05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
マロリリ誕生日記念イベントクイズ[その1]正解発表
9月20日に応募受付を締め切らせていただいたマロリリ誕生日記念イベントですが、
本日は、[クイズその1]の正解を発表させていただきたいと思います!!
([クイズその2]の正解発表は明日です。1つの記事にあまり写真を多く載せたくなかったので…汗)

[クイズその1]は、私が8月末に日帰りで出かけてきた場所を当てるものでした。
ヒントとして3枚の画像を掲載していましたが、あれでおわかりいただけた方もいらっしゃったのでは?
賞品も地元のお土産だったので、玉ねぎが名産だというのをご存知の方であれば、
このクイズもそれほど難しくはなかったかな~と思います。

それでは、正解を発表します!!

20090923-0.jpg
↑の写真でもおわかりいただけるように、淡路島まで出かけてきました!!
ということで、[クイズその1]の正解は「(2) 兵庫県淡路島」です。(正答率91%)
淡路島に行くのは、今回が初めての私。明石海峡大橋を渡るのももちろん初めてでしたよ~。

クイズの1枚目のヒント画像は、明石海峡大橋を渡っている最中に撮影したものでした。
そして、クイズの2枚目のヒント画像と↑の写真にも写っている観覧車は、
淡路サービスエリアにある大観覧車です。私は写真を撮るだけで乗りませんでしたが(苦笑)。

20090923-2.jpg

↑の写真は、淡路サービスエリアにて撮影したものです。
明石海峡大橋がうっすら見えますよね??

20090923-1.gif

↑の写真は、淡路ハイウェイオアシス内の淡路島公園で撮影したものです。
ダンナさんにはマロン顔になってもらいました(苦笑)。

20090923-3.jpg

そして、クイズの3枚目のヒント画像でもお見せした謎の観音様ですが…。
こちらは「世界平和大観音像」というもので、高さ100mにもなる巨大な観音様だったりします。

20090923-4.jpg

その観音様のすぐそばには、「十重の塔」が建っています。
観音様にしても十重の塔にしても、遠くから写真を撮るだけで、中に入ることはできませんでした。
だって…これらの建物(施設)、既に閉鎖されていましたので…(汗)。

実は今回、なぜ淡路島に出かけることになったかといいますと、
この巨大観音様の謎を探るためだったんですよぉ!!はい…私ではなくて、ダンナさんが(爆)。
この出かける数日前にダンナさんが仕事で淡路島まで出かけていたのですが、
そこで車からこの観音様を見かけたらしく、気になって気になってしかたなかったようで、
たまたま月末(平日)に1日休みをとっていたこともあり、急遽出かけることになったのです(汗)。
いわば私はそのおつきあいということで…(苦笑)。体調がマシなほうだったからよかったけど!!

で、結局入り口を見ると「本日定休日」となっていて、外から眺めるだけになり、
謎は謎のまま終わってしまったのですが、帰宅してからネットで私が調べて、
初めて「世界平和大観音像」だったということが知ったのであります。
そして、調べていくうちにこの巨大観音様に問題があることがわかりました(汗)。
管理者もなく、放置されたまま老朽化してしまい、倒壊の恐れがあるというのです!!
近くの十重の塔にいたっては、既に銅板が落下する被害も出ているとは…。
(詳しいことについては、こちらのニュース記事をご覧くださいませ)

ま、淡路島に出かける用事といったら、それしかなかったわけで…(苦笑)。
それではあまりにもさみしすぎるので、「パルシェ香りの館」に足をのばして、
ランチには淡路ハーブハンバーガーセットをいただき、お土産をちょこっと買ったりしました。
そうそう、オリジナルソフトクリームもあって、私はアロエ味を食べましたが、かなりの美味でしたよ~。
ハンバーガーにしてもソフトクリームにしても、食べるのに夢中で撮影を忘れた私ですが(爆)。

用事という用事がほとんどなかったので、時間的にもまだ余裕があったこともあり、
帰り道では神戸にも立ち寄り、元町にある猫カフェ「Nyanny」にもお邪魔してきました。
昼間で猫ちゃんたちがお昼寝タイムだったことと、抱っこ禁止のところだったこともあって、
猫ちゃんたちとはスキンシップも遊ぶこともほとんどできませんでしたが(涙)、
何枚か写真を撮ってきましたので、ご覧くださいませ。あ、全員じゃありませんよ~!!
(猫ちゃんたちのお名前については、Nyanny様のサイトでご確認いただけたらと思います)

20090923-5.jpg

20090923-6.jpg

20090923-7.jpg

20090923-8.jpg

20090923-9.jpg

20090923-10.jpg

20090923-11.jpg

20090923-12.jpg

ダンナさんと一緒に感心したのは、↑の写真にあるガラスのキャットウォークです。
透明のガラス板なので、くつろいでいる姿を真下から見上げることができるんですよ~!!
思わず、我が家にも設置したくなっちゃいました(笑)。もちろん、妄想だけで精一杯で(涙)。

こうして、この日の日帰りのお出かけは終了。
あまりあちこちに立ち寄らなかったこともあって、夕方には帰宅していたんですけどね(苦笑)。
それはそれで、それで正解だったかも。翌日には疲れが出てしまって、また発熱していた私でした。
でも、8月は家にこもりっきりで寝込む日々がほとんどでしたから、いいリフレッシュができましたよ~。

もっと元気になったら、またふらりとお出かけがしたいです。やっぱり日帰りになるけど(笑)。
猫ちゃん依存症ってわけじゃないけど、長時間「ウチの子たち」を見ていないと、
妙に落ち着かなくなっちゃうんですよね~。主婦で家にいるのが当たり前な生活をしているせいで。
ニャンズと一緒にお出かけできればそれが一番なのですが…。
はぁ…。色々と問題児を抱えていると、叶わぬ夢で終わってしまいますね(爆)。

明日は、[クイズその2]の正解を発表します。
ダンナさんが捕まえてきた昆虫の正体は何か??答えをどうぞお楽しみに♪


ここまでは、シルバーウィークに入る前に記事を予約投稿用に準備していたのですが、
ここから先は、リアルな私の体調等について書かせていただきますね(汗)。

一昨日の火曜日、京都にふらり出かけて、その疲れが出て体調を崩してしまったのですが、
一晩ぐっすり眠って、その疲れも翌朝には吹き飛びました~!!めっちゃスッキリ☆
しか~~~~しっ!!それでは終わらないのが私の厄介な体質でありまして…(汗)。
なんと、疲れで爆睡した結果、首を寝違えてしまいました~~(号泣)。

普段の私は眠りも浅く、夢で頻繁に目が覚めることもあって、寝返りの回数も多いほうなのですが、
昨夜は夢で起こされることもなく熟睡できたので、そのせいか寝返りもほとんど打たなかったようで…。
あまり質のいい枕&マットレスを使っていない私は、長時間同じ姿勢のままでいたせいで、
首を寝違えてしまったのです。朝、目覚めた瞬間、「ヤバイッ!!」と思いましたもの。

元々、頚椎ヘルニア持ちということもあって、首を痛めやすかったりするので、
寝違えることも年に数回あるのですが、それでも痛いのはツライものですね(涙)。
昨日は朝から首に湿布を貼って対処しているのですが、まだ痛みから解放されていません。
首の痛みだけでなく、頭痛もしてきちゃうし。おまけに、ロボットのような動きをするのが精一杯だし。

シルバーウィーク明けには、皆さまのところにゆっくりお邪魔してコメントも残すつもりでいましたが、
それもちょっと厳しいかな~という状況になってしまいました。面目ないです…トホホ。
少しでも早く治すには早い段階で安静に過ごすのが一番というのは、自分がよくわかっていることなので、
今は治すことに専念させていただいて、パソに向かうのは休ませていただきますね。ごめんなさい。

明日以降の記事については、数日分は予約投稿用に準備できているので、普通にUPできると思います。
皆さまのところには、首の痛みが落ち着きましたら、またコメントを残させていただきますね!!
本当にヘタレで間の悪い管理人でごめんなさい(涙)。以上、ケータイからのお知らせでした。


体調のことを最優先にネット活動をしていますので、皆さまのところへの訪問もおろそかになりがちですみません。
マイペースで我儘なブログ&管理人ですが、いただいたコメントは毎回楽しく拝見させていただいています。
「初めまして」な方でも、どうぞお気軽に足跡を残していってくださいね。



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキングに参加しています。応援してもいいよ~という方がいらっしゃいましたら、クリックお願いします。
管理人よりお知らせトラックバック(0) | コメント(37) | top↑
<<マロリリ誕生日記念イベントクイズ[その2]正解発表@Movie | ホーム | 静かな時間>>
やった当たりました~(≧ω≦)
・・・正解率高ッΣ(゜д゜)
二問目の方は送ってからちょっと後悔したくらい
迷っていたので自信ないんですよね(^^;)

猫カフェ行ったことないので行ってみたいです(´∀`)
みんなかわいすぎて困る(*´ω`*)

首の方は大丈夫ですか??
ゆっくり休養なさってください。
お大事に(>_<)
【2009/09/24 23:34】URL | しょーこ #mQop/nM.[ 編集]
あのデッカイ大仏さん、ワイドショーで取り上げてたのをちょうど見ていて、知ってたんです。解体するにも出来ない…っていう(^^;)
明日発表の虫がね、相当悩みました。
当たってるといいなー。
猫カフェも行ってきはったんですね♪ ガラスのキャットウォーク、我が家も設置してみたいです。

体調が回復したと思ったら寝違い…(T_T)
お大事になさってくださいね♪
【2009/09/24 23:29】URL | Rae #mQop/nM.[ 編集]
多分、当たった~
って正解率高いヽ(;´Д`)ノ
観音像は確かTVで何度か見ました
かなり問題になっているみたいですね~
行政も手を出せないとか…
ご主人、せっかく気になった観音像だったのに、残念でしたね

猫カフェ、まだデビューした事ないんですよぉ
でも、抱っこ禁止とか色々とルールがあるところがあるんですね
確かに好きな子ばかりじゃないし、人間が怪我をしても大変ですものね
仕方がないとはいえ、寝てばかりだと少し残念でしたね

お体は大丈夫ですか?
私は爆睡タイプでさらには寝返りほとんどしないタイプです
そのせいか、肩こりがひどくって~
寝返りするのは体にもいいみたいですよね
【2009/09/24 23:04】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
淡路島正解!
謎を探る旅だったのに、本日定休日とはがっかりしたでしょうね。
猫カフェ、楽しそうです。
透明なキャットウォーク、素敵ですね~。
【2009/09/24 22:53】URL | ketty #-[ 編集]
お大事にです^^
【2009/09/24 21:24】URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
た、多分正解・・・。
でも、行った理由を聞いて、びっくり!!

「探偵ナイトスクープ」好きですか?だんなちゃま・・・。

十重の塔・・・って・・・言いにくい・・・(笑)

オォ・・・ガラスのウォーク、いいですねぇ。
机でもいいや、下から見て見たい・・・(笑)

寝違いですか。
バカにできませんよ。首の捻挫です。
お大事にしてくださいね。
【2009/09/24 21:17】URL | YUE #ml/Df6q2[ 編集]
やった~♪1問目クリアー♪
橋でわかりましたよ(*^0^*)/
でも、難しいのは2問目なんですよね~~

猫カフェいいなぁ~♪
こちらの市内にも3件ありますが
まだ一度も行ったことがありません・・
chocolatさんの写真拝見していたら
行きたくなってきちゃった~(ノ><)ノ

身体、、お辛いですよね・・
私も病気もちなのでよくわかりますよ。
えらい時にはゆっくり身体を休めて
無理はしないで下さいね(*^^*)
【2009/09/24 21:01】URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
あぁぁぁ~、この観音様少し前にTVでやってましたよね!?
見てたのに・・・間違えてしまった@涙
寝違え・・・私もよくやります、辛いですよね・・・。
【2009/09/24 20:53】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
よしっ![クイズその1]は正解^^
この観音像、テレビで見ました。
難しい問題ですよね~

ご主人のマロン顔が妙にはまってて
笑っちゃいました~^^

お昼寝タイムがあるんですね。
わたしはお昼寝タイムの方が好きかも。
猫カフェ行くときは
お昼寝タイム狙って行きま~す。

体のリズムがひとつ崩れると
他のところもおかしくなりますので
ご無理をなさらず、ゆっくり治してください。
【2009/09/24 20:12】URL | 三角まあくん #.PnArrwE[ 編集]
多分・・・淡路島って答えたと思うけど・・・
間違えちゃったかな(>_<)

猫Café行かれたんですね~☆
私はまだ未体験なんですよ~(+o+)
行ってみたいんですが、近くになくて・・・(^_^;)

寝違えは辛いですよね(T_T)
お大事になさってくださいね~!(^^)!
【2009/09/24 19:48】URL | ふぅまま #-[ 編集]
わ、1問目クリア~!
淡路島でしたね。
すごくきれいです。

あらら、首大丈夫ですか?
私も以前やって辛かったです。
無理なさらないでくださいね。
【2009/09/24 19:35】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
ヽ(^◇^*)/ ワーイ!一問目正解した~♪
巨大な建造物が管理者も無く放置・・・恐ろしいですね。
近隣の住民の方に倒壊の被害もと思うと・・・)゚0゚( ヒィィ

猫カフェは行った事無いけど、沢山の猫に囲まれてって良いですよね~♪
んでも不思議なことに猫さん達といるのに、自分ちの子に会いたくなってくるのもこれまた不思議(笑)

寝違え痛そうだわ・・・どうぞお大事に~!
【2009/09/24 19:05】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
え!腰痛持ちだと首にも影響が出やすいんですね!
そうだよなぁ、繋がってるもんなあ・・
だからかな、おいらも簡単に寝違えます(汗アセ;)

あわわ;おいらバカだ。写真に「淡路」って書いてあるじゃないかっ!
ドアホ――――っ!!ばかちんっ!!
ったくあほかぁ、気付かなかったorz...

Chocolatさん、お大事になさってね!
【2009/09/24 18:20】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
淡路島だったのですね。
猫Caféいいですね~。
抱っこ禁止はちょっと残念だけど
可愛いニャンコがいっぱいで見てるだけでも
楽しそうです。
お体は大丈夫ですかー。
無理しないようにして下さいね。

【2009/09/24 18:08】URL | イヴ #-[ 編集]
淡路島だったんですねー。
うちは引きこもりで旅行なんて滅多に行かないので、ちんぷんかんぷんでした(=´Д`=)ゞ
謎解きのお付き合いだとしても、たまの遠出、いいじゃないですか♪
けっきょく謎は謎のままでおわったようですか(笑)
旦那さま、いい体してますねー(*ノωノ)お腹が出てないって素晴らしいわッ!
猫カフェでドームのお水を飲んでるのはノルかな?メインかな?
baraiっちのお家のDちゃんに似てるかも。
ガラスのキャットウォークとは考えましたね。
これなら大好物が見放題!!
階段で女子高生のパンツを覗き込むおじさんの気分が味わえそうな予感((´∀`*))ヶラヶラ
【2009/09/24 13:46】URL | かおりん #-[ 編集]
猫カフェの猫ちゃんたち、とってもかわいい♪
こんなカフェがあるんですねー
行ってみたいなぁ
リフレッシュできて何よりでしたねー
これからもあまり無理しないでくださいね
痛みの辛さって、自分にしかわからないですものね
【2009/09/24 13:45】URL | まゆ #-[ 編集]
おやおや大変ですね~
ゆっくり休んでくださいね
寝違えもつらいですものね~

淡路島か~~

猫カフェまだ行ったことないんですけど
こうゆうお店だといつもと違うネコさんの姿がみられますね
【2009/09/24 11:57】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
遠い北の地のごろまる地方に住む私には
そのヒントすら気付くことができませんでしたー(爆)
んでも正解☆☆超ラッキー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚(笑)

あらら(ノ_・。)
首、大丈夫でしょうか?
お大事になさってくださいね~!!
【2009/09/24 11:16】URL | とっちー #-[ 編集]
淡路島!素敵だわぁ~♪
リフレッシュできてよかったですね♪
うちのお出かけといったら最近は近場ばっかりだので
たまにはゆっくりと日帰り旅行したいなぁなんて思いました☆
猫カフェの猫ちゃんず可愛い♪iMacに入ってる~!
お身体お大事にしてくださいね☆
【2009/09/24 11:02】URL | うにゃ。 #3PS5qJXo[ 編集]
おぉぉ、一問目の正答率がすっごい高いのでびっくり!
関東の私にはすっごい難しく感じたけど、
関西の方だったら余裕だったのかな?

ガラス張りのキャットウオーク、なるほどな~って感じですね。
そういえば北海道の旭山動物園でも
同じ様な仕掛けがあったことを思い出しました。

お体お大事に。
無理されませんように。
【2009/09/24 10:00】URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
首が痛いのはつらいでしょうが、でも素敵な時間を過ごされたんですね。
我が家、1000円高速の恩恵を全く受けられず、車での移動がすっかりなくなってしまいました。
こうやって、ふらりと日帰り旅行をしてみたいなと思っちゃいました。
なにはともあれ、ゆっくり休んで早く体調戻してくださいね。
【2009/09/24 09:30】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
淡路島って、近いんですか?
香りのところは、湯というのに反応してしまいました。
アロエ味って、美味なの~?チャレンジャーだな~

マロンちゃんの顔が、ご主人の顔になっていて、笑えました
マロンちゃんが大人になった感じで(笑)

首は大丈夫?私も、あちこち痛いです
やだわ~もう
お互いいたわらないとね
無理はしないことだわ
【2009/09/24 09:14】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
なるほど~淡路島だったのですね。クイズどちらも全くわからなくて、あまりに的外れな答えだと…と思って今回参加しなかったのですが勉強になりました(^ ^)淡路、行ったことないんですよねぇ。一度行ってみたいな。
chocolatさん首のほう大丈夫ですか?どうぞ安静にしてくださいね。お大事に!!
【2009/09/24 09:10】URL | amiyan #-[ 編集]
1問目は正解だ~(≧ω≦。)
実は写真を拝見してもさっぱりわからなくて、夫に見てもらったら偶然知ってた
っていう(笑)
お出かけの動機はさておき(笑)、美味しいものを食べたり猫カフェに行ったり
楽しまれたようですねっ!
そして、ガラスのキャットウォーク!
しまった~!と思いましたよ。
ウチも1枚でも透明なキャットウォークにすれば良かった;;;

ところで、お体の方はいかがですか??
まだお辛いかしら(;_;)
ゆっくり休んで、早く良くなりますように☆
【2009/09/24 08:45】URL | みにころね #-[ 編集]
リフレッシュ
日帰りでも、気分がリフレッシュできたのは、良かったですね!
やはり、ネコさんがいると、気になって長時間は楽しめないのは
気持ちとしてわかります。
わたしも、その部類ですから~(^-^;

普段から遠出をしたことがないので、全然わからなくて
今回のイベントには不参加になってしまいましたが、
こちらのネコカフェさんは、かなり清潔そうですね。

以前、東京おのお台場近くにネコカフェに入った時は、
匂いや掃除の滞りなどがあって、中を歩くだけで出てきてしまった記憶があります。

体調管理、大変でしょうけど、頑張ってください。
【2009/09/24 08:38】URL | ままっち #GCA3nAmE[ 編集]
一問目は当たったぞ~♪
淡路島は行ったことがないですが、観音像にしても
十重塔にしても、危険ですね。なんとかならないものかなぁ。
そして寝違え!えちゅママもよくやります。眠りが浅く
年中目を覚ましあっち向いたりこっち向いたり。
肩こりも腰痛も万年で、ほんと困った体質です。
【2009/09/24 08:09】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
淡路、ずいぶん長いこと行ってないなぁ。
橋ができた年以来かも・・・。(笑)
こんなでっかい観音様があるんだ・・・
しかも老朽化って;;;
本来ありがたいものが
そんな残念な姿に・・・ってさびしいですね~;

体調を整えるのって、なかなか大変ですよね;;
ほんとにムリせず、ゆっくりあせらず
治してくださいね♪
【2009/09/24 07:56】URL | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
猫カフェ、いろんな子が居ますね。
抱っこ禁止なのは、お客さんには退屈でも、
猫さん達のストレス軽減出来ていいのかもしれませんね。

Chocolatさん、首大丈夫ですか?
私もこの前寝違えた時、1週間くらい痛かったです(^_^;)
お大事に。
【2009/09/24 07:33】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
正解率高っ!
皆さんよくご存知ですね。
淡路島も猫カフェも未体験の私。
羨ましいッス♪

お身体 大事にしてくださいね。
今は ゆっくり休む時。
くれぐれも無理されませんように。
【2009/09/24 07:10】URL | たいたい #-[ 編集]
1問目は無事クリアーだと思いますw
淡路島行った事ないのでいつか行ってみたいな~
猫カフェいいですね~~
私まだ未体験なんです!!
可愛い猫さんにあっていやされたいわ(*^m^*) ムフッ

お体しんどそうで。。。大変ですね
ゆっくり休養してくださいね
お大事に!!
【2009/09/24 07:03】URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
うう( ̄  ̄゜。)
痛そうです…
私も時々寝違えるのですが、
首、辛いですよね。

ガラス張りのキャットウォーク、いいですね~。
あんよがおなかにつぶされてるのがかわいい(*≧m≦*)
【2009/09/24 06:20】URL | うー #-[ 編集]
世界平和大観音像は すぐにわかりました(笑)
けれど ここの像や 十重の塔の
老朽化や 持ち主不明な点などの問題点は
こっちのTVで やってましたね~
風の強い日などは 落下物があるようなので
近寄らないほうが 良いみたいですね。


ネコカフェ~ いいなぁ~
私も行って見たいです~


体調が 良くなりましたら・・・。
どうぞ 無理は しませんように。
体が 第一です!(笑)
【2009/09/24 05:44】URL | SALY #pEHdweCo[ 編集]
peekoも…当たってるはず^^;
ってか、ここしかしってる地名が無かったような…(苦笑)

秋めいて涼しくなった今日この頃です。
毎日Happyに過ごせるようお祈りしています。(^_-)-☆
【2009/09/24 05:30】URL | peeko #dDm6s.8Q[ 編集]
第一問、正解しましたv(‘c_‘☆)イェイ♪
この観音様はつい最近テレビで放送してたので、
見た瞬間すぐに分かりました!

猫カフェは抱っこ禁止のところだったのは残念でしたね。
でも猫達を見てるだけでも癒されますよね。

あらら、今度は寝違えちゃったんですかヾ(・ω・`;)ノ
首を動かせないのは、ツライんですよね。
どうぞ無理をなさらず、ゆっくりと休んでください。
【2009/09/24 01:27】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
やたっ(*^o^*♪
第一問、正解でした~。
淡路島でよかったんですね~。
第二問の方は全く自信がないんですが、
どんな答えなのかワクワクして待ってます。

猫カフェさん家の猫ちゃんたちも、
ゆっくりまったりくつろいでいますね(*^_^*)
こういうところで過ごせたら癒されるんだろうな~。

体調、大丈夫ですか?
お身体のこと、最優先でやっていってください。
【2009/09/24 01:08】URL | スウ #fK/PJ9Lg[ 編集]
 おお~!!たしか 当たってるはず・・・書き間違えてなければ(笑)
でも実は ヒントのお写真では全然わからなくて お土産を見て推測しましたよぉ~ (^_^;)アセアセッ 淡路島行ったことないんです、日帰りできるんですねー しかも猫カフェ寄って(^O^)

 しんどいのも痛いのも ホントに、気分爽快 元気な日がいとおしくなりますよね~ くれぐれもお大事になさって 早く治してくださいね♪
無理は禁物ですよ~
【2009/09/24 00:31】URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
おぉ~確か当たってるはず!
ってすごい正解率!
みなさんすごいですね。
私は全然わからなくって、お土産品からの
推測でした。
ご旅行先でも猫カフェに行かれてたんですね!
どんな時も猫ちゃんに会えるのは嬉しいこと
ですよね♪

お体すぐれないみたいですね。
どうか訪問等はお気になさらずに。
治すことに専念してください。
お大事に☆
【2009/09/24 00:05】URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/1046-43298b51
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。