04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
やっぱりケーキでお祝いでしょ♪
ただいまマロリリ誕生日イベントを開催中!!詳細はこちらの記事をご覧ください。
9月20日(日)24時まで応募を受け付けていますので、皆さまのご参加を心よりお待ち申し上げます。



15日にマロンが、そして昨日17日にリリーが誕生日を迎えた我が家。
リリーが1歳の誕生日を迎えた一昨年は、さすがに1歳は特別感があったので、
各々にバースデーケーキを用意しましたが、去年からはマロリリで1つのケーキでお祝いです(爆)。
経済的な理由も無きにしも非ずですが(苦笑)、それ以上に、立て続けにホールケーキを食べるのが、
夫婦二人暮らしの我が家ではちょっとツライものがありまして…(滝汗)。
(夫婦で甘いものは好きなのですが、なぜか二人ともケーキはあまり食べないほうなんですよ~)

ということで、今年のマロリリ誕生日のお祝いではこちらのケーキを用意しました♪
5号サイズのホールケーキです。ネットでお取り寄せしました~~。
ノーマルなスポンジのショートケーキタイプになっています。

20090918-1.jpg

注文の時に、クッキーのプレートに入れる文字を2ニャン分指定したのですが(苦笑)、
ちゃんと文字入れしてもらえました!!(仲の悪い2ニャンの名前が並ぶと、ちと複雑です…爆)

20090918-2.jpg

冷凍便で届いたので、昼間にこのようにちゃちゃっと撮影(物撮り)を済ませて、
後は冷蔵庫で自然解凍させて、食べごろになった夜にキャンドルを立ててお祝いをしました♪
20090918-3.jpg
marron オレも6歳か…感慨深いな…

20090918-4.jpg
lily キャンドルなんてどーでもいいから、早く生クリーム舐めたいんですけど!!

それぞれにバースデーソングを唄って、それぞれにキャンドルの火を吹き消して(もちろん人間が~)。
一通りの儀式のようなお祝いが済んでから(爆)、ニャンズには生クリームを味わわせてあげました☆

20090918-5.jpg
marron 硬派なオレが甘いものを口にするわけねーだろ!!

20090918-6.jpg
marron ま、泣いて頼むなら一口くらい舐めてやってもいいぜ!!

普段から猫用ミルクを出しても飲まないので、生クリームにもあまり興味を示さなかったマロン。
ダンナさんが指ですくったものを、一口ぺるぺる舐めるだけで終了です(苦笑)。

20090918-7.jpg
lily こんな美味しいものを前にして、じっとしていられるわけないわ~♪

コラコラ~!!リリたん、フライングはダメですよぉ!!
ちゃんと生クリームを指ですくってあげるから、それを舐めてくださ~い!!
じゃないと、頬毛がクリームと粉砂糖でベタベタになっちゃいますから~~(涙)。

20090918-8.jpg
lily ごちゃごちゃうるさいわね!!私のお祝いなんだから好きにさせなさいよ!!

20090918-9.jpg
lily ああ…幸せのテイスト♪夢見心地だわ~♪♪

3ニャンの中では一番乳製品が好きなリリー。女の子って感じ??
勢いあまって鼻に生クリームをつけてまで、ぺるぺるに励んでいました(苦笑)。

20090918-10.jpg
noix ヒャッホー☆ボクにも舐めさせてくれるんですね!!

20090918-11.jpg
noix お兄たんとリリたんに感謝ですっ♪お裾分けありがとうございま~す!!

マロリリだけではかわいそうなので、ノアにもちゃんと生クリームを舐めさせてあげました。
ノアもマロンと一緒であまり乳製品を口にしないので、必要以上にはほしがりませんでしたが(爆)。

ニャンズに生クリームを味わわせてあげた後は、もちろん私とダンナさんでケーキをいただきました!
クリームやスポンジも甘さが控えめだし、フルーツの酸味もありましたので、とても食べやすかったです。
それでも一気に食べられる量ではないので、回数を分けていただきましたが~(苦笑)。

最後に…失敗写真をお披露目で~す(苦笑)。めっちゃ暗い写真になってしまいました。
↑の成功した(?)マロン写真との違いにお気づきになられましたか??

20090918-12.jpg

実は、キャンドルが違うんですよ~~!!
この失敗写真のキャンドルは、キャンドルの色に合わせて炎の色も変わるものなのです。
全体が暗くなってしまったので、ヒジョーにわかりにくいかと思いますが(滝汗)、
赤のキャンドルには赤の炎、青のキャンドルには青の炎…となっているんですよ~。
そのせいか、炎がまったく明るくなく。6本のキャンドルを立ててもこんな風にしか撮れなくて(涙)。
そこで、急遽キャンドルをノーマルなものに変更して、撮影し直しとなったわけです。

雑貨屋さんでこのキャンドルを見かけて、ダンナさんがモーレツに「これがいい!!」と(苦笑)。
ケーキに立てるのを楽しみにしていたのですが、あまりの暗さにションボリしていました。
炎そのものはそれぞれに色が違っていて、見た目ではとってもキレイだったのですが、
家庭で素人用のカメラで撮影するのには不向きだったかな~~と。勉強になりましたよ~(笑)。


体調のことを最優先にネット活動をしていますので、皆さまのところへの訪問もおろそかになりがちですみません。
マイペースで我儘なブログ&管理人ですが、いただいたコメントは毎回楽しく拝見させていただいています。
「初めまして」な方でも、どうぞお気軽に足跡を残していってくださいね。



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキングに参加しています。応援してもいいよ~という方がいらっしゃいましたら、クリックお願いします。


昨日はリリーにたくさんのお祝いコメントをありがとうございました!!
おかげさまで、リリーもハッピーな誕生日の一日を過ごすことができました。
私のほうが謎の歯痛(多分神経痛です…過去にも何度かあるので…)で熱が出てしまい、
皆さまのところにお邪魔しても、ちゃんとコメントを残せなくてごめんなさいでした(ペコリ)。
お祝いトラックバック(0) | コメント(46) | top↑
<<超集中☆ | ホーム | リリー、3歳の誕生日おめでとう @Movie>>
遅くなってごめんなさい
りりたんお誕生日本当におめでとう♪v-254
ほんと信じられないくらい子猫ちゃんの時は毛が短かったんですね♪
キャンディもそうなので嬉しくなりました♪
動画の一人遊びも可愛い♪v-238
そしてぴょんぴょんはねる姿がうさぎさんみたいで可愛いです♪♪
ケーキ、美味しそうーー♪
やっぱり女の子は生クリーム系が好きなんですね
そういえば前にいた男の子は食べなかったです♪
ふふりりたんぺるぺる可愛い♪
これからもずっと元気で幸せ一杯美人リリたん♪でいてね♪
本当におめでとうございます♪v-274
いろんな色のキャンドルはじめて見ました♪すごい実物見てみたいです
ちょっとムーディな感じなんでしょうね♪
お体お大事にしてくださいね
【2009/09/18 23:42】URL | ありすうさぎ♪ #tcdP/z..[ 編集]
出遅れましたが、リリたん、お誕生日おめでとう♪
その美しいブルーの瞳でこれからもみんなを魅了し続けてくださいね。
ケーキ、とっても美味しそう!
いつも思うのだけど、よくキャンドルの火を怖がりませんね~(@@;
こんな感じの記念写真、いつか撮ってみたいです。
【2009/09/18 23:24】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
美味しそうなケーキ。
確かに夫婦ふたりでホールのケーキは厳しいですよね。
にゃんこたちが食べてくれるといいけど、そういう訳にも行かないしw
エース君もお裾分けを貰ったのね。
でもみんな、クリームとかあまり食べないんだ。
うちは大変ですよ、ケーキとかあると。
乳製品大好き、油大好きな猫がおりますので。

素敵なケーキでお祝い、よかったですね。
おふたかた、お誕生日おめでとう。
【2009/09/18 23:18】URL | にゃも #-[ 編集]
ケーキ、とっても私好みです(←誰も聞いてない! 爆)
美味しいケーキでお祝い、よかったね、マロン君、リリーちゃん(^^)
ノア君もお味見させてもらえて~♪
ロウソクの炎の色、わかりますよ~(^^)
でも、実物の方がもっと色の違いがはっきりするのかな。
【2009/09/18 23:16】URL | Rae #mQop/nM.[ 編集]
リリーちゃん、お誕生日おめでとうございます。
素敵なお誕生日を過ごされましたね^^
ホールケーキですか・・・
もう長いこと買ってないなぁ~
こんな美味しそうなケーキだったら、食べてみたいんですが
主人がケーキあまり好きじゃないので、無理かな。
ケーキとニャンコ・・・素敵な写真が一杯撮れましたね。
chocolatさん、相変わらず写真撮るのお上手ですね。
スゴイなぁ~
【2009/09/18 22:46】URL | miyabi #-[ 編集]
恒例のケーキとのショットですね、素敵っ!!
歯痛大丈夫ですか?お大事になさって下さいね~。
シニアウィークはのんびりできそうなんですね♪
今日は短コメですみませーん。
【2009/09/18 22:20】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ
美味しそうなケーキにキャンドル、クッキーに名前入り…
最高のシュチエーションですね♪
旦那様が選んだキャンドルがイマイチ…だったのが残念ですが。(苦笑)

りりたん、さすが女の子♪
この美味しそうなケーキを見て「どーでもいいわい」…と思う気持ちが解らない。(笑)
また来年も、その先も…
こんなバースデイが祝えます様に…(*^^)v
【2009/09/18 22:18】URL | peeko #dDm6s.8Q[ 編集]
こんばんは!
 歯痛。。。大丈夫ですか?
 頭痛の原因にもなったりしますし。。。お大事にされて下さいませ☆


リリーちゃん(*´艸`*)ウフフッ
やっぱり女子は甘いものには目が無いですものねぇ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ♪
ひめも 同じく
生クリーム乳製品には寄ってきます♪
あと。。。(¬_¬)チラッ お芋(笑)
お鼻につけたクリームをペロンちょするとこ想像しただけで
可愛くって キャーーーって言っちゃいそうですぅ(≧▽≦)

HAPPY BERTHDAYe-267
そしてまた1年健やかな年になりますようにi-262
【2009/09/18 20:17】URL | みけねこひめ #-[ 編集]
今日は出かけていたので、見ポチさせて下さいね。
うちも、次回ケーキを用意した時は、ロウソクでお祝いしようっと~。
【2009/09/18 19:45】URL | スージー #eHMgX5i6[ 編集]
お誕生日にケーキ!
マロンくん&リリーちゃん、幸せなお誕生日を
みんなでお祝いできて、よかったですね^^
ロウソクの炎を眺めるお写真が、
お誕生日っぽくて雰囲気があって素敵です(^v^)
リリーちゃんは生クリーム、大好きなのですね!
お鼻についちゃうくらいの勢いで舐めるなんて!
「おすそ分けありがとう~」なノアくんのお顔に
幸せを感じちゃいました(*^_^*)
色の変わるキャンドル、素敵ですね~
お写真でもしっかりとわかりますよ♪
【2009/09/18 19:21】URL | Robele #-[ 編集]
うわ~!
素敵~!!!

ケーキも美味しそう♪
生クリームも美味しいよね~!

うちの猫はクリームの味を知らないのです(笑)
【2009/09/18 19:19】URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
ステキなバースデーになりましたね(*^_^*)
ケーキもとっても美味しそう♪

ロウソクの灯をつけて、撮られてるお写真、
とってもいいですね~(^・^)
マロンくんもリリーちゃんも、ちゃんといい子に
してるなんて(*^^)

炎の色が違うロウソク、残念でしたね。ダンナさま(>_<)
【2009/09/18 19:00】URL | ふぅまま #-[ 編集]
素敵なバースデーケーキですね。
マロンちゃんとりりーちゃんの
ケーキと2ショット
とっても素敵ですね。
やっぱり女の子は生クリームが好きなんですね。
ノアちゃんもペルペルできて良かったねー。

Chocolatさん、体調はいかがですかー。
お大事に・・。
【2009/09/18 18:36】URL | イヴ #-[ 編集]
ホールケーキ!久しくお目にかかったことがない…
イヤイヤ…ろうそくの明かりでも写真ってキレイに撮れるのね~
って感心したとこですよ~(*^^)v
でも色の炎もムードとしては素敵でしょうにね?
写真でも炎は美しいから実際に見たいです~(^_-)-☆
【2009/09/18 18:21】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
いや~ん、美味しそう( ´艸`)
私なら1人で一気に全部食べれそうだわ(爆)
マロンくんとノアくんは生クリームにそんなに執着がないんですねっ!
リリーちゃんは女の子らしく甘党なのかな(*^m^*)
ノーマルろうそくでも雰囲気があってステキですよ♪
失敗写真のろうそくは言われてみれば炎の色が違いますねっ!
写真じゃなくて生で見たほうがわかりやすかったですか??
【2009/09/18 17:59】URL | みにころね #-[ 編集]
う~ん、美味しそうなケーキ!
一舐めだけでも食べてくれると、お祝い気分も盛り上がりますもんね!!
今日は時間が無いので短コメでごめんなさいぃ~(。-人-。) ゴメーン
【2009/09/18 17:26】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
うわ~♪素敵なケーキ♪
ローソクに照らされたマロンちゃんとリリーちゃんも
とっても可愛いよぉ~~(*^0^*)/

うちはいつもお気軽簡単に手作りしちゃいます。。
これがアッという間に無くなっちゃうんですよ!
食いしん坊ばかりですからね・・\(^^;:)

リリーちゃんのお鼻に付いたクリーム
これまた愛らしい☆
ノアちゃんもおすそ分けしてもらってよかったねっ♪

楽しくって素敵なお誕生日会♪
また来年のお誕生日まで、みんな元気に暮らそうねo(^-^)o
【2009/09/18 17:16】URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
おいしそうなケーキですね!
しかも皆で楽しめるのがいいですね。
ウチは誰もあまり興味がないみたいで
凛太がちょと舐めるくらいかなぁ。
リリーちゃんはさすが女の子!可愛い♪
やっぱりスイーツは大好きよね♪
マロン君も何だかんだいって・・・(o ̄ー ̄o) ムフフ
可愛いです♪
素敵な誕生日になりましたね☆
【2009/09/18 16:57】URL | はなまる #-[ 編集]
美味しそうなケーキですね☆

お写真もキレイに撮れていますね^^

謎の歯痛は、甘いものを食べたから・・・なんてわけないですね(^^;
お大事にです^^

【2009/09/18 16:08】URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
お取り寄せで、こんな美味しそうなケーキが買えるんですね~
やっぱり、名前を書いてもらうと嬉しいですね(*^。^*)
マロンくんもリリーちゃんも、ロウソク怖くないんですね。
リリーちゃん、生クリームが好きなんですね♪
うちは、悠ちゃんと桜は生クリームが好きです。ほんのちょっとで満足しますが。
最後のキャンドル、面白いですね。
【2009/09/18 16:02】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
とっても美味しそうなケーキですね!あははリリーちゃんが一番喜んで食べているかな(^ ^)?
ロウソクの炎でのお写真、ほんと素敵ですね。キャンドルも色んなものがあるんだなぁ…
chocolatさん歯痛大丈夫ですか?どうぞお大事になさってくださいね。
私も連休中はのんびりペースになると思います。よろしくお願いいたします☆
【2009/09/18 15:13】URL | amiyan #-[ 編集]
誕生日が近いからいっしょになっても
ちゃんとケーキを用意してお祝いしてもらって
ふたりとも幸せですね~^^

生クリーム好きな子多いですね。
うちの子たちが小さかった頃は
なんでもチャレンジしてましたが、
生クリームあまり興味を示さなかったような…

炎の色が違うキャンドルがあるんですね~ビックリ!
写真は暗くても、炎の色がよくわかりましたよ^^
【2009/09/18 14:45】URL | 三角まあくん #.PnArrwE[ 編集]
おいしそう~
このケーキも、3にゃんも満喫したかな~
いいな~私も、少し食べたいです~

いい日になりましたね
おめでとう
【2009/09/18 14:13】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
遅ればせながらリリー様、お誕生日おめでとうございます^^
みんなで食べるバースディケーキ、
さぞ美味しかったでしょうね~^^
ご相伴したかった!(笑)
リリちゃん生クリーム好きだなんてさすが女の子ですね!
クリームがお鼻についた姿もキュートです♪
【2009/09/18 14:10】URL | pie #F/vHcOLM[ 編集]
きゃ~♪お誕生日ケーキ素敵ですね♪
プレートに文字が乗るとなんだかワクワクしますね^m^
バースデーソングを唄ったんだ~♪愛を感じました!!
ニャンズもその間、待っててくれたんですね^^
エライぞ~♪モンは多分、待てないです(爆)
リリーちゃん、鼻につけながらペロペロ可愛い!!
【2009/09/18 13:32】URL | ぶひこ #-[ 編集]
このケーキとのショット、いつ見てもいいんですよね~
ケーキとってもおいしそうです。
そしてちょっとお知らせですー
23日までブログお休みします。
20日までのイベント、ちょっと間に合いそうにないので今回は控えさせて頂きますね。
次回絶対にリベンジしますよー(p`・ω・´q)
chocolatさんも体調無理しないでくださいね。
【2009/09/18 12:42】URL | hanako #-[ 編集]
素敵な誕生日会ですね~♪♪
ケーキとキャンドルのお写真、ホント素敵です☆
私、こんな風に綺麗に撮れなくて…(´;ω;`)

マロン君、クリームはお好きではないのですね~
その分リリーちゃんはクリーム大好きっ子なのかしら~??フライングするくらいだもんね( *´艸`)
ノア君も味わえてよかったね~♪

ろうそくの火ってものによって違うんですね~知りませんでした~!!
こういうのでも写真の綺麗さが変わってくるのね~!!
勉強になります!!
【2009/09/18 12:34】URL | Duchess #-[ 編集]
お誕生日のケーキのキャンドルルの炎を見つめている
マロン君とリリーさんの横顔が感慨深そうでいい写真
ですね。思い出や感謝がたくさん感じられてきそうです。
リリーさんのおいしいお顔がまたいいですよね。
濃厚な味にちょっと驚いているような。いい誕生日に
なって、ノア君も楽しそうです。
【2009/09/18 11:45】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
まぁ♪可愛らしいケーキぃ♪♪
そーだよね、硬派でダンデ~なマロンさんは甘いものなんてね~?!
(●´艸`)
リリたんはにゃっぱしおんにゃのこですね~♪
ケーキが似合うわ☆
お鼻に生クリーム付けちゃったりなんかして~おちゃめちゃん♪
恒例のキャンドルおさしんとっても素敵です☆
へぇ~、色んなロウソクがあるんだ。
お身体お大事にですよ~☆
【2009/09/18 11:06】URL | うにゃ。 #3PS5qJXo[ 編集]
うわあ、いつもながらキャンドルの写真がステキです。
うちもこういう落ち着いたお祝いがしてみたいものです。
みんな手を出さないなんていい子ですね。

謎の歯痛、大丈夫ですか?
歯が痛いのは辛いですよね。
【2009/09/18 10:44】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
わあ^^
ステキなお誕生日ですね~(我が家とは大違い
だ・・とちょっとうちの猫が可哀想になりました、笑)!
ケーキも美味しそうだし♪

リリーちゃんはさすが女の子だけあって、ケーキには
目がない?!

愛情溢れた誕生日パーティーにこちらも心がほっこり
です♪
【2009/09/18 10:21】URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
おお、素敵なお誕生日パーティーですね。
ホールケーキ、しばらく食べてないです。
お二人の名前がしっかり入ってて、しかもなんだか特殊なローソクまであって、盛大なパーティーになりましたね。
そして、3にゃんともにしっかりお味見。
ちょっとだけしか上げられないけど、でも一緒に楽しんでる感があっていいですよね。
【2009/09/18 10:08】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
謎の歯痛お大事にネ
ゆっくり休めば大丈夫ですか~

素敵なケーキですね
確かに続くと食べきれないですよね~
我が家なら~ショートケーキでいいw~
それも小さいの~~
甘いの苦手な黒ネコだからネ

リリーちゃんお鼻にクリーム付けて
めちゃ女の子らしいw~
満足した~~生クリームに~~^^
【2009/09/18 10:08】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
マロンくん&リリーちゃん、お誕生日おめでとう!
マロンくんもいい男まっしぐらな6才突入ですねぇ~^^
リリーちゃんは女子大生?(ムフ♪

みんな真剣にクリームをペルペルしてますねぇ~。
ノア君の真剣な目が黒松みたい(笑)
真剣な時に目が三角になりやす(爆)

Chocolatさん、この間はコメントサンキューです!^^v
【2009/09/18 09:44】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
わぁ~!!美味しそうなケーキですねーヾ(*≧∇≦)〃
リリーちゃん、お鼻にクリーム付けちゃって可愛い~♪

ちょっとバタバタしてて短コメでごめんなさーい!!
【2009/09/18 08:28】URL | とっちー #-[ 編集]
リリーちゃん良かったね!
リリーちゃんは、乳製品が好きなんですね!
それなら、このケーキは、とっても魅力的だったことでしょう。
少し生クリームもなめさせてもらったみたいだし、
(少しじゃない?鼻の頭にまで生クリームついちゃって…(笑)
良かったですねぇ。
マロンちゃんも、お付き合いながらしっかりお写真撮ってもらって
ステキな誕生日のお祝いだったようですね。
もちろん、ノアちゃんだって、おすそ分けしてもらわないとねぇ~。

色が変わるキャンドルなんて全然知りませんでした。
いろいろと新しいものを見つけて試して…
チャレンジャーですね(^-^)
【2009/09/18 08:20】URL | ままっち #GCA3nAmE[ 編集]
素敵なお誕生日を過ごされたんですね
美味しそうなケーキを前に
リリーちゃん、フライング?w
女の子は生クリームが好きよね

キャンドル残念でしたね~
実際に見たら綺麗だったでしょうけど
【2009/09/18 07:07】URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
素敵な誕生日パーティですね♪

先代猫のことを思い出してしまいました。
闇太郎は生クリームが大好きで
よほど美味しいのか
涙を流しながらペロペロ舐めていました。
【2009/09/18 06:40】URL | たいたい #-[ 編集]
ケーキでお祝いだぁ~~@@
リリーちゃんのウマウマ顔最高ですね~^^v

@@面白いキャンドルがあるんですね~・・。

【2009/09/18 06:29】URL | youbobo #-[ 編集]
(≧∇≦)キャー♪
私のケーキとは大違いだ~(お腹痛くて買いにいけなくて、旦那がスーパーで買って来たちっちゃいスフレだけだったよお~(ノ_-。))
ぜったい後で誕生日やり直す!<=去年もだったけど

マロンくんとリリーちゃんが羨ましいよ☆
リリーちゃんおはなにクリーム付けてるのがメッチャ可愛い♪
うまうまだった?
よかったね~ うふふっ(*゜v゜*)

キャンドルおもしろいですね
でも写真向きじゃないのが残念~
【2009/09/18 03:59】URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
Chocolatさま
美味しそうなケーキ♪
えちゅママは甘いものが嫌いですが、ノーマルな生クリーム、
つまりショートケーキは好きなのでとても羨ましいです!
そっか、冷凍でお取り寄せという手があるのか…
なちゅの誕生日は近場のケーキになっちゃったので、えちゅには
またちゃんとしたケーキを用意することに決めてます!
ちょっと探してみようっと。
【2009/09/18 02:12】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
ひゃ~~~おいしそうになめなめして~~~
お誕生日おめでとうございます♪
こうして家族でお祝いできるの、幸せですよね。

・・・・それにしてもいつもChocolatさんのお写真の美しさには
感心させられます。
【2009/09/18 01:51】URL | まみた #-[ 編集]
家族揃って マロンくんとリリーちゃんの
誕生日のお祝い・・・。
いいですね! おいしそうな ケーキも素敵です!

こうやって お祝いできるしあわせ(笑)
みんなで キャンドル囲んで♪


これからもずっと こうして
お祝いしたいですよね!


おめでとうございます!
マロンくん リリーちゃん!!


ノアくん クリームペロッと
おすそ分けよかったね♪
【2009/09/18 01:32】URL | SALY #pEHdweCo[ 編集]
おいしそうなケーキ、みんにゃナメナメできてよかったねー。
でも実は乳製品好きぢゃないのね…リリたん以外は。。。
やっぱり女子の方がクリーム好き?!
改めましてマロンくん&リリたん、おめでとう☆
(お祝いプレートは本館のBBSにハリハリさせていただきました)

キャンドル、炎の色の違い、わかりますよー。
実際見たら、ほんときれいでしょうね。私も試してみようかなあ。
撮影向きぢゃなくてザンネン。

【2009/09/18 00:58】URL | chizu7171 #.8bT96/M[ 編集]
おお~♪
ケーキでお祝いだ~♪(喜)
リリーさんてば、お鼻にクリームつけちゃって~♪(笑)
とってもおいしそうに食べてくれてますね♪
マロンさんとノアくんは、あんまり
クリーム食べないんですね!(驚)
ウチはいい年こいたおっさんですが、
クリーム、大好きです。(笑;
ケーキ食べる時は、何気にそばに寄ってくるので
油断できません。(笑)

ろうそくの炎、色が違ってるのわかりますよ~♪
最近はこーゆーのもあるんですね~!(驚)
【2009/09/18 00:21】URL | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
みんなでケーキを囲んで素敵な
お誕生日パーティーになりましたね♪
リリーちゃんやっぱり女の子☆
生クリームおいしいよね。
うちの2にゃんも好きですねぇ~。
ノアくんも一緒にもらえてよかったね!
マロンくん、硬派!かっこいい♪
【2009/09/18 00:05】URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/1048-0d89797b
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

