02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03
スポンサー広告】 | top↑
日陰族
気温が低くなってくると、太陽の恵みがありがたく感じますよね~!!
東向きのニャン部屋も、午前中の早い時間には、こうして部屋の中に日差しが差し込んできます☆

20091122-1.jpg

さあ、みにゃさん!!思いっきりひなたぼっこをしようじゃありませんか☆
光合成しちゃったり、ビタミンチャージしちゃったり、陽だまり猫になりましょうよ~♪♪
20091122-2.jpg
marron ったく、朝っぱらからウゼーなぁ!!

20091122-3.jpg
noix ひなたぼっこはカラダが熱くなるから苦手ですよ…

20091122-4.jpg
lily 美白をキープするには、紫外線は大敵なのよね~~

まぁ…このように、我が家の3ニャンは誰ひとりとしてひなたぼっこをしません(涙)。
可愛いニャン型の影の写真でも撮りたいな~なんて思ってもムリですから~~(爆)。

ちなみに彼らは、箱があってもすっぽりハマるようなことはありません。
猫といったら、一般的にひなたぼっこや箱にハマるのが好きなものですよね??
3ニャン揃って猫らしくないところも、血のつながりはないとはいえ、家族なんだな~なんて実感です☆

さて、この写真を撮影した後、私はニャン部屋の掃除にとりかかったのですが、
掃除機をとりにいっている間に、ちょっとした変化が見られました!!
またもやお客さまがいらっしゃいましたよぉ♪♪その正体は、明日の記事にて(苦笑)。


ノアがモンプチオフィシャルキャット選考会の予選を通過しました!!ただいま本選の真っ只中。
「ノアに投票してもいいよ~」という方がいらっしゃいましたら、1票よろしくお願いします☆
投票の締め切りは11月30日(月)。投票の方法など、詳しくはこちらの記事をご覧くださいませ♪
既に投票くださった方には、厚くお礼申し上げます!!お忙しい中、ありがとうございました(ペコリ)。


モンプチオフィシャルキャット選考会投票ページはこちらから
※ ↑のバナーをクリックしただけでは投票したことにはなりません
投票は期間中お一人様1回(1票)のみ有効です



体調のことを最優先にネット活動をしていますので、皆さまのところへの訪問もおろそかになりがちですみません。
マイペースで我儘なブログ&管理人ですが、いただいたコメントは毎回楽しく拝見させていただいています。
「初めまして」な方でも、どうぞお気軽に足跡を残していってくださいね。

※最近また主婦湿疹が悪化した関係で、指先が痛み出し、ネット活動にも支障が出てきましたので、
前日にコメントを残してくださった方を最優先に、訪問&コメントさせていただきたいと思います。
また、短コメになってしまったらごめんなさい。それでもいいよ~という方、コメントいただけると嬉しいです!



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキングに参加しています。応援してもいいよ~という方がいらっしゃいましたら、クリックお願いします。
何気ない日常トラックバック(0) | コメント(43) | top↑
<<お客さん、いらっしゃ~い(その3) | ホーム | 純白になりました♪>>
昨日はコメント下さりありがとうございます♪
連日応援のみで面目ない!(*´ο`*)=3 はふぅん
【2009/11/20 23:29】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
ひなたぼっこしないんだ。
毛並みがふかふかでひなたぼっこしなくても暖かだからかな?
うちは今の時期は茶夢が毎日ひなたぼっこしてますよ~。
この時期猫さんには日差しは貴重みたい。
【2009/11/20 22:40】URL | にゃも #-[ 編集]
アハハハー!やっぱり、そうですかー!
うちもです。うちで光合成してるのはポポだけです(笑)
アルルは、たまにお布団に入ってきたりしますけれど、MonMonにしちゃあ、まだ“小春日和”のようです。 マロン君やノア君、リリーちゃんにしてもそうなのねー(≧▽≦)
【2009/11/20 22:37】URL | Rae #mQop/nM.[ 編集]
「体があつくなっちゃう…」うんうん…
長毛ちゃんはすぐ熱くなっちゃうよね…(笑)
「美白に紫外線は…」うんうん…
今時の若い子は日焼けよりも美白だものねぇ(笑)
「朝からウゼー…」 ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
おばば家ニャンズも最近は日向ぼっこをあまりしないの…
う~…きっとおばば家ニャンズも
全員一致でマロンくんの意見に賛成なのかも…(汗)
ビタミンチャージは大切なのにねぇ… (;^ω^A
お客さま?楽しみです~
【2009/11/20 21:20】URL | ねこおばば #-[ 編集]
あははは、親の心子知らずですね。
うちでも日向ぼっこはえちゅしかしませんよ。
3ニャン揃ってしてくれないのは寂しいですね。
ぽかぽかに温まった体をナデナデするのって
かなり気持ちいいですからね~♪
【2009/11/20 20:02】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
今日は、ひさしぶりの晴れ晴れお天気よかったよねー♪
リリーちゃんは暑がりちゃんにゃあ?
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン 美人は日焼けは禁物なのにゃあ!
【2009/11/20 19:56】URL | Gavi #k4K7G4dA[ 編集]
兄弟じゃなくても似てくる
うちは、アディとらぴすは、まるで兄弟?のような?
あとをついて歩いてます
まりおんは~ちょっと、違うけど

陽だまり猫って表現、かわいい~~



【2009/11/20 18:04】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
我が家の2にゃんも、あんまり日向ぼっこってしないですよ~。
ビタミンチャージが心配になるほどなんだけど・・・
箱もチェックしに来た時に入るぐらいで、
置いておいても入らないし・・・( ̄へ ̄|||) ウーム
ベランダのお客さん、カメムーじゃありませんように(笑)
【2009/11/20 17:22】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
あれあれ?お日様は気持ちいいよ~
みんにゃど~しちゃったの(@ @;
モフ組さんにお日様は必要ないのかしら??

美白にお日様は大敵なのは
よ~~くわかります!
りりたんはさすがですね~★
そーやって美しさを保っていくのね(*^-^ノ
ニャンにも知らせなきゃ~(笑)

あ~~♪マロンちゃんの上にお顔を
うずめたいわ~~~(*> <*)/
【2009/11/20 17:12】URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
アンジは
日向ぼっこ好きですよ~
猫さんいろいろですね~
でもって
お客さんがいらしたのですねo(^-^)o
いったい誰が来たのかな?
続きが楽しみですにゃo(^-^)o
【2009/11/20 17:10】URL | ミルク #-[ 編集]
みんな、ひなたぼっこしないんですね?
長毛さんだから、寒くないのかな?(^_^;)
うちは、朝は東の窓に整列して朝日を浴びています(笑)
【2009/11/20 17:02】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
天気がいい日は日向ぼっこが気持ちいいのにね~。
みんなお肌のこと気にしてるのね^^;
紫外線はお肌の大敵^^;
そういえばうちのイヴもそう言ってたっけ(笑)

お客様って誰だろう~。
気になるわ~。
【2009/11/20 16:59】URL | イヴ #-[ 編集]
ひにゃたぼっこvv
あらま。
ショコラ家の3にゃんは日向ぼっこしないんですね~!
にゃん型の影って激しく萌えますよね(^^)
ぜひともその写真がアップされることを祈っています☆☆

↓サラフワりりたんステキvv
そしてジャンピングマロンさんもステキvvv
うちの2にゃんは、ウニボール投げても、追っかけもしないかも・・・(==;
自由なにゃんずですよ。トホホ
【2009/11/20 16:33】URL | たなろう #wr5WWp9E[ 編集]
へぇ~!
猫さんにしては珍しい!
暑くなりすぎるのが嫌なんでしょうか?
ウチの猫さんたちは身体が熱くなっても
ず~っとひなたぼっこしてますよww
まるで布団を干すようにね!
【2009/11/20 16:29】URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
わぁ、それは日光浴でポカポカになった
にゃんを触れないChocolatさんが可哀相。
私はポカポカの猫の匂いを嗅ぐのも好きなんですよね~(ヘンタイ?^^;)
寝ているベッドごと窓際にちょっとづつ動かしてみるとか
どうですか?(笑)

【2009/11/20 15:46】URL | pie #F/vHcOLM[ 編集]
ふふ、きっとモフモフゴージャスな毛の密度が高いので
日に当たると熱もっちゃうのかなー
にゃんこのひなたぼっこ姿って可愛いですよね
りりたんほんとにフワフワーーー私もにおいたいーー♪
いつも思うけどまっ白さが際立ってますよね
シャンプーでも白い子専用とかあるし♪お風呂中の
おおきなリリタンのオペラ(笑)にゃーーにキャンディの
耳がぴくぴくしてました♪お体どうですかー
うう、すっかり風邪ひいてしまいました・・・
お大事にゆっくりされてくださいね。。。
【2009/11/20 15:29】URL | ありすうさぎ♪ #tcdP/z..[ 編集]
リリーちゃんはお日様の光を浴びなくても、存在自体が輝いていますからね☆

うちはびっくりするぐらい日当たりが悪いです(^^;
【2009/11/20 14:17】URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
この時期の太陽は、有難く感じますね。
あらら、みなさん
日焼けを気にしてらっしゃるんでしょうか?
やっぱりお肌(毛)のケアは大事ですものね~^^

>血のつながりはないとはいえ、家族なんだな~
わかります~!
性格は違うんだけど、いつのまにか
我が家のルール的なものができちゃいますね。

ごぶさてしててゴメンなさいm(_ _)m
【2009/11/20 13:34】URL | 三角まあくん #.PnArrwE[ 編集]
え~??
そうなんですか?
日向ぼっこをあまりしないんだ。
うちは出窓にずらっと並んでいますよ~。
【2009/11/20 13:05】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
冬になって太陽の光が差し込む時間がより貴重になってきましたよね。
そういえばうちもあんまり日向ぼっこしないような…
あは、お客様今度はどのようなものかしら(^ ^)??
【2009/11/20 12:33】URL | amiyan #-[ 編集]
わはは。
にゃんずとのテンションの差に笑っちゃいました。
みんな日向ぼっこ好きなもんかと思ったけれど
意外とそうでもないですよね。
大吉もほとんどしませんよ。
よっぽど寒くなると日に当たりますが
滅多に日向ぼっこ見たこと無いです。
リリーちゃんは美白命なのね。(*´∇`*)
【2009/11/20 12:07】URL | はなまる #-[ 編集]
ええ!
猫さんはみんな日向ぼっこが無条件に好きだと
思い込んでました!
うちの猫どもも日向でくりんくりん転げまわって
おります(今現在進行形です、笑)

毛がフワフワだから熱が体内にこもりやすいのかな?

と。
今度のお客様はいったいどんな方だろうとわくわくしております^^!
【2009/11/20 11:02】URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
こんなにほっかほかな日だまりがあるのに、日向ぼっこしないの?
もったいないなぁ
あー、でも、うちでも
日だまりが空き地になっていて、
昼間っからベッドに引きこもってます^^
寒いと起きだすのが億劫?
運動不足ににりますよー!!^^;
【2009/11/20 10:08】URL | まゆ #-[ 編集]
ピンクのくまさんベッド可愛いです~。
その可愛い中に、マロンくんが居るってところがいいですね(笑)。
アハハハ、みんなが箱好きでないのは、やっぱり同じ生活習慣のせいでしょうか?
うちもなかなか見られませんよ。
【2009/11/20 09:18】URL | スージー #eHMgX5i6[ 編集]
3にゃんそれぞれでも、箱入りだけは皆さん拒否なんですねぇ~(笑)
あ~スミマセン、やっぱりノアちゃんファンのままっちは、
そのお手手で、ちょいちょいとしてほしくなります(#^.^#)
ウチは、日向ぼっこが大好きなくーにん婆様がいるので、
太陽さんが出てくれていると、ちょっと安心します。
曇りや雨が続くと、くーにん電池が切れちゃう気がしてね(^^;)
【2009/11/20 08:45】URL | ままっち #GCA3nAmE[ 編集]
あんら?
3にゃんずは日向ぼっこなし、ですか?
我が家のは朝もはよからビタミンチャージちうですよ~(*≧m≦*)
【2009/11/20 08:33】URL | うー #-[ 編集]
そうなんだぁ~!!
箱に入らないのは以前聞いていたのですが、
日向ぼっこもしないんですねーΣ(・ω・ノ)ノ
もふもふだから日向ぼっこするとのぼせちゃうのかなー?( ´艸`)ムププ
【2009/11/20 07:45】URL | とっちー #-[ 編集]
日向ぼっこって、にゃんずなら誰でもするものだと思ってましたっ!
やっぱ長毛さんだから暑いのかしら。
しかも申し合わせたかのように3にゃんそろってだなんて、意外と仲良し?(笑)
って、またお客様が?!
明日の記事、楽しみにしてます~♪
【2009/11/20 07:35】URL | みにころね #-[ 編集]
3にゃんちゃん達
日向ぼっこしないんですか?
お部屋がいつも快適温度に設定してあるから
暖かいからなんでしょうね~
家は窓辺のお日様スポットが大好きです
日の光を浴びてグーグー寝ています
だからいつも日焼け状態で真っ黒です
リリーちゃんのような美白に憧れてるのに~w
【2009/11/20 06:54】URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
どんなお客様が来てたんでしょうね~~
フフフ明日が~~楽しみだw~~
みんな寝てないで飛び起きたかな~~


日溜まりニャンコもしませんか~~
可愛いネコ型の影なんか~~楽しいのにね~~
でも我が家の風鈴コンビも箱にw入りませんね~~
これってネコさんによるんですよね
【2009/11/20 06:53】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
日向ぼっこをしないのですね。
きっと それは家の中が快適温度に保たれているからなんでしょうね(^_-)-☆

我が家は家計節約のために 
極力エアコンを控えています。
なので昼間は日向ぼっこ♪
【2009/11/20 06:42】URL | たいたい #-[ 編集]
ひなたぼっこしないの~@@!?そうなんですか?
ノルさんはモコモコであったかだからかな^^?
うちは只今youさんが猫型の影つくってます^^
【2009/11/20 06:30】URL | youbobo #-[ 編集]
ウルタ君でもたまにカーテンの向こう側に行って直射日光に
当たり、しばらくして体をやかんみたいに熱くしてへろへろに
なって出てくるものですし、箱を見たらほぼ2秒で飛び込むの
ですが、みなさんどちらも興味がないのですね。みんながいる
のがいちばん楽しいのかな。ところでお客様とは、あの脚が
多かったり、薄い羽根が生えてたりするひとたちのことでしょうか。
【2009/11/20 06:07】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
3にゃん揃って日向ぼっこ嫌いとはっ!
それはやはりノル様のDNAなのでしょうか?(^^ゞ
確かに縁側でばぁちゃんと日向ぼっこ…は日本猫のイメージですが(笑)
でもきっと3にゃんが日向ぼっこしなくてもいいくらい、お部屋が快適なのでしょうね♪

peekoは今、寒くて凄い恰好でPC開いていますぅ。。(--〆)
【2009/11/20 05:44】URL | peeko #dDm6s.8Q[ 編集]
 昨日は あたたかいメッセージコメントありがとうございました。
長期戦になるので 頑張ります(#^.^#)

 誰ひとり ひなたぼっこをしない・・・?
にゃん部屋の温度が快適なのでしょうね♪
それとも 本当に、一緒にいると似てくるのでしょうか?
でも うちの子も 朝日では日向ぼっこをしません・・まぶしすぎるのではないかしら?日向ぼっこは 南向きの窓で10時以降くらいからが人気です。
【2009/11/20 02:24】URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
へぇ~、みんな日向ぼっこをしないんですか~
やっぱり同じ家で暮らしてると血がつながってなくても似てくるんですかね。
たまにはみんなで日光浴も気持ちいいと思うんだけどな~
まぁ・・・うちのニャンも寒~い部屋で、ちんまり丸まってるのが約1名いますけどね(汗)
【2009/11/20 01:47】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
ぷぷぷ 陽だまりニャンコ 期待外れですね(笑)

こうであるべき!姿って・・・
人間同様 個性あるんんですよね(笑)

私も 夜寝て昼間起きてるべきって
そういう生活完全に無視してるし・・・(笑)


3にゃんそろっての 日向無視。
それも ひとつの個性ですね(笑)
【2009/11/20 01:30】URL | SALY #pEHdweCo[ 編集]
我家は東側が山になってるので
夏場はいいんですけど冬の寒い時期は10時すぎくらいまで
日が入ってこなくて、めっちゃ寒いんです。
西側は開けてるので日没まで日差しいっぱいですけどねー
だから午前中はみんな寝て過ごしています。
キヨはコタツから1日じゅう出てきませんが(笑)

リリたん、美白の為に日々努力ですねー
マロン君、丸い!(笑)
ノア君は何みてるのかな?
お客さんの第一発見者はノアくんでは?
【2009/11/20 00:52】URL | hanako #-[ 編集]
なんと!!!
みにゃさん、ひなたぼっこは
あんまりしないんですね!(驚)
ねこさんもそれぞれだなぁ~。(笑)

ウチは・・・10分ぐらいは
ひなたぼっこしてたような・・・。(笑)
【2009/11/20 00:41】URL | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
揃いも揃って、みんな日向ぼっこをしないとは!!
本能がそうさせている訳ではないのかなぁ
ランはそんなに長い時間はいませんが、それなりに
日向ぼっこ好きですよ~
Chocolatさんちは温かいから日向ぼっこの
必要性を感じないのかもしれないですね
【2009/11/20 00:39】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
あれ~3にゃんさん、日向ぼっこしないんですね~(^・^)
うちは結構みんにゃ、お陽さまにあたってます(^^)
確かに、にゃんの影ってかわいいですもんね~☆
ぜひぜひ撮ってみたいですよね(*^_^*)

見向きもしてない様子が、何とも笑えちゃいました^m^
【2009/11/20 00:38】URL | ふぅまま #-[ 編集]
えぇ~だれも日向ぼっこをしないんですか!?
うちは日向ぼっこ大好き猫がいるので、
意外な感じです。
でもリリーちゃん同様、美白を保つためか
ちびっこはあまりしないですけどね。
ん??お客様がきたんですか!
楽しみです。
【2009/11/20 00:20】URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]
あらま~~~!
こんばんは!
あらま~~~!
そうなんですね!
みんなお日様の陽は浴びないんですね!!
うちのネコさんたち、大好きですよ~(^0^)
まぶしそうでかったるそうな顔しながらも、お日様が入るところにいたりします。
ノアさんの下からのお写真、可愛いですね~~!
ぷっくりマズルとピンクのお鼻♪
サイコーです!

今日やっつけでマッハで載せた記事の写真で気づいたのですが、
ニカウの腕の裏ハゲてたんです(><)
んん??って思って実物見てみたら、スーパー薄毛に・・・
そこだけ舐めてる様子も全くないですし、どうしたのかしら。。。
でっかい顔乗せて寝るから、床面と擦れたんでしょうか・・・
あぁ、ホントにビックリでしたぁ。
【2009/11/20 00:18】URL | Ame #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/1106-8a044a1f
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

