09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
2ヶ月ぶりに洗いました(ノア編)
ここ数日、皆さまにもご心配をおかけしていましたが、瞼のほうもあまり気にならなくなってきましたので、
今日からネットにも本格復帰したいと思います♪あ、指のこともあるから、本格っていうのは厳しいかな。
指を保護するのに手袋をつけたままでパソに向かっているので、文字のうち間違いも多いし(汗)、
まだまだ長文のコメントを残せないかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします(ペコリ)。

昨日の記事でいただいたコメントで、マロリリのモンプチ猫写真を応募しなかった件ですが、
去年は締め切り直前にうっかり忘れてしまっていたということもありますが(汗)、
もし応募できていたとしても、2ニャンではなく、マロリリのどちらかになったかと思います。
たしか、エスパスモンプチのところでメンバー登録をした人じゃないと応募できなかったような…??
そして、一人につき1ニャン(もちろん写真も1枚)しか応募できなかったはずなので。
我が家では私しかメンバー登録をしていないので、今年、ノアだけの応募でした(笑)。
ダンナさんにもメンバー登録してもらってたら、ノア以外にも応募できていたかな??(苦笑)

こういうフォトコン関係のものって、応募し忘れることって結構ありますよね~~。
私がこの1年で応募できていたものって、メルマガ登録をしていたサイトのみだったりします(爆)。
たとえば、わちふぃーるどのそっくり大賞もそうだし、今回のモンプチのもそうだし。
カレンダー関係も、メルマガでそういう存在を知ることが多いので、それ以外のものだと、
ニャン友さんのところのブログ記事で知ることが多いかな??(苦笑)
デジイチをゲットしても、いまだに芸術的な写真が撮れずじまいな私なので(滝汗)、
いかにも~なフォトコンには応募できずにいますが、ネタ的なものはこれからもチャレンジしたいです☆


20091125-1.jpg
noix さっき「湯張りします」って女の人の声が聞こえましたよ…

あ、ノアさん、聞こえてました~??そうそう、今お風呂にお湯をためているところですよぉ♪
ムフフフっ、誰かさんをシャンプーしなくちゃいけませんからね~~(ニヤリ)。
20091125-2.jpg
noix ボクはシャンプーなんて遠慮しておきますよ!絶対にお風呂場には行きませんからね!!

最初はキャットタワーのハウスに身を潜めていたノアでしたが、いつものように
「残りおよそ5分で…」の音声ガイダンスが聴こえると、すぐさまS字に隠れてしまいました☆
だ~~か~~ら~~~~~~!!毎度のその無意味な行為はやめましょうって♪♪

20091125-3.jpg
noix これは虐待ですぅ!!ムリヤリお風呂場に連れてこられましたぁ!!

こらこら、変なことを言うんじゃありません(汗)。脂ギッシュなままじゃいられないでしょ??
ということで、11月8日(日)には約2ヶ月ぶりにノアをシャンプーしました~~☆
(毎度タイムリーに記事にすることができずにスミマセンです…涙)

20091125-4.jpg
noix なんてかわいそうなボクなんでしょう…シクシクシク…

ノアさん、そんな素振りをして同情を買おうったってムダですからね~!!
たまりにたまった脂と汚れを一気に落としますよぉ♪♪覚悟しなさ~~いっ☆

20091125-5.jpg
noix そっちがその気なら、ボクも暴れるだけですよ!!簡単に逃げ出せるはず…

20091125-6.jpg
noix と思ったら、捕まっちゃいました~~(汗)

こんな恒例のシャンプー前の写真を撮った後は、リンスの待機時間まではカメラを持たない私ですが、
1回目のシャンプーの後に、ダンナさんが「可愛いから撮って~♪」と言うので、再びノアを撮影。
↓の写真がそれなのですが、そんなに言うほど可愛くもないんですけどぉ(滝汗)。
ただ、↓のノアの顔を見て誰かに似てるな~と思ったら、お笑い芸人の宮川大輔さんでした(爆)。
目元とか似ていませんか??(苦笑)気のせいかな??(汗)相変わらず頭はボヤッキーだけど♪

20091125-7.jpg
noix ボクのすべらない話を聞いてくれますか??

まあ、最初は大鳴きしたり、それなりに抵抗したノアでしたが(汗)、
今回のシャンプーはつつがなく終えることができました♪呪いも発動しませんでしたしね(爆)。

20091125-8.jpg
noix 午前中にトイレを済ますんじゃなかったです…

20091125-9.jpg
noix ここで頑張って息んだら、ちょっとは出るかもですっ!!!!!

オイオイっ、こんなところでしょーもないエネルギーを使うんじゃありませ~~ん(爆)。
ヘタに息んでオナラなんてしないでくださいよぉ。モアモアの浴室に、一気に悪臭が充満しますから(汗)。

こうしてシャンプーされて、キレイさっぱりになったノアのサラフワな姿は、明日の記事にてご紹介♪
ドライヤー時に抜けた毛でつくったノア玉も、どのくらいのサイズになったか、お楽しみにです(笑)。


さて、ここでぷちクイズを一つ!!
11月13日にはマロンを、11月18日にはリリーをシャンプーした記事を掲載していますが、
今回のノアのシャンプーの時にはマロリリのシャンプーの時と違って、おかしな点が一つあります☆
それが何か、皆さまはおわかりになりますでしょうか??答えは明日の記事にて~♪♪
(あ、正解しても何もありませんので悪しからず~~爆)



ノアがモンプチオフィシャルキャット選考会の予選を通過しました!!ただいま本選の真っ只中。
「ノアに投票してもいいよ~」という方がいらっしゃいましたら、1票よろしくお願いします☆
投票の締め切りは11月30日(月)。投票の方法など、詳しくはこちらの記事をご覧くださいませ♪
既に投票くださった方には、厚くお礼申し上げます!!お忙しい中、ありがとうございました(ペコリ)。


モンプチオフィシャルキャット選考会投票ページはこちらから
※ ↑のバナーをクリックしただけでは投票したことにはなりません
投票は期間中お一人様1回(1票)のみ有効です



体調のことを最優先にネット活動をしていますので、皆さまのところへの訪問もおろそかになりがちですみません。
マイペースで我儘なブログ&管理人ですが、いただいたコメントは毎回楽しく拝見させていただいています。
「初めまして」な方でも、どうぞお気軽に足跡を残していってくださいね。

※最近また主婦湿疹が悪化した関係で、指先が痛み出し、ネット活動にも支障が出てきましたので、
前日にコメントを残してくださった方を最優先に、訪問&コメントさせていただきたいと思います。
また、短コメになってしまったらごめんなさい。それでもいいよ~という方、コメントいただけると嬉しいです!



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキングに参加しています。応援してもいいよ~という方がいらっしゃいましたら、クリックお願いします。
シャンプートラックバック(0) | コメント(49) | top↑
<<くつろぐ場所じゃありません… | ホーム | モンプチ猫お蔵入り写真>>
ノア君大きいですね~。
てゆっか、背が高いと言うか。
ダンナさんが抱っこしてここまであるんだ。
これではタワーのハウスじゃ隠れきれませんねw

お風呂入ってるときラッコみたいにぷかぷかしてるのかわいいですね。
うちはいつもシャワーで洗うだけで湯船にお湯は張らないんだけど、一度やってみようかな。

リリーちゃんのシャンプーとの違い…。
う~ん、なんだろう…。
明日が楽しみです。
【2009/11/25 22:57】URL | にゃも #-[ 編集]
ノアくんシャンプーおつかれさまでした(^ ^)今回はいつもと違う隠れ場所?って思ったけど、やっぱS字でしたか!それでこそノアくん(笑)
うーんいつもと違うところ…どこだろ??明日の正解を楽しみにしていますね☆
【2009/11/25 22:43】URL | amiyan #-[ 編集]
とうとうノアっちの番がぁぁぁぁぁ~っ!!
それにしても・・・旦那様の露出多いですね@笑
瞼が良くなってきて嬉しいですね、指も早く良くなりますようにっ。
【2009/11/25 22:27】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
まぶた 良くなって
良かったですね
ゆびもお大事にね~

ノアくん
情けなさが笑えます
ごめ~ん
抵抗している様子も
かわいいなぁ
【2009/11/25 22:24】URL | blue #-[ 編集]
お~~~~!
こんばんは!
お~~~~~~~!!!
今回はノアさんの入浴シーンですねv-10
イカン・・・イカンと思いながらも、「ボヤッキー」って言葉を思い出してしまって、
やっぱり笑ってしまいました(>▽<)
ノアさん、ゴメンなさい~~!

明日はとんでもなくふっかふかになってるノアさんのお写真見られるんですね♪
それがすごく楽しみです!

そして、Chocolatさんのお写真、どれもみんなフォトコン用のお写真みたいに綺麗ですよ~~!
私、いっつもウットリしちゃいますものv-10
【2009/11/25 22:10】URL | Ame #-[ 編集]
ノアくーん!!“お約束”してくれてアリガト~!(^0^)
ずぶぬれノア君、ぺちゃんこですね~。あはー、かわいい!!あんなに小さくなっちゃうんだねー。「アカーーーーン!」ってノア君は言わなかったですか?(宮川大輔さん風)
呪いは発動されなかったんですね。よかった!
【2009/11/25 21:58】URL | Rae #mQop/nM.[ 編集]
今度こそ、ノア君の番でしたね
これでまた、次回、マロン君やリリーちゃんの時も
この姿見れるんでしょうね~
毎回楽しみなんです(´∀`*)ウフフ

違い??
バスタブに泡が浮かんでいる事くらいしかわからないなぁ
答え楽しみにしていますね
【2009/11/25 21:05】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
今回は、呪いが無くて良かったですねぇ~♪
宮川大輔、似てるかも( ´艸`)ムププ
おかしな点?何だろう?????
【2009/11/25 20:35】URL | penny #GpJA0K56[ 編集]
んまあ~あんなに立派な尻尾が、
シャンプーしたらあんなに細く!
イリュージョンですね。入浴中の脱力した表情がたまりませんねえ。
【2009/11/25 19:47】URL | くぽ #v1Po7r/M[ 編集]
ノアちゃん抵抗いっぱいしたけどあらわれちゃいましたねー(´・ω・`)
タワーから出てるふさふさしっぽのノアちゃんがお風呂のあとは別にゃんこにゃあ!@@!
おにいさんに連行だっこされてるノアちゃん見るとおっきいにゃんこちゃんなのにゃあ!
【2009/11/25 19:18】URL | Gavi #k4K7G4dA[ 編集]
必死のシャンプー拒否のノア君の様子に
今回は呪いが発動したのかとヒヤヒヤしちゃいました(笑)
なんとか事なきを得て良かったですね~(@´゚艸`)ウフウフ
マロリリたんとの違い?( ̄へ ̄|||) ウーム
わからないです・・・すんません(;´Д`A ```
【2009/11/25 18:39】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
あはは、ノア君、いつもながら無駄な抵抗をしてますね^m^
宮川大輔さん&ボヤッキー似?
リンクを辿ってフムフムと納得しました。
今回は呪いの発動がなくてよかったですね♪
クイズの答えわかりません。
明日を楽しみに待っています(^^)
【2009/11/25 18:32】URL | チュモンの代理人 #nDC4lz5k[ 編集]
ノア君ついにww
定番の頭隠して尻隠さず!
そしてこれまた定番のドロンジョさま!!
でもすっきりして良かったですね!
ノア玉もさぞかし大きいんでしょうね!
【2009/11/25 16:42】URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
洗う前のノアちゃんも
なんだかキレイな感じなんだけれど
洗われちゃったんですね~(*^0^ノ

あんよがパ~~になってて
ノアちゃんの叫びが聞こえてきそう(*> <*)/
頑張れ~ノアちゃんっ!って
応援したくなっちゃいます\(^^;:)

クイズの答え・・なんだろう・・
ボヤッキーの(笑)ノアちゃんの湯船が
アワアワなのがそうかなぁ・・
うーん、それ以外は・・
旦那さまの結婚指輪に目がいっちゃったよ♪
それ位しかわからないですぅ~o(> <)o
【2009/11/25 16:28】URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
ノアくん、今回もいい萎みっぷりですね~^m^
まるで別にゃんです~^0^)/
Dさんがバスタブでノアくんを抱っこ?ぶらさげてる?ところの
ノアくんはアクビではなくて、雄叫びなんすよね!?
うほ~=3さけんどりますね!臨場感あふれるっす!

Dさん&Chocolatさん、そして主役のノアくん^^
今回もお疲れさまでした!

先程は早々に遊びに来てくださってありがとうです♪
【2009/11/25 16:06】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
えええっ?瞼!大丈夫なんですかぁ~?

間違い探し!好きだけど…バスタブに泡がある?
お風呂でテレビがついてる?
まっ!景品がないんじゃぁ~(汗;
【2009/11/25 16:05】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
ノア君、湯船にプカプカ浮いて、あんよをパー、可愛いですね(*^。^*)
お風呂のテレビ、羨ましいな~
いつもと違うのは、泡風呂かな?
【2009/11/25 16:02】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
ほんとだ!宮川大輔に似てます!ww
それにしてもいつも3にゃんの入浴シーンには感心してしまいます
かなり労力使われるのでしょうね~特に旦那さん(笑)

違いですか?泡風呂??くらいしかわからないわ~
背後にミニスカートのおねえちゃんがいる??(笑)
答え楽しみにしてまーす!
【2009/11/25 15:52】URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
いつも勘違いで隠れていたノア君
今日は本当に自分の番だったのね(笑)
ホント、毎回可愛い可愛い連発しちゃいます。
宮川大輔!言われたら目元が似てる気がします。
でも顔はボヤッキーって(笑)
イヤイヤしてますが、これで綺麗さっぱりですね^^

オメメと指は大丈夫ですか?
無理せずお大事になさってくださいね!
【2009/11/25 15:47】URL | はなまる #-[ 編集]
Chocolatさん、おひさしぶりです^^
なかなか遊びに来られなかったんですが、今日は少し時間ができたのでやってまいりましたー!

ノアくんは、湯張り音声が聞こえるとやっぱり隠れちゃうんですね~(^m^*)
でもしっかりお尻は見えちゃってますが・・
クイズの答え・・・うーん、お湯があわ立ってることしか分かりませんでした(^^;)
正解はなんだろー。

ブログにも書いたんですが、待望の赤ちゃんを授かりました♪
なので相変わらずまったり更新かもしれませんが、今後もよろしくお願いします^^
【2009/11/25 15:01】URL | 木蓮 #vsLL.KNw[ 編集]
ノア君のシャンプー、お疲れ様だったッスぅ~☆

・・・で、ノア君=宮川 with ボヤッキー頭説・・・
なかなか説得力あると思うんスけど(^m^)
バットマンの頭にも似てるような気がするのは、
アッシだけッスカ?(≧∇≦)

んでもって、クイズ!!
えーーー???わかんねぇッスぅ~(?_?)
ヒントをくだせぇヤシ~(^0^)/

【2009/11/25 14:45】URL | 楸屋みぃ左衛門 #IxgOsxFI[ 編集]
にゃはは、宮川大輔に大ウケ♪ 確かに似てますね(ノアくん、ごめん!)
写真だけ見てるとノアくん、結構余裕な感じだけど、
そんなこと言ったら本猫は絶対不本意ですよね(苦笑)
【2009/11/25 14:36】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
え??違うところ??
シャンプーを湯船で落としてる??
泡だらけの湯船の違いしか分かりません( ̄ー ̄A アセアセ・・・

モンプチ、ノア君にしかポチしてません!
結果が楽しみですよ~♪
【2009/11/25 14:02】URL | kitten #SbAph39o[ 編集]
ε=(>ε<) プッー!
可愛いノアちゃんが
宮川大輔にへ~ん~し~ん(^▽^笑)
そう言われてみれば、似てるかも・・。
シャンプーは何度やっても慣れないんですよね。
でも今回は呪いもなくて良かったですね。
ノアちゃん、お疲れ~。
【2009/11/25 13:39】URL | イヴ #-[ 編集]
宮川大輔さん、大人気ですねw
僕としてはボヤッキーがナイスですw

シャンプーお疲れさまでした^^
ノアくん、これでまたサワフワですね~
旦那さんもお肌がツヤツヤですね~
【2009/11/25 13:34】URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
(o_ _)ノ彡☆バンバン!
宮川大輔だーーー!

違うところ…?
なんでしょう???
【2009/11/25 12:44】URL | うー #-[ 編集]
こんにちわ~
今日は足跡残しで御免なさいm(_ _)m
またゆっくりきまーす

※確かに宮川大輔さんに似てます~o(^-^)o
果たして違いはなんだろう??
答えお待ちしてますm(_ _)m
【2009/11/25 11:56】URL | ミルク #NCwpgG6A[ 編集]
あはは、宮川大輔って・・・・・・・
そういわれれば似てなくもない・・・かな?

え~?
何か違いがあるのでしょうか?
正解をお待ちしています~。
【2009/11/25 11:38】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
ハハノア君いつもながら~無駄な抵抗してますね~
いくら暴れても無理なのにね~~(笑)
宮川大輔フフフ似てる~~かな~~
黒ネコ的にw~ボヤッキーの方が似てるかな~~

ノア君の呪い今回w~大丈夫だったのね~~
次回もトイレに入ってからお風呂が良いね~^^
息んでも出ないから~~(爆)
【2009/11/25 10:00】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
アハハハ、ノアくんって宮川大輔さんが中に居たんだね~。
顔までしっかり洗うと、ホント別猫さんです。
毎度毎度、隠れる姿も面白いなぁ~。
遅くなりましたが、プレゼントのご紹介ありがとうございました。
【2009/11/25 09:38】URL | スージー #eHMgX5i6[ 編集]
宮川大輔!!アハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
言われてみれば似てるかもー!!!(笑)
ノアくんはシャンプー前からシャンプー中まで
面白要素が満載で見てて楽しいですー(*`艸´)ウシシシ
【2009/11/25 09:32】URL | とっちー #-[ 編集]
「ボヤッキー」に爆笑です!!
ほ、ほんとだっっ。
マスクの形的にはドロンジョ様でも可笑しくないのに
水に濡れて鋭角的になったアゴのラインのせいかな、
もう私にはボヤッキーにしか見えません>▽<!!
宮川大輔もわかる~^^
宮川大輔をシュっとオトコマエにした感じ♪

お風呂に入るだけでこんなにも変身できちゃうノアちゃん
素敵すぎます(笑)
【2009/11/25 09:03】URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
(*≧m≦*)ププッ
さっき「湯張りします」って女の人の声が聞こえましたよ…
そうそう、我が家も聞こえるわ~~(・-・*)ヌフフ♪
二ヶ月ぶりになるのですか?
なんか、1週間おきぐらいに洗っているイメージが。
やはりいつもブラッシングされてきれいにされているからかな?
【2009/11/25 09:00】URL | ねこかい #iD6zfyEc[ 編集]
シャンプーお疲れ様でした~!
宮川大輔か(笑)言われてみれば似てるっ!
ノアくんのすべらない話、どんなのかな~(*≧m≦*)
クイズは…気になったのはテレビと海パン。
ロゴが見えないけど、違う海パンを履いてるのか逆に履いてるのか…?!
【2009/11/25 08:35】URL | みにころね #-[ 編集]
ノアちゃんもスッキリしたんですねぇ~。
いつもキレイにしてもらって感謝しなくっちゃ!
って、同じスタイルで逃げまくるノアちゃんも好きだけど…(笑)

クイズ…テレビの電源が入ってる…なんていうのじゃダメですか?(^^;)
【2009/11/25 08:19】URL | ままっち #GCA3nAmE[ 編集]
ノアちゃん、「女の人の声」って
うちと、同じかな?「お湯はりをします」とかいう
ノアちゃん、パパが抱っこしても、大きいですね
でも、それが、洗うと、小さくなって・・・この姿、かわいいです。
シャンプーお疲れ様でした。
【2009/11/25 07:46】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
普段のノアちゃんは 優雅ですっごく可愛いんだけど
本当の正体は 宮川大輔だったのね(^O^)
正体を知ったら もうそれしか見えなくなりました(笑)
【2009/11/25 07:00】URL | たいたい #-[ 編集]
いつものように
頭隠して尻隠さずですね(* ̄m ̄) ププッ
無駄な抵抗も空しく捕まって
シャンプーされちゃったノア君ですね
宮川大輔・・・(* ̄m ̄) ププッ似てる~~
クイズ考えたけどわかりません〈汗)
正解発表を待つことにします~~
【2009/11/25 06:42】URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
呪いの発動もなく無事にシャンプーご苦労様でした~^^

間違い探しは・・海パンが違う・・もしくは
ダンナさんが海パンを前後ろ逆にはいてる。
間違い探しのために逆にはいたんですか^^?
【2009/11/25 06:27】URL | youbobo #-[ 編集]
色が違う。…旦那さんの海パン。
もしかしてクイズの正解はこれかな(笑)。
毎度のことながらノアくんの必死さ、涙を誘います。
あんよがパーになっちゃってるところなんて特に!
【2009/11/25 06:07】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
peekoも「宮川大助・花子」を思い出してしまいました。
そんで「ちょっと痩せた大助風?」…なんて思っちゃったりして^^;
ノア君、ごめんちゃいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・(笑)

クイズの正解も「旦那ちゃまの海パン?」
何か『まりもりずさん』と感覚が似てるかも(^^ゞ

Chocolatさん、少し様子がいいみたいですね。
でもあまり無理はしない様にね♪
【2009/11/25 05:43】URL | peeko #dDm6s.8Q[ 編集]
私も思わず、宮川大輔に食いついてしまいました(笑)。
ノアくん、逃げ出そうとして駄目だった時の脚ピーンがかわゆいです。
うーん、おかしい所どこだろう?
うう、わからない(汗)。
あ、Chocolatさん家はお風呂に入りながらTVが見られるんですか?
(下から3枚目の写真)。
ぬれねずみのノアくん、やっぱりスリムですね。
乾かしてもらった後のふわふわさらさら姿、楽しみにしてますね~。
【2009/11/25 05:38】URL | おかか #DL0dExLA[ 編集]
ギャハハーーー!!!宮川大輔ですか#(≧凹≦)o))
そういえば、どことなく似てますね。
かなり今回も抵抗したようですけど、
頑張った甲斐があって、きれいさっぱりになったんですね!
う~ん、クイズ難しい・・・
そういえば、マロンくんとリリーちゃんの姿が見当たらないな~?
【2009/11/25 01:30】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
ぷぷぷ・・・・
ノアさん、小雪みたいになってる~~~
頭隠して尻隠さず・・・・まさにその通りだ。(*^_^*)
Chocolatさんちはまめにシャンプーしてますよね。
美しさの秘訣ですね。。。見習わなくちゃ。
【2009/11/25 01:24】URL | まみた #-[ 編集]
めっちゃお久しぶりでございます~~~(^^;)覗いていたもののまったくコメントできず・・・・申し訳ございませんm(__)m

ってか、瞼は順調に回復中ですか??目はどうしても動かさざるを得ないですからね~。なんとか安静にして完治しますように(-人-)


宮川大輔(この名前で顔を最初に思い浮かべるのは「宮川大助・花子」のほうです・自爆)ににてることよりも、「ボヤッキー」で吹いてしまった私は、タイムボカンシリーズ世代です(笑)。


あ、お風呂クイズ(なんじゃそら)。「ダンナさんの海パンが違う」とかですか?(笑)
【2009/11/25 00:49】URL | まりもりず #k4p9tOO6[ 編集]
キャ~♪宮川大輔好きなんですよー
うんうん、確かに似てるv-25
ボヤッキーにも似てる(爆

お風呂前の儀式、毎度のことながら
笑っちゃいますーー
ノア君の必死さも伝わるし
諦めの姿もまたカワイイし(〃▽〃)

クイズ・・なんでしょう?簡単なこと??
【2009/11/25 00:30】URL | hanako #-[ 編集]
宮川大輔!似てるかも~ww
Chocolatさんの発想が面白いにゃ~^m^
ノアくん、シャンプーお疲れ様♪
ぱかっと開いた足、めちゃくちゃ可愛い~♪
大きなお口見ちゃったよ^^

クイズ、違いが分かりませんでした~。
難しい…^^;
【2009/11/25 00:23】URL | ぶひこ #-[ 編集]
あぁ~とうとうノアくんの番が来ちゃいましたね。
宮川大輔って笑ってしまいましたぁ~。
ほんとそっくりですね!!
なんでだろう・・・いつもは全然違うのに。
つかまっちゃった時の足がピーーーンとなってるのが
可愛いですね♪
クイズ全然わかりません。。。正解待ちます★
【2009/11/25 00:13】URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]
おおお!
まさかの宮川大輔!!!(爆笑)
言われてみれば似てるような・・・。(笑)
ぜひともノアくんのすべらない話、聞いてみたい!(笑)

ぷかぷかで思いっきりパァになった
足がめちゃくちゃツボです!(笑)
指の間をこちょこちょしたい・・・。(むふふ)
【2009/11/25 00:13】URL | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/1109-0fcbb15c
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

