08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
可愛い弟をねぎらいましょう@Movie
リリーのおさがり服にご興味のある方は、こちらの記事をご覧ください。
晴れ着とワンピースをお譲りさせていただく企画を実施中。応募締め切りは12月6日24時です。



寒くなってくると、ケージ屋上のツインベッドが人気の我が家。
特にマロノアの組み合わせで使われていることが多かったりします♪♪
(ノアは隣がマロンでもリリーでも、どちらもOKっていうのが強みかな??)

20091202-1.jpg

先日、こんな感じで2ニャンが並んでベッドを使っていたのですが、
ダンナさんがあることを発見して、「おかしなことしてるから、見においで~~」と呼ぶので、
カメラを持参してニャン部屋に駆けつけると、ムフフな状態になっていました☆

どんなことになっていたのかというと…↓の動画でご確認くださいね~♪♪
(今回は特に音声が拾えていたわけではないので、動画にBGMをつけています)
■ 動画:マッサージしてやるぞ!!(1分1秒) ■



動画の最初のほうで、いったん手の動きを中断してしまいましたが、また再開したマロン。
あれって、モミモミですよね??マロンがノアのわき腹あたりを揉んでいましたよね??(爆)
ノアも満更じゃない表情しちゃっているし♪♪マロンったら、可愛い弟に大サービスじゃないですか☆
そんな様子を、リリーはキャットタワー最上階から冷ややかに高見の見物していましたよん。

20091202-2.jpg
lily いい歳したオッサンが、何をキモイことしてるのかしら??男同士で、あーヤダヤダ!!

20091202-3.jpg
noix リ、リリたん、今の見ていたんですか~??(汗)

20091202-4.jpg
noix 誤解ですからね~!!あれはお兄たんが勝手にやっていただけですからね~(滝汗)

言い逃れしようとしても、気持ち良さそうにしていたノアの表情は、
リリーにしっかり見られちゃっていたと思うんですけどね~~。ノアったら往生際が悪いですよぉ☆
こうしてノアが焦っている横で、マロンのほうは余裕の表情を見せていました!!

20091202-5.jpg
marron 日ごろ疲れたオレのハートを癒してくれる、可愛い弟をねぎらってやらねーとな♪♪

理由はどうであれ、とにかくマロンのモミモミの行為ですが、目撃したのは今回が初めてです!!
だから、ダンナさんもわざわざ私のことを呼び寄せたんですけどね~~(苦笑)。

マロンといえば、お腹をサワサワしてあげると超ゴキゲンになって、
その場で手をクイクイさせる「エアにぎにぎ」を見せることは、これまでもあったのですが、
実際に何か(毛布や人間など)をモミモミすることは一度もなかったのです☆

マロン、6歳にして赤ちゃんがえりですか~~??(爆)
まあ、可愛い仕草が見られて、私は大満足なんですけどね♪♪
(あ、マッサージしている時の表情は全然可愛くなかったけどぉ…滝汗)

※ 動画はスクリーン右下の「HD」ボタンをクリックしていただくと、より高画質な状態でお楽しみいただけます。
※ 携帯電話の方は動画タイトルをクリックされると閲覧できます。詳しい方法については、こちらの記事をご覧ください。



体調のことを最優先にネット活動をしていますので、皆さまのところへの訪問もおろそかになりがちですみません。
マイペースで我儘なブログ&管理人ですが、いただいたコメントは毎回楽しく拝見させていただいています。
「初めまして」な方でも、どうぞお気軽に足跡を残していってくださいね。

※最近また主婦湿疹が悪化した関係で、指先が痛み出し、ネット活動にも支障が出てきましたので、
前日にコメントを残してくださった方を最優先に、訪問&コメントさせていただきたいと思います。
また、短コメになってしまったらごめんなさい。それでもいいよ~という方、コメントいただけると嬉しいです!



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキングに参加しています。応援してもいいよ~という方がいらっしゃいましたら、クリックお願いします。
何気ない日常トラックバック(0) | コメント(47) | top↑
<<鈴入りボールで遊びましょう@Movie | ホーム | 季節はずれのトンボさん??(リリー編)>>
兄弟愛ですね♪
ノア君のお腹は気持ち良さそうです!!
肉球から出ている毛が、また可愛い(^ェ^)
ピンクの肉球良いですね!!
【2009/12/04 13:16】URL | よしよし #-[ 編集]
明日ゆっくりきますね
ごめんなさい
応援して帰ります
明日
テレビの動画見れますよ~
【2009/12/03 23:39】URL | blue #-[ 編集]
うはは~。なんとも仲がいいことで\((^▽^))人((^▽^))/仲良し!
リリーちゃん、「いい歳したオッサン~~」とは言い過ぎですよ~
【2009/12/02 23:47】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
こんばんは
先ほどコメントいただいた分は
明日アップしようと思って編集中のを
間違ってアップしてしまったのです
ごめんなさい~~(汗)
まだ完成じゃない記事だったので
ちゃんと編集しなおしてアップしなおしますね
ご迷惑おかけしました(すいません)
【2009/12/02 23:03】URL | 由乃 #yjwl.vYI[ 編集]
ノアくんピーーーンチ!!!
リリーちゃんの誤解は解けたかしらー。
リリーちゃん、上からとても冷やかな視線を…(汗)
さすが(?)S的思考をお持ちの猫様~!
マロン君のノア君を想ってのモミモミ、超可愛いです。
弟思いのマロン君、かわいいな♪
【2009/12/02 22:03】URL | Rae #mQop/nM.[ 編集]
6才で初もみもみ?
そんなこともあるんですね~。
マロンくん、遠慮がちながらこれはもみもみですね。
ノアくんが柔らかだったからついやっちゃったのかな?
ノアくんもなにかな?って顔してますねw
【2009/12/02 22:01】URL | にゃも #-[ 編集]
うーわ☆めっちゃカワイイ!
しかもマロンさんのキャラ的に意外な行動に見えちゃいました!
リリたーん、同じ女子として、男子がイチャイチャしてるのはなーんか腹たつわよね!(あら?ちょっと違う?)
でも、貴重な動画を見せてもらっちゃいました!むふふ

トンボのおもちゃは、みーんな上手にたっちしてますね。
【2009/12/02 21:57】URL | にゃおみ #-[ 編集]
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!! 
マロンく~んモミモミしている姿が
ちょっと照れ臭そうでキュートだぁ~(〃ω〃)
ノアくんも横腹をモミモミされて
まんざらじゃないお顔がかわいいなぁ~
ニャンコ同士の仲良し姿ってすごく癒されます~
男同士でもニャンコならOKよん~
リリーちゃんたら焼きもち?( ´艸`)ムププ

【2009/12/02 21:45】URL | ねこおばば #-[ 編集]
気持ち良さそうなモミモミでしたね。
私のコリコリな肩も、やってほしいものだわ。
3ニャンのお宅って、大抵2匹目に来た子が
他の2匹に対して、フレンドリーな気がしますが
ノアちゃんもそうなんでしょうね。
【2009/12/02 21:44】URL | みにゃんこ #iWB62WFo[ 編集]
きゃ~マロンくんのマッサージ私も受けたいわ(笑)
すみません今日は年末にむけての用事がなかなか終わらないので応援ぽちのみで失礼します~(><;)
【2009/12/02 21:42】URL | amiyan #-[ 編集]
昨日はコメント下さりありがとうございます♪
バタバタしてて読み逃げ応援ですみません(*´ο`*)=3 はふぅん
【2009/12/02 21:40】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
マロンくん満足そうなお顔してますね!(*≧m≦*)
脇腹をモミモミしてよくノアくんが怒りませんね。
うちは小僧が寝ぼけて千尋のことをモミモミし始めると
必ず千尋が怒りだすんですよねぇ・・・
【2009/12/02 21:38】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
マロン君、気持ち良さそうにモミモミしてましたね~
ノア君のお顔もホント満更でないお顔で(*^m^*)
リリーちゃんの冷ややかな表情もいいですね♪
【2009/12/02 21:11】URL | penny #GpJA0K56[ 編集]
揉む方ももまれる方も気持ち良さそう!
って怪しい書き方しちゃった(笑)
可愛いです♪
リリーちゃん、見逃してあげて(笑)
あせっちゃうノア君可愛いなぁ。
何かこういう光景仲良しで可愛くて羨ましいです。
【2009/12/02 20:45】URL | はなまる #-[ 編集]
もみもみするマロンさま可愛い(#^.^#)
横腹じゃなくおっぱいだったら面白かったのにね(笑)

家も彼の希望で「2012」観に行ったの。
大日の映画館に行ったから、駐車場からすぐで大丈夫だったよ~
かかとで歩けば痛くもないし。
でもね、うっかり家でまた同じ指をひっかけちゃった時には
死ぬかと思うほど痛いかったよ~(@_@;)
【2009/12/02 20:43】URL | kitten #SbAph39o[ 編集]
うわぁ~~~ん癒される~~~(ノ´∀`*)
マロンくんノアくんが大好きなのね~
でもこれってフミフミだとすると
マロンくんがノアくんをママだと思ってるのかも??(*´艸`)
ノアくんの嬉しい微笑みをこらえたような表情もツボでつ

うちも、リノちんはよくルナをフミフミしてるけど
オトニャがオトニャをフミフミするのって
珍しいと思います~(*´∇`*)
これからマロンくんの秘技になるかな(^_-)-☆
【2009/12/02 20:38】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
 きゃー マロンくんのふみふみ めちゃかわいいですね~♪
ゆっくり 強くも弱くもなく、ほどよい感じがノアくんに対する愛を感じますね~。

うちのノルは 私にはふみふみしますが、ジェニはベッドや座布団をふみふみします。他でも 母猫以外の猫にふみふみするってあんまり見たことないから 新鮮!仲良しでいい光景見せていただきました。またしてほしいです。
【2009/12/02 20:08】URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
んまぁ~!ノア君のお腹をもみもみですかっ!"(""▽""*) イヤン♪"
ノア君も嫌がって逃げたりしないで、やっぱり気持ち良かったのかな?
これは仲良しじゃないと出来ないですね~。
ペコリくんは布団越しにライたんのフミフミがちょっとでも触ると
パンチして怒りまくりですもの(T▽T)アハハ!
【2009/12/02 19:42】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
わぁ~・・・かわいい~・・・。
けど、なんか笑いながら見た・・えへへ・・・。

いやいや、マロンくんのモミモミの時のお顔、充分にかわいいですよぉ~。
ちーさんも、毛布とかでフミフミする時、そんな顔するよ。

目を細めて、トロ~ンと溶けちゃいそうなね。

ノアくんも、気持ちよさそうだよね。

わ、私のお腹もよさげだよ、お勧めっ!
【2009/12/02 16:48】URL | YUE #ml/Df6q2[ 編集]
ひゃ~♪マロンちゃんどうしちゃったのぉ~\(^▽^*)
とっても可愛いです~~☆
しかもBGMがなぜだかハラハラしちゃいました!

これまでにエアーフミフミ以外はなかったのに
いきなり・・とゆーことは・・
うちもニャンにいつか見られるかもしれないんですね♪
希望の灯火が灯りました~(*^0^*)/
マロンちゃんありがとうねっ☆

それにしても、ノアちゃんのおにゃかは
どれだけ気持ちいいんだろう♪
マロンちゃん、私と交代してくれませんか~(*^-^ノ
【2009/12/02 16:22】URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
マロンちゃんがノアちゃんにマッサージしてあげてるのね。
ノアちゃんも気持ち良さそうだし
めでたし、めでたし(^^♪
うちでは絶対見られない光景だな^^;
リリーちゃんの醒めた視線が気になるな~。
兄弟愛っていいな♪
【2009/12/02 14:08】URL | イヴ #-[ 編集]
以前、確か『猫のき●ち』だったと思うんスけど、
猫がモミモミするのは、そこが安心できる場所だってことを
表してる・・・みてぇなことが書いてあったんスよ(^^)b

てぇことは、他には何もモミモミしねぇマロン君が
ノア君をモミモミしてたってこたぁ、
可愛い弟と一緒にいるのが一番安心できるってことッスよね♪

麗しの兄弟愛って感じッスぅ~(*^^*)
【2009/12/02 13:47】URL | 楸屋みぃ左衛門 #IxgOsxFI[ 編集]
あらあ、可愛い~。
マロン君がノア君に甘えている?
うちは毛布とか、ベッドではやりますが・・・・
お腹もみもみなんていいですね。
うちでも見られたらいいのに・・・・
【2009/12/02 12:11】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
むっはー(*´Д`*)
マロンくんのもみもみ、すんごい可愛い~♪
いつものクールなマロンくんとは違ってアマアマモードかなぁ(*/∇\*)
リリーちゃんの冷めた視線、すんごいイイ!!!(*≧艸≦)プーッ!!
【2009/12/02 11:45】URL | とっちー #-[ 編集]
おお!すごい~、初めて見たんですかぁ!
マロンくんはモミモミしないと思ってたんでしょうし、
Chocolatさんもかなり驚きだったんでしょうぞ!(*☉0☉*)
マロンくん、どしちゃったべ~?(。・m・。 )

おっとー=3伸ばしたノアくんのお手て、思わず嗅ぎそうになっちゃった
ずら!
ふがふが=3ノアくんの肉球は、どんな香りなんだろ~( ´艸`)ムッハ~
(変態参上=3)
【2009/12/02 11:35】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
男同士の甘美な世界・・・BGMがピッタリんこですねw

やっぱり、リリーちゃんのツッコミが入りましたかw

男を癒すには同じ男が・・・マロンくんの気持ちがよくわかりますよ~(^^;

【2009/12/02 11:20】URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
ぬおおおお!
かわいいっっ!かわいすぎる!!!

マロンちゃんの手が止まるとノアちゃんがちょっと
振り返るんですね(笑)
ほんでもって振り返って見つめられるとマロンちゃん
も「ふ・・・」て目を逸らすところが・・・なんとも
ほのぼので、くすっと笑ってしまいました^^
私もマロンちゃんにマッサージされてみたーい♪
【2009/12/02 10:17】URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
か・かわいいね~~
マロンちゃんがノアちゃんをモミモミ
こういうのを見ると、あ~~飼ってて良かったって思いよね
冷めた目でみているリリーちゃんが・・・気になる
【2009/12/02 10:00】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
アハハハ、人間ならちょっと~なんて思うけど、猫だとどうしてこんなに可愛いんだろう~。
マロンくん、とってもいいお兄ちゃんですね。
にこは必ずガブリがついてくるんですよ。
いいお兄ちゃんは、単なるブログのネタなんです。
動画の途中でふたりが見つめあう姿が良かったなぁ~。
【2009/12/02 09:58】URL | スージー #eHMgX5i6[ 編集]
マロンくん、かわえぇ♪
へぇ~、フミフミしなかったんですか?
相手がモノや人間じゃないってところが
またかわいぃですね~(*´艸`)ムフ
【2009/12/02 09:55】URL | うー #-[ 編集]
マロンさん、やってますねー、フミフミ。
うちでは萌奈が麻奈を相手にいつもやってます。
その逆はなし。
サービスしてるように見えて、じつはあれ、甘えてるのかなぁ
「私は今、子猫気分」って言ってるようにも見えるし....
【2009/12/02 09:33】URL | まゆ #-[ 編集]
マロンちゃんマッサージしたげてるにゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ それとも・・・もしや・・・ノアちゃんに甘えんぼちゃんしたかったとか・・・(>▽<)oギャハッ

お写真のこと聞いてくれてありがとお!
4:3でお願いしまぁす♪
【2009/12/02 09:20】URL | Gavi #k4K7G4dA[ 編集]
マロンさんの ふみふみ(笑)
と~っても かわいい♪
マロンさん 普段 クールなカンジなのに
甘えん坊さんに 見えましたよ(笑)

リリーちゃん どうか 
見なかったことにしてあげてくださいね(笑)
【2009/12/02 09:16】URL | SALY #pEHdweCo[ 編集]
何気に、ノアちゃんが、マロンちゃんの顔をみて
「あ、そこそこ…。」なんて言っているように見えちゃいました。
それで、マロンちゃんが、「あい、判った。」とばかりに
もみもみしてるみたいです(笑)
どちらも、気分良いみたいでいいんじゃない?(笑)
【2009/12/02 08:42】URL | ままっち #GCA3nAmE[ 編集]
マロン君もモミモミするんですね~
うちのネコたちはフワフワするものを好んでモミモミするので
マロン君もつい隣でシャンプーし立てのふわふわノア君を押しちゃたのかな?
かわいいな~(*´▽`*)
↓リリたんが一番激しく遊ぶかと思ったら
ドーしちゃったの?
積極的なトンボはお嫌いですか?(笑)
【2009/12/02 08:42】URL | hanako #-[ 編集]
マロン君、うっとりしながらモミモミしてますね。
初モミモミ、嬉しいですね~
うちも誰かしてくれないかなぁ。
【2009/12/02 08:26】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
マロン君やさしい気持になったんですね。動画で何度か
マロン君のふみふみを確かめるように振り向いているノア君
のうれしそうな細めた目が印象的でしたよ。ノア君もお兄ちゃん
におかえしふみふみしてあげる日も来るのかな。
【2009/12/02 08:20】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
マロンくん、もみもみしてる~( ´艸`)
たとえ表情が仏頂面でも(笑)カワイイじゃないですか~i-175
ノアくんも嬉しそうだし♪
リリーちゃんの手厳しい一言はウケちゃった(*^m^*)
【2009/12/02 08:19】URL | みにころね #-[ 編集]
「お客さん このあたりでしょかねぇ?
 それとも このへんですかねぇ?」

「なかなか 腕がいいねぇ」

なんて会話が聞こえてきそうですね(^O^)

でも そこは背中というよりも お腹では?!・・・笑
【2009/12/02 08:08】URL | たいたい #-[ 編集]
マロン君の初モミモミが
ノア君のお腹だったなんて~w
二人とも気持ち良さそうな表情してますね
その様子を冷ややかな目で見てるリリーちゃん
面白い構図でしたね(* ̄m ̄) ププッ
【2009/12/02 07:04】URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
マロンちゃんモミモミですね~
可愛いw~~
ノア君も本当にまんざらじゃない顔してますよね~~
そんな顔リリーちゃんにみられてハハハあせってる~~
いまさらだよね~~(爆)
そして満足そうなマロン君
もうこのギャップに大笑いした黒ネコです~
【2009/12/02 06:30】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
おぉ~~!モミモミしてる~@@
ねぎらいのモミモミ・・かわいいですね~^^
・・オッサンのキモイ事( ̄▼ ̄)あひゃひゃひゃ・・
【2009/12/02 06:22】URL | youbobo #-[ 編集]
いつもクールなマロン君の新しい魅力発見☆!!
マロン君の脇腹をもみもみ…(*゚o゚*)~゚ ボー
イケメン同士は何をやっても様になるわ~ww

りりたん、「オッサン同士が…」なんて冷やかな目で見ないでぇ~(笑)
【2009/12/02 05:23】URL | peeko #dDm6s.8Q[ 編集]
マロンくん、日頃は疲れたハートなんですね(笑)。
それってリリーちゃんがかける心労ってこと?
うちの二人だと大抵n2→e2ですが、ごく稀に
えちゅが舐めて上げてるのを見ます。
マッサージはどっちも滅多にしているのを見ないなぁ。
マロンくんにとっては至福の時だったのでしょうね。
【2009/12/02 05:17】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
♪面白い動画ですね^^
マロンちゃん、マッサージ上手だね♪力も入っていそう!
ノアちゃんが・・・そうそうそこそこ、気持ちイイ!!!!ってかんじですね♪
マロンちゃん、私もマッサージしてほしいわ(#・・#)
【2009/12/02 01:54】URL | まりま~ #-[ 編集]
おおおお!!!
クールフェイスのマロンさん、
めちゃくちゃかわええ~!!!(笑)
ノアくんもまんざらじゃないってところが
かなりツボに・・・。(笑)
なんだか男同志でも素敵です!!(笑)
【2009/12/02 01:18】URL | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
おぉ~マロンくんの発モミモミ!
しかもそれがノア君の脇腹とは
嬉しいこと続きですね!
ホントにお腹をモミモミ♪してる~!!
うちもとらはやりますが、基本毛布にしか
やりません。
猫ちゃんにやるのは初めて見たかも・・・
マロンくん、どんな心境の変化!???
何にしても嬉しいですね!!
【2009/12/02 00:07】URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/1116-b521f9c7
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

