03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
袋の正しい遊び方??
普段、通販でお買い物をするとダンボール箱で荷物が届くことが多いのですが、
珍しく紙袋で届いたので、その袋をニャンズに出してみることにしました☆
サイズもそこそこ大きかったし、丈夫そうな紙でできていましたので~(笑)。

20091109-1.jpg
marronnoixlily ワラワラワラ…

3ニャン一斉にチェーック!!ウチでは滅多に紙袋を出さないので、興味津々のようです(爆)。
この中で一番最初に袋の中にINしたのは誰だと思いますか~~??
20091109-2.jpg
lily なかなかイイ感じじゃないの~♪♪

…とこのように、リリーが真っ先に袋の中に入っていきました!!
3ニャンの中では好奇心があるというか、物怖じしない性格というか、切り込み隊長なリリーです(爆)。
この手の袋は音がバコバコしてうるさいので、マロノアはちょっとびびってしまうのですが(汗)、
リリーにはそういう音も聴こえないので、ズンズン中に入っていけるのでしょうね♪

そうそう、袋といったらニャンが中でちんまりしている姿が可愛かったりしますよね☆
リリーにも淡い期待を持ちましたが、「淡い」期待で本当によかったと思います(爆)。だって…。

20091109-3.jpg
lily アギアギアギ…

ああ…早速破壊活動に出たリリー。袋に入って間もないというのに(涙)。
しかも鼻にシワを寄せてまで、ムキになって袋を噛んでいますからね~~。

20091109-4.jpg
lily 鼻にシワを寄せなければいいんでしょ♪

いいえ、噛まなければいいんです(苦笑)。だいたい、噛んでも美味しい味がするわけじゃないし!!
ま、本ニャンの好きなようにさせていましたが、落ち着いた頃、貴重なちんまりショットが撮れました(爆)。

20091109-5.jpg
lily これで満足したかしら??

はい、ご協力ありがとうございました(苦笑)。一瞬だったけど、十分です(汗)。
ここで、違う意味で満足のできない方がやってきまして…。

20091109-6.jpg
marron いつまで中に入ってんだよ!!相変わらず生意気なヤツだぜ!!

袋から出てこないリリーに、外からプレッシャーをかけるマロン。
言葉では通じないようなので、強硬手段に出ることにしましたよぉ!!

20091109-7.jpg
marron さっさと出てこないと、袋ごと噛み付いてやるからな!!

さすがにリリーも、この時は袋から出てきましたよ~~。マロン、恐るべし!!
リリーを追い出したところで、早速自分も袋の中に入ることに♪

20091109-8.jpg
marron 入ってみると、たいして面白くもないもんだな…

この後、中でちんまりすることもなく、そのままバックして袋から出てきたマロン。
サイズが小さかったようで、中でUターンすることはできなかったようです。

20091109-9.jpg
noix たしかに中は狭そうですね…

マロンが出てきた後に、すかさず中に入っていったノアでしたが、
これまたUターンできずに、バックで袋から出てきちゃいました~~(苦笑)。
どうやら野郎チームには袋が小さかったようですね。

あまり袋を堪能することができなかったノアは、中をチェックしただけでは気がすまなかったようで、
リリーの見ている目の前で、袋を潰しにかかりました!!(汗)

20091109-10.jpg
lily ちょっと何するのよぉ!! noix 中に入るよりも上に乗るほうが楽しいですよ♪

気がつけば、袋はこんな形に…(汗)。
リリーは一気にテンションが下がってしまったかしら??

20091109-11.jpg
lily 中に入れなくなっちゃったじゃないのよ!!

20091109-12.jpg
lily 中に入れないなら、やっぱり噛み付くしかないわね!!アギアギアギ…

結局は、最初に戻ってしまうリリーでした(涙)。
いいんです、いいんです。本ニャンが楽しければそれでいいんです(苦笑)。


ノアがモンプチオフィシャルキャット選考会の予選を通過しました!!ただいま本選の真っ只中。
「ノアに投票してもいいよ~」という方がいらっしゃいましたら、1票よろしくお願いします☆
投票の締め切りは11月30日(月)。投票の方法など、詳しくはこちらの記事をご覧くださいませ♪
既に投票くださった方には、厚くお礼申し上げます!!お忙しい中、ありがとうございました(ペコリ)。


モンプチオフィシャルキャット選考会投票ページはこちらから
※ ↑のバナーをクリックしただけでは投票したことにはなりません
投票は期間中お一人様1回(1票)のみ有効です



体調のことを最優先にネット活動をしていますので、皆さまのところへの訪問もおろそかになりがちですみません。
マイペースで我儘なブログ&管理人ですが、いただいたコメントは毎回楽しく拝見させていただいています。
「初めまして」な方でも、どうぞお気軽に足跡を残していってくださいね。

※最近また主婦湿疹が悪化した関係で、指先が痛み出し、ネット活動にも支障が出てきましたので、
前日にコメントを残してくださった方を最優先に、訪問&コメントさせていただきたいと思います。
また、短コメになってしまったらごめんなさい。それでもいいよ~という方、コメントいただけると嬉しいです!



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキングに参加しています。応援してもいいよ~という方がいらっしゃいましたら、クリックお願いします。
オモチャ・遊びトラックバック(0) | コメント(46) | top↑
<<2ヶ月ぶりに洗いました(マロン編) | ホーム | ネズミさんを救出しましょう!!@Movie>>
袋入りリリーちゃんかっわいいのにゃあ!
ヤマトさんの袋丈夫だからうっれしいよねー♪
ノアちゃんは(* ̄m ̄)ウフッ ちょびっときゅうくつそうなのにゃあ!
みんなゃは箱と袋どっちが好きにゃあ?
【2009/11/13 00:27】URL | Gavi #k4K7G4dA[ 編集]
リリさん~~♪
こんばんは!
んっま~~~~v-10
袋入りリリさんの素晴らしいショット~~~!!
キレイな瞳もバッチリで、美しすぎます♪

そしてその後続くは、「頭隠して尻尾隠さず」部隊ですね(^m^)
クスクスクス♪
めちゃ臨場感あって楽しめちゃいました♪

最後の最後・・・・
あの袋の中にちんまりしてたリリさんは何処へ~~~!?!?v-12
カジリんぼ部隊に変身だ~~(笑)
【2009/11/12 23:50】URL | Ame #-[ 編集]
アハハハ、男子組には、ちょっと小さかったみたいですね。
リリーちゃんを追い出して入ってみたのはいいけど
期待外れだったかしら(爆)?
すっぽり入れるリリーちゃんとはみ出た男子組を比べると
大きさの違いがよく分かりましたよ。
【2009/11/12 22:55】URL | スージー #eHMgX5i6[ 編集]
この袋、入ってよし乗ってよしでうちの猫も大好きです^^
でもやっぱみんな大きいなぁ。
うちは茶夢が乗っかっても半分くらい余ってましたよ (^∇^;)

一番楽しんだのはリリーちゃんかな?
リリーちゃんは入ってよし齧ってよしなのねw
【2009/11/12 22:44】URL | にゃも #-[ 編集]
あの袋、我が家ではアルルに大人気でした。
ゴロゴロ大音量で出てきませんでしたよー。リリーちゃんみたいに中で上手にUターンするんです(笑)
リリーちゃん、アギアギ…(^^;) せっかくの袋が穴だらけ!…あ!通気性を良くしてるのかな(笑)
【2009/11/12 22:23】URL | Rae #mQop/nM.[ 編集]
りりーちゃん、どんなお顔してても、なにかじってても、かわいいよぉ~。

ノアくんとマロンくん、バックで出てきたんだね。
それ、見たかったなァ~(笑)

それにしても、本当に3ニャンがお話してると錯覚しました。
写真とお言葉はピッタリンコ!!
【2009/11/12 22:06】URL | YUE #ml/Df6q2[ 編集]
あはは、ちんまりリリたんが可愛い♪
メンズにはちょっと袋が小さすぎましたね。
噛んで穴開けるくらいならいいんです。 歯磨き代わりにもなるし(笑)
うちのお嬢様なんて、噛みちぎった段ボール食べちゃうので
油断も隙もありません…(T_T)
【2009/11/12 22:01】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
あにゃあ
宅配便の袋は丈夫だから
ガジガジしたら楽しいんだよね。
リリーちゃんが1番気に入っていたんだね。
中に入ってくるんとできるしね~。

男の子にゃんずにはちょっと小さかったのね。
【2009/11/12 21:21】URL | harry #-[ 編集]
アクセス集中で・・・っと出て1回目のコメが
消えてしまったので、もしかコメ2回残して
いたらごめんなさ~い(>_<)

リリーちゃんのアギアギもかわいいですが、
やっぱりちんまりの図には、思わずにんまり
しちゃいますね~^m^

マロンくんとノアくんにはちょいと小さかったん
ですね~^_^; うちのFさんのバックで出てくる
パターンですよ~^_^;
【2009/11/12 21:13】URL | ふぅまま #-[ 編集]
いつもご訪問下さりありがとうございます♪
今週はバタバタで応援だけで(=´・ω・)ノ【ゴメンナサイ】+.☆゚+
【2009/11/12 20:21】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
この袋我が家にもあります。少し小ぶりかもですがリリーちゃんにはちょうどよかったみたいですね!
マロンくんノアくんの、しっぽがちらりショットもすごく可愛い(〃∀〃)
猫部屋に常駐決定かしら(^ ^)?
【2009/11/12 19:53】URL | amiyan #-[ 編集]
やっぱり紙袋を見ると入っちゃうんですよね。
一番はリリーちゃんだったのね。
マロンちゃんの追い出し作戦成功に
思わずリリーちゃんも退散しちゃったんだー。
ノアちゃん、それは反則ですよ(笑)
みんな楽しそうで良かったね~。
【2009/11/12 19:04】URL | イヴ #-[ 編集]
リリーちゃん。棚が新設されたときも
真っ先に上っていましたものね♪
好奇心も旺盛だし、勇気があるのですね~^^
やっぱり女の子のほうが度胸があるのかしら♪
うちの猫たちもマロンくんとノアくんのようですよ(笑
おしりがはみだしちゃっている姿には
おもわず笑みが・・・(*^_^*)
紙袋、されど紙袋。
いろんな遊び方が楽しめるのですね♪
【2009/11/12 18:26】URL | Robele #-[ 編集]
リリーちゃん、袋を噛み噛みして楽しそうですね~
ノア君は、お風呂が嫌でS字カーブに隠れているみたい(笑)
【2009/11/12 17:54】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
宅急便のビジネスバッグの袋は
大きくて丈夫だから、にゃんこの遊びには持ってこいですよね!
入って楽しそうにしてたのはリリたんだけだったの?
マロノア君には少し小さかったかなぁ~?
そう言えば、我が家の2にゃんも入るよりも
上から乗って楽しんだたっけ・・・(´・ω・lll)ァ...
リリたん、悔しくてもアギアギしちゃうのね~(((´゚艸゚`*)))クククッ
【2009/11/12 17:16】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
ご無沙汰しました~
袋チェックは、重要ポイントですね。
噛み具合もよろしいようで~うちもザクザク。
ダンボールは、うま~く丸く切り取って運んで自慢しにきます。
男子組は、被っておしまい~なのね(笑)
でも、ふみつけるのも楽しいものね!
モンプチ、もう前に投票しちゃったんだけど・・・
他のPCからだともう一回できるかな?
応援してるよ~頑張れノア君!!!
【2009/11/12 16:24】URL | チコボ #Xu2vJ562[ 編集]
あははっ
リリーちゃん
袋ガブリエルですか~
がぶがぶするのも
楽しいんよね(^^)
マロン君
ノアちゃん
袋が小さくて残念~!
【2009/11/12 15:55】URL | ミルク #-[ 編集]
あー、この袋ですね。
かなり丈夫に出来てますよね。
リリーちゃん、噛み応えがあるから楽しいのかもww
ノアくん、シャンプーじゃないよww
潰れた箱を悲しそうに見つめるリリーちゃんが、
なんだか切ないww
【2009/11/12 15:50】URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
リリーちゃんのちんまりショット、かわいいですね♪

野郎チームにはサイズが小さかったんですね。
ノアくん、シャンプーのときに逃げ場になるかチェックしたのかなw
【2009/11/12 15:48】URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
みなさんそれぞれに楽しそうですね。だれか猫さんがひとり袋に
入ってしまうと、外からの見た目的に猫さんみんなが大好きな
おもちゃみたいになってしまうから、袋に入っていない子たちが
一斉に袋に飛び付く、かと思ったら違うんですよね。ちゃんと
中に誰が入っているか分かってます。袋の中のリリーさん、また
かわいいですね。
【2009/11/12 14:57】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
箱も好きだけど袋も好きなんですね~
我が家ジャ~~どちらも興味ないみたいです~
リリーちゃんのように中にすっぽり入ってくれると楽しくていいですよね

マロン君そこまでしますか~~
ハハハ外から噛まれちゃ~リリーちゃんだって外に出ちゃいますよね

男の子たちにw~小さかったんだ~
ノア君なんか~上から潰してるものね~
これw~もう噛み噛みしかないよねリリーちゃん
【2009/11/12 14:42】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
リリーちゃん、ガジガジしちゃうんだ~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
うちも紙袋系はなぜかガジガジする子が多いんです・・・あっという間に入り口部分が歯跡だらけになっちゃいます(泣)

マロン君とノア君( ´艸`)ムププ
お尻が出ちゃってるの~可愛い~!!!
うちもラルだと、こんな感じになってしまいます(笑)でも、それでいいみたいで、しばらく頭だけ突っ込んで遊んでますよ~

リリーちゃんのちんまり写真もすご~く可愛い☆☆
【2009/11/12 12:16】URL | Duchess #-[ 編集]
最初に入るのは誰だの予想、的中して喜んで
る私です^^
リリたんは度胸がいいんですよねー。
適度な厚みのあの袋、きっと噛み心地も良いので
しょうね(笑)

今回のマロンちゃん、ちょっと行動がジャイアン的です
な~~(爆)
【2009/11/12 11:27】URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
リリーちゃん、すっぽり入って可愛い~。
で、ノア君、マロン君・・・・
くくく、袋からシッポが生えていますよぉ~!
なんとも可愛い姿です。
【2009/11/12 11:15】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
リリーちゃん、とりあえず、噛んでみるかって感じですね
食べられるかどうか(笑)
紙だからね~

リリーちゃん、袋の中に入ってかわいい~~
でも、やっぱり、ノアちゃん、するかと思ったら

猫は、箱や袋好きですよね
【2009/11/12 09:54】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
マロンくん ノアくんの 頭隠して尻・・・状態が
すっごく ウケましたよ(大爆笑)

二人には 小さそうですもんね(笑)


リリーちゃんの ちんまりショット
メチャカワ(笑)
そうそう 袋に入ったら
そのお顔 お願いしますね(笑)
【2009/11/12 08:59】URL | SALY #pEHdweCo[ 編集]
リリーちゃん、穴開けパンチャーなのね~ww
鼻の頭にしわ寄せてまで真剣に
噛んでいるのもかわいいし~
ちんまり姿もとてもかわいわよ~

男組さんには袋小さかったのね?
バックで出てくるのってそれはそれで
見てて面白いですよね(笑)

ウチには思いっきり小さいのわかりそうな袋に
頭突っ込んで取れなくなって
もがいていたりするおマヌケ野郎が居ますよ~
まぁ~美月なんですけどねww
【2009/11/12 08:52】URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
切り込み隊長がリリーちゃんだったとは!(笑)
男子たち、音にビビってちゃダメじゃない~(*^m^*)
でもリリーちゃんが楽しんでるのを見て、入りたくなったのね♪
バックで出てくる姿を想像して笑っちゃいましたよー!
【2009/11/12 08:48】URL | みにころね #-[ 編集]
リリーちゃんが一番乗りなんですね!
こちらを向いて写真撮影に協力してくれて、なんて優しい子なんでしょう。
マロンちゃんとノアちゃんはUターンできなかったんだ(^^;)
そうなると、突撃しかないですもんね~。
リリーちゃん、つぶされた袋を残念そうに見る瞳がなんとも哀愁がありましたよ!(笑)
【2009/11/12 08:46】URL | ままっち #GCA3nAmE[ 編集]
リリーちゃんは女の子だけど冒険派なのよね
やわな男の子たちに、探検の仕方を教えてる?
袋ッてのはね、こうやって入るの!!(笑
うちも袋類は大好き♪
スーパーのビニール袋にガサゴソ入っちゃいます^^;
【2009/11/12 08:42】URL | まゆ #-[ 編集]
ニャンコにとって 箱そして袋は格好のオモチャですよね。
ここまで楽しんでくれると 
捨てられるだけの運命にあった袋も 本望ですよね(^O^)
【2009/11/12 08:01】URL | たいたい #-[ 編集]
袋に群がるにゃんずちゃんたち
一番はリリーちゃんでしたか!
中に入ってご満悦!かと思ったら
ありゃ~鼻皺寄せてカシカシしちゃって(汗)
まだ順番待ちしてる子がいるからお手柔らかに!(* ̄m ̄) ププッ

マロン君、ノア君には小さすぎたんですねw
【2009/11/12 07:16】URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
おはようございます。
みんな袋に夢中ですね(^-^*
リリーちゃんが中に入っているときも、
マロンくんが物欲しげに眺めていたり…
そんな袋を見つめる視線がラブリーでした。

頭から入って、しっぽが出ちゃってるショットも可愛い!
素敵なショットの連続に萌え萌えです(^-^*
【2009/11/12 06:32】URL | スウ #G.Q4yt/c[ 編集]
マロンくんノアくんにはちょっと小さかったようですね~
これで袋はリリーちゃんのもの^^
ごゆっくりお寛ぎくださいませ~・・
って・・ガジガジですか^^?
【2009/11/12 06:22】URL | youbobo #-[ 編集]
この袋、うちに予備が何枚かあるのですが
我が家は二人揃って箱・袋スキー姉妹だから
リリーちゃんのように中に入ってご満悦らしいです。
でもリリーちゃんはすぐ出てきちゃったんですよね。
やっぱり個性なんだろうけど、面白いです。
【2009/11/12 06:14】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
ちんまりりりたん、かわいい(*´艸`)ムフ
さすが女の子ですね♪
多分同じ袋が我が家にもあると思われますが、
あれだと我が家のは
マロンくん、ノアくんと同じことになりそうです(*≧m≦*)
【2009/11/12 05:58】URL | うー #-[ 編集]
市販のおもちゃで遊ぶネコも可愛いけど、こうやって「エコ商品」で遊ぶネコの姿はまた格別です。(^^♪
ネコの個性が出る行動がツボなんですね♪

りりたんの一瞬のちんまりポーズ
さすがChocolatさん、ナイスショットです!(笑)
ノア君はリサイクルの為に小さく折りたたんで…
お利口さんだわww(爆)
【2009/11/12 05:44】URL | peeko #dDm6s.8Q[ 編集]
リリたん、しっかりアギアギで締めてくれましたネ…笑。
一瞬を捉えた「ちんまりショット」かわいい。
そのまま袋の?!CMに出演できそう。
マロノアくんには、ちょっと小さかったんですね~。
でも一度は入ってみてたから、まあOK。
Ruddyは、こういう袋物が苦手なんですよぉ。
全然入ってくれないので、楽しみがありません。
【2009/11/12 02:55】URL | chizu7171 #.8bT96/M[ 編集]
このクロネコの紙袋は丈夫ですからねー
りりたんが少しくらい噛んでも大丈夫でしょ(笑)
うちだったらニコが袋に入ってガサガサしてる上にキヨがどっしり乗っかって潰す!ってパターンかな(笑)
閉鎖恐怖症ぎみなナルはめったに入らないんですよー
それにしてもマロンくんもノア君も袋のなかでUターンできませんでしたか?
バックしてもどってくる姿かわいい~~(*´艸`)
【2009/11/12 01:12】URL | hanako #-[ 編集]
入ってよし、噛んでよし。(笑)
梱包袋って、丈夫でいいんですよね~。(笑)
しかしばっちり入ってるリリーさんを見て
大きい袋なんだ~♪ って思ったんですが、
マロンさんとノアくん、思いっきり
はみ出してますね~。(笑)
むちっと出てるおしり、なでなでしたいです。(むふ)
【2009/11/12 00:44】URL | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
リリーちゃんにはちょうどよい大きさだったのですね。
かみかみしちゃうところも可愛いなぁ。

主婦湿疹大丈夫ですか?
お大事に。
【2009/11/12 00:43】URL | ketty #-[ 編集]
袋とか箱はほんとーにチェックが厳しいですよねー。
今回はリリたんが気に入ったのかな?
プチコンのカバーお上手です!
リリたんと同じくゴムに気付いたノアたんも、細かい所に気がつく男の子なのですよ!
しかし、飲んじゃったりしなくってよかったですね。
今回はリリたんのブサ顔・をいっぱいみちゃったような・・・。
あわわ、もちろんリリたんには内緒ってことで・・・。
【2009/11/12 00:42】URL | にゃおみ #-[ 編集]
紙袋を堪能したのはリリーちゃんだけでしたか。
カサカサ音がするので、紙袋が好きなニャンは多いのにな~
確かにマロンくんとノアくんには小さかったようですね。
でもちゃんと順番で入るあたりが、みんなお行儀がいいです!
【2009/11/12 00:35】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
袋を堪能できたのはリリーちゃんだけだったんですね~
ちょっぴり残念
でも、マロン君もリリーちゃんもちゃんと中に入って
チェックしてくれたのは袋さんも嬉しかったかな?(´∀`*)ウフフ
もっと大きい紙袋だったらどんな反応になるかしら?
とちょっぴり期待しちゃいます
【2009/11/12 00:23】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
クロネコ袋、噛み心地良かったかなぁ(*´∀`)
うちのごろも袋大好きです!(ダンボも。笑)
うちはもっぱら潜りこんでご満悦顔していますー(*`艸´)ウシシシ
【2009/11/12 00:09】URL | とっちー #-[ 編集]
うちも通販は良く利用しますねぇ~。
少量だと袋のこともありますよね!
切り込み隊長いきましたねぇ~。
あはは、やっぱりガジガジしちゃい
ますか♪
リリーちゃんの反応を見て、マロンくん・
ノアくんも安心したんですかね☆
はみだしちゃってるのが可愛い♪
【2009/11/12 00:05】URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/1093-f2162e93
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

