07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
姫路方面に出かけてきました(前編)@Movie
今日と明日の記事では、我が家のニャンズは登場しません。
ニャンズに会いに来てくださったお客様、ごめんなさいなのです(ペコリ)。


10月の3連休の中日(10月11日)には、ダンナさんとぷち遠出を楽しんできました☆
(直前まで胃痛&腹痛でヘロヘロだった私ですが、奇跡的に出かけることができたんですよぉ)
8月末には、ダンナさんの希望で淡路島に出かけてきましたが(当時の記事はこちら)、
今回のお出かけも、ダンナさんの希望で行き先が決定しました(爆)。
ダンナさんが行きたかった場所というのは、↓ですよ~~!!

20091022-1.gif
神崎農村公園ヨーデルの森」で~す!!場所は兵庫県になります。姫路の近く??
なぜダンナさんがこの場所に行きたかったかと言いますと、ここヨーデルの森では
今人気のあの動物が見られるからなんですよ~~♪(その動物については記事の最後でご紹介)

ヨーデルの森で最初に訪れたのが、小動物ふれあい広場。アヒルさんがお出迎えです☆
この顔を見ると、つい「まねきねこダック~♪」を思い出してしまいます(苦笑)。

20091022-2.jpg

私個人としては、かなりツボにハマってしまったのが、こちらのウサギさん。
モフ毛がすごくて、お目目が見えなくなっちゃってますよね!!

20091022-3.jpg

ウサギさん同士、くっついているのも可愛いですよね!!
猫団子を見るよりも、もっともっとお団子チックになっているし~~(笑)。

20091022-4.jpg

こちらはモルモットかな??一生懸命、鼻をヒクヒクさせていました☆
右側の子がミョーにゲゲゲの鬼太郎に出てくるねずみ男に似ているように思ったのは私だけ??

20091022-5.jpg

小動物ふれあい広場には、ちょっとカラダの大きなウサギさんもいました~~。
でも性格は臆病なのか、小さいお子さんに追いかけられて、逃げまくっていましたよ~~(涙)。

20091022-6.jpg

場所を移動して、ふれあい牧場では馬や羊さんを見ることができました(羊さんは未撮影)。
↓のお馬さん、写真では伝わらないかと思いますが、かなり顔がデカくて衝撃的でした!!

20091022-7.jpg

上のお馬さんの隣の小屋にいたのは、ポニーさんでした♪小さくて可愛く見えます☆
上のお馬さんが小屋から顔を出して、隣のポニーさんを威嚇していたのが怖かったですぅ(涙)。

20091022-8.jpg

この子はロバさんだったかな??(お馬さんの顔のデカさに動揺していて、記憶が飛んでいます…)
お顔がシュレックに出てくるドンキーによく似ているから、やっぱりロバさんかな☆

20091022-9.jpg

カンガルー広場では、カンガルーさんの親子も見られました♪
お腹の袋をのぞく子供のカンガルーさんの姿が微笑ましいですね~~。おっぱいの時間かな??

20091022-10.jpg

立ち上がった母カンガルーさん。手元に注目です☆
実は胸のあたりをポリポリと搔いてました(笑)。人間っぽくて、見ていたお客さんが一斉に大笑い♪

20091022-11.jpg

さてさて、お待たせしました~~!!今回のお出かけのメインはこちら~~☆
ダンナさんが「見たい」と言っていたのは、アルパカさんだったんですぅ!!

20091022-12.jpg

おちりフェチ、にっかぽっかフェチの方のために、バックショットもどうぞ(爆)。
モッコモコになっていますが、きちんと揃えた後ろ足がポイントです♪

20091022-13.jpg

この日、アルパカ広場では、↑の白アルパカさんと灰アルパカさんと、
↓の茶アルパカさんが見られました。茶アルパカさんの毛が一番ホワホワに見えましたよぉ。

20091022-14.jpg

アルパカさんを間近で見たくて(触りたくて)、フードで釣る作戦に出たダンナさん(爆)。
100円のガチャポンでフードをゲットして、中のフードをスコップに出してみると…。

■ 動画:白アルパカさん、カモーン☆(27秒) ■



お腹を空かせていた白アルパカさんがやってきました~!!いい食べっぷりです(笑)。
それにしても白アルパカさん、このアングルはセサミストリートのビッグバードに似ています♪

20091022-15.jpg

「もっともっと~」とフードを催促する白アルパカさん。残念、もうないのよぉ(涙)。
灰アルパカさんもよそでフードをもらっていましたが、茶アルパカさんは全くその場を動きませんでした。

20091022-16.jpg

午後1時半からは、アルパカ広場周辺で「アルパカのお散歩」というイベントがありましたが、
さすがの人気で、ものすごいお客さんの数になっていました!!(汗)
ただただ、係員さんがアルパカさんを引き連れて歩くというものなのですが、
お客さんも一緒についていくように歩くので、まるで大名行列のような光景だったんですよぉ(爆)。
これにはちょっとついてゆけず(汗)、私とダンナさんは場所を移動しました。
とりあえず、アルパカさんの毛を触った感想としましては…ボワボワって感じでした(苦笑)。

ヨーデルの森には、他にもバードパークやわんわんふれあい広場があり、
芝すべりやゴーカートにも乗れて、家族づれでお出かけするのにピッタリの場所だと思いました!!
グルメ体験教室やクラフト体験教室もあって、大人も十分楽しめる内容だと思います。
今回は時間に余裕がなくて、アルパカさんメインの入園になってしまいましたが、
自然にも恵まれた気持ちいい場所なので、またいつか訪れてみたいです☆
(実は行きの高速道路で事故渋滞にハマっちゃって、移動に時間がかかりすぎでした…汗)

明日はお出かけ記事の後編として、ヨーデルの森の後に向かった場所についてレポしますね♪
ヨーデルの森で買ったお土産も、明日の記事で紹介したいと思います。お楽しみに??
(たいした写真でもないのに、今日の記事だけでも写真が多くなりすぎちゃいましたので…滝汗)

※ 動画はスクリーン右下の「HD」ボタンをクリックしていただくと、より高画質な状態でお楽しみいただけます。
※ 携帯電話の方は動画タイトルをクリックされると閲覧できます。詳しい方法については、こちらの記事をご覧ください。



体調のことを最優先にネット活動をしていますので、皆さまのところへの訪問もおろそかになりがちですみません。
マイペースで我儘なブログ&管理人ですが、いただいたコメントは毎回楽しく拝見させていただいています。
「初めまして」な方でも、どうぞお気軽に足跡を残していってくださいね。



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキングに参加しています。応援してもいいよ~という方がいらっしゃいましたら、クリックお願いします。
アウトドアトラックバック(0) | コメント(50) | top↑
<<姫路方面に出かけてきました(後編) | ホーム | 孔雀の羽で遊びましょう(リリー編)>>
ヨーデルの森に居るアルパカの動画の2つ前の写真の白のアルパカさんのキッチリ揃えられた足に萌えたRaeです(笑)
モフモフのウサギさんも、カッわいー!目、どこ~~~??(笑)
カンガルーって、テレビの動画投稿でもたまに出てきますけど、動きがほんと人間っぽいですよねー。お腹ぽりぽりって(爆笑)
たくさんの動物がこんなに見れるって…和みますね~(#^-^#)

昨日の分、先ポチしてます。
明日の分もぽちして帰りますね~!
【2009/10/23 00:07】URL | Rae #mQop/nM.[ 編集]
アルパカ~ かわええ~

うさも たくさん!!

久々に 動物園に 行きたくなりました!!
【2009/10/22 23:56】URL | SALY #pEHdweCo[ 編集]
おー、アルパカさんがいるのですか。
かわいいですね~。
たれ眼なのがかわいいのかな。
見てるとほわほわの毛なのに、触ると意外とそうでもないのかな?
動物をそばで見れるっていいですね~。
動物園だとこうは行かないもんね。
【2009/10/22 23:08】URL | にゃも #-[ 編集]
アルパカって生で見た事ないかもしれないです。
写真で見るとフワフワに見えるんですけど、
実際はボワボワなんですね。
でも動物は見てるだけでも癒されますね♪
【2009/10/22 23:07】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
こんなに動物を見たのは久しぶりです。
みんな愛嬌があって可愛い~!
大阪からだと、日帰りで十分楽しめますね。
にこ達が居ると泊まりは無理だけど、日帰り旅行ぐらい行きたいです。
【2009/10/22 22:35】URL | スージー #eHMgX5i6[ 編集]
わ~♪楽しそう(*^0^ノ
私も一緒にこちらへ行ったかのような・・
そんな気分になれました~♪

こんな風にのんびりと動物さん達とふれ合いながら
1日をゆっくり過ごすのもいいですよね☆
私もどこか行きたいなぁ~~

アルパカさんの後ろ足揃え・・
いいな~これ☆
ナイスショットですよね(*^0^*)/
ボワボワな感じもどんなだろう・・!?
触りたいです~~(*> <*)/
【2009/10/22 22:27】URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
おぉ~!
かわいい~!!!

久しく動物園に行っていないです。
なんか行きたくなってきました!
【2009/10/22 22:24】URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
色んな動物に癒されましたぁ~。
アルパカ、触ってみたいわ。
昨日はコメント下さりありがとうございます♪
高速訪問&応援で(´・ω・。)。゚.o。ゴメンナサイ。o.゚。
【2009/10/22 22:08】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
わぁ、色々な動物さんがいて楽しそうな所ですね!
アルパカ、私も一度実際に見てみたいなぁ。ふわふわな毛がすごく愛らしいっ(≧ω≦)
【2009/10/22 20:44】URL | amiyan #-[ 編集]
ヨーデルの森、素敵な所ですね♪
僕もアヒルを見ると『まねきねこダック』を口ずさんでます(笑)

アルカパの散歩、僕も参加して見たいですw
【2009/10/22 20:37】URL | マット #YhIpVtu6[ 編集]
おぉ!
今人気沸騰中のアルパカさんに旦那様も夢中ですか~♪
動画でアルパカさんが近くにやってきてくれた時のだんな様の声!
本当に嬉しそうでした(^~^)
ふれあえる牧場っていいですよね。
あー、私も行きたくなりました~
【2009/10/22 20:21】URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
各地に動物に触れあえる、ステキな場所が
たくさんありますよね~(^・^)

でも、ダンナ様のご希望だなんて、かわいい
ですね~(*^_^*)

アルパカさん、実際に会った事はないんですが、
かわいい~っと思ってて、『モフモフはなこさん』
っという写真集を持ってます^m^

揃えたおみ足、やっぱりキュートです♪
【2009/10/22 18:57】URL | ふぅまま #-[ 編集]
旦那様孝行ですね~(笑)
アルパカはどこでも大人気なのねー!!
ホワホワの毛の動物は見ていて和みますね(o^∇^o)ノ
【2009/10/22 17:33】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
お~。何て魅力的な場所!!
白いモフモフはアンゴラですね~。
大きいウサギは鹿の仲間かも。
名前忘れちゃったけれど、先日行った
バイオパークにもいましたよ。可愛いですよね♪
そしてアルパカさん!可愛い~。
先日行った所は茶色さんしかいなかったの。
やっぱり白の方がいいな~^^
【2009/10/22 17:01】URL | はなまる #-[ 編集]
めちゃくちゃごぶさたしてました~^^;
少し遊びに来れるようになったので
またよろしくお願いしま~す^^/

いいですね~ほのぼのしてて~
動物園よりも、こんな雰囲気で
動物と触れ合えるところの方が好きです。
モフ毛ウサさん、可愛いーッ♪

うちの近くにも牧場を開放したような
油山牧場というのがあります。
牛さんがいっぱい!ソフトクリームめちゃうまです^^
【2009/10/22 15:48】URL | 三角まあくん #.PnArrwE[ 編集]
アルパカですか~!
確かに愛嬌があって可愛いですよね。
ほのぼのした雰囲気が独特です。
「ビッグバード」!
確かに似てますww
【2009/10/22 15:43】URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
アルパカ!毛としてショールになったりは知ってましたが~
初めて見たかも~?
私的にはもふもふうさぎかな?
旦那さんは動物好きなんですね~?
私は猫以外は意外と苦手かも…(^_^;)
【2009/10/22 15:32】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
アルカパさん、はじめて見ましたー

どんなアニマルさんなのか検索して調べてみたら・・・
羊さんみたいに、時期が来ると毛を刈られるみたいなんですけど、刈られた姿が衝撃的でした@@

【2009/10/22 15:09】URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
ヨーデルの森、たくさんの動物がいるのですね~!
だんなさま、アルパカさんに会いたかったのですね^^
私もおととし那須のアルパカ牧場で
アルパカさんとお散歩を体験しました~
とても人懐っこいですよね(*^_^*)
あの、純粋そうでまつ毛の長い瞳が大好きです♪
ポニーも大好きなので、見れて幸せ!
馬さんのボディのしなやかなラインと
ふわふわの鬣、そしてつぶらでやさしい瞳は
見ているだけで、癒されますね~
素敵なところですね!
土産、何を買われたのでしょう~^^
続き、楽しみです♪
【2009/10/22 14:39】URL | Robele #-[ 編集]
このところポチ逃げ多しでごめんなさい~(^人^;)

わおo(^^o)(o^^)oヨーデルの森、うさぎ好きにはたまらんでつ(笑)
珍しい種類のう~さんもいますね~
そしてやっぱりお目当ては、今ブームのアルパカさんでしたか~
すごく可愛いです(〃∇〃)
どのショットもすごくキレイで楽しめました(≧∇≦)b
でも、一番上のショット
旦那様って妙なかぶり物をしてる方なのかと思って
吹いたのは私だけ??(>▽<;;
【2009/10/22 13:41】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
体調良くなって良かったですね。
真っ白ウサギ触りたい。
アルパカさんはゴワゴワなんだ。
でも優しい顔がいいですよね。
旦那さんに会えて良かったわ。
うちの近くにもあるのかなあ?触ってみたい。
最近猫&犬以外動物と触れあってないなぁー。
最近~外の空気を一杯吸ってリフレッシュ~意識してやりたいですね。
【2009/10/22 12:43】URL | mic #-[ 編集]
動物と触れ合うのっていいですよね~♪♪

アヒルさん・・・可愛い!!
アフラックのCM、今猫とからんでるやつが凄く可愛くって・・・
なんか頭に歌が・・・∵ゞ(≧ε≦o)

うさぎちゃん、お目目がどこ??って感じですね~( *´艸`)
アルパカって、本当柔らかいって聞いたんですよ~!!
関東にもアルパカがいるところがあるらしいですけど・・・
一度行って見たいな~☆
【2009/10/22 12:43】URL | Duchess #-[ 編集]
旦那様が見たかったのはアルパカだったんですね。

私はうさぎさんが気に入りました。
まるでぬいぐるみみたいですね。
こんなふわふわな子がいるって、初めて知りました~。
【2009/10/22 12:06】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
面白いとこがあるんですね~

アルパカってモフモフで気持ちよさそうですよね~~
触ってみたい~~
でボワボワとw~柔らかさに欠けるのかな~~
ノア君やリリーちゃんマロン君に比べて~~

しかし後ろ姿が~~笑えるね~~
見事にあんよがそろってる~~
それも2匹とも~~(爆)

【2009/10/22 10:51】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
アルパカー!!
私も触ってみたいです。
でも、近くにいないんだよなー。
最近、動物園とか牧場とか動物と
ふれあえるスポットがマイブームです(夫のi-199
こんな場所が近くにあったらすぐに行くって言うと思います。
【2009/10/22 09:59】URL | MasamiK #d/CpiV46[ 編集]
ヨーデルの森、行ったことないです~^^!
牧場といえば六甲牧場くらいしか行ったこと
ないかも。。。
楽しそうなスポットですね。行ってみたく
なっちゃった♪

アルパカさん、かわいい>▽<!!
オシリのモコモコが・・・萌え~~~!!!
【2009/10/22 09:56】URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
茶アルパカさん、触りた~い( ´艸`)
気持ち良さそうなイメージがあるけど、ボワボワ?
にゃんずの方が気持ちいいですか??
すっごく気になったのはウサギさんのお目目です(笑)
毛の伸び方が面白いですよね~(*≧m≦*)
まねきねこダックのCM大好きなので、アヒルさんも外せない♪
ところで、マロンくん顔の旦那様、スラッとして背が高そうですね!
【2009/10/22 08:37】URL | みにころね #-[ 編集]
アルパカさんの後姿って、本当に可愛いですねぇ~。
中途半端な尻尾がまた、更に可愛さをアピールしていると思うのです。
でも、ちょっと大きい動物を触るのは、怖いかな~(^-^;
小動物担当にさせてください(笑)
【2009/10/22 08:34】URL | ままっち #GCA3nAmE[ 編集]
淡路島!
かわった子がいっぱいなのにゃあ!
もしゃもしゃうさぎさんかっわいいですねー(´ー`* ))))
いろんなかわいい子たちといっぱい遊べてよかったのにゃあ♪
【2009/10/22 08:20】URL | Gavi #k4K7G4dA[ 編集]
こんな楽園へ行っていたのですね♪

アルバカって可愛い顔をしてるのね(^O^)

最初の写真の人の顔
一瞬ビックリしました\(◎o◎)/!
そういう顔の人かと思った(笑)
【2009/10/22 08:05】URL | たいたい #-[ 編集]
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
アルパカだ!
あの有名な人気になった子?ですかね?
アルパカの見分けがつかない。笑
ここならがんばれば行けるかなぁ~~。
でもなんか人が多い(大名行列)のは主人がいやがりそうだなぁ、、、。(T-T ))(( T-T)
でもすごく楽しそうな場所ですね。
初めて知りました!情報をありがとう!
【2009/10/22 08:01】URL | ねこかい #iD6zfyEc[ 編集]
うっわぁ~+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+
たっくさんの可愛い動物サンに会いに行ってこられたんですねー♪
みんな、つぶらな瞳が可愛いなぁ~♪(*´艸`)+.゚*・゚
アルパカchan、私も触ってみたいなぁ~
【2009/10/22 07:53】URL | とっちー #-[ 編集]
うさぎさんふわふわ。アンゴラかな。
アルパカの実物見たことがないのですが、後ろから
見るとおしりからふくらはぎのラインがかわいいですね。
毛の色もちょっと違っておもしろい。たしかラクダの仲間
なんですよね。いろんな毛色がありますね。茶色の子
さわりたい。
【2009/10/22 07:28】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
おぉ~アルパカさんだぁ!
こんなに近くで見られるなんていいですね
名古屋の東山動物園にもアルパカがいるんですが
柵の中、全然動いてくれず
こっちきて~~って言っても微動だにせず
娘はアルパカ目当てに言ったのに
期待はずれだって怒ってました
私もいつか、こちらへ行ってみたいです~~
【2009/10/22 06:46】URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
ヨ~デルの森。う~ん、ヨロレイホ~ってな感じでネーミングもいいですね!(笑)
そうでしたか~、メインの目的はアルパカさんでしたか!
その揃えた足が、なんともカワイイっすね(笑)
おいらもツボにはまりましたよ!むふ♪

でもって馬さん!その柵のボコボコは、きっとガジガジしたんでしょうね~。うひひ
馬の威嚇ってどんななんだろう;怖いのかな;

う~ん、私もアルパカに触ってみたいっすー ♡
【2009/10/22 06:45】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
アルパカさんの毛って・・ボサボサなんだ@@
お手入れしないとヤッコくないのでしょうか^^?
【2009/10/22 06:20】URL | youbobo #-[ 編集]
か、かわえぇ♪
アルパカさん編み物ブログ仲間でも人気です。
あ、こちらの場合、
目的はそのコートですけどね (*≧m≦*)
ぼわぼわですか。
きっと洗うと気持ちいい触り心地になるのでしょうね。
【2009/10/22 05:59】URL | うー #-[ 編集]
応援のみでスミマセーン!
後程、ゆっくりお邪魔しまーす(≧_≦ゞ
【2009/10/22 03:43】URL | penny #GpJA0K56[ 編集]
きゃー、ふっかふかウサギさんも可愛いですが、アルパカさん、いいですね♪
きちんと両足をそろえたニッカボッカの後ろ姿に惚れ惚れしちゃいました。
ほんと、ビッグバードそっくり。
お腹ぼりぼりのカンガルーさんもいい味出てますね。
この後、どこへ行かれたのかな?
買ってきたお土産も楽しみにしてますね~♪
【2009/10/22 02:35】URL | おかか #DL0dExLA[ 編集]
姫路ですかぁ~。素敵なところにお出かけだったのですね。
これまた、楽しそうな所へ(^^)
アルパカちゃん、かわいいですね!!!!
優しい目をしている(・・)
【2009/10/22 01:56】URL | まりま~ #-[ 編集]
面白そうなところですね!
動物が一杯いて、直にふれあえるというのは素敵です。
動物園も好きだけど、ただ見るだけは寂しいですからね。
と言っても触っていい動物、見るだけにして上げた方が
いい動物がいますから、こういう場所があるとどちらの
欲求も満たせて(笑)とてもありがたいです。
【2009/10/22 01:54】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
私も、まったく動かない茶アルパカさんが気になっちゃった~笑。
うしろ姿、どこかで見たことあるような……うふふ。
きちんと後脚を揃えているところは、
だいぶ違いますけどねぇ。

「ヨーデルの森」…という関東では聞きなれないネーミングを
見ただけで『それってパラダイス?!』って思う私は
ナイトスクープ見すぎでしょうか。
ちゃんと立派な動物公園でしたね…失礼しました~。
【2009/10/22 01:43】URL | chizu7171 #.8bT96/M[ 編集]
こんばんは。
姫路にこんな素敵な場所があったなんて!!
すぐにでも飛んで行きたい気分です(>v<
アルパカちゃんにマーラちゃんまで♪
動物たちがいっぱいで癒されますね~。
カンガルーちゃんの寛ぎっぷりも可愛い!!
素敵な写真の数々に和ませていただきました。
ありがとうございます。

アルパカちゃんのモフモフ毛並みに埋もれたいです♪
【2009/10/22 01:31】URL | スウ #f5GzhQ4Y[ 編集]
うわ~!
姫路にこんな楽しそうなところが
あったんですね~!(驚)
知らなかった・・・。(笑;;

お馬さんって、ほんとに近くでみると
でっかいですよね!
私も前に馬車に乗せてもらったとき、
間近で見たんですが、ほんとにでかい!(笑)
鼻のあたりをさわったら、あったかくって
ぷるぷるしてて最高でした。(笑)
アルパカさんもかわいいな~!!(愛)
見るからにフワフワで・・・って思ったけど
ちょっとボワボワだったんですね!(笑)
う~ん。意外・・・。(笑)
【2009/10/22 00:59】URL | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
 みんな かわいいですね~。
だいたいの動物は好きなので 今度行ってみようかな~。
サファリより 牧場系は行く機会が少ないから。

 最初のうさぎさんは 今はやりのアンゴラさんかな?
次のは ロップイヤーラビット。
モルモットに似てるのは はじめて見るかも。けっこう好みです(笑)
鬼太郎、見える見える♪
次の耳の短いうさぎさんは マーラです。ホントに臆病ですよね。

 ダーリンさま アルパカさんに会いたかったのね、私もあったことないから会いたいかも。でも けっこう迫力ありますね~ 足音も重い!
実は ちょっとラマと混同しちゃうところがあるので 今度両方をしっかり見比べたいと思います。
お天気に恵まれて 良かったですね(*^_^*)

【2009/10/22 00:57】URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
おー、私の生息地にめっちゃ近いですねー。神崎郡、来月出張で行きますわ(笑・関係ない)。
「ヨーデルの森」もよぅ聞くんですけど、近いと逆に行かないですね。まだ行った事ないです(さすがに姫路城は何度も行ってるけど・・・友達連れて行ったりとかね)。自然と戯れたい時にオススメですね~。今度行ってみようっと♪

しかし・・・動画を再生した瞬間、アルパカが突進してきたんで「恐っ!!( ̄口 ̄;;)」って思ってしまった(爆)。けっこうデカイから恐いね。



あ~~、馬の写真みたら、久々に乗馬したくなってきたよ~~!!(2回ぐらいしかしたことないんやけどね^^;)


ここまできたなら、今度は姫路までどうぞ。観光案内しますわ~(・∀・)
【2009/10/22 00:29】URL | まりもりず #k4p9tOO6[ 編集]
わーーーーいいないいな♪
昔から牧場系は大好きなんですーーー
ふふ、ダンナさま、ほんと素敵な人ですね♪v-10
動画でごはんあげてそっとなでてるのが何だか癒されました♪
アルパカさんすごく暖かそうーーー♪♪
背中に乗れそうですね
何だかほわーーーんとしてて、すごく癒し系ですね
娘もすごく喜びそうv-238
兵庫にこんな所があるなんて全然知りませんでしたビックリ
近いのに~
絶対行きたいと思います♪
バックショットの揃えたアンヨになんだか萌え萌えです♪
事故渋滞とは大変でしたね・・・
でもすごく素敵な日でしたね♪♪
お写真もどれもとても可愛くてその場にいる気分になれました
すっごく楽しいけどあとで疲れがでますよね
ペット博の時そうでした(涙)
【2009/10/22 00:29】URL | ありすうさぎ♪ #tcdP/z..[ 編集]
動物がたくさんいるところなんですね。
ヨーデル村というネーミングが(笑)
だんなさんはアルパカに会いたかったのですね。
高級毛糸のアルパカですよね。
後姿の可愛さにびっくりしました。
エサはスコップであげるんだぁとそんなところも新鮮でした。
次はどこかなぁ??
【2009/10/22 00:27】URL | ketty #-[ 編集]
(*'▽'*)わぁ♪ 楽しそうなところですね~
私もふれあい動物園とか大好きです!
アルパカ、めっちゃかわいいですよね!!
テレビで人気になったアルパカがハナコちゃんだったので
親近感ーーヾ(*≧∇≦)〃

カンガルーといえば「豆しば」って知ってますか?
http://dogatch.jp/anime_kids/mameshiba/movie.html
いろんな豆が豆ちしきをおしえてくれるのですが
その中で第5話の枝豆しばが「カンガルーのお腹の袋の中はすごく臭いんだって!」って教えてくれます!
ちょっとそれを思い出してめちゃツボった私です!
明日は買った物とかですか?
何を買ったんでしょw楽しみにしてます♪
【2009/10/22 00:22】URL | hanako #-[ 編集]
確かにアヒルさんを見ると、あのCM
思い出しますね!
うさぎちゃんモッフモフ☆
うさぎちゃんの視界がどうなってるのか
気になっちゃいます(笑)
アルパカも可愛い~!!
【2009/10/22 00:18】URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/1074-c04e2172
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

