08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
ポーズなんてとりませんよ!
昨日の記事では1000件目の投稿ということで、お祝いコメントをありがとうございました☆
これからもマイペースにぼちぼちやっていきますので、よろしくお願いします♪♪

それと、胃の具合のほうもご心配おかけしてしまってスミマセンでした(汗)。
あのシャンプーの日以来、激しい胃痛も起きずに過ごしていましたが、
なぜか昨日(金曜日)の夕食後、またしても激痛が胃を襲い…(涙)。変な汗が出ました(爆)。
今も病院でいただいている薬を常用していますので、これからもムリしないように心がけますね!!


20090926-1.jpg
noix ノアです。今日は皆さまにボクの愚痴を聞いてもらいたいと思います。
20090926-2.jpg
noix シャンプーの翌日、ボクはいっぱい写真を撮られました。

20090926-3.jpg
noix 「お座りして~」とか「じっとしてて~」とか言われたけど、ムシしちゃいました。

20090926-4.jpg
noix ボク、モデルさんみたいなポーズをとるのが苦手なんですよね…。

20090926-5.jpg
noix 正直、写真撮影会はお手上げですよ~~。ボクの魅力は写真では伝わりませ~ん♪

いやはや…本日はノアの愚痴とともに、床に転がってばかりの写真をお届けしました(汗)。
1枚目のお座り写真は奇跡的に撮れたものであって、ほとんど床に寝転んでいたノアだったのです。
まあ、お腹のモフ具合を楽しんでいただくのには、ちょうどよかったのかしら??(苦笑)

個人的な好みでいうと、我が家の3ニャンの中では一番気持ちいいコートの持ち主であるノアです。
3ニャンともシャンプー後はサラフワなのは一緒なのですが、さわり心地はノアが一番良くて。
細かく表現するなら、マロンはモアッって感じがして、リリーはパリッって感じがするのですが、
ノアはホワワンって感じなんですよね~~。毛色の違いで毛質も違うから面白いです♪

ちなみに現在、↑の写真を撮影した時から既に3週間が経過していますので、
コートがうっすら脂っぽくなってきています(汗)。マロリリはボサボサになってるし~(涙)。
順番的にはマロンを洗わないといけないのですが、重い腰が上がりません。
洗うのも乾かすのも、かなりの気合が必要な私です(爆)。


週末は色々と用事が立て込んでいまして、パソに向かう時間があまりとれません(涙)。
時間ができたとしても、胃痛や首の痛みがまだとれてないので、休養優先になりそうで…。
今日と明日、皆さまのところにお邪魔しても無言読みポチになってしまいます。ごめんなさい。
週明け月曜日から通常どおりの訪問&コメントを再開しますので、ご了承くださいませ。


体調のことを最優先にネット活動をしていますので、皆さまのところへの訪問もおろそかになりがちですみません。
マイペースで我儘なブログ&管理人ですが、いただいたコメントは毎回楽しく拝見させていただいています。
「初めまして」な方でも、どうぞお気軽に足跡を残していってくださいね。



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキングに参加しています。応援してもいいよ~という方がいらっしゃいましたら、クリックお願いします。
何気ない日常トラックバック(0) | コメント(59) | top↑
<<最近のお出かけで買ったもの | ホーム | ノアの呪い、再び…@Movie>>
1000投稿おめでとうごいました
少しずつ体調も戻られたようで
良かったです
ノア君 そんなにモフモフなんですね~
さわってみたいです!!
これからも3にゃんの様子
とchocolatさんの優しさあふれる
語りを楽しみにしていますね~
【2009/10/05 22:45】URL | blue #-[ 編集]
初めまして!
こんばんは!
初めまして!
アメブロのまみたさんのところから飛んでまいりました(^0^)
なんとも美しいネコさんたちに惚れ惚れして拝見させていただきました!
またお邪魔させてくださいませ!
【2009/10/05 21:52】URL | Ame #-[ 編集]
昨日の記事では1000件目ということでおめでとうございます!
今日のノアくん、色んなポーズとってくれて可愛い(*´ω`*)
すみません今日は時間がなくって応援ぽちのみで失礼します。またゆっくり遊びにきますね☆
【2009/10/03 23:32】URL | amiyan #-[ 編集]
毛質、その子によって微妙に違いますよね。
うちも兄弟ながら全く違います。
アルルはふわふわのホワホワで、Monちゃんはちょっとバシバシ硬めです。
ゴロンゴロ~ンなノア君、そのラフなポージングがナイス!!
【2009/10/03 23:26】URL | Rae #mQop/nM.[ 編集]
すみません、ちょっとトラブってしまって、応援だけして行きますね~。
【2009/10/03 23:13】URL | スージー #eHMgX5i6[ 編集]
ノア君はホワワンって感じなんですか。
おお~~触ってみた~いv-238
みんなそれぞれ、触り心地が違うのって
イイですねぇ~
うちは種類が違うので、違うのが当たり前なんですが
抱っこされるのは、皆嫌い
ひざでゴロゴロ誰もしてくれません(;;)

1000件の記事投稿おめでとうございます
(*'∇')∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!
スゴイですね。でも
無理をして体調を崩されませんように。
マイペースでお願いしま~す
これからもChocolatさんの記事楽しみにしています^^
【2009/10/03 22:56】URL | miyabi #-[ 編集]
1000件目の投稿、おめでとうございます
日ごろの努力の積み重ねですね
イチローを思い出しちゃった
体調を優先にして、無理なさらずにこれからも頑張ってくださいね

ノア君の呪い、相変わらずでヽ(;´Д`)ノ
でも、シャンプーはしないわけにもいかないですものね
呪いに打ち勝つ何かがあればいいでしょうけど…

でも、サラフワなノア君、いつ見てもうっとりします
ゴロンな絵でも全然いいじゃないですかぁ
サービスショットの数々、ご馳走様です♪
【2009/10/03 22:48】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
せっかくきれいになったんだからポーズを取ってほしいところですが、ノア君はこんなごろんごろんしてるポーズの方がキャラがよく出てていいかもw
お手入れ大変な猫さんが3にゃんもいると、シャンプーのローテーションが速いですよね。
うちも寒くなる前に洗いたいなあ。
やっぱ男子の方がオイリーですね。

【2009/10/03 22:47】URL | にゃも #-[ 編集]
お久しぶりです
1000記事達成おめでとうございます。スゴいですね~。
BBSに書き込みしてくれたのに、気づかず、やっと今日、レスしました。大変、失礼しましたm(__)m

本当に、いつも猫さんたちをキレイにしているので、感心してます。
これに懲りず、また、是非、BBSにいらしてくださいね(#^.^#)
【2009/10/03 21:50】URL | あさちゃん #-[ 編集]
お久しぶりでございますぅ。
ノア君、サラふわですね~♪
ノア君が一番触り心地が良いのですね。

野暮用で又暫くコメントを残す事が出来ないかもですが、楽しみに又お邪魔させて頂きまーす。
【2009/10/03 21:37】URL | penny #GpJA0K56[ 編集]
ノアちゃんの愚痴も 可愛くきこえちゃいます~♪
今日も癒されました^^

【2009/10/03 20:33】URL | No Name #-[ 編集]
ひゃっほ~。
ノアちゃんのお腹のモフモフ堪能しました~。
お手上げ写真可愛い~。
長毛さんってお手入れ大変なのですね。
我が家ではシャンプーしないから~。
考えただけでめげてしまいますもん。
体お大事にして下さいね~。
【2009/10/03 19:25】URL | チビちょん #-[ 編集]
ノアくんのお手上げポーズかわいい~(*^^)
ゴロゴロな姿で癒し効果倍増ですね☆

やっぱり、みんな毛質が違うんですね~!
うちもFさんも背中はちょっとパリっな
感じです^m^
また、お腹も違いますよね~(^^)
【2009/10/03 19:22】URL | ふぅまま #-[ 編集]
あにゃあ♪
ノア君のコロリンポーズかわいいですねぇ。
毛がほわほわだわ。
3にゃんの毛質が違うから
いろいろなモフモフが楽しめるのね♪
幸せですにゃあ。
【2009/10/03 19:16】URL | harry #-[ 編集]
ノアくん、モデルさんは苦手なんですね。
それでも最初の写真は見事にポージングしてるし、
お腹を見せてるところもフワフワで綺麗ですよ。
うちの2ニャンも最近カメラを向けると顔を反らすんですよヾ(°∇°*)
ニャン達も毎日撮影されるのは疲れちゃうんですかね。
【2009/10/03 19:14】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]

 ニャンズも大事ですがぁ~お身体大事ですから
ゆっくり静養なさってくださいねm(_ _"m)ペコリ

 ノアたんの魅力ちゃんとわかりますょ(*^▽^*)
抱きしめたいくらい可愛いもの~v-238v-238v-238 
【2009/10/03 18:57】URL | ティビママ #HfMzn2gY[ 編集]
ノアくんモデルご苦労様~
そうよね~じっとしてるのはいやよね~
でも、どんなポーズでもかわいらしさは、伝わってきますよ~

1000記事達成おめでとうございます。
更新するのって本当にとても大変な事ですよね。
体調に合わせてぼちぼち行きましょう
【2009/10/03 18:20】URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
ノアくぅ~ん(〃▽〃)
ばっちり お手上げポーズが決まってますよんi-175
可愛い(*´ -`)(´- `*)アーン

お風呂のあとは
ふわふわ感も更に増して
Chocolatさんの腕がなるお気持ち分かりますぅ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ♪
大丈夫♪
ポーズ決めてないつもりでも
キレイに決まってるから(*´艸`*)ウフフッ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*投稿 千記事おめでとうございます☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

【2009/10/03 18:01】URL | みけねこひめ #-[ 編集]
ノルちゃん、お疲れ様でした★
よ~くできました!えらいよ~~♪

ノルちゃんのおててって
よ~く見たら直線で引いたかのように
白&黒に分かれてるのね~(*^0^*)/
(今頃ごめんなさいっ^^;)
生で見てみたいですぅ~~~♪

おにゃかのモフの海も気持ち良さそうっ!
ノルちゃんと一緒にゴロンゴロンしたいなぁ♪
【2009/10/03 17:28】URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
お風呂上がりのノア君、ますます男っぷりが上がって、かっこいいですよ^^
わたしも、まだ暑い今のうちに、お風呂に入れなくちゃと思うんだけど、
思うだけで、もう胃が痛くなりそうで^^;

胃の具合、いかがですか?
食欲の秋、もうすぐ本番ですので、無理せず、早めに治してくださいね
【2009/10/03 17:26】URL | まゆ #-[ 編集]
ノアちゃんモフモフサラサラ感が画像でもわかりますよー。
触ってみたいな~。
三枚目のお手手がとっても可愛いです。

胃痛大丈夫ですかー。
週末はゆっくりお過ごしくださいね。
【2009/10/03 17:13】URL | イヴ #-[ 編集]
うんうん、毛色でさわり心地って違いますよね~
うちのMCのナルは柔らかいというよりリリたんみたいなパリッとした感じかなぁ・・
キヨはこれぞ猫ッ毛ってくらいフワフワで柔らかい!
雑種なのに(笑)
たぶんニコがブルーの毛色が混ざってるからマロン君みたいな手触りなのかなーなんて勝手に想像しちゃってます。
ノア君はどんななんだろう(〃▽〃)
お腹あたりがめっちゃサラサラしてそうなんですよねーー
触れないのが悲しいわ。゚(´⌒`)゚。
【2009/10/03 17:09】URL | hanako #-[ 編集]
こんなにフワ~ンフワ~ンで、胃痛にも負けずシャンプーしたかい有ですね。
うちの短毛2匹のシャンプーでも躊躇しちゃうのに、長毛ゴージャス3ニャンのシャンプーは、ホントに大変だと思います。愛情のなせる業です。

ゆっくりなさって、胃をいたわってくださいね~。
【2009/10/03 16:46】URL | toko #-[ 編集]
1,000件おめでとうございます!
毎日の積み重ねって凄いですよね。
これからも無理なさらずに
永く続けてくださいね。
ノアくん、可愛いですよ~!!
【2009/10/03 16:12】URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
同じ種類なのにカラーで毛質が全然違いますよね!!
特にやっかいな毛質のブルーの子・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
んでも、Chocolatさんはマロン君もサラフワに
シャンプーできてて凄いわ~♪
一番手ざわりの良いノア君、ナデナデしたい~(*/∇\*)キャ

昨日コメに書くのを忘れちゃいましたが、
住所は変わり無しです。よろしくお願いします。
【2009/10/03 15:08】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
1000件目の投稿☆彡(ノ^ ^)ノ Congratulations ヘ(^ ^ヘ)☆彡
ノアっちのゴロゴロ、可愛いっv-238
chocolatさん宅のニャンズはいつも綺麗だわぁv-257
ボロ雑巾か使い古しの我が家のニャンズたち・・・汗
あらら、胃が・・・訪問etcご無理なさらずにねっ。
【2009/10/03 14:43】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
お手上げのノア君、可愛いですね(*^m^*)
ポーズを取らなくても、
ごろんごろん、床の上で気持良さそうにリラックスしている写真、
可愛くて好きです♪

Chocolatさん、訪問とか無理せず、ゆっくり休んでくださいね~
【2009/10/03 13:57】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
ノアくん、きちんと手を上げていますね^^
【2009/10/03 13:42】URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
今日は応援だけでごめんなさいね♪
ノアくん綺麗なコートだわぁ~(^-^)
【2009/10/03 12:24】URL | りこ #-[ 編集]
10000記事おめでとうございまーす♪♪
これからも3ニャン記事楽しみに読ませていただきまふ☆☆

しかし・・・・ノア君すんごいもふっぷりvv
このもっふもっふなお腹に顔をうずめたい・・・・・うずうず
↓記事動画のノア君・・・毎回無駄な抵抗をしてますねvv
鳴き声もかわいいvv
でも呪いはカンベンですね(爆)
【2009/10/03 12:06】URL | たなろう #wr5WWp9E[ 編集]
シャンプー大変だけど、乾燥後のふわふわもふもふを見ると
頑張った甲斐があった~!!って思いますよねー+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+
毛質もみんなそれぞれ個性があるんですね~☆☆
【2009/10/03 11:44】URL | とっちー #-[ 編集]
同じ猫種でも毛質は違うのですね~。
確かにノア君はふわふわで気持ち良さそう♪
お座りしたりしている写真も好きですが
自由にゴロゴロお腹だしている写真は
もっと好きです~♪
お手上げ写真なんて最高!(*´∇`*)
長毛さんはシャンプーもまめにしないとダメなんですね。
うちは二人とも短毛だから夏に1.2回くらいなので
後はブラッシングで誤魔化してます。
美しさを保つのも大変ですね~。
でもいつでも可愛いから大丈夫ですよ!
体調が悪い時はムリなさらないで下さいね^^
【2009/10/03 11:32】URL | はなまる #-[ 編集]
ノア君はポージング苦手ですか?そんな感じに見えないよ♪
この間のシャカトンハウスの中でも、なかなかのモデルっぷりだったぞ~^^

Chocolatさんのそれぞれのコートのさわり心地の表現、分かりやすいっす!
リリーちゃんはバリって感じでハリがあるんすね!
白い毛のこはハリのある子が多くないですか?
黒松のさわり心地はリリーちゃんと同じかなぁ。
ゾロはモファっとしてます(笑)

【2009/10/03 11:18】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
シャンプー前でのこの毛並み。。。。
;;;;(;・・)ゞウーン
すごいわあああああああああああああああああ。
きれいなのにシャンプー、、、、、。(T-T ))(( T-T)
見習わなければ。ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
私も最近胃の調子がおかしく、そんなこと今までなかっただけに、、、。
お大事になさってくださいませ。(o*。_。)oペコッ
【2009/10/03 10:51】URL | ねこかい #iD6zfyEc[ 編集]
わぁ~ノアくんのホワワンに触ってみた~い!!
ノアくんのごろんで、ボリューミーなもふっぷりが
ものすごく伝わってきます^^
毛色で毛質がかわるのですね~!
てっきり猫種だとばかり思ってました…
なるほど、うちも白黒のたろさんは
シルキーなさわり心地ですが、
いちばん脂性かも^^;

週末、ゆっくりと休養できると良いですね^^
【2009/10/03 10:35】URL | Robele #-[ 編集]
同じノルちゃんでも、毛質が色々なんですね。
勉強になります~^^

洗い立てのノアちゃん、全身フワフワですが、
しっぽが特に~~♪
長毛さんならではの魅力ですね!
【2009/10/03 10:29】URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
シャンプーは大変ですよね
うちは、もう、大変なことは一気にですから・・・
きっと、そんなに丁寧にはなってないかも・・・
最近は、空気清浄機を置いて、ドライヤーで乾かしてます。
けっこう毛を吸ってくれるので、少しはいいかと・・・
まりおんは、もう、タオルドライだからね
長毛のシャンプーって大変だよね
気持ち分かります
【2009/10/03 10:24】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
イヤイヤ!ノア君の寝転がってる姿!
最高に可愛いわよ~(*^^)v
そのお腹!ワッサワッサしたくなるじゃありませんか!
週末、ゆっくり休めるときは自分の身体優先ですよ~
胃が痛いとなると薬だけじゃなく食べ物も考えちゃいますね~
お大事に…
【2009/10/03 10:00】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
この見事なコートですものね~
シャンプーは一仕事ですよ~~
無理しないでくださいね

ネコさんによって毛の質違いますよね
ノア君のフワフワお腹に飛び込んでみたいw~
【2009/10/03 09:49】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
モフモフノアちゃんも可愛いな~♪
胃大丈夫ですか?
私も胃弱なので
痛いとしんどいですよね
この前テレビで
寝る前に
お味噌汁に
オリーブオイルをたらして
それを飲むと胃にいいってしてましたよ~

お大事にですm(._.)m
【2009/10/03 09:13】URL | ミルク #-[ 編集]
お腹の柄~!
かわいい~!!!

お腹の柄って私は始めてみたかも!
2カラーなんですね~♪
【2009/10/03 08:59】URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
ノアくんのモフモフ堪能させていただきました~。
おすましポーズもかっこいいですが、
こういうのっておうちにいて
のんびりしている、いい姿だと思います(*´艸`)ムフ
【2009/10/03 08:11】URL | うー #-[ 編集]
うふふ・・
ノア君のこのまったりな姿
いいですね~♪
ごろごろごろ~ん!!お腹が丸見えだから
お顔を埋めてみたいです~~w

お忙しい様子です・・・お体大丈夫ですか?
時間があったらゆっくり休んでくださいね
無理は禁物です!!
【2009/10/03 07:50】URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
お腹モフモフサービスは大好物ですよっ!(笑)
3枚目の全く緊張感がないへそ天もカワイイし、最後の「おてあげ」って
ほんとにお手手上げてるのもカワイイ♪
あっ、手触りの違いってありますよねっ!
ウチはビビの場合、すごく短毛に見えるけどシルクのような手触りで広がらないから
毛が長いように見えない感じで…でも気持ちいいのはビビの方。
コニーはある程度硬さがあるから、毛吹きが良くてゴージャスに見えるけど
触り心地はカラーやパーマをくり返してる私の髪みたい。
(↑私の髪を知らないって? 笑)

週末はぜひ休養優先でお願いします☆
無理なさらないようにね( ´∀`)
【2009/10/03 07:41】URL | みにころね #-[ 編集]
転がっていても
ままっちは、ノアちゃんのこと好きだなぁ♪
へそ天の姿も、大好きですよ~。
だから、ノアちゃんらしくお写真におさまってくださいね。
ノアちゃんの姿が見られるだけで、
「ひょえ~かわええ~~~。」って、こっちで言ってるままっちがいるんですから(#^.^#)

Chocolatさん、調子はいまひとつのようですね。
季節の変わり目ですから、用心に越したことはないので
マイペースで続けてくださいね。
【2009/10/03 07:16】URL | ままっち #GCA3nAmE[ 編集]
ノアくん、モデルさんポーズは苦手だったの^^?
うちはまったくポーズとってくれません^^;
基本ゴロゴロですぅ~^^
【2009/10/03 07:07】URL | youbobo #-[ 編集]
ノアちゃん 
どうぞ どうぞ
この場で愚痴をぶちまけちゃってくださいな。
ぜ~んぶ 私達が受け止めますからね(^O^)

胃の痛みは 本当に涙が出るほどの痛みですよね。
とても辛いと思います。
お大事に。
【2009/10/03 06:40】URL | たいたい #-[ 編集]
ノア君のへそ天姿、それも立派なモデルかと…
うちの「じ」はカメラを向けるとサッとひっくり返り中々いいショットすら撮れません。
まぁ、あれの場合モデルそのものが( 一一)…だから、どんなポーズでもいいんですけど。(笑)

モフサラ~になったノア君。
やっぱり多少オイリーな方がいい質感になるのでしょうね。
ひっくり返ったおなかに顔を埋めたら、さぞかし気持ちいいだろ~なぁ~ウットリ~♪
【2009/10/03 05:41】URL | peeko #dDm6s.8Q[ 編集]
ふわふわな腹毛だわ~☆
ダイブしたい♪

あんまり無理しないでくださいね~
お薬飲んで早く治りますように!
【2009/10/03 04:48】URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
遅くなっちゃったけど1000件投稿、おめでとうございます~。
それとノアくんのシャンプーおつかれさまでした。
ノアくんの呪い……マジ怖い。。。胃痛おだいじに。

“ホワワン”なノアくんのコート、なでてみたいなぁ。
ほんとうっとりでしょうね。
写真、オナカのあたりの“ホワワン”な質感が
とってもよく出ていますよー。
【2009/10/03 04:01】URL | chizu7171 #.8bT96/M[ 編集]
うわー、ノア君美しいです。上向いたときのふわふわ
が毛の細かいところまで映ってますね。このふわふわが
いつまでも続いてくれるといいのですが、放っておくと
ウルタ君もごわごわになってきます。
【2009/10/03 03:15】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
晩飯作ってからひたすら寝てました(--)ちょっと復活?かな?(まだ喉痛いけど。)

胃痛が激しい時はあったかい乳製品とかを入れるとちょっとは楽だよー。私もよく痛くなるんでー。胃カメラ1回飲んで瀕死状態になったんで、もう二度と飲みません!!カメラ以前にバリウム&粉薬で死にました(゜д゜)


ノアくん、静止画がダメなら動画をいっぱい撮らせてください!!おばちゃんはそれだけで充分癒されますから!!(爆笑)

あ、、、、今気が付いたけど、ノアくんのお腹の模様が蝶ネクタイみたいだね(^m^)
【2009/10/03 02:53】URL | まりもりず #k4p9tOO6[ 編集]
もうモフモフ堪能しまくりですよ!!(笑)
ノアくん、これはこれで
大サービス!!(鼻血)
フワフワモフモフのおなか・・・
もふ~ん!とダイブしたいです。(笑)

みにゃさんそれぞれ、毛質が違うんですね~♪
これまた個性があって、楽しいかも♪(喜)
【2009/10/03 02:47】URL | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
1000件UP おめでとうございます!!
すごいですよね~
それだけの 記事を書くって言うのは
並々ならぬ 努力ですもん!!

私も 計算しちゃいました(笑)
1000件達成出来るままで まだまだです~

ノアくんの モフモフフワサラを
実物じゃないとね~
でも 妄想しちゃうもんね(笑)

もふっと ばふっと~(笑)
その転がり方も 素敵よ♪


chocolatさん 体調に合せて
無理なさらずに♪

これからも 更新を楽しみにしています♪
【2009/10/03 02:44】URL | SALY #pEHdweCo[ 編集]
こんばんは。
1000件目の投稿、おめでとうございます(^o^)
4桁ってすごいですね~。こうして
定期的に更新されるChocolatさんには頭が下がります。
これからもChocolatさんのペースでブログ頑張ってくださいね!

そして、ノアくん、モデルさんのようなポーズを取るのが苦手だなんて
もう十分素敵なポーズをとってますよ~。
モフモフなショットの数々に、何度も癒されました(^-^*
ノアくんも可愛いなー。ノアくんって、お手手の先まで
フワフワな毛に覆われているんですね♪
【2009/10/03 02:28】URL | スウ #G.Q4yt/c[ 編集]
胃痛の方は大丈夫でしょうか??
休養なさってくださいね(>_<)

ホワワンなノア君触りたぁい(*´ω`*)
毛質もそれぞれ違うんですね~(゜゜)
猫背は首周りの毛がホワホワしてて軟らかめだったけど
ナサはさらに短毛で量も少ないし毛質も固めなんですよね(^^;)


1000記事達成おめでとうございます(*^o^*)∠※Pan!!。・:*
&シャンプーお疲れ様でした☆
ノア君毎度の事ながらかわいいおちりが見えてます(笑)
そしてなんて強力な呪い!!
どこでそんなモノを!?(^^;)
Movieホントに声枯れちゃってますね(´Д`;)
【2009/10/03 00:47】URL | しょーこ #mQop/nM.[ 編集]
 お座りポーズじゃなくっても とっても毛並みが綺麗で 毛もやわらかそうで 素敵なお写真ですよね♪

 昨日のお風呂の呪いとちっこ&うんP またまた笑わせていただきましたよぉ!入れてる方は大変ですけどね~ ちっこはいいですよね。うんPのほうは もう最初からナイロン袋をこれからは用意ですね~。うちも ドライヤーの最中にうんPされたことがあります。おとなしいポワがいっぱい鳴くのはそれなりに訴えることがあるんですよね~ でも ドライヤーの途中でトイレは入れられませんもの・・・(砂だらけで洗い直しになっちゃう…)

 同じノルでも 毛質はいろいろ差がありますよね~。
うちで一番コートのさわり心地がいいのはクレだけど、モアッとほわわわんの中間くらいかしら?ポワは さりっ(笑)、ジェニは ふわっ です♪

 胃は私も 1年前から急に痛くなります。すごい嫌な汗が出ますよね気分もすごく悪い・・・何を食べてとか原因はよくわかりません。やっぱストレスなのかしら?気をつけるのが難しいですが お互い気をつけましょうね~
【2009/10/03 00:34】URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
わぁ~(TT)風邪ひいて出遅れでつ~(汗)

まずは、1000件目の投稿~おめでとうデス!!!
今後は無理せず、ゆる~り、マイペースでw

ノアちゃん、ふぁふぁもふもふw
最高に綺麗で、イカシテル~♡(もうこれ死語?w)

↓ノアちゃんの呪い!
思わずまた爆笑してしまいましたぁ^^;
【2009/10/03 00:29】URL | ニャンママ #-[ 編集]
ノアくんのゴロゴロ姿、可愛い~♪
うちもなちゅがご機嫌の時はずっとぽぽん丸出しで、
同じような写真ばかりになることが多いです。
黒い子(本物三毛もそうですが)って、手触りいいですよね。
ブルーはモコモコで、それは可愛いけど毛が細すぎて
頼りない気がします。
【2009/10/03 00:25】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/1050-133b5a46
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

