06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
お友達からも誕生日プレゼント@Movie
お待たせしましたっ。明日はマロリリ誕生日イベントのプレゼント抽選の結果発表です!!
クイズに参加された方は、ぜひぜひチェックくださいね~♪全プレ企画になりましたよぉ(笑)。



9月26日~28日までの3日間は、私が用意したマロリリへの誕生日プレゼントを紹介しましたが、
本日は、ニャン友さんからいただいていたプレゼントを紹介したいと思います!!
(記事はとっくに書き上げていたのですが、UPが遅くなっちゃいました…汗)

ネ コ プ リ ム』の山ニャさんからです。獣毛ボールのじゃらしと、ネズミさんのオモチャをいただきました。
ネズミさんは色違いで3匹も。ノアの分もご用意くださったんですね~!!恐れ入りますぅ。

20090922-2.jpg

そして、なんと私にもプレゼントをいただいちゃいました♪ノアファミリーの可愛いペアタンブラーです。
ってことは、ダンナさんの分も??可愛すぎてダンナさんに使わせるのがもったいないわ~(爆)。
ノアファミリーのグッズをお選びになったのも、ウチのノアのことを思い出してかしら♪
そういうお心遣いもなんだかとっても嬉しいですよね!!

20090922-1.jpg

山ニャさん、ステキなプレゼントをどうもありがとうございました。
ニャンズにとっても、嬉しい誕生日プレゼントになったことと思います。
ペアタンブラーのほうも、大事に使わせていただきますね!!
(食器を割るのが得意なダンナさんには、特に気をつけてもらわなくっちゃだわ…)
ここからは、ニャンズにいただいたオモチャを実際にお披露目した時の様子をレポです。
まずは獣毛ボールのじゃらしから。釣竿タイプになっていて、獣毛がゴム紐にぶらさがっています。

トップバッターは、15日に6歳の誕生日を迎えたマロン。
興味のないオモチャでは新しくてもとことん遊ばない子なので(汗)、なかなかの反応だったかも。
最後のほうは寝転がっちゃうのは、お約束って感じですね(苦笑)。

■ 動画:猫が釣れるかな?[マロン編](1分35秒) ■



20090922-3.jpg
marron このゴム噛み切ろうとしたら「ダメ!」って言われちまったぜ

次は、17日に3歳の誕生日を迎えたリリー。
リリーといえば、この手のオモチャならジャンプしたり、走って追いかけたりしますが、
意外とごろごろ手抜きな遊びも見せてくれるんですよ~~(苦笑)。

■ 動画:猫が釣れるかな?[リリー編](1分24秒) ■



20090922-4.jpg
lily たまには寝たまま遊ぶのもいいものね!!

最後にノア。誕生日は関係ないけど、もちろん遊ばせてあげましたよ~(笑)。
ノアの場合、普通にじゃらしを振っていても食いついてはきません。隠しながらじゃないとダメです。
あ、そうそう。もちろん半ズボンの脚はダンナさんですからね~~(滝汗)。

■ 動画:猫が釣れるかな?[ノア編](1分39秒) ■



20090922-5.jpg
noix ネズミさんとかくれんぼすると楽しいですよ♪

ネズミさんのオモチャについては、これで遊ぶのは我が家ではノアだけだったりします(苦笑)。
マロリリはあまり興味を示さないので、いつもノアが独占状態で遊んでいるんですよ~。
飽きずに遊びますし、結構丈夫にできていることもあって、古いものも数匹ストックがありますが(爆)、
せっかくですので、今回いただいた新しいネズミさんを1匹出してあげました♪

■ 動画:オモチャのネズミを追いかけろ(6秒) ■



こんな感じで、ノアは投げた(床を滑らせた?)ネズミさんをダッシュで追いかける遊びが大好きで、
何度も何度も繰り返しますから、いい運動になります。また、決して「持ち帰り」はしてくれないので、
毎回拾いに行く人間のほうも、そこそこいい運動になるんですよね~~(苦笑)。

20090922-6.jpg
noix ダッシュしすぎてバテバテです…

「とってこい遊び」…そういえば、ウチでは誰もしないよなぁ(汗)。3ニャンいても全員ダメ。
これをマスターしてくれなかったのは、日頃運動不足のママを気遣ってくれてのことかしらね(爆)。

※ 動画はスクリーン右下の「HD」ボタンをクリックしていただくと、より高画質な状態でお楽しみいただけます。
※ 携帯電話の方は動画タイトルをクリックされると閲覧できます。詳しい方法については、こちらの記事をご覧ください。



体調のことを最優先にネット活動をしていますので、皆さまのところへの訪問もおろそかになりがちですみません。
マイペースで我儘なブログ&管理人ですが、いただいたコメントは毎回楽しく拝見させていただいています。
「初めまして」な方でも、どうぞお気軽に足跡を残していってくださいね。



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキングに参加しています。応援してもいいよ~という方がいらっしゃいましたら、クリックお願いします。
オモチャ・遊びトラックバック(0) | コメント(51) | top↑
<<マロリリ誕生日記念イベントクイズプレゼント当選者発表 | ホーム | マロリリ誕生日プレゼント(その3)@Movie>>
みんな楽しそうですね~。
昨日のじゃらしで紐部分を噛んでもOKだったし、このおもちゃの紐部分を噛んじゃったのかな、マロン君(^^)
「猫が紐なんて、そう簡単にかみちぎれるわけない…」
なんて、猫と暮らし始めたばかりの時は思ってましたけど、あの歯で上手に噛み切りますよね。臼歯がないのにー。
【2009/09/29 23:50】URL | Rae #mQop/nM.[ 編集]
ノアくんエキサイトしましたね~!!
カップにかざりの猫が可愛いです
貴重品なんですね
【2009/09/29 23:41】URL | blue #-[ 編集]
ステキな誕生日プレゼントが届きましたね♪

可愛いタンブラー!!
もったいなくて使えなそうだわぁ

おもちゃも動かし方によって反応が違ったりしますよね
動かし方の好みもあるし!

3にゃんいると誰かしら遊んでくれるからいいですね
【2009/09/29 23:19】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
嬉しい誕生日プレゼントを頂きましたね♪
マロンくんとリリーちゃん、一生懸命噛り付いてますね!
でも一番萌えてたのは、誕生日とは関係ないノアくんだったのかなヾ(笑^▽^笑)ノ
旦那さんのじゃらしの動かし方も見事でしたよ~
【2009/09/29 22:19】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
今日はポチだけで失礼します。
ごめんなさい…。
このタンブラー、縦横のストライプが違うデザインなんですね。
【2009/09/29 22:11】URL | スージー #eHMgX5i6[ 編集]
かわえぇ・・・
リリたんの手抜きっぷりが、実家のシンバを思い出します(笑)
もっとも、ガリマッチョなりりたんにくらべたらうちのこはメタボですけどww
ノア君のねずみ遊びは、本ニャン、ショコラさん(旦那さん?)にもいい運動になりますね(^^;
おもちゃにくいついてるにゃんずはかわえぇなぁ~(*^^*)
【2009/09/29 21:55】URL | たなろう #wr5WWp9E[ 編集]
プレゼントいっぱいうれしいのにゃあ♪
にゃんこじゃらし楽しそうにゃあ♪

↓ キャットキャッチャーティーザー、おねえワクワクしてたけど・・・
アタシは全然だったのにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ
【2009/09/29 20:56】URL | Gavi #k4K7G4dA[ 編集]
こんばんはヾ(@^▽^@)ノ
 体調が少し戻られたようで安心しました!
 それから~旅行記見て頂いてありがとうございますぅ(^ε^)

なんとなんと
みんにゃ釘付けの玩具と
Chocolatさんご夫婦釘付けのタンブラー(*´ -`)(´- `*)アーン
猫さんも同居人も喜ぶ
素敵プレゼントって嬉しいですよね(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ♪

走っていくノアさんの
後姿LOVEi-175
【2009/09/29 20:53】URL | みけねこひめ #-[ 編集]
素敵なタンブラーとおもちゃで
皆 大喜びじゃないですかぁー!

いつも Chocolatさんのお家は床とか
インテリアとかも大好きですっ♪
床なんて光ってて鏡みたいだよ~!
お体 大丈夫かな?
ご無理なさらないでね♪
【2009/09/29 20:18】URL | りこ #-[ 編集]
お友達からのプレゼント、楽しそうですね♪
ごろりんと寝転んで遊ぶリリーちゃん、うふふ、
たまには横着したい時もあるわよね(笑)。
ノアくんの猛ダッシュに拍手喝采です。
それにしてもぴかぴかツルツルに磨き上げられた床、
とっても綺麗でアイスリンクを思い出しました。
さすが綺麗好きなChocolatさんですね。
【2009/09/29 20:17】URL | おかか #DL0dExLA[ 編集]
素敵なプレゼントですね~!
ばてちゃう程に遊んでくれるなら嬉しくなりますね!

うちも運動して欲しい~!
【2009/09/29 19:47】URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
とってこい遊び
うちもしないですよ~
こっちまで
アンジは持ってきてくれないので
飼い主さんが
せっせこ取りに行くような感じです~
素敵なプレゼント
良かったですね(^^)
【2009/09/29 18:28】URL | ミルク #-[ 編集]
ノアちゃんの遊び方、うちのレオンとそっくり(*^0^*)/
投げたネズミも追っかけますよ~

みんにゃ、楽しそうに遊んでもらって(ん?旦那様が遊んでもらってる?)
それぞれ違う遊び方で、見ていても楽しいです~♪

ペアグラスも素敵~☆
chocolatさん嬉しいですよねっ(*^-^ノ

【2009/09/29 18:25】URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
旦那さまのご協力あってこその、迫力ある動画ですね!
「とってこい遊び」いいネーミングぅ~
我が家では、「なげてくれ遊び」なの・・・
オモチャを銜えて持ってきて、なげてくれって催促。

とっても素敵なプレですね。
タンブラーがシンプルでとってもお洒落。
可愛い~~~色が青とピンク。う~んラブリ~e-266
【2009/09/29 18:12】URL | チコボ #Xu2vJ562[ 編集]
外出続きで、ちょいグロッキー気味なので
今日は応援だけして行きます~(゚人゚)(-人-)ゴメンネ
【2009/09/29 17:18】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
おそろのタンブラー、可愛いですね。
リリーちゃんは寝ながらじゃれじゃれなのねー。
可愛い子は何をやっても絵になるね。
ノア君、走るの早いねー。
これで持ってこい遊びしてくれたら
言うことなしなんだけどなー(^^♪
【2009/09/29 17:07】URL | イヴ #-[ 編集]
ノア君のダッシュ!やっぱりかっこいい~v-239
迫力満点ですね~これこそ!ノア君!
(でもエス字に頭隠して…もノア君!ですけどね~)
【2009/09/29 16:02】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
ニャン友さんから素敵なプレゼント良かったですね^^

ダンナさん、動かし方がお上手ですねー!
じらしたりするところもナイスですw
見事に釣れましたね^^

さすがChocolatさんのハートをゲットしただけのことはありますねw

【2009/09/29 14:31】URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
おおー大漁ですね♪
リリたんの動画の、30~40秒台のお顔が私的に萌え萌えですぅ(*ノ▽ノ)
ノアくんはオモチャが隠れてないと駄目なタイプなんですね。
くるみも隠した(または自分が隠れた)方が燃えるみたいです。
ノアくんの遊び方は、マロリリたんの遊び方よりもカロリーを消費しそう。
ねずみちゃんがビューンてすごい勢いで飛んでってびっくりしました(笑)
今どきのねずみちゃんってこんな可愛らしい柄なんだなぁ。
取ってこーいはうちも覚えさせるのに苦労しました。
自分で取ってくるまでは心を鬼にして待つのが、人間が楽をするコツ(●ゝ艸・○)
【2009/09/29 13:54】URL | かおりん #-[ 編集]
たのしそう
リリーちゃん、寝ながら遊ぶこともあるんですね。
ノアちゃん、おもちゃのくいつきがいいですね~
楽しそう~
ノアちゃんは、ワンコみたいです。
しかし、いつもながら・・・床が光っている
うらやましい~
【2009/09/29 13:31】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
おぉー、素敵な誕生日プレゼントですね。
何よりちゃんと覚えていてこうして送ってくださる気持ちが嬉しいですよね(^^)
じゃらしの方はみんないい反応♪
入れ食い状態ですね~
Chocolatさんの遊ばせ方も上手なんでしょうね。
【2009/09/29 13:28】URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
ネズミさん同じのが我が家にあります♪
でも1日で凛太に巻いてあるカラフルな紐を
取られてしまい裸さんに^^;
タンブラー可愛いですね!
素敵なプレゼント良かったですね^^
【2009/09/29 13:20】URL | はなまる #-[ 編集]
お!我が家にもこのネズミさんいます!
美月にゃんのお気に入り~
やっぱ食いついてますね~とっても楽しそう~♪

タンブラーかわいい!
皆さん猫グッツ上手に見つけますよね~感心するばかりです
【2009/09/29 13:04】URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
( ̄ー ̄ )ノ ( ̄ー ̄)ノ (  ̄ー ̄)ノこんちわぁ~♪
♪♪いいないいなー^^かわいいタンブラーだね。おしゃれだ!!
♪ノア君楽しそう!
【2009/09/29 13:00】URL | まりま〜 #-[ 編集]
こんにちは。
お洒落なタンブラーですね~。
さりげないピンクとブルーの色もステキ!

釣竿タイプのおもちゃは、うちもお気に入りみたいです。
ワイヤーだと頑丈でいいですね。
うちのはゴムなので、もうぼろぼろです~。
【2009/09/29 12:31】URL | toko #-[ 編集]
タンブラーもすごく可愛えぇッスけど、
リリー姫様ファンのアッシは、今日はやっぱり、
おっぴろげのままジャラシで遊ぶリリたまに萌えたッスぅ~(^3^)ー☆
なんて、美しい腹毛v-10

んでもって、ノア君のねずねずダッシュは、やっぱ、すげぇッス(^^)b
我家のメタボ猫息子もこれくらい運動してくれれば・・・トホホ(,,-_-)
【2009/09/29 12:30】URL | 楸屋みぃ左衛門 #IxgOsxFI[ 編集]
素敵なプレゼント頂いたんですね♪
3ニャンズの動画、見ていて楽しいです~各々反応が全然違うし☆
リリーちゃんが寝っころがって遊ぶのは意外でした~

ノア君の猛ダッシュ~勢いがあってすごい(〃^∇^)o彡☆あははははっ
【2009/09/29 12:14】URL | Duchess #-[ 編集]
わぁ~ヾ(*≧∇≦)〃
とっても可愛いタンブラーですねー♪
オモチャもとっても楽しそう~!!!
【2009/09/29 12:04】URL | とっちー #-[ 編集]
外出続きでばたばたしています。
今日は読み&ぽち逃げでごめんなさい。
またゆっくり遊びに来ます。
【2009/09/29 11:52】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
おひさしぶりぶりです~♪
赤ちゃんのお世話をひと月を迎え、落ち着いてきたので
皆様のところにぼつぼつ復活させて頂きたくお邪魔させて頂きました。(o*。_。)oペコッ

猫グッズって本当にかわいいですよね。
私もついつい、、、手が伸びて、、、買いすぎなんてことも、、、ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

お尻ふりふり、しかと拝見させて頂きましたぞヨォォ。笑
【2009/09/29 11:47】URL | ねこかい #iD6zfyEc[ 編集]
なんと可愛いタンブラー!
これは飲み物が一段と美味しくなりそうですね^^
飾っておくだけでも目に楽しい感じ♪

ステキなプレゼントですね^^

そしてオモチャにくらいつくみんな・・(笑)
楽しそうだなあ~~!!
【2009/09/29 10:55】URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
運動神経抜群のノアくんのダッシュは、豪快ね♪
こんなに遊んでくれたら、おもちゃさんも幸せだわ^-^
ワンポイントの猫タンブラー、かわいい
おそろいのようで、お揃いでない、あれ、お揃いでないようで、お揃いなのかな???
【2009/09/29 10:07】URL | まゆ #-[ 編集]
取ってこい遊び鈴がちょこんとするくらい
それもめったのしてくれない
良いよね~運んでくるニャンコて~

素敵なプレゼントですね~
みんな楽しく遊んでくれてますよね
これは気をつけないと噛みきられますね^^
【2009/09/29 10:05】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]

 マロン君 リリーちゃん ノアたん の動画。。。拝見しましたょ(*^▽^*)
画像も好きだけど~やはり動画ゎ違いますょねv-283 リリーちゃんの動きが
好きかも~(*´艸`)v-238 ちょいちょいする感じが萌え~です♪
 3ニャンと一緒に遊びたいです(≧∇≦)v-353
 
【2009/09/29 09:52】URL | ティビママ #HfMzn2gY[ 編集]
お友達からも素敵な玩具が届いたんですね~。
これだけのアイテムが揃えば、皆さん運動の秋満喫はばっちりですね。
こうやって安全に思いきり遊べる空間があるのは、すごいいいことですよね。
こんなに皆さんで喜んで遊んでくれれば、送り主の方もさぞお喜びでしょう。
【2009/09/29 09:07】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
ステキなプレゼント~♪
タンブラー可愛いですねっ!
マロンくんの遊び姿が可愛くて感激しましたよ~( ´艸`)
リリーちゃんはひっくり返ったスーパーマンみたいなポーズとかしてるし(笑)
ノアくんの「ネズミさんをダッシュで追いかける遊び」はウチも好きなんです!
たまに持ってきてくれるけど、けっこう気まぐれなんですよ(^▽^;)
なので、夫婦で両端に立って投げっこすると、萌え萌えで走り回ってますよ(笑)
【2009/09/29 08:29】URL | みにころね #-[ 編集]
そうなんですよね
紐の部分が一番弱くて、すぐに齧られちゃうんですよね、こういうおもちゃ。
でも、楽しく遊んでくれているのは、判るんですよ。
マロンちゃんも紐を齧ろうとしたんですねぇ~。
その気持ち、わかりますが、我慢、我慢です(笑)
いっぱいおもちゃがあっていいねえ~(#^.^#)
【2009/09/29 08:11】URL | ままっち #GCA3nAmE[ 編集]
素敵なプレゼントですね。
みんな楽しそう♪
ノア君が1番激しく遊んでますね(*^m^*)
ネズミを追いかけて、ダダダーッて走って行くのが可愛かったです。
【2009/09/29 08:08】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
おお!みにゃさん、いい感じで釣れてる!!(笑)
中でも、へそ天のままでパンチを繰り出す
リリーさんに萌え萌えです!(笑)
時々モフモフのおなかに乗っかる
じゃらし・・・
ちょっとうらやましい!!(笑)
【2009/09/29 07:49】URL | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
獣毛ボール、みんな二大人気
大きな猫さんが3にゃん釣れましたねw

ネズミさん追いかけるノア君
目にも止まらぬ速さ!!
びゅ~~んと行っちゃいましたね
やはり猫さんはねずみがすきなのね(*^m^*) ムフッ
【2009/09/29 07:06】URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
おはようございます。
みんな楽しそう~。
ネズミくんを追いかけるノアくん、
素早い!!一瞬で捕まえちゃうんですね~。
さすがはノアくん(>v<!
リリーちゃんの寝ながらじゃれじゃれするところも
可愛かったです。マロンくんはかっこよく遊んでますねo(^-^)o
【2009/09/29 06:51】URL | スウ #G.Q4yt/c[ 編集]
猫さん釣れましたね~^^
リリーちゃんは腹筋鍛えてるん^^?
ノアくん、突撃でち~~!!
【2009/09/29 06:33】URL | youbobo #-[ 編集]
アハハ。
ノアくんも持ってきてくれないのですね。
我が家のもなんです。
飼い主が拾いに行くのが面倒になって
運動になる前にやめてしまいます (^ω^;)
【2009/09/29 06:25】URL | うー #-[ 編集]
素敵なプレゼントですねぇv-25
みんなそれぞれ楽しんでますよねっ!!
床がピカピカでモデルルームみたいに綺麗なお部屋、我が家を見渡してあまりの雑多さで呆然です@汗
chocolatさんはいつも綺麗にしててすごいですねv-257
新ブログにご訪問頂き(。・ω・)ノありがとうございます♪.
今後もどうぞよろしくお願いします+゚*。:゚+
【2009/09/29 06:19】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
みなそれぞれ個性的な遊び方^^;
りりたんの仰向け遊びが新鮮~~♪
「まっ、たまにはこんな感じよね」っていうりりたんの言葉が聞こえそう。(*^_^*)

旦那さまのおみ足、キレイでビックリしましたぁ~。∑(⌒◇⌒;)
【2009/09/29 05:27】URL | peeko #dDm6s.8Q[ 編集]
みなさんおもちゃにいい反応です。飼主はリリーさんの
遊び方がとても新鮮に見えました。まるで遊び方をわかって
いてコントロールしてるみたいですね。ウルタ君が突撃タイプ
のプレイヤーなものですから特別知的に見えるのかな。もちろん
リリーさんの遊び方も優雅だなと感心させてもらいました。
【2009/09/29 04:52】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
旦那さま ねこじゃらし使うの上手いですね☆
ノア君のおちりフリフリがたまんなかったです=^-^=うふっ♪

広い場所でダッシュも疲れるけど
もってきてくれないと飼い主が行かなきゃいけないのも大変ですよね~

家もたまにありますよ~☆
もってきてくれる時もあるけど、手ぶらで『ん~!』って言いながら
戻ってくる時が。。。(T▽T)アハハ!

持ってきて!って言ったら頭突きされた~(⌒▽⌒)アハハ!
【2009/09/29 04:15】URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
紐系はみんにゃ大好きですね~(^ー^)リリーたんの横着遊び(笑)が本日の萌えポイントでした(・∀・)

猫グッズ、見つけたら欲しくなるのを堪えるのが大変です・・・それでも、プレゼント企画用にちょっとずつ集めるのも手ですよね。。。やっぱ今度買いに行こうっと♪
【2009/09/29 02:21】URL | まりもりず #k4p9tOO6[ 編集]
ステキなプレゼントがいっぱいですね~!!
獣毛ボールじゃらし、うちにもあります。
モモはこれが大好きで、一時期よくあそんでたのに・・・
最近飽きてきたみたいです;;

ノアくんのお尻フリフリ、かわいい~!!
【2009/09/29 00:49】URL | あっきー #LiVaw6Ps[ 編集]
カラフルなおもちゃ、とっても可愛いですね~
タンブラーも素敵^^猫さんの後姿の
シルエットがちょこんとあるのがおしゃれですね!
みんなそれぞれに楽しそうな遊びっぷり^^
やっぱりノアくんがいちばん気に入ってしまったのかな?
ものすごいエキサイトしてますね~♪
良い運動になりそうですね^^
【2009/09/29 00:48】URL | Robele #-[ 編集]
あっ、このネズミは我が家にいた子と色違い!
現在はただの紐になってしまいましたが…
おもちゃで遊ぶのはダントツでノアくんなんですね。
どんなおもちゃにも食いつきがいいなんて羨ましい限り。
そして広いフローリングがあることも羨ましい!
うちは母がため込み屋の散らかし魔なので、大変です。
【2009/09/29 00:11】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/1045-2c71adbe
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

