02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03
スポンサー広告】 | top↑
う~む…
20091012a.jpg

カメラをかまえていた時には、すっごく可愛い表情をしていたのに、
いざとれた写真を見てみると、それほどでもないのが悲しいのです…(涙)。


う~む…なかなか思うようにいかないものですね(汗)。
3連休の外出は日曜日のみとしていたのに、今日も急なダンナさんの買い物に付き合わされて、
昨日の疲れや体調不良も引きずりながらのお出かけをしてきました。正直、ボロボロです(爆)。
こんな調子では、明日からはまともにネット活動に復帰できそうにありませんので、
もう一日だけお休みしようかな~と考えています。スミマセン、自分に甘くて(苦笑)。

お休みって嬉しいけど、マイペースには過ごせませんよね…。平日のほうが私はラクなのかな。
あ、カッチカチになって感覚も消えていた指の主婦湿疹もだいぶよくなってきました!!
まだ完治はしていませんが、皮膚も柔らかくなって、感覚も戻ってきたんですよ~。
自分で自分の指を触ってみて、「触られてる~」というのがわかるのが、それだけで嬉しいです(笑)。
何気ない日常トラックバック(0) | コメント(39) | top↑
<<見つめるだけ | ホーム | モフモフにな~れ♪>>
あれー
でもとってもかわいく撮れてると思いますよ!
なにを考えてるのかなー☆幼いかんじですね!

Chocolatさんまだ本調子じゃないんですね。
ゆっくりしてくださいねー。
【2009/10/13 23:41】URL | にゃおみ #-[ 編集]
イヤイヤ、マロンくん十分可愛いですよ~
今日はマイペースで過ごせましたか~
あまり無理をなさらずに、
ゆっくり休んでくださいね!
【2009/10/13 23:35】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
マロン君、十分可愛らしいですよ^^
あっでも、確かに写真を確認すると
あれっ?もっと可愛かったのにって
思う事は私も良くあります^^

Chocolatさん、体調はいかがですか?
無理はしないで、ゆっくり休んで下さいね。
【2009/10/13 23:07】URL | miyabi #-[ 編集]
確かに!
カメラを取りに行ったり、電源を入れている僅かな間に
いなくなられたり、表情が変わっていたりして、
動物の写真を撮るのって本当に難しいです。
マロンくんは仏頂面(笑)だから余計に貴重ですね!
体調はまだ復活しないですか。
えちゅママもかなり低空飛行が続いてます…
お互い早くスッキリしたいですね。
【2009/10/13 22:35】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
 ダーリンが急きょ 昨日出勤になったので、ゆっくり行けるはずの日曜の出雲大社行きが21時間の過酷な日帰り旅行に!!
おかげで 私も体調が・・・
うんうん 平日のほうがゆっくりできますね♪
Chocolatさんも ご無理なさらずに~。
クッキーとお煎餅 おいしくいただきました ありがとうございます。
(*^。^*) くっきーが好みでした☆
【2009/10/13 22:13】URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
いつもクールで男前なマロンくんのあどけないお顔もいいわ~
お休みっていつものペースが崩れて疲れますよね。
無理せずゆっくり疲れをとってくださいね。
【2009/10/13 22:08】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
マロン君、見上げたお顔が可愛いですよ。
休日よりも平日のほうが楽って気持ち、わかります。
ペースが崩されるんですよね。。。
主婦湿疹よくなってきていてよかったです。
【2009/10/13 21:56】URL | ketty #-[ 編集]
マロン君充分かわいいですよ~(´ω`*)
というよりキレイです(///∀///)
でもその気持ちわかります(^^;)
やっぱり生が一番って事でしょうか(^ω^)

その後体調はどうですか??
ゆっくりお休みなさってください☆
【2009/10/13 21:51】URL | しょーこ #mQop/nM.[ 編集]
マロン君、おこちゃまの様な表情をしていますね
いつもの仏頂面(笑)とは全然違うのわかりますよぉ♪

ホント、お休みはペースが崩れて体が疲れちゃいますよね
ゆっくり休んでくださ~い
【2009/10/13 21:22】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
マロンくん、十分かわいらしいですよ~(*^^)

でも、chocolatさんにしか見せない可愛らしい
姿があるんでしょうね~(^^♪

ご無理は禁物ですよ~!(^^)!
【2009/10/13 21:15】URL | ふぅまま #-[ 編集]
お大事にです^^
【2009/10/13 21:04】URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
えぇーー!
そんなことないですよ~(^^)
マロンくん、かわいい~~!
それでも、写真を通してみるとちょっと・・・とおっしゃるのは、きっと実物の方がもっといいからなんでしょうね~(^^)
3ニャンちゃんとも実物はフワフワで愛らしいんだろうな~♪

急な外出ですか・・・。
体調が優れない時に、お疲れ様でした。
ゆっくり休んで、少しでも早く回復されますように(#^-^#)
【2009/10/13 20:45】URL | Rae #-[ 編集]
マロンちゃん、充分可愛いですよ~♪
でも、レンズを通して見ていたお顔と
違う時ってありますよね(。。;)

主婦湿疹が善くなってきてよかったです~(*^-^*)
指先の感覚がないと
困る事たっくさんありますものね・・
あとは体調も整ってくるといいですね(*^-^*)
ゆっくりゆっくり、、
どうぞ無理はなさらないで下さいね♪
【2009/10/13 20:11】URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
あ、それ分かります~。
実際に見ている時は可愛かったのに
写真にとってみたら「あれっ??」ってこと
私もよくありますよ~。
でもマロンくん、全然OKですよー。
ちゃ~んとかわいいです(^^*)

ブログは自分本位で大丈夫ですよ♪
ゆっくり休まれて元気な時に更新されてくださいね(^~^)
【2009/10/13 20:01】URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
マロン君の表情、めっさ素敵ングー!!
chocolatさん、ご無理なさらずにねっ。
【2009/10/13 19:29】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
いやいや、マロンくん、可愛いですよ~♪
つぶらな瞳で見つめているのは何かな?
指の感覚がだいぶ戻ってきたようで、よかったですね~。
お休み、たしかに家族がいるとかえって忙しいかもしれません。
どうぞ、ゆっくり休養なさってくださいな♪
【2009/10/13 19:18】URL | おかか #DL0dExLA[ 編集]
ううん♪マロン君とっても可愛く撮れてますよぉ♪
っても、お写真より生で見て触れてるChocolatさん的にはもっと可愛いマロン君を知ってるんですもんね~☆
でも、お顔の毛並とか・・・すっごく綺麗に写ってて、今にも触れるんじゃないかって思っちゃいます(*>ω<*)

休日って逆に疲れる事もありますよね・・・私も平日の夜の方がゆっくりすごせるかな~って思いますもん。

体ゆっくり休ませてくださいね!!
【2009/10/13 19:11】URL | Duchess #-[ 編集]
マロンさまはハンサムだからどんなお顔も素敵ですよ~♪
でもカメラで肉眼で見てたのと違う風に写るのはよくありますよね
( ̄∇ ̄;)
家は夢が見た目通りには写ってくれないので淋しいです。。。

手荒れって、食器洗いとか素手でしてるのかな??
荒れやすいのならビニ手にゴム手がいいですよ~
私は手タレの人がやっている洗い物中のパック、エキストラバージンオリーブオイルを塗ってビニールの手袋の上にゴム手をしてお湯で洗い物をすると手のパックになると言うのを見てから、オイルは気持ち悪かったのでビニ手にゴム手だけですがしてますよ~♪
【2009/10/13 18:43】URL | kitten #X9Pr5JZk[ 編集]
大丈夫?休みって、ほら、いつもいない人がいるから
掃除に洗濯に自分のペースがね
崩れるよね
気持ち分かります。お出かけすれば疲れるしね
マロンちゃん、きっと、いい表情だったのですね。
でも、この、お顔も可愛いよ
【2009/10/13 18:23】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
うふふ、マロンくんもっふもふ~(^ ^)
chocolatさんどうぞご無理はしないでくださいね。楽しんでこそのネットだと思いますので。
体調のほうはよくなりましたか?どうぞお大事に!!
【2009/10/13 18:18】URL | amiyan #-[ 編集]
酒井法子シ ャブってノリノリマ ッパに?!お.蔵.入り入浴盗察動画!!
酒井法子シ ャブってノリノリマ ッパに?!お.蔵.入り入浴盗察動画!!


―「夫と一緒にあぶった」―
衝撃の告白をした元アイドル酒井法子。
テレビの彼女とはあまりにかけ離れたプライベートに誰もが驚いた。


http://sakainorikonude.blogspot.com/


公判が控える中、あの温泉シリーズで人気のDVDについに酒井法子が?!ウラでは高値で取引がされているらしい。カメラには本人と確認できるほど、ハッキリと映し出されており、綺麗なお.っぱいが!!


http://sakainorikonude.blogspot.com/
マロンくん、可愛いですよ(*^。^*)
私もいつも感じていますが、
自分が見たままを捉えられないのは残念ですよね。
Chocolatさん、無理せずゆっくり休んでくださいね~
【2009/10/13 17:44】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
あ~!分かりますよ~~!!
仏頂面のライたんは滅多に可愛い顔が撮れないので、
今だ!と思ってカメラを構えても、既に表情が変わってて・・・
オマケに最近はカメラ嫌いで殆ど写真も撮れずで・・・(;´д`)トホホ
調子の悪い時に無理しちゃダメですよ♪
そうそう、自分に甘くしっかり休んでくださいね!
【2009/10/13 17:37】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
マロンくん可愛いですよ♪
Chocolatさん ご無理なさらずに
のんびりですよ~(^-^)
【2009/10/13 17:34】URL | りこ #-[ 編集]
いやいや、可愛いですよ。
でも、そういう時ってありますよね。

お休みの日のほうが、自分のペースで動けないから疲れますね。
ゆっくり休んで疲れを取ってくださいね。
【2009/10/13 13:41】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
マロンくんの表情、十分可愛く撮れていると思いますよ~^^
私の場合、イマイチな写真は本当にヤバいので(T_T)
お休みの日もなにかと忙しいのですよね^^;
指の症状が回復されてきたとのこと。
感覚、戻ってよかったですね♪
少しでもゆっくりお休みできるとより良いですね^^
【2009/10/13 11:51】URL | Robele #-[ 編集]
そうそう、すっごく可愛くて
わぁ~~っと思って撮ったのに
見たら、あれ?ってことありますよね。
もったいな~い!って思うけど、
一番可愛い姿は脳内に保存で(笑)
【2009/10/13 11:42】URL | 沙羅 #ls0kNZmc[ 編集]
そうそう、すごく可愛い顔していると思って、
シャッターを押しても、そうでもない時ってありますよね。
でも、このマロンくんは、可愛いですよ。
私もどちらかというと、休みの日よりも仕事に出ている平日の方が体調がいいです。
お疲れみたいなので、ゆっくりするのもいいですよね♪
【2009/10/13 11:40】URL | みにゃんこ #iWB62WFo[ 編集]
マロン君可愛いよ~~いつものお顔とw~
また違ってね^^

カメラで撮った時w~もうめちゃ可愛いなんて思っても
いざアップすると?て時ありますよね~

【2009/10/13 09:39】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
いやいや!マロンさん、素敵ですよ~!!(愛)

やっぱりダンナさんがお休みだと
いろいろと忙しくなっちゃうのかな~。(笑;
3連休明けの今日から、ちょっと
ゆっくりできそうですね♪
みにゃさんとのんびり過ごしてください♪
【2009/10/13 08:02】URL | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
いやいや、十分カワイイですよ~♪
でも、ほんとはもっとカワイイ表情してたんでしょうね。
Chocolatさん、体調はいかがですか??
無理せずゆっくり休んで、早く良くなりますように☆
【2009/10/13 08:00】URL | みにころね #-[ 編集]
可愛いですよ~
うちなんて、いつもしかめっ面ばかりで(汗)
どうぞ無理なさらずゆっくり休養なさってください
無理しちゃうと後が大変ですから
【2009/10/13 07:52】URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
マロンくん、とっても可愛い表情ですよぉ~(*/∇\*)
んでも分かります!!
写真見ると「あれ~?」って事ありますよねー(笑)

ご無理なさらずゆっくり療養なさってくださ~い!!
【2009/10/13 07:48】URL | とっちー #-[ 編集]
猫の表情
ひとつひとつの瞬間
どれも可愛いです♪
結局 猫バカ 親バカなんだろうね(^O^)

寒くなると体調が悪くなるものです。
常に温かい格好でいましょうね。
【2009/10/13 06:48】URL | たいたい #-[ 編集]
かわいい顔してるからと思っても
実際の写真が大したことないことってありますよね(><)

体調第一!
ゆっくりなさってくださいね。
【2009/10/13 06:33】URL | うー #-[ 編集]
おはようございます。
こちらを見つめるマロンくんの横顔、キュートです(^-^*
Chocolatさんはいつも素敵な写真を撮られますね!
これも猫ちゃんへの愛情がなせる業なのかも。

お身体、その後はいかがですか?
無理しないでやっていってくださいね!
【2009/10/13 06:20】URL | スウ #G.Q4yt/c[ 編集]
わ~~~何気ない視線がかわいいです~~。

chocolatさん、決して無理はしないでくださいね。
これだけクォリティの高いブログにすると、
きっと労力もたいへんなんだろうな~~~

【2009/10/13 01:54】URL | まみた #-[ 編集]
お大事に。飼主も無理しなくても悪いところが出てくるので
猫に与えてる抵抗力アップのクスリの効能書きをじっくり
読んだりしていました。振り向いたマロン君のちょっと甘えた
顔つき、すきです。
【2009/10/13 00:26】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
いやいやとっても可愛いですよ~☆
でもカメラを準備している間に、思っている
状態と変わっちゃうことはうちもよくあります。
お休みの日の方がお忙しいんですね。
いいんですよ~自分に甘くって。
ゆっくり休んでくださいね☆
【2009/10/13 00:07】URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/1070-43d49f03
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

