03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
お客さん、いらっしゃ~い(その2)
20091104-1.jpg
lily この前言っていたのはウソじゃなかったのね!!

あ、リリたん、やっと信じてくれましたか!!
そうなんですよ~~。あれはウソなんかじゃなかったんですよぉ☆
だって、またこうして遊びに来てくれたのですから~~(爆)。
オンマウスでモザイクが消えます

昨日の記事で紹介したカメムシさん。あの日撮影した翌日は見かけなかったのですが、
2日後にはまたこうして顔を出してくれて、今度はニャン部屋の窓の網戸にへばりついていました☆
(画像はもちろんオンマウスでリアルにご覧いただけます。逆光だったから強制発光で撮っちゃった!)

この日は休日だったので、ダンナさんが家にいましたから、
見つけたダンナさんはウハウハでベランダへ移動(汗)。←子供と一緒ですね…(苦笑)。
ニオイをつけられたら大変なので、ゴム手袋をつけてカメムシさんと戯れていました~!!

オンマウスでモザイクが消えます

指に乗せて、ニャン部屋にいるノアリリに窓ガラス越しに見せてやったり…。
葉っぱにとまっている時には興味を示さなかった2ニャンでしたが、
さすがに今回は多少動くようで(汗)、カメムシさんに興味津々になっていました☆

20091104-4.jpg
noix 結構大きなカメムシさんですね… lily 食べたらどんな味がするのかしらね??

20091104-5.jpg
noix 何を言うんですか!カメムシさん食べたら、お口が臭くなっちゃいますよ! lily ふ~ん…

この後、カメムシさんはダンナさんの手によって、強制的にお空に旅立ってもらいました(汗)。
(天国に旅立ってもらったわけではありませんからね~~爆)
そういえば今年、ウチの近くではカメムシさんを多く見かけます。どこかで大量発生しているのかしら?
とにかく、うちのベランダで越冬させないように気をつけないといけませんね!!
まあ、うちのベランダの植物はほとんどが落葉樹なので、カメムシさんは居心地が悪いかな??(苦笑)

あ、そうそう。本日登場のなかったマロンですが、カメムシさんの再登場にはまったく興味を示さず、
ケージ屋上のベッドでぐっすりお昼寝していましたよぉ。さすが、マロンです(涙)。


ノアがモンプチオフィシャルキャット選考会の予選を通過しました!!ただいま本選の真っ只中。
「ノアに投票してもいいよ~」という方がいらっしゃいましたら、1票よろしくお願いします☆
投票の締め切りは11月30日(月)。投票の方法など、詳しくはこちらの記事をご覧くださいませ♪
既に投票くださった方には、厚くお礼申し上げます!!お忙しい中、ありがとうございました(ペコリ)。


モンプチオフィシャルキャット選考会投票ページはこちらから
※ ↑のバナーをクリックしただけでは投票したことにはなりません
投票は期間中お一人様1回(1票)のみ有効です



体調のことを最優先にネット活動をしていますので、皆さまのところへの訪問もおろそかになりがちですみません。
マイペースで我儘なブログ&管理人ですが、いただいたコメントは毎回楽しく拝見させていただいています。
「初めまして」な方でも、どうぞお気軽に足跡を残していってくださいね。



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキングに参加しています。応援してもいいよ~という方がいらっしゃいましたら、クリックお願いします。
何気ない日常トラックバック(0) | コメント(48) | top↑
<<またまた手作りしちゃいました☆ | ホーム | お客さん、いらっしゃ~い(その1)>>
今日は応援してかえりますね~
【2009/11/04 23:54】URL | blue #-[ 編集]
カメムシに興味津々ですね。
白と黒の後頭部が並んでるのかわいいですね^^
ダンナさんはカメムシ好きですかw
ゴム手でさわるあたり、用意周到だw
【2009/11/04 23:07】URL | にゃも #-[ 編集]
旦那さま、みんなを楽しませようとしてくれたのですね。
うちでは絶対有り得ないです。
可愛いけど構うのは嫌みたいで、だから避けられるんですよね。
黒白の後頭部がめちゃ可愛い~!
プププ~、リリーちゃんは食べてみたいって思ったんだね。
【2009/11/04 23:06】URL | スージー #eHMgX5i6[ 編集]
おおっ
こんなに大接近!
そりゃ、みんな、興味シンシン、ちょっかい出したくなっちゃうよねー
でも、一番楽しんだのは、にゃんたちよりだんなさんだったのかなぁ^^
【2009/11/04 22:53】URL | まゆ #-[ 編集]
ギャーまた怖いものみたさでウッカリオンマウス~。
大きなカメムシさんだなぁ
大きくても動いてないとダメなのですね。
カメムシってたまに大発生しますよねぇ。
ウチに来るのは、もうちょっと小さい丸っこいヤツですけど。
白いものを好むって本当でしょうか?
ウチのマンションは白くて、壁にいっぱいとまってるときがあるんですよーブルブル
【2009/11/04 22:37】URL | にゃおみ #-[ 編集]
リリーちゃんったら、天然爆弾発言!!
食べちゃあだめっすよ、食べちゃあーー!
今までの猫生の中で一番の汚点になりますよ(爆)
【2009/11/04 22:35】URL | Rae #mQop/nM.[ 編集]
(天国に旅立ってもらったわけではありませんからね~~爆)
くはは~ ウケル!!!!
おもしろすぎですぅ~(≧▽≦)
それに ダーリンさまも相変わらず楽しい方ですね~
わざわざゴム手袋をはめて 遊ぶなんて~(^O^)
楽しい!楽しい!
【2009/11/04 22:31】URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
ぬおっ、なかなかツワモノなお客様が…(笑)
今日は応援ぽちのみでごめんなさいです~
【2009/11/04 22:24】URL | amiyan #-[ 編集]
ダンナさん、カメムシさんと戯れるなんてチャレンジャーですね(^^;)
ゴム手袋の上からでも匂いがしみ込んできそうです。
リリーちゃん、カメムシさんは食べないでくださいね~
【2009/11/04 22:15】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
ひゃあ、カメムシって越冬するんですね! ますます遠慮したい…(^^;
ゴム手して戯れる旦那さまを苦笑で流せるChocolatさん、尊敬しちゃいます~
リリたん、ノアくん、ガン見してもいいけど、食べちゃダメよ!
【2009/11/04 21:56】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
わっ!!
お久しぶり~~~で、カメムシ!!(笑)

いやぁ~・・・カメムシ、そんなにドアップで見たの、はじめてだわ。
よく見れば、愛嬌のあるお顔してるんですねぇ(笑)

りりーちゃん、絶対食べたらダメだよぉ~。
モンプチにしましょうねぇ~。

ってことで、モンプチ、投票してきましたぁ~。
がんばれ、ノアくん!!

【2009/11/04 21:53】URL | YUE #ml/Df6q2[ 編集]
再来したら、やっと気づいてくれたのですね~
だんなさま、ハチのときもですが、すごいなぁ!
虫、ニガテじゃないのですね~
うちはふたりしてニガテで・・・><;
窓ごしでも、リリーちゃんとノアくん、興味津々ですね~♪
頭ごっつんこしそうなほど犇めいてますね(笑
あわわ;カメムシ食べちゃダメだよ~(((( ;°Д°))))
マロンくんはクールですね~!
虫さんはあんまり歓迎できませんが、
植物が健康な証拠かもしれませんね^^
【2009/11/04 21:35】URL | Robele #-[ 編集]
あわわ、パパさん、わざわざ家の中に連れてこなくても(汗)。
ノアくん、リリーちゃん、興味津々でしたね。
リリーちゃん、可愛いお顔して、そんな事言っちゃ駄目よ(笑)。

ハロウィン企画へご参加どうもありがとうございました。
犬のココのブログの方でも同じ記事を載せたのですが、
犬友さんにも、ノアくん達がモデルさんのようと絶賛されている方がいらっしゃいましたよ。
URL貼っておきますので、よかったら見てみてくださいね。
こちら → http://cocochan08.blog49.fc2.com/blog-entry-147.html
【2009/11/04 21:19】URL | おかか #DL0dExLA[ 編集]
お、大きいですね(゜д゜;)
3センチかぁ(><)
カメムシってこの時期なんですか(´А`)
虫は年々苦手になっていきます・・・(^^;)

ノア君&リリたんも今日はさすがに気になったようですね( ´艸`)
でも旦那さんが1番楽しそう(笑)
そんな中お昼寝するマロン君はさすが(≧m≦)
【2009/11/04 21:05】URL | しょーこ #mQop/nM.[ 編集]
カメムーのアップに超ビビったv-12
昨日はコメント下さりありがとうございます♪
仕事の作業があり読み逃げ応援で@(;・ェ・)@/スミマセン…
【2009/11/04 21:04】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
うわ~っ
カメムシさん戻ってきたのね。
パパさんがいてくれてよかったね。
ノア君とリリーちゃんも楽しめたしね。
マロン君はスルーなんだねぇ。
おとにゃだわ。
【2009/11/04 20:57】URL | harry #-[ 編集]
ノアくんもリリーちゃんも、今回は興味深々
だったんですね~^m^
一生懸命に覗きこんでる後頭部に、かなり
萌え萌えの私です(*^_^*)

でも。マロンくんはお昼寝だったんですね^_^;
そういうマイペースなところも、のほほんで
いいですねっ(^^♪
【2009/11/04 20:09】URL | ふぅまま #-[ 編集]
お客さんってカメムシだったんですね。
怖いくせに見ちゃった。。。
今回登場したのもカメムシって言うんだぁ。
初めて知りました。
もっと丸っこいのしか知らなかった。。。
ノアちゃんとリリーちゃんたのしそうですね。
並んだ後頭部がかわいかったです。
【2009/11/04 20:08】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
うぎゃーー。
大嫌いな後ろ側だーーー!
嫌いと言いながらついみてしまいました(笑)
で、ぎゃーぎゃー言っちゃう。
本当に嫌いなのか自分でも心配になりました^^;
旦那様すごい!
私も九州に来てコイツに出会ってから
随分強くなったけれど、まだまだです。
二人共この匂いだけは知らない方が幸せよ。
でも凛太はバカだから何度ぷーされても
いたずらするけれどね^^;
【2009/11/04 18:44】URL | はなまる #-[ 編集]
今度はマロンくんはお昼寝中だったのね。
ノアちゃんもリリーちゃんも
それに旦那さんもみんな楽しそうに見えるよ~。
旦那さんったら、子供みたいに戯れてるね。

リリーちゃん、カメムシさんは食べちゃ駄目だからね^^;
【2009/11/04 17:34】URL | イヴ #-[ 編集]
旦那さんって子供みたいぃぃ~(((´゚艸゚`*)))クククッ
Chocolatさんが注意しなかったら、
素手で「くっせ~!」とか良いながら、
喜々として戯れてそうだわ~(笑)
ノアリリたんはカメムー見せてもらったのね~?(´∀`*)ウフフ
【2009/11/04 17:12】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
カメムシさんは臭いとよく聞きますが、
スカンク同様、まだ匂いを嗅いだことがありません!
ある意味ラッキーなのかな?
旦那さん、匂いは大丈夫だったのかな??
マロンくん、カメムシさんはあんまり動かないから興味が失せたかな~^^;
【2009/11/04 16:58】URL | まちねぇ #jgJNn0FY[ 編集]
またまた現われたんですか~(ノ><)ノ
しかも旦那様、、なんてかわいらしいの(*^0^ノ
にゃんこの為ならたとえ火の中カメムシの中・・
・・ですかね(^m^)ニヒ・・
ちっちゃいカメムシでも強烈な臭いを放ちますもん
こんなに大きいと臭いも倍増なのかしらね・・o(> <)o

りりたん&ノアちゃんのフワフワな
後ろ姿の真ん中に入れてほしいわ~~♪
【2009/11/04 16:26】URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
わわわ。
旦那さんったらカメムシと戯れてる~?!
もしかして虫好きなのかな?
無邪気でかわいいけど・・・私だったら止めて欲しいです~
でもノアくん・リリーちゃんは身を乗り出して見てますね(^^;)
興味津々の後姿がかわいいなぁ♪
【2009/11/04 16:24】URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
さささ;3センチぃ~!?
そんなにも大きなカメムシって居るんですねぇ!
ひょえ~、驚きっす!
これはぁ~、匂いも倍増だったりして(^0^;ぎょへ~(笑)
リリーちゃん、食べたらだめっすよー!
ニンニクよりも、ドリアンよりも、すごいかもですよ!
【2009/11/04 15:10】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
ごめんね。ノア君!
マロン君じゃなくてノア君だ!
【2009/11/04 14:48】URL | mic #-[ 編集]
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
またもやオンマウスしちゃつたわ。
恐いもの見たさってこういうことなのかしら?
にゃんずはガン見ですね。笑
でもこのカメムシさんをみるとなぜかしら匂いが
頭によぎるのは私だけでしょうか。。。
今日の洗濯物にはついていませんように。笑
【2009/11/04 14:05】URL | ねこかい #iD6zfyEc[ 編集]
またしても怖い物見たさでオンマウスしちゃった^^ゞ
さすがに腹側からのアングルには冷や汗が出ました
(←イッツ自業自得、笑)

にしても旦那さんすごいっ>▽<
ゴム手袋の重装備してまでニャンコさんに娯楽を
提供してあげるその奉仕の精神にはアタマが下がり
ますね(笑)

そしてマロンちゃん。。。
マロンちゃんくらいになると、カメムシ如きには
どうじないんですね~~(爆)
【2009/11/04 13:27】URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
大きなカメムシだぁ~!!!
ノア君もリリーちゃんも興味深々ですね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
後ろ姿からわくわくしてるのが伝わってきますもん♪
マロン君がいない。。。っておもったら、全然興味なかったんですね~( ´艸`)ムププ
【2009/11/04 12:16】URL | Duchess #-[ 編集]
うわあ、大きい~!
まじまじと見た事がなかったのですが・・・・
背中の模様がけっこうきれいなんですね。
リリたん・・・・それだけはやめようね。
【2009/11/04 11:39】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
カメ虫風鈴地方でも去年より多く見かけました~~
今年w~カメ虫の当たり年~~(爆)
しかし男の人w~いつまでも子供のようで~~
可愛いですね~
カメ虫なんかゴムてはめてまで触りたいものですかね~^^
でもノア君リリちゃんw~嬉しかったかしら~
【2009/11/04 10:14】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
うぉぉ~!!Σ( ̄□ ̄;
モザイク越しでも大きさが伝わってきます~!
カメムシ、臭い臭いとは聞いているのですが
実物を見たことないのでどんな匂いなのかちょっと気になっちゃいます(笑)
【2009/11/04 09:03】URL | とっちー #-[ 編集]
カメムシって実は見たことないんですけど、新居に引っ越したら必然的に
たくさん見ることになるんだろうな~(;_;)
ってリリーちゃん、食べちゃダメだよっ!
ノアくんが止めてくれてほんとに良かった。
【2009/11/04 08:32】URL | みにころね #-[ 編集]
リリーちゃんとノアちゃんの並んだ後頭部に、
萌え~~です(笑)
カメ虫さんって臭いっていいますものね。
要注意です!
【2009/11/04 08:21】URL | ままっち #GCA3nAmE[ 編集]

 (゜ー゜)(。_。)ウンウン この時期「カメムシさん大量発生」
しますょね~何処からくるのか知りたいゎv-414
カメムシのおかげで 洗濯物ゎ外に干せません~e-278 
【2009/11/04 07:53】URL | ティビママ #HfMzn2gY[ 編集]
おっきいーーー!
3cmのカメムシなんて!!
実は我が家にも一昨日だったかカメムシさんが。
(しかも室内…(^ω^;))
こちらのは5mm以下…
小さいのもビックリでした。
【2009/11/04 07:44】URL | うー #-[ 編集]
こんばんは。
お客さんって誰かな~と思ったら、なんとカメムシさん!
この時期でも元気に過ごしているんですね。。
生命力が強いな・・・。たくさん発生するとたいへんですから、
何か手を打たないと、、ですね。
うちも来年、大量発生、ということにならないように気をつけなきゃ、です。

リリーちゃんたち、カメムシさんたちに興味津々♪
やっぱり動くものが気になるのかな(*^_^*)
みんなでお話している所が可愛いですね♪
【2009/11/04 06:43】URL | スウ #FVQerTMs[ 編集]
ゴム手@@・・さすがですね~
クッサイの噴射されませんでしたか^^?
【2009/11/04 06:38】URL | youbobo #-[ 編集]
大きなカメムシさん
匂いがつかないように
気をつけてくださいね~
旦那さん、楽しそう(* ̄m ̄) ププッ
手袋はめて、猫ちゃん達にほらほら~って??
猫ちゃん達も楽しそうに見てますね!!
【2009/11/04 06:36】URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
そういえば最近カメムシって見ないな。

子供の頃 カメムシを触って遊んでいたら
とっても臭かった(;O;)

子供の頃は平気だったのに
今はどうして触れなくなってしまったのかしら?!
【2009/11/04 06:25】URL | たいたい #-[ 編集]
ちゃんと約束を果たす「カメムシさん」ですね。(笑)

喜び勇んでベランダに飛び出すご主人。
有る意味そちらの表情の方が気になったりして…ププッ
それにしてもデカい「カメムシさん」!!
これを食べたら…
りりたん、それはとっても危険だからやめて~ッ!!(爆)
【2009/11/04 05:35】URL | peeko #dDm6s.8Q[ 編集]
こんなに大きなカメムシ見た事がないかも~
こんな色のもいるんですね
やっぱり臭いも強烈なのかなぁ
臭いをかいだニャンズの反応が見てみたいかも…
なんてよからぬ事を思ってしまいましたよぉ
【2009/11/04 01:41】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
大きい個体ですよね。メキシコに住んでるサシガメというカメムシ
の仲間はヒトを刺すんですが、そのとき病原体を残していきます。
やっかいなヤツなのです。リリーさんの横顔、今日もきれいです。
【2009/11/04 01:21】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
おおお!
カメムシさんだけは食べちゃだめ~!(笑)
私が子供のころは、テントウムシぐらいの
ちっこいのしか見たことがなかったんで、
こんなデカイのはちょっとドキドキです。(笑)

そういえば、この間外に干してた
洗濯物にカメムシがひっついてきて・・・
覚悟をきめて、お空へ旅立ってもらいました。(笑)
【2009/11/04 00:41】URL | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
お~~~~~!!!
こんばんは!
カメムシさん、臭い臭いと聞きますが、私まだカメムシさんと遭遇したことがないんですv-12
どんな匂いなんだろう・・・
ある意味、めっちゃ気になります!!

そしてお写真、写真の上にカーソル乗せると、カメムシさんをバッチリ見せてもらえて、
写真から外すとボケるんですね!!
すっげ~~~!って思って、何度もやってしまいました(笑)
【2009/11/04 00:36】URL | Ame #-[ 編集]
これは来て欲しくないお客さんです。
しかし旦那さん興味津々ですねぇ。
これを食べたら・・・想像するだけでちょっとです。
モンプチ~見て来ました~マロン君「ちょうだい」かわいいよー。
【2009/11/04 00:27】URL | mic #a2H6GHBU[ 編集]
おお~再度の登場ですか!
えちゅママだったら気絶してましたよ絶対!!
にしても目前で動いていても興味が薄いマロンくん。
意外です。さすがに動いているのを目撃したら
大興奮で喜ぶと思ったんですけどねぇ。
あ、それよりもリリーちゃん!食べちゃダメだよ絶対に!!
【2009/11/04 00:20】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
おぉ~ご立派なカメムシさんが!
ほんと匂いがつくとやっかいですよね。
ノアくん、リリーちゃんも食べなくって
正解だよ☆
完全スルーのマロンくん、なんか
かっこいいですね♪
【2009/11/04 00:13】URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/1087-6a25e4ca
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

