06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
マロリリ誕生日記念イベントクイズプレゼント当選者発表
9月20日に応募受付を締め切らせていただいたマロリリ誕生日記念イベントですが、
皆さまのところに告知やお知らせに伺えずにいたのにもかかわらず、46名様に参加いただけました☆
2ニャンの誕生日を盛り上げてくださったことに、深く感謝します。お忙しい中、ありがとうございました。

クイズの正解発表は、9月24日の記事9月25日の記事で済ませていますので、
今日は、プレゼント抽選の結果を発表したいと思います!!
淡路島の旅のお土産(お裾分けレベルだけど~汗)はどなたの手に渡るのでしょうか??

20090930-a.jpg
marron 抽選??おっと、急用を思い出したぜ!!

20090930-b.jpg
lily わたしも虫探しで忙しいから、抽選してる時間ないのよね~♪
…とこのように、今回はニャンズが抽選にはいっさい協力してもらえなかったこともあり(滝汗)、
急遽、あみだくじソフトを利用して、パソコンさんに当選者を選んでもらいました!!
(ニャンズが抽選してくれるのを待ち続けて、結果発表を先延ばしするのも悪いかな~と思いまして…)

あみだくじソフトに入力するお名前は、応募メールが届いた順とさせていただいてます。
それ以外のくじそのものの作成や当たりの場所などは、すべてソフトにおまかせになっています。



◆ ノル更賞の当選者発表 ◆

クイズに2問とも正解された方の中から1名様にプレゼント!!
(ノル更賞:玉ねぎ生ラーメン、たこ釜めしの素、ご当地キティちゃんの開運お守り)

クイズに2問とも正解された「ノル更賞」候補の方は、以下の15名様です。(お名前は応募順)

エスちーのママ様、peeko様、☆ネコの手☆様、チコボ様、沙羅様、みにころね様、misarin様、
こだま様、まゆ様、Duchess様、姫ハックン☆様、akane様、miyabi様、しょ-こ&なお様、harry様

200909norusaratousen.gif

あみだくじ抽選の結果、ノル更賞は姫ハックン☆様に決定です!!
姫ハックン様、おめでとうございます。ノル更賞をお受け取りください♪

------------------------------------------------------------------------------------------------
◆ マロン賞の当選者発表 ◆

<クイズその1>に正解された方の中から抽選で1名様にプレゼント!!
(マロン賞:淡路玉ねぎカレー、眠りダイエット枕)

<クイズその1>に正解された「マロン賞」候補の方は、以下の41名様です。
(お名前は応募順、ノル更賞の姫ハックン☆様は対象から除外しています)

エスちーのママ様、peeko様、まりもりず様、dino様、kitten様、Chikaぽん様、まみた様、パンダ様、
じゅりあ様、ふぅまま様、まりま~様、はろぉちぐ♪様、☆ネコの手☆様、yumiko様、チコボ様、
沙羅様、みにころね様、YUE様、ellemoi様、misarin様、ketty様、ミルク様、こだま様、まゆ様、
三角まあくん様、とっちー様、にゃも様、楸屋みぃ左衛門様、Duchess様、akane様、chizu7171様、
由乃様、たいたい様、SALY様、Rae様、miyabi様、黒ネコ様、しょ-こ&なお様、桃とらマン様、
harry様、スウ様

200909marrontousen.gif

あみだくじ抽選の結果、マロン賞はみにころね様に決定です!!
みにころね様、おめでとうございます。マロン賞をお受け取りください♪

------------------------------------------------------------------------------------------------
◆ リリー賞の当選者発表 ◆

<クイズその2>に正解された方の中から抽選で1名様にプレゼント!!
(リリー賞:淡路鶏カレー、安眠を約束する枕)

<クイズその2>に正解された「リリー賞」候補の方は、以下の16名様です。
(お名前は応募順、ノル更賞の姫ハックン☆様とマロン賞のみにころね様は対象から除外しています)

エスちーのママ様、peeko様、カオルンボ様、☆ネコの手☆様、テトママ様、チコボ様、pie様、沙羅様、
misarin様、こだま様、まゆ様、Duchess様、akane様、miyabi様、しょ-こ&なお様、harry様

200909lilytousen.gif

あみだくじ抽選の結果、リリー賞はmisarin様に決定です!!
misarin様、おめでとうございます。リリー賞をお受け取りください♪

------------------------------------------------------------------------------------------------
◆ ラッキー賞の当選者発表 ◆

クイズに2問とも不正解だった方の中から1名様にプレゼント!!
(ラッキー賞:淡路島の藻塩、淡路島びわソフト生キャラメル)

クイズに2問とも不正解だった「ラッキー賞」候補の方は、barai様お一人のみ。ということで…

抽選の必要もなく、ラッキー賞はbarai様に決定です!!
barai様、おめでとうございます。ラッキー賞をお受け取りください♪

------------------------------------------------------------------------------------------------
◆ おまけで賞の当選者発表 ◆

イベントクイズ企画当初にはなかった賞ですが、急遽追加させていただきました(笑)。
関西地区限定のお菓子をちょこっと組み合わせてプレゼントします☆
(あ、参加賞レベルですぅ…。それと関西在住の方には珍しくないかも。ごめんなさ~い!!)

おまけで賞は、応募者全員の中から抽選で12名様にプレゼント♪
(ノル更賞・マロン賞・リリー賞・ラッキー賞の4名様は抽選対象から除外しています)

200909omaketousen.gif

まりもりず様、エスちーのママ様、☆ネコの手☆様、ふぅまま様、
楸屋みぃ左衛門様、akane様、Chikaぽん様、由乃様、ketty様、
しょ-こ&なお様、chizu7171様、Duchess様、以上12名様、
当選おめでとうございます!おまけで賞をお受け取りください♪

------------------------------------------------------------------------------------------------
◆ 残念賞(という名の参加賞)もご用意しました ◆

今回、告知もお誘いもしていなかったのにもかかわらず、イベントに参加くださったことがとても嬉しく、
また、8月は体調がすぐれず更新もままならない中、多くのあたたかいコメントに励まされましたので、
感謝の気持ちが少しでも伝われば~と思い、残念賞をご用意させていただきました!!

いわゆる参加賞になりますが、淡路の味(玉ねぎスープ&たこわさび煎餅)をお裾分したいと思います。
(あまりにもちょこっとな内容なので期待はなさらずに!!感謝の気持ちだけはたっぷり込めて~☆)

残念賞は、ノル更賞・マロン賞・リリー賞・ラッキー賞・おまけで賞の16名様を除いた、
イベントクイズ参加者30名様全員にプレゼントで~~す!!


peeko様、dino様、kitten様、カオルンボ様、まみた様、パンダ様、
じゅりあ様、まりま~様、はろぉちぐ♪様、テトママ様、yumiko様、
チコボ様、pie様、沙羅様、YUE様、ellemoi様、ミルク様、こだま様、
まゆ様、三角まあくん様、とっちー様、にゃも様、たいたい様、SALY様、
Rae様、miyabi様、黒ネコ様、桃とらマン様、harry様、スウ様、
以上30名様、本当に残念すぎる内容で申し訳ありませんが(汗)、
残念賞(という名の参加賞)をお受け取りください♪



◆ プレゼントの発送について ◆

今回ご用意したプレゼントはすべて郵送とさせていただきます。
普通郵便でのお届けになりますので、到着までお時間をいただくかと思います。
(ノル更賞のみ、ゆうパックでのお届けとなります)

今回イベントに参加くださった方で、過去にChocolatとプレゼント等のやりとりがあって、
送付先について、これまでにChocolatに教えたことがあるという方については、
プレゼント送付先に変更がない場合、コメント欄に「住所変更なし」と書いてくださると助かります。

(Chocolatからは個別に確認のメールはお送りしませんので、ご了承ください)
もし、住所変更がある場合には、当ブログの右サイドバーにあるメールフォームでご連絡くださいね。

今回のイベントで初めてのプレゼント発送となります方については、
Chocolatからメールをお送りしましたので、プレゼント送付先についてご連絡くださいね。
まみた様、pie様、ketty様、ミルク様、まゆ様、三角まあくん様、にゃも様、楸屋みぃ左衛門様、
姫ハックン☆様、由乃様、しょ-こ&なお様。メールのお返事お待ちしています!!


また、過去にChocolatとやりとりがあった方の中で、プレゼント送付先について
確認をとりたい方が3名様いらっしゃいますので、Chocolatからメールを送らせていただきました。
エスちーのママ様、まりもりず様、はろぉちぐ♪様。メールのお返事お待ちしています!!

※ 上記に名前を挙げました14名様にお送りしたメールは、すべてイベントクイズ応募時に
ご記入いただいたメールアドレス宛にお送りしていますので、ご確認よろしくお願いします。


今回お届けするプレゼントは、一括で郵便局窓口にて発送手続きをとる予定ですので、
皆さまからの発送先についてのご連絡が早ければ早いほど、発送手続きも早く行えるかと思います。
お忙しいところ恐縮ですが、皆さま、ご協力のほどよろしくお願いします。

発送手続きが完了しましたら、記事内でも「プレゼント発送しました」とお知らせする予定です。
プレゼントがお手元に届きましたら、ぜひコメントで「到着したよ~」の一言を残してくださいね。
発送後数日で届くかと思いますが、一週間経っても届かないようであれば教えてください。

私のほうでも郵便局に問い合わせをしたり、対処させていただきますので。


今回のイベントの賞品は淡路小旅行のお土産がほとんどになりますが、
皆さま、お召し上がりになりましたら、ぜひ味の感想を聞かせてくださいね!!
(イベント参加の応募条件の一つでもありますので~~笑)


イベントに参加されていない方には、今日はつまらない記事になってしまってスミマセンでした。
当ブログでは、春(ノア誕生日・本館開設記念日)と秋(マロリリ誕生日)年2回イベントを開催しています。
また、イレギュラーで突然の思いつきプレ企画を実施することもありますので(苦笑)、
今回参加を見送られた方も、もちろん今回参加くださった方も、次回を楽しみにしていてくださいね☆


体調のことを最優先にネット活動をしていますので、皆さまのところへの訪問もおろそかになりがちですみません。
マイペースで我儘なブログ&管理人ですが、いただいたコメントは毎回楽しく拝見させていただいています。
「初めまして」な方でも、どうぞお気軽に足跡を残していってくださいね。



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキングに参加しています。応援してもいいよ~という方がいらっしゃいましたら、クリックお願いします。
管理人よりお知らせトラックバック(0) | コメント(63) | top↑
<<美味しい唐辛子♪ | ホーム | お友達からも誕生日プレゼント@Movie>>
わぁ(*^o^*)♪
二門とも正解された方、かなりいらっしゃいますね~。
みなさんすごいなぁ。
抽選、ドキドキしながら拝見しましたo(^-^)o
残念賞までいただけるとは…嬉しすぎます(>v<
Chocolatさん、ありがとうございます。。
今のところ、住所変更はなし、です。
たまねぎスープ、楽しみにしてます。
【2009/10/01 02:12】URL | スウ #G.Q4yt/c[ 編集]
あれ~、なぜかコメントが投稿できず・・・
再度やり直し中(^◇^;

あ、住所変更はなしです。
全員プレゼントだなんて太っ腹企画に
驚くばかりですが、遠慮なく楽しみにしています(笑)
【2009/10/01 00:10】URL | 沙羅 #ls0kNZmc[ 編集]
コメント遅くなっちゃいましたが
住所変更なしです~~
全員参加だなんてChocolatさん
太っ腹だ~~。
楽しみにしています♪
【2009/10/01 00:08】URL | 沙羅 #ls0kNZmc[ 編集]
 参加賞を頂けるなんて恐縮です。
お手数をおかけして申し訳ありません。
メールいただいてます、明日お返事送りますね~
発送作業等 お疲れが出ませんように・・・
(*^。^*)お大事になさってくださいね~
【2009/09/30 23:47】URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
当選なさった方々
おめでとうございま~す
出遅れたもので~す!!(苦笑)
【2009/09/30 23:44】URL | blue #-[ 編集]
わ~☆
当たってる~~!!
しかもリリー賞だなんて、やっぱりリリーちゃんとご縁があるのね~
遠慮なくいただきますね♪

淡路の味、楽しみに待っていますが、発送、大変でしょうから
無理だけはしないでくださいね

*住所の変更はありません
【2009/09/30 23:31】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
残念でしたけど、参加賞をいただくことができて、うれしいです~♪
住所は変わっていません(^^)
よろしくお願いします~~!
【2009/09/30 23:30】URL | Rae #mQop/nM.[ 編集]
当選のおねえちゃんたちおめでとお!v-314
応募しそこねちゃって残念だったのにゃあ・・・(´・ω・`)
すごいあみだくじ!
カラフルで楽しいのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
Chocolatおねえちゃん、おつかれさまぁ!
【2009/09/30 23:19】URL | Gavi #k4K7G4dA[ 編集]
こんばんわ。
先ほどはコメントありがとうございました。
リンクの件、私の方にもリンク頂けるの嬉しいです。
ありがとうございます~。
早速頂いて帰りますね。
これからも仲良くして下さいね。
宜しくお願いしまーす。
【2009/09/30 23:14】URL | チビちょん #-[ 編集]
みんな忙しそうね~w
でもあみだくじソフトがあるからokですね。
こんなのあるって知らなかったですよ~。

遅くなりましたが、メール、返信させていただきました。
たくさん応募があったので大変じゃないですか?
でも楽しみに待ってます^^
残念賞までご用意くださってありがとうございます。
【2009/09/30 22:19】URL | にゃも #-[ 編集]
ぁ~残念・・・外れちゃったかぁ~と
思っていたら、参加賞頂けるなんて…
有難うございます。
住所は変わりありません。
発送の数が多すぎて作業が大変だと思いますので
無理しないで、ゆっくりでお願いしま~す^^
【2009/09/30 22:09】URL | miyabi #-[ 編集]
当選された方々、おめでとうございます(^ ^)
すみません今日は応援ぽちのみで失礼します。またゆっくり遊びにきますね!!
【2009/09/30 21:56】URL | amiyan #-[ 編集]
chocolatさんイベント&抽選会お疲れ様です(´ω`)
体調が不安定な中、大変だったと思います。
2問正解でしたが残念ながらくじ運はなかった様で(^^;)
でもおまけで賞・参加賞をご用意してくださり
太っ腹すぎます~(>o<)ノ
でも発送作業が大変そうで・・・(・・;)
どうかお体に無理のない様になさってください。

本日メール送らせていただきました(^^)
ちゃんと届いてるといいのですが。
関西限定のお菓子、楽しみです♪
【2009/09/30 21:50】URL | しょーこ #mQop/nM.[ 編集]
抽選作業お疲れ様でした~
あ~~やっぱり抽選はハズレちゃったな~と思ったら、
参加者全員に残念賞を頂けるなんて恐縮っす(★*¨从)アリガ㌧
住所変更はありませんよ~
発送作業が大変だと思いますが、あまり無理をなさらずに!
淡路の味、楽しみにしてますね。
【2009/09/30 21:48】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
当選されたみなさんおめでとうございます
だんご母ドタバタしているうちに
締め切りに間に合いませんでした(/ω\*)ウゥ…
次回は是非参加させてくださいね♪
【2009/09/30 21:20】URL | だんご #-[ 編集]
chocolaさま

私がブログをさぼっている間に
こちらでは楽しいイベントがあったのですね~(泣
参加できなくて残念です。
時間は参加させていただきますね~

前回ブログにご訪問いただいた時のコメントで
>ブリーダーさんに「4歳過ぎた頃に突然毛吹くわよ」って
>言われていたら、ホントに4歳過ぎからモフってきました(笑)

それを読んで希望を持ちました
我が家のトムも4歳になったら「ボワボワ~」と
毛吹くかもしれないわ!
【2009/09/30 21:19】URL | waka #-[ 編集]
大抽選会お疲れさまです。
お疲れが出ませんように。
マロ君リリーたんは逃げましたねぇ。。笑。
【2009/09/30 20:56】URL | mic #a2H6GHBU[ 編集]
chocolatさ~ん、残念賞まで用意してくださって
ありがとうございます。
参加者の多いchocolatさんのプレ企画で
当たることはまずないだろうな~と思っていたので
残念賞でもとっても嬉しいです^^
あみだするだけでも大変でしたでしょう。
発送もゆっくりで構いませんからね~

【2009/09/30 20:48】URL | pie #F/vHcOLM[ 編集]
やった~!!
はずれちゃったけど!さすが、太っ腹!??
淡路の味?期待してますね~(*^^)v

体調を無理なさらずにお大事にゆっくり作業してくださいね…
来年の春までに届けば(賞味期限内?)いいんじゃないですか~?
ね?(^_-)-☆
【2009/09/30 20:46】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
うわあ、大激戦でした。
当選された方おめでとうございます。
参加賞まで・・・・・
本当にお疲れ様でした。
住所変更はないです~。
【2009/09/30 20:43】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
大変な抽選お疲れ様でした。
対象時期にみなさんのようにまめにコメントを残せなかったので、今回は遠慮させてもらいました(汗)。
また次の機会を楽しみにしていますね。
良ければ、うちの企画にご参加下さい。
【2009/09/30 20:41】URL | スージー #eHMgX5i6[ 編集]
こんばんわ~
連絡ありがとうございました
残念賞でも嬉しいです
ありがとうございますm(._.)m
発送はいつでもいいですよ~
気長に待ってますm(._.)m
本当にありがとうですm(._.)m
【2009/09/30 20:37】URL | ミルク #-[ 編集]
ひゃ~!
46名の方が参加されたのですか。
凄いですね。
当選された方、おめでとうございます。
次はチャンス逃さないようにきゃっ!

タイミング逃してて今更なんですがぁ~。
リンク頂いても宜しいでしょうか?
宜しくお願い致しまーす。
【2009/09/30 20:02】URL | チビちょん #-[ 編集]
えぇ!
参加賞があるんですか?!
いいんですか???
大丈夫ですか???

と言いつつ、住所変更はありませ~ん♪(笑)

でもChocolatさん、無理しないでくださいね!!
【2009/09/30 19:23】URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
プレゼント企画お疲れ様でした。
残念賞だけど、ぜんぜん全然残念じゃないで~す!
クイズに正解出来ただけで、とても楽しかったです。
これからの準備が大変ですね。
無理なさらず、徹夜もせずですよ~
当選された皆さん。おめでとうございます!パチパチ
【2009/09/30 19:03】URL | チコボ #Xu2vJ562[ 編集]
ショコラさんのプレ企画は、いつも公正に抽選していて良いですね(b^-゜)
どこかの長毛猫らとは大違いです(笑)
【2009/09/30 18:32】URL | No Name #-[ 編集]
わぁ♪
今回も凄い参加者数ですね。
競争率激しいですよね。
当選された方おめでとうございます。

マロンちゃんとリリーちゃんの横顔綺麗だなぁ。
リリーちゃんの綺麗な三角形になってますね。
【2009/09/30 18:28】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
プチご無沙汰してました(>_<)

抽選お疲れ様でした~(^・^)
え~(@_@) 全プレなんですね~☆
なんて太っ腹なんでしょう♪
私も『おまけで賞』に当選だなんて、
嬉しいです~(*^_^*)
ありがとうございます☆

住所の変更はありませんよ~!(^^)!
楽しみにしていますね~(^O^)
【2009/09/30 17:35】URL | ふぅまま #-[ 編集]
当選された方々おめでとうございます。
今回は参加できませんでしたが
楽しく拝見させて頂きました。
次回は必ず参加させて頂きま~す(^^♪
これからも体に気をつけて頑張って下さいね。
応援してま~す♪
【2009/09/30 16:42】URL | イヴ #-[ 編集]
抽選作業お疲れ様でした~!!
住所変更ありませんですー☆☆

ちとバタバタしちゃって短コメでごめんね~!!
明日ゆっくり遊びに来るねんヾ(^-^)
【2009/09/30 16:39】URL | とっちー #-[ 編集]
わ~。すごい人数の方が参加されていたのですね!
当たった方々おめでとうございます☆
って!全員何かしら当たっているなんてすごい!
にゃんずは今回は撮影に非協力的だったのですね。
猫様らしいです。ウチも昨年大吉が
途中で飽きてしまい、
途中からあみだくじになりました^^;
今回は参加しませんでしたが、見ているだけでも
とっても楽しいです(*´ω`*)
次回があったらにゃんずにも頑張って欲しいな~。
一生懸命抽選する姿って可愛いんですよね♪
【2009/09/30 15:46】URL | はなまる #-[ 編集]
メールありがとうございました!
プレゼントを企画するのって、大変だと思います。
ずぼらなわたしは、なかなか企画できませーん^^;

お疲れさまでした!
楽しみにしてます♪
【2009/09/30 14:55】URL | まゆ #-[ 編集]
わ~い!おまけが当たったニャり~(・∀・)ノ~~

しっかし、マロンくんもリリーたんも冷たいニャりね~。ちょっとぐらい手伝ってくれてもいいのに・・・(・ω・`)

作業が大変だと思いますんで、ゆっくりのんびりまったりモフモフでやってくださいね~。のんびりお待ちしておりまする~。
【2009/09/30 14:00】URL | まりもりず #k4p9tOO6[ 編集]
わぁ~い♪
おまけで賞、当たったッスぅ~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
先ほど、早速メールを送らせて頂きヤシタm(__)m

それにしても、すげぇ数の方が応募なさってるってぇのに、
全員プレゼントだなんて、Chocolatさん、太っ腹ッスぅ~\(◎o◎)/
発送だけでも大変だと思うッスから、
体調崩されねぇように、無理せず、ゆっくりなさってくだせぇヤシm(__)m

楽しみに待ってるッスよん♪
【2009/09/30 13:52】URL | 楸屋みぃ左衛門 #IxgOsxFI[ 編集]
わ~い♪♪
当選嬉しいです~♪♪
住所変更なしです!!

こんなたくさんの方が参加してて、なのに~全員にプレゼントして下さるなんて、凄過ぎますよっ!!

ラッキー賞、baraiさんすごい!!
2問とも不正解なうえ、たったお一人だなんてっ!!
ムフッ((´∀`*))
【2009/09/30 12:38】URL | Duchess #-[ 編集]
きゃ~~♪めっちゃくちゃ嬉しいですっ♪
♪o(^0^o)(o^▽^)o♪
これまでに、くじ運なんてなかった私が
ノル更賞をいただけるなんて!!!
ほっぺたつねっちゃいましたよ(*> <*)/

chocolatさん♪ありがとうございます~~★
この後早速メールを送らせていただきますね!

楽しみだな~~(*^0^*)/
【2009/09/30 12:29】URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
抽選作業、おつかれさまでした^^

当選された皆様、おめでとうございます☆
【2009/09/30 12:08】URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
住所変更なしっすー(◎´∀`)ノ
というか、またまた残念賞まで・・・;あわわ;Chocolatさん頑張りすぎっすよ~;
嬉しいけど!むふふ♪

神様あみだくじはChocolatさんみたいに日記内にどうやって貼り付けていいか
じぇんじぇーん分からず、諦めたんす(爆)
でもおいらが利用しているサイトよりも、見た目もかっこいいっすね!(笑)

あ、それでですね、おいら何度かトンチンカンナ発言をしてたっす!
笑ってくだせえ!頚椎って首なんすね~(;^ω^Aおいら腰だとばっか
思ってやした~うはははは~、たらりらり~ってなもんさ~。
だからトンチンカンナこと言ってる事になってしまいやした^^;
すんませんでした! :D)| ̄|_
【2009/09/30 11:58】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
残念賞を作ってくれたのかな?
ありがとう~
しかし、また、忙しいではないですか
無理しないでね
ほんと、太っ腹ですよ

しかし、にゃんずがお手伝いしてくれないときもあるんですね。
違うお手伝いはしてね、リリーちゃん
【2009/09/30 11:53】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
当選された皆様、おめでとうございます^^

私も参加させていただこうと思ったんですが、
よく考えてみれば私はChocolatさんがブログ
お休みされてる間、そんなにコメント残してない
ことに思い当たりまして・・・今回はご遠慮しました。

にしても「アミダくじソフト」なんてものがあるん
ですね~~^^!
すごい!
それを活用されるChocolatさんもすごい!!
【2009/09/30 10:39】URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
うわ~~残念賞があるんだ~~嬉しいな~~
お誕生日企画楽しませていただきました~~
ありがとうです~~

沢山の応募で大変でしたでしょうね
リリーちゃんマロンちゃんはお手伝いしてくれないのね~~
こうゆう時こそお手伝いしないとね~~
ふふふお邪魔虫さんになっちゃうかしら~~
【2009/09/30 10:24】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
マロンくん&リリーちゃん、
大変遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。
これからも、元気で楽しい生活を送って、ブログを見ている皆を楽しませてくださいね。
プレゼント、たくさんの応募があったみたいですね♪
当選した皆様、おめでとう!!
これを発送するのも、結構大変ですよね。
まだ病み上がりなので、無理をしないでくださいね。
【2009/09/30 10:18】URL | みにゃんこ #iWB62WFo[ 編集]
当選された皆様、おめでとうございます!!
連休中に締め切りで、うっかり忘れておりました。
でも、8月私用でほとんどお邪魔できなかったし、今回は皆様のところで素敵なプレゼントの数々を拝見するのを楽しみにしてますね。
発送までまた、お忙しいと思いますが、どうぞ無理をなさりませんように。
【2009/09/30 10:06】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
珍しくクイズには正解したものの
抽選でハズレちゃったぁ(;;)
って思ったら
な・なんとおまけで賞が!!
お菓子の詰め合わせってめっちゃ嬉しい~♪
私はバリバリ関東なのでどんなものが入っているか楽しみです。

まだ体調が不安定な中、大抽選会お疲れ様でした。
休み休み作業されてくださいね。
ウチは住所変更なしです。
【2009/09/30 09:41】URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
@@おぉ~~・・
いつもながら、すごい参加人数ですね~@@

あみだくじソフトさん・・おつかれさまでした~^^/
【2009/09/30 08:37】URL | youbobo #-[ 編集]
今回も、すごい参加人数ですね。
抽選作業、お疲れ様でした。
外れちゃっても、残念賞を頂けるなんて嬉しいですヽ(*^^*)ノ
私は、住所変更無しです。
よろしくお願いします♪
【2009/09/30 08:18】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
(*'▽'*)わぁ♪ 抽選作業お疲れ様でした~
そしてご当選された皆様おめでとうございます。
46名だなんてホンとに難関を突破されたラッキーなかたですね♪
今回私は自分の旅行と重なってしまったので泣く泣く諦めたのですが
この分じゃハズレちゃっただろうなーって(笑)
今回はニャンズに協力は得られなかったのですね((*≧m≦*))
猫ってそんな生き物~~
【2009/09/30 08:10】URL | hanako #-[ 編集]
ガ━━Σ(o゚Д゚op)p━━ン!!
2問とも不正解は私だけぇぇぇ~っ!!??
それはまた何とも[・゚・赤面・゚・]〃´・ω・`〃)ハズヵシィ…
んでもそれでラッキー賞を頂けるとは・・・笑
住所は変更なしです、よろしくお願いしまーすっ。
わわわ、全員に参加賞って・・・chocolatさん、すごいわっ!!
私なんて甲斐性なしで今年はバブの誕生日イベントもできずでした@汗
発送作業etc大変そう、お体にご無理のないようにねっ。
【2009/09/30 08:08】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
メールありがとうございました
おまけで賞がいただけるなんて
うれしいです~~
ありがとうございました!!
たくさんの応募があったのに
全員にプレゼント・・・ありがたや~~!!
後でメール送らせていただきます
ありがとうございました
【2009/09/30 07:55】URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
この人数なのに全プレなんて、無理してらっしゃらないかしら?って心配
しつつ見てたら…当たってる~!(゚ロ゚ノ)ノ
しかも、1番欲しかったのが当たってるとこがスゴイ。。。
もちろん、味や使用感のレポはさせていただきますよっ!
発送作業が大変だと思いますが、無理せずゆっくりで大丈夫ですからね♪
あっ、住所変更はなしです。
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)
【2009/09/30 07:53】URL | みにころね #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
こんないべんとがあっただんて。
グスン(T-T ))(( T-T)
今度は絶対参加しなきゃ笑
競争率もすごいけど、Chocolatさん
すごい~~~太っ腹企画に脱帽です。
【2009/09/30 07:43】URL | ねこかい #iD6zfyEc[ 編集]
わ~ 残念!
と思ったら全員に残念賞だなんて
すご~い♪

3月から住所変わっています
(メールで送りますね)

いつも楽しい企画をありがと☆
【2009/09/30 07:22】URL | たいたい #-[ 編集]
え、残念賞も?結局全員プレゼント??
いつもサービス良すぎだよ~~~
嬉しいけど、Chocolatさんの体調が心配になるから
無理しないで本当にゆっくり作業してね( ̄ー ̄A アセアセ・・・

でもありがとう(*∩_∩*)ノ♪

ところで私がカナブンを選んだのは
カナブンならひっくり返ったらあんまり動けないから
私と同じで虫嫌いのChocolatさんに
バッタやセミは飛び回って恐いだろうから
無理だと思ったのよね~旦那さんを楯に
望遠で撮ったのね、頑張ったね(* ̄m ̄) ププッ
【2009/09/30 06:48】URL | kitten #SbAph39o[ 編集]
大抽選会♪
46名全員プレゼント有り!…なのですかっ?
凄い、Chocolatさん太っ腹(笑)

peekoも頑張ったけど「あみだくじソフト」に嫌われた様です。Σ(|||▽||| )
でも姫ハックン☆さんやmisarinさんなど知ってる方が当選してて何か嬉しかったりして。(〃ω〃)

住所の変更は有りません。
関西の味、楽しみにしてますねぇ~ヽ(=´▽`=)ノ
【2009/09/30 05:34】URL | peeko #dDm6s.8Q[ 編集]
O(≧▽≦)O ワーイ♪
おまけで賞当たった~☆

競争率すごいから絶対無理だと思ってたのに
おまけで追加していただいて
申し訳ないです(^▽^;)

でも関西在住じゃないので楽しみ~(*^.^*)エヘッ

ちなみに住所変更はありません。
本当にありがとうございました<(_ _)>
【2009/09/30 04:01】URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
抽選に品物の準備に発表に、いつもながらたいへんな
準備に労力かと。かわいいノルのみんなのことがここまで
のエネルギーで支えられているのだと思うと、応募してない
飼主でも応援したくなるのです。
マロン君の振り向いた横顔、かっこいいですね。
【2009/09/30 02:38】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
抽選、おつかれさまでした。
間違えたのに、Chocolatさんのご温情で
「おまけで賞」に当たってる~ウレシイ☆
どうも、ありがとうございます。住所は変わりありません。
ご発送も大変だと思いますので、ゆっくりでいいですよ~。
関西限定のお菓子、たのしみにしています。うふ。
【2009/09/30 01:24】URL | chizu7171 #.8bT96/M[ 編集]
こんばんは~
抽選おつかれさまでした。
当選されたかたおめでとうございます。

(´;ェ;`)ウゥ・・・残念なことに
誕生日イベント参加が行われていたことに気付かなくて
参加逃してしまいました。
また何か企画があったら参加させてくださいね。

【2009/09/30 01:05】URL | kaomarukuma #Je00pz7A[ 編集]
抽選会、おつかれさまでした~^^
あみだくじソフトというものがあるのですね~
おもしろいです(^v^)
とっても楽しませていただきました♪
マロンくんの急用って…?(笑)
リリーちゃん、虫探しが日課だったとは!
ふたりのそそくさぶりがおもしろいですね~
明後日のほうをみていますね(笑)
【2009/09/30 00:59】URL | Robele #-[ 編集]
うわ~!!!!
すっごい大抽選会だったんですね~!!(驚)
当選された皆様、おめでとうございます~!!(祝)
Chocolatさん、企画に抽選、おつかれさまです!

マロンさんもリリーさんも、
遠い目しちゃって~。(笑)
【2009/09/30 00:36】URL | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
まぁまぁ 参加賞まで!
chocolatさん ありがとうございます。

沢山の応募で 大変だったでしょう・・・。

こちらこそ いつも 楽しく拝見させてもらっています
これからも 無理せず 続けてくださいね♪


これからも よろしくお付き合いお願いします。
【2009/09/30 00:11】URL | SALY #pEHdweCo[ 編集]
わーいわーい、当たったぞ~♪
コメを入れようと思っていたところにちょうどメルも来たので
早速返信をしておきました。よろしくお願いいたします。
にしても今回はニャン抽選じゃなかったんですね。
やはり「ニャン力(りき)」は当てにはならないということでしょうか。
でも機械だから当たったのかな、と思うとそれも複雑。
次はぜひ、ニャン力で当選を果たしたいです!!
楽しみに待ってますね。
【2009/09/30 00:09】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
うーん残念。でもこの競争率ですもんね。
楽しませていただきました♪
そしてなんと、こんなに参加者がいるのに
参加賞が!?
Chocolatさん、太っ腹すぎます・・・
うちは住所変更はなしです。
お土産の感想の件は了解しました!
楽しみにしています。
たくさんあって大変だと思いますので、
ゆっくりでお願いしますね。
【2009/09/30 00:07】URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/1055-385f736b
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

