06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
リリー VS ダンナさん@Movie
20091030-1.jpg
lily タワーの最上階って見晴らしがよくて気持ちいいわ~♪

リリた~~ん、そんなくつろいでいる余裕なんてありませんよぉ!!
今すぐ戦闘モードにスイッチを切り替えてくださ~いっ☆
(それにしても↑のリリーの写真、このアングルだとなんだか別猫さんに見えますね~)
■ 動画:リリーとパンチ合戦(32秒) ■



20091030-2.jpg
lily ここまで来たら安心かしら??まったくアイツの手といったら、しつこくてイヤになるわ!!

いえいえ、リリたん、安心するのはまだ早いですよ~~(汗)。
ここからが本番じゃないですか~~!!早く逃げてくださ~~いっ☆

■ 動画:リリーと鬼ごっこ(28秒) ■



20091030-3.jpg
lily いい加減、疲れるんですけどぉ…こういう遊びって…

本日の動画2本に登場した人間の手と足は、それぞれダンナさんのものです(爆)。
我が家では毎週末、リリーとダンナさんがバトルを繰り広げます(苦笑)。
こうして改めて動画を見ていると、ダンナさんがリリーの相手をしてあげているというよりも、
リリーがダンナさんの相手をしてあげているように見えなくもありませんね♪♪

ちなみにこの遊び、私が同じようにしてもリリーは反応してくれません。
むしろ、ダンナさんからの避難所(安全地帯)として私を利用しているような子ですからね~(苦笑)。
私が追いかけても「何?何?」って感じで、動かずに足にまとわりつくぐらいだし(汗)。
リリーにとって私は、とことん「ママ」という存在でないといけませんね!!(笑)

そういえば今回の動画、8月末に撮影したものでした。2ヶ月遅れのご紹介。
ダンナさんったら、半ズボンでしたね(苦笑)。ちなみにあの時の上半身は裸でしたよん(爆)。
撮影する時、上半身が入らないように~と思いつつ撮っていたので、よく憶えています(汗)。

※ 動画はスクリーン右下の「HD」ボタンをクリックしていただくと、より高画質な状態でお楽しみいただけます。
※ 携帯電話の方は動画タイトルをクリックされると閲覧できます。詳しい方法については、こちらの記事をご覧ください。



先日、通販で発注した白アルパカさんが到着しました~!!3色揃いましたよぉ(笑)。
背の高さは約18cmです。それほど大きくはありませ~~ん。

20091030a.jpg

よく白猫さんや黒猫さんは撮影が難しいと言いますが、それはぬいぐるみでも一緒ですね(苦笑)。
並べて撮ると、白トビするか黒くつぶれるかで…。茶色のアルパカさんが一番キレイに撮れますね。
我が家の3ニャンでも、ノアリリよりマロンが撮りやすいというのと同じかも~~(爆)。
ま、どんなに撮りやすくても、本ニャンがカメラ嫌いで仏頂面ばかりでは意味がないですが…(涙)。


昨日の記事では、ノアがドア開けにチャレンジする内容の動画を紹介しましたが、
風&鈴』の黒ネコさんが、本日トラバな記事を書いてくださりました!!
こちらの記事です→「開け~~ゴマ??なんちゃって~~」 皆さまも足を運んでみてくださいね♪


ノアがモンプチオフィシャルキャット選考会の予選を通過しました!!ただいま本選の真っ最中です。
「ノアに投票してもいいよ~」という方がいらっしゃいましたら、ぜひ1票よろしくお願いします☆
詳しくはこちらの記事をご覧くださいませ。11月末が投票締め切りで~す♪

投票ページはこちらから



体調のことを最優先にネット活動をしていますので、皆さまのところへの訪問もおろそかになりがちですみません。
マイペースで我儘なブログ&管理人ですが、いただいたコメントは毎回楽しく拝見させていただいています。
「初めまして」な方でも、どうぞお気軽に足跡を残していってくださいね。



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキングに参加しています。応援してもいいよ~という方がいらっしゃいましたら、クリックお願いします。
何気ない日常トラックバック(0) | コメント(50) | top↑
<<今年もハロウィンコス♪ | ホーム | 開け~ゴマ??@Movie>>
休日は読みポチだけでごめんなさーい!
(*^-')/~☆Bye-Bye♪
【2009/10/31 18:54】URL | とっちー #-[ 編集]
リリーちゃんとの追いかけっこ、面白かった(*⌒▽⌒*)
いつもリリーちゃんは、軽やかですね!!素敵で~す!
【2009/10/30 23:42】URL | minkwin #-[ 編集]
あ!あたしは、違う子に、一票しちゃったぁ~!
ごめんなさいねぇ~
【2009/10/30 23:36】URL | momoka #mQop/nM.[ 編集]
ノアくん
すごいですね~ぜひ応援させえください
りりやちゃんの猫パンチ
ワぁ―イメージが違いますね~

アルパカ3兄弟 そろうと尚可愛いですね!!
【2009/10/30 23:26】URL | blue #-[ 編集]
旦那さん、お疲れ様でした。
いや・・・遊んであげたリリーちゃんの方が、
お疲れだったかな(^ε^;))アハハ...

ノアくんに投票してきましたよ~!
オフィシャルキャットに選ばれるといいですね。
【2009/10/30 23:21】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
リリーちゃんとだんな様の追いかけっこ
見ていて楽しいですね~
うちはわたしが早々近付いただけで
たっさんがリリーちゃんのように逃げて
追いかけっこされてしまうのですが
それって遊び相手とか下に見られているということなのですかね(^^;
【2009/10/30 22:55】URL | kaomarukuma #17ClnxRY[ 編集]
シッポブンブン~~~!(笑)
猫パンチの手も早い!!!
追いかけっこ、リリーちゃんトンネルくぐったりして楽しんでますね♪
ノアくんが横で傍観してるのがおかしかったー(≧▽≦)
【2009/10/30 22:37】URL | Rae #mQop/nM.[ 編集]
白いコートがドレスみたいで優雅ですね~。
パンチもお上品だなぁ。
うちの茶色いのとはえらい違いだw
2個目の動画がサーバが重いのか見れませんでした (´;ω;`)
またゆっくり見に来ますね。
アルパカさん、みっつ揃うとやっぱかわいいね。
【2009/10/30 22:27】URL | にゃも #-[ 編集]
他の子も見てきましたが、ノアくんみたいな子は居なかった~(笑)。
もちろん、投票してきましたよ。
写真も断トツきれいだし、結果が楽しみです。
頑張って、ノアくん~。
【2009/10/30 22:13】URL | スージー #eHMgX5i6[ 編集]
にゃはは
リリーたんがパパさんを遊んであげてるのにゃ。
ゴージャスにゃチッポがほわほわしてるね~。
かわいいにゃあ。

モンプチのオフィシャルキャットにエントリーなのね。
すごいにゃあ♪
投票させていただきます。
【2009/10/30 21:45】URL | harry #-[ 編集]
ノア君、この写真とってもいいよー!!!!!
♪今投票してきたよ(#^^#)
【2009/10/30 21:27】URL | まりま〜 #-[ 編集]
昨日はコメント下さりありがとうございます♪
高速応援で( ̄◇ ̄)ゞ スイマセーン!!
【2009/10/30 21:18】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
モンプチキャット、予選通過おめでとうございます!
私も早速ノア君に投票してきました。
モンプチ製品を1年分プレゼントとは
とっても魅力的^^
うちも朝ごはんはモンプチなので
ノア君が選ばれるのを楽しみに待ってま~す^^
【2009/10/30 20:55】URL | miyabi #-[ 編集]
リリたんめっちゃ逃げてる(≧m≦)
旦那さんすごく楽しそうでほほえましい動画でした(^ω^)
長毛の子はホントにぬいぐるみの様ですね~(´ω`)

ノア君モンプチ予選通過おめでとうございます(゜∀゜)☆
投票させていただきますねッ(^^)ノ
【2009/10/30 20:47】URL | しょーこ #mQop/nM.[ 編集]
モンプチキャット、予選通過おめでとうございます!早速投票してきました、頑張ってねノアくん(^ ^)
そして動画、心なしか旦那さまのほうが楽しそう(笑)
私も猫とよくおっかけっこしますが、これ結構体力使うんですよねぇ( ̄▽ ̄;)
【2009/10/30 20:39】URL | amiyan #-[ 編集]
↑のモンプチ写真めちゃくちゃ良い写真ですね!!
もちろん、ノア君に1票入れさせていただきました♪

ウチのパピコもモンプチ大好きですw
【2009/10/30 20:30】URL | マット #YhIpVtu6[ 編集]
週末の外出の用意でばたばたしています。
読み逃げでごめんなさい~。
週明けまでこんな調子だと思います。
またゆっくり遊びに来ます。
【2009/10/30 20:19】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
騒々しく追いかけられたら怖いんじゃないのかな~?って心配になったけど、
リリたんは音は大丈夫なんですものねσ(^_^;)アセアセ...
確かに旦那様が遊ばれてる気がする~(*`゚m゚´*)ゥププッ

↑モンプチオフィシャルキャットと言えば白い猫!
てっきりリリたんがエントリーだと思いました~。
んでもノア君のちょうだいダンスは最高ですもんね♪
早速応援投票してきましたよー!(*^^)v
ノア君、頑張れ~~!
【2009/10/30 19:39】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
ちょっとご無沙汰していて、スミマセン。
動画のリリーちゃんは、まるで動くヌイグルミ!
ご主人が、ちょっかい(?)出しちゃう気持ちも分かるなぁ。
特に猫パンチしている姿がたまりませんわ♪
モンプチオフィシャル選考会、もちろんノアちゃんに一票入れましたよ!
これは、宇宙との交信ポーズ、大好きです!
【2009/10/30 18:42】URL | みにゃんこ #iWB62WFo[ 編集]
はい!ノア君だけに清き一票を入れてきました!
ちょうだいダンスは大好きなポーズですもん~
投票結果が待ち遠しいですね~!
【2009/10/30 18:39】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
ノアちゃん、すごいね~
私も、入れたよ~他の子も見たけど、一番よく、「欲しい~~」感があったと思います。

リリーちゃんと、鬼ごっこしてみたいな~
なんか猫ちゃんというより、ワンちゃんみたいだね
リリーちゃん、まあまあ、旦那さんに付き合わないとね

アルパカ可愛い~~
【2009/10/30 18:00】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
毎週末、こんな楽しげな鬼ごっこがChocolat
さんちでは繰り広げられてるんですね(笑)!
いいなあ。
この様子をコッソリのぞきにいきたいです^^

ノアくん、予選通過おめでとうございます!!
早速一票入れて来ましたよ♪
がんばれノアくん。
応援してまーす>▽<
【2009/10/30 17:46】URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
ダンナさまとの鬼ごっこ・・・
ピョンピョン跳ねるリリーちゃんが、
かわいかったです~☆

ぽわ~んとそれを見ているノアくんも
何だかツボでした^m^

モンプチさんの、私も応募したかったん
ですが、気付いた時には締め切られて
ました(^_^;)
ノアくんに1票いれさせていただきました♪
優勝するといいですね~(*^_^*)
【2009/10/30 17:35】URL | ふぅまま #-[ 編集]
リリーちゃんのおにごっこ楽しそうですね♪
だんなさまもちょっと本気っぽくて
楽しそうで笑ってしまいました^^
猫ぱんち、素早いですね~!
逃げるのもとっても俊敏でしなやか!
遊ぶ姿は優雅で見とれてしまいました(*^_^*)
途中でなになに~?という感じで
登場のノアくんのおとぼけっぷりにも・・・(笑
リリーちゃんにとってはだんなさま=兄妹
Chocolatさん=ママって感じなのですね♪
アルパカさん、揃いましたね^^
ぬいぐるみも実物も可愛いですよね~♪
モンプチこれから見て参ります!
ちょうだいノアちゃん可愛いです♪
がんばってくださいね~
【2009/10/30 16:20】URL | Robele #-[ 編集]
いい旦那さまですね~(^-^)
うちなんか何もしないでもいつも
逃げられてる可哀相な旦那さんなのです( 一一)
りりたん一緒に遊んでもらって楽しいの
だろうね~♪
幸せな光景ですね^m^
あっノアくんに投票しましたぁ(^^)v
【2009/10/30 16:12】URL | りこ #-[ 編集]
旦那さん無邪気な感じで微笑ましいです(^^)
うちでも時々こんなことしてます~
でもみんなすぐ止まっちゃう・・・

ノアくん応援してきましたよ~
モンプチ一年分貰えるといいですね♪
【2009/10/30 15:39】URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
旦那サン、いい人ですね~~

応援させていただきましたよー
2回以上投票できるか試してみましたがやっぱりダメでした(^^;
【2009/10/30 14:52】URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
リリーちゃん楽しそう。ムフフ(・-・*)ヌフフ♪
旦那さんも嬉しそう?笑

ノア君すごいすごい。
こういうのがあるんですね~。(・_・D フムフム
( ̄▽ ̄)ゞラジャ清き一票を投票させて頂きま~す。
【2009/10/30 14:48】URL | ねこかい #iD6zfyEc[ 編集]
なんだか旦那様、楽しそう(笑)
なんでD様だけにこういう反応をするんすかね?
なんか逃げたくなるのかなぁヾ(>▽<)ノ
黒松も母だんごが近づくと、だだっと逃げる時が
ありますよ^m^
遊びたいんすかね?^^
【2009/10/30 14:10】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
旦那さん・・・ハッスルしてますね~( *´艸`)クスクス
本当、リリーちゃんが相手してあげてますよ~的な感じがすごく伝わってきちゃったよぉ~.+:。(´ω`*)゚.+:。

リリーちゃんのパンチ、やっぱり女の子だな~って感じますね~、なんかすごく美しい戦闘場面ですもん☆☆

モンプチの~見てきましたよぉ~!!
もちろん12番のノア君に一票してきました~!!
入賞できますように~♪♪
【2009/10/30 12:42】URL | Duchess #-[ 編集]
旦那様との遊び、激しくて楽しそうでした。
本当にリリーちゃんが遊んであげてるみたい!!
(旦那様ゴメンナサイ)
おぉー!!
アルパカさん揃いましたね。
かわいいなぁ。
揃うと更にかわいくなりますよね。

ノアちゃんモンプチオフィシャルキャット選考会の予選通過おめでとうございます。
早速投票に行ってきましたぁ!!
たしかパッケージに載ったりするんですよね(違った!?)
結果が楽しみですぅ。
実家に行く事があればまた投票しちゃおっ♪
【2009/10/30 12:21】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
ノアちゃん予選通過おめでとうございます。
さっそく投票してきましたよ!
ノアちゃんなら大丈夫、頑張ってね~!

リリーちゃんのパンチ迫力あるね。
逃げるのも早いし、楽しそうだね。
スキンシップは大切ですよね。
旦那さんが遊ばれてるに大うけ(*^_^*)
【2009/10/30 12:12】URL | イヴ #-[ 編集]
パソコンのご機嫌が悪くて動画が見れないんです~(涙)
ご機嫌が直ったら拝見させていただきますねー☆☆

ノアくんの投票、してきますねー+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+
【2009/10/30 11:57】URL | とっちー #-[ 編集]
モンプチにノア君がエントリーされたんですね!
早速見てきて投票しちゃった!(*´∇`*)
頂戴ダンス可愛いですもの~!
頑張れノア君♪

リリーちゃんが遊んでもらっていると言うか
旦那様が遊んでもらってる?(笑)
本当にそんな感じですね。
そうそう、動画は顔が映らないようにするのが
大変なんですよね。それでボツになる事が
結構多いです(´;ω;`)
大吉も小さい頃はリリーちゃんみたいに夫と
鬼ごっこしたのですが、最近は全然。
してほしいな~。
【2009/10/30 11:55】URL | はなまる #-[ 編集]
リリーちゃん、シッポがブンブンしていて可愛いわぁ~
旦那様、リリーちゃんに遊んでもらえて(笑)幸せ者ですね~

動画見ていて、長毛さんはどんなに素早い動きをしても
優雅に見えるのね~と感心してしまいました

アルパカさん、3匹揃うと更に可愛いですね!
【2009/10/30 09:39】URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
旦那さん、いっぱいちょっかい出してますね(^_^;)
リリーちゃん、パパの相手、大変だね(笑)
うちは、悠ちゃんだけ追いかけっこをすると喜びます。
他の子は追いかけたら恐がりますi-202

アルパカさん、3色揃うと、ますます可愛いですね~♪

ノア君に投票してきました(*^。^*)
【2009/10/30 08:57】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
わは、ホントだ
リリーちゃんが、遊んであげてるって感じ^-^
あー、そんなこと言っちゃいけないよねー
旦那さんに遊んでもらってる!!
ってことにしておきましょね、一応^^;
【2009/10/30 08:41】URL | まゆ #-[ 編集]
旦那様が遊んでもらってるように見えますね~(笑)
お目目をギュッとしてパンチしてるリリーちゃんが可愛かったです( ´艸`)
そして3色揃ったアルパカさん♪
個人的にはソマリカラーの茶アルパカさんが好きかな~( ´∀`)
あっ、ノアくんに投票してきましたよ☆
【2009/10/30 08:33】URL | みにころね #-[ 編集]
まず、最初の感想
旦那さんの足が細い!!!ってこと(笑)
リリーちゃん、旦那さんのお相手、お疲れ様でした!
絶対、コレは、リリーちゃんが遊んでもらっているんじゃなくて、
旦那さんが遊んでもらっていると思います。

モンプチ、見てきました。
ノアちゃんが、一番、可愛いですよ!
投票させてもらいますね(^_^)
【2009/10/30 08:32】URL | ままっち #GCA3nAmE[ 編集]
ノア君に投票してきましたよーー
優勝めざしてガンバレ~~(p`・ω・´q)
でも、このお写真、CGみたいにうまく撮れてますよね!
頂戴ダンス、ぴったりですもんね(*´艸`)

動画がうまく作動しなくて見れません。゚(´⌒`)゚。
アクセスが集中してるのかな?この時間に?!
また後で見に来ますねー

3色揃ったんですね!
めっちゃカワイイ!
アルパカかわいい~~♪
【2009/10/30 07:52】URL | hanako #-[ 編集]
りりたんぱ~んち!(*≧m≦*)

ノア君がんばれ!!
【2009/10/30 07:43】URL | うー #-[ 編集]
うちも追いかけっこ?鬼ごっこ?よくやってます。
ってか、ほんとに逃げられてる感じ^^;
抱っこしようとするとピュ~~って^^;
【2009/10/30 06:35】URL | youbobo #-[ 編集]
うちの仔は パンチをする前に
ガブリと噛みつくんだよな。

噛まれた旦那も何故か嬉しそうにしていますが。。。笑

ノアちゃん おめでと~♪
早速 1票投じてきますね(^O^)
【2009/10/30 06:34】URL | たいたい #-[ 編集]
(* ̄m ̄) ププッ
楽しいですね~~
猫さんとこんな風に遊べるなんて
りりーちゃんも、楽しそうだし
旦那様も嬉しそうですね(*^m^*) ムフッ
私も一緒に参加させてほしいです~
猫ドンは寝てばっかなので・・・

(↑投票してきました~~)
【2009/10/30 06:32】URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
開けゴマ~~??お題真似させていただきました~<(_ _)>
リンクさせていただこうと来たら~~
モンプチ選考の事が~~
おめでとうございます~
応援させていただきます~~
ノア君の頂戴ダンスw~最高ですものね
お~~とリンクさせて頂きました~~
よろしくです~~<(_ _)>

リリーちゃんのスタイルw~~毎週末のこの運動でたもたれてるのかしら~~
鈴にも見習わせないと~~
でぶ鈴返上のためにも~~

アルパカとうとう3色揃いましたね~
やっぱり可愛いよね~

【2009/10/30 06:03】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
パンチ合戦 やることは 何処も同じですね(笑)
うちも 旦那が チョコに ふっかけてますよ・・・

イライラさせるような やり方なんで
見てる方も イラつくんですけど(爆)

追いかけっこは 私がよく チョコを
追いかけまわします・・・。

旦那さんみたいに 足が細ければ
動画で公開してもいいんですけど(汗)


リリーちゃん うさぎちゃんみたいに
軽やかですね♪
【2009/10/30 03:27】URL | SALY #pEHdweCo[ 編集]
追っかけ回されてますね~(笑)
うちでは、えちゅは「鬼ごっこ」という認識で
遊んでくれますが、なちゅは本当に追いかけられていると
思ってしまうようなので、相手を選ぶ遊びです。
でもこれ、運動不足解消にはもってこいですよね。
室内飼育だと必要な運動…と、リリーちゃんが理解して
くれているといいのですが(笑)。
【2009/10/30 01:23】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
おおお!!
パンチ合戦に追いかけっこ、どっちも
すっごい楽しそうですよ!!(喜)
しかもヒトの方もいい運動になりそう!(笑)
ウチはかくれんぼが好きなので、
実家にいたころはよく一緒に遊んでました。(笑)

おお!アルパカさん、そろい踏み!(喜)
やっぱりかわいい~♪
【2009/10/30 01:15】URL | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
リリーさんあそんでもらって、とっても楽しそうですよ。
パンチも女の子らしく控えめだし、走り回ってる様子も
尻尾立てているしで、リリーさんにとっていい時間みたい
ですね。豊かな後ろ側の毛がなびいていて、うらやましい。
【2009/10/30 00:36】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
おもしろーい!!
おもちゃとか猫同士じゃなくって、
パンチ合戦や鬼ごっこができるなんて。
うちもChocolatさんと同じなのかなぁ~。
比較する人がいないからわかりませんが、
うちの2にゃんもやらないな。
ノアくんは、鬼ごっこやってる時に参加
しないんですねぇ~。
旦那さまが標的をノアくんに変えても
鬼ごっこにはならないのかなぁ~。
【2009/10/30 00:11】URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/1084-12cd3461
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

