10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ついに我が家にもマイカーが♪@Movie
にゃははん♪にゃははん♪テンション高いですよぉ♪♪
それはなぜかって??にゃ~んと、念願のマイカーが納車ですっ☆
しかも、超カッチョいいオープンカーですからね~!!
いや~ん♪これで私もセレブの仲間入り??(爆)


な~んて私のおバカなテンションの高さは無視して(苦笑)、
どうぞ、ステキなオープンカーをご覧になってくださ~い!!
あ、ちなみに本日の記事、画像多めです(汗)。
いつもより重くなっていたら、ごめんなさ~い(ペコリ)。
20070508-1.jpg



リアルなオープンカーをイメージされていた方、すみません(汗)。
実は、お友達のSheenさん(サイト『Midnight Sun』)のところで、
タイガーハートくん3歳のお誕生日記念イベントを開催されていたのですが、
にゃ~んと♪私がプレゼントに当選しちゃったので~すっ☆
その賞品というのが、今回いただいたオープンカーベッドなんですよぉ!
応募者殺到の中、幸運の女神が微笑んでくれました(笑)。


このオープンカーベッド、にゃんとSheenさんの手作りなんですよぉ☆
すご~くしっかり縫製されているし、ディテールにもこだわりがあって、
Sheenさんのニャンへの愛がいっぱい詰まったデザインのベッドなのです!!
もちろん今回いただいたベッドは、タイガーハートくんのベッドと色違い♪
ホントにホントにカッコよく、私が乗りたいくらいで~す(爆)。
Sheenさん、ステキなプレゼントをどうもありがとうございました(ペコリ)。


ということで、早速3ニャンにお披露目してあげました~!!
ニャン部屋のケージ隣にオープン棚を設置しておいたので、
その1階部分を車庫として、オープンカーを駐車してみました~(笑)。
3ニャン同時にチェックですよぉ♪♪車が見えなくなっちゃうほど興味津々☆


20070508-2.jpg



でもすぐに、1ニャンの姿が見えなくなりました(汗)。
新車なので、車検の必要があるということで(爆)、
面倒なことは、すぐに放棄してしまう長男マロンなのです(苦笑)。


20070508-3.jpg

20070508-4.jpg



一番チェックに夢中になっていたのが、紅一点のお姫さま、リリーです(汗)。
あまりにも時間をかけすぎていたので、ノアは待ちくたびれちゃいました(爆)。


20070508-5.jpg

20070508-6.jpg



リリーの車検、かなりチェックが厳しいようです(爆)。
そんな様子を動画に撮っていますので、ぜひご覧になってみてくださ~い♪
◆動画:リリーただいま車検中(別ウィンドウが開きます)
この動画に撮った以外にも、タイヤ部分やバンパー部分など、
かな~り入念なチェックをしていた姫でした(汗)。
半分、破壊活動にも見えて、めちゃ焦りましたが…(苦笑)。


20070508-7.jpg



リリー車検、無事とおったようです!!これで大阪の公道も走れる??(爆)
リリー自身もかなり気に入ったようで、独り占めモードに入っちゃいました(汗)。


20070508-8.jpg

20070508-9.jpg



挙句の果てに、そのままお昼寝モードに…(苦笑)。
ママとしては、クール&ドライなマロンが、颯爽とドライブを楽しむ姿や、
あるいは、ノアとリリーがラブラブモードでドライブする姿を期待していましたが、
思いっきり期待を裏切ってくれましたよぉ!!(爆)
いや、ある意味、予想もできていたような気もするんですけどね~。
なんでも「あたちあたち~♪」な子なので、女ジャイアンのようだし(汗)、
日々暴走し続けるレディース総長のような子だったりするので(苦笑)、
運転席を誰にも譲ることができないのかもしれませ~ん。


20070508-10.jpg

20070508-11.jpg

20070508-12.jpg



しばらく、こんな光景でお昼寝タイムに入った3ニャンでしたが、
1時間後にニャン部屋をのぞくと…にゃ~んと!!
オープンカーにはリリーではなく、違う子が乗車していました~!!


20070508-13.jpg



リリーは暑くなったのか、ケージの床部分でネンネンしていて、
その隙にマロンがオープンカーでお昼寝していたんで~す(笑)。
ということで、まだ乗車できずにいる子は…。


20070508-14.jpg



ノアは、それまでマロンが使っていた冷え冷えアルミプレートの上で待機。
ここもなかなか人気の場所なんですけどね~(苦笑)。昨日も大阪は暑くて。
いつになったら大好きなリリーを助手席に乗せて、ドライブできるのかしら??









リリーと一緒にドライブを夢見るノアに、応援ポチをヨロシクなの♪
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
いつかTop50に入れたら… 手が届かない50位以内
ただいまランキング参加中ですっ!
2ヵ所もポチってくださって、ありがとうございました☆
皆さまの応援がサイト運営の励みになります(ペコリ)。



本日のおまけ映像☆リリーがオープンカーをチェックしているところです。
でも、↑で紹介した動画とは、ちょっと違うんですよぉ!!
どんな内容かは、見てのお楽しみ??ある意味、お約束の展開です(爆)。
◆動画:どさくさに紛れて…(別ウィンドウが開きます)


お時間のございます方は、「★緊急のお願い★」記事にも
目を通していただけるとありがたいです。よろしくお願いします(ペコリ)。
睡眠トラックバック(0) | コメント(42) | top↑
<<やっと吊るせました☆ | ホーム | お風呂に慣れてきたと思ったら…@Movie>>
◆ぱなさま◆
こんにちは、ぱなさん!ムフフフ、騙されちゃいましたか~~(苦笑)。
先日は固定資産税でいっぱい持っていかれたので、新車購入なんて夢のまた夢です!!
まあ、にゃんこの車くらいは、セレブでいきたいですよね~~♪♪負け惜しみ??
リリーの車検、めちゃめちゃしつこかったですよぉ(爆)。動画の10倍はやっていました~。
ノアはね、エロいです(汗)。リリーも慣れてきたのかも☆こんなんばっかりですよぉ(涙)。
【2007/05/10 18:21】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
おもいっきり
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
おもいっきり騙されたーーー!!
新居に新車だなんてすごいっっっオープン?!
o(@^‐ ^@ )O ワクワク どんなだろーーってwww
いやー まぢコケましたからw
それにしてもりりたんのチェック念入りだね~
あんなガサゴソ、うちではほとんど見られません
それにノアちんのチェックに動じないりりたん・・・
すごすぎ!! これもうちではありえないわ!!
【2007/05/10 17:28】URL | ぱな #vax7NXxk[ 編集]
◆baraiさま◆
こんにちは、baraiさん!とってもステキなオープンカーベッドをいただきました♪
キレイなブルーなので、どんな子でも似合うカラーだな~と思いましたよぉ。
と言いつつ、まだノアが使えていないのが残念ですが~~(苦笑)。
たしかに、乗車前に教習所通いが先ですよね!!(爆)
リリーは暴走族なので、いつの間にか運転をマスターしていましたよぉ☆
【2007/05/09 01:11】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆ま~にゃさま◆
こんにちは、ま~にゃさん!ベッド、届いたんですよぉ♪ウハウハです☆
ま~にゃさんもご応募されていましたよね!3ニャンが代表で使わせていただいています。
リリーの車検、かなり厳しくて(汗)。いきなり廃車になりそうな勢いでガジガジでした(涙)。
ノアはね~、まだ乗れていないんですよぉ。暑くなってきたからしかたないのかな??
リリーが王子様探しにドライブに出ちゃったら、ノアはショックでしょうね~(苦笑)。
【2007/05/09 01:08】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆hiroさま◆
こんにちは、hiroさん!ムフフフ、騙されちゃいましたか~(苦笑)。
ホント、マイカーはほしいほしいと思っているのですが、なかなか手にいられず。
でも、買ったとしても、きっとオープンカーにはしないと思います(爆)。
いただいたベッド、手作りなんですよぉ!すごく上手に出来ているんですぅ☆
市販されていてもおかしくないくらい、クオリティーが高いんですよぉ♪♪
【2007/05/09 01:06】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆yokoさま◆
こんにちは、yokoさん!オープンカーベッド、いい感じで使っていますよぉ♪
事前に駐車場も用意しておいてよかったですぅ。車検もうまくいきましたし(苦笑)。
ノアはね~リリーとドライブしたい感じでしたが、リリーのほうがその気がなくて~。
マロンはお構いなしって感じで、自由にのびのびと使っていますよん☆
今のところ、ノアはまだ一度も使ってないかも。暑がりだから、冷え冷えグッズ愛用です(汗)。
【2007/05/09 01:03】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆わたたさま◆
こんにちは、わたたさん!ついにマイカーゲットですよぉ♪ニャン専用ですが(爆)。
今の季節、オープンカーでドライブすると気持ちいいですよね!紫外線要注意だけど~。
リリー車検、かなり厳しかったですよぉ。いきなり廃車になりそうな勢いで(苦笑)。
ノアはまだ乗れずにいるんですぅ。暑くてベッドで寝ようとしないというのもあるけどぉ。
でも、リリーにあれじゃただのセクハラですよね(汗)。もっと紳士になってもらわねば☆
【2007/05/09 00:55】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆にゃおみさま◆
こんにちは、にゃおみさん!ステキなベッドでしょ♪手作りなんですよぉ☆
とってもクオリティーが高くて、市販されていてもおかしくないようなベッドです。
ケージの隣に、棚を1つ設置したので、その1階部分を駐車場にしてみました(苦笑)。
今のところ、マロンとリリーが使っていま~す。特にマロンが多いかな??
ノアはね~まだ使ってなくて(汗)。ベッドで寝るのが暑く感じているみたい(爆)。
【2007/05/09 00:52】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆エランさま◆
こんにちは&はじめまして、エランさん!「ノル更」へようこそ♪コメントも嬉しいです!
エランさんも応募でしたよね!我が家の3ニャンが代表して使わせていただきました(爆)。
エランさんのお家はノルニャンではないんですね?どんな子がお家にいるんですか~??
リリーの車検、厳しいけどなんとかパスできました(苦笑)。今は乗り放題で~す。
リリーがナンパされちゃったら、ストーカーのノアが放っておかないと思いますよぉ(爆)。
【2007/05/09 00:49】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
(=◎ω◎=)素敵なオープンカーですねv-218
この色ってマロン君、ノアっち、リリーちゃん、みんなに合いますねぇv-238
ノアっち、教習所に通う!??(笑)
【2007/05/09 00:49】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
◆エスちーのママさま◆
こんにちは、エスちーのママさん!ベッド、届いたんですよぉ♪いい感じです☆
エスちーのママさんも応募されていましたものね!とてもステキなベッドで感激でした♪
マロンとリリーがよく交互で使っていますが、ノアはまだだったりするんですよぉ(汗)。
エスちーのママさんのところは、まだちょっと快適に過ごせているようですね!
大阪は暑くて。明日は今年初の冷房モードでエアコンをつけないといけない感じがしま~す。
【2007/05/09 00:46】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
あっ!届いたのですね♪
おめでとうございま~す\^0^/
ハズレちゃった一人なんですけどね^^;
でも、どんなドラマが待っているのかなぁ~なんて
楽しみにしていたのですが・・・
まさか、リリーちゃんが独占するとは思ってなかったです。
それに車検の厳しいこと^^;
でも、バッチリですね^^v
リリーちゃん、王子様探しに出かけちゃう?まさかね
ノアくん、乗れるかな?
【2007/05/09 00:05】URL | ま~にゃ #-[ 編集]
こんばんはm(~o~)m
前から欲しいと言われてたのでので遂に購入かと思ってしまいましたよ(^_^;)
このベッド手作りなんですか?上手に作られてますね、購入しようかと思っちゃいましたよ。
【2007/05/08 22:37】URL | hiro #-[ 編集]
お~~素敵なオープンカーですね~~(*^。^*)
かっちょいいよ~~~(#^.^#)

駐車場にしっかり納まって、チェックをしてるリリーちゃん(#^.^#)
ノアくんはリリーちゃんと早速ドライブに行きたいよ~~って聞こえますよ~~~
マロン君、気持ち良さそう~~ですね~~(*^。^*)
ノアくん、今頃は運転席に乗れてるかな?
それとも、りりーちゃんとラヴラヴかな~~(#^.^#)
【2007/05/08 22:24】URL | yoko #XAUl15Aw[ 編集]
おぉ~、ステキなマイカーです~。
オープンカーで颯爽とドライブですね♪

リリーちゃんの厳しい車検をパスした愛車、マロンくんも安心して乗車できますね。

ノアっち、なんで横入りなんだよぅ。
正々堂々とドライブにお誘いしなきゃ!
【2007/05/08 22:08】URL | わたた #UZGGTyNo[ 編集]
うわーステキなベッドです!
ニャンコマンションの一階は駐車場になったのですね!
みんな興味津々で楽しそう!
【2007/05/08 21:42】URL | にゃおみ #-[ 編集]
はじめまして、エランと申します。
何を隠そう、オープンカーに応募して外れた一人です(^_^;)
そして、ノルに憧れを抱いて日々過ごしています。
うんうん、外れたけど、こんにゃにかわいいノルさん達が
愛用しているなら、諦めがいがありますね(^^)
リリーちゃんの車検は本当に厳しかったですねー!
でも、合格が出たから安心して乗ってるんでしょうね(^_-)-☆
青いオープンカーに真っ白なリリーちゃん・・・
「いいオンニャ」過ぎてナンパされちゃうかも?!
【2007/05/08 21:26】URL | エラン #-[ 編集]
おお、届いたのですね。
素敵な車、うらやましいです。
しかもかなりの人気ですね〰、さすが猫。好奇心の塊。
我が家は風通しがよく、暑さを感じることはまだありません。
なのでプリンセスベッドで優雅に寝ていますが、夏場は
手足がある程度伸ばせるこういうベッドがいいですよね♪
【2007/05/08 20:59】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
◆るぅさま◆
こんにちは、るぅさん!リリーの車検、めちゃめちゃチェックが厳しかったですぅ(汗)。
納車してすぐに、廃車になっちゃうかと思うほどの破壊活動でした(爆)。
いつかカッコイイ王子さまの運転で、ドライブに出かけるのを夢見てるかも♪
あらら、るぅさんもぜひぜひステキな彼氏と一緒にドライブにお出かけくださ~い☆
よろしければノアがお供しますよん!運転できませんが(爆)。
【2007/05/08 20:28】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
りりーちゃんチェックきびしい(^^;A
でも運転手はもちろん・・・リリーちゃんじゃないよね?
かっこいいクルマにかっこいい彼氏を乗せて?ドライブか・・・いいな・・・♪猫に負けたるぅ(><)
【2007/05/08 20:23】URL | るぅ #XCE9/usg[ 編集]
◆Rinpopoさま◆
こんにちは、Rinpopoさん!いただいたベッド、手作りなんですよ♪素晴らしいですよね!
ホント、市販されていてもおかしくないようなデザインで、ニャン以上に私のほうが嬉しくて♪
にゃんこオーナーさんって、皆さん器用な方が多いですよね~。不思議ですぅ!!
ノアはホントただのエロおやじになっていますよね(汗)。困っちゃいますぅ。
あらら、ラピスくんもどさくさに紛れてやっているんですね♪キャラじゃないのにぃ(苦笑)。
【2007/05/08 18:14】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆ゆちこさま◆
こんにちは、ゆちこさん!いただいたベッド、手作りなんですよぉ♪すごいですよね!!
しっかりと縫製されているので、リリー車検も問題なくクリアーです(爆)。
デザインもステキで、ニャン以上に私が嬉しくってウハウハになっていま~す☆
リリーたしかにおこちゃまですものね!無免許運転でした~(汗)。
レディースの総長をやっているくらいなので、暴走行為は得意なんですけどね(爆)。
【2007/05/08 18:11】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆ぴんぐさま◆
こんにちは、ぴんぐさん!いただいたベッド、手作りとは思えない出来なんですよぉ♪♪
ホント、市販されていても不思議じゃないくらい、おしゃれでいい感じのデザインです☆
Sheenさんは器用なので、他にも色んなデザインのベッドを作られているんですよぉ!!
私もShop化を希望しているところです(爆)。きっとバカ売れになるでしょうね♪
今のところ、ノアが乗っているのは見ていなくて~。早く見たいんですけどね!(苦笑)
【2007/05/08 18:08】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆ゆみママさま◆
こんにちは、ゆみママさん!いただいたベッド、手作りなんですよぉ♪
市販されていてもおかしくないような、おしゃれなオープンカーベッドなんですぅ☆
リリーの車検、かなり細かく作業していました~。破壊活動にも見えましたが(汗)。
みんなで仲良くドライブできるといいですよね!ノアの使っているのも早く見たいし~。
リンクの件、了承ありがとうございます!後ほど作業させていただきますね~♪
【2007/05/08 18:05】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆MonMon (飼い主Rae)さま◆
こんにちは、MonMon (飼い主Rae)さん!プレゼント企画、当選だったんですぅ♪
この世にひとつだけの手作りベッド、プレミア度が高いオープンカーですよね~☆
リリーの厳しい車検で、いきなり廃車になりそうでしたが、丈夫な作りで感謝です!
今のところ、マロンとリリーが使っているところを見るのですが、ノアはまだで…。
この調子だと、リリーを乗せてドライブできるのはいつになるかわかりませ~ん(汗)。
【2007/05/08 18:03】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆真芽さま◆
こんにちは、真芽さん!ウヒヒヒ、新車を納車ですよぉ♪テンション上がります(爆)。
手作りとは思えないほどの出来で、ニャン以上に私がウハウハになっていま~す☆
意外や意外、リリーが率先して使っていましたが、今はマロンの乗車率が高いかも♪
ノアはね~~、ただのエロおやじになっちゃいましたよね~~(涙)。
あんな調子じゃ、いつまでたってもラブラブドライブできそうにありませ~ん(汗)。
【2007/05/08 18:00】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆cheekykokoさま◆
こんにちは、cheekykokoさん!ムフフフ、騙されちゃいましたか~(苦笑)。
いや~、マジでホントのマイカーはほしいところではありますが、まだまだ夢のままで(汗)。
いただいたベッド、手作りなんです!!すごいクオリティーなんですよぉ☆
cheekykokoさんもお父さまの遺伝子を受け継いでいるので、隠れ器用なのでは~♪♪
おお!危険運転だけは避けないといけないですね~。追突事故はヤバイですから(爆)。
【2007/05/08 17:57】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆dinoさま◆
こんにちは、dinoさん!いただいたベッド、手作りなんですよぉ♪
すっごくクオリティーが高いので、市販されていても全然おかしくないデザインです☆
リリーの車検、厳しかったですぅ。いきなり廃車にならなくてよかったですよぉ(爆)。
今のところ、一番愛用しているのがマロンで、次がリリーって感じです。
ノアはまだ使っていないような…(汗)。私はまだ見ていないんですよぉ(苦笑)。
【2007/05/08 17:47】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆Sheenさま◆
こんにちは、Sheenさん!素晴らしいベッドをどうもありがとうございました~(ペコリ)。
ノアはまだ使っていないのですが、マロンとリリーはお気に入りになっていますよぉ♪♪
リリーの厳しい車検にも負けないほどの、丈夫な縫製のベッドでとても嬉しいです☆(笑)
ノアもリリーを乗せてドライブできたらいいんですけどね~。エロおやじは乗車拒否です(爆)。
写真、なかなかいい感じのが撮れずにいますが、後ほど送らせていただきますね~☆
【2007/05/08 17:45】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆micさま◆
こんにちは、micさん!ベッド、昨日届いたんですよぉ♪micさんもご応募されていましたものね!
我が家の3ニャンが代表して使わせていただいていま~す。ノアはまだだけど(汗)。
リリーの車検、半分破壊行為のようで焦りました!いきなり廃車になるかと思いましたよ~。
今のところ、マロンが一番気に入って使っているような感じがしま~す。
ノアは相変わらずのセクハラでした(涙)。エロおやじになってしまいそうですぅ…。
【2007/05/08 17:41】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆chizu7171さま◆
こんにちは、chizu7171さん!このベッド、手作りなんですよぉ♪素晴らしい出来です☆
ノア、かなりセクハラでしたよね(苦笑)。マロンもお気に入りで乗車していますよん♪
今のところ、一番の乗車率はマロンかも!ノアはいまだ乗っていませ~ん(汗)。
ラブラブドライブができるのはいつになることやら。秋くらいになるかも??
リリーもノアも基本的に暴走族なので、安全運転じゃないと危なっかしいですよね(苦笑)。
【2007/05/08 17:38】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
すご~い♪♪
楽しくて可愛いマイカーですね~(*´∇`*)
手作りと聞いて、二度びっくりです!!!!
どうしてみなさん、こんなに器用なのかしら~(@◇@)

リリたんはなんとなく想像できたけど(*´艸`)
マロンくんのちゃっかり独占姿も可愛い~o(≧ω≦)o
どさくさにまぎれるノアくんには、笑っちゃいました(*≧m≦*)
ウチにもノアくんそっくりのどさくさ君がいますよ~(笑)
【2007/05/08 17:18】URL | Rinpopo #kZeJSrnI[ 編集]
えぇっ?!
このステキなお車、手作りなんですか~?!
すごいプレゼントですね~♪

リリーちゃん、まだおこちゃまなのに・・・
無免許運転は危険ですよ~ゞ(≧ε≦o)
【2007/05/08 16:53】URL | ゆちこ #-[ 編集]
リリーちゃん大変お気に召したようですね!
マロンちゃんもきにいってよかったです。
すごく大人気ですね。やはりオープンカーだからでしょうか?
しかし 手作りですか 本当に売り出してもいいクオリティですね。
こんなに人気ならばぜひ買います!
結局ノアさんは乗れたのかな?
【2007/05/08 16:20】URL | ぴんぐ #-[ 編集]
わ~~、手作りの車ですか!
凄すぎます~~
リリーちゃんの車検も細かくてとっても愉快♪
みんなで仲良くドライブが楽しみですね~~

:リンクの件、ありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきますね。
【2007/05/08 15:54】URL | ゆみママ #-[ 編集]
いや~~~~ん!ナイスなベッド車!

ご当選おめでとうございますq(^0^)p
車に乗ってるニャンコなんてそういませんよ~!

リリーちゃん絶賛の車になりましたね。「リリー車検」パスして優良なオープンカーです(^^)
ノアくんもリリーちゃんのためなら一歩譲ってましたね。優しい♪
マロンくんはなんだかんだ言いつつも年長者としてリリーちゃんに譲ってたのかな?

ポチッも3ニャン分、3回押せたらいいのにな~。
【2007/05/08 11:43】URL | MonMon (飼い主Rae) #-[ 編集]
新車納車おめでとうございます(笑)
これが手作りとはすごいですね、Sheenさん!
車は男の子の方が興味あるかと思いきや、
リリー姫が一番にご乗車だったのですか。
最後の動画、笑っちゃいましたよ~~。
ノアくん、車よりもリリーちゃんがいいのね(笑)
その後、ノアくんは乗ることができましたか?
【2007/05/08 11:00】URL | 真芽 #i1AW65Uk[ 編集]
ぎゃはは~
だまされちゃいましたよ!!!

マイカーって書いてあったから、買われたのかなって思っちゃいました~

すごーい、手作りなんですか!?
売り物かと思っちゃいました。
こういう手先の器用な人ってすっごいうらやましい。
私は不器用だから、裁縫系は本当苦手なんですよねぇ。
父は裁縫の仕事してんのにな、ぜんぜん、その血受け継いでない(笑)

ふふ、のえるみたいにわき見運転とまたたび運転はだめよん♪(笑)
【2007/05/08 10:41】URL | cheekykoko #-[ 編集]
手作りでこれですか~?

すごい!すごすぎます~!!

リリーちゃんの車検は厳しそうですね(笑)

全員乗ることができたのでしょうか?
【2007/05/08 09:43】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
やっぱりChocolatさん宅の車検も厳しいんだ!
リリーちゃんは念に念を入れて、細か~いところまでチェック! (⌒▽⌒)

※シート(クッション)の部分は取り外し出来るようにしたんですけど、うちの猫らカキカキしてものすごい状態になってしまいますので、ブルーのオープンカーのシートを縫ってしまいました。
お手入れ大変かと思いますが、どうかお許しを~♪ペコリ~♪

マロンくん、ご乗車できたようでよかったですーっ! ^^
ノアくんも、もうすぐドライブできるのでは?リリーちゃんを助手席に乗せて。
大阪の暑い夏、オープンカーでドライブを楽しんでくださ~い♪

ベッドをこんなに素敵に紹介していただいて恐れ入ります!
どうもありがとうございすぅ~☆ 
ベッド記事をUP予定しておりますので、
ぜひ3ニャンのお写真を載せたいと思います。
何枚かをお借りしてもよろしいでしょうか?よろしくお願い致しまする~♪ m(_ _)m
【2007/05/08 09:29】URL | Sheen #-[ 編集]
届きましたね。いいなぁ!私はずれ組っす!涙
☆かっこいいじゃないですか!!!
リリーちゃん車検手荒いですね。。笑
                      廃車にならなくて良かった。笑。
マロン君良かったね。しっかりおやすみで。。。
ノア君またまたセクハラ疑惑????
       『みんなお気に入りで良かったねぇ!!』
【2007/05/08 08:30】URL | mic #-[ 編集]
手、手、手作り~? すごい。すごすぎる。
そしてノアくん、エッチすぎる。。。笑
マロン兄ちゃんも、ご乗車できたようで、よかったです。
またムシキングで窓辺でポツンかと思いましたが
素敵なオープンカーだから、兄ちゃんだって乗ってみたかったのね~。
リリーちゃんとノアくんのドライブも、もうすぐ?
ノアくん、紳士になって、リリーちゃんをちゃんと助手席に乗せてあげてねー。
もちろん安全運転お願いします。
【2007/05/08 03:18】URL | chizu7171 #.8bT96/M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/111-0e6325bb
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

