08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
まだまだ現役で活躍中@Movie
普段の週末だとパソに向かう時間が激減してしまいますが、今日(土曜日)はダンナさんが会社なので、
私も夕方くらいまでは平日モードでネット活動ができそうです♪夜7時以降はちょっと厳しくなるかな…。
というわけで、今日の昼間はできるだけ皆様のところにお邪魔してコメント残したいと思います!!
明日(日曜日)はおそらく一日バタバタしてしまいますので、やはりパソにはあまり向かえないと思います。
家具の組立と設置をしないといけませんからね…。あ、記事のほうは予約投稿の準備はできています☆
週明け月曜日には、いつものように皆さまのところにお邪魔させていただきますので、ご了承ください。


今日でリリーは3歳1ヶ月になりました。(月誕生日なので、お祝いコメントは不要ですよぉ)
体重は先月から100g減って4.2kgに。もしかしたら、この1ヶ月にたっぷり毛が抜けたせいかしら??
でも、↓の写真を見るかぎりでは、相変わらずのモフっぷりですよね~~(爆)。
シャンプーしていないから、ボッサボサになっているし。ううっ、リリーの魅力、半減です(涙)。

20091017-1.jpg

今日は、いつも月イチくらいで出してあげている、手作りのまたたびキッカーをご紹介。
過去に何度か記事にしていますが、もう1年以上も前に作ったものだというのにも関わらず、
まだまだ現役で活躍してくれているキッカーなんです♪♪匂いも十分残っているし(笑)。
そんなキッカーで今も夢中になって遊ぶリリーの様子を、動画でお楽しみくださいませ☆
■ 動画:手作りまたたびキッカーで遊ぼう(2分) ■



ケリケリして遊ぶだけなく、咥えて運んだり、投げてみたり。ひとり遊びが上手なリリーです(笑)。
でも、リリーにはちょっとしたこだわりがあるらしく…。

■ 動画:キッカーを乗せちゃイヤ!![その1](32秒) ■



■ 動画:キッカーを乗せちゃイヤ!![その2](30秒) ■



お気に入りのエマ椅子(赤い椅子)にキッカーを乗せられると、とらずにいられなくなるのです(爆)。
何度試しても、同じような動きを繰り返していました!!何か思うところがあるのでしょうかね~。

20091017-2.jpg
lily 椅子に乗るのも好きだけど、下に潜るのも結構好きよん♪

そういえば、夏に一度、ベランダで栽培しているまたたびとキャットニップの葉っぱを収穫して、
乾燥させたものを粉末にしてストックしたままになっていることを思い出しました(汗)。
去年のキッカーでも十分楽しめるので、なかなか新しいものを作る気が起きなくて~~(苦笑)。
また気が向いた時にでも作ろうかしら♪♪あ、もちろん毎度のチクチク(手縫い)ですよん(爆)。

※ 動画はスクリーン右下の「HD」ボタンをクリックしていただくと、より高画質な状態でお楽しみいただけます。
※ 携帯電話の方は動画タイトルをクリックされると閲覧できます。詳しい方法については、こちらの記事をご覧ください。



体調のことを最優先にネット活動をしていますので、皆さまのところへの訪問もおろそかになりがちですみません。
マイペースで我儘なブログ&管理人ですが、いただいたコメントは毎回楽しく拝見させていただいています。
「初めまして」な方でも、どうぞお気軽に足跡を残していってくださいね。



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキングに参加しています。応援してもいいよ~という方がいらっしゃいましたら、クリックお願いします。
月誕生日トラックバック(0) | コメント(44) | top↑
<<ノアのジャーンプ(別アングルver.)@Movie | ホーム | あのメロディーには気をつけろ@Movie>>
あ!この赤い椅子娘の部屋にあるのと同じです!
色も同じ赤♪
リリーちゃんマタタビキッカーでめっちゃ遊んでいて羨ましいです~
ウチは、どっちもマタタビに反応しないので、、、
一度で良いから酔っぱらってるにゃんこを目の前で見てみたいです~
【2009/10/17 23:33】URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
リリーちゃん…ほんっとに気品あふれてるなー。
優雅でとても綺麗!!!
シャンプーしてないのでよれよれ…っておっしゃってますけど、そんなこと全然気にならないです。
エマ椅子には、リリーちゃん意外、座ってほしくないのかなー(笑)
【2009/10/17 22:39】URL | Rae #mQop/nM.[ 編集]
え~!これでボサボサなんですか?
お手製オモチャをこんなに気に入ってもらえたら、作り甲斐もありますね。
プププ~、でも、この遊び方のこだわりは何なんでしょう…。
リリーちゃんに聞いてみたいなぁ~。
【2009/10/17 22:32】URL | スージー #eHMgX5i6[ 編集]
リリーちゃん、本当に楽しそうに遊びますねw
うちの子達にも見習って欲しいです(笑)
【2009/10/17 22:30】URL | マット #YhIpVtu6[ 編集]
こんばんは~
chocolateさんお手製の手作りキッカーに
リリーちゃん夢中で遊んでいますね!
こんなに遊んでくれると作り甲斐がありますね。
椅子に乗っているのが嫌なのかな。
わたしも猫ちゃんのおもちゃを作りたいなと思うのだけど
アイデアも浮かばずなかなか作れません。
【2009/10/17 22:25】URL | kaomarukuma #17ClnxRY[ 編集]
リリーちゃん上手にキッカーで遊んでますね♪
うちのニャンズも思い出したようにキッカーで遊びだすんですけど、
あんなに長い時間遊んでくれないんですよヾ(・ω・`;)
エマ椅子に乗せると、とらずにいられなくなるのは何でだろう?
お気に入りの椅子をとられるのがイヤなのかな・・・
【2009/10/17 22:13】URL | ellemoi #MiA3nI8Q[ 編集]
おー、リリーちゃんアクティブ。
蹴ると言うよりは運んだり飛ばしたりですが、上手に遊びますね~。
ふさふさのしっぽが揺れるのがかわいいなぁ。
【2009/10/17 22:07】URL | にゃも #-[ 編集]
リリーちゃん、上手に且つ激しく遊んでますねぇv-218
自家製またたびの葉の粉末って刺激が強いですよね!?
我が家の若手は泡ブクブクになっちゃって遊ぶどころでは・・・涙
葉をグシャってしたくらいがいいみたい@笑
【2009/10/17 22:01】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
りりーちゃんとっても
夢中遊んでいて可愛いです
一年たっても
香りがにげなくて
素晴らしい手作りキッカーですね!!
こんど方法をぜひ教えてください
来年やってみたいです
【2009/10/17 21:49】URL | blue #-[ 編集]
以前にchocolatさんからいただいたキッカーは我が家でも大活躍してくれてます(^ ^)リリーちゃんとっても楽しそう!遊び方にもコダワリを感じますねぇ。
【2009/10/17 20:01】URL | amiyan #-[ 編集]
りりーちゃんは、遊んでいる姿も優雅ですね~
そして、椅子の上には置いてほしくない
(というか、下ろしたくなる?)
なんだかこだわりの衝動があるんですね(笑)
きっとなにか思うところがあるんでしょうね。
【2009/10/17 19:20】URL | 沙羅 #ls0kNZmc[ 編集]
あにゃあ
リリーちゃん楽しそうだねぇ。
ひとりでくわえて歩いたり
ぽ~んって飛ばしたりして遊ぶんだね。
かわいいにゃあ。

椅子に乗せると急いで
椅子を取り戻すところがまた
かわいいなぁ。
【2009/10/17 19:10】URL | harry #-[ 編集]
リリーちゃんは一人遊びが上手ですね~。
椅子に乗せると、取らずにいられないのね(^^♪
ちょこんとエマ椅子の下に座ってるリリーちゃん
可愛いね~。
リリーちゃんのこだわりが良~く分かりました。
【2009/10/17 18:13】URL | イヴ #-[ 編集]
ネット環境が悪くて動画見られなくて残念だよ・・・
Chocolatおねえちゃんのまたたびさん、大人気なんですねー♪
手作りやっぱしうれしいよねー♪
【2009/10/17 17:19】URL | Gavi #k4K7G4dA[ 編集]
リリーちゃん、相変わらず真っ白で美しい毛色ですねー!

なんだか綿菓子を食べたくなりましたw
【2009/10/17 16:13】URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
これだけ遊んでもらえるなら、新しいのはまだ先でいいか~、と思いますよね(^ー^)うちはまたたび系はあまり反応がないのでありませんが、もっと遊んであげないとなー、とは思います。。。が、私も疲れが溜まり中のため、なかなかハッスルさせてあげれてません(--;)
【2009/10/17 14:58】URL | まりもりず #k4p9tOO6[ 編集]
リリたん真っ白なモフモフさんだから
キッカーで遊んでる姿も優雅~(*´∇`*)
まるで何かの演技をしてるみたいでつね♪
キッカー on the エマ椅子が許せないそのわけは??(笑)

Chocolatさんにいただいた手作りキッカー
ニップBOXで寝かせておいて、時々出して遊ばせるんですが
いまだに、市販のどのキッカーよりも
ソマリーズがケリケリ遊びしてくれるんですよ~(≧∇≦)b 素晴らしい!!!

↓のノアくんの腰が引けてるのが可愛い(*´艸`)
音に妙に敏感(臆病)な子っていますよね~
うちはルナがそうなんです
ちょっと聞き慣れない音がしただけで
ノアくんと同じように腰を下げて逃げちゃいます~(>▽<;;
【2009/10/17 14:53】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
ちょっと今日は外出します。
読み&ポチ逃げでごめんなさい~。
またゆっくり遊びに来ますね。
【2009/10/17 14:45】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
シャンプー前でも、リリーちゃんはこのモフリ具合!
シャンプーしたら、まん丸に膨らんだりしてっ!ヾ(>▽<)ノ

すごいですね~^0^
リリーちゃん、一人遊びがうまいです!
中でも印象的だったのが、椅子の上でぴょん!と小さく
飛び跳ねたり、気分盛り上がって椅子をカキカキ(笑)
すっごく楽しそうっす!^^v
【2009/10/17 14:45】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
リリーちゃん、全然ボサにみえませんよ~
ふわふわでキレイ♪
またたびキッカー、去年のものでも
十分現役として活躍するのですね~!
それにしても手作りされているとは!
ハンモックといい、すごいなぁ~
愛情もたっぷりですね^^

リリーちゃん、一人遊びが本当に上手!
ちゃんとくわえて移動していてこれまた感心です^^
イスの上のキッカーを見るととらずにはおれないという
リリーちゃんのこだわりっぷりも素敵(*^_^*)
【2009/10/17 13:17】URL | Robele #-[ 編集]
ブリーダーさんに白さを保つのがどれだけ大変か
お聞きしたことがあるのですが、、、、。
しろい~~~~~~うつくし~~~~~~~ふさふさ~~~~~~~
ほんと、Chocolatさんって猫の魔法使いみたいですね。
これを維持できるなんて。。。尊敬~。
りりーちゃんのこだわりこれまた(^ー^* )フフ♪です。

【2009/10/17 11:28】URL | ねこかい #iD6zfyEc[ 編集]
リリたん、一人上手っ>▽<(笑)
すごく器用に遊んでますね♪
でも椅子に乗せられたら、下ろさずには
いられないんだあ~^^
遊び方にもいろいろ猫ちゃんの好み、こだわり
があるんですね~^^!
【2009/10/17 11:09】URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
おお~リリたん一人遊び上手~♪
咥えて投げての遊び方って女の子らしい♪
うちなんてひたすらケリケリして終了ですよ☆
しかも1分も経つ前に終了・・・。

んふ♪エマ椅子は「ここは私の席よ」って感じなのかしら?
出した後もホリホリしちゃってリリたんのこだわりがあるのね♪
こんなふうに遊んでくれるなら手作りしてあげるんだけどな~(汗
【2009/10/17 11:00】URL | まこ #-[ 編集]
おはようございます。
今日はリリーちゃんの写真や動画でいっぱい♪
これはリリーちゃんファンなパートナーに教えてあげなければっ(>v<

リリーちゃんの毛並み、いつ見てもきれいですね~。
キッカーに一生懸命になる所も可愛かったです♪
寒くなってきた昨今、リリーちゃんといっしょに
椅子の下で一緒に過ごしたいな。。

【2009/10/17 09:32】URL | スウ #G.Q4yt/c[ 編集]
ほんと、リリーちゃん、上手に遊びますね
うちは~ケリケリだけかな~
こんな風に遊んでくれると嬉しいですね

またたび~今年も、ただただ、枯らして終わりでしたよ
たま~に、葉っぱをあげたりですが・・・
だめだわ~
ベランダの世話が出来ないです
【2009/10/17 09:14】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
リリーちゃん、激しいですね(笑)
こんなに楽しそうに遊んでくれたら、
キッカーを手作りした甲斐がありますね(*^。^*)
【2009/10/17 09:06】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
リリーちゃん、ほんとに1人遊びが上手っ!
かなり楽しそうですよね(*^m^*)
でもイスに乗せられると嫌なのはなんでだろう(^▽^;)
「私より高い位置にいないでっ!」ってこと?
ウチもミシンがないので、手作りは無理ってことにしてたけど(笑)、
キッカーサイズなら手縫いでチクチクできるかなぁ。
あまりにも不器用なので、それすら自信ないけど;;;
【2009/10/17 08:54】URL | みにころね #-[ 編集]
上手に遊びますね
リリーちゃん、上手にキッカーで遊びますね。
ウチのは、もっと小さいので、遊びづらいみたいです。
でも、それでも、遊んでくれるだけでうれしいです。
リリーちゃん、椅子の上は、こだわりがあって乗せて置きたくないんですね。
そんなところも、猫それぞれですね!
【2009/10/17 08:41】URL | ままっち #GCA3nAmE[ 編集]
リリーちゃん、秋なのにダイエットですか?
うちの麻奈たんは、夏瘦を取り戻しましたよ^^
それでも、うちの子たちよりは体重あるのね
スリムに見えるのは、たぶん、身長差があるんだと思うなー。

ぼさぼさになんか、全然見えませんよー
クールな都会美人って感じね♪
【2009/10/17 08:38】URL | まゆ #-[ 編集]
以前頂いた、このキッカー、我家でも現役ですよ~!!
リリたん、今日は誰にもジャマされず楽しんでますね(*´艸`)
こだわり!確かにそれぞれにあるような気がします。
リリたんはエマ椅子に乗っかるのがダメなのね。
エマ椅子はリリたんが座るもの!だからかな~(*´艸`)
【2009/10/17 08:04】URL | hanako #-[ 編集]
りりーちゃん
キッカー遊びが上手ね
咥えては投げて楽しそう~
(¬ー¬) フフこだわりですね
椅子にキッカー乗せたら駄目なんですね?
いったい何故に??w
【2009/10/17 07:23】URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
今日のリリーちゃんw~
お転婆リリーちゃんですね~
口にくわえて放り投げ~~
見ていて拍手しちゃいました~~^^
あまりにお上手で~

今日w~いつものリリーちゃんじゃない魅力を堪能させていただきました~~
【2009/10/17 07:22】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
リリーちゃんの食いつき・・
ブルンブルン振り回しがハンパないですね~@@
【2009/10/17 06:32】URL | youbobo #-[ 編集]
リリーちゃん大ハッスルですね(^O^)

またたびに興奮する猫を見ると
すっごく羨ましく思います。
ど~して うちの仔はマタタビに無反応なのでしょう?!
【2009/10/17 06:30】URL | たいたい #-[ 編集]
椅子の上に載せちゃダメ…
きっとリリーちゃんなりの拘りなのでしょうね。
うちの二人も、細かいところで自分ルールを
持ってるみたいです。面白いですよ~。
【2009/10/17 06:02】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
りりたんのコート、モッフモフですね!
夏は大変そうですが、
これからの季節にはいいですね~。
とっても素敵♪
【2009/10/17 05:58】URL | うー #-[ 編集]
エマ椅子ではエレガント、キッカーを持つとファイター☆
これがりりたんの拘りなのでは?^^;

投げたり咥えたり、ブンブンしたり…
いやぁ~
りりたん、本当に一人遊びがお上手♪
手作りキッカーをここまで喜んでくれると作った甲斐がありますね。
しかも去年のモノで(^^ゞ
今年ストックの新鮮なニップで作ったら、りりたんもっと燃えるのかな~\(~∇~\)ウリャー!!(笑)
【2009/10/17 05:49】URL | peeko #dDm6s.8Q[ 編集]
りりーちゃんのキッカーは手作りなんですね
咥えてピョコピョコ飛び跳ねて可愛い~♪
女の子らしい遊び方ですね

ウチの子なんか、鬼のように蹴るだけだわ~(笑)

【2009/10/17 05:28】URL | だんご #-[ 編集]
手作りオモチャで楽しそうに遊んでいるのを見ると嬉しくなっちゃいますよねー♪
今日はちと短コメでごめんにゃ~(ノ_・。)
【2009/10/17 05:16】URL | とっちー #-[ 編集]
リリちゃん
楽しそうですね~♪
いつみても綺麗だなぁ~
惚れ惚れしながらみちゃう私です
【2009/10/17 04:16】URL | ミルク #-[ 編集]
リリーさん涼しくなって、フサ度合いが増したように
お見受けします。胸元のボリュームがすばらしいですよ。
リリーさんの新しい一面を動画で見られて、得しました。
イスとキッカーとどちらかにこだわりがあるんでしょうか。
それとも、両方だいすきなのかな。
【2009/10/17 03:14】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
リリたん、エマ椅子からキッカーを追い出したあとも
ホリホリしてましたねぇ。
『ココは私の場所よっ』って感じかしらん。。。

Chocolatさんにいただいたキッカー
Ruddyも、まだウットリしたり遊んだりしてますよー。
ほんと助かってます。ありがとうございます。
やっぱり自家栽培モノは違うなぁ…と
実は現在、わが家でもマル秘作戦進行中。
でも生育状態が、ちとアヤシくて~汗。
お披露目できる日は来るかしらん。。。
【2009/10/17 02:00】URL | chizu7171 #.8bT96/M[ 編集]
おおお!
リリーさん、楽しそうです~!!(愛)
かぷっとくわえて、えいっと離す♪
めちゃくちゃかわいいなぁ♪(愛)
こうして1人でも上手に遊んでくれるんだ~♪
これがナイスバディの秘訣かも!!(喜)
【2009/10/17 01:33】URL | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
めちゃめちゃ可愛くて、面白かったです^m^
一人遊びがお上手ですね~リリーちゃん☆
咥えてブン投げちゃうところなんか、何回も
見ちゃいましたよ~(^O^)

エマ椅子にキッカーを乗せてはダメなんですね^m^
リリーちゃんのこだわりですね(^^♪
【2009/10/17 00:30】URL | ふぅまま #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/1073-d5a76d93
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

