08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
モンプチ猫お蔵入り写真
お見舞いコメント、昨日もどうもありがとうございました(ペコリ)。
瞼のケガの痛みからか、日曜日から頭痛が治らずにいます(涙)。
もう一日、お休みさせていただきますね。皆さまのところにコメント残せず申し訳ありません。
本日も、だいぶ前に予約投稿用に準備していた記事だけUPさせていただきます。
コメント欄も一応そのままにしてありますが、お忙しくされている方や体調を崩されている方は、
スルーしてくださってかまいませんからね~!!明日にはなんとか私自身もネットに復活したいです。


先日も記事にさせていただきましたが、ノアがモンプチオフィシャルキャット選考会で
予選を通過し、現在、本選(一般投票)の真っ只中にあります。(投票締め切りは11月30日)
応募したのはこの写真。ノアの頂戴ダンスでモンプチLOVEなところを表現したものです。

20091111-2.jpg

実は去年もモンプチオフィシャルキャットに応募すべく、写真を撮っていたんですよぉ♪♪
あれやこれや色々考えて撮ってみたのですが、締め切りの頃にこの選考会の存在を忘れてしまい、
気がついたら9月になっていて、応募をしそびれてしまっていました(汗)。
9月にはマロリリの誕生日を控えていますから、8月末はイベントの準備で頭がいっぱいで~~。
そんな教訓をいかして、今年は早めに応募していたんですけどね(爆)。

ちなみに、去年はモンプチ写真をマロリリで撮っていました!!それぞれモンプチ商品と一緒に。
でも、応募しそびれてしまったし、締め切りに間に合っていたとしても、予選通過は厳しかったので、
永遠にお蔵入りしてしまう予定ではありましたが、今回ノアが予選を通過したことを記念して(?)、
ここで去年撮ったマロリリのボツ写真をお披露目したいと思います(苦笑)。
まずはマロンのモンプチ写真。
モンプチの缶詰と一緒に撮ってみたのですが、ごくフツーの図になっていますよね(汗)。
モンプチLOVEな雰囲気はあまり感じられないというか、ただの記念撮影的というか…(爆)。

20091111-3.jpg

20091111-4.jpg

リリーはパウチと一緒に撮影。
まあ、これがね~~マロンの時とは違って、モンプチLOVEになりすぎてしまい、
リリーったらパウチの袋ごと齧っちゃって…(滝汗)。最後、コワイ顔になってるし~~(爆)。

20091111-5.jpg

20091111-6.jpg

このように、去年はノアで写真を撮っていなかったのですが、
それがなぜか今年はノアで撮ってみようかな~なんて思ってしまって♪♪
結果、頂戴ダンスな写真を送ったら、ラッキーなことに予選を通過できたというわけなんですよぉ☆

もちろん、ノアの写真も今回ボツになったものがあります(苦笑)。
ピントが極端に合ってないものや、動きが激しくてブレブレになったものとか。
↓の写真はそんなに悪くなかったのですが、パウチのモンプチのロゴが隠れちゃったので
NGにさせていただきました~~!!ロゴは見えていたほうがいいですものね(笑)。

20091111-7.jpg

あ、そうそう。去年、リリーがパウチに齧り付いた写真を撮っていましたが、
リリーは本気モードだったので、パウチに穴が開き、中のスープが出てくるほどでした(爆)。
我が家で一番のモンプチLOVEはリリーかもしれませんが、好きすぎというのも考え物ですね(苦笑)。
そんなリリーのためにも、ノアには頑張ってもらわなくっちゃ!!
モンプチLOVE以上に、リリーLOVEなノアですからね♪♪


ノアがモンプチオフィシャルキャット選考会の予選を通過しました!!ただいま本選の真っ只中。
「ノアに投票してもいいよ~」という方がいらっしゃいましたら、1票よろしくお願いします☆
投票の締め切りは11月30日(月)。投票の方法など、詳しくはこちらの記事をご覧くださいませ♪
既に投票くださった方には、厚くお礼申し上げます!!お忙しい中、ありがとうございました(ペコリ)。


モンプチオフィシャルキャット選考会投票ページはこちらから
※ ↑のバナーをクリックしただけでは投票したことにはなりません
投票は期間中お一人様1回(1票)のみ有効です



体調のことを最優先にネット活動をしていますので、皆さまのところへの訪問もおろそかになりがちですみません。
マイペースで我儘なブログ&管理人ですが、いただいたコメントは毎回楽しく拝見させていただいています。
「初めまして」な方でも、どうぞお気軽に足跡を残していってくださいね。

※最近また主婦湿疹が悪化した関係で、指先が痛み出し、ネット活動にも支障が出てきましたので、
前日にコメントを残してくださった方を最優先に、訪問&コメントさせていただきたいと思います。
また、短コメになってしまったらごめんなさい。それでもいいよ~という方、コメントいただけると嬉しいです!



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキングに参加しています。応援してもいいよ~という方がいらっしゃいましたら、クリックお願いします。
何気ない日常トラックバック(0) | コメント(40) | top↑
<<2ヶ月ぶりに洗いました(ノア編) | ホーム | おかしな二人&いただきもののご紹介>>
モンプチラブ♪
リリーちゃんのがぶっ写真かわいいにゃあ。
牙がいっぱい見えていていい感じだもん。
このお写真も通過しそうだにゃあ。

マロン君はとってもお行儀がいいのね。
紳士って感じにゃあ。
【2009/11/24 23:24】URL | harry #-[ 編集]
こんばんにゃ~
いや~~ん!
chocolatさん、大丈夫~??
大変な目にあわれましたね…
目のまわりは腫れてきていませんか?
眼球ではなくてほんとによかったですが、
chocolatさんが言われているように、
片目ってものすごく体力の消耗が激しいですし、
頭痛もしてくる事あるから、無理はしないでくださいね~

マロン様のちっちゃい頃の写真、幼さ全開でかわいい~~~
でも今のかっちょいいマロン様も素敵よっv-344
大人の魅力・・・?
これからもいっぱいいっぱい家族の楽しい思い出積み重ねようね~v-221
【2009/11/24 23:19】URL | もふいのち #-[ 編集]
あわわわ
ご無沙汰してる間に大変な目に合われましたね。
回復の状況はいかがでしょうか?
モンプチもいよいよ終盤ですね。
リリたんのガブリ写真いいですねぇ。

そしてマロンさん家族記念日おめでとうございます。
幼いマロンさんかわいらしい!
いやいやでも仏頂面のマロンさんも大好きですよー。
男らしいもんね!
マロンさんがリリたんの事を好きになってくれる日は来るのかな?^^
さんにん仲良くねー。
【2009/11/24 23:11】URL | にゃおみ #-[ 編集]
こういう写真って難しいですよね~。
プロの方はどうやって撮ってるんだろう…。
そうなの、商品をちゃんと見せようと思うと記念撮影になっちゃうんですよね。
リリーちゃんの端っこかぷってしてるのはかわいいと思いますよ~。
【2009/11/24 23:09】URL | にゃも #-[ 編集]
体調はいかがでしょか?・・
マロン君とりりーちゃんの
かぶりつきもいいですね!!(笑)

あーはやくノアくんの結果が
知りたいな!!
【2009/11/24 23:00】URL | blue #-[ 編集]
うちもパウチと缶詰と一緒に撮影ってのは難しそうです。じっとしてません。
その時だけ、高性能のカメラを借りた方がいいかもってくらい、暴れるかも(爆) マロンくんもリリーちゃんも上手ポーズ取れてますよ~。
【2009/11/24 21:59】URL | Rae #mQop/nM.[ 編集]
 瞼が大変なのに、今日はコメントいただいちゃってありがとうございます。
ポワは元気だし 私は大丈夫ですよ。
私も 高校生の時に 麦粒腫や散粒腫で瞼の切開手術を何度も経験しましたが 術後ズキンズキンと顔中痛くて頭も痛くてとっても大変でした。片目だと とっても目が疲れるし パソコン活動はゆるゆるいってくださいね~
ホントにお大事にです!!

 モンプチLOVEな写真って撮るのすっごく難しいですよね。実際 今回予選通過された他のお写真も ちゃんとLOVEな感じが現れてるのがほとんどでびっくりしましたよ。マロンくん とってもいい表情ですね。でも そう 言われてみればやっぱりLOVEな感じは出てないかな・・?りりちゃんは とっても笑えちゃって~ごめんなさい~ こんな綺麗な猫さんがあの顔っ!!ギャップがとてもいいですぅ♪(≧▽≦)
今年は ノアくん、Chocolatさんが閃かれたのですから ご縁があるんですよ~。採用されるといいですね~

↓カレンダー 素晴らしいですね~私も欲しいです♪
【2009/11/24 21:42】URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
リリーちゃんのモンプチ大好きな思いが、よーく出てる写真ですね。
これなら応募したら予選通過は間違えなしでしたよ~
ノアくんに投票済みなので、もう応援しかできないですけど、
いい結果が出るといいですね!
【2009/11/24 21:37】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
うーんマロンくんにリリーちゃんのお写真も可愛い!モンプチLOVEな感じがよく伝わってきました(≧ω≦)
chocolatさんお体のほうはいかがですか?早く手のほうも治りますように!!
【2009/11/24 21:00】URL | amiyan #-[ 編集]
リリーちゃんのお写真は、リリーちゃんの激しさが出ているし、マロンくんのお写真は、クールな感じがマロンくんらしくて、とても素敵ングだと思いますよ^^

Chocolatさんは期待を裏切らないし、いい仕事しますよねぇ♪


【2009/11/24 20:41】URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
マロン君の写真、僕は結構好きです♪
リリーちゃんの表情もたまりませんねw
どの写真も素晴らしい!
【2009/11/24 20:28】URL | マット #YhIpVtu6[ 編集]
絶対入選間違えなしだと思いますよ!
他の方には申し訳ないですが、一番素敵な写真でしたもの♪
リリーちゃんの本気モード写真も良い~(^^)
【2009/11/24 19:01】URL | penny #GpJA0K56[ 編集]
早々に投票してしまって
まだ結果が出ないのがもどかしいくらいですね~

お!去年も素敵なお写真を撮られていたのですね。
リリーちゃんのモンプチLOVE度よく伝わってきますよ~(^m^)
このお写真も出されていたらきっと予選通過しますよ~
来年出してみては?
【2009/11/24 18:56】URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
ふふふ
ちゃぁんと投票いたしましたよぉ~♪♪
もちろんノア君に(^^)
頂戴ダンス可愛すぎです(>ω<)

でも個人的にはリリたんのがっつき姿もかなーり好きですvv
もう『わたし、これホントに好きなのよっっ』って感じの必死さがwww
ププww
【2009/11/24 18:01】URL | たなろう #wr5WWp9E[ 編集]
リリーちゃんはモンプチ好きすぎて
齧じ齧じしちゃったんだー。
写真を撮るのも選ぶのも難しいですね。
でも今年はノアちゃんがやってくれそうですよね。
結果が楽しみです。
【2009/11/24 17:01】URL | イヴ #-[ 編集]
お蔵入りの写真でも、こんなに美しいのですね~。
は~~~マロンさん、記念撮影的でもなんでも美しいです。
個人的には、リリーちゃんの怖い写真、
めっちゃめちゃ好きです。うっとりしてしまいます~。
どんどんアブノーマル路線まっしぐらな私。
でもね。。。。。ほんまにいい写真です。
お怪我もたいへんなのに、コメントくださっておおきにです。
無理しないでくださいね。
私のモンプチの一票は親友のもとへといってしまいましたが、
娘のPCよりポチしました。
・・・・・てゆうか、たぶん楽勝で入賞だと信じてるんですけどね。
【2009/11/24 16:42】URL | まみた #-[ 編集]
リリーちゃんの”あんがぁ~”なお写真いいですね~^^
マロンくんとリリーちゃん・・応募はしなかったのですか@@?
【2009/11/24 16:33】URL | youbobo #-[ 編集]
お写真を見ていてもわかります♪
りりたんが1番、モンプチLOVEなこと(*^-^*)
やっぱり、おんにゃのこよね~(爆)

ノアちゃん、絶対優勝よ~(*^0^ノ
どのこも可愛いけれど
ノアちゃんはその中でもピカイチだもん☆
頑張れ~!ノアちゃん♪
りりたんの為にもねp(^0^)q
【2009/11/24 16:31】URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
きっと、リリーちゃんが一番すきそうだね~
そのやぶったところなんて、必死だっただろうね~
撮影も大変だ~
でも、ノアちゃんのは、上手に撮れていますよ
リリーちゃんのは、もう、食べたい~~って感じですね

目のほうは、少しはいいのかな?
傷がのこらないようにね
お大事に

【2009/11/24 16:24】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
こんにちは~、いつもご訪問&コメントをどうもありがとうございます。
マロンくんもリリーちゃんもどっちもモンプチLOVE感に
あふれている様に見えますよ♪ 
特にリリーちゃんは本当に美味しくて大好き♪ってガジガジしてますもんね(笑)。
ノアくん、私も投票させてもらいましたが、一回しか投票できないのが
もどかしいですね。
どうぞいい結果が出ますように。

まぶた、大変だったんですね。
猫の爪は凶器に変貌しますよね。
傷痕、綺麗に治りますように。
【2009/11/24 13:50】URL | おかか #DL0dExLA[ 編集]
リリーちゃん本気ですね!
これがコンテストじゃなかったら
リリーちゃんが思わず怖いお顔(笑)になっちゃった
お写真、ものすごく情熱的で素敵ですよね(*^_^*)
モンプチに囲まれて幸せそうだし♪
ほんとに大好きなんだなぁ~^^
マロンくんのおすましももちろん素敵です!
ノアくん頑張ってほしいですね♪
【2009/11/24 11:55】URL | Robele #-[ 編集]
すごい~♪
本選で頑張ってますね~^^
ノア君頑張れ!!と1票献じました☆
個人的にはリリーちゃんの愛も好きです♪
とっても情熱的!?
もう食べちゃいたいくらい好きよ~って
しっかり表現されていますね(笑)
【2009/11/24 11:14】URL | ふさ子 #-[ 編集]
リリーちゃん、すごい~。
これも応募したらよかったのに。
きっとばっちりだったと思いますよ。
もちろんノア君のは可愛い感じでいいですけれど。
【2009/11/24 10:54】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
そうなんだ~去年も送ってたんだ~~
でもノア君の頂戴ダンスw~絶対良いですよ~~
楽しみですよね~
みんなポチっとしてくれたと思うから~~

【2009/11/24 10:06】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
リリーちゃん、モンプチを愛する気持ちは誰よりも
写真に出てますよね!
絶対あのかじりついてる写真を広告に使ったら
商品の売上倍増すると思うけどなあ^^

お澄まし写真も可愛いけど、やはりこういうリアルな
写真こそ、猫飼いの購買意欲をそそると思うのになあ~。
【2009/11/24 09:36】URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
ノアちゃんもマロンちゃんもかっわいいけど、リリーちゃん!
すごいのにゃあ!
これ出さないなんてもったいないと思うのにゃあ。
【2009/11/24 08:49】URL | Gavi #k4K7G4dA[ 編集]
みにゃさんそれぞれモデル猫さんのようで素敵です~♡
3にゃんは、演技派にゃんこですね!
結果発表ドキドキですね!
ノアくん応援してますよ~!
【2009/11/24 08:34】URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
リリーちゃんのお写真も応募すれば良かったのに~!
なんて言いつつ、自分が選考委員ならノアくんの頂戴ダンスを選ぶ
でしょうけどね☆
私ももちろん、ノアくんに一票入れましたよ♪
イイ結果が出るといいなぁ( ´∀`)
【2009/11/24 08:28】URL | みにころね #-[ 編集]
なるほど~1枚の写真にも、それなりの苦労があるってものですね!
ノアちゃんの写真を撮るのも、何度かやり直しをしていたわけですか。
リリーちゃんのモンプチ大好き写真もなかなかのものです(笑)
【2009/11/24 08:23】URL | ままっち #GCA3nAmE[ 編集]
リリーちゃんの写真も応募していれば、予選通過間違い無しですよ~
モンプチLOVEで、とっても可愛いです(*^m^*)
ノア君の結果、楽しみですね~
【2009/11/24 07:40】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
ノアくん、かわゆ♡
かじっているりりたん…(*≧m≦*)
ある意味りりたんらしいかと~(^ω^;)
【2009/11/24 06:52】URL | うー #-[ 編集]
リリーちゃん最高の演技ですね(^O^)
これは美味しいから待ちきれないのよ♪って感じ 
イイ感じです☆
【2009/11/24 06:43】URL | たいたい #-[ 編集]
モンプチラブ!
うちでは有り得ない光景です…
モンプチに限らず、とにかくカリカリ以外には
まったく興味を示さないですからね。
水をたくさん飲んでくれるからいいものの、
やっぱり水分の多いフードも食べて欲しいところ。
ノアくん、健康な体でモンプチスーパーボーイ(笑)を
是非とも目指してね!
【2009/11/24 06:24】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
リリーちゃんは、待ちきれなくて
齧っちゃったんですね?
ふふ・・・いい表情してますよねw
ノア君の結果が楽しみです
【2009/11/24 06:00】URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
モンプチのモデル猫っていつも高貴なにゃんが多いです。
その点Chocolat家の3にゃんは全員合格っぽいですねww
去年のボツ写真を見て思わず「なるほど、モンプチっぽい…」とうなずいちゃった(*^^)v
今年はノア君、頑張って欲しいにゃ☆
【2009/11/24 05:41】URL | peeko #dDm6s.8Q[ 編集]
どのお写真も素敵だわっ、リリーちゃんのは好きすぎるのがすごく伝わってきます@笑
chocolatさんはいつも色んな企画にご応募されてて偉いわっ!!
私はいつもしそびれて・・・ってか面倒で@汗
ノアっち、予選通過やりましたねっv-218
お怪我から頭痛・・・辛いですね、早く治りますように。
【2009/11/24 04:29】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
リリたんったら~ぐはははっ。
こんなにモンプチLOVEなんて。
もぉパウチ見ただけで、こらえきれないって感じなんでしょうね。
ノアくんの写真、良い結果ますよーに。
(一度しか投票できないのが歯痒いワ)
でも結果出なくても、こんなにカワイイんだもん、それだけでOK!!
【2009/11/24 03:17】URL | chizu7171 #.8bT96/M[ 編集]
ですよね。飼主もまれにペット用品を購入した元から宣伝材料に
するから写真おくれ、と言われてウルタ君の写真を送ることも
あるわけですが、必ずダメ出し食らいますよ。猫さんの顏が駄目
とか商品が分かり辛いとか、使ってる様子が解らない、とか本当に
写真は難しいものですが、今回のノア君はきっとうまくいきます。
いい結果のお知らせ、待ってますね。
【2009/11/24 00:37】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
おお!リリーさんの本気の表情、
いいですね~!!(大喜)
こういうのも「もおう待ちきれない!」
って感じが出てて、好きです~♪(愛)
【2009/11/24 00:11】URL | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
選考会あと1週間なんですねぇ~。
1回しか投票できないので、もう投票はできませんが
ノア君応援してます!
マロンくんとっても上手にお写真撮れてますね!
リリーちゃんは躍動感たっぷり(笑)
どちらも応募してたら行けてたのでは!?
という気がするくらい素敵な写真だと思います。
なるほど~ロゴは確かに見えた方がいいですよ!
【2009/11/24 00:07】URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/1096-238da03f
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

