05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
ノアのせいで手作りしました(汗)
連休の疲れもとれてきましたので、今日からネット活動を復帰です☆
訪問&コメントもぼちぼち再開したいと思います。

先週からPMSの症状が出ていることもあって、あまりムリしないように心がけていますので、
1日でニャン友さん全員のところを回りきれないかもしれませんし、コメントも短くなるかと思いますが、
たくさんのパワーと癒しをいただきに、お邪魔させていただきますね!!よろしくお願いします♪


ノアさ~ん!!あなたでしょう、あんな悪いことをしたのは~!!(怒)

20091013-1.jpg
noix 何を言ってるんですか??目撃したわけでもないのに疑うのはよくありませんね♪

いいえ、絶対にそうなんですっ!!
現行犯で逮捕できなくても、物的証拠は出てきてるんですからね~~。

その物的証拠というものについては、後ほどご説明させていただくことにしまして…。
まずは、ノアがいったい何をやらかしてしまったかといいますと??
20091013-2.jpg

↑の写真が、何を撮影したものかおわかりいただけますでしょうか??
実はこれ、今年の4月末にニャン友のはろぉちぐさんからいただいた、Cat's ringサマのハンモックで、
紐で吊るすところの四隅の一角の紐が噛み切られてしまっているところを撮った写真なのです。
(このいただいたハンモックを設置した時の記事はこちらになります)

たしか10月1日か2日の夜になりますが、私がお風呂からあがってニャン部屋の様子を見にいくと、
ケージから吊るしてあったハンモックが、1箇所チェーンから外れてダラ~ンしているのを発見!!
普通に夕方に見た時には紐も大丈夫だったので、夜に誰かがやらかしたのだな~~と(汗)。

こういうことで真っ先に疑われるのはノアです(爆)。
ノアは紐を噛み切ったり、更にはそれを誤飲するクセがありますので…(汗)。
普段の生活でも、そういったもの(紐など)はできるだけ排除するように環境を整えてきましたし、
ニャン用のベッドは装飾のないものにしたり、オモチャも遊び終わったらすぐに片付けるなどして、
ノアの悪いクセが出ないように心がけてきていたのですが、ここにきて…ヤラレました。
このハンモックも設置した当初、四隅の紐の部分が大丈夫かなぁ~という不安もあったのですが、
この5ヶ月、一度もノアが紐を噛んでいる様子を見ていなかったので、私も油断していました…。

とにかく、このように紐が噛み切られてしまっては、このハンモックも使えませんし、
また違う紐をつけたとしても、同じことを繰り返すことになるかな~と思い、これを機に
現役を引退してもらうことにしました(涙)。5ヶ月の短い命でしたが、頑張ってくれましたよぉ!!
ハンモックさん、ノアリリのカラダを支えてくれてありがとうございましたっ☆
(ちなみにマロンは足場が不安定な場所がNGなので、ハンモックは一度も使ったことがありません)

しか~し!!残暑もやわらいできて、床に寝転がらなくてもよくなってきた今日この頃、
ケージ内にハンモックがないというのは、ハンモッカーなノアリリにはかわいそうなわけでして…(涙)。
管理人Chocolat、たっぷりの愛を込めてハンモックを手作りしちゃいました~!!(爆)

20091013-3.jpg

大々的にお披露目するほどのものでもないんですけどね~~(滝汗)。
もちろん、手縫いでございま~す♪♪我が家にミシンは存在しませんので(爆)。
一応、丈夫な生地(綿麻)ですし、きっちり縫ったつもりなので、簡単には破れないかな…と??
四隅は紐を使用せず、アイレットを使って穴に金具を通す方法にしました。噛み切りも防止できるし☆
(四隅は生地の内側で厚みが出るようにして補強しています)

20091013-4.jpg

実際にケージの天井から吊るすと、こんな感じになりま~す。ま、まあまあでしょ??(滝汗)
生地もハンモック用に買ったものではなく、家にあったハギレで即席に作ってしまったので、
色柄的にはこれでいいのかどうかよくわかりませんが(苦笑)、とりあえず~はOKですよね??
(ま、ニャンズはあまり見た目なんて気にしていないでしょうし…爆)

こうしてNEW手作りハンモックをケージに吊るし終えると、早速ニャンズのチェックが入りました☆
やはりハンモッカー率の高いノアが最初です。耐荷重のほうは大丈夫でしょうか??

20091013-5.jpg
noix とりあえず、体重の一番重いボクが乗っても問題なさそうですね~♪

20091013-6.jpg
lily わたしにもチェックさせなさいよ! noix ボクでも大丈夫だから、リリたんも安心して使えますよ♪

20091013-7.jpg
noix ボクはこっちのほうをチェックチェック♪♪ lily ちょっと変態!!何してんのよ!!(怒)

ノアさ~~ん。レディーに対して露骨にそういう行動に出るのはどうかと思いますよぉ(滝汗)。
珍しくすぐにハンモックを譲ってあげたのも、そういう目論見があったからなんですね~~。
さて、リリたん。今回のハンモックの使い心地はいかがですか~??

20091013-8.jpg
lily まあまあじゃない??手作りにしては、よく頑張ったほうだと思うわよ♪

実際にNEWハンモックで最初に寝てくれたのはリリーでした☆
カメラを構えたら気配に気づかれちゃって、寝顔は撮れなかったんですけどね~(苦笑)。

20091013-9.jpg
lily ぽや~ん…

20091013-10.jpg
lily ぽやぽや~ん…

この後、ノアもNEWハンモックで寝てくれました~♪♪
これまたすぐに目を覚ましてしまったので、寝姿は撮影できなかったんですけどね(汗)。

20091013-11.jpg
noix そう簡単には、寝ているところを撮らせてあげませんよ!!

こうしてハンモックの件は一件落着!!といきたいところですが、
まだ、あの話をしていませんでしたよね??記事の冒頭でお話した、物的証拠ってやつ…。
やはり、ノアが犯ニャンでしたよぉ!!翌日のウンPから、噛み切った紐が見つかりましたから(汗)。
白いものが5cmほど、にょろり~んと(爆)。ああ…マジでクサかった~~(涙)。
紐は噛み切るだけならまだしも、誤飲されるのは本当に困ってしまいます。
どんな小さなものでも、ノアの前では油断大敵ですね。これからも気をつけたいと思います。

最後におまけの写真。
リリーのおちりをクンクンしたノア。その直後、フレーメンになっていました(爆)。

20091013-12.jpg
noix くは~~~~っ!!リリたんのおちりの匂い、たまりませんね☆


体調のことを最優先にネット活動をしていますので、皆さまのところへの訪問もおろそかになりがちですみません。
マイペースで我儘なブログ&管理人ですが、いただいたコメントは毎回楽しく拝見させていただいています。
「初めまして」な方でも、どうぞお気軽に足跡を残していってくださいね。



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキングに参加しています。応援してもいいよ~という方がいらっしゃいましたら、クリックお願いします。
アイテム・グッズトラックバック(0) | コメント(48) | top↑
<<動かないヘビ@Movie | ホーム | 見つめるだけ>>
手作りニャンモックだ♪
ニャンモックって憧れです~♪
うちにも設置してみたいんだけど、設置場所がないんですもの~涙
むっちりみっちりにぶら下がったお腹をスリスリしてみたい~~(o´艸`)

ノア君、紐っこ噛み噛みしちゃうんだ??
でもすぐにウンPに出てきて良かったね=3
プププッ♪フレーメンのお顔がとってもHに見えてしまいましたよぉ♪
【2009/10/14 23:35】URL | まこ #-[ 編集]
 素敵なにゃんモックが出来上がりましたね~♪
穴を開けるタイプ私も作りたいけれど 道具を持ってないです。
でも その方がチェーンも紐も通せていいですね~
私も 次に作る機会があれば そうしてみようかなぁ・・・
ホント まっすぐ素敵に仕上がってますね。
私は 不器用で雑なので手作りの品はめちゃ曲がってるんですよ(笑)
うちにもミシンがないので 手縫いでたまに作りますがけっこう手が痛いですよね~ でも愛するにゃんずのためにがんばっちゃうのわかります!
お疲れ様でした。
まだ 本調子ではないでしょう?ご無理なさらずにですよぉ!!

美人のりりたんの 下から見たあごのライン、ぷっくり~が うちのクレと似てるのを発見して嬉しくなりました♪
ノアくんもリリたんも すっごくこの爽やかなにゃんモックが似合ってます♪
ステキ~ヾヾ(*^▽^*)〃〃

【2009/10/14 23:30】URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
か…噛み切っちゃったんですねー!
あらら、物的証拠まで残しちゃって(T_T)
新品をチェックしがてら、レディのおちりをチェックするのはどうかと思いますよー、ノア君(笑) しかも、フレーメン!!(爆)
リリーちゃんのウットリぽやや~ん顔、最高!
【2009/10/14 23:14】URL | Rae #mQop/nM.[ 編集]
あーあ、おちりの匂い、嗅ぎ倒してますね。
ノアくんってば、いい加減にしないと嫌われちゃうぞ~。
お手製ハンモックは好評で良かったですね♪
でもチェーンだと爪が引っかからないか、今度はそっちを
チェックしなきゃですね。
うちもハンモッカーですが、紐は噛み切らないので助かります。
【2009/10/14 23:09】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
にゃんもっく手縫いされたのね~
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

みにゃさんお気に入りですもんね=^-^=うふっ♪
りりーちゃんのドアップ かわいすぎ~~!!!

(最近忙しくてあまりコメ残せなくてすみません<(_ _)>)
【2009/10/14 22:58】URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
お久しぶりになりました~。
えへへ・・・そして、またまた、もうすぐ長いお休みなる予定。
なので、お互い、ゆるゆるいきましょうね。
(って、比べ物にならないほどの手抜き更新な私ですが・・)

chocolatさん、手作りのハンモック、すばらしいです。
ハンモックって、そのぷっくり感がたまりませんよね。
下から、くすぐりたい衝動を抑えるのに必至です・・・。

ノアちゃん・・・リリーちゃんにフレーメン。
かわいいねぇ。
りりーちゃんのおチリ・・・いい匂いがしそうだよ。(笑)
【2009/10/14 22:54】URL | YUE #ml/Df6q2[ 編集]
にゃんこハンモック。
あこがれなんですがうちは誰も使ってくれません…(ーー;)
手作りのハンモックいいですね~。
リリーちゃんにとってもよく似合ってますね。
エースくんも誤飲しちゃうんですか。
うちも虎徹が布製のものを食べてしまうので、クッションとかを置けません。
大人になるやらなくかと思ったのに、なかなか治らないですね。
【2009/10/14 22:39】URL | にゃも #-[ 編集]
あら~
ノアくんは紐好きなのね。
ハンモックの紐かみ切っちゃったんだねぇ。
しかも食べちゃったのね。
うんうんで出てきてよかったですにゃ。

新しいハンモック素敵です。
手縫いだにゃんてすごいなぁ。
さっそく使ってくれたのね。

ノア君のくっさ~顔かわいいわ。
【2009/10/14 22:17】URL | harry #-[ 編集]
こんばんは!
こんばんは!

体調が思わしくない中、ブログの方に来て下さってありがとうございました!
せっかく来ていただいたのに、昨日はネコさんの記事でなくてゴメンなさい(涙)
今日はリベンジでネコさんにしましたです~(^m^)

ハンモック、とっても可愛いですね~!
満足げにちょこら~んと座ってる様子がとっても可愛くて!
ちんまり出来るし、形も自在だし、ネコさんたちにはたまらんお品物なのかしら、ニャンモック♪
私も挑戦してみたいと思いました(^0^)

ではでは、お体ご自愛くださいませね。
季節の変わり目でそうでなくとも体調も崩しやすいですから、
どうぞご無理なさらないでくださいませ!
【2009/10/14 22:14】URL | Ame #-[ 編集]
りりーちゃんのぼやぼや~んのお顔にうっとりデス☆
ホント美しいわっ(*^0^ノ

ハンモック手作りされたんですね♪
みんにゃにとってもお似合いの色合いですね☆
私もいつもハックンに手作りしてますよ\(^▽^*)
そしてお古をにゃんずが使ってます\(^^;:)

フレーメンのノアちゃん、ぷぷぷですニャ!
りりーちゃんのおちり香が
とっても魅惑的だったのでしょうね(*^m^*)

それから、今夜とぉしゃんと玉ねぎラーメンいただきました♪
スープが濃厚で、でもくどくなく
とっても美味しくいただきました(*^0^*)/
二人で「chocolatさん、いたっだきま~す!」って
手を合わせていただきました(*^0^ノ
近い内にブログにアップさせていただきますね☆

chocolatさん♪美味しいラーメンご馳走様でした(*^0^*)/
【2009/10/14 21:50】URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
Chocolatさん 体調はいかがでしょう?
ハンモック
とても素敵な柄です
大好きです
りりーちゃんも入ってくれて
良かったですね~
実はこれ憧れていて
なんとか作りたいと思っていました
今度マジで教えてください
金具はどう購入なさったのですか?
以前使っていたもののですか?

今日は訪問くださったのに
一周年の企画においでいただけず
残念でした 今月の締め切りですので
体調がよくなりましたら 是非おいでくださいね
お待ちしています~
【2009/10/14 21:24】URL | blue #-[ 編集]
あらら、ノアくん証拠まで見つかったら、言い逃れできませんね。
でもウンPと一緒に紐が出てきて良かった。
手作りハンモック、素晴しい出来栄えです!
リリーちゃん、リラックスして寛いで快適そうですね。
ノアくん、レディーのオチリを嗅ぐなんていけませんよ~ヾ(>■<;)ゝぁかんって!!
【2009/10/14 21:24】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
Chocolatさん
こんばんは、お手作りハンモックですね~
とっても素敵な出来映えだわ!
私も下手ながら手作りで猫用ハンモックを作りました。
ハンモックが好きな猫と、そうでない猫がいますね。
Chocolatさん所はノアちゃんとリリーちゃんが利用
マロンくんは駄目なんですね
我が家はトムだけがハンモッカーですよ!
私も人間用のハンモックで一度寝てみたいなぁ
【2009/10/14 21:19】URL | waka #-[ 編集]
手作りとはスゴイですねー!

Chocolatさん、いい仕事しますねぇー!
て、わかってましたけどw

ノアくん、紐が出てきて良かったです^^
うちのロビンくんも前に飲み込んだことがあって何とか出てくれたから良かったですけど、出なかったりしたら大変ですからね。

ハンモックもそういう経験からできたものだからいいですよね^^
【2009/10/14 21:12】URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]

 リリーちゃんのお尻の香り~素敵(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)(爆)
手作りニャンモックいいですね~しかも「手縫い」なのがいい!!
我が家も ミシンないですょ(^▽^;)e-330
 お身体大丈夫ですかぁ~心配です 
【2009/10/14 20:58】URL | ティビママ #HfMzn2gY[ 編集]
おおぉ~☆
手作りですか?素晴らしいです!(^^)!

でも、ハンモックに上手に入って寛いで
ますね~(^^♪ 
うちはハンモック、未体験なんですよね~
試してみようかしら^m^

やっぱりノアくんが犯人だったんですか・・・
誤飲しちゃうのは心配ですね(T_T)
【2009/10/14 20:56】URL | ふぅまま #-[ 編集]
ハンモック、新しいのもとってもステキですねー♪
作れちゃうなんてChocolatおねえちゃん、すごいのにゃあ!
【2009/10/14 20:20】URL | Gavi #k4K7G4dA[ 編集]
あ~!
可愛い~!
手先、器用ですね!!

実は我が家もハンモックが今日、届くはずです♪
使ってくれるといいなぁ~!
【2009/10/14 20:00】URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
秋バージョンの、素敵なハンモックができましたね。
それにしても、猫の体重を支える紐まで噛み切るとは。
やっぱり体が大きいと、噛む力とかもすごいんでしょうね。
うちは不安定な場所を嫌がるんで、ハンモックはいまだトライできずにおります。
【2009/10/14 19:17】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
ちょっと調子が戻られたようで、良かったです^^

一枚目のノアちゃんのお写真めっちゃ可愛いです~♡

手作りハンモックいいですね~♪

リリーちゃんのおちりに、
フレーメンになったノアちゃんが笑えます~^^
【2009/10/14 19:13】URL | ニャンママ #-[ 編集]
ハンモック、手作りされたのですか~!
しかも、とっても素敵でお店で売っているものみたい(*^_^*)
これは、ノアくんはじめ、みんな大喜びだったでしょうね♪
ノアくん、リリーちゃんがくつろいでいる姿、なんとも優雅です~
紐の誤飲、困ってしまいますよね><;
うちも、コレ、やるのですよ~
ちなみにおしりではなく、お口からにょろ~んと
出てきたときには青ざめました(T_T)
ノアくん、なんともなくちゃんと出てきてよかったです^^
【2009/10/14 18:20】URL | Robele #-[ 編集]
おっ!自作したのですかっ?!
しかも手縫いでここまで見事に~!∑∑d(`ω≡+)スゴィッ!!!★
これなら紐も使って無いし噛み切りの心配もないですね♪
2にゃんとも気に入ってくれたようで良かったですね~(*^^)v

ガジガジだけじゃなくてごっくんしちゃうのは困っちゃいますね。
ノア君、もうやっちゃダメだよー!d(`д´*)ねっ!
【2009/10/14 18:04】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
お手製のハンモック!
凄く丈夫そうでナイスアイデア☆です!!
りりたんのお顔を見てたら、居心地が良さそうなのが伝わってくるぅ~♪
こんな季節に(絶好のお昼寝季節)ハンモックで寝るのって夢心地だろ~なぁ~ボー( ▽ )o〇O

ノア君の噛み切り癖は心配ですね。
無事にv-294に出てきて良かった…
【2009/10/14 18:00】URL | peeko #dDm6s.8Q[ 編集]
リリーちゃんナイス1番(>▽<)/
どうですか!?手作りのハンモック!!!!
壊さないで仲良く使ってね~。゜゜(´□`。)°゜。
【2009/10/14 17:49】URL | まちゅ #a2H6GHBU[ 編集]
手縫いでこの大きさ!大変でしたね~
ミシンならちょちょいのちょい!ですもんね(*^^)v
リリーちゃんもシャッター音で目を覚ましてしまうんだ…
デジイチで無音なカメラってないのかしらね~?
【2009/10/14 17:41】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
ノアちゃん、物的証拠が出てきたら言い逃れはできないね(笑)
手作りのハンモック色合いも素敵ですね。
可愛いですね~。
リリーちゃんは、さっそくハンモックでねんねなのね。
寝顔が可愛いですね~。

お体無理しないようにね(^^♪
【2009/10/14 17:08】URL | イヴ #-[ 編集]
すごい~ハンモック作ったの?
しかも、手縫いでしょ~
なんだ~器用ジャン~
しかも、ノアちゃんの体重に耐えられるし
上手だね~

ノアちゃん、もう、これで破壊はやめてね
アディのことは、ありがとうございました。
少しいいみたいです
ありがとうね
【2009/10/14 17:05】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
おぉ!これを手縫いで?!
お時間がかかったのでは?
でもその苦労の甲斐あってふたりとも喜んで使ってますね♪
愛のこもった手作り品
きっと今度は大切に使ってくれますよ(^^)
【2009/10/14 16:52】URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
やられましたか!
でもおかげで新しいハンモックを新調してもらえたんですね!
ひょっとして確信犯?!
体調と相談しながらぼちぼちやってくださいね!
【2009/10/14 15:27】URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
パソコンの不調です~。
今日は応援のみでごめんなさい。
またゆっくり遊びに来ますね。
【2009/10/14 13:38】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
素敵なハンモックですね!!
手縫いでもとてもきれいですよ。
chocolatさん器用ですね。
寝心地もノア君とリリーちゃんが証明済みですね。

ノア君、ちゃんとウンPで紐が出てきてよかったです。
うちも輪ゴムとかゴムひもを食べちゃうので困ってます。
【2009/10/14 12:29】URL | ketty #-[ 編集]
すごいっ!!手作りでこんな綺麗に作れちゃうのですか??
でも作った甲斐ありですね~♪
リリーちゃんもノア君もすっごい寛いでるし~(yωy*)

やっぱりハンモックって心地いいのかな~.+:。(´ω`*)゚.+:。
うちもハンモック置いてみたいな~と思いつつずっと保留なんです。
【2009/10/14 12:05】URL | Duchess #-[ 編集]
すごいですね~手作りハンモック♡
すぐに使ってくれると作りがいもありますよね~

ヒモ噛み噛みウチの夕陽も好きなので気をつけています
気をつけていても時々便の中に混じっている事が、、、
まぁ、便にでも吐いてでも出て来てくれる物であればまだよいのですがね~
ホント気を付けなきゃ^^です。
ブログ1周年のお祝いの言葉ありがとうございます
これからも遊びにきてくださいね~♡
あ!具合のわるいときはむりしないでくださいね!

【2009/10/14 11:40】URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
凄いな~。
コレが手作りですか?
猫さんハンモック好きなんですね。
うちも作ってあげようかと一瞬心が揺らぎましたよ。(出来ないけど^^;)
ケージもお洒落だから絵になりますね。
チェーンなら食べられる心配も無いしね。
ノアちゃんリリーちゃん良かったにゃ!
【2009/10/14 11:16】URL | チビちょん #-[ 編集]
ノア君も紐スキーなんスね(^^;)
ふぅもウールイーターで、なんでも食うんスけど、特に紐は大好き♪
靴紐も、巾着紐も、カーテンを束ねる紐も、全てやられたッス(-_-;)
何度レントゲンを撮ったことやら・・・e-263

でも、Chocolatさん手作りのハンモックだったら、バッチリッスね(^^)v
すげぇ上手ッスぅ~☆
しかし・・・ハンモックよりもリリー姫様をフレーメンしてぇ
ノア君の気持ちがよ~~く分かりヤスよん(* ̄m ̄)
アッシもフレーメンしてぇッスぅ~( ̄3 ̄)~☆
【2009/10/14 11:06】URL | 楸屋みぃ左衛門 #IxgOsxFI[ 編集]
紐、やっぱ食っちゃってたんだ(笑)
出てきてよかったっすね^^v
うちも黒さんがノアさんと同じなので(こっちはビニール)
ハラハラですよぉ;あ、白黒だから?(爆)

ノアくんフレーメンだ!(ノ∇≦*)

Chocolatさん、ぼちぼちまったりやっていきましょうね♪
【2009/10/14 10:42】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
Chocolatさん、すごい!!
これ、手縫いですか?!けっこう時間も手間も
かかったのでは?
本当に綺麗な仕上がりで、尊敬です~~!!

リリたんもノアちゃんもすごく気に入ったみたい
ですね^^
器用なママさんで羨ましいな♪
【2009/10/14 10:32】URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
ノア君にw~油断大敵なのね~
うんPの中から出てきちゃ~困るものね~

素敵な手作りですね~
手縫いだなんて~~なおさら素敵
これなら紐もないから安心ですね~

リリーちゃんの気持ちよさそうな事^^
ノア君のリラックスしている事~~
見ていてもよくわかります~~

ノア君レディーのオチリw~クンかクンかしないようにね~~(爆)
ましてや~~フレーメンなんてもってのほかよ~~

【2009/10/14 09:42】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
手作りのハンモック、素敵ですね~
アイレットを使って本格的。
手縫いなんて凄いです!!
我が家は先月、とうとうミシンを買いました。
やはりミシンがあると便利です(*^m^*)

ノア君、噛み切っただけじゃなくて誤飲してたんですね( ̄▽ ̄;)!!
ちゃんと出て来て良かったです。
【2009/10/14 08:41】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
丈夫そうです
なかなかステキなハンモックができましたね!
しかも、丈夫そうで安心ですね。
リリーちゃんとノアちゃんが早速入ってくれて作った甲斐がありましたね!

ノアちゃんお腹の中で紐がこんがらなくて良かったですね。
でも、やっぱり危ないからやめてほしいです。
心配になっちゃいますもの~。
【2009/10/14 08:34】URL | ままっち #GCA3nAmE[ 編集]
旧ハンモックも可愛かったのに、壊れちゃいましたか~(´;ω;`)
でも、Chocolatさんお手製のもステキです♪
ぽや~んとしてるリリーちゃんの可愛さったら( ´艸`)
ノアくんもバッチリ使ってますね♪
でもね、乙女のおしりをクンクンしてフレーメンはどうかと思うよ?(笑)
ってあらら、ノアくんの物的証拠は危険ですね~!
ノアくん、紐なんて食べちゃダメよ!
【2009/10/14 08:09】URL | みにころね #-[ 編集]
ハンモックって いいですね。

知り合いの人で部屋の中にハンモックをしていて
それで寝ているんです。

ゆら~り揺られて とっても気持ちがいいんですって♪

ニャン達も 気持ち良さそうに寝てますね☆
【2009/10/14 07:44】URL | たいたい #-[ 編集]
素敵なハンモックですね
愛情いっぱいでしっかりした作りで最高です

ノア君証拠がっちり押さえられて
グーの音も出ないね(汗)
ちゃんと出てきたからよかったけど~~
【2009/10/14 06:55】URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
手作りハンモックお見事です^^
リリーちゃんも気持ちよさそ~♪

5センチ・・食べちゃってたんだぁ~
無事にでてきてよかったですね~^^v
【2009/10/14 06:37】URL | youbobo #-[ 編集]
紐状のものを食べちゃうのは
困っちゃいますね(><)
ノア君、やめてくださーーーい!
【2009/10/14 06:22】URL | うー #-[ 編集]
ノア君今日もきりっとしてます。でも紐も噛みきりましたか。
猫さんはみんないろんな癖がありますが、ノア君はひどくする
と身体悪くするかもしれないからできれば直して欲しいですね。
でも猫の癖はなかなかついてしまうと治せないんですよね。
矯正するのも間違いかもしれないんですが。うーん。
【2009/10/14 02:50】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
おおお!!
ノアくん、やっちゃいましたね~。(笑;;
でも無事に出てきてよかった!!
ちょっと安心しました。(笑)

手作りのハンモック、大人気!!(大喜)
とってもかわいいし、がっちり吊るしてますね~♪
リリーさんのぽやや~んな表情が
使い心地を物語ってます♪
【2009/10/14 00:46】URL | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
やーん、リリーたんのポヤポヤ顔が可愛すぎる~~~(´∀`)ちゅうちゅうしたいです(=w=)←変態がココにも!

うちも紐カミカミはよくやるので、できる限り放置しないようにしてます。といいつつ、布団カバーの紐は垂れっぱなしだけどー(苦笑・今のところ無事ですが)。
体に影響がないのならいいけど、誤飲は危ないですしね。ノアくんには気をつけてもらいましょう!!


あ、うちに使ってないミシンがあるんですけど・・・(オークションで2つ落としてしまいましたの)。いります?まぁまぁコンパクトタイプです(・∀・)
【2009/10/14 00:30】URL | まりもりず #k4p9tOO6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/1065-5a0a9f1a
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

