02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03
スポンサー広告】 | top↑
引き続きお休み中
20091007a.jpg

週末から休みっぱなしの管理人Chocolatです。正直、首はまだ治っていません(涙)。
どうしてこんなに治りが悪いのか、痛みがとれないのか、さっぱりわからないほど。
自分のカラダのことですが、かなり腹が立ってきます(苦笑)。

それと、ここ1ヶ月、見て見ぬふりしてきた右手(利き手)の指なのですが…。
主婦湿疹がどんどん悪化してしまい、指が角化してきてしまいました(汗)。カッチカチです。
指紋も感覚もなくなり、これ以上ひどくなるとヤバイな~~という段階になりましたので、
現在、なるべく右手を使わないように過ごしているところです。もちろん薬も使いつつ治療中。
パソはキー打つのも、マウスをクリックするのも、どうしても指を酷使してしまうので、
日常生活(で指を使うこと)を最優先するためにも、ネット活動を自粛したいと思います。

これでニャンズのシャンプーも堂々とおサボリできるわ~なんて喜んでいる場合じゃないですが(爆)、
体調不良の総合商社な私なので、皆さま、当方の事情をご理解いただけたらと思います。

マロリリ誕生日プレゼントの到着ご報告コメントもありがとうございます。
また、記事としてブログで紹介くださっている方もいらっしゃるようで、本当に感謝です。
記事を拝見できても、まだコメントを残せなくてごめんなさいね。

大型の台風が接近しているようです。皆さまのところにも被害がでませんように。
くれぐれもお気をつけてお過ごしくださいね。私も今から鉢植えを移動させま~す(滝汗)。
管理人よりお知らせトラックバック(0) | コメント(37) | top↑
<<ボッサボサ | ホーム | ただいまお休み中>>
お加減いかがでしょうか?
ゆっくり休養されて下さいね。
まだドタバタとしていて、あまりお邪魔出来ていませんが、又お邪魔させて頂きます。
【2009/10/09 23:51】URL | penny #GpJA0K56[ 編集]
無理をせずゆっくり休んでくださいね
だんごもなかなか良くなりません
お互いゆるゆるでのんびりききましょうね
【2009/10/09 22:26】URL | だんご #-[ 編集]
Chocolatさん、まだ体調が思わしくないようですね。
そんな時は、何にも気にせず
ゆ~~~くりお休みするのが一番!
いつ、更新するか分からない
私のようにのんびりしてもいいと思いますよ^^
良くなるまでわね^^
どうぞ、お大事になさって下さいね。
【2009/10/09 22:08】URL | miyabi #-[ 編集]
お休み中でしたか!
ごゆっくり体と手を休めてくださいね。
のーんびりやりましょーう
【2009/10/09 16:44】URL | にゃおみ #-[ 編集]
お大事にネ~
ゆっくり休んでください
無理は絶対しないでくださいね
【2009/10/09 16:19】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
私も今、右手の指がパックリと割れて痛いです(>_<)
Chocolatさんもかな?
ゆっくり休んでくださいね~
【2009/10/09 14:16】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
うんうん
ゆっくり休んでくださいね
マイペースでいいですよ~
体が基本ですo(^-^)o

リリちゃんの寝顔可愛いo(^-^)o

【2009/10/09 09:46】URL | ミルク #-[ 編集]
ゆったり、ゆっくりなさってくださいね。
3にゃんずのお顔を見られるだけで
毎日嬉しいです(*´艸`)ムフ
【2009/10/09 06:03】URL | うー #-[ 編集]
またまたご無沙汰しています^^;
お加減いかがですか?
首もそうですが無理が一番いけませんよ!
私も首は経験者で無理をしたせいで癖になりつつあります。
首は寝てるときが辛くて体が寝返り打ってるのに
首がついてこなくてねじれて痛い☆
それも寝返りの度に激痛で起こされて寝不足・・・。
これじゃあ、安静にしたってなかなか良くなりませんよね。

ゆっくり休んでお大事くださいね!
【2009/10/09 00:25】URL | まこ #-[ 編集]
 お大事になさってくださいね。
早く良くなることをお祈りしています。
昨日から とっても寒くなってきましたね、
私も寝るときは長袖を着ています。
お風呂でゆっくり温まるといいと思います。
腹を立てず(笑)、ゆーーーーーーっくりですよ~(≧▽≦)

ブログで昨日 報告してるのですが、ポワロージュンヌが肥大型心筋症から 肥大型心筋症の予備軍に格下げになりました!嬉しい限りです。Chocolatさんにもお祈りをしてもらってありがとうございます。まだ 万歳というわけではないんですが 咳は出てるので ただいま検査機関に血液を出して調べてもらってます(喘息、アレルギーの疑い)
同じく、ニャンママさんが前にご紹介されてたオルゴール療法 人間にも効果的だと思います!良かったら Chocolatさんにも ぜひお勧めします♪長々と スミマセン・・・


【2009/10/08 23:35】URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
Chocolatさん、体調いかがでしょうか??
ご無理なさらずに、ゆっくり休んでくださいね(>_<)

台風被害など大丈夫でしたか??
新潟はお昼頃通り過ぎて、強めの雨風でしたが
気温が下がっていてNASA.が一日中布団からでてきませんでした(^^;)

ブログの方にも書かせていただきましたが
お菓子どれもおいしかったです(≧ω≦)
特にコロンの宇治抹茶味が2人ともお気に入りでしたv
NASA.も3ニャンにご挨拶(?)していました~(≧m≦)
【2009/10/08 22:36】URL | しょーこ #mQop/nM.[ 編集]
十分休養をとって安静になさってくださいね。
お大事に~(^^)
それにしても、主婦湿疹、感覚がないほどって…(T_T)
【2009/10/08 22:16】URL | Rae #mQop/nM.[ 編集]
主婦湿疹!辛いでしょ~?
それこそパソコン打てないですよね~
でも3にゃんのお世話は最優先(!?)しないとね!
お大事になさってください~(*^^)v

スープ!美味しかったですよ~
【2009/10/08 21:50】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
chocolatさん、ご無理なさらずゆっくり休んで下さいね。
平日はなかなかゆっくり写真撮る時間がなくって・・・撮ったら記事で紹介させて下さいね♪
【2009/10/08 20:32】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
お大事にで~す^^
【2009/10/08 19:59】URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
あら~主婦湿疹ですか~(T_T)
私も冬になると酷くなっちゃいます(>_<)
本当にやっかいなんですよね・・・・^_^;
痒くて夜中とか掻き毟っちゃたりして・・・

お大事にしてくださいねm(__)m
【2009/10/08 19:14】URL | ふぅまま #-[ 編集]
急遽、夕方から来客予定が出来てしまい、高速訪問中です。
ポチ逃げでごめんね~~εεεεεヾ(*´ー`)ノ
どうぞお大事に~ヾ(゚ω゚)ノ゛
【2009/10/08 16:08】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
無理をなさらず、ゆっくり静養なさってくだせぇヤシe-420
早く良くなられるよう、祈ってるッスよ~(^0^)/
【2009/10/08 14:33】URL | 楸屋みぃ左衛門 #IxgOsxFI[ 編集]
Chocolatさん、体調いかがでしょうか?
ゆっくりのんびり、なるべく楽~にしてお過ごしください!

主婦湿疹・・・手湿疹と一緒かな?
私も実はひどいんです。本当にあれ、いやになりますよね。
人前で手を出すのがすごく恥ずかしい状態です、私も(涙)

お医者さんに行っても「家事をやらないのが一番いいんだけどね」
って言われるけどそんなわけにもいきませんもんねえ。。。

どうかお大事になさってください。。
【2009/10/08 14:30】URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
ゆっくり、ゆったりが一番です☆
無理をなさらない生活をしてくださいね\(^▽^*)

イライラする時は、、、
にゃんこと一緒にゴロゴロしたら
自然と笑顔に戻れますよ~♪
【2009/10/08 13:51】URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
ゆっくり休んでください!!!
ムリしては、治りもどんどん遅くなりますし…

一日も早く回復する事を願います★

【2009/10/08 12:34】URL | Duchess #-[ 編集]
Chocolatさんお加減は平行線なんすね・・;
お大事になさってくださいね。

台風は大丈夫でしたか?

ブログを引っ越したので、おじかんんおある時に書き換えをよろしくおねがいします<(_ _)>
【2009/10/08 10:35】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
お加減いかがですか?
そんなときは、ゆっくり休んで~
回復したらUPすれば良いですよ~
無理して悪化してはたいへんですからね~
お大事にね!!
【2009/10/08 10:21】URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
無理しないでね、ゆっくりね
【2009/10/08 09:25】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
Chocolatさん、お辛そうですね~(;_;)
無理せずゆっくり休んで、早く良くなりますように☆
あっ、今いただいたプレゼントの記事をアップしました( ´∀`)
玉ねぎカレー、美味しかったですよ~♪
ほんとにありがとうございました(。-人-。)
【2009/10/08 09:23】URL | みにころね #-[ 編集]
身体が思うようにいかないと
本当に辛いですよね。
私も何年も病気と闘っているので
気持ち すっごく分かります。
でも焦らず病気とはなが~いお付き合いという気持ちで
じっくりゆっくりいきましょうね。
【2009/10/08 08:21】URL | たいたい #-[ 編集]
chocolatさん、ずっと体調がすぐれないけど大丈夫ですか?
ずっとがんばってきたんだから、このさい思いきってゆっくりするのもいいかもですね。
3ニャンに逢えないのは淋しいですけど。゚(´⌒`)゚。
回復するのを最優先にね゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

台風は被害などなかったですか?
【2009/10/08 08:00】URL | hanako #-[ 編集]
すてきな、プレをありがとうございます♪
ブログで、チョコっと紹介させて頂きました。
今、ようやく台風も過ぎて、一安心しています。
気圧が安定すれば、痛みも落ち着かれたらいいんですけど。
無理は、なさらないで、ゆっくりお休み下さいね。
手湿疹は、私も冬になると出てきます。
処方薬を塗られた後、綿100%の白い薄手袋を付けられると
治りも早くなりますよ。
お大事にね!
【2009/10/08 07:48】URL | チコボ #Xu2vJ562[ 編集]
そそそっそれはいけません。
十分十分休養を撮ってください。
私なんて少しでも体調が悪いと寝てねて寝まくりの
自分に甘い甘いので、、、ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
しっかり休養を撮られてお大事になさってくださいね。
【2009/10/08 06:57】URL | ねこかい #iD6zfyEc[ 編集]
今はむりなさらず
ゆっくり体を休めて
しっかり体調を元通りになさってください
【2009/10/08 06:44】URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
なんだか辛そうな症状…
えちゅママは足の親指先が痺れている感じで、
これまた嫌な状態です。お互い早くよくなれ!
復調したら、また3にゃんの毎日を見せてくださいね。
【2009/10/08 06:04】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
「たこわさ煎餅」も美味しかったっス^^;
主婦湿疹…辛いですよね。
どうかお大事になさって下さい。<(_ _)>
【2009/10/08 05:20】URL | peeko #dDm6s.8Q[ 編集]
chocolatさん、どうかお大事に。
無理はなさらないでくださいね。
プレゼント届いてます。
抹茶コロン、ねぎ焼きコメっこ、美味しかったです♪
ありがとうございました♪
台風の被害がないよう祈っています。
【2009/10/08 02:41】URL | ketty #-[ 編集]
なにはともあれ、身体が一番!
ゆっくり休んで、ゆっくり治して
くださいね♪
アセらずヘコまずですよ~♪
【2009/10/08 00:56】URL | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
そうそう、体が一番大事ですからね~
ゆっくり休んでくださいね

鉢植え、これからですか?!
既に雨風がひどい気がしますが、
風などひかないようにしてくださいよぉ
【2009/10/08 00:51】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
先日の記事で、心配していたのですが…
なかなか思い通りに出来ないもどかしさって
本当に辛いことと思います。
指を酷使するパソコン、とても大変そう…
この記事をアップするのも大変だったのですよね><;
体を休めることを最優先にご無理なさらないでくださいね。
【2009/10/08 00:21】URL | Robele #-[ 編集]
chocolatさん 大丈夫ですか?
なるべく 無理のない生活をしてくださいね!

回復しましたらまた
頑張ればいいと 思っています!!

のんびりゆっくり・・・
今は それだけです!!
【2009/10/08 00:15】URL | SALY #pEHdweCo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/1064-5aa002d0
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

