03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
マロン、6回目の家族記念日です☆
皆さま、3連休の初日(昨日)、いかがお過ごしだったでしょうか??
私は…昼間に右目を負傷してしまいました。正しくは瞼になります。
キャットタワー最上段から私の背中(肩?)に飛び乗ろうとしたノアがバランスを崩し、
私の右目を後ろ足の爪でえぐるように、ノアが顔面に着地したのです(涙)。もちろん大出血!!
とっさに瞼を閉じたので眼球は大丈夫ですが、メガネをかけていても皮膚は保護できませんでした。
あまりの痛さに、絶叫でしたよぉ!!っていうか、正直なところ今も激痛だし、痺れもあります(汗)。
まあ、左目のほうは何もなかったので、こうして一応パソに向かえてはいるんですけどね♪
(ノアのほうはもちろんケガすることはいっさいなかったのでご安心を☆)

とりあえず、これで残りの連休の過ごし方としては、外出はムリかな~ということになりました。
美容院で髪を切りたいところだと思っていたのですが、このタイミングで行かなくてもいいし(苦笑)。
眼帯してお隣のスーパーで買い物する以外は、大人しく過ごそうと思います。
ちょっとでも瞼を動かすと、すぐに傷口がぱっくり開いちゃうのよ~~(汗)。血が止まらなくて。
なので強制的に眼帯で押さえるようにして、右目だけは閉じているようにして過ごしていますから、
なんとも不便を強いられています。とにかく痛いのだけはツライなぁ…。今夜、眠れるといいけど。
皮膚が薄く、常に細かく動かす部分をケガしちゃうと、ホント痛いものですね(涙)。
あと、片目生活は遠近感がなくなるので、ミョーに疲れます。他にケガしないように気をつけなきゃ。

そんなこんななので、今日と明日、皆さまのところにお邪魔してもコメントは残せませ~ん。
治らない指のことを考えても、コピペなコメントを残すのもお休みしたほうがよさそうなので…。
それでもいいよ~って方は、コメントを残してくださると嬉しいです☆特に今日はお祝いの記事だし(笑)。
(あ、記事のほうはだいぶ前に予約投稿の準備していたので、ケガの影響は受けずにすんでますよぉ)
とにかく、連休明けには通常モードに戻りたいとは考えています!!ファイトだ、私(爆)。

指が悪化しているのにもかかわらず、かまわずパソに向かっているから罰が当たったのかなぁ…。
逆にこうしてケガしたのも、神様が与えてくれたプチ休暇なのかもしれませんね!!
な~んて前向きに考えてみるも、やっぱり痛いのだけは勘弁してほしいです(苦笑)。


20091122a.jpg

今日11月22日は、マロンの家族記念日です!!ウチの子になって6年が経ちました☆
静岡にあるCattery Herbalmeowさまからお迎えしたのが、2003年11月22日ですからね~~。
ここまで大きな病気やケガをすることもなく、元気に過ごせたことを本当に嬉しく思います!!

今日はせっかくの記念日ですので、マロンの小さい頃の写真を紹介させていただきますね~~。
と言っても、本当の仔猫時代の写真はパソの故障で全てのデータが消失してしまったため、
とりあえず1歳未満という感じの写真になってしまいますが(汗)、お楽しみいただけると嬉しいです♪
20091122a_1.jpg

↑の写真はキャッテリー様のほうで撮影くださったものです。ウチの子になる2日前ですね。
この頃から、ぶっといお手手がチャームポイントだったな~なんてしみじみしたり…。

20091122b_1.jpg

↑の写真は月齢7ヶ月近くのものです。もうすっかり仔猫顔から卒業していますね(汗)。
写真は残っていないのですが、月齢3ヶ月の頃は結構タレ目ちゃんだったんですよぉ(爆)。

20091122c_1.jpg

↑の写真は月齢7ヶ月過ぎのものです。今でこそホワホワになったマロンも、スッテンテン時代が♪
尻尾の細さに関しては、今も相変わらずって感じではありますけどね~~(苦笑)。

20091122d_1.jpg

小さい頃のマロンは、今よりもずっと耳毛が長かったように思います☆
ベビーコートが抜けちゃっても、耳毛だけはしばらく長いままだったんですよね~~。

20091122e_1.jpg

↑の写真は月齢8ヶ月の頃のものです。暑くなってくると、よくケージの上でくつろいでいました♪
下から見上げると、お腹の毛がボンレスハムのようになっていたのが懐かしいです(笑)。

20091122f_1.jpg

ヘソ天になって転がるマロン。こうやって見ると、やはりまだこの頃は細身だったかな??
今のほうが骨格もしっかりして、ヘソ天になっても樽のようですものね~~(爆)。

20091122g_1.jpg

怪獣顔のマロン(苦笑)。この必死顔がミョーに笑えます♪♪
小さい頃は一度じゃらしを咥えると、なかなか放してくれませんでした~~(汗)。

20091122h_1.jpg

↑の写真は月齢10ヶ月の頃のものです。このアングルだと、少し幼く見えるかな??
エリ毛も3ヶ月前よりはちょっと伸びているように見えますね!!ノルっぽくなってきたかな☆

20091122i.jpg
marron 小さい頃もいいけど、今のオレも結構いいほうじゃねー??

きゃ~~っ、最新のマロン写真。超仏頂面なんですけどぉ(爆)。
ちなみに、小さい頃から仏頂面だったマロンですが、昔はあまりにもひどい顔をしていると
こまめに画像を削除していたんですよね~(汗)。なので、当時の仏頂面写真はあまり残っていません。
ただ、マロンの仏頂面は、歳を重ねるごとに磨きがかかっているように思えます(苦笑)。

どんなマロンでも、マロンらしいのが一番!!
これからもウチの子として、いつまでも元気に暮らしていってほしいです♪


ノアがモンプチオフィシャルキャット選考会の予選を通過しました!!ただいま本選の真っ只中。
「ノアに投票してもいいよ~」という方がいらっしゃいましたら、1票よろしくお願いします☆
投票の締め切りは11月30日(月)。投票の方法など、詳しくはこちらの記事をご覧くださいませ♪
既に投票くださった方には、厚くお礼申し上げます!!お忙しい中、ありがとうございました(ペコリ)。


モンプチオフィシャルキャット選考会投票ページはこちらから
※ ↑のバナーをクリックしただけでは投票したことにはなりません
投票は期間中お一人様1回(1票)のみ有効です



体調のことを最優先にネット活動をしていますので、皆さまのところへの訪問もおろそかになりがちですみません。
マイペースで我儘なブログ&管理人ですが、いただいたコメントは毎回楽しく拝見させていただいています。
「初めまして」な方でも、どうぞお気軽に足跡を残していってくださいね。

※最近また主婦湿疹が悪化した関係で、指先が痛み出し、ネット活動にも支障が出てきましたので、
前日にコメントを残してくださった方を最優先に、訪問&コメントさせていただきたいと思います。
また、短コメになってしまったらごめんなさい。それでもいいよ~という方、コメントいただけると嬉しいです!



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキングに参加しています。応援してもいいよ~という方がいらっしゃいましたら、クリックお願いします。
お祝いトラックバック(0) | コメント(37) | top↑
<<おかしな二人&いただきもののご紹介 | ホーム | お客さん、いらっしゃ~い(その3)>>
きゃぁ~っっ
コメおそくなっちゃってごめんなさぁ~いっっ
最新記事から読んでいるもので・・・コメント描く順番が逆に・・・

マロン君、家族記念日おめでとぉ~♪♪♪
もう6年になるんですね(^^)
なんか自分のところのニャン子じゃないのに、今のマロン君と、子猫時代のマロン君のカワユスな写真をみて、なんかウルウルきちゃいましたよぉ~っっ
ショコラさんも記事を書きながらウルウルされていたのでは??(^^)

マロン君、これからもよろしくね!(もちろんショコラさんも♪♪)
そしてたまには仏頂面以外のかわいいショットも見せてね(笑)

しかしホントにタフトが長いなぁ~☆☆かわいいなぁ~
【2009/11/24 18:09】URL | たなろう #wr5WWp9E[ 編集]
瞼から出血するなんて
スゴク痛そう(´・ω・`;)
腫れたりしていませんか。
くれぐれもお大事になさって下さいね。

マロン君の家族記念日v-254おめでとうございます。
小さなマロン君、可愛いですねぇ~♪
今は渋くてカッコよくて
魅力的ですv-238
【2009/11/23 11:32】URL | miyabi #-[ 編集]
マロン君、家族記念日おめでとうございます。
小さいころの、可愛い写真をみれて、得した気分です(*^_^*)
私も初めのころって、変顔は消していたような気がします。
今じゃ、変顔がかわいくてたまらないのにね。

そ・・・それより、目の上はいたい~~~~!
血は止まっても、あとで内出血してそれが広がって、
なぐられたみたいになるんですよね。。。。
お大事にね。
こんなときでも、こんなにきっちりブログを更新されるChocolatさんに脱帽です。
【2009/11/22 23:19】URL | まみた #-[ 編集]
右目、大変なことに!!!
お顔に傷が残ったりしませんように。
大出血して大変なことになってしまわれましたけれど、眼球はどうもなくって本当によかったです。 片目で生活してると、結構疲れちゃうでしょうし、ご自愛くださいね。

マロン君、おめでとう!!
小さい頃のマロン君は、まだモフが生えそろってなかったり、子猫顔だったり(小さいんだから当たり前か^^;)、ダンディな今のマロン君とは違う可愛さがありますね~。怪獣顔のマロン君、やんちゃ!!って感じ♪
【2009/11/22 23:17】URL | Rae #mQop/nM.[ 編集]
マロンくん。家族記念日おめでとうございます~
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
赤ちゃんのマロンくん。別にゃんみたいでラブリー
7カ月くらいのマロンくんは今のマロンくんに近いですね~
うわ~どのマロンくんもカワイイなぁ~
でも、今のマロンくんがマロンくんらしくて好きですぅ。
これからも穏やかでオヤジセリフが似合っているマロンくんで
いてくださいね~

Chocolatさん…お怪我大丈夫ですか?
病院行きましたか?
おばばも今年、ままちゃんに瞼をザクっとされた時は
ものすごく出血し、一時出血が止まってもまた出血で
3日くらい血が止まらなかったです。
瞼だとあまり薬もつけられないし、思いっきり冷やす事も
出来ないので、すごく痛いですよね(涙)
片目生活だとものすごく疲れるし頭痛などもしてくると
思いますので、どうかくれぐれも治るまで無理しないで
くださいね。
【2009/11/22 23:15】URL | ねこおばば #-[ 編集]
マロンくん家族記念日おめでとう!小さい頃のお写真、まさにお人形さんですね(〃∀〃)
chocolatさん目、痛そうです…どうぞお大事になさってください。早く治りますように!!
今日は休日につき短めコメでごめんなさい(><;)
【2009/11/22 22:48】URL | amiyan #-[ 編集]
マロンくん、家族記念日おめでとうございます♪
マロンくんの仔猫時代のお写真
どれも可愛いですね~。
これからも元気でいてくださいね~。

瞼の流血?
メッチャ痛そう(:_;)
お大事になさってくださいね。
無理しないで~。
【2009/11/22 22:09】URL | イヴ #-[ 編集]
まぁ指に加えて
瞼までも!!
大変 ゆっくり休んでください

マロンちゃん
子猫時代よだれものの
可愛さですね~!!
6年も健康に育って親孝行ですよ
「マロンの仏頂面は、歳を重ねるごとに磨きがかかっている」
爆笑です!!
これからも元気に育ってね

お大事に!!
【2009/11/22 22:03】URL | blue #-[ 編集]
わーーーっ、マロンちゃん可愛い!!

やっぱり表情があどけないですね、子猫時代。

キャッテリーさんの写真なんて、
もう抱きつきたいくらい可愛い!

もちろん、仏頂面の今も魅力的ですよ~。

いつまでも元気でいてね!
【2009/11/22 21:51】URL | みるく #-[ 編集]
うわぁぁ・・・大丈夫ですか?
話を聞いただけでも痛そうです。
どうぞお大事になさってください。
【2009/11/22 21:07】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
マロン君家族記念日
おめでとうございます(*^ω^)o∠★:゚*PAN!
小さいマロン君かわいすぎますぅ~(≧ω≦)
耳毛がいいです(´∀`*)
もちろん今の仏頂面もステキですよv

ところで、目の方は大丈夫でしょうか!?
眼球じゃなくてよかったですが、
傷口が開かないようにお大事にしてください。
私も先日、目のすぐ横ですがナサの爪が当たって
負傷してしまいました(^^;)
【2009/11/22 20:53】URL | しょーこ #mQop/nM.[ 編集]
マロンくん家族記念日おめでとう(^▽^)
やっぱりノルの子供は最強ですね♪
ふっわふわのもっこもこ。
そして耳毛が長~い。
これって子供の時の特徴なのかな???
うちの子はこんなに長かったことないです~。

瞼はつらいですね~
実は私も子猫時代のネイチくんにやられまして・・・。
左瞼をざっくりやられ、半年くらいは赤々としてました。
その期間は本当につらかった。
今も傷跡が残っちゃってますが、一応肌色になったのでヨシとしてます。
猫飼いの宿命でしょうかね(^^;)
コメ等は無理せずに~
【2009/11/22 18:40】URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
うきゃ~~っ!Chocolatさん大丈夫ですか!?
読んでるだけでも絶叫もんですよ。
うぅ・・・お大事になさってください。

マロン君の家族記念日、おめでとうございます♪
家族記念日ってお誕生日同様、もしかしたらそれ以上に思い出がありますもんね。
ちっちゃいころのふわふわマロン君かわゆい。。。

【2009/11/22 17:09】URL | そらまめ #-[ 編集]
うわー、たいへん!!
瞼だけだったんですね??
よかった、眼球に傷がつかなくて!!

でも、わたしだったら血を見て気絶しそう(;´Д`)ノ

マロン君の御幼少の頃、激カワです♪♪
【2009/11/22 16:40】URL | まゆ #-[ 編集]
これから来客があるので高速訪問中です~!
応援だけで(*_ _)人ゴメンナサイ
マロン君、家族記念日おめでとうございます!
Chocolatさん、お大事に~~(T-T )( T-T)ウルウル
【2009/11/22 15:14】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
マロンくん、家族記念日おめでとうございまーす+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+

あぅ~。。。(T∇T )
Chocolatさん、大丈夫でしょうか?
お大事になさってくださいね
【2009/11/22 15:11】URL | とっちー #-[ 編集]
マロンちゃん★ご家族記念日★おめでと~★
♪o(^0^o)(o^▽^)o♪
ちっちゃい頃の写真は超ラブリーですね♪
おめめもクリクリしてる~

デモね、今のマロンちゃんも可愛いよん(*^0^ノ
マロンちゃん♪健康で、みんにゃ仲良く
そして楽しくchocolatママとパパと暮らしていこうね~♪

それから、、こんなめでたい日に
chocolatさん災難でしたね・・o(> <)o
ノアちゃんもビックリしたでしょう・・
1日も早く回復します様に
お大事にしてくださいね\(^^;:)
【2009/11/22 13:53】URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
マロンくんの家族記念日、おめでとうございます☆

お大事にしてくださいね^^

【2009/11/22 12:35】URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
家族記念日おめでとうございます~。
それなのに・・・・
ああ、痛そう。
目が無事でよかったです~。
【2009/11/22 12:22】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
い、痛いです~><;
記事を読んでいて、「イタタタ」って思わず
つぶやいちゃいました^^;
眼球を傷つけなくて本当によかったです・・・
Chocolatさん、瞼の傷口開かないように
お大事になさってくださいね。

マロンくんの家族記念日だったのですね(*^_^*)
ちっちゃな頃のマロンくんは
今とはまた違った魅力に満ちていて、
一日一日、きっと成長が楽しくて
あっという間だったのではないかしら?
なんて思わせてくれるほどに輝いていますね♪
私、現在のマロンくんの仏頂面大好きですよ~
細ーいおめめにきゅっと結んだ口元が可愛いです^^
【2009/11/22 12:12】URL | Robele #-[ 編集]
マロンちゃん、家族記念日おめでとうございます。
こんな記念日にお怪我されるなんてついてないですね~。
お怪我の具合はいかがですか?
こんな時は無理せず、まったりと過ごしてくださいね~。
子マロンちゃん、とっても可愛いですね~。
【2009/11/22 11:14】URL | 旦那スージー #JalddpaA[ 編集]
おー
うちらが挙式した日に
マロンちゃんが
Chocolatさんのおうちの子になったんですね~♪
おめでとうございまーすヽ(*⌒∇⌒*)ノ
これからもみんなで仲良く過ごそうねo(^-^)o
【2009/11/22 10:40】URL | ミルク #-[ 編集]

 右目 負傷してしまったのに ブログ訪問くださって
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
 なんとか引越しも終え ネットに戻ってこれました~
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

 お身体 お大事になさってくださいね 
【2009/11/22 09:19】URL | ティビママ #HfMzn2gY[ 編集]
Chocolatさん。大丈夫ですか?i-201
眼球まで木津付かなくて良かったですが、大変な怪我ですね。
お大事に。

マロン君、家族記念日おめでとう♪
小さいマロン君、あどけなくて可愛いですね~
【2009/11/22 08:55】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
おはようございます!
家族記念日、おめでとうございます(^^)
小さいマロンくん、可愛い~♪
仏頂面なマロンくんも渋くて素敵ですよ^m^

大量出血ですか? 痛そ~(>_<)
私も瞼を怪我したことがあります。
あまり出血はしなかったけど、
それでも眼科で何針か縫いました。
それから考えるとChocolatさんの怪我は大変そう!
瞼はよく動かすところなので、縫ってもらった方が
治りが早いかもしれませんよ^^
お大事に~。
【2009/11/22 08:40】URL | チュモンの代理人 #nDC4lz5k[ 編集]
あいたたたた~><
瞼ですか@@!お大事にですぅ~・・。

マロンくん、家族記念日おめでと~~^^♪
【2009/11/22 08:34】URL | youbobo #-[ 編集]
あわわわわ~、まぶた、大丈夫ですか?
なんか、すぐに出血…なんてかなり心配です。
ままっちが大好きなノアちゃんだけど、
運悪く、悪さをしてしまったのですねぇ(・_・;)
ノアちゃんの代わりに謝ります、ごめんなさいm(_ _)m

マロンちゃんの家族記念日、今までのマロンちゃんが見てると
ネコさんって、どんどん成長してるんですねえ。
小さい頃とは違って、今は貫禄もありますよ。
子猫の頃のマロンちゃんも可愛いけど、
今のマロンちゃんもダンディーよ!
【2009/11/22 08:22】URL | ままっち #GCA3nAmE[ 編集]
マロンくんの家族記念日、おめでとうございま~す(*^ω^)ノ∠※PAN!
ちっちゃいマロンくん、カワイイ~i-175
たしかに、年々仏頂面に磨きがかかっているような?(笑)
そんなマロンくんもステキですよ♪

ところで、目は大丈夫ですか?!(゚ロ゚ノ)ノ
想像したら恐ろしいケガの仕方ですね;;;
よく片目だと遠近感がわからなくて歩くのが怖いとか聞くけど、私は生まれつき
右目が見えないので、その感覚がわからないんですよ(^▽^;)
足元を見て歩いてても段差に気づかず転ぶのはそのせいなのかしら。
目が良くなるまでは無理に外出しない方がいいかもですね!お大事に☆
【2009/11/22 07:48】URL | みにころね #-[ 編集]
マロンちゃんおめでとうございます~~
家族記念も第二の誕生日みたいで嬉しいですよね~

今日w~マロンちゃん満載
もうコニャンのマロン君に参りましたよ~~
もちろん今のマロン君も大好きよ~~


大変でしたね~
お大事にしてください
目w~一歩間違えると失明なんて事になりますものね
怪我だけでよかったと言えるのかな~~
しばらくw~大変でしょうね
無理しないようにしてください
【2009/11/22 07:24】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
ヽ(´Д`;)ノアゥア...   
痛そうです。
いえ、痛いですよね。
お大事になさってください!!

チビマロンくん、かわいぃ~(*´艸`)ムフ
へそ天のマロンくんのお顔が
とっても笑顔に見えて(*≧m≦*)
【2009/11/22 07:08】URL | うー #-[ 編集]
家族記念日 おめでとうございます♪
思い出の家族記念日 いいですね☆
我が家の家族記念日って 一体いつだろう?

大怪我されたのですね。
大丈夫でしょうか?
顔だから心配ですね。
早く治りますように。お大事に。
【2009/11/22 06:50】URL | たいたい #-[ 編集]
「家族記念日」…いい響きですね。
マロン君、Chocolat家の一員になってくれてありがとう☆
今のキャラは「仏頂面」のマロン君でも^^;、やっぱお子ちゃま時代はピュアーですね(*^^)v
もう大人の雰囲気はあるにしてもスィートな感じがそこかしこ…
これからも健康で自慢の仏頂面をずーー…っと見せてねん♪

凄い所を怪我しましたね(驚)
ネコの爪で出来た傷って最高に痛い。クーーッ!
しかも瞼だなんて…
少しは腫れが引いたかな~
後2日のお休みはどうかゆっくりして下さい。
お大事にね。
【2009/11/22 05:48】URL | peeko #dDm6s.8Q[ 編集]
ああ~弱り目に祟り目ですねぇぇぇぇ!!!
しかも瞼に着地…なんて恐ろしい…
常々、目の辺りに怪我をしたら大変だろうなぁと
思ってはいたけれど、身近に犠牲者が出てしまうとは。
とにかく呉々もお大事に!!

そしてマロンくん、家族記念日おめでとう♪
誕生日から考えてそうかなぁと思ってました。
そうか、マロンくんは「いい夫婦」の日に家族になったのか!
なんだか二重でおめでたい(笑)です。
【2009/11/22 05:24】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
マロンくんの家族記念日☆おめでとうございます。

マロンくんの耳毛、どこに行っちゃったんでしょう。
最新の仏頂面(爆)の写真とくらべると
ほんとお耳の雰囲気、違いますもんねぇ。
私はオトナなマロンくんが好きだから
耳毛がなくてもOKだワ…笑。
これからも、ノアくんとリリたんとパパとママと
すこやかに、たのしく暮らしてね。

Chocolatさん…せっかくの記念日にお怪我なんて。
それも瞼ですかぁ。すっごく痛そう。どうぞお大事に。
私も、できれば病院行って抗生剤飲んだほうが良いと思います~。
がんばって、おうちで治すなら
瞼に貼れるかどうかわからないけれど
バンドエイドのキズパワーパッドが効きますよ~。
あれ貼るだけで不思議と痛みが軽減されます。治りも早いし。
【2009/11/22 03:07】URL | chizu7171 #.8bT96/M[ 編集]
きゃ~~
マロンちゃんの仔猫時代かわいい~~~
大人になったね~って感じですね

それより大丈夫?流血ですか・・・かわいそうに
腫れてない?抗生剤は飲まなきゃ
いくら、お嫁にはいったとはいえ、女の子の、しかも、お顔に
ノアちゃん、なぜに、バランスを崩したのか・・・ママがキャッチしてくれると思ったのかな?

うちには、いいからね、よくなってからで、まずは、早く良くしてね
【2009/11/22 01:01】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
いやー、マロン君の子猫時代の写真もレアでかわいいですねー。
今のお顔が充分想像できるかわいらしさですね。もちろん今の
マロン君の毛並も体格もお顔も最高ですよ。
事故大変なことでした。ノア君大きいからダメージもきついですよね。
ノア君も心配していると思います。どうかお大事に。
【2009/11/22 00:53】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
マロン君の家族記念日、おめでとうございます
マロン君は静岡出身だんたんですね~
初耳でビックリ以上になんだか嬉しいなぁ

チビッコマロン君、とっても可愛いですね
今ではすっかりオヤジキャラ(ゴメンネ)なマロン君が
こんなにラブリーだったなんて、人間だったらきっと
かなりイジッちゃってますよぉ
何はともあれ、これからも元気で楽しく過ごせますように
願っています

Chocolatさん、目の負傷、大変でしたヽ(;´Д`)ノ
お大事にして傷口を開かないようにしてくださいね
【2009/11/22 00:31】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/1108-d84faba1
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

