10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
初夏はやっぱりキャミワンピ♪
昨日は、勘違いして妙に浮かれてたお兄たんが記事書いていたけど(汗)、
今日はあたちが書くから、みにゃさまよろしくなのね~♪♪
ちなみにあたち、まだ恋なんて知らないの☆甘くて切ない味ってホント??
いつかあたちの前に、ステキなステキな王子さまが現れたら、
きっと恋の味を知ることになるのかしら~♪♪ドキドキするわ~☆


さてさて、そろそろ本題に入らないとでちね!!
今日は以前ママがお話していた、キャミワンピの写真を公開でちよぉ!
ママがまとめ買いしていたワンピ4枚で、まだ紹介していなかったもの☆
本当は先月のうちに撮影は済ませちゃっていたんだけど、
ママが出し惜しみしちゃって、写真の公開が今日になっちゃったのね~。
みにゃさま、楽しみにしていたかしら??ではでは、ご覧になってくださ~い☆
20070503-1.jpg



みにゃさまどうかしら??上手に着こなせていたと思うけど??
あたち、本当はもっと可愛いのよぉ♪ママの写真が下手なだけなんでちっ!!


20070503-2.jpg



あたちね~、今まで着たお洋服の中で、今回のワンピが一番好きかも♪♪
お袖がないからすっごく動きやすいし、軽いからお洋服着てない感覚なのぉ。
ついついリラックスしすぎちゃったのね~☆あたちったら、ちょっと大胆??


20070503-3.jpg



ママったら「野球の審判が『セーフ!!』ってやってるみたい♪」って言って、
あたちのことを見て笑っていたの(怒)。失礼だと思わにゃい??
パパには「スーパーマンみたい!」って言われて~(汗)。
なんだかあまり嬉しくない例えばっかりだったのね~~(涙)。


20070503-4.jpg



やっぱりあたちはモデルにゃのよぉ♪♪お上品じゃないとダメでちよね~☆
笑顔はいいけど、歯を見せて笑ったりはしないんでち~♪♪
どーでもいい話なんだけど、↑の写真であたちがいる場所、
今は大きなケージを置かれちゃって、もうこういう写真は撮れないのね~。
これからはタワーで撮影するのがメインになっちゃいそう。つまんにゃ~い!
もっと気の利いた撮影スタジオを用意してほしいくらいなのにぃ!!
どうせモデルやるなら、気分よく撮られたいでちからね~☆










ポチ激減中(涙)。キャミワンピで夏気分なリリーに、応援ポチをヨロシクなの♪
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
いつかTop50に入れたら… 手が届かない50位以内
ただいまランキング参加中ですっ!
2ヵ所もポチってくださって、ありがとうございました☆
皆さまの応援がサイト運営の励みになります(ペコリ)。



本日のおまけ写真♪キャミワンピを着たまま遊んでいるリリー(爆)。
立っち写真がお好きな方、今回も萌えちゃってくださ~い♪♪


20070503-5.jpg



めちゃめちゃ丈が短く見えて、サザエさんに出てくる
ワカメちゃんをついついイメージしてしまう私です(苦笑)。
ワカメちゃんのほうが、十分大人しい女の子なんですけどね~~☆


それにしても、リリーは洋服を着るのを嫌がらない子で助かります(苦笑)。
かぶりものはどうしても頭が重くなって、おとなしくなっちゃいますが(汗)、
ただお洋服を着ているだけなら、普段と全然変わらない動きを見せてくれます☆
その分、じっとしていてもらえなかったりするので、
撮影そのものが大変だったりするんですけどね~~(苦笑)。


これまで、お洋服を定期的に着せていたのには、
こうやってママが写真撮影を楽しむ以外にも理由があって…。
おとにゃ手術をした時に、エリカラをつけるよりもガーゼ服のほうが、
本ニャンが行動するのにラクなんじゃないかな~と思っていたからなんです。
どんなにラクでも、術後が初めてのお洋服となると戸惑うところもあると思って、
こうして定期的にお洋服を着せて、感覚を慣らしていたというわけなんです(笑)。
もちろん、術後のガーゼ服とこれまで着せてきたワンピは形状も違うから、
同じような感覚で~とはいかなくても、ちょっとはマシかな~と(爆)。
どうでしょうね~、実際のところ。いざその日を迎えないとわかりませんが(汗)。


お時間のございます方は、「★緊急のお願い★」記事にも
目を通していただけるとありがたいです。よろしくお願いします(ペコリ)。


管理人、まだ本調子ではないものの、だいぶ疲れもとれてきました☆
ただ、GWの後半戦もバタバタと用事があって、出かけることも多く、
バテやすい体調を優先させていただくことになりますので、
引き続き、コメントには個別でレスできそうにありません(涙)。
でも、時間があるときには皆さまのところにはお邪魔させていただき、
コメントを残させていただきますので、どうぞヨロシクお願いしま~す(ペコリ)。
ちなみに本日も、午後から外出の予定が入っています(汗)。
帰宅するのも少し遅くなってしまいそうなので、
パソに向かう時間もあまりとれそうになく…。ごめんなさいなのです(涙)。
ルックス・おしゃれトラックバック(0) | コメント(18) | top↑
<<手作りにゃのだ☆ | ホーム | 恋愛成就??>>
◆コメントをくださった皆さまへ◆
こんにちは、管理人のChocolatです。皆さま、コメントありがとうございました(ペコリ)。
またまた個別にレスすることができずにいて、本当にごめんなさいです(涙)。
リリーのワンピ姿、楽しんでいただけてよかったですよぉ♪♪
これまでお洋服を時々着せてみたのも、半分はガーゼ服のため(苦笑)。
ガーゼ服は、つなぎタイプになっているものを用意してあげるつもりです☆
ワンピとはまた違ったデザインだから、リリーの反応が気になるところですが(汗)。
でも、いきなりお洋服が初めて~というのよりはマシかな??
それ以前に、リリーは首輪が苦手だったりするので、
当然エリザベスカラーもNGのような気がしま~す(苦笑)。

あ、ちなみに記事中でリリーがモデル発言しちゃっていますが、
あれは自称であって、実際に何かの企業とかのモデルにゃんというわけではなく(爆)。
本ニャンがノリノリなだけなので、お許しくださ~い(苦笑)。
【2007/05/04 04:20】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
ノアくんの恋の勘違い?
でもノアくん、ほんとにリリーちゃんが好きなんですね~~(*^。^*)

リリーちゃん、凄く綺麗で可愛い(*^。^*)
ほんとのモデルさんみたいだよ~~(#^.^#)
タワーで立っちしてる姿に惚れちゃいましたよ~~(#^.^#)
【2007/05/04 00:57】URL | yoko #XAUl15Aw[ 編集]
めちゃめちゃ!可愛いです!
りりーちゃん写真で見るとガッシリしてるように見えますね(笑)
おホホの写真が凄く可愛くて!女の子!って感じが
凄く出てる写真だと思います!
ますますノア君のハートをカッサライそうですね(笑)
【2007/05/04 00:43】URL | ぐーたらママ #-[ 編集]
リリーちゃんかわゆすぎ。
立ち姿も可愛いしお上品なお写真もあってさすが女の子です。

可愛い洋服これからもモデルさんとして可愛くきてアピールアピール。
きっと素敵な王子様がくるよ♪
【2007/05/03 23:13】URL | るぅ #XCE9/usg[ 編集]
ワンピース姿、可愛い!!
一枚目のは写真館で撮ったみたいに素敵です。
たっちのポーズの可愛さに胸キュンです♪
モデル猫さんデビューされているんですか??
【2007/05/03 22:30】URL | ゆみママ #-[ 編集]
にゃーん!
今日もかわいいねぇー。
セーフのポーズもステキ!
ウチはマイロが急に大きくなってお洋服が入らなくなっちゃった!
マイロもモデル猫になってくれたらいのにー。
服着たらほふく前進なのですー(涙)
【2007/05/03 22:24】URL | にゃおみ #-[ 編集]
うちもベストタイプの衣装は平気な顔して着用してくれます。
緊急避難時にも使えるよう、リードを取り付けられるベストで、
定期的に着せて慣らしています。
お洒落だけなら嫌がる子に無理矢理着せるのは躊躇われますが、
いざというときのために猫にも協力して欲しいですよね。
【2007/05/03 21:39】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
リリーちゃん、気づかないだけで実は
もう、王子様が現れてるってこともあるかもよ~^^ナンテネ
キャミワンピも可愛い~よ~☆
ワンピのせいかしら?
脚が長っ!^^
やっぱりモデルにゃんだわ♪
【2007/05/03 21:31】URL | ま~にゃ #-[ 編集]
さすが・・
流石リリーちゃん、ワンピがキマッテますね。何着ても可愛すぎですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
家の女王様は嫌がって着てくれません・・・・。
【2007/05/03 20:38】URL | hiro #-[ 編集]
うわ~~~~ぉぉぉ!
リリーちゃん、めっちゃくちゃかわいい!!!

フリフリ、たまんない!!
【2007/05/03 19:24】URL | MonMon (飼い主Rae) #-[ 編集]
キャー!!
かわいいO(≧▽≦)O

夏らしくてさわやか~♪
軽井沢が似合いそうな雰囲気ですね~!!
って、行ったコトないけど( 〃∇〃)
【2007/05/03 16:05】URL | ゆちこ #-[ 編集]
1つ前の記事の、ノアちゃん、あまりにも
幸せそうでわらってしまいました(笑)
ついに気持ちが通じた。。。のかな(>▽<)!?
これからもラブな2にゃんを楽しみにしてます♪

あと、りりーちゃんのモデル姿も相変わらず
かわゆいん(´▽`)ですねぇ☆
うちも手術にそなえてお洋服きせなきゃですかねぇ♪
【2007/05/03 14:48】URL | リエコ #-[ 編集]
リリたんのロリロリワンピ姿に萌え~~o(≧ω≦)o
こないだの知的なストライプもステキだったけど
こ~ゆ~乙女ちっくも、どちらも似合いまちゅね~(〃 ̄ー ̄〃)でれでれ
立っちポーズショットもええわぁ~(;´Д`)はぁはぁ
こんなに可愛い妹なら、ノアくんの恋心もわかるなぁ~(*´艸`)

お洋服、今から慣れておいたら、術後のケアがきっと
楽ですよ~(^_-)-☆
絶対エリカラより、つなぎ服の方がストレスないものvv

Chocolatさんも、少しずつ回復されてきて良かった~(*^-^*)
無理は禁物ですよvv
体を休めつつ、楽しいGWを過ごしてね~♪♪
【2007/05/03 14:46】URL | Rinpopo #kZeJSrnI[ 編集]
やっぱり女の子は可愛いですね~♪

超ミニスカートから伸びてそろえたあんよにくらくら(笑)

体調が少し戻られたようでよかったです。
でも無理はなさらないで下さいね。
【2007/05/03 11:47】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
相変わらず良く似合ってますねぇ、リリーちゃん
写真写りも良いしモデルって感じです^^

洋服は手術の為のもあったんですね
良く考えてるなァと感心してしまいます
【2007/05/03 11:31】URL | たろ #jC3ZQd9k[ 編集]
サマードレスのリリーちゃん、めっさ可愛い♪
やっぱり色白の子は、どんなお洋服を着ても似合う!
手術用のガーゼ… あれはねぇ~ 病院にもよりますが、
簡単な腹巻のようなものと、ばぁばのデカパン(笑)のようなもの(結び方)があるので、
着るよりも、履くってイメージを想像した方がよろしいかと (⌒▽⌒)
パンチュを履いた感じなので、傷の痛みもあるでしょうけど、歩き方が変!笑
ワンピもいいけれど、リリーちゃんはズボンにもチャレンジしてみてはいかが?
ってそんなの売ってないかぁ… 笑
【2007/05/03 11:00】URL | Sheen #-[ 編集]
体調、少し戻ってこられたようで良かったですね。
でもまだお忙しそうなご様子ですので、お大事になさってくださいね!

リリーちゃん、ワンピースすごく似合ってますよ~。
色や柄がすごくリリーちゃんにピッタリ!
着てても全然いやがらないのですね。
手術の後、エリカラよりもガーゼ服の方が負担にならない子多いみたいですものね。
立ち姿、足がお上品にそろってて、さすがモデルって感じです!
うちは立つと必ず、足開いちゃいます(苦笑)
【2007/05/03 10:22】URL | 真芽 #i1AW65Uk[ 編集]
風邪引いちゃった~(ノ_・。)ぐすん。。。
でも頑張る~けなげ(←自分で言うな!(笑))
最後のミニスカートの、揃えたあんよが
たまりません~萌え萌えです~
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

人気ブログランキングしか
クリックできないよ~
(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリバイバイ♪
【2007/05/03 05:57】URL | kitten #SbAph39o[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/106-d27fdbd4
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

