03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
くつろぐ場所じゃありません…
20091126-1.jpg
noix ボク、キレイになりましたよ♪全身サラフワですよ♪♪

昨日の記事でもご紹介しましたように、11月8日(日)にシャンプーしたノア。
本日お届けする写真は、その翌日の9日に撮影したものになります。
20091126-2.jpg
noix ボクの特大白玉も美味しそうでしょ??皆さま、おひとついかがですか~♪

シャンプー直後のノアのドラ手(ドラえもんの手みたいなので…)は、
白黒のコントラストがはっきりして、なんだか美味しそうに見えてしまう私です(苦笑)。
裏返せば、いちごみるくな肉球がコンニチワですからね(爆)。

20091126-3.jpg
noix せっかくだから、尻尾の先まで見てくださいね!!触り心地も最高ですから☆

20091126-4.jpg
noix 皆さま、キレイになったボクを楽しんでいただけましたか~??

あのぉ…ノアさん。色々とサービスしていただいたところ申し訳ないのですが、
そこはくつろぐには適していない場所なんですけどぉ…(滝汗)。

20091126-5.jpg
noix ボク、何か間違ったことしていますかね…

はい。あなたの巨体で、空気清浄機の吹き出し口を思いっきり塞いじゃっています(汗)。
ついでに言えば、ボタンを押して運転をOFFにしちゃいましたよ~~(爆)。

20091126-6.jpg
noix この時間は空気が汚れてないから問題ないですよ♪♪

いいえ、さっきからリリーが部屋を縦横無尽に暴走しているせいで、
抜け毛が宙を舞っているのがママの目にははっきり見えていたんですけどぉ…。

ということで、ノアには空気清浄機の上からおりてもらって、
また運転スイッチをONしました~~。もちろん、ターボモードですよん(爆)。

あ~~~、それにしてもノアのコート、めちゃめちゃ気持ちいい手触りです!!
この感じ、うまく伝えられないのが悔しいくらい。サワサワしているだけで幸せな気分になります☆

20091126-7.jpg
noix 背中もツヤが出てますよ♪オイリーで光っているんじゃないですからね!!

ノアさん、この立っちの姿勢は何かよからぬことを企んでいる時ですよね~~。
ワキの下、コチョコチョしちゃいますよ~~!!(多分くすぐったくも何ともないのでしょーが…汗)

さてさて、昨日の記事でも予告していましたように、最新のノア玉を見ていただくことにしましょうか☆
前回のノア玉に今回の抜け毛(ドライヤー時に櫛についたもののみ)を追加して、一回り成長しましたよん。

20091126-8.jpg

ちなみに、マロン玉とリリコ玉と一緒に並べると、このようにサイズが異なります。
マロン玉は圧倒的にデカイですよね(苦笑)。マロンはいつも抜け毛の量がハンパないからなぁ…。

20091126-9.jpg


さあ、皆さま。昨日の記事で出題したぷちクイズはおわかりになりましたでしょうか??
勘が当たった方も、写真で違いがわかった方もいらっしゃったようですね~♪♪
答えはですね~~~、ノアのシャンプー時のダンナさん、海パンを前後逆に履いていました~(爆)。
おちり側が前にきちゃっているんですよぉ(滝汗)。ダンナさんがニャンを抱えて、
湯船にちゃっぽんさせる前の写真を見比べていただければ、おわかりいただけるかと(苦笑)。
前と後ろではビミョーにデザインの違う海パンですから。お風呂場に行く前に私が気づいたので、
「前と後ろが逆だから履き替えなよ~」と言ったのですが、本人が「大丈夫♪」とそのままだったので、
ここで私が暴露させていただきました(苦笑)。ホント、恥ずかしいです…。

それと時々いただくご質問ですが、我が家のお風呂場にはテレビがついています。
マンション購入の時に、標準設備としてついていたもので、オプションじゃないんですよぉ(爆)。
地デジ対応ではないので、これから先どうなるのかわかりませんが…(滝汗)。
私としては浴室テレビを標準設備にするなら、二重サッシを標準設備にしてほしかったかも。
交通量も多い道路に面しているし、踏み切りも近いから電車の音もうるさくて。
オプションだと100万以上かかるので、マンション購入時にあきらめちゃいました(苦笑)。
あれもこれも色々カスタマイズしたかったけど、お金がなければ優先順位に従うのみですからね!



ノアがモンプチオフィシャルキャット選考会の予選を通過しました!!ただいま本選の真っ只中。
「ノアに投票してもいいよ~」という方がいらっしゃいましたら、1票よろしくお願いします☆
投票の締め切りは11月30日(月)。投票の方法など、詳しくはこちらの記事をご覧くださいませ♪
既に投票くださった方には、厚くお礼申し上げます!!お忙しい中、ありがとうございました(ペコリ)。


モンプチオフィシャルキャット選考会投票ページはこちらから
※ ↑のバナーをクリックしただけでは投票したことにはなりません
投票は期間中お一人様1回(1票)のみ有効です



体調のことを最優先にネット活動をしていますので、皆さまのところへの訪問もおろそかになりがちですみません。
マイペースで我儘なブログ&管理人ですが、いただいたコメントは毎回楽しく拝見させていただいています。
「初めまして」な方でも、どうぞお気軽に足跡を残していってくださいね。

※最近また主婦湿疹が悪化した関係で、指先が痛み出し、ネット活動にも支障が出てきましたので、
前日にコメントを残してくださった方を最優先に、訪問&コメントさせていただきたいと思います。
また、短コメになってしまったらごめんなさい。それでもいいよ~という方、コメントいただけると嬉しいです!



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキングに参加しています。応援してもいいよ~という方がいらっしゃいましたら、クリックお願いします。
何気ない日常トラックバック(0) | コメント(46) | top↑
<<おひげを比較してみましょう | ホーム | 2ヶ月ぶりに洗いました(ノア編)>>
旦那さん!!(爆)
わざと!?ひょっとしてわざと!?←んなワケないかー。
ノア君の白玉手って美味しそう!!…空気清浄機、壊さないでねー。

お風呂のテレビ、標準装備だったんですね~。
うちの物件は古いので付いていないから、お風呂にテレビが欲しいです。そしたら、見たいテレビを気にしなくてもいいし。
ケータイをビニールに入れて入る人もいらっしゃるようですけど、我が家は、ケータイでテレビ見られないんです…(電波が届かない。山が邪魔で)
【2009/11/26 23:41】URL | Rae #mQop/nM.[ 編集]
さらふわノア君、素敵ですね~。
本猫さんも判ってるのかな?
ポーズも決まってますよ。

空気清浄機って猫さんにちょうどいいみたいで、うちもよく上に乗ってひなたぼっこされたりします。
ノア君にぴったりだね。
上にいるときに排気があると寒いから消しちゃうのかな?w
消しちゃだめだよ~~。

うちのお風呂もテレビ付きw
そしてアナログw
一緒ですね。
ここに越してきてからお風呂が長くなりましたよw
【2009/11/26 23:12】URL | にゃも #-[ 編集]
ノアくんの次の審査の結果も
早く知りたいところですね
あのダンスは最高ですもの

シャンプー後のふわふわ
さわってみたいです
でも質感からさらさらが
分かりますよ~
【2009/11/26 23:06】URL | blue #-[ 編集]
美ネコさん~~♪
こんばんは!
んっも~~~~、めちゃ美ネコさんですv-238
目が♡になっちゃいます♪
けど、この記事を拝見する前に、昨日の記事をもう一回拝見してきた私♪
このサラサラでふわっとした美ネコさんが、あのボヤッキー選手だとは、思いますまい(^m^)
二度楽しめちゃいました♪

お風呂にテレビ~~!
羨ましいです!
長風呂しながらテレビ見られたら極楽だろうなぁ~♪


P,S. コンデジの件、相方をプスプス刺したのは、ヤツね、買って間もないコンデジを無くしちゃったんです、沖縄で(笑)
だもんで、思い出させるために刺してみましたよ(^m^)
鬼嫁でしょ(笑)
【2009/11/26 22:52】URL | Ame #-[ 編集]
昨日はコメント下さりありがとうございます♪
今日は読み逃げ応援で(=´・ω・)ノ【ゴメンナサイ】+.☆゚+
【2009/11/26 22:47】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
ノアくんの特大白玉くださ~い!
サラフワなコートにモフリたいな~
あはっ、ダンナさんの海パンが前後逆だったとは、
ぜんぜん気が付きませんでしたヾ(笑^▽^笑)ノ
【2009/11/26 22:28】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
瞼、よくなってきたみたいですね、よかった!^^
ノア君、今日は一段とハンサムですよー♪
で、いたずらも冴えわたってますかー?
うーん、うちの麻奈といい勝負かも^0^
【2009/11/26 21:52】URL | まゆ #-[ 編集]
うーんノアくんとても美しい!思わず触ってみたくなっちゃいますね(〃∀〃)
空気清浄機の上、うちも時々乗られます。あの風がいいみたいで。
いいなぁお風呂にテレビ☆憧れですよ~、ほんと。
うち東北なんで二重窓ですけど(寒いから 笑)、掃除が大変だったりします…
【2009/11/26 21:51】URL | amiyan #-[ 編集]
マロンくんの毛玉が圧倒的に大きいのに、なんだか笑えちゃいました!
同じ長毛さんでも、こんなにも違うモノなんですね。
空気清浄機は、清浄できませんね。
せっかく、良い商品を持っていても、猫には小判でしたね。(^◇^;
【2009/11/26 21:26】URL | みにゃんこ #iWB62WFo[ 編集]
ホントに餡がしっかり詰まっていそうなドラ手で美味しそう♪
うちの猫ズもよく空気清浄機の上に乗ってくつろいでます。
高さ、幅ともにジャストなんでしょうかね(笑)
【2009/11/26 21:22】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
白玉、おいしそう・・・(≧ε≦o)
いつ見てもホントに綺麗なコートです☆
ノア君の黒ニャンっぽい後姿も好きっ!

ノア君の毛玉ボール、色合いがココと似てますね♪
マロン君の毛玉ボールの大きさにはびっくりです!

今日はかりんにお祝いコメありがとうございました(ぺこり)
すっかり遅くなっちゃいましたが、マロン君の家族記念日
おめでとうございます☆
懐かしいお写真も楽しく拝見しました(^-^)v
【2009/11/26 21:01】URL | ハナ #-[ 編集]

 特大白玉も美味しそうでしょ←(゜ー゜)(。_。)ウンウン とっても
美味しそう ( ̄¬ ̄*)じゅるぅううううお一つくださいなぁv-353
 空気清浄機の上ゎあかん(^▽^;)(笑) せっかくの~いぃアイテムが
効き目ないっょ~w 
【2009/11/26 18:04】URL | ティビママ #HfMzn2gY[ 編集]
ノアちゃん綺麗になってもふもふサラサラだね~。
どら手がなんとも可愛い~~。
空気清浄機の上で寛いでるノアちゃん
そこがお気に入りなのね~。

間違い探しは海パンだったのね^^;
おちゃめな旦那さんですね。
【2009/11/26 16:59】URL | イヴ #-[ 編集]
シャンプー仕立てのさらふわの極上の手触り!
私もライたんをシャンプーしたばかりなので、
まだかろうじて楽しんでます~♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
間違い探しは、旦那様の海パンでしたか・・・
なるべく旦那様の体は見ないようにしてるので、
気が付きませんでした~(;´Д`A ```
【2009/11/26 16:46】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
こんにちは。
お久しぶりです。
ノアくん洗い、おつかれさまです
ノアくんの白玉、可愛いですね~(*^_^*)
ごしごししてもらったから、いつも以上に真っ白でモフモフ♪

毛玉ボールも徐々に大きくなってますね♪
中でもマロンくんのはすっごい大きさ!!
ノアくんの2倍くらいはあるでしょうか。
こういうところにも猫ちゃんの個体差が出るんだなって
改めて感心です(^-^*

真っ白なリリーちゃんの毛玉ボールも素敵♪
お仕事が終わったら、以前頂いたリリーちゃん特製毛玉ボールで
たくさん、モフらせていただこうと思いますo(^-^)o
【2009/11/26 16:05】URL | スウ(携帯) #p0/B9VUs[ 編集]
うわあ、きれいですね。
ものすごく艶があります。
美味しそうな特大白玉!!
いただきま~~す!

ふふ、空気清浄機に乗っちゃって。
うちはそれで壊しちゃいました。
気をつけてくださいね~。
【2009/11/26 15:02】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
いや~写真で見てても分かりますよ~
さらさらつやつやで家の子達とは大違いですから~(>▽<;; アセアセ

海パン??そんなところは分かった人はいないでしょう~?
居たらある意味怖い?(笑)
【2009/11/26 14:38】URL | kitten #SbAph39o[ 編集]
ふっわふわノアちゃんの出来上がり~ですね♪
いつもいつも思いますぅ~
1度でいいから触ってみたいっ!!って(*^0^ノ

その白玉おててもすっごく気になるのよね・・
パンチされてもいいから
ノアちゃん触らせて~~(爆)

クイズ・・はずれちゃった~!
なんだか悔しいなぁo(> <)o
悔しすぎるので、chocolatさんもう1問
おねがいしま~すm(__)m
【2009/11/26 14:37】URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
ノアくんさらっさらのフワっフワなのが
画面からも見てとれますよ~
艶もとっても綺麗。
chocolatさんちはマメにお風呂入れてますよね。偉い!
うちなんて半年に一度とか・・・もごもご
リアムなんてドライヤー嫌いなのでそのままにしておくと、
最近は自分で毛づくろいで乾かそうという
そぶりもみせず^^;
なので強制ドライヤーです。
【2009/11/26 14:03】URL | pie #F/vHcOLM[ 編集]
とってもツヤツヤ綺麗になりましたね!
特大白玉買い占めたいです!(〃∇〃)
嫌がりながらも頑張った甲斐があったね。ノア君。
海パンかな?っては思いましたが
まさか裏表逆とは~(*≧m≦*)ププッ
浴室にテレビ、標準装備だったのですね。
私も今の所を探している時に第2候補には
ついていたのですよね~。迷ったけれど
結局今の所にしました。
でも地デジ対応じゃないからどうなるのか
確かに疑問ですよね~。
しかもテレビ標準装備より二重サッシとかの方が
いいですよね!それはやっぱりオプションなんだ。
(´・ω・`)
【2009/11/26 14:02】URL | はなまる #-[ 編集]
(≧∀≦*)あひゃひゃひゃっ
↓宮川大ちゃん風味(そしてボヤッキー)なノア君に大笑い!!
いやいや~、シャンプーお疲れ様でございました。
特大白玉ちゃんに萌え萌えですにょ~♪♪(〃∇〃人)♪
うにゃ。も、さらふわノア君をまさぐりまくりたいです~♪♪
んでもって逆さまな海パンだった旦那さま、さすがですっ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
【2009/11/26 13:26】URL | うにゃ。 #3PS5qJXo[ 編集]
ノアちゃん、難しいところでくつろいでるね~(笑)
適度な段差が気持ち良いのかなあ^^??
不思議の国のアリスのチェシャ猫さんみたいな雰囲気♪
あの状態で「ニイ~~~」って笑ってくれたら
カンペキです^^!

特大白玉、かわいいです~!!
一つといわず二つ両方ともくださいなっ♪
いやいっそ、ノアちゃんごとさらってしまいたい
可愛さです(←でもこれをやってしまうと犯罪者に
なってしまうので我慢します、笑)
【2009/11/26 13:09】URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
ノアちゃん、ふわふわだね~
抱っこしたいです
お金払ってでもいいから、抱っこしたいv-345
空気清浄機の上は・・・でも、しっかりしているからいいけど・・・

ご主人、笑えますね
そろそろ、シャカチューでの、新しいのが!!期待してます
【2009/11/26 12:02】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
うちも同じような空気清浄機がありますけど、その上に乗ってOFFにされちゃうことがありますよー

ノアくんの特大白玉、美味しそうです~♪

ダンナさん、海パンを前後逆に履いていたんですか(^^;
スベスベのお肌に見とれて気がつきませんでしたw
【2009/11/26 11:31】URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
♪シャンプーお疲れ様でした。
♪ノア君、サラサラフワフワだね♪触りたいな^^
♪毛玉にこんなに差があるなんて・・びぅくりです^^;
【2009/11/26 09:57】URL | まりま~ #-[ 編集]
ふさふさっ~。
きれいです~。
そんんでもって特大白玉おいしそうっていうか、手が大きい~~。
(⌒▽⌒;) オッドロキー
体も大きいのに空気清浄機の上にだなんて、、、器用だね。
倒れないの??
我が家はよく倒されるけど、、、(T-T ))(( T-T)

海パンきづかなかった~~~~~~~~~~~~~
【2009/11/26 09:56】URL | ねこかい #iD6zfyEc[ 編集]
お手手
ノアちゃんのドラえもんの手手、とっても可愛いです。
ぜひ、そのお手手でちょいちょい♪とやってもらいたいものです。
なんだか、しっくりしたところでくつろいでると思ったら、
空気清浄機の上だったんですねぇ~。
ノアちゃんたら、お茶目(笑)
【2009/11/26 08:37】URL | ままっち #GCA3nAmE[ 編集]
ノアくん、サラフワだ~♪
そうそう!私もドラえもんみたいなお手手だと思ってましたっ!
おひとついかが?だなんて…遠慮なくいただいちゃいますよ?(笑)
あっ、空気清浄機をOFFにするの、ウチのCさんもです(^▽^;)
クイズはテレビと海パンが気になるけど、海パンのロゴが見えないから
そっちかなぁって感じの答えをしたので…一応当たりかな?!
【2009/11/26 08:34】URL | みにころね #-[ 編集]
ノアくん、さらふわ~~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ブラックな子は艶々になったのがとっても分かりやすいですよねー♪
海パン逆だったんだぁ~(笑)
お風呂場で良かったですねー( ´艸`)ムププ
海だったらちょっと恥ずかしいかも~(爆)
【2009/11/26 08:15】URL | とっちー #-[ 編集]
ノア君の毛、サラサラふわふわなのは写真でもよく分かりますが、
やっぱり触ってみたいです♪
大きなお手手、可愛いですね(*^。^*)
3色猫毛玉も可愛いです~
【2009/11/26 08:10】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
ダンナ様の海パンでしたかぁ・・・
ちょっと恥ずかしくてじっくり見れませんでした(//・_・//)カァ~ッ…

あとで見直してこよう(-∀-)ニヒ♪

ノア君サラサラになりましたねーv-10
白玉、ドラ手ヾ(*≧∇≦)〃モエポイント高いですよね!!
ホンとに触りに行きたいくらいですよ~
うちもよく空気清浄機の上に乗ってスイッチが切れてたりモードが変わってたりします。
上面じゃなくて側面にスイッチがあるほうが猫飼いにはいいですね(笑)
【2009/11/26 07:57】URL | hanako #-[ 編集]
ノアちゃんは 本当に綺麗な子♪
定期的にシャンプー。
本当に大事に大事にされていますね(^O^)
モッフモフの毛並みが素敵です(^_-)-☆
【2009/11/26 07:51】URL | たいたい #-[ 編集]
シャンプー後のノアくん、ほんと、気持ち良さそうですね♪
ノアくんの襟とグローブ&ソックス、
コントラストがとっても美しくていつも惚れぼれです(*^_^*)
シャンプー後のふわふわ感、十分に感じますよ~
でもきっと、Chocolatさんが実際に触れて感じる
なんともいえない心地良さがあるのですよね♪
うちも、たろうの毛の気持ちよさって
写真と文章ではなかなか表現しきれなくて・・・
もどかしいです~
【2009/11/26 07:42】URL | Robele #-[ 編集]
ハハハ^^;気付かなかったw~
でもあわててたのね~~
逆さに履くだなんて~(爆)

しかしノア君ふわふわだね~~
真っ白特大白玉頂いて帰りたい~~(爆)
おいしそうだものね~~カプッといきたいw~~

やっぱりシャンプー後w~最高にフワフワなんでしょうね~
【2009/11/26 07:09】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
きゃ~~綺麗
ふわふわさらさら感が
お写真からも十分伝わってきます
あぁ~~触りたい~~♡
空気清浄機、スイッチオフにしちゃだめよ~ノア君w

旦那様、全然気付かなかったです〈汗)
【2009/11/26 06:48】URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
そっか~・・
そんなに気持ちいいんだぁ~
洗いたての長毛さんは触ったことないですぅ~^^;
【2009/11/26 06:16】URL | youbobo #-[ 編集]
ノア君のドラ手♪
ホントに巨大白玉みたいで美味しそ~ww
ネコの前足はかなりのツボなので(^^ゞ
もふっと出てるもふ毛もいいわ~ww

やはり海パンでしたか。
しかし逆履きだったとはっ!(笑)
細かい事は気にしない太っ腹なご主人サマですね♪
【2009/11/26 05:46】URL | peeko #dDm6s.8Q[ 編集]
ノアくん フワサラ~
モフモフを 堪能したいです!!
そのたっちしたとこの
身長の高いこと!!

ノアくんの体格に メロメロ♪


海パン 逆(笑)
ちっちゃいことは 気にしない方向なんですね(笑)
【2009/11/26 03:51】URL | SALY #pEHdweCo[ 編集]
やっぱりノア君の白足袋は最高です。ボリューム感も
質感も。大きな手には白足袋が似合いますね。豪華な
フロツクコートみたいな背中のコートもおしゃれです。
【2009/11/26 03:29】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
ノアくん、そこは居心地いいの(爆)?
身体のサイズにはピッタリだけどね~。
お風呂に標準でテレビですか~、スゴイ~!
お部屋もモデルルームみたいで、いつ見ても素敵だなぁ~って思ってます。
【2009/11/26 01:51】URL | スージー #eHMgX5i6[ 編集]
ノア君、本当にサラフワですね~
是非触りに行きたい!!
ランのシャンプー後もそれなりにサラフワですが、
手の掛け方が違いますもの
全然違うだろうなぁ

ノア君なりのサービスショット、若干場所に??
な所はありましたが、十分満喫させていただきましたよん♪

答え、海パンだったんですね~
全然気付きませんでした
いつも思うのですが、ご主人痩せていて羨ましいです
ウチのダンナはメタボなのでとても海パン姿は見せられません!!
【2009/11/26 01:25】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
え~標準装備のTVなんだ!
でも地デジじゃないって微妙ですね~〔汗)
旦那さんの海パン・・・さすがに~
そこには乙女は目がやれませんでしたわ~(オイオイ)
それにしても何故マロンくんは抜け毛が多いのかしら?
【2009/11/26 01:21】URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
さらふわで、とっても素敵ですよ~!!(愛)
するりとした背中、「ふがー!ふがー!!」と
鼻息荒く、なでなでしまくりたいです!!(愛)

それにしてもすっごい場所に乗ってますね~。(笑)
なぜにわざわざそこに・・・。(笑)
【2009/11/26 00:46】URL | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
写真を撮ってるときに傍に私がいたら、きっとノアくんのお手手をパクッと食べちゃってると思います(=w=)ウマソー

しかし、ニャン玉3つ揃うと、なんだか「3色だんご」みたいでおいしそうですね~(食べたら毛だらけやけど・笑)。


テキトーに「海パンが違う」と書いたら、ビミョーに当たってましたね!まぁ、前後逆にはいたぐらいはOKですよ~。「はき忘れちゃった!」とかだと犯罪ですが(爆)。
【2009/11/26 00:26】URL | まりもりず #k4p9tOO6[ 編集]
 ハイハイ!!おいしそうな特大白玉 いただきまぁす(笑)
ノアくん 綺麗で、見惚れちゃったわ(*^。^*)
ホントに 白いところは 真っ白で、黒いところはつやつや~
うちの子では こんな感じないから 憧れちゃいます♪
ああ 白ネコさんも 黒猫さんも 赤い猫さんも・・・欲しい子はたくさん・・・きりがありません。

 脇の下 こしょこしょ…猫さんは何ともないの?
どおりで うちの子にしても反応ないと思った!!(*≧m≦*)
【2009/11/26 00:20】URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
ノアくん綺麗になったねぇ~。
いつも綺麗だけど、シャンプー後のふわふわ
つやつや感は素晴らしいですね☆
空気清浄妨害しちゃってるんですね(笑)
なんと!?
旦那さまの海パンかぁ~全然気がつかなかった・・・
【2009/11/26 00:08】URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/1110-e5cc4380
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

