03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
鈴入りボールで遊びましょう@Movie
リリーのおさがり服にご興味のある方は、こちらの記事をご覧ください。
晴れ着とワンピースをお譲りさせていただく企画を実施中。応募締め切りは12月6日24時です。



先月の22日に6回目の家族記念日を迎えたマロン。
いつものようにお祝いとして、ニャンズが共通で使えるものを購入したのですが、
(お祝いで買ったのはお食事用のテーブルです。今まで使っていたものが古くなったので…)
その購入したショップ様のほうで、商品と一緒におまけでオモチャを同梱してくださっていたので、
今日はそのオモチャで遊ぶニャンズの様子について記事にさせていただきますね~!!

20091203-1.jpg

2つオモチャを同梱くださっていたうちの一つが、↑のボールのオモチャです。中に鈴が入っています。
こういうプラスチック製のオモチャはここしばらく購入していなかったので、妙に懐かしい感じがして♪
久々だから、ニャンズも楽しんでくれるんじゃないかな~と期待しつつ、お披露目しました~☆
20091203-2.jpg
marron noix lily ワラワラワラ…

我が家では目新しい新品のオモチャに関しては、年功序列でマロンから個別に遊ばせますが、
この手の馴染み深いオモチャの場合は、新品でも争奪戦になることがあまりないので、
そのままニャンズの好きに遊ばせてしまうケースが多かったりします(苦笑)。

この時も3ニャン一斉にチェックはあったものの、それ以上の興味は持たなかったようで…(汗)。
でも、ネズミのオモチャの時のように、カサカサ音を立ててから遠くに転がすと、
ノアがハッスルしてボールを追いかけていきましたよぉ♪♪

■ 動画:鈴入りボールで遊ぶノア(36秒) ■



基本、追いかけるのだけが好きなノア(爆)。ボールをゲットしてからのドリブルは手抜きです(苦笑)。
せめて、私のいるところまでドリブルしてボールを戻してくれるといいのですが、
毎回私がボールをとりにいって戻って、またボールを遠くに転がして~な遊びがエンドレスで続きます。
たしか、10回以上はこの遊びを繰り返していたかなぁ…。(私は結構疲れるのよね…汗)
そして、この時もノアが追いかけるものとして、同じようにボールを転がしたのですが…??

■ 動画:鈴入りボールで遊ぶリリー(1分6秒) ■



リリーが突然乱入してきました~!!私もノアもびっくりでしたよぉ(笑)。
行きそびれたノアの後頭部がなんとも物悲しいですよね(汗)。ボーゼンとしちゃってるし。
アグレッシブに遊ぶリリーですが、動画の最後のほうでボールのコントロールに失敗してしまい、
マロンにボールが行き渡ってしまいました!!マロンが苦手なリリー。近づけずに鳴いていましたね(苦笑)。
ウチではオモチャがマロンのところに転がってしまうと、ノアも取り戻しに行けなかったりするんですよぉ。

結局、この時はマロンもボールで遊ぼうとはしなかったので、
私がボールを拾いに行き、再びリリーに遊ばせてあげました(苦笑)。
リリーったら、座椅子にボールを持ち込んじゃってるし~♪♪

20091203-3.jpg
lily 中の鈴を取り出したいのよね~!!

20091203-4.jpg
lily 噛んでボールを割るしかないかしら?? アギギギギ…

20091203-5.jpg
lily あ~ん、失敗!! noix リリたん、顎がはずれなくてよかったですね~~

こうしてリリーが飽きるまでボールで遊んだ後、やっとボールを取り戻すことができたノア。
この時にはすっかりテンションが下がってしまい、何度ボールを転がしても追いかけませんでした(汗)。

20091203-6.jpg
noix こういうのはタイミングが大事なんですよ…

大好きなリリーの横取りとなると、強くなれないノア。ついガマンしちゃいます(苦笑)。
こういうところを見ると、ノアもだいぶ成長したな~なんて感じますよぉ。
マロノア2ニャン時代なんて、末っ子気質でやりたい放題のノアでしたからね(爆)。

さて、マロンはこのボールで遊んだかどうかについては、明日の記事にて紹介したいと思います☆
サプライズな動画も撮れましたので、楽しみにしていてくださいね~~(笑)。

※ 動画はスクリーン右下の「HD」ボタンをクリックしていただくと、より高画質な状態でお楽しみいただけます。
※ 携帯電話の方は動画タイトルをクリックされると閲覧できます。詳しい方法については、こちらの記事をご覧ください。



体調のことを最優先にネット活動をしていますので、皆さまのところへの訪問もおろそかになりがちですみません。
マイペースで我儘なブログ&管理人ですが、いただいたコメントは毎回楽しく拝見させていただいています。
「初めまして」な方でも、どうぞお気軽に足跡を残していってくださいね。

※最近また主婦湿疹が悪化した関係で、指先が痛み出し、ネット活動にも支障が出てきましたので、
前日にコメントを残してくださった方を最優先に、訪問&コメントさせていただきたいと思います。
また、短コメになってしまったらごめんなさい。それでもいいよ~という方、コメントいただけると嬉しいです!



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキングに参加しています。応援してもいいよ~という方がいらっしゃいましたら、クリックお願いします。
オモチャ・遊びトラックバック(0) | コメント(52) | top↑
<<キッスの衝撃@Movie | ホーム | 可愛い弟をねぎらいましょう@Movie>>
リリーちゃん、楽しそうに転がしてますね♪
うちではこういう光景は、あまり見られなくなっちゃいました(_ _|||)
ん!?マロンくんのサプライズな動画・・・?
楽しみにしてます!
【2009/12/03 23:41】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
小さなボールに3ニャンちゃん大集合~!
頭が、頭がぁ、かわいいです。
リリーちゃん、中の鈴を出そうと!?
無理だよー(苦笑)
ノア君は大好きなリリーちゃんには強く出れないんですね~。やさしいな。
【2009/12/03 23:36】URL | Rae #mQop/nM.[ 編集]
颯爽と登場のリリーちゃん、かっこいい~~。
フットワーク軽いですね~。
やっぱ長毛さんは、足の裏にも長い毛があるからフローリング滑るんだ。
うちはドリフトしてますw
体育館でバスケやってるみたいにキュッキュ言ってますよ。

マロン君、居るだけで存在感ありますね^^
【2009/12/03 23:06】URL | にゃも #-[ 編集]
Chocolatさん、たびたび本当にありがと~ヾ(*´Д`*)ノ
なるほど。かなり参考になりました^^

詳細な設定を自分で出来るのは魅力ですね。
サイトもっと熟読したいと思います^^おもちゃに続き私も欲しい~ww
ブログのお写真、とってもキレイなのでデジイチかと思ってました!
コンデジ、いろいろ進化してるんですねぇ。
【2009/12/03 22:50】URL | ぶひこ #-[ 編集]
リリーちゃん迫力ある遊びっぷりですね^m^
これは誰にも止められないなっと思ったら
マロン君の所に行っちゃうと
止まっちゃいましたね(;^_^A
ボールのオモチャを持っているリリーちゃん
可愛いけど
私的には大きなお口を開けてパクリ♪してる
リリーちゃんも可愛くていいですね^^
【2009/12/03 22:42】URL | miyabi #-[ 編集]
詳細なレス、ありがとうございました!!
コンデジ撮影なのですか~!!とってもキレイでビックリです~!
我が家のコンデジには画面サイズが選べる機能は無いぞ~(爆)
ちなみにHDモードもにゃい…(涙)あってもFineモードかな。
最新のコンデジってすごく変わりましたね!
ちなみにどこのコンデジでしょうか?フジかな?
たびたびすみません^^;アセアセ
【2009/12/03 22:27】URL | ぶひこ #-[ 編集]
リリーちゃんがボールをこんなに激しく追いかけるなんて~ヾ(≧▽≦)ノ
リリーちゃん大興奮でこころなしかしっぽがボン!になって見えますね。
唖然とするノアくん…
ボールが自分の方にきても動じないマロンくん…
ウワッΣ(^ω^ノ)ノ
リリーちゃん、最後はボールにアグアグだぁ~( ´艸`)ムププ
3ニャン3様の反応で楽しい~(´ω`*人)
【2009/12/03 21:53】URL | ねこおばば #-[ 編集]
わらわら写真・・・萌えるwww
頭ってなんてこんなに可愛いんでしょうね^^
ボールで遊ぶリリーちゃん、白玉が飛んでるように見えたよ~。
鳴き声も可愛い~!!

「ドラゴンフライキャットトイ」面白そう~!!
我が家もマネしていいですか!?クリスマスプレンゼントに
検討しちゃおうかな~^m^むふ

質問してもいいですか?
ユーチューブの画面、16:9サイズですよね??
デジイチの動画で撮影されたのでしょうか?
画面がキレイです~!!
【2009/12/03 21:17】URL | ぶひこ #-[ 編集]
うふふ、リリーちゃん、いきなり乱入してきましたね。
楽しそうに遊ぶ姿の可愛らしいこと♪
そして、呆然とそれを見ているノアくん、ちょっと背中が哀しげでしたね(笑)。
リリーちゃん、大満足でボールを堪能できてよかったね~。
ノアくん、ちゃんと貸してあげて偉かったよ。
さて、マロンくんの面白動画、とっても楽しみです♪
【2009/12/03 21:03】URL | おかか #DL0dExLA[ 編集]
リリーちゃん、相当鈴が気になったのね~
激しく噛む様子は普段のリリーちゃんからは想像できないわ~
ノア君、ウチも同じです~
美月が夢中になっちゃうと
夕陽はなぜか気持ち萎えちゃうのよ^^;
なんででしょうね?
そうか!大人な対応なのね!
【2009/12/03 20:49】URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
今日のリリーちゃんの写真も素敵!
あぐあぐしてるとこ!可愛い~(*^^)v

昨日はコメントにお返事!ありがとうございました!
早速試してみたら…暗い…夜の家の照明では暗い?
シータんは昼間撮ると瞳がワニ目(マロン様風?)になってしまうので
デジイチでは夜の撮影が多いんです~
これでは動きのあるデジイチ写真はいつまでも出来ないですね~
アドバイスいただいたのに…でもまぁ!また挑戦してみますねv-91
【2009/12/03 20:31】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
昨日はコメント下さりありがとうございます♪
ちとバタバタで読み逃げ応援で・゚・(。´・ェ・)。o○[ ゴメンナサィ☆・゚:*]
【2009/12/03 20:24】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
Σ(゚Δ゚*) ウォッ!リリたん、激しすぎぃ~~!!
ノア君は出鼻をくじかれちゃったけど、
大好きなリリたんだったら仕方ないものね(((´゚艸゚`*)))クククッ
【2009/12/03 19:11】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
WAO!
リリーちゃん、すごいすごい!
ノア君も、ビックリ~!
このサイズのボールはミーミーも大好きなんですよ~。
自分階段を転がして遊んでます。
持って帰ってきてくれればいいのに、私もChocolatさんと同じで、
取りにいくのは私です~~~!あはは!
【2009/12/03 18:28】URL | toko #-[ 編集]
リリーちゃん凄いですね!!
何かの拍子にスイッチが入ったんでしょうかww
ノアくんの呆然とした感じが後頭部に漂っていますよ~。
サプライズな動画?!
楽しみにしています!
【2009/12/03 17:48】URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
リリーちゃん可愛いお顔で
動きが激しいのね^^;
ノアちゃんも固まっちゃてるし^^;
鈴の音が気になるのかしらね~。
リリーちゃんの声可愛いね。
明日はマロンちゃんなのね。
楽しみ♪
【2009/12/03 17:20】URL | イヴ #-[ 編集]
りりーちゃん元気ですね~(笑)
可愛く両手でボールを持ってて、小さなお口に入れちゃって
本当にあごが外れなくって良かったですよ( ̄∇ ̄;)

にゃんって、後から来た子に遊びって譲っちゃうところがあるのかな?
家も、マリアはロンに、ロンは夢にって感じで、今積極的に遊ぶのは
夢だけです~もっと上手く3にゃんを遊ばせてあげなくてはですよね( ̄ー ̄A アセアセ・・・
【2009/12/03 16:58】URL | kitten #SbAph39o[ 編集]
ぷぷー
ノア君の後ろ姿ほんとにさみしそうww
リリたんに取られちゃったね(>_<)
でもその後のリリたんの訴える声がまた萌えるぅ~ww

↓マロン君ってあんまりモミモミしないんですねぇ~。
んでエアにぎにぎってww(笑)
うちの琢磨、寝る時とかそれ以外でも、かなりの頻度でモミモミしますよww
エアにぎにぎもしょっちゅうやってます~☆
【2009/12/03 16:45】URL | たなろう #wr5WWp9E[ 編集]
ダッシュで追いかけるノアくんリリーちゃんすてき(≧ω≦)いいなぁうちはプラスチックのおもちゃだめなんです。全然追いかけてくれなくて( ̄▽ ̄;)
マロンくんはどんな反応をするのかな?楽しみです☆
【2009/12/03 16:40】URL | amiyan #-[ 編集]
リリーちゃん、横から飛んで来ましたね。
ノア君の何とも言えない後頭部が可愛い。
ちょっとしょんぼりしてるし(笑)
リリーちゃんはすごい楽しそう♪
マロン君の所に行くと取りに行けないのですね。
ママーってお願いしてるみたいな声でした^^
【2009/12/03 16:31】URL | はなまる #-[ 編集]
うわあ、リリーちゃん、すごい~!
夢中になって遊んでいますね。
取り残されたノア君・・・・何か寂しげです。
明日のサプライズ、楽しみです。
【2009/12/03 15:05】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
3匹一斉に近寄るお写真すごい~~
リリたん凄いダッシュですね!
つるつる滑りながら(笑)もがんばってる~^^
ボールを口に入れてるお写真笑っちゃいました。
リリたんの違う一面を見たわ(笑)
【2009/12/03 14:47】URL | pie #F/vHcOLM[ 編集]
うちにも猫友さんからいただいた同じ玩具が
あります~^^!
うちはマンション住いなので、こちらの玩具は畳の部屋
かカーペットの部屋限定で遊んでもらうことにしており
ます(下の部屋から苦情が来るとオソロシイので、笑)

リリーちゃんのハッスルぶり、すごい!
完全に傍にたたずむノアちゃんの姿、りりたんの眼中に
入らなくなっとりますよね(笑)
ノアちゃんはおっとりして性格の良い子ですね~^^!
【2009/12/03 13:25】URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
リリちゃん
めっちゃハッスルしてますね~♪
楽しかったのねo(^-^)o
おもちゃをとられちゃった
ノアちゃん
リリちゃんに譲ってあげて偉いぞ~o(^-^)o
【2009/12/03 13:04】URL | ミルク #NCwpgG6A[ 編集]
きゃー3ニャンの頭がくっついてる~~ヾ(*≧∇≦)〃
このおもちゃってドリブルして遊ばれると鈴がうるさくないですか?(笑)
普通に遊んでる時は微笑ましいのですが
テレビとか見てるときに遊ばれると取り上げたくなります(笑)
ノア君すごーーい、でもリリたんはもっと(o^艸^o)
姫、運動神経バッチリですねー
【2009/12/03 12:47】URL | hanako #-[ 編集]
みんニャとっても楽しそう~~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
普段買わないようなオモチャがおまけで入っていたりすると嬉しいですよねー♪
それが意外とヒットしたりするしね~(〃∇〃)

Chocolatさんチのリビング、すんごい広そうですねー!!!
思いっきり走り回れてホント羨ましいです~☆☆
【2009/12/03 12:07】URL | とっちー #-[ 編集]
リリーちゃんの 軽やかな走りが
すっごく 素敵ですね♪

リリーちゃん 気に入って
アゴが 外れちゃいそうな
お顔になってましたけど・・・(笑)

ノアくん タイミング・・・
大事なタイミングを 横取りされちゃったね(笑)
【2009/12/03 11:27】URL | SALY #pEHdweCo[ 編集]
Chocolatさんちのリビングって、めちゃくちゃ広いですよね?
ニャンズがこれだけ走り回れる場所なんて、うちにはないですよ~。
シンプルなオモチャが案外食い付き良かったりしませんか?
ただ、飽きるのも早いですけど…。
プププ~、リリーちゃん、ゴックンと丸飲みしちゃうのかと思ったよ~。
【2009/12/03 10:54】URL | スージー #eHMgX5i6[ 編集]
みんにゃん、楽しそうに遊んでいますね♪
♪中に鈴のはいったそのおもちゃ・・・うちにも一つありますが、にゃんずは大好きです!!!
明日写真楽しみです!
【2009/12/03 10:41】URL | まりま~ #-[ 編集]
豊かな被毛を揺らしながら走って遊んでるノア君とリリーさん。
眼福です。しっぽ立てて走ってるリリーさん子猫のように
はしゃいで、楽しそうでかわいいですね。細くて奇麗な鳴き声
もいいですね。明日のマロン君の動画も楽しみです。
【2009/12/03 10:15】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
みんな楽しそう~
お部屋が広いから、あそびがいもあるね~~
リリーちゃんは、やっぱり、ガジガジかな?
【2009/12/03 09:29】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
おまけうっれしいのにゃあ!
ノアくんもリリーちゃんもすごいのにゃあ!
大好きなおもちゃになっちやったにゃあ!
ノアくん、大好きなリリーちゃんが遊びたいから (´・ω・`)・・・ってガマンしちゃう男心、かっわいいのにゃあ!v-238
【2009/12/03 08:59】URL | Gavi #k4K7G4dA[ 編集]
ノアくんと比べるとリリーちゃんの動きの激しさがよくわかりますね!
ウチはビビコニともリリーちゃん並に元気ですよ~( ´∀`)
それにしても横取りされちゃったノアくん、後頭部が切ないね~(^^;
リリーちゃんには強く出れないのね。
大きなお口でアギギギしてるお写真は、見てて心配になっちゃいましたよ(笑)
ところで、サプライズな動画ってどんなかしら?!
楽しみにしてますね~♪
【2009/12/03 08:28】URL | みにころね #-[ 編集]
ノア君、追いかけるの速い!!
でも、リリーちゃんは更に凄いですね。
リリーちゃんの遊び方、激しくて好きです(*^m^*)
両手でボールを持ってるのも可愛い♪
【2009/12/03 08:22】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
ノア君、追いかける時はだーなのに
戻ってくるときはテンション下がってる?w
リリーちゃんのハッスル振りは
笑っちゃいました
いいな~こういう動き
お口に入れてあががが・・・
お姫様、顎が外れないですか??w
【2009/12/03 08:04】URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
本当にノアちゃんの後頭部が…
呆然としてますねぇ~(^-^;
その後も、一応、ボールには目を向けてますが、
諦めモードでしたね。

リリーちゃんは、軽快なフットワークです。
みかんといい勝負になる気がします。
マロンちゃんのところへボールが行っちゃったのが惜しかったですねぇ。
さて、マロンちゃんは、どうするのかな?
【2009/12/03 07:48】URL | ままっち #GCA3nAmE[ 編集]
ツルツル滑りながら 一生懸命に遊ぶ姿が
とっても楽しげですね。
長毛の仔だから 足の裏にも毛があるので
ツルツル滑るのでしょうね(^O^)

家の中に 思いっきり遊べる広い空間があって
羨ましいWA。
【2009/12/03 07:37】URL | たいたい #-[ 編集]
確かに何事もタイミングが大切よね~~
しかしリリーちゃんすごいテンションで遊んでますよね~
見事な毛が抜けちゃったよ~~
ノア君よりハイテンションだから仕方ないけどね
見事な転がしっぷりについつい見とれたw~~

ノア君は追う方が好きなんだね(爆)
【2009/12/03 06:24】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
りりたんの遊び方、激しいですね(*≧m≦*)
【2009/12/03 06:22】URL | うー #-[ 編集]
リリーちゃん横取り素早い@@!
そのあとも早い早い~^^

そうそう・・タイミングって大事ですよね~^^;
【2009/12/03 06:21】URL | youbobo #-[ 編集]
ほんっとに苦手なんですね、お互いに。
手元に転がると取りに行けないもどかしさ、
鳴き声からよく分かりましたよ~。
近付いたらシャーって言われちゃうものねぇ。
【2009/12/03 06:08】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
おはようございます。
楽しそうなボールに3ニャンちゃんたち、
みんなくいついてますね~。
リリーちゃんは大きなお口を開けてパクリ♪
すごく楽しそう~(*^_^*)
ノアくん、大好きなリリーちゃんの前だと
玩具を取られちゃっても、ぐっとがまんしてこらえるんですね。
えらいな。

マロンくんの動画は次回ですか~。
サプライズな動画、楽しみにしてます。
今日は記事を見れるようにお仕事、早く終わらせないと・・・。
がんばってきま~す(*^o^*
【2009/12/03 05:45】URL | スウ #G.Q4yt/c[ 編集]
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
突然のりりたんの乱入!
今までどこでそのタイミングを計っていたのでしょう?(笑)
動きもダイナミックだけどお口もダイナミック!オオーw(*゚o゚*)w

マロン君の処に行っちゃったボールを一鳴きして諦めるりりたんと、りりたんが大好きだから我慢したノア君。
気になる物を諦めるのも個性が出るもんですね。(^^ゞ
【2009/12/03 05:41】URL | peeko #dDm6s.8Q[ 編集]
タイミングが大事・・・なんだか深い言葉ですねーw

ノアくん、成長したんですねー
僕も見習わないとな~(^^;
ガマンが大事ですね(^^;
【2009/12/03 02:32】URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
リリーちゃん、楽しそうでしたね~♪
ボールをお口に入れる程、気に入ったのですね。
サプライズな動画、楽しみでーす。
【2009/12/03 02:11】URL | penny #GpJA0K56[ 編集]
プチご無沙汰してました~^_^;
ご心配していただきましてありがとう
ございました(^^)
めっちゃ元気ですので、大丈夫ですよ~☆
まだまだマイペース更新になってしまうと
思いますが、これからも宜しくお願いします(^^)

リリーちゃんのハッスル・ハッスル♪
めちゃめちゃかわいいです(*^_^*)
美ニャンさんのアギアギ顔、これは貴重です!

でも・・・マロンくんの所に行っちゃうとノアくんでも
取りにいけないんですね^_^;
【2009/12/03 00:58】URL | ふぅまま #-[ 編集]
このおもちゃ、同じようなのが我が家にもありますが、
ランは反応してくれません
転がしてないからかなぁ
その代わりミユが遊んでいます(´∀`*)ウフフ
ノア君もリリーちゃんが来てちゃんとお兄ちゃんとしての
自覚が出たんでしょうね
お兄ちゃんとしてだけでないのもあるかもしれませんが(笑)
リリーちゃんの暴走っぷりは何度見ても迫力あります
手に負えない感じがいいですね(´▽`*)アハハ

この後マロン君がどうしたのか楽しみにしています
【2009/12/03 00:45】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
リリたんの鈴玉追っかけるときのシッポ!!!!
ふっさふさでキレイ~。
Ruddyの5倍くらいのボリュームがありそうです。
でも、あの夢中な飛び跳ね方は、やっぱり
まだちょっとおこちゃまな感じですねぇ。
それにひきかえ、ノアくんの奥ゆかしいこと。
リリたんが姿現すと、サッと引きさがっちゃって。
ほんとリリたんには優しいし、成長したね…ノアくん。

昨日のマロンくんのモミモミ、BGMもあって
『荘厳』なかんじでした。
これからもいっぱい見たいので
(ゆくゆくはリリたんにも?!…苦笑)
どんどんモミモミしてね~マロンくん。
【2009/12/03 00:44】URL | chizu7171 #.8bT96/M[ 編集]
おおおお!!
リリーさん、踊るように乱入!!(笑)
バヒューン!と飛んできた白い弾丸・・・
かっこよすぎます!!(笑)
ノアくん、完全におされてますね~。(笑)
【2009/12/03 00:41】URL | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
 ノアちゃんの投げやりな感じはクレそっくりです(笑)
リリたん アグレッシブだわ~(≧▽≦)
ボーリングができそうな ピカピカの広いフローリングだから 燃えちゃいますよね~楽しそう、よく転がるし。
リリたん 歩いてる姿のふわふわのもふの揺れ具合がすごいです!!
そんなふさふさなノルさん あまり居ませんよね~
ステキだわ(#^.^#)

そっか そんなにマロンちゃん 威厳があるのね。
昨日は ふみふみだったのにね~(笑)

そのボール系のおもちゃ、うちにも 5個くらい出窓に出てて、忘れた頃に誰かが数回転がしてたりします。一つか二つしか壊れてなくて 昔買ったのやいただいたので30個くらいあるんだけど…
減らないです(*≧m≦*)

【2009/12/03 00:25】URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
ほんとだぁ~ノアくん追いかけるときと
戻ってくるとき全然テンションが違い
ますね(笑)
リリーちゃんも興奮してますねぇ~♪
ノアくん、リリーちゃんが飽きるまで
待ってくれてるなんてやさしいな☆
【2009/12/03 00:10】URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]
このおもちゃ
うちも鈴の音や
転がることが楽しいらしく
良く遊んでいます
りりーちゃん おおきな
おくち(笑)
明日のサプライズ写真
楽しみ~
【2009/12/03 00:07】URL | blue #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/1117-99ce592c
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

