03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
新入りさんをチェーック♪
先日、記事でもチラっと書いていましたが、10月18日(日)には組立家具が届きました!!
ダンナさんと一緒にせっせせっせと組立作業をし、なんとか完成。そして設置完了☆
以前の状態がこちらの写真になりますが、何が加わったかおわかりになりますか~??

20091029-1.jpg
答えは…向かって一番左の細長い収納家具が新たに設置されたんですよぉ♪♪
今まではあの場所は何もありませんでした。ま、あんな狭いスペースですからね(汗)。
でも、その隙間もそのままではもったいないな~なんて思って、サイズが合うのを見つけて、
家具を設置することにしたんです。もちろん、色も他のものに合わせて白に(笑)。

それと、今回の家具を設置したのにはもう一つ理由がありまして…。
よくニャンズが追いかけっこをして、テレビボードの屋上にダッシュで駆け上がるのですが、
その勢いで、左側にあった隙間に落ちてケガしないか、心配でもあったんですぅ。
狭いスペースだから、どこかにぶつけたり、バランスを崩すことも考えられますものね。
そんなことを避けるためにも、あの隙間に家具を設置したかったんですよ~♪

というわけで、こうして新たな家具がリビングに加わったわけですが、ニャンズの反応はというと??

20091029-2.jpg

3ニャンがワラワラワラと集まり、まずは床に近いところからのチェックになりました☆
この中で、真っ先に上からのチェックに移ったのがリリー。好奇心旺盛な子ですからね~~。
こういう時の行動は素早いというか、変化にも敏感な子のように思います。

20091029-3.jpg

リリーのカラダなら、あの収納家具の屋上に乗れるんじゃないかと思いましたが、
本ニャンは意外とそこまでは興味を示さず、普通に立っちでチェックするだけでしたよぉ(汗)。

20091029-4.jpg

そんなリリーの様子を下から見上げていたマロノアですが、これまたチェックせずにはいられず、
リリーと入れ替わるように、上からのチェックに入りました~~(苦笑)。

20091029-5.jpg

順番待ちをしたノア、エライです(笑)。こういうところでは、ちゃんとお兄ちゃんを立てる子です♪
結局、3ニャンとも同じような格好になっただけで、熱心なチェックにはなりませんでした~(汗)。

20091029-6.jpg

こうしてテレビボードには3ニャンが…。実はこの後、リリーがあの場所から直接床に飛び降りました!
というのも、マロンが降りる側でくつろぎ始めてしまったので、マロンが苦手なリリーは行く手を阻まれ、
床に直接飛び降りるしかなかったんですよ~~(苦笑)。お転婆さんで困っちゃいますぅ。

20091029-7.jpg

ま、そんなこんなで、たいしたレポにはなりませんでしたね(爆)。
この程度の家具であれば、ニャンズもあまり気にしないってことのようです。

あまりにもつまらない内容になってしまったので(滝汗)、ここでおまけ写真を2枚♪♪
テレビボードの屋上にいるマロノアですが、まったく同じ場所でフレーメンになっていました!!
ちょうど2ニャンの足元あたりがフレーメンスポットだったようで、クンクン直後にあの顔に~(苦笑)。
見事にソックリな姿の写真が撮れちゃいました☆果たして、その匂いの主は…??

20091029-9.jpg

20091029-8.jpg

あ、関係ない話ですが、テレビボードに飾ってある黒と茶色のアルパカさんのぬいぐるみ。
先日出かけたヨーデルの森では、白アルパカさんが売り切れていて買えなかったのですが(涙)、
ネット通販のショップでもずっと在庫切れだったものが、昨日新たに入荷したのを見つけ、
早速、白アルパカさんの購入手続きをとりました~!!到着が楽しみですっ♪♪
おそるべし、私の執念(爆)。こういうのって、諦めきれないのよね~~(苦笑)。


体調のことを最優先にネット活動をしていますので、皆さまのところへの訪問もおろそかになりがちですみません。
マイペースで我儘なブログ&管理人ですが、いただいたコメントは毎回楽しく拝見させていただいています。
「初めまして」な方でも、どうぞお気軽に足跡を残していってくださいね。



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキングに参加しています。応援してもいいよ~という方がいらっしゃいましたら、クリックお願いします。
何気ない日常トラックバック(0) | コメント(49) | top↑
<<開け~ゴマ??@Movie | ホーム | 一緒はイヤっ!!>>
うわぁ!すごいぴったりのものを見つけましたね~
すごい!隙間って何かと気になりますよね(笑
やっぱり最初は入念なチェック、入りますよね~(笑
リリーちゃんの白さ、家具になじんでいて
最初、あれっ?どこにいるの?って探してしまった~
こういうときの好奇心旺盛なのは
やっぱり女の子なのかな?
あとからわらわらと続くマロンくん、ノアちゃん、
頼もしいリリーちゃんがいてよかったねぇ♪
【2009/10/28 23:54】URL | Robele #-[ 編集]
隙間の有効活用!
幅は狭くとも、なんだかんだといっぱい片づけられそうですね。
あの新しい家具と天井とのわずかな隙間…。
あの間に、入り込んでくつろぐ姿を見たい…などと思いました。
ちょっと大型の猫さんたちにしたらキッツキツでしょ。
でも、猫としてはあの場所、気になると思うんだけど(笑)
ノア君とマロン君、おんなじ場所でフレーメン(笑)
顔もポーズも一緒で大笑い。 どんなにおいでそうなったのか~~(≧m≦)
【2009/10/28 23:24】URL | Rae #mQop/nM.[ 編集]
順番待ちしてるのがかわいいなぁ。
並んでも確認せずにはいられないのね。
さすが猫さん。
この細い家具、開けるとどうなってるんだろう…。
CDとかDVDを収納するのかな?

アルパカさん、見つかってよかったですね。
こういうの私も気になる方だから、気持ち判りますよw
【2009/10/28 22:39】URL | にゃも #-[ 編集]
やーやー、みんな、集まってますねー♪
新しい家具、知らない匂い、もちろん、さっそくチェックです!
家具の配置換えしてるだけでも、大はしゃぎで、引き出しの中まで入ったりしますよー
新しい匂いなんかないと思うのにね^^;
【2009/10/28 22:25】URL | まゆ #-[ 編集]
面白い面白い!3ニャン揃ってチェックが入ったんですね~。
特に変わった物がある訳ではないのに、ちょっとした変化に興味津々なんでしょうね。
それにしてもChocolatさんのお宅って、いつ見てもモデルルームみたいで素敵です。
【2009/10/28 21:46】URL | スージー #eHMgX5i6[ 編集]
まぁ、素敵ですね♪綺麗に収納されていて・・・いいなぁ♪
細長いラックも、いろいろと、入りそうでいいな^^
♪にゃんズもチェックはわすれませんね♪
【2009/10/28 21:42】URL | まりま〜 #-[ 編集]
やっぱり、みんなでチェックが入るんですね(^^)
みんにゃ同じように、チェックしてる姿に
思わず笑ってしまいました~^m^

でも! リリーちゃんにはビックリです(@_@)
あんな高い所からでも平気で降りちゃうん
ですね~☆ さすが、お転婆さんですね(^^ゞ

アルパカさんの白☆ わかります~^m^
全色、何としても揃えたいですよね(笑)
【2009/10/28 21:03】URL | ふぅまま #-[ 編集]
昨日はコメント下さりありがとうございます♪
読み逃げ&応援が続きますが○o。スイマセン。o○(´ω`謝)
【2009/10/28 20:36】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
わぁ♪
気持ちが良いほどピッタリサイズの家具ですね。
結構スリムだけど何を収納できるのかしら?
収納が難しくてもけが防止の為っていう
重大なお仕事してくれるしいいですよね。
匂いの元気になるなぁ。
白いアルパカさんの登場も楽しみにしています。
【2009/10/28 18:56】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
サイズの丁度良い家具があって良かったですねぇ~♪
そういうのを探すのも、結構、ご苦労があったことでしょう。
これで、3にゃんがずり落ちる心配もなくなって、良かった!

3にゃん、順番に確認作業ですね。
そういうところって、ネコさんは几帳面ですからね。うっふっふ(^_^)
【2009/10/28 18:48】URL | ままっち #GCA3nAmE[ 編集]
目を凝らして結婚式のお写真を見ているんですが、お顔が見えませんね~w

テレビに映っている窓がメルヘンな感じでいいですね~♪

オシャレな空間ですねー♪
【2009/10/28 18:40】URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
これ、後で買ったとは思えないくらい他の家具とマッチしてますね。
しかも隙間にピッタリ♪
すごい!よく見つけましたね。
そうそう。こういうところって落ちちゃうんじゃないかと心配になりますよね~。
ちゃんと塞いであげるChocolatさん、優しいなぁ(^^*)
【2009/10/28 18:36】URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
うわ~綺麗(人´∀`)☆
よくこんなにピッタリの家具が見つかりましたね。
こんな均整の取れたお部屋に住んでみたいです~。
自然にお部屋に溶け込んで目立たないのに、3ニャンは目ざといですね。
新しいニオイがしたかな?
こんな高いところから飛び降りたら、いくら身軽なリリたんでもドシンと音がするでしょ((´∀`*))
お互いやんちゃな娘には悩まされますね(笑)
【2009/10/28 17:37】URL | かおりん #-[ 編集]
家具を白で統一すると綺麗ですね。
それに段差になってるから
ニャンズにも階段になって登りやすそう。
隙間を埋めてあげると、安心ですもんね。
マロンちゃんとノアちゃん
なんの匂いに反応したんでしょうね。
リリーちゃんはすごいジャンプ力ですね。
【2009/10/28 17:09】URL | イヴ #-[ 編集]
なんて素敵なの~♪
白で統一されてとっても爽やかな
TVルーム(リビング?)ですね☆

順番にみんにゃがチェックするところ・・
さっすがにゃんこさん(*^0^*)/
「よし!危険なモノじゃないニャ!」
なんて言ってるのかなぁ~♪

マロンちゃん&ノアちゃん、、かっわいい~☆
二人揃ってなんて、貴重なお写真ですね\(^▽^*)
【2009/10/28 17:03】URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
あら!けっこう高さがありますね?
何センチですかぁ~?
そこから飛び降りるって…リリーちゃん!すごいっす(*^^)v
いくら猫さんと言えど…ね?

階段家具、ってのを探してますが民芸風のしかなくて…
↑白くておしゃれでいいですね~でも…組み立て?(^_^;)
【2009/10/28 16:50】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
Chocolatさんは猫ちゃんに優しいお部屋づくり
されていますね!
猫仕様のモデルルームみたい…^m^
とっても素敵なおうちで猫ちゃんたち
幸せですねヽ(^o^)丿
【2009/10/28 16:49】URL | りこ #-[ 編集]
家具の組み立て、お疲れ様でしたぁ!
なかなか、大変な作業だったんじゃないですかぁ!?ゆっくり、休まれて下さ~い。
【2009/10/28 16:38】URL | minkwin #-[ 編集]
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
今テレビボードについて悩む私にはかなり参考になる画像だわ。
猫が遊べる感じにしたいんですよね。
なので、段差があるやついいですね~~。
通販してはないやつ?
左の新しく設置されたところまで猫がいけてなおかつ収納も飾り棚も、、、、
いいなぁ。
今年中には今のテレビボード替えたいんですけどね。
【2009/10/28 15:59】URL | ねこかい #iD6zfyEc[ 編集]
おもしろいですね!こんなに薄い家具もあるんすね~。
これは何用の家具なんすか?

みんな揃ってのチェックはいつもながら微笑ましいっすよ^^
ちょっとノアくんがマロンくんのお尻を嗅いでいるようにも
見えましたが^m^

フレーメンの原因は、リリーちゃん!?
【2009/10/28 15:06】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
隙間のサイズにピッタリで、同じ色のものが見つかって
良かったッスねぇ~(^0^)/
コーディーネートされてて、素敵ッスe-420

・・・で、にゃんずは新しい物は必ずチェックするッスけど、
3にゃんが順番にチェックしてる様子が微笑ましいッスね(^m^)b
ノア君、ちゃんと列に並んで待ってるなんて、お行儀良いッス!

【2009/10/28 14:16】URL | 楸屋みぃ左衛門 #IxgOsxFI[ 編集]
隙間にピッタリのいい家具がありましたね!
これで安全だしいい感じですね。
みんなでチェックして可愛いですね。
マロン&ノア君のそっくりポーズには
笑っちゃいました^^
【2009/10/28 14:06】URL | はなまる #-[ 編集]
おお~ちょうどいいの見つけましたね
何が入っているのかな?
今度、開けてみて(笑)
このテレビボードは、自然な猫タワーではないですか~~
大喜びですね

こんなに使ってくれたら、お掃除もいらないかも?

白い家具はお部屋が明るくなりますよね
アルパカも揃うのですね
やっぱり、白がねないと、リリーちゃん色ですからね

ラスカル見るとヴァニラちゃん思い出します
ヴァニラちゃん、いないけど、元気そうだね
そんな気がしました。
【2009/10/28 13:10】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
う~ん♪
端っこの空間を埋めてくれるすごくいい家具ですね!!
それに、綺麗に階段が揃いましたね☆
うちもこんな風にしたいな~って考えてるんですけどね・・・
なかなかぴったりの家具に出会えないんですよρ(-ω-、)
3ニャンズみんなしっかりチェックしてますね~!!
【2009/10/28 12:27】URL | Duchess #-[ 編集]
すき間にぴったりですね。
これはどこの家具でしょうか?
いま、同じような物を探しているのですが見つからなくて・・・・
【2009/10/28 11:48】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
いつ見ても素敵ですよね~
こんな風に綺麗に片づけが出来るといいんですけど~~

でもよく見つけましたね
こうゆう家具てなかなか見つからないですよね

みんなすごい興味もってますね
3ニャン揃って上でクンかに大笑い
それにフレーメンのおまけまで~
一体どんな匂いだったのかしら~~
【2009/10/28 10:58】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
また一段、楽しそうな階段が増えたんですねー♪(違っ
みんにゃもチェックするのに忙しそうだぁ~(笑)
隙間にぴったりな家具が見つかると嬉しいですよねー♪(*´艸`)+.゚*・゚
【2009/10/28 10:58】URL | とっちー #-[ 編集]
また一段、階段(?)が増えましたね^^
みんな興味津々で嬉しそう~^^
リリーちゃん、乗れそうな気がします、私も!
ニャンコって体のサイズにジャストフィットな
空間が大好きですよね?
リリちゃんがあそこにすっぽり収まってる
姿もちょっと見てみたいなあ♪
【2009/10/28 10:46】URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
一目見て気がつきましたよ~ん\(@^0^@)/
どこまでもにゃんの安全を配慮するChocolatさん尊敬します♪
流石にノルは大型なので上の隙間に入れそうに無いですか?
家の夢なら入れそうですが、マリアは絶対無理そう(笑)

大きな白いアルパカさんも作ってたんですか~
到着が私も楽しみです(≧▽≦)
【2009/10/28 10:35】URL | kitten #SbAph39o[ 編集]
新しい物が入るとやっぱりみなさん各自にチェックしに
来るんですね。しかも同時だから面白いですよね。
順番待ちしているノア君、好奇心で釘付けになっている
様子。フレーメンもふたりいっしょで同じお顔。
新しい家具もちょっと照れてるかもしれないですね。
【2009/10/28 10:31】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
2にゃぁのフレーメン…(*≧m≦*)
まさかりりたんの匂いに反応したのではないですよね??
【2009/10/28 09:39】URL | うー #-[ 編集]
見事にピッタリ隙間に入るものがあったんですねっ!
これなら安心♪
でもリリーちゃんは直接飛び降りちゃったんですね;;;
ウチもよくカーテンレールから直接飛び降りたりするのでヒヤヒヤするんです(;_;)
リリーちゃん、気をつけてね~!
そしてマロンくん&ノアくん、何にフレーメンしてたんだろう(*≧m≦*)
あっ、メールしたのでご確認くださいね☆
大切なことを伝え忘れてました。ごめんなさい(*- -)(*_ _)
【2009/10/28 08:48】URL | みにころね #-[ 編集]
お久しぶりです!
ふふふ、分かりましたよ~。
ぴったりな隙間ガードの家具ですね!!

きゃ~、白アルパカが手に入るのですね♪
こっちも嬉しい!(何故??)

そしていつも優しいコメントありがとうございます(嬉涙)
【2009/10/28 08:10】URL | 三毛猫ハッチの母 #-[ 編集]
私 当たったわ 一番左の細長い家具!

それにしてもピッタリサイズがよくありましたね。

こんなにも細長いけれど 収納に大助かりなのよね(^O^)
【2009/10/28 07:18】URL | たいたい #-[ 編集]
ピッタリの良いサイズが見つかりましたね~
統一感があって素敵です。
マロンくんとノアくんのフレーメン、激写ですね。
白アルパカさんの到着、楽しみですね(*^m^*)
【2009/10/28 06:45】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
あらすてき!隙間にピッタリな上に
白い色でも統一~
オシャレですね!

ニャンズの チェックは
欠かさないですね~
リリーちゃん マロンくん ノアくん(笑)
順番待ちしてるとこも 素敵です(笑)


諦められない 執念って
なんだか わかります・・・(爆)
【2009/10/28 06:44】URL | SALY #pEHdweCo[ 編集]
@@ピッタリサイズの隙間家具
細くて奥行きもありますね~・・
全面引き出しなのかな~@@?


【2009/10/28 06:39】URL | youbobo #-[ 編集]
綺麗にまとまって素敵な家具ですね
3にゃん早速チェックですね~~
フレーメン顔・・・いったいどんな匂いが?
家具の匂いなのかしら~?(* ̄m ̄) ププッ
【2009/10/28 06:34】URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
おはようございます。
3ニャンちゃんたち、早速チェックしてますね(^o^
新しい家具をチェックする瞳は真剣そのもの。。
リリーちゃん、マロンくん、ノアくん、
チェックおつかれさまです(^o^

ちょっとしたスペースも生かすことのできる、
素敵な家具ですね!ネコちゃんの怪我のことも考慮に入れて、
購入する所、さすが猫ちゃん想いのChocolatさんだなって思いました。

白アルパカさん、楽しみですね(*^o^*
全色そろった所も見てみたいです♪
【2009/10/28 06:10】URL | スウ #G.Q4yt/c[ 編集]
微妙なサイズの家具ですが、うまくハマってますね~
天井までの隙間はにゃんずにとってチェックポイントではないんですね。
ここも微妙~^^;

同じ場所で同じポーズでのフレーメン♪
一体何に反応したのか気になりますぅ~(*^。^*)
りりたんの残り香?(笑)
【2009/10/28 05:31】URL | peeko #dDm6s.8Q[ 編集]
見事にぴったりな家具を見つけたのですね~
元々一緒に売ってたと思えるような!
でも、この細いスペースに何が入っているのかも
気になっちゃいました~(´▽`*)アハハ

3にゃん、毎回、毎回念入りなチェックですね!
フレーメンは家具に対して?!
ランのフレーメンを見た事がないので、皆様の所でフレーメン写真を
見る度に羨ましいです

リリーちゃん、怪我だけはしないようにね~
【2009/10/28 02:18】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
 アルパカさん絶対買うって執念!?わかりますぅ~っていきなりそこかよっ!!!(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!! 良かったですね~♪
あれってこんなに小さいものだったのぉ?びっくり!

 素敵な隙間ボード、いつ見ても物がすっきり綺麗に飾られていていいですね~。新しい家具は 文庫本とか置ける本棚かしら?
みんにゃ チェックしてますね~でもここでの猫ちゃんのお写真 少ないですよね・・・
りりたん 飛び降りたですか?ノルならではかも…その高さは 慎重で手足を気遣う猫はけっこう避けるものですものね~。
ふれーめんのお顔のノアたんとマロンたん かわいいです♪

【2009/10/28 01:34】URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
すごーい。すきまピッタリ。きれいに並びましたねー。
ノアくん、順番待ちしてエラいぞ!!
同じ場所でフレーメン…おもしろいなぁ。
リリたんの匂いか新しい家具の匂いに反応したのでしょうか。

白アルパカさん、お披露目がたのしみデス。
【2009/10/28 01:31】URL | chizu7171 #.8bT96/M[ 編集]
おお!すきまにぴったり!!(喜)
こういうすきま家具って、やっぱり通販が一番
充実してますよね~♪
ばっちり危ないかもしれないすきまも埋まって
みにゃさん安心ですね♪

フレーメン!!!(爆笑)
や・・・やっぱりそこは女子のかほりが・・・。(笑)
【2009/10/28 00:48】URL | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
やっぱり細長い家具が新入りさんでしたか!
皆ニャン順番に入れ替わりチェックするのが面白いですね。
マロンくんとノアくんは何の匂いでフレーメンになったんだろ~(・-・)ん?
ま、まさかリリーちゃんの・・・
【2009/10/28 00:36】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
サイズのあう家具が見つかって良かったですね!
探す時ってなかなかなかったりしますよね~
新入り家具は何を収納しているのかな?
アルパカさんも白が見つかって良かったですね!!
あきらめきれないって気持ち良くわかりますww
3匹揃ったら是非アップの写真UPしてください^^

ところで、なぜフレーメン顔に?
接着剤とかの匂いなのかな?
【2009/10/28 00:32】URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
白アルパカさん
到着が楽しみですね~
2にゃんのそっくり写真 愉快~
【2009/10/28 00:30】URL | blue #-[ 編集]
フレー面はホント不思議ですよね。
一体何に反応しているのか分からない時が多いです。
にしても3にゃんとも、今度の棚には興味がなかったんですね。
上に乗るにも狭すぎて面白みがなかったのかな?
【2009/10/28 00:14】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
1枚目の写真で、おや端っこの細いのは?
っと思ったらそちらが新入りさんだったん
ですね!
みんなチェックに余念がないですねぇ~。
列を作ってるのが可愛いな♪
確かにちょっとした隙間も猫にとっては
危ないこともありますもんね。
省スペース家具も流行ってますしね。
この家具も素敵です☆
【2009/10/28 00:05】URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/1083-298f9cbe
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

