04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
リリーのあまあまタイム@Movie
昨日は皆さまのところにお邪魔しても、ちゃんとコメ残せずごめんなさいでした。
今日からまた通常モードに戻りますので、どうぞよろしくお願いします♪


コンデジをこちらに向けて、久しぶりに自分撮りにチャレンジ☆
といっても、リリーの頭しか写っていませんが~(爆)。
このリリー、何をしているところかおわかりになりますか??
おつきあいが長い方であれば、過去にも見たことがあるような光景ですよね(苦笑)。

20091012-1.jpg
lily いちにっ、いちにっ、ヨイショ、ヨイショ…
答えは…私が座椅子でくつろいでいるところにリリーがやってきて、
私のお腹の上に乗り、私の下腹部を手(前足)でフミフミしているところです☆
腕を伸ばして、リリーの手元を中心に動画に撮ってみましたので、ご覧くださいませ♪
(動画のバックで聴こえる鳴き声の主はノアです)

■ 動画:リリーのドSマッサージ(52秒) ■



私はリリーのこの行動を「ドSマッサージ」と呼んでいます(爆)。
だって、必ず私に背(正確にはおちり)を向けてフミフミしますので、
いつも顔面の鼻先には、リリーの「*」がきているんですよ~~(涙)。
首を横に向けていないと、「さあ、舐めなさ~い♪♪」な状態なのですから~~(滝汗)。
(9月に首を寝違えてしまっていた時なんて、拷問に近かったですからね…)

ちなみに後ろ足は私の胸の上あたりにありますが、フミフミしながらバックしてくるので、
最後の頃には鎖骨やノドのあたりを踏んでいるんですよ~~。結構苦しいです(爆)。

生後8ヶ月くらいから突然始まったドSマッサージですが、今では毎日の日課になっています。
マッサージが終わると、きまって私のおまたでくつろぐリリー。
リリーの場所を作ってあげるために、おまたをパッカーンしてあげないといけないのですが、
カラダがかたい私としては、それもまたつらかったりするんですよね~~(苦笑)。

20091012-2.jpg
lily ママのおまた大好きなの~!!この場所最高なの~!!

リリたん、ウットリしすぎて口が半開きですよ~!!(この時もノドは鳴らしっぱなしです)
リリーの幸せは私の幸せでもありますから、私はひたすらMになるしかありません(爆)。

それにしても、リリーの揉まれている私のお腹、どんだけ肉付きがいいんだよぉ…orz
ま、カッチカチの筋肉腹では、リリーのあまあまな行動も見られなくなるわけだし、
今の肉付きでもいいんじゃないかな~なんて、ポジティブシンキングしてみる私(苦笑)。

※ 動画はスクリーン右下の「HD」ボタンをクリックしていただくと、より高画質な状態でお楽しみいただけます。
※ 携帯電話の方は動画タイトルをクリックされると閲覧できます。詳しい方法については、こちらの記事をご覧ください。



体調のことを最優先にネット活動をしていますので、皆さまのところへの訪問もおろそかになりがちですみません。
マイペースで我儘なブログ&管理人ですが、いただいたコメントは毎回楽しく拝見させていただいています。
「初めまして」な方でも、どうぞお気軽に足跡を残していってくださいね。



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキングに参加しています。応援してもいいよ~という方がいらっしゃいましたら、クリックお願いします。
何気ない日常トラックバック(0) | コメント(44) | top↑
<<孔雀の羽で遊びましょう(マロノア編) | ホーム | ノアのジャーンプ(別アングルver.)@Movie>>
リリーちゃんのドSマッサージは毎日の日課なんですね~
どんなに辛くても、この愛は受け止めるしかないですね!!
でも、Chocolatさんのお腹、全然大丈夫じゃないですかァ
私なんて、今はもちろんだけど、通常モード(笑)でも
とてもとても見せられたものではないですもの!

うっとりしたリリーちゃんを見たら、どんなプレイでも
受け入れるしかないですね(≧∇≦)
【2009/10/19 23:23】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
今朝は、あたたかいコメントありがとうございました。
今回分かった事をラッキーだと思っていきたいと思います。
ゴメンナサイ…、今日は見ポチさせてもらいますね。
【2009/10/19 23:09】URL | スージー #eHMgX5i6[ 編集]
ドSマッサージは日課となってたんですね(爆)
かわいいリリーちゃんの*が目の前って想像しただけでドキドキ(←やっぱり変態)
おまたの間でウットリ~な表情(ハート)のリリーちゃんかわいい!ブルーの瞳がとてもきれい!
【2009/10/19 22:44】URL | Rae #mQop/nM.[ 編集]
リリーちゃん一心不乱ですねw
うちも茶夢が私の腹やら胸やらでフミフミします。
爪がささって痛いんですよね~。
でもゴロゴロ言ってかわいいから許しちゃうw
猫に甘えられるのも嬉しいようなつらいような…ですね(^∇^;)
【2009/10/19 21:55】URL | にゃも #-[ 編集]
ドSマッサージは毎日行われているんですね~^m^
この光景を見てるこっちとしては、かなり癒され
ちゃいます(^^)
 
だって、本当にリリーちゃんってば幸せそうな
お顔をしてるんですもの~~(^^♪
【2009/10/19 21:41】URL | ふぅまま #-[ 編集]
りりたんのドSマッサージ羨ましいですよ~(^-^)
それにChocolatさんのお腹全然お肉ないです!
私は陸と一緒で横綱級のお腹ですよ^^;

アップのお顔もとっても可愛いですぅ♪
【2009/10/19 21:30】URL | りこ #-[ 編集]
毎日ドSマッサージをしてくれるなんていいな~
うちにも来てくれないかな~('A`*)来てぇ
一度お願いしたいですよ~
【2009/10/19 21:27】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
リリーちゃんのこのマッサージかわいいですよね。
*はちょっと困っちゃうかも知れませんが(笑)
最後のお写真の表情なんて見せてもらったら
*の事なんて忘れちゃう♪
ノアちゃんの声も聞けて嬉しかったぁ。
思ってたよりも高めでした。

↓の電気ポットメロディーのムービー。
お風呂の準備が出来たメロディーかと思いました♪
そしてノアちゃんが隠れちゃうのかなぁってw
機会があれば見てみたいなぁ なーんて
リクエストしちゃったりして(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
【2009/10/19 21:12】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
きゃー!!!

りりーちゃん・・・。
可愛すぎ~!!!

お騒がせしましたが、私の片頭痛もプチ復活しました・・・。
【2009/10/19 20:28】URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
読み逃げ&応援で( ̄◇ ̄)ゞ スイマセーン!!
【2009/10/19 20:26】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
うふふっ♪
やっぱりフミフミでした~~^^
でも日課になっていたんですね~♪
いつもと違うアングルのリリーちゃんも新鮮♪
可愛いです~^^v
【2009/10/19 19:25】URL | まちねぇ #jgJNn0FY[ 編集]
どSマッサージ、気持ちよさそうですね~♪
りりーちゃん、北の大地へも出張お願いしま~す(笑)。
目の前に*があっても平気よん♪
バックに聞こえるノアくんの声にはなざわが反応して、
PC画面に突撃しそうになってました(笑)。
最後のとろけるようなリリーちゃんのお顔、見てるだけで
幸せです。
【2009/10/19 19:17】URL | おかか #DL0dExLA[ 編集]
フミフミしながらバックしてくるって、
オチリが近づいてくるってことですよね?
ちょっとした罰ゲーム?(笑)
うちもちょっとベッドに横になるとすかさずリアムがやってきて
お目目をキラキラさせて
「さっ、フミフミさせなさい!」ってなります。
そんな顔を見てしまうとさせないわけにはいかないですよね^^
リリーちゃん、今日もお勤めご苦労さまでした!^^
【2009/10/19 19:16】URL | pie #F/vHcOLM[ 編集]
どSマッサージに笑っちゃいました。
リリーちゃん気持ち良さそうに
せっせと揉んでいますね。
ウチも冬になると乗ってきて
もまれます。
やっぱりお腹は気持ち良いのかな。
そうそう、何故かお尻をこっちに向けますよね^^;
【2009/10/19 19:04】URL | はなまる #-[ 編集]
このフミフミ、リリーちゃんの毎日の日課なんですね。
かなりもまれてますよね~。
カチカチ腹筋じゃ、りりーちゃんは満足しないでしょうね。
chocolatさんみたいに、ほどよく柔らかくなきゃ。
私のお腹なら、埋まりそうな・・・・・。

うっとり顔のリリーちゃん、可愛いですね!!
【2009/10/19 19:03】URL | ketty #-[ 編集]
ウチの姫もやりまーす!
が、私は顔に*を向けられると退いて貰います(^_^;)
どうして、顔に向けるんでしょうねぇ?不思議~
気持ち良さそうなお顔をしてるリリーちゃんを見たら、Mに徹するしかないですよね(*^m^*)

早速、新ブログのリンクして頂きありがとうございます!
【2009/10/19 18:49】URL | penny #GpJA0K56[ 編集]
リリーちゃんのドSマッサージ、羨ましい!!
入念にフミフミされて、脂肪燃焼効果もあるかも(*^m^*)
後ろで聞こえるノア君の声も可愛いですね~
【2009/10/19 17:26】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
毎日のドSマッサージのおかげで、
Chocolatさんは便秘知らずってね~♪
あっ!マッサージ効果がありすぎるのかもですね(((´゚艸゚`*)))クククッ
にゃんこが*を目の前に持ってくるのは、
その相手を母親のように思ってるからみたいですよ。
お母さんにおちりを舐めてもらうように
見せるんでしょうね~。
うっとり顔のリリたん、本当に幸せそうだわ(*/∇\*)キャ
【2009/10/19 17:26】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
リリたんドS~(笑)
ふみふみしてるお手手ホントかわいい~(´ω`*)
最後のとろけそうなうっとり顔、
まさに幸せって感じですね(≧ω≦)

猫背は小さい頃全くしなかったのに、
2歳8ヶ月頃突然遅いふみふみデビューをしました(・ω・)
ナサも今の所、手をたまにぐっぱするけどふみふみはまだなので
デビューが楽しみです(`ω´)
しないという可能性は考えませんw


下からのアングルのジャンプ、
迫力があってかっこいいです(>∀<)
【2009/10/19 15:30】URL | しょーこ #mQop/nM.[ 編集]
リリーちゃんに甘えてもらえるなんて羨ましすぎます~
でも・・・
このフミフミはやっぱり苦しそうかも(^^;)
背中とかだったら気持ち良さそうなんだけど・・・
硬いところはしてくれないのかな?

甘え顔のリリーちゃん、かわいい~♪
【2009/10/19 14:59】URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
昨日は遊びに来れずにごめんね(__)

リリーちゃんのドSマッサージは
毎日の日課なんですね~。
毎日マッサージしてもらえるなんて羨ましいです。

振り返ったお顔が可愛いですね。
トロ~ンとなったお目目と舌チラが
たまりませんね(^^♪
リリーちゃん、お疲れ~。
【2009/10/19 14:50】URL | イヴ #-[ 編集]
ウオォ・・・e-266リリー姫様のドSマッサージ、うらやまぢいッスぅ~v-10
アッシだったら、喜んでフレーメンさせていただくッスよ~v-406
その後はウットリーヌ(*’v`丱)☆+゜でおまたで寛いで下さるなんて・・・
Chocolatさん、いいなーいいなーいいなーいいなー(;¬_¬)

やっぱり、リリー姫様のために
身体を柔らかくするっきゃねぇッスよ(* ̄m ̄)b
【2009/10/19 14:21】URL | 楸屋みぃ左衛門 #IxgOsxFI[ 編集]
ドSマッサージ(笑)!!
な、なるほど~~^^;
リリちゃんみたいな美形な女王様だったら
大抵の人間は「ドM」役を引き受けちゃい
たくなりますけどね♪

うちのフミ猫(シマシマの方)は現在
爪が伸びてて切らせてくれないくせに
私の腹を踏むので、とってもイタイです^^;
【2009/10/19 12:55】URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
リリーちゃんのドSマッサージ、
うらやましいですよ~(*^_^*)
かなりきつそうな体勢ではありますが…
こんなにうっとりとごろごろいいながら
まった~りとマッサージされちゃったら
途中で中断なんてワケにはいきませんねぇ(笑
ふみふみおててがなんとも可愛くて癒されました~♪
ほんと、いいなぁ~(^v^)
【2009/10/19 12:41】URL | Robele #-[ 編集]
リリーちゃんのフミフミしてるお手手がすっごい可愛い☆☆
ナナが来るまで、私の体でフミフミしてくれる子がいなかったので、リリーちゃんのドSマッサージを羨ましく思っていました♪

おまたで寛ぐリリーちゃん・・・(〃^∇^)o彡☆あははははっ
すっかり気の抜けたお顔になっちゃってますねムフッ((´∀`*))

【2009/10/19 12:22】URL | Duchess #-[ 編集]
リリーちゃん、熱心にふみふみしてますねー
わたしもマッサージしてほしいなー
そしたら、おなかの脂肪、ちょっと少なくなるかも^^;
【2009/10/19 11:10】URL | まゆ #-[ 編集]
はくりょくまっさーじですね~~。
でもそのお手手の白さと家の具合がまた何ともいいですね。
そしておまたで、うっとり、、、最高のコースエステ?ですね。
これでいくらぐらい請求されるのかしら?笑
私はお尻じゃなくお腹でふみふみされる屈辱を何度も味わった経験があります。
(T-T ))(( T-T)
【2009/10/19 10:58】URL | ねこかい #iD6zfyEc[ 編集]
リリーさんのふみふみ久しぶりに拝見。子猫が母猫にするのと
同じなんですね。他の子たちはリリーさんが盛大に甘えてる
のを見て動揺したりしないのでしょうか。最後の満ち足りた
甘え顏もまたかわいいですね。
【2009/10/19 10:54】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
リリーちゃんのドSマッサージ、すんごい羨ましいです~♪
あ、私「M」じゃないですよ(*≧m≦)=3
最後のうっとりした表情、すんごい可愛いです~♪
【2009/10/19 10:37】URL | とっちー #-[ 編集]
リリーちゃんのふみふみ、すごく可愛いですね。リリーちゃん的にはこのポジションがやはりベストなんでしょうね(笑)
最後のお顔、「幸せ~」ってまさに言っていますね(≧ω≦)
【2009/10/19 08:48】URL | amiyan #-[ 編集]
一生懸命ですね!
リリーちゃん、本当に一生懸命、ふみふみしてますね!
バックに入っているノアちゃんの鳴き声、
確かにウチのわさびと同種類の鳴き方です(笑)
リリーちゃん、ふみふみいっぱいして満足したでしょうね(笑)
Chocolatさんも、お疲れ様でした(^_^)
【2009/10/19 08:34】URL | ままっち #GCA3nAmE[ 編集]
リリーちゃんは、甘えっ子ですね。
このフミフミ行動は、可愛いよね
うちは、旦那が寝るときには、必ず、アディがしてます。長いんだよね~
でも、鳴きながら、飼い主としては嬉しいような?ですね
リリーちゃん、ママの肩もみ、お願いね
【2009/10/19 08:34】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
リリーちゃんの甘甘タイム、見てる分にはすっごく可愛くて羨ましいですよっ!
でも*が鼻先に…っていう状況はウチも毎朝なので、なかなかツライものが
ありますよね(^▽^;)
鎖骨とか首元を踏まれるのも苦しいですよね~!
とっても共感できるけど、それでも来てくれるのは嬉しいことだったりもして。
もしかして、ニャンママさんはM率高い?!(笑)
【2009/10/19 08:24】URL | みにころね #-[ 編集]
リリたん、私のお腹も揉みがいがありますよ~どう?(笑)
フミフミって前足だけじゃなく後ろも踏んでますよね?
私もリリたんの*なら大歓迎(〃▽〃)

遠くでノア君の声がしてますね~
高い声で甘えてるのかな?
【2009/10/19 07:56】URL | hanako #-[ 編集]
羨ましいよね~
こんなフミフミしてほしい~~
メチャ可愛いものね~~
確かに*は~困るけど~

最後のリリーちゃん本当にウットリのお顔してる~~
気持ちいいんだね~~
chocolatさんのお腹が~~(爆)
【2009/10/19 07:03】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
@@!おぉ~!一生懸命マッサージ
これはキューっと、しぼれそうだ^^;

リリーちゃん、一仕事終えてホゲラ~だね^^
【2009/10/19 06:54】URL | youbobo #-[ 編集]
(* ̄m ̄) ププッ
Sマッサージですか?
ママさんにとっては辛い体勢だけど
リリーちゃんは凄く気持ちよさそうですね~
上を向いたうっとりな表情
このお顔見れるなら我慢もできますよねw
【2009/10/19 06:49】URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
おォォ~~~~

このマッサージ機 すっごく欲しいんですけどぉ~(^O^)

うちのメタボ旦那のお腹
引っ込むかも(笑)
【2009/10/19 06:35】URL | たいたい #-[ 編集]
ふみふみりりたん、かわいいですね♪
Chocolatさんがうらやましいですわ~。
我が家のはちっとも寄ってこないですからね…( ̄  ̄゜。)
【2009/10/19 06:01】URL | うー #-[ 編集]
 あはは(#^.^#)
うちのクレとポワも同じことをするんで いろいろなことが容易に想像できますよ~。
ポワはベッドでしかしないし、お顔がこちら向きがほとんどなので 首を絞められることのほうが多かったりしますが、クレのほうは リリたんと同じようにまず9割は 私におちりを向けて、そして向きを変えてまたします。
クレは お腹が弱いからちょっと…思わず私は しっぽでおちりをガードしますけどね~
(^_^;)アセアセッ

でも リリたん 本当に幸せそうなお顔で 今にもとろけそう・・・
とっても可愛いですよね♪
Chocolatさんにとっても りりたんと過ごす至福の時間ですよね~
股ぐらで寝る子 実家にはいましたけど、そんな甘えん坊が本当にたまらない・・・飼い主はMになるしかないですよね~(笑)
【2009/10/19 03:28】URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
こんばんは!
こんばんは!
ドSマッサージ(^m^)
めちゃ可愛いですね♪
一生懸命ふみふみ~~、ふみふみ~~♪
お口を半分開けたリリーちゃんにしっかり萌えさせていただきました(//▽//)
【2009/10/19 00:36】URL | Ame #-[ 編集]
むふふふふふ♪
ドSマッサージ、いいですね~!!(大喜)
リリーさん、一生懸命ふみふみしちゃって
かわいいなぁ~♪(愛)
*が目の前に来てても、
全然オッケーですよ!!(笑)

うっとりな表情、すっごくかわいい!!(愛)
【2009/10/19 00:23】URL | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
日課にまで発展していたとは。
リリーちゃんたら、つくづく好きなんですねぇ…
でも甘えてくれているのだから嬉しいですよね。
うちはコタツを出してから、えちゅが部屋にいる頻度が
猛烈に下がっちゃいましたからね。
それから比べたら、ドSでもリリーちゃんは優しいですよ~。
【2009/10/19 00:12】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
リリーちゃんのドSマッサージ動画可愛い~。
一生懸命ふみふみしてますね。
向きが逆なら、お顔を眺めながらのふみふみで
最高でしょうねぇ~。
ドアップ*も興味ありますが(笑)
うっとり表情も最高です♪
【2009/10/19 00:06】URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/1061-89da9dd1
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

