily ………

20091205-3.jpg
noix ボ、ボクの熱いキッスを受けとめ… lily ………

20091205-4.jpg
noix て……… lily プイッ

ノア、玉砕です(爆)。もしかしたら、皆さまも予想できていた結末だったかしら??(苦笑)
ノアのリリーへの一途な愛は、なかなか報われそうにありませんね~~(汗)。

20091205-5.jpg
noix 皆さん、ボクはどうしたらよいのでしょうか…アドバイスをお願いします…

というわけで、ノアに何か助言がありましたら、一言お願いしたいと思います(爆)。
私からは…とりあえず、急なおちりクンクンだけはやめるように伝えておきました~~(苦笑)。
レディーに対してあまりにも失礼ですからねっ!!(笑)

今週末もあまりパソに向かえそうもありません。このところの在宅ワークで眼精疲労もあり、
目を休めたかったのもありますが、お月さまに突入してしまい、昨日から腰痛&下腹部痛が…。
多分、横になりっぱなしの土日になりますので、皆さまのところにお邪魔するのも、
痛みが軽い時に足跡を残す程度になってしまうかもしれません(涙)。
(それでも、コメントをいただいた方を優先に訪問させていただくことになりそうです)
週明けに少しでも痛みが軽くなっていたら、通常どおりお邪魔させていただきますので、
どうかご了承くださいませ。それでは皆さま、よい週末を!!(イタタタタッ…涙)



体調のことを最優先にネット活動をしていますので、皆さまのところへの訪問もおろそかになりがちですみません。
マイペースで我儘なブログ&管理人ですが、いただいたコメントは毎回楽しく拝見させていただいています。
「初めまして」な方でも、どうぞお気軽に足跡を残していってくださいね。

※最近また主婦湿疹が悪化した関係で、指先が痛み出し、ネット活動にも支障が出てきましたので、
前日にコメントを残してくださった方を最優先に、訪問&コメントさせていただきたいと思います。
また、短コメになってしまったらごめんなさい。それでもいいよ~という方、コメントいただけると嬉しいです!



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキングに参加しています。応援してもいいよ~という方がいらっしゃいましたら、クリックお願いします。
何気ない日常トラックバック(0) | コメント(39) | top↑
<<まるっ | ホーム | キッスの衝撃@Movie>>
chocolatさん お大事に~
土日はご主人さまとの
時間も大切にして
くださいね♪

ノア君へ
「まてば海路の日和あり」ですよ~!!
【2009/12/06 00:22】URL | blue #-[ 編集]
あららノアくん…熱烈アタック今回は失敗してしまったのね。でも同じ屋根の下に暮らしていますものね、きっとまたチャンスはあるはず!
今日は週末につき短めコメでごめんなさいです~
【2009/12/05 22:50】URL | amiyan #-[ 編集]
あら、ノア君リリたんに振られちゃいましたかw
思いが大きすぎると巧く伝わらなかったりするよね。
一回振られたくらい、気にせずガンガン行っちゃいましょうね~。
でもあんまりしつこいと嫌われるからほどほどにね。
【2009/12/05 22:19】URL | にゃも #-[ 編集]
寝込みを襲おう!!(爆)

犯罪やん!!!!!

ノア君、頑張れ!!!
リリーちゃんは、Sっ気を発揮してますねー。
ノア君がよってきたら「ぷいっ」って(苦笑)
【2009/12/05 22:11】URL | Rae #mQop/nM.[ 編集]
アチャ~(/O\)
ノアくん、見事に振られちゃいましたね(^ω^;)
う~ん…(-ω-)
マロンくんのようにリリーちゃんに
気のないそぶりを見せたらどうかなぁ?
でも、リリーちゃんLOVEのノアくんに
気のないそぶりはムリですよねぇ…
ノアくん!ガンバレ~ ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファーィト。+゚
【2009/12/05 21:56】URL | ねこおばば #-[ 編集]
昨日は体調が悪い中コメント下さりありがとうございます♪
今日は応援だけでごめんなさい,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
【2009/12/05 20:29】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
(* ̄m ̄)ウフッ ノアくん振られちゃったのにゃあ!
リリーちゃん、追われると逃げたくなっちゃうよねー(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
おんにゃ心は難しいのにゃあ (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
【2009/12/05 20:22】URL | Gavi #k4K7G4dA[ 編集]
ありゃりゃ~、ノアくん砕けちゃったんですか(▼ω▼)ププッ
残念ながらアドバイスは・・・?
チャンスがあるとしたら寝てる隙を狙うとか(^∇^)ゞはははw
【2009/12/05 19:03】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
chocolatさん、ゆっくり過ごしてくださいね。

ノア君の気持ちはリリーちゃんに届いているんだと思います。
でも、騎士に徹して、見守っているほうがいいのかなぁ。
【2009/12/05 18:41】URL | ketty #-[ 編集]
あにゃあ
ノアくんふられちゃったのね~。
頑張ってね。
やっぱり1度引いてみるのがいいのかしら?

【2009/12/05 18:39】URL | harry #-[ 編集]
ノアちゃんが思うほど、リリーちゃんはって感じかな?
そんなつもりないわよ!!って感じ?
3匹いると、そういう楽しさもありますね。
リリーちゃん、ヴァニラちゃんだったら、好みだったかもね
眼精疲労は疲れる無理しないで
【2009/12/05 18:38】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
いやー難しいですね。他にも女の子がいる状況なら
なんとか励ませますけどね。やっぱりリリーさんの
方から寄ってきてもらうようにするのが一番ですよ。
【2009/12/05 18:22】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
ノアちゃん勇気を出して
リリーちゃんのそばに行ったのに
リリーちゃんったらつれないのね^^;
ノアちゃん、男は押しの一手だからね。
諦めないで頑張るのみ(^^♪ファイト
【2009/12/05 17:57】URL | イヴ #-[ 編集]
あら?堂々と正面からのアタックは玉砕でしたかぁ~(笑)
リリたんはChocolatさんがいたから恥ずかしかったんじゃないの?
にゃん部屋でこっそりアタックしてみたら~?( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2009/12/05 17:32】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
週末は応援だけでごめんなさーい(/。\)
【2009/12/05 17:08】URL | とっちー #-[ 編集]
あはは。乙女心は難しいのね。
可愛い三角関係かな~。(´∀`*)ウフフ
我が家は男の子ばかりだからなぁ。
そういう相談は女の子にした方がよさそうね。
お体は大丈夫ですか。無理せずお大事に!
【2009/12/05 15:44】URL | はなまる #-[ 編集]
うはははは♪
プイッ!ってされちゃったねぇぇぇ。
やっぱりオチリをクンクンするのがいけないのよぉ!
レディだかんね!
やっぱレディは紳士なまろん様がお好きなのよぉ!

でもアタシはノアたんにオチリをクンクンされても怒らないよ (*ノωノ)
【2009/12/05 15:01】URL | まりも #B1SxDUpc[ 編集]
きゃ~。キスネタ可愛いすぎる~!!!
リリーちゃん、モテモテなのね^m^
マロンくんとリリーちゃんのキス、その後2ニャン走りまわって
どうしたの???って感じでしたね。興奮したのかしら(爆)
ノアくん、なんだかこれは・・・失恋(--;)??
無理やりはダメなのね^m^むふ

カメラのお話、本当にありがとでした~!!
やっぱり普段はデジイチ撮影なのですね~。
コンデジでデジイチのクオリティに近い物を探してたんですが
やっぱりこの世に存在してないのですね~。残念。夢見てしまったよ…。
今持ってるコンデジ、白熱球&ハロゲンライトの電気の下だとめちゃくちゃ
ブレるんです。新しいので解消できたらいいのだけど。悩みの種です。
【2009/12/05 13:22】URL | ぶひこ #-[ 編集]
あっ、学園ドラマがまだ続いていますねーw

焦る気持ちはわかりますが、やっぱり待つのが一番なのかな(^^;



【2009/12/05 12:49】URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
あうーT T
ノアくん、ふられちゃいましたね~。(笑;
やっぱりドキドキするのをぐっとガマンして
男はドドーンと!!!!(笑)

でもこーゆーちょっと照れ屋さんな感じも
かわいいんですよね~♪(愛)
おしりは大胆にくんくんしちゃうけど・・・・。(笑)
【2009/12/05 12:09】URL | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
うん…ノア君!私的には可愛いし~タイプなんだけど…
女心は難しいからね~でも!いつか!想いは通ず!ファイトッ(*^^)v

(ワンピース欲しいメール出しました~ワックワク!)
【2009/12/05 11:25】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
Chocolatさん、お大事にです~。
私も週末は見ポチさせてもらいますね。
ごめんなさい!
【2009/12/05 11:02】URL | スージー #eHMgX5i6[ 編集]
リリーちゃん
ダンディなノア君をそでにしちゃったんですかー
美しいって罪ね^^;

わたしも片頭痛持ちで今日は頭痛くて、動けません(涙
充分休んでくださいね
やっぱり体、資本ですから!!
【2009/12/05 10:39】URL | まゆ #-[ 編集]
まぁなんというか・・・
ノア君にはかわいそうだけど・・・
リリたん予想通りv-239の対応ありがとう!!!www
引き続きがんばるのだー!
おちりクンクンは控えめに・・・ねv-218

体調大丈夫ですか?
冬になって寒くなると、お腹がひえてよけいに腹痛ひどくなりますからね(>_<)
湯たんぽでお腹あっためて、ゆっくりやすんでくださいね~っっ
ちなみに私は明日お月様中でしんどいにもかかわらず、相方さんに競馬に連れて行かれようとしています・・・・。しんど!
【2009/12/05 10:03】URL | たなろう #wr5WWp9E[ 編集]
ノアちゃん、頑張ったのにねぇ~(^^;)
たぶん、いつもストーカーのようにそばにいると
ありがたみっていうのがわからなくなるから、
ちょっと知らん振りしてみたら?
そして、リリーちゃんが、「あれ?最近…。」と思った頃に
王子のように登場する、っていうのはどうでしょうか?(笑)
忘れた頃にやってくる優しさって、身にしみるものです。
【2009/12/05 09:48】URL | ままっち #GCA3nAmE[ 編集]
ノアちゃん、きっとノアちゃんのドキドキしてる
様子をリリたんは楽しんでると思います(笑)
ここはクールにいった引いてみるってのはどうでしょう?
女はギャップに弱いのですっ(・・・たぶん、笑)
【2009/12/05 09:48】URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
ノア君、リリーちゃんとキス出来なかったのね(笑)
リリーちゃんがまったりと眠くなっている時に、
そっと寄り添って毛繕いしてあげたらいいんじゃないかな?
【2009/12/05 08:56】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
あららら^^;ノアくん残念でしたね~><
リリーちゃんのことこんなに好きなのに(T_T)
健気なノアくんにキュンときちゃいました!
押せ押せでダメなら引いてみて!
恋の駆け引きとゆーやつですかね^^
うちは男のコばっかりだから、
こういう可愛い出来事にとっても憧れます♪
ノアくん頑張ってくださ~い♪
【2009/12/05 08:54】URL | Robele #-[ 編集]
ノアくん、残念っ!
もうちょっとだったのにね~(^^;
ノアくん、優しくていい子なんだけどなぁ。
やっぱり、押すばかりじゃなくて見守ってみたら?(笑)
ところでChocolatさん、体調はどうですか??
無理しないでゆっくり休んでくださいね☆
【2009/12/05 08:02】URL | みにころね #-[ 編集]
あらあら。
ノアくん、残念でしたね。
みなさんおっしゃっていらっしゃいますが、
ここは一度引いてみては?

Chocolatさん、お身体大切に!
【2009/12/05 07:03】URL | うー #-[ 編集]
あらら・・プイっとされちゃった@@!
しょうがない・・
こうなったらリリーちゃんが寝てるところを・・コラコラ^^;
【2009/12/05 06:53】URL | youbobo #-[ 編集]
愛情が強すぎるのね きっと。

やっぱり恋は 
押しては引き 引いては押すが基本よね(^_-)-☆
【2009/12/05 06:31】URL | たいたい #-[ 編集]
お久しぶりです♪
キャ!見ちゃった・・・マロリリのチュ♪
リリーちゃんのチュした後のダッシュは。。。

「きゃーーー!!憧れの先輩にチュしちゃったーーーっ!」

。。。みたいな??勝手に想像すると面白かったり。
で、ノア君のジェラシーの炎が??
ふふ。女の子は気まぐれだからね。
いつかチャンスが巡ってくるからね!
【2009/12/05 06:31】URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
^^;やっぱりそうゆう結果に~なりましたか~
決意のほどw~立派だったのにね~~
リリーちゃんの前でおどおどw~
ダメだよ~~
ココw~きっぱりと~~好きニャ~~v-238でチュ
これですよ~~
横向かれる前にね~
頑張れ~~ノア君

無理しないでくださいね
疲れを取るにw~のんびりマッタリが一番です~
【2009/12/05 06:22】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
う~~ん
ノア君見事にふられちゃった
リリーちゃんの唇奪えなかったのね・・・
ノア君、焦らずゆっくり時を待ってみてください
いつかきっと、ノア君の熱い思い
リリーちゃんに届くと思うよ~
いや・・・届いてほしいですねw
【2009/12/05 05:47】URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
どこのおうちでも♂は淋しい片思いをしてるのですね( * ^)oo(^ *) クスクス
ここはやはりりりたんの気持ちを尊重して…
ただひたすら待つ(爆)

ノア君は今時の「草食系♂」で優しくていいと思うけどなぁ~
りりたんは昔ながらの「肉食系♂」好みなんだね。
【2009/12/05 05:30】URL | peeko #dDm6s.8Q[ 編集]
私もちょうどお月様で、腰とお腹が痛くて・・・ぐすん。
ほんと辛いですよね。。。v-12
ふふ、ノアたん、可愛い♪
アドバイス・・私が一杯ちゅーーしてあげたいーーいらないかな(笑)
ふふあせらずゆっくりとね♪
それにしても本当に動画お綺麗ですねv-254
何だかすごくくっきりしててそばで実際見ている気分になれて
すごく幸せです♪
りりたん、ほんとぴょんぴょんはねてうさぎさんみたい♪♪
元気一杯で
見てるだけで楽しそうーー♪v-238ちゅー事件もめちゃ噴出してしまいました♪
お腹暖めて大事にすごしてくださいね♪
【2009/12/05 01:44】URL | ありすうさぎ♪ #tcdP/z..[ 編集]
うちは女の子しかいないから、男の子との接し方自体
皆目見当も付きません。
でも我が家では揃って「黙って見てなさい」という
態度を取るということだけは分かっていますので、
いつでも心の広い男として、優しく見守るのがいいと…
思うんだけど、ノアくんには難しそうかな(笑)。
【2009/12/05 00:32】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
 あらら ノアくん、キッス拒否られちゃったのね~。。。
そっか うちは、仲が悪いジェニとポワでも 一応お鼻で挨拶はしてるけど。リリたんは お姫様だからプライドが高いのね♪
何もいいアドバイスできないけど いつかチャンスがあるから、焦らずりりたんにやさしくしてるといいと思います。

 Chocolatさん ご無理なさらずに お大事に~。
(*^。^*)
【2009/12/05 00:16】URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/1119-2a3e2762
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

