09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
ノアの呪い、再び…@Movie
ノアの呪い…この言葉にピーンときた方、そうです!!アレですよ~!!
またまたあの呪いが発動されちゃいました~~(号泣)。もうね…デジャブかと思うほど(爆)。

今から約3週間前の9月12日(土)、ノアのシャンプーを決行しました。ほぼ2ヶ月ぶりです。
背中にはたんまり脂が乗ってましたからね~~。洗わずにはいられませんでした。
(3ニャンの中では一番のオイリーコートなノアなのです)

湯船にお湯をためていると、ニャン部屋ではいつもの光景になっていました(苦笑)。
隠れてもムダなのに、隠れずにいられないのでしょうかね~~。って、隠れきれてないのに!!

20090925-1.jpg
marron 毎回隠れてばかりで、オレの弟として恥ずかしいぜ!! noix 放っておいてくださいっ!!
ムダな労力も虚しく、ダンナさんに引っ張り出されてお風呂場に連れてこられたノア。
抱っこされてもおとなしくできず(汗)。ヒゲがやる気マンマンになっちゃってますよ~~♪

20090925-2.jpg
noix シャンプー、断固として拒否しますっ!!!!!

そんなこと言われても、洗わないわけにはいきません!!
たっぷりコートを濡らすために、お風呂プカプカしなさ~いっ♪♪

20090925-3.jpg
noix こら~っ!!何するんですか~っ!こんなことしていいわけないですよ~っ!!!!!

ダンナさんの荒行にプチンとキレてしまったノア。
ここでついに決意してしまったようです。

20090925-4.jpg
noix もう許しませんよ…絶対に許しませんよ…

20090925-5.jpg
noix またしても最強の呪いを発動しないといけないようですね…

こうして私はノアに呪われたのでありました(滝汗)。
一年前の惨劇が再び起きてしまうなんて…。

呪いその1…脂落としをしている最中に、突然の胃痛が!!

9月に入ってからは、ほとんど胃痛を感じることなく過ごしていたというのに、
なぜかノアの脂落としをしている最中に、急激に胃が痛みだしたんですよ~~(涙)。
それがもうハンパない痛みで。痛くて痛くて泣き叫ぶほどの痛みだったのです。
(正直、救急車を呼ぶことも考えてしまうほどの激痛でした…)
でも、ノアのカラダは既にずぶ濡れ状態ですから、ここで作業をやめるわけにもいかず…。
マジ、痛みに耐えながら、作業を続行しましたよ~~。もちろん、休憩をはさみつつ。

呪いその2…シャンプーの最中に、モリモリモリと!!

脂落としが終わって、1回目のシャンプー(クレンジング)の最中にちっちをもらしたノア。
まあね、ちっちぐらいはなんの問題もありません♪マロンなんてそれがデフォルトだし(苦笑)。
問題はね…2回目のシャンプー(ハーブ)の最中に、モリモリとてんこ盛りに…。
ノアさん、またしても脱糞してくれました~~!!(爆)立派な量のブツを排出です!!
胃の痛みでカラダを動かすことが容易でないのにも関わらず、シャンプーの手をとめて、
お風呂場から出てビニール袋を持ってきて、ブツを回収させていただきました(涙)。
いいんですよ…いいんですよ…。ドライヤーの最中に出されちゃうより、ずっとマシですものね(笑)。

これらのことが、今からほぼ1年前にも起きていました。(当時の記事はこちら
もうね、ノアの呪いとしか思えませんからね。今回もホントまいりましたよ~~。

20090925-6.jpg
noix 言っておきますけど、ボクは悪くありませんからね…

20090925-7.jpg
noix 嫌がるのにムリヤリお風呂に連れていくのが悪いんです!!

20090925-8.jpg
noix これに懲りないなら、次回はもっとすごい呪いをかけますからね!!

胃の激痛はさすがにつらいですが、脱糞にはそれほどダメージを感じなくつつある私(爆)。
慣れってコワイものですね~~。こうして人間強くなるんです(笑)。

そういえば今回もお風呂場で鳴きまくっていたノア。
あまりにも鳴くので、最後の頃には声を枯らしてしまっていました(汗)。
お風呂に連れてきてすぐに撮った動画と、リンス待機中の動画で、ノアの声を聴き比べてみてください。
(声が枯れたのは一時的なもので、ドライヤーの最中には普段の声に戻ってましたよ~)

■ 動画:お風呂で鳴きまくるノア(26秒) ■



■ 動画:声が枯れるまで鳴きまくるノア(17秒) ■



さてさて、ドライヤー時に抜けた毛(ブラシについたものだけ)を集めて作ったノア玉ですが、
今回の抜け毛を足して、また少しだけ大きくなりました!!まだまだ小ぶりなほうですが(苦笑)。

20090925-9.jpg

黒い部分の面積の広いノアなので、ノア玉もほとんどが黒い毛からできています。
でも、このノア玉。反対側はこんな感じになってるんですよ~♪
白いフリルの毛だけをまとめて追加したので、ちょっと目玉っぽくなっちゃったかしら??(汗)

20090925-10.jpg

でも、この状態のノア玉を見て、私はこれを思い出しましたよ~!!
思わず画像に描きこんじゃいました(笑)。

20091002a.gif

3ニャンの中では一番抜け毛の量の少ないノアなので、なかなか毛玉ボールは大きくなりません。
抜けないわりに毛の成長も遅いので、一年中短毛状態なんですよね~~(爆)。
まあ、これでも仔猫時代から考えれば、十分モフってはいるんですけどねっ!!(苦笑)
明日は、すっかり乾いてお腹モフモフのノア写真を紹介しま~す☆お楽しみに??

そういえば今日の記事、「ノル更」になって記念すべきジャスト1000個目の記事でした~!!
よりによって、こんな呪いの記事になってしまうなんて(滝汗)。ま、最強だからいいかしら??
ショボ記事でもコツコツ書き続ければ、1000個になるものなんですね~~(苦笑)。
これからもぼちぼちマイペースに更新していきますので、皆さまよろしくお願いします☆


週末の土日はバタバタとしてしまいますので、皆さまのところにお邪魔しても
無言読みポチ逃げさせていただくことになるかと思います。ごめんなさ~~い(涙)。
土日のどちらかで、イベントの賞品の発送手続きを済ませたいな~と考えているところです♪
(週末の時間外窓口のほうが気がラクで~。料金別納のハンコもペタペタ押さないとだし☆)
週明けの月曜日から、また通常どおりの訪問&コメントさせていただきますね!!

※ 動画はスクリーン右下の「HD」ボタンをクリックしていただくと、より高画質な状態でお楽しみいただけます。
※ 携帯電話の方は動画タイトルをクリックされると閲覧できます。詳しい方法については、こちらの記事をご覧ください。



体調のことを最優先にネット活動をしていますので、皆さまのところへの訪問もおろそかになりがちですみません。
マイペースで我儘なブログ&管理人ですが、いただいたコメントは毎回楽しく拝見させていただいています。
「初めまして」な方でも、どうぞお気軽に足跡を残していってくださいね。



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキングに参加しています。応援してもいいよ~という方がいらっしゃいましたら、クリックお願いします。
シャンプートラックバック(0) | コメント(47) | top↑
<<ポーズなんてとりませんよ! | ホーム | 美味しい唐辛子♪>>
“呪い”で勘付いたんですけどー!
拝見したんですけどーーーーー!!
んもう、大爆笑!!!(≧▽≦)
シャンプーされてたChocolatさんとご主人は、それどころじゃなかったでしょうけど、凄い呪い発動!!(爆)
画像の呪い節も、ヒシヒシとノアちゃんの呪いが伝わってきましたー(爆)
Chocolatさん、呪いの胃痛、大丈夫ですか?

1000記事、おめでとうございます~♪
これからも楽しみにしています(^0^)0
【2009/10/02 23:49】URL | Rae #mQop/nM.[ 編集]
応援だけでごめんなさい=ε=ε=ε=ε=┌(`;@@)┘
【2009/10/02 23:41】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
その呪い、すごいですね。。。。
ノアちゃん、ふだんは堂々としてるのに、情けなくってかわいかった~~~♡
声がかれるまで泣くなんて・・・ぷぷぷ
かなり笑わせていただきましたよ。
【2009/10/02 23:03】URL | まみた #-[ 編集]
1000個目の記事(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!
すごいなぁ。
私も見習わなければ。
見習うと言えばお風呂、、、すごいなぁマメだし、いつも美しい仕上がり。
これは恨まれても?(笑)おふろする甲斐がありますね。
胃痛お大事になさってくださいませ。
【2009/10/02 23:02】URL | ねこかい #iD6zfyEc[ 編集]
シャンプーお疲れさまでした。
ノア君の呪い…。
恐ろしいですね~~w
でも長毛さんは避けて通れないシャンプー。
がんばってください。
鳴き声がとっても哀しそう (´Д⊂グスン

胃痛大丈夫ですか?
友人も気を失いそうになるほど胃が痛くて、調べてみたら胃じゃなくて胆嚢でした。
あまり無理しないでくださいね。
【2009/10/02 22:54】URL | にゃも #-[ 編集]
先輩っ!スゴイっす~(笑)。
1000記事も続けて来られたなんて、ホント尊敬です。
私には真似出来ないだろうなぁ~。
お風呂ネタは、このブログの爆笑定番ですからね、1000個目にピッタリですよ。
【2009/10/02 22:41】URL | スージー #eHMgX5i6[ 編集]
おお!1000記事目おめでとうございます!
私には気の遠くなるような数字(笑)
毎回楽しい記事をたくさん、すごいです^^

ノアくんのシャンプーおつかれさまでした^^
これは…すごい呪いですね~^^;
しかし、慣れってコワい!
胃痛に脱糞て、大変じゃないですか~?
手際の良いChocolatさんに脱帽ですよ!
ノアくん、ほんとにほんとにシャンプーが嫌いなのですね~
でも、おめめのまんまるになって叫んでる姿、
「可愛い」な~んて思ってしまいました(*^_^*)
ノアくんごめんね!^^
【2009/10/02 22:34】URL | Robele #-[ 編集]
ノアちゃんも洗われちゃったのにゃあ!
お風呂ヤだもんねー、ウンチくん位の仕返しはOKだと思うのにゃあ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
ツートンノア玉すっごぉくかっわいいのにゃあ!v-238
1000記事おめでとお!

今日はやさしいコメントありがと!
のんびりフサフサに戻るにゃあ!
ありがと。
【2009/10/02 21:41】URL | Gavi #k4K7G4dA[ 編集]
ノアちゃんの呪いは、強力ですね~
大丈夫ですか?
ひげが、みょ~んと伸びて、呪い発動~でしょうか?

猫毛玉いいじゃないですか
石鹸で、洗って、固めて、干して、そこに、黒い糸で
おたまちゃん完成ですよ~
いや~可愛い~
ぜひ、やってみて~
【2009/10/02 20:15】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
1000記事、、凄~~い!!
chocolatさんおめでとうございますっ★☆
そんな日に呪いだなんて・・

私も以前急な胃の痛みで
仕事中に救急車で運ばれたことがあります^^;
胃痙攣だったのですが
chocolatさんはもう大丈夫なのですか??
あんまり我慢しちゃだめですよ・・

ノルちゃんの鳴き声、、ほんとかれちゃって
そんなに嫌なんだねo(> <)o
chocolatさんもノルちゃんも旦那様もお疲れ様でした☆

でも、かれたノルちゃんも声も素敵だよ~~\(^▽^*)
【2009/10/02 20:12】URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
何度見てもこのノア君の『頭隠して尻隠さず』
の光景にはほのぼのします(笑)

でも呪いは侮れませんねw
もう呪いは治まりましたか?
お大事にして下さい<(_ _)>

1000記事おめでとうございます♪
【2009/10/02 20:12】URL | マット #YhIpVtu6[ 編集]
呪っちゃうほどお風呂が嫌いなんですね。^^;
胃痛もう大丈夫ですか?
声枯れ枯れになっちゃったノア君に笑っちゃいました。
ひゃ~!私も呪われたりして~。
お風呂プカプカのあんよが可愛い~。
【2009/10/02 19:52】URL | チビちょん #-[ 編集]
記事1000個目おめでとうございますv-315
素晴らしい記録です!!
ノア君鳴きすぎて本当に声が枯れちゃってますね。
もしかして、ずっと呪いの言葉を叫んで…!?∑(゜Д゜;)
いやいやまさかね~。
その後、胃痛は大丈夫ですか?
気休めというか素人療法なんですが、ハチミツを舐めてるといいですよ。
ウチのおとんは、胃潰瘍の時にそれで治しました!
「胃が痛い」と言いながら検査せずにハチミツで乗り切り、
健康診断の時に「治った後がありますねぇ。」と言われたそうです(^^;)
あ、本当は検査するのが一番ですからね!
あまり無理なさらないで下さいね。
【2009/10/02 19:23】URL | ゆら姐 #nlkqA/QM[ 編集]
1000記事目なんですね~(^^♪
おめでとうございます(^^)

ひえ~(@_@;)
ノアくんの呪い、恐ろしいですね~(>_<)
胃の方は大丈夫ですか?
お大事にして下さいねm(__)m

頭隠して~には、またまた笑っちゃいました^m^
【2009/10/02 18:37】URL | ふぅまま #-[ 編集]
「許しませんよ」の写真に大爆笑!
っで!しわ枯れ声のノア君に大爆笑!
ああ・・・でも私まで呪わないでね~(-"-)
胃痛、大丈夫ですか~?お大事にね~

【2009/10/02 17:47】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
ありゃ~!!またノア君の呪いが発動しちゃいましたかっ!( ̄□||||!!
シャンプー中の脱糞は私もライたんにやられたことあるけど、
胃痛は大変だぁ~!Chocolatさん、呪いに負けずに頑張りましたね(´;ェ;`)ウゥ・・・
記念すべき1000記事目が、呪いの記事とは・・・(笑)
【2009/10/02 17:25】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
1000記事おめでとうございます☆
ノアちゃんシャンプーお疲れ様です。
あぁー、またやっちゃいましたね。
ノアちゃんの呪いは怖いですね^^;
Chocolatさん、胃痛は大丈夫ですかー。
お大事になさってくださいね。

ノアちゃんの鳴き声可愛い~。
ハスキーなノアちゃんも好きだよん。
【2009/10/02 16:59】URL | イヴ #-[ 編集]
1000記事おめでと~ございます!!!
私はこのノアくんの呪いシリーズが大好きで←おいっ
また読めて嬉しい(*´艸`)
今回もノアくんがモノクロ画像になっちゃうところで
思い切り笑わせてもらいました≧∇≦ブハハハハ
2トーンカラーの毛ボールも
なんだかそれだけで楽しいのも、ノアくんのご人徳??(*´艸`)

これからも可愛くて楽しい記事を
Chocolatさんのペースでアップしていってくださいね~
楽しみにしながら応援してます(≧∇≦)b
【2009/10/02 16:26】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
1000記事達成おめでとうございます♪
記念すべき日に呪いな内容・・・(*≧m≦*)
ノア君らしいいい記事だと思います(笑)
胃痛の方は大丈夫ですか??
お大事になさって下さいね。

ノア君のこのポーズは本当に可愛い。
可愛いオチリが見えてるよ~って^^
で、今回はとうとう自分の番だったのですね。
モリモリうんちしちゃったのね^^;
実家で昔飼っていたフェレットも何故か
お風呂に入るとしちゃう事がありました。
あれは気持ち良くて緩んで・・・ですが
ノア君は恐怖からかな^^;
良く頑張ったね!
【2009/10/02 15:09】URL | はなまる #-[ 編集]
1000記事達成おめでとうございます!
ノアくん毎回ですが隠れちゃってる
のね~♪
でも呪いをかけて Chocolatさんに
胃痛にさせちゃうなんて(苦笑)
画像一杯の呪いの文字笑っちゃいましたよ!

胃の痛みにも耐えてシャンプーを無事
終えられたChocolatさんはさすがです。
美猫のママにふさわしいですぅ(^-^)
【2009/10/02 14:55】URL | りこ #-[ 編集]
こんにちは。
1000回おめでとうございます。
継続する事は、大変なことだと痛感しています。

そして、胃痛を我慢しながらのシャンプー、お疲れ様です。
ノア君の声で、我が家のムクが大反応!
キョロキョロドキドキしていました。
いつもの、おチリが隠れ切れていないのが、なんともかわゆい!
【2009/10/02 14:38】URL | toko #-[ 編集]
祝★1000回め^^!
これからもますますのご発展を祈っております♪

ノアちゃん、お風呂の最中にもりもりですか(笑)
きっとお湯につかってあったかくなるから、腸も
活発になるんでしょうね~^^
しかし大物です!
うちの猫なんて、緊張しまくって逆に便秘になりそう
な勢いですもん^^;

オタマちゃん、かわゆ~~~>▽<
【2009/10/02 13:55】URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
1000記事目達成おめでとうございます。
今日はちょっと時間なくて…
後でゆっくり動画みさせてもらいます♪
【2009/10/02 12:27】URL | Duchess #-[ 編集]
1000記事おめでとうございます☆

マロンくん、ホントに呆れている表情をしているみたいですねw

ダンナさんには呪いはなかったのかな?w
相変わらず、いい肌してますねーw

シャンプーおつかれさまでした^^
【2009/10/02 12:18】URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
1000記事おめでとうございまーす!!
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
1000記事目にふさわしい思い出深い記事になりましたね~
壁|m`)ムフッ
って、Chocolatさん胃痛はもう大丈夫でしょうか??
大変な中、本当にお疲れ様でした~!!!
【2009/10/02 12:11】URL | とっちー #-[ 編集]
1000記事おめでとうございまーす!!
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
1000記事目にふさわしい思い出深い記事になりましたね~
壁|m`)ムフッ
って、Chocolatさん胃痛はもう大丈夫でしょうか??
シャンプーが終ったら呪いもスッキリ治してもらえれば嬉しいのにねぇ~( ´艸`)ムププ
【2009/10/02 12:10】URL | とっちー #-[ 編集]
1000記事達成、おめでとうございま~す(*^ω^)ノ∠※PAN!
そしてシャンプーお疲れ様でした(*- -)(*_ _)
なんか…ノアくんの呪いってけっこう強力なのかしら?!
側で聞いてたビビコニの様子がおかしくなっちゃったんですけど…(笑)
ふにゃふにゃ言いながら暴走特急と化してますよ(^▽^;)
あっ、私にとってはノアくんの毛ボールも十分デカいです!
ところで、胃痛の方はもう大丈夫ですか??
【2009/10/02 12:02】URL | みにころね #-[ 編集]
1000個目の記事おめでとうございます
で、記念すべき内容(?)ですね。
シャンプーお疲れ様でした。
中で出ちゃう子はねえ・・・・いますね。
毎回トンネルで頭隠して尻隠さず。
本当にノア君は可愛いです。
胃はもう大丈夫ですか?
【2009/10/02 11:48】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
お~~そう言えば去年もありましたね~
この呪いさすがノア君です~
胃痛とうんP~攻撃にも負けず頑張り通しましたか~
1000回の祝いにぴったりの記事になりましたね~~
もしや狙ったかしら~~ノア君

次回w~もっとすごい呪いをかけるそうです~~
気をつけてシャンプーしてください

しかし本当に声がかれてたね~~
【2009/10/02 11:24】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
あらら、1000個目の記事がこれでしたか。
おめでたいやら、記憶に残るやらですね。

先日、メインクーンのキャッテリーさんのお宅へお邪魔して、「脂が乗る」状態がどんなものかようやく分かりました!!
まるで、ワックスを塗ったかのように、ぺったりするんですね~。
これは定期的な、しかも頻繁なシャンプーが必要だと実感でしたよ。

でも、ノア君的には悪いこと何もしてないのにお風呂場連行や、嫌なんでしょね~。
しかも毛ふきがいいからこそ、シャンプーの時間も長めになっちゃうんでしょうし。
お互いに快適に、しかも短時間でシャンプーが終われるといいですね。
9月半ばの出来事~。
もう、次のシャンプーまでの時間が迫ってる気もしますが(苦笑)
【2009/10/02 11:04】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
お久しぶりです。
はは。ノア君またまた災難ですねぇ・・・
しかも脱糞??お風呂場でよかったじゃないですか。
・・・ってそういう問題じゃない??
なんにしても、ノア君の呪眼がすごいですねぇ(^ ^);
【2009/10/02 09:54】URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
1000記事達成おめでとうございます♪
「継続は力なり」ですね。

ノア君の呪い、笑ってしまいました。
ノアくん、ごめんなさない・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
真剣なのにね~。
【2009/10/02 09:15】URL | うー #-[ 編集]
1000記事め、どうもおめでとうございます♪
記念すべき1000回目、インパクトのある記事になりましたね(笑)。
ノアくんの呪い写真(笑)、1枚目の「許しませんよ」が特に好きです。
胃痛とうんPの処理と難題をつきつけられても、シャンプーを敢行されたChocolatさん、
すばらしいです!
本当にどうもお疲れ様でした。
【2009/10/02 08:54】URL | おかか #DL0dExLA[ 編集]
きゃーーー!
ノアちゃんの呪いって、ものすごく効き目がありそうですぅ(^-^;
胃痛を感じながらの作業、お疲れ様でした。
なかなか、大変でしたね。
その後、胃は大丈夫ですか?
ままっちもたまに、腸がものすごく痛むことがあって
その時は、脂汗ものです。
それでも、Chocolatさんは、シャンプーをやり遂げたなんて、すごいですよ!
どうぞ、お大事になさってくださいね。
【2009/10/02 08:22】URL | ままっち #GCA3nAmE[ 編集]
うわぁぁぁ、毛玉に本当に顔が描けたら
かなり面白いことになりそうですね~。
そして1000回記念にノアくんの呪い!
なんだか因縁深いものになりそうですね。
うちはずーっと前になちゅが一度したくらいで
縁のない暴挙(笑)ですが、ノアくん、これで
「シャンプーしたら、やりますよ…」と
インプットされてないといいですが。どうかな?
それにしても胃の痛み…無理せずお医者さんに
掛かってくださいね!シャンプーも大事だけど
まず自分の体ありき、ですよ!
【2009/10/02 08:02】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
ノア君、大きいですね~
またノア君の呪いですか?Σ(・ω・ノ)ノ! 
胃痛は、もう大丈夫ですか?
たいへんな状況でシャンプーお疲れ様でした(^_^;)
ノア玉、可愛いですね♪
【2009/10/02 08:01】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
1000記事達成おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
目標を持ってやり遂げるってすごいことですよー
体調不良も続いてるみたいですからね~無理せずにね~

さて、ノア君のシャンプーお疲れ様でした。
あはは、呪われちゃったんですか?
画像や写真でみる限りではうちのキヨなんかと比較できないくらいおりこうそうにみえるんですけどね(笑)
うちもシッコもらすのはお約束(笑)
鳴いて声を枯らすのもお約束~~
でもがんばったおかげでノア君サラサラフワフワになったよ♪
【2009/10/02 07:56】URL | hanako #-[ 編集]
記念すべき1000個目の記事が
呪いの記事だなんて~~~\(◎o◎)/!

大爆笑してしまいました(^O^)

おめでとうございます♪
【2009/10/02 06:42】URL | たいたい #-[ 編集]
そう・・ノアくんは悪くないでち~!
入る前から、ちゃ~~んとイヤがってるもんね~^^;
次回はもっとすごい呪い@@!・・ひぇ~~^^;
【2009/10/02 06:34】URL | youbobo #-[ 編集]
記事1000個、すばらしい
継続は力なり・・・これからも頑張って
色々書いてください!!
ノア君の呪い恐るべし~~
ってでもノア君のせいじゃないし・・・(汗)
胃痛大変でしたね!!
そんな酷い状態の中、シャンプー最後まで
お疲れ様でした
【2009/10/02 06:13】URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
1000記事更新、凄いです。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ノア君の恨み顔も凄いです。(苦笑)
シャンプーは一時の我慢。
明日はノア君のモフサラに癒される輩がわんさか!

Chocolatさんもノア君の呪いからはもう解放されてますか?^^;
胃痛って経験したことないほど丈夫な体を持つpeekoですが。
救急車を呼びたくなる痛み…キャーーッ
お大事になさって下さいね。

大量発送のお仕事も大変ですね。(^^ゞ
でも楽しみに待ってまぁ~す♪
【2009/10/02 06:07】URL | peeko #dDm6s.8Q[ 編集]
胃は大丈夫?
激痛だったのね~~~

私も大昔なんだけど、真夜中に痛くなって救急車よぼうとおもった事あったの~
我慢したらおさまったんだけど、
また数ヶ月して激痛が。。。

健康診断でバリウム飲んだら再検査に引っかかって
再検査で胃カメラ飲んだら
十二指腸潰瘍だったの~!
『新しいのもあるけど、直った痕もありますね~』ってお医者さんから言われた。
ということは数ヶ月前のあれも十二指腸潰瘍だったようです( ̄Д ̄;;

いちおう手術とかはしないで、お薬飲んで直しましたが、
慢性化しちゃって、何度も胃カメラ飲むはめに。。。ε-(ーдー)ハァ


時間があれば検査してみてくださいね。
同じ場所に何回も出来ちゃうとヤバいし。。。

お大事にしてくださいね。
【2009/10/02 04:07】URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
その後胃痛は大丈夫ですか?(´・ω・`)
ノアくんも、、、いくらお風呂が嫌やからって・・・どうせ脂ギッシュになったほうが嫌やねんからガマンしなさい!!(=w=)


しっかし、ダンナさんが抱っこしたノアくんを見ると、ものすごい大きな子なんやな~、と改めて感じました(苦笑)。


1000個めの記事!!スゲー!!うちはきっとまだまだ先ですわん(゜ω゜)
【2009/10/02 02:47】URL | まりもりず #k4p9tOO6[ 編集]
おおおお!!1000個の記事!!
すごいなぁ~!!(喜)
おめでとうございます!(祝)

ノアくんの呪い・・・
これはかなりおそろしや・・・。(笑;
それでも胃痛に耐えてシャンプーをやりきった
Chocolatさん、すごい!!
やっぱりシャンプーはほんっとに
イヤがりますもんね~;
ノアくん、こんなハスキーボイスに!(驚)
【2009/10/02 01:16】URL | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
ノア君それは危険です
お風呂こわいから仕方ないですよね。でも怪我もなく
がまんしたノア君、立派です。ところで、ノア君の呪いは
伝染するようです。動画を再生すると助けて欲しいノア君
の声によって、なぜか飼主の手が傷だらけに。ノア君のため
に働こうとする意志が飼主のすぐそばで見張っているよう
なのです。助けを求める声に敏感に反応するウルタ君です。
【2009/10/02 01:06】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
1000記事達成おめでとうございます。

ノア君の呪い・・・・、すごいですね。
胃痛で動けない辛さ、よくわかります。
ノア君、よっぽどシャンプーが嫌なんですね。
声が枯れちゃうまで鳴いているノア君の声に、うちのまろんが
心配そうにモニターを見ていましたよ。
【2009/10/02 00:26】URL | ketty #-[ 編集]
祝1000個おめでとうございます!
それにふさわしい!?すごい内容の詰まった
記事ですねぇ~。
ノアくん、とうとう今回は自分だったのね。
そこは隠れても大半が見えちゃってるからね・・・
うちは、シャンプーやめちゃってますがやっぱり
大変ですねぇ~。
って当の猫ちゃんたちも大変なんでしょうね。
そうそう、ノアくんが悪いわけじゃないですもんね。
呪いの?胃痛大丈夫ですか?
私も一度すごいのを味わったことがあるんですが、
ほんとしんどいですよね。
ご無理なさらないで下さいね。
【2009/10/02 00:16】URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/1049-c224d62c
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

