08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
今年もハロウィンコス♪
ノアがモンプチオフィシャルキャット選考会にエントリー(予選通過)したということで、
昨日は早速、本選でノアに投票してくださった方からのコメントをたくさんいただきました!!
本当に本当に、どうもありがとうございます。お忙しい中、お手数おかけしました(ペコリ)。

投票がお済みでない方で、「ノアに投票してもいいよ~」という方がいらっしゃいましたら、
11月30日まで投票を受け付けていますので、ぜひぜひノアに1票をよろしくお願いします☆
投票方法など詳細については、こちらの記事をご覧くださいませ。皆さまの応援、とても心強いです!!



今日はハロウィンですね~!!といっても、我が家では特別な行事は何もありませんが(汗)、
去年に引き続き、ニャンズにはハロウィンコスチュームにチャレンジしてもらいました☆
しかも…去年、pennyさんからいただいたお洋服の着まわしになりま~す(爆)。
(最近、お洋服関係を全然買ってなくて~~。クリスマスも去年と同じものになりそうだし…苦笑)

pennyさんには我が家の3ニャン用に3着のお洋服(デザインとサイズ違い)をいただいていましたが、
ビミョーにニャンズのカラダが大きくなったこともあって、今年はノア用に作っていただいていた
一番大きなサイズのお洋服を、3ニャンで着まわすことにしました~!!

まずはトップバッター、マロン♪♪(ちなみに去年のマロンのハロウィンコス写真はこちらです)
これがね~~普段は仏頂面なマロンなのに、なかなかいい表情をしてくれたんですよぉ☆

20091031a.jpg
20091031b.jpg

マロンの場合、フツーの顔をしていてくれるだけで、可愛く思えてしまう私(爆)。
普段は仏頂面かそっぽ向いた写真しかとれず、削除orお蔵入りばかりになってますからね(汗)。
真昼間の撮影なので、ワニ目なのはいつもと変わらないですが(苦笑)、
瞼をぱっちり見開いているだけで、ワイルドからキュートに変わるのが嬉しいかも(親ばか)。

続いてノア♪♪(ちなみに去年のノアのハロウィンコス写真はこちらです)
これがね~~、マロンと違ってじっとしていてくれず、撮影に苦戦しましたよぉ(汗)。
だって、撮れたのは↓の2枚だけですから!!(マロンは他にも撮れていて、お蔵入りもあります)

20091031c.jpg

20091031d.jpg

ノアって、服とか関係なく、改まって写真を撮られるのが苦手なんですよね~~(涙)。
シャンプー後のサラフワ写真を撮る時も、まともにポーズなんてとれないし、
すぐに寝転がってしまうんですよ~(苦笑)。↑の2枚も、コテンと転がる直前に撮ったものだし(爆)。

最後はリリー♪♪(ちなみに去年のリリーのハロウィンコス写真はこちらです)
さすが元モデルニャンだっただけあって、お洋服写真の撮影は慣れたもの??
(リリーはかつて某ショップの「ワンコ服」のモデルをつとめていました~~苦笑)

20091031e.jpg

20091031f.jpg

去年はユルユルだったノア用のこのお洋服も、今年はリリーが着てもピッタリになったなんてね~。
大きくなったなぁ…としみじみ実感です(ああ…4kg台への道のりは本当に長かった!!)。

そういえば、去年はお天気が悪い日の夕方近くに撮影したこともあって、
ニャンズの写真は比較的黒目がちになっていましたが、今年はお天気のいい昼間に撮影したので、
マロンだけでなく、ノアリリもあまり黒目が大きく撮れてなかったように思います。
黒目Maxな写真も大好きなのですが、アイカラーのわかりやすい黒目の小さい写真も悪くないかな??

最後におまけの写真。↓のマロン、コワイ顔をしていますが、怒っているわけじゃないんですよぉ!!
名前を呼ばれて、「め゛~ん」と鳴いている時の瞬間を撮ったものなんです(苦笑)。
実は今回の撮影、少しでもカメラ目線になってくれたらな~と思って、オモチャをチラつかせました☆
マロンは早く遊びたくて、「め゛~ん(早くオモチャを寄こせ!!)」と鳴いていたんですよぉ(笑)。

20091031g.jpg

今日と明日は休日モードということで、平日にできない用事が色々と山積していますので、
皆さまのところにお邪魔しても、コメントを残せずに無言読み逃げ(ポチ逃げ)になりそうです(涙)。
週明け月曜日からは通常どおり伺わせていただきますので、どうかご了承くださいませ(ペコリ)。



体調のことを最優先にネット活動をしていますので、皆さまのところへの訪問もおろそかになりがちですみません。
マイペースで我儘なブログ&管理人ですが、いただいたコメントは毎回楽しく拝見させていただいています。
「初めまして」な方でも、どうぞお気軽に足跡を残していってくださいね。



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキングに参加しています。応援してもいいよ~という方がいらっしゃいましたら、クリックお願いします。
ルックス・おしゃれトラックバック(0) | コメント(47) | top↑
<<モンプチオフィシャルキャット選考会にエントリーされました☆ | ホーム | リリー VS ダンナさん@Movie>>
おーハロウィンですね。
マロンちゃんもノアちゃんんもリリーちゃんも
バッチリ似合ってますよ~。
マントとお帽子カッコいいですね~。
【2009/11/01 05:36】URL | イヴ #-[ 編集]
Chocolatさん、応援ありがとうございました☆
コロンは持ち直しています^^

それにしてもみんにゃん、とっても似合ってる!
特に、リリーちゃんの立ち姿のポーズがかなり決まってますね♪

先ほど、ノアちゃんの投票完了しましたよ~^^
【2009/11/01 02:11】URL | ニャンママ #-[ 編集]
 うわぁ モンプチオフィシャルキャット予選通過ですね~☆
おめでとうございますぅ!!
ホント ノアちゃんの頂戴ダンスはかわいいし、大好きなご飯のモデルにゃんになれると嬉しいですね~。
絶対一票入れますよ~ 待っててくださいね~(^O^)

 今年のハロウィンコスチューム姿もかわいいですね~♪
黒目がちなのは もちろんかわいいですが、みんな美男美女なので黒目が細い時間でも素敵ですよ~。
マロンくん とってもかわいいですね♪ワイルドなハンサムさんですが この感じにもメロメロの私です。ダーリンもマロンくんのファンですよ♪
ノアくん そっか 今年はいま一つ気分が乗らなかったのかな?でも 衣装とコートのカラーがマッチしてすごくいい感じですよね♪
りりたんは 言うことありません!素敵ですから(≧▽≦)


 
【2009/10/31 23:57】URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
それぞれに趣があって
お似合いですね!!
昨年のオレンジより
今年の黒の方がさらにかっこいいですよ~
りりーちゃんのかしげた首も可愛いし~

ノア君のちょうだいダンス
動画で流れたら絶対
一位ですよ!! 
写真だとわかりずらくてかなり残念
毎日応援するからね~!!
一年分のモンプチで
親孝行してほしいなぁ~Chocolatさんに!
【2009/10/31 23:21】URL | blue #-[ 編集]
ハロウィンコスかわいいです~(´ω`*)
リリたんおっきくなったんですね~(゜д゜)
帽子落とさないなんていい子(><)
猫背は被り物が苦手らしく、頭を全力で振って
落としちゃったので憧れます(≧ω≦)
ナサも着せたいけど慣れないようでまだ無理そうです(^^;)
猫背も徐々に慣れたので、いつかきっと・・・(笑)
最後のマロンくん、ワイルドで素敵です(´∀`)☆
【2009/10/31 22:48】URL | しょーこ #mQop/nM.[ 編集]
マロンくん、似合ってますね~。
モデルぶりも立派です。
ノアくんもコートカラーに合うのに…。
コスプレは苦手かな?
3にゃんの中で一番魔法使いっぽいのにね。
リリーちゃんもすてきですね~。
【2009/10/31 22:33】URL | にゃも #-[ 編集]
うーんみんな可愛い!毛色がみんな違うから雰囲気もそれぞれ違うのがまたいいですよね。
シャンプーお疲れ様です。今ごろMさんふわふわかな?
今日は短めコメでごめんなさいです(><;)
【2009/10/31 22:29】URL | amiyan #-[ 編集]
ノア君に投票して来ましたよ~♪

ハロウィンコスプレかわいい~(≧∇≦)キャー♪

マロン君は とりっくおあとり~と~って言ってるようで
おやつの用意をしそうになりました~(*^.^*)エヘッ
【2009/10/31 22:19】URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
みんにゃすごい似合ってるにゃあ♪
マロンくんのカメラ目線はかっこいいし
ノアくんはオレンジがにあうにゃあ。
リリーちゃんはちょっと小首を傾げているところが
またとってもかわいいです♪
【2009/10/31 22:09】URL | harry #-[ 編集]
うわぁ~~皆ニャンめっちゃ可愛いです♪
マロンくんとノアくんもよ~く似合ってますけど、
やっぱりリリーちゃんは元モデルだけあって貫禄ですね!
【2009/10/31 21:57】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
3にゃんそれぞれに決まってるけど、
やっぱり最後のマロンくんが最高♪
モンプチ、投票してきましたよん(^^)
ノアくん、頑張れ~
【2009/10/31 21:57】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
めっちゃハロウィンモードですね(^^)
みんなお洋服がとっても似合ってて
かわいいですね~(^・^)
美ニャンさんばかりだから、きっと
何を着ても似合うんでしょうね~~☆

でも、リリーちゃんはさすがモデルにゃん
だけあって、立ち振る舞いもお見事ですね(^^♪
【2009/10/31 21:26】URL | ふぅまま #-[ 編集]
こちらもポチ逃げでごめんなさい~。
【2009/10/31 21:17】URL | スージー #eHMgX5i6[ 編集]
投票してきました♪
頂戴ダンスをしているところなんですね。
ノア君、可愛い~!!!

ハロウィンのコスプレ、みんなお似合いですね。
すごくいい写真だなぁと思いました。
【2009/10/31 20:04】URL | ketty #-[ 編集]
お疲れさまです。久々に更新できました。(汗)

みんな嫌がらずにポーズを決めているところがスゴイです。(汗)
キー坊なら嫌がって暴れて撮影どころじゃないですから・・・。(泣)

【2009/10/31 15:14】URL | こうちゃん #sSHoJftA[ 編集]
みんニャ凄い!
よく似合っていますね~!
帽子を斜めに被るところなんか
実に見事な着こなしです。
リリーちゃんは
白い身体に衣装が映えますね!
【2009/10/31 15:11】URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
ハロウィン衣裳、3ニャンともとっても素敵です。
昨年の写真もバッチリで、リリーちゃんだけでなく
みんなプロのモデルのようですね(^^)

ノア君、モンプチオフィシャルキャット選考会の予選通過おめでとうございます(^^)
昨日は、早速投票しましたが、コメントを書いている途中で
突然画面が切り替わり、他の方のコメントが表示され「えー」という状態に!!
昨日の入力を諦めて今朝、IEを立ち上げようとしたら
エラーになって立ち上がらなくて、復旧に時間がかかってしまいました(;_;)

今朝、仕事中の飼い主さんにも連絡し会社から投票してもらいました。
飼い主さんともども応援しております。
ノア君にぜひ、入賞してもらいたいな~♪
【2009/10/31 13:45】URL | チュモンの代理人 #nDC4lz5k[ 編集]
今日はハロウィン祭りですね☆

3ニャンたち、とてもお似合いですよ^^

旦那さん、歯医者さんの通院おつかれさまです^^
【2009/10/31 13:33】URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
わーい。私と一緒の去年と同じパターンですね。
年に1回だし、新しく買うのももったいないですよね。
でも素敵なお洋服だからバッチリですよ♪
しかも同じものだと成長が良く分かっていいですよね♪
え?いい分けっぽい?ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

3にゃんともとっても似合って可愛いです^^
昨日の夕食は無事に食べましたか?
確かに自分だけの為に作る気なくなりますよね!
なので私は買って帰っちゃいました(笑)
【2009/10/31 12:33】URL | はなまる #-[ 編集]
う~ん♪
今日はハロウィンですもんね~☆
みんな素敵にきまってますよぉ♪♪
最後のマロン君、一番かっこいい~(*ノωノ)

仕事が片付かなくて。。。短コメですみませんm(;∇;)m
【2009/10/31 12:30】URL | Duchess #-[ 編集]
昨日無事にノア君ダンスに投票してきましたよん。
他の皆様も競合ばかりですががんばってほしいです!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ここでもハロウィン。
私はそう言う行事に鈍く、ハロウィンだったんだぁと
皆様の記事を拝見しすごく季節感によわせて頂いています。
3にゃんみんな個性的でかわいい。
ノア君が私の心にジャストミートです。
【2009/10/31 12:17】URL | ねこかい #LkZag.iM[ 編集]
同じハロウィンの衣装を着けても、それぞれ個性が違うのねー
りりーちゃん、やっぱり女の子はかわいいわ
ノア君はダンディに決めて、
マロンさんはワイルドっぽく
みんな、モデル業お疲れ様ー♪
【2009/10/31 11:57】URL | まゆ #-[ 編集]
リリたん、さすがモデルにゃんです!グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
今日は午後から外出予定があるので、高速訪問中です~・・・
応援だけでごめんなさい!!(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
【2009/10/31 11:24】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
まあ、可愛い!
3にゃんとも、とても可愛いいでたちですよ~~~。
そして、似合ってます♪
ままっちも、ネコさんたちの衣装がほしかったのですが、
ぱぱっちに却下されました(T^T)
去年の写真も見ましたが、3にゃんとも、しっかりモデルネコさんですね(#^.^#)
【2009/10/31 08:39】URL | ままっち #GCA3nAmE[ 編集]
私もノア君に投票してきました。
写真なので頂戴ダンスをしてるというよりは
ノア君がモンプチを両手で持ってきて
「食べたいニャー」とおねだりしているようにみえて
これこそ「モンプチオフィシャルキャット」の写真だと思いました。

なのでこちらのサイトのファンだからではなく
全ての写真の中のナンバー1が、私にとってはノア君でした。v-219

3位入選ではなく、ぜひ優勝して欲しいです。
応援しています。
【2009/10/31 08:37】URL | Roger #-[ 編集]
みんな素敵
ちゃんと着こなしてますね。
リリーちゃんが、やっぱり、女の子だから、可愛い
うちは、着てはくれるけど、ずいぶんな顔してますよ
らぴすにいたっては、もう、極悪人です
まあ、笑えますが
リリーちゃん、今は、モデルさんは、やってないの?
まだまだ、モデルさん、出来るね
【2009/10/31 08:12】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
か・・・・かわいい・・・・。
このままポスカに出来ますね~!

私だったらCMオファーしますよ♪
【2009/10/31 08:03】URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
この衣装、とっても可愛いですよね~
去年も今年も、それぞれに素敵な写真が撮れましたね(*^。^*)
みんな似合ってて可愛いです♪
うちは、今年は何もしてません(^_^;)
【2009/10/31 07:55】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
ハッピーハロウィン♪
ステキなお洋服ですね~!
3にゃんともとっても似合ってますよ( ´艸`)
ウチもカレンダー用にコスプレ予定ですが、ちゃんとしたお洋服じゃなくて
くまのプーさんが着てるのを拝借するっていう…(笑)
マロンくんの鳴き方、想像して笑ってしまいました(*≧m≦*)
【2009/10/31 07:42】URL | みにころね #-[ 編集]
@@!みなニャン、キマリましたね~
リリーちゃんはさすが@@!
叫ぶマロンくんもイヤイヤのノアくんもいいよ~^^v
【2009/10/31 06:53】URL | youbobo #-[ 編集]
リリーちゃん、モデルさんしてたんですか。
うんうん納得、今日もほんと妖精さんみたいで可愛いです。
男の子達もすっごくカッコいいですよ~♪
最後のマロンくん、玩具で遊びたくて鳴いていたんですね。
この後、たっぷり遊べたかな。

モンプチ予選通過おめでとうございます♪
私も投票させてもらいましたよ~。
ノアくんのあのダンス、大好きです♪
【2009/10/31 06:50】URL | おかか #DL0dExLA[ 編集]
うわ~
みんな凄く可愛い♡
とおもったら
(* ̄m ̄) ププッ最後に
「め゛~ん(早くオモチャを寄こせ!!)」
でしたか?いいオチでしたね~w
【2009/10/31 06:46】URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
マロンちゃんもリリーちゃんも
ハロウィン衣装が とってもお似合いね♪
ポーズも決まっていて さすがモデルニャン☆
うちの仔は 被り物が大嫌いなので
羨ましい限りです。
【2009/10/31 06:43】URL | たいたい #-[ 編集]
いつ見てもハンサムボーイと美ニャンの兄妹ですよね~~
もうマロン君もノア君も凛々しくて~~
このまま王子様~~だよね~~
そしてリリーちゃんさすがモデルネコさんだけあって
見せ方も心得てますね~
さすがプリンセス見ていてウットリです~
Halloweenパーティーでもきっと一番人気でしょうね~
【2009/10/31 06:37】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
「め゛ーん」…
どんな発音なのか実によく分かる表記です。
マロンくんの声ってそういう感じなのか(笑)。
うちは比較的ハッキリと「にゃーん派」なので、
濁点付き系もいろいろ聞いてみたいです。
おっと、ノアくんの頑張りも応援しなきゃですね!
【2009/10/31 06:02】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
Happy Halloween☆
今日が本番のハロウィン。
一足お先のコスプレですね(^_-)-☆
ノアマロ君は個性的な悪魔で、モデル出身のりりたんはさすがの小悪魔☆
うちの「じ」のコスプレとは違うわ~(笑)

モンプチ投票、ノア君に1票!!オッケー★⌒c( ̄▽ ̄)マカシトキィ!
【2009/10/31 05:33】URL | peeko #dDm6s.8Q[ 編集]
ハッピーハロウィン♪
コスかわいいですね♪
おやつたんまり用意しておくから3ニャンで
「Trick or treat」って来てちょうだいな♪
みんなカメラ目線くれてモデルですね~♪

モンプチ予選通過おめでとうございます♪
早速、投票してきましたよぉ♪


【2009/10/31 02:33】URL | まこ #-[ 編集]
こんばんは。
いよいよハロウィン本番!
3ニャンちゃんたちのハロウィン姿、可愛いですね♪
ノアくんにマロンちゃん…みんな帽子のかぶり方も最高(*^-^*
Chocolatさんのコーディネート、素敵です♪
可愛い猫ちゃんと一緒だと、ハロウィンパーティーもより楽しくなりそう!

あ、選考会の応募、させていただきました!
ノアくん、選ばれるといいですね(^-^*
【2009/10/31 02:22】URL | スウ #G.Q4yt/c[ 編集]
みにゃさんとっても似合ってます~!!(大喜)
ハロウィンのコスプレって、
小悪魔風味で超タイプ!(笑)

最後のマロンさんの表情、
もうたまりません!!(笑)
まさにハロウィンキング!!(愛)
【2009/10/31 01:45】URL | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
ハロウィンコス、最高~!!完璧ですね~!!
お帽子、すごいぞ~♪ちゃんとカメラ目線ができて
本当にモデルさんですね♪さすがです~♪

ところでモンプチオフィシャルキャット、入選おめでとう
ございます!!さすがノアくんですね♪
私もノアくんに入れさせて頂きますよ~。ガンバってください!!
【2009/10/31 01:18】URL | ぶひこ #-[ 編集]
いやー、ハロウインですねー。飼主は無粋にも仕事ばかりです。
扮装の様子はなぜかマロン君、よくお似合いです。色の具合
なのかな。投票の件、存じませんでした。早速ノア君に一票
入れさせていただきました。
【2009/10/31 01:07】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
ノア君に投票してきましたよ~\(@^0^@)/
でもどの子もお顔だけだから折角の頂戴ダンス姿が見れないのが残念ですね、、、

みんにゃん似合ってますが、ノア君は去年の方が良いモデルっぷりでしたね(≧▽≦)

りりーたんは流石モデルにゃんです♪
なにを着せて素敵なポーズで決めてくれてとっても親孝行ですよね~
家なんて誰もまともにカメラに向かってくれません( ̄ー ̄A アセアセ・・・

マロン様からあんな風に求められたいわ~(≧▽≦)
【2009/10/31 00:47】URL | kitten #SbAph39o[ 編集]
ハロウィンコス、めっちゃかわいい~(*´▽`*)
それぞれにみんなとっても似合ってて誰が1番かなんて決められないですねー

モンプチの投票は期間中1回しか投票できないんですねー
うふふ、職場のPCでポチっときました(v゚▽^)
【2009/10/31 00:47】URL | hanako #-[ 編集]
わーーー可愛いーーーv-25
そうだ今日31日ハロウィンだったんだ!
すっかり忘れてました・・・(涙)v-12
こんな姿でもし、おうちにお菓子貰いに来たら
もう帰さないーーー♪v-239
リリタンは妖精で、マロンたんノアたんは小悪魔風ですね♪♪
そうそうダンナさまの本気で遊び動画面白すぎましたv-238
リリタンダンナ様の事完璧にお友達と思ってるんでしょうねv-221
早い早いーー♪って思わず声かけてしまいました♪
ところでモンプチおめでとうございますーーーv-25
すごいすごいーーーー
可愛い~♪もちろん投票しますー♪♪
ほんとすごいですーーーv-238
一年分のごはんもすごいですね♪ふふ
ほんと可愛いです♪大好きな頂戴ポーズだしv-10
【2009/10/31 00:45】URL | ありすうさぎ♪ #tcdP/z..[ 編集]
リンク&今年も着せて下さってありがとうございまーす\(^o^)/
にゃおみさん宅もそう見えたのですが、去年より着こなしてる?ように見えますぅ♪
マロン君の最後の御写真なんて、もう最高でーすd(⌒ー⌒) グッ!!
我ながら良い贈り物をしたわと自画自賛しちゃますよぉ(笑)

ノア君、モンプチ入賞間違いないですよ~
だって、ばっちりな御写真ですもの♪
投票いってきまーす(=(=(=(=(=ヽ(  ̄▽ ̄)ノイッテキマース
【2009/10/31 00:42】URL | penny #GpJA0K56[ 編集]
ハッピー ハロウィン♪

3にゃん、コスプレしたんですね~
可愛い☆
個人的には普段とギャップのあるマロン君が可愛かったです☆

モンプチ、応募してきました~
予選通過だなんてスゴイ!
ノア君、モンプチでも頂戴ダンスをするんですね♪
【2009/10/31 00:33】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
マロンちゃんたちかっちょいいのにゃあ!
リリーちゃんも小悪魔ちゃん風でかっわいいですねー♪
モンプチさん予選通過おめでとお!v-314
投票してきたよ♪
【2009/10/31 00:23】URL | Gavi #k4K7G4dA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/1081-8b4efaf9
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

