03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
2ヶ月ぶりに洗いました(リリー編)@Movie
昨日の記事でも書きましたように、11月3日の祝日にはリリーをシャンプーしました☆
湯船にお湯をためている間、ニャン部屋では恒例の「頭隠して~」な図が見られましたよん♪
毎回この光景を撮影し、毎回UPしてしまう私(爆)。皆さま、飽きたりしないかしら??(汗)

20091118-1.jpg
noix ドキドキ… lily あれで隠れているつもりかしら? marron いつものことだぜ!!
もちろん、お風呂場に連れていかれたのはリリーです。
これだけボサボサであれば、洗わないわけにはいきませんものね♪

20091118-2.jpg
lily ああ…覚悟はできていたとはいえ、憂鬱な気分だわ…

でも、リリたん!!ここで王子様を呼べばいいじゃないですか!!
大きな声で助けを求めれば、きっと王子様も駆けつけてくれるに違いないですよぉ☆

20091118-3.jpg
lily そうね…じゃあ、いつものようにシャウトしちゃうわよん♪

■ 動画:王子様、助けにきて~っ!!(31秒) ■



このように、マンション中に響き渡るような声で大鳴きしたリリーですが(滝汗)、
王子様はいっこうに現れる気配がなく…。っていうか、王子様もあの声では逆にびびっちゃう??

オンマウスでリリーの本音が…(汗)
lily 王子様、いつになったら助けに来てくれるの? (↑の画像をオンマウスするとリリーの本音が…)

ヤケクソになったリリーは、この後、ひたすら目が据わったままの状態でした(爆)。
世の中には勇敢な王子様なんて存在しないと、悟ってしまったのかもしれません(苦笑)。

20091118-6.jpg
lily 大きな声を出して損しちゃったわよ…

20091118-7.jpg
lily 結局誰も助けに来てくれなかったし!!

20091118-8.jpg
lily 頼れるものは己の力のみね!!わたし、もっと強くなるわ!!

いえいえ、リリたん。これ以上強くならなくていいですから~~!!
小さいカラダのくせに、暴れた時の力はハンパないですからね~~(涙)。

ま、今回も若干の負傷者が出ましたが(爆)、なんとかリリーを洗い終えることができましたっ。
そういえばこの日は、この秋一番の冷え込みだったんですよね~~。
人間もニャンも風邪ひかないように、浴室暖房をつけてシャンプーしましたよぉ。
ひたすら手を動かしている私は、汗だくになっちゃいましたが(汗)。

明日はサラフワになったリリーをご紹介しま~す☆

※ 動画はスクリーン右下の「HD」ボタンをクリックしていただくと、より高画質な状態でお楽しみいただけます。
※ 携帯電話の方は動画タイトルをクリックされると閲覧できます。詳しい方法については、こちらの記事をご覧ください。



ノアがモンプチオフィシャルキャット選考会の予選を通過しました!!ただいま本選の真っ只中。
「ノアに投票してもいいよ~」という方がいらっしゃいましたら、1票よろしくお願いします☆
投票の締め切りは11月30日(月)。投票の方法など、詳しくはこちらの記事をご覧くださいませ♪
既に投票くださった方には、厚くお礼申し上げます!!お忙しい中、ありがとうございました(ペコリ)。


モンプチオフィシャルキャット選考会投票ページはこちらから
※ ↑のバナーをクリックしただけでは投票したことにはなりません
投票は期間中お一人様1回(1票)のみ有効です



体調のことを最優先にネット活動をしていますので、皆さまのところへの訪問もおろそかになりがちですみません。
マイペースで我儘なブログ&管理人ですが、いただいたコメントは毎回楽しく拝見させていただいています。
「初めまして」な方でも、どうぞお気軽に足跡を残していってくださいね。

※最近また主婦湿疹が悪化した関係で、指先が痛み出し、ネット活動にも支障が出てきましたので、
前日にコメントを残してくださった方を最優先に、訪問&コメントさせていただきたいと思います。
また、短コメになってしまったらごめんなさい。それでもいいよ~という方、コメントいただけると嬉しいです!



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキングに参加しています。応援してもいいよ~という方がいらっしゃいましたら、クリックお願いします。
シャンプートラックバック(0) | コメント(49) | top↑
<<純白になりました♪ | ホーム | 覚悟はできたかな??>>
ノアくんの 頭隠して~が すごく好きです(笑)
この画像を見ないと シャンプーって
カンジが わかないかも(笑)


リリーちゃん 助けを 呼んだのにね~
誰でもいいから~って

そうだね~ その気持ち
いっぱい表情に出てるね(笑)

【2009/11/18 23:47】URL | SALY #pEHdweCo[ 編集]
シャンプーお疲れ様でした。
今頃リリたんはフワフワなんでしょうねぇ。
マロンさんもふわっふわですねぇ。
ノアたんは毎度おなじみのオシリですねぇ。
リリたん王子来なかったの?
ガーンしょんぼりー。
でもリリたんには既に王子がいるじゃない!
マロノア王子が!
これ以上王子をゲットすると私までまわってこないからやめてね☆
【2009/11/18 22:51】URL | にゃおみ #-[ 編集]
ノアくんのこの姿、恒例ですね~。
これを見ないとシャンプーな気がしないw

リリたんの絶叫、かわいいですね。
一生懸命泣いても王子様は来てくれないけど…。
でもきれいな姿をキープするためには仕方ないですね。
そっか、浴室暖房入れると暖かですね。
うちもそれでやってみよう^^
【2009/11/18 22:21】URL | にゃも #-[ 編集]
ノア君の頭隠して、みられた~~♪ワーイ!
リリーちゃん、覚悟は出来てたみたいだけれど、やっぱり嫌だったのねー。
王子様へ祈りが届かず、思わず出た本音、大ウケです!
だんなさんへの★マーク(爆)
【2009/11/18 21:54】URL | Rae #mQop/nM.[ 編集]
リリーちゃんのシャンプーお疲れ様ですっ。
いつもご訪問下さりありがとうございます♪
お休み中もコメント頂き(。・ω・)ノ大感激っ.+゚*。:゚+
バタバタにつき読み逃げ応援で(´。・_●・`)人 ゴメンネ
【2009/11/18 21:32】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
ノアくん、いつになったらお尻が隠れてない事に気付くのかなぁ~。
いつ見ても笑えますよ。
リリーちゃんの悲鳴も、毎回楽しみだったりします。
(リリーちゃん、ゴメンね~)
【2009/11/18 21:19】URL | スージー #eHMgX5i6[ 編集]
朝、アクセスしたときに開けなくて、こんな時間に
コメすることになっちゃいました~。

リリーちゃん、声は大きいけど可愛い叫びじゃないですか。
うちなんて二人揃って…地獄の使者の唸り声みたいですから…
因みにリリーちゃんの声にえちゅが反応してました。
「ヘルプミー!」と聞こえていたかどうかは定かではありません(笑)。
【2009/11/18 21:04】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
『頭隠して~~』、全く飽きていませんよ~☆
もうこれがなくっちゃ始まらない!(^^)!
みたいになってますから~^m^

リリーちゃん、助けは来なかったんですね・・・
それが現実なんでしょうね・・・^_^;
だから女子が強くなっちゃうのかしら・・・トホホ
【2009/11/18 20:33】URL | ふぅまま #-[ 編集]
ノアくんの頭隠して尻隠さずは、絶対見飽きないでつ(*≧m≦*)
もうこの光景を見ないと禁断症状が出ちゃう~(笑)
リリたんのシャウトしてるお顔可愛い~~~
美人さんの怒った顔がステキなのは人もにゃんも同じでつね(^_-)-☆

↓↓の記事に関連して...
以前Chocolatさんにいただいた3連ウニ玉
今リノちんの超お気に入りでつ!!(*´∇`*)ありがと~
【2009/11/18 19:48】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
シャンプー記事の時に、以前に比べて旦那様の姿の
露出が増えてきたのは気のせいでしょうか?(笑)
リリたんの雄叫び、凄いですね~(((´゚艸゚`*)))クククッ
今回も助けに来てくれる王子様は現れずでどんより?(´・ω・lll)ァ...
んでも、さらふわの美しいリリたんを見たら
きっと素適な王子様が来てくれますよ~d(*^ω^*)ネッ!
【2009/11/18 19:16】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
シャンプーお疲れ様です☆
ノアくん毎度の事ながら見事な隠れっぷりで(笑)
皆さんのコメント同様、ナサもリリたんの声を聞いて
王子気取りで探していました(^ω^)
リリたぁん、王子様は選べないくいらいたくさんいるみたいだよぉ(*´艸`)
うちはもう今年のシャンプーは諦めました(^^;)
ナサは毛も薄いし(笑)、
とりあえず水のいらないシャンプーで洗ってます(^ω^;)
【2009/11/18 18:18】URL | しょーこ #mQop/nM.[ 編集]
ノアちゃんったら、期待を裏切らないから好き!
リリーちゃん、結局誰も助けにきてくれなかったのね^^;
残念だったね。
うちの子たちも、頼れるのは自分だけって感じで
順番が回ってくるまで逃げ回ってます^^;
明日はもふもふリリーちゃんに会えるね。
【2009/11/18 17:17】URL | イヴ #-[ 編集]
毎度お約束!
まってましたよ~!
でもこのアングルは初めてでは?
2ニャンのノア君を見ている雰囲気が
凄く面白いですね~!
リリーちゃん凄い声!
ウチのあかねといい勝負ですwww
【2009/11/18 17:09】URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
chocolatさんっ!!
うちのチロポンが、りりたんのシャウトにおもっきり反応して
PCの前でジーーーーッと目を輝かせながら
食い入る様に見つめてました~w(☆0◎)w
なので、何度も繰り返して見てたんですけれど
「この可愛い子はどこの子?」って
言ってるかの様でしたよ~
「君は王子様じゃないから、もうおしまいね~」って言ったら
何だか残念そうな、そんな表情をして
とっても可笑しかったです\(^^;:)
チロポンにも美しいにゃんこさんがわかるみたい♪

今度はフワフワりりたんを楽しみにしてま~す☆
【2009/11/18 16:38】URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
リリーちゃん、大きな声で叫んだのに、
誰も助けに来てくれなかったんですね(^_^;)
ノア君、こういう時に男らしさを見せたら、
リリーちゃんに惚れてもらえるかもしれないのにね(笑)
【2009/11/18 16:04】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
浴室暖房ですかー@@
いいなー♪
最近は脱衣所でブルブル震えています(^^;

王子さまは来なかったんですねー(^^;
頼れるものは己の力のみか・・・深いですね~

僕は他力本願ですけどねw

シャンプーおつかれさまでした^^
【2009/11/18 15:27】URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
リリーちゃんの悲痛な叫びに、寝ていたアオがむくっと起きちゃいました^^;
助けに行きたくなったかどうかはわかりませんが.....
まあ、行ったところで助けにもならないし
第一王子様には程遠いですが(爆
それにしても、バスタブにすっぽり浸かれるなんてすごい!!
アオの場合はここに至るまでに
格闘技の世界ですよー(笑
【2009/11/18 15:03】URL | まゆ #-[ 編集]
リリーちゃんのシャウト!すごい大きい声ですね~
もう必死^^;・・・にもかかわらず、
残念リリーちゃん。王子様、来てくれなかったのですか~
その結果、頼れるのは己のみ!と悟っちゃいましたか(笑
でも、お風呂前のあの様子だと、
ノアくんには期待できなそうですよね~(笑
猫たちのシャンプー、意外と体力を使うので
終了するころには汗だくですよね!
リリーちゃん、白さに磨きがかかって
さらふわになったのでしょうね(*^_^*)
楽しみです♪
【2009/11/18 14:47】URL | Robele #-[ 編集]
あはは。
ノア君のこの姿は毎回楽しみです。
何度見ても飽きないですね~。
(*≧m≦*)ププッ
何とも可愛いです。
リリーちゃんもさらふわですね。明日が楽しみ^^
【2009/11/18 14:43】URL | はなまる #-[ 編集]
ノア君~(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ノア君の番じゃないのにね~、危険を察知するのが素早いのね~( ´艸`)ムププ

リリーちゃん、思い切りシャウトしていますね~!!!
いつもリリーちゃんのシャンプー動画を見てると、うちの猫達がすごく反応するんですよぉ~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ルビーなんて必死で探しますからねっ( *´艸`)クスクス

明日のリリーちゃんのサラフワ楽しみだわ♪
【2009/11/18 12:12】URL | Duchess #-[ 編集]
リリたん、目が据わってる~(苦笑)
王子様はジェントルマンだから、
乙女の身支度は見てはいけないと思って
近づかなかったんですよ、多分…(^^;
【2009/11/18 11:34】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
飽きたりなんてしませんよ~恒例のノア君の頭隠してなんとやらですからね~(笑)
それにまたまた旦那さまのお星様にも大うけです(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

それにしても体の弱いChocolatさんが体力の要るシャンプーにドライヤー
だんな様は連れてきて湯船で抱っこだけですか?
でも男性って細かい作業ではあまり役に立たないんですよね~( ̄ー ̄;)

家は彼に2にゃんのブラッシングを毎日してねって言ってたのに
マリアに嫌がって「シャー」って言われると、嫌われたくないものだから
怒るから出来ないなんて言い訳して、嫌がることは基本的にしたがらないんですよ~(○`ε´○)プンプン!!

毎月シャンプーのお手伝いをしてくださるChocolatさんの旦那様は上出来です♪
【2009/11/18 10:48】URL | kitten #SbAph39o[ 編集]
シャンプーお疲れ様でした。

ちょっと今日は仕事が押しています。
読み逃げでごめんなさい~。
また明日ゆっくり遊びに来ます。
【2009/11/18 10:05】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
ご無沙汰です~(^-^;;;;;;)
シャンプーお疲れ様でした!!
リリたん 思いっきり鳴いてるのに王子様来てくれなかったね(>_<)
でもでも これで「さらふわレディー」を手に入れたら現れるかも♪
毎回ノア君の隠れてるつもりショットには笑えるよ^m^
ノア君の必死な姿が・・・^m^
【2009/11/18 09:54】URL | トムトム #-[ 編集]
ハハハだれも助けにこなかったわね~

もうリリーちゃんの本音
その時の顔
もう何回もマウスONしちゃったw~~

そうそう女w~強くならないとね~
男の助けなんか~~待ってられないわよ~~
頑張れ~~リリーちゃん
【2009/11/18 09:28】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
?(⌒~⌒?) リリーちゃん今回も王子さま助けにきてくんなかったにゃあ?
聞こえなかったのかにゃあ?
アタシはちゃあんと聞こえて、お玄関やお窓探しちゃったよ!
リリーちゃんがいたら助けにいかれたのに残念だよ・・・(´・ω・`)
今度はもっとおっきい声で呼んでみるにゃ!
【2009/11/18 09:15】URL | Gavi #k4K7G4dA[ 編集]
リリーちゃん、シャンプーお疲れ様でした~(*´∀`)
ノアくんの恒例の頭隠してポーズも拝見できて嬉しいです(笑)
あぁ~、うちの王子様(爆)助けに行きませんでしたかぁ~(*`艸´)ウシシシ
【2009/11/18 08:54】URL | とっちー #-[ 編集]
リリたん、王子様はマンションの外の遠く遠くに
居たんだと思う・・・だからリリたんの声が
届かなかったのかも^^;

でも動画のリリーちゃんの声に反応して、同じ
女子だけどうちのおみそが「誰かピンチの子が居る
のかにゃ?!」とソワソワしてました(笑)

リリーちゃん、ピンチの声でも高くてきれいな声
してますね~~。
うちのはもっとドラ猫のような声で鳴きます(T▽T)
【2009/11/18 08:43】URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
リリーちゃんシャンプーお疲れさまでした。ノアくんの恒例?のお姿も見れて嬉しい~(≧ω≦)
湯船にちゃぽんの図はほんと可愛いですよね。明日のさらふわ姿も楽しみにしています!!
【2009/11/18 08:20】URL | amiyan #-[ 編集]
シャンプーお疲れさまでしたm(_ _)m
リリたん
よく頑張りました~いい子いい子o(^-^)o
【2009/11/18 08:12】URL | ミルク #NCwpgG6A[ 編集]
シャンプーお疲れさまでした。
毎回、だんな様とChocolatさんとの共同作業、
協力してくれるだんな様に興味津々です。

リリーちゃんは、王子さま、現れなかったですか(^^;)
でも、これでリリーちゃんは、また美ネコ様になったのですから
我慢してくださいねぇ~。
【2009/11/18 08:09】URL | ままっち #GCA3nAmE[ 編集]
シャンプーお疲れ様でした!
ノアくん、恒例の図だ(*≧m≦*)
リリーちゃんは王子様を呼んであの声だったのね(^▽^;)
そりゃ~王子様もビビって登場できないでしょ(笑)
最終的には強くなる決意なんてしちゃって~。
強くなったリリーちゃんってどんなかしら?!(←見てみたい人 笑)
【2009/11/18 07:51】URL | みにころね #-[ 編集]
ありゃ~w
リリーちゃんの叫びは届かなかったのかな?^^;
パインは心配そうに動画に釘つけでしたよ~w

でも、女は強し!
リリーちゃん強くなるのよ~w
覚悟も?↓も出来てたみたいだし~^^;

それにしても、↓のマロン君のジャンプ凄い!!!

【2009/11/18 07:36】URL | ニャンママ #-[ 編集]
o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!シャウト聞かせて頂きました。
この声を聞き、かなり、きなこさんビビってましたよ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
リリーさん現れるとすごく小さいんですね。
でも青いお目目の美しさは健在なままですが。
いまはふさふさです~??
お疲れ様でした。
【2009/11/18 07:34】URL | ねこかい #iD6zfyEc[ 編集]
りりーちゃんの叫び声
大きくてびっくり~~
素敵な王子様は助けに来なかったのね
う~~ん、この声の迫力にびびったとか?w
誰も助けてくれないから
リリーちゃん怒ってる風ですね(*^m^*) ムフッ
美人は怒って美人でいいな~
【2009/11/18 07:22】URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
りりたんのシャウトに反応しないとは…
Chocolat家の♂にゃんの事を諦めたりりたんは賢明かと(笑)

多少の負傷者が出たんですか?(苦笑)
さすがりりたん、己の身は己で守る…高めてますね。ニヤリ
明日は超高貴なりり嬢のお出ましね♪
【2009/11/18 07:08】URL | peeko #dDm6s.8Q[ 編集]
王子様きませんでしたね~
リリーちゃん・・おつかれさまでした~^^;
@@!浴室暖房!!すご~~い!!
【2009/11/18 06:56】URL | youbobo #-[ 編集]
細!(笑)
また夜にうかがいますね~
【2009/11/18 06:17】URL | blue #-[ 編集]
リリーちゃんの鳴き声に うちの仔が反応しました。

ま・まさか うちの仔が王子様?!

っなわけないか(^O^)
【2009/11/18 05:41】URL | たいたい #-[ 編集]
リリーちゃん、シャンプーしてもらったのね
乙女の危機といえども、入浴シーンに助けに来られたら
困っちゃわない?(´∀`*)ウフフ
入浴シーンに登場するのはのび太君くらいだから、ね!
サラフワになったリリーちゃんをきっとステキな王子様が
迎えにきてくれるはずよん♪
【2009/11/18 03:23】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
リリーちゃんの鳴き声に、爆睡中のまろんが飛び起きました。
王子様になれるか??と思ったら、また寝てしまいましたよ。
サラフワなリリーちゃんに会えるのを楽しみにしています♪
【2009/11/18 02:25】URL | ketty #-[ 編集]
リリたんシャンプー、おつかれさまでした。
あのシャウトは毎度ながらヒヤリとしますよねぇ…笑。
浴室暖房、けっこう暑くなるんですよネ。
私も白髪染め(笑)のときに浴室暖房を使うのですが
放置時間のあいだに汗をかきまくって
飲料水を用意していなかったため
軽い脱水症状フラフラで毛染めを完了した経験がありました~爆。
みんにゃのシャンプーのときも、水分補給忘れずに…ですね。
【2009/11/18 02:18】URL | chizu7171 #.8bT96/M[ 編集]
あらら、あんなに大声で助けを求めたのに
王子様来てくれなかったのね?
きっと白馬の具合が悪くて来れなかったのよ。
うん、うん、きっとそうww

負傷者な方は、旦那様?リリーちゃん写真&動画では
そんなに暴れていないようだけど
結構激しかったのかな?

ノアくんの頭隠しては何回見ても可愛いですよぉ~
【2009/11/18 01:29】URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
リリーちゃん、王子様が助けに来てくれなかったんだ~(´・ω・`)ショボーン
やっぱりノアくんは、あの様子だし、マロンくんもダメでしたか。
でも大きな叫び声に、うちのエルはキョロキョロと探し回ってましたよ~
残念ながら王子様ではありませんけどねσ(^◇^;;
明日のサラフワリリーちゃんも楽しみです♪
【2009/11/18 01:27】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
あーーん、やっぱり誰も助けに来てはくれなかったんですね!
そして決意を新たに細マッチョになっていくリリたん・・・
若干の被害者とはご主人様でしょうか?(笑)
リリたんには負けますわよー
これ以上強くなっちゃうと年末の格闘技番組にゲストで呼ばれちゃうんじゃないかと┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
サラサラりりたん楽しみに待ってます(o^艸^o)
【2009/11/18 01:05】URL | hanako #-[ 編集]
おお!リリーさんのシャウト、
やっぱり素敵!!(笑)
しかも本音もポロリで
かなりキテますね~。(笑)

もっと強くなったリリーさんを想像して
ちょっとドキドキしてしまいました。(笑)
【2009/11/18 01:01】URL | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
すみません、リリーさんの王子様というか下僕的なものは
もしかしてウチのメインクーン(4歳去勢オス)だったり
してませんでしょうか。動画を再生して3秒後くらいに
ウルタ君が飛び込んできて、あちこち探し回った揚げ句
飼主を殴って逃げていきました。彼の中では姫を助けた
ような気持になってるかもしれません。とはいえ、毎回
誰のお風呂での叫び声にも反応して同じことやってるんですけどね。
【2009/11/18 00:31】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
入浴シーン~~♪
こんばんは!
お~~~~~!
待ちに待った美女の入浴シーンですv-10
由美かおるも顔負けの入浴シーン♪
リリさんの必死の訴えも届かずぅ~~~。
最後は「強くなる」と宣言(^m^)
とっても可愛かったです~~!
明日はさらふわのリリさんに逢えるのですね♪
とっても楽しみです!

P.S. そして・・・
そうなんです!
あれはMC抱きです(笑)
ショーに出ていた時、ブリーダーさんに、「とにかくノビノビ~~(←MC抱き)をうまくやらないと~♪」
って言われてました(^m^)
けども巨体のニカウでやると、もう腕がプルプルプルプル・・・・・v-239
そりゃもう必死です(笑)
【2009/11/18 00:28】URL | Ame #-[ 編集]
リリーちゃん覚悟はしてたけど、やっぱり
鳴き叫んじゃったのね。
その必死な叫びも王子様にはとどかなかったか・・・
本音姿笑ってしまいました。
確かに、助けに行ってそのまま自分も・・・
とか考えたらマロンくん、ノアくんものこのこ
出てはこれはいでしょうね。
【2009/11/18 00:10】URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/1102-f94a6629
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

