05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
マロリリ誕生日プレゼント(その3)@Movie
マロリリ誕生日プレゼントとして、昨日はハウスのオモチャを、一昨日はガラスの器を紹介しましたが、
今日は「これなら確実に喜んでもらえるかも!」と思って購入したオモチャを紹介したいと思います。

20090921-1.jpg

「キャットキャッチャーティーザー」という名前のオモチャです。釣竿タイプのじゃらしです。
紐の部分がワイヤーなので、とても丈夫にできています。噛み切り魔の揃った我が家にピッタリ!
(それにしても、やけに床が白っぽく撮れてますね…いつものリビングの床なのになぁ…)

20090921-2.jpg

先端にはこのようにネズミさんがついています。
写真ではタワシっぽい毛質に見えますが、実際には柔らかな感触のネズミさんです。尻尾は革。
また、このネズミさんは付け替えができる作りになっています。(ネズミさんだけでも購入できます)

そもそも、この商品のキャッチコピーが「あらゆるおもちゃに飽きてしまった猫さんへ」ということで、
かな~り期待ができるオモチャじゃないですか~~(笑)。特にマロンなんてそのまんまだし(爆)。
せっかくの誕生日ですし、マロンはもちろんリリーもノアも楽しんでくれたらいいな~と思い、
プレゼントとして用意していたんですよ~!!果たしてその反応は??
まずはマロンから。これがね~~、普段のマロンでは考えられない萌えっぷりで♪
あのキャッチコピーにも思わず大きくうなずいてしまいましたよ~(笑)。

■ 動画:キャットキャッチャーティーザーで遊ぼう[マロン編 その1](1分34秒) ■



マロン的にはかなり気に入ってしまったらしく…。ネズミさんを咥えたら放さなくなりました(涙)。
動画は編集で後半カットしましたが、実際は1分以上もネズミさんを咥えたままだったマロンです(爆)。

■ 動画:キャットキャッチャーティーザーで遊ぼう[マロン編 その2](30秒) ■



20090921-3.jpg
marron このオモチャ、気に入ったぜ!!ネズミの噛み心地も最高だな♪

続いてリリー。これがね~~どうもビミョーなんですよ~~(汗)。
寝起きの状態で遊ばせたのがよくなかったのかなぁ…。でも立っちチェックは可愛いですよ~(笑)。

■ 動画:キャットキャッチャーティーザーで遊ぼう[リリー編 その1](45秒) ■



ネズミさんよりも、ワイヤーのほうに興味があるように見えるリリー(汗)。
普段から紐系のオモチャをガジガジするのが好きだから、ワイヤーでも噛もうとしちゃいます。

■ 動画:キャットキャッチャーティーザーで遊ぼう[リリー編 その2](30秒) ■



20090921-4.jpg
lily ネズミさんの部分を噛んでいたら、歯磨きのかわりになるかしら??

最後はもちろんノアにも遊ばせてあげました。マロリリ誕生日プレゼントなので、順番は最後ですが。
これがまたリリーと一緒で、萌え度が低かったんですよね~~(汗)。

■ 動画:キャットキャッチャーティーザーで遊ぼう[ノア編](1分33秒) ■



20090921-5.jpg
noix ボクはもっと違う遊び方がいいですぅ…

今回の動画撮影では、撮りやすいようにリビングの一角だけで遊ばせていたため、
アクティブなノアやリリーには、スペースが狭くて萌えきれなかったみたいなんですよ~。
別日にネズミさんが床を這うように走らせると、ノアもリリーもダッシュで追いかけて遊びました!
シャカチュー(トンネル)との組み合わせで遊ぶのも、いい感じでしたよ~♪
普段からアグレッシブなキャラの子には、豪快に遊ばせたほうがいいのでしょうね(苦笑)。

実は、キャットキャッチャーティーザー以外にも、お祝いとしてオモチャを購入している私。
どれもニャンズのハートを鷲づかみしそうな魅力あるオモチャなので、出すのを楽しみにしています。
あ、すぐには出しませんよ~~!!こういうのは小出し作戦じゃないとね(爆)。

20090921-6.jpg

※ 動画はスクリーン右下の「HD」ボタンをクリックしていただくと、より高画質な状態でお楽しみいただけます。
※ 携帯電話の方は動画タイトルをクリックされると閲覧できます。詳しい方法については、こちらの記事をご覧ください。



今日の記事も予約投稿用に用意していたので、ここからはリアルタイムなカキカキです。
イベントの抽選作業、かなり難航しています(汗)。ニャンズからは協力しようという意思を感じません。
今日も昼間に頑張ってもらおうかな~と考えていますが、私のほうが根負けしそうです(苦笑)。

今日から皆さまのところにも訪問を再開したいと思います!!首と背中の痛みも軽くなりました♪
久々のコメントになってしまいますが、皆さまよろしくお願いしま~す。


体調のことを最優先にネット活動をしていますので、皆さまのところへの訪問もおろそかになりがちですみません。
マイペースで我儘なブログ&管理人ですが、いただいたコメントは毎回楽しく拝見させていただいています。
「初めまして」な方でも、どうぞお気軽に足跡を残していってくださいね。



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキングに参加しています。応援してもいいよ~という方がいらっしゃいましたら、クリックお願いします。
オモチャ・遊びトラックバック(0) | コメント(50) | top↑
<<お友達からも誕生日プレゼント@Movie | ホーム | マロリリ誕生日プレゼント(その2)>>
楽しそうなおもちゃですね~。
いつもクールなマロンちゃんが、くるくる回ったりフローリングで滑ったりw
リリーちゃんが意外にもアクティブなんですね。
にゃんこが遊んでる姿は見てると楽しいです。
しかし、やっぱ長毛さんは動きが優雅でおしとやか。
うちのだとダダダー、ダダダーできっとカメラが追いつきません(´▽`;)
【2009/09/29 00:26】URL | にゃも #-[ 編集]
おもちゃ、楽しそう~!!!
マロンくんがくるくる回って、面白そうでしたね!!
モコモコにゃんがちょいちょいする姿、萌えー!!でしたよ^m^
可愛いかったです^^

↓バッタの動画もすごかった!!
猫って直接的な猫パンチ、躊躇するんですね。
汚い!と思ってたりもするのかなww
【2009/09/28 23:48】URL | ぶひこ #-[ 編集]
あの羽根のおもちゃ、なんっすかー!
クジャクの羽根!?!?
あれは、狂喜乱舞して喜びそうですよー!!

キャットキャッチャーティーザーって丈夫だし、交換可能だしすぐれものですねー。うちも紐の部分を噛みちぎったり、力が強いので引きちぎったりしてしまうけれどワイヤーだとそう簡単にはいきませんもんね。
ネズ部分も交換可能となれば、半永久的に使えそう♪
マロン君も大喜びだったんですね。
大きくなると、なかなかじゃらしで遊んでくれないけれど、あれだけ遊んでくれるって、いいおもちゃですね~♪
【2009/09/28 23:39】URL | Rae #mQop/nM.[ 編集]
お体お大事にしてください<(_ _)>
このおもちゃとても良いですね♪
キャンディ・モナカが喜びそうですw
【2009/09/28 23:00】URL | マット #YhIpVtu6[ 編集]
お久しぶりです!
すっかりご無沙汰してしまって、ごめんなさい(汗)

マロン君もリリーちゃんもいい表情ですね~♪
やっぱり新しいおもちゃは楽しいのね。
ノア君の壁にタッチしてる白いお手手にかなり萌えました(笑)
【2009/09/28 22:55】URL | ゆら姐 #nlkqA/QM[ 編集]
chocolatさ~ん、どれだけ広いお宅なのですかo(> <)o
とっても広くって羨ましいと思っていたら
もっと広いなんて(*> <*)/
にゃんずを連れて遊びに行ってもいいですか?(笑)

マロンちゃんのダイナミックな動き
楽しませていただきました~~o(^-^)o
リリーちゃんのたっちはかなりカワユかったです☆
にゃんこのお人形さんみたいっ(*^^*)

おもちゃ、いっぱいですね♪
またこのおもちゃで、みんにゃが遊んでる姿
見せて下さいね~~(*^0^*)/
【2009/09/28 22:54】URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
 3にゃん3様ですね~。
マロンくん ほわほわで丸くって動きが可愛かったです。
途中 いっぱい回るけど、かなりすべってましたね~
マロンくんの こんなイカツイ顔(笑)初めて見た感じしました。
ライオンみたいでカッコ良かったですよ~
メインクーンぽかった!!

りりたん 動きたくないのねー(^_^;)アセアセッ
ノアくんも 他のプレゼントは好評だったのに残念・・・

【2009/09/28 22:37】URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
りりーちゃんの
ミーアキャット変身が
可愛かったです!!
【2009/09/28 22:34】URL | blue #-[ 編集]
すみません…。
今日は1日病院で疲れました。
見ポチで失礼しますね。
【2009/09/28 21:34】URL | スージー #eHMgX5i6[ 編集]
今日は応援ポチ逃げで失礼します~
おもちゃいっぱいでこれからしばらく楽しめますね♪
【2009/09/28 21:32】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
今日は時間がとれずで応援だけです、
p(oФДФ.+゚*すみません。:゚+ФДФo)q
【2009/09/28 21:31】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
すっごい感触!
マロンちゃんのスイッチを押しちゃった!っていう感じのおもちゃですね。
もう、離しませんよ~っていう表情がとっても良く撮れてましたです。
おもちゃも、ネコさんによって好き嫌いがあるみたいですよね。
ウチの3にゃんもそれぞれ違います。
あ、くーにんは、とうに遊ぶという域を越してます(^-^;
【2009/09/28 20:49】URL | ままっち #GCA3nAmE[ 編集]
あぁ~このおもちゃ良さそうです~
ウチもたくさんおもちゃを購入予定なんで
ぜひ参考にさせてくださいね^^♪
それにしてもいっぱいだぁ(*´∀`)
みんにゃに大好評で嬉しいですねー^^
【2009/09/28 20:49】URL | hana #-[ 編集]
このオモチャは初めて見ました。
普段は見られないマロン君の萌えっぷりは凄い楽しそうですね♪
なるほどなるほど、リリーちゃんとノア君が萌えなかったのは、
スペースが狭かったからなんですね。

マロン君とリリーちゃん、誕生日プレゼントをいっぱい用意して
貰って良かったね!
うちの誕生日プレゼントは・・・ト、トイレですよ~(>▽<;; アセアセ
【2009/09/28 20:43】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
お疲れさまです。今日更新しました。

みんな、すごく遊んでいますね!
これ・・・私も買おうと思います!(笑)
【2009/09/28 20:15】URL | こうちゃん #sSHoJftA[ 編集]
首の調子はどうですか~?
辛い時にコメントありがとうございます。
でも無理はしないで下さいね~!
お体の方が大事ですよ!

それにしても素敵なプレゼントの数々!
さすが~。
私はオモチャを探すのが下手で^^;
良く人様のブログを見て真似させて
貰っています~。ありがたや~。
一番気に入ったのはマロン君だったんですね。
でもノア君もその後は遊んでる!
頑丈でオモチャが替えられるってのがいいですね!
【2009/09/28 19:43】URL | はなまる #-[ 編集]
リビングの一角?!
ひろい~!!

うちは物が多すぎて・・・。
毎回、Chocolatさんちのリビング画像をみるにつけ掃除しなくちゃ。
物を捨てなきゃって思うのです。

ともあれオモチャ。
たっくさんでたのしそ!
【2009/09/28 19:18】URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
さすがChocolatさんですねー

ニャンズのためにいろいろ調べて取り寄せているんですね。

Chocolatさんのニャンズ愛に僕の心も鷲づかみされましたw
【2009/09/28 19:09】URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
さすが!猫じゃらしも相当楽しそうなものを厳選されて!
反応が楽しみですね~(*^^)v
くじゃくの羽?これはどうなんだろう~ワクワク!

抽選会、うまくいったでしょうかぁ~?
ニャンズの協力は「気分次第」ですもんね…v-91
【2009/09/28 18:50】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
これいいですね!
猫さんを釣る釣り竿みたいww
遊ばせる方も楽に動かせそう!
猫さんそれぞれの反応が面白いです。
これは飽きにくいおもちゃかも?
【2009/09/28 17:36】URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
おお~
マロン君が食い付いてるなんて、期待通りじゃないですかぁ
キャッチフレーズ通りですね♪
ノア君とリリーちゃんには激しい遊びで食い付いてくれるし、
3にゃんが楽しんでくれるなんて最高ですね

他のおもちゃも喜びそうなものばかり…
小出しにしてみんにゃを楽しませてくださいね~
【2009/09/28 16:49】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
素敵な誕生日プレゼントだねー。
マロンちゃん食い付きが良かったねー。
このおもちゃなら振る方も楽そうだし
今度ホームセンターで探してみようっと。

リリーちゃんのミーアキャット可愛かったよん。
ノアちゃん、お手手でチョイチョイが可愛かったな~。

痛みが取れて良かったですね。
でもまだ無理は禁物ですよ。
【2009/09/28 14:55】URL | イヴ #-[ 編集]
わぁ~!!
ステキなプレゼントがたっくさんで
見てる私もワクワクしちゃいます~ヾ(*≧∇≦)〃
このオモチャ、すっごい面白そう~!!!
ごろも遊んでくれるかなー♪
私も欲しくなってきましたー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
【2009/09/28 13:46】URL | とっちー #-[ 編集]
コレ!丈夫そうでいいですね☆
うちのカミキリムシ(鱈色の方。)にもいいかもぉ~♪
紐付おもちゃで遊ぶ時、タラさんの一番の目的は紐を噛み切ることですから(汗っ)
マロンさん夢中ですなぁ♪
たーのしそーうっヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
楽しそうなオモチャがたっくさん!みんにゃうれしいねっ♪
【2009/09/28 13:37】URL | うにゃ。 #3PS5qJXo[ 編集]
このおもちゃ、初めて見ました!!
3にゃんずとも楽しんでいるようでしたが、マロン君のクルクル回る姿に感動しました。
うちも、同じことしそうです。
リリーちゃんの、噛み付いたお顔もよかったし、ノア君のたっちした姿も可愛い♪
見たことのないおもちゃが並んでいて、モニターをガンミした私です。
おもちゃは小出しって、どこも一緒ですね(笑)
【2009/09/28 13:20】URL | ketty #-[ 編集]
これはウチの子達も大好きです!
食いつきが全然違うのよね~
で、紐の部分はワイヤーなので良いのですが
実は夕陽くん、ネズミを噛んでぼろぼろにしちゃうのよ
シッポは人遊びしたらなくなってるのよね。
なので、我が家ではスペアネズミさんいっぱい購入してありますよ~
【2009/09/28 11:44】URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
すごいマロン君夢中じゃないですか~
くるくる回って前手を出して~~
最後はパクッと行ってますね~~

リリーちゃんはひものほうが気になるんだね
でもこれなら噛み切れないから安心だね

さすがにノア君タッチもお上手でねズさん追ってますね~
フリフリ尻尾がたまらないです~よ~~よく見えて~~(笑)

沢山のおもちゃがプレゼントされたんですね~
みんなどんな反応するか楽しみです
【2009/09/28 11:25】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
ほっほう~~!
これはなんとも優れものなオモチャですね。
釣竿タイプのおもちゃってすぐオモチャと竿が
分離しちゃうんですよね~^^;
付け替えれるってのが魅力的!

みんなの食い付きっぷりも良いなあ♪
【2009/09/28 11:23】URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
へ~、これはいいかも。
うちも先日、新しく玩具を購入したんですよ。
やっぱり新しいものは食い付きがいいんで、定期的に買わないとなって反省したところなんです。
これ、次の候補に入れますね~。
やっぱりネズミ型には、燃えるもんなんでしょうかね(笑)
【2009/09/28 10:33】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
この釣竿、ちょっとほしいかも・・・・・・・・。

マロンくん、はっちゃけてますね~♪運動の後のごはんはおいしいよ(^∀^)
【2009/09/28 09:39】URL | まりもりず #k4p9tOO6[ 編集]
今回もプレゼントがたくさんですね~!
最後のお写真の孔雀の羽根?
これもおもちゃとして売ってるんですか?
まんまリアル羽根の反応が楽しみですね。
マロン君グルグル回ってる~!
ネズミさん咥えてアギギギ・・・ってほんとに釣れてる(笑)!
【2009/09/28 09:03】URL | そらまめ #-[ 編集]
長いお休みを取ってしまってました。
34日には復活してたのですがバタバタしてて訪問が遅くなってしまいました。
ホンとにすみませんでしたー

うちもこの釣竿系のおもちゃはみんな大好きなので
想像通りの反応にニヤニヤ(* ̄m ̄)

でもいつもはクールなマロン君の表情が
一変して笑った~
アタリのおもちゃってうれしいですね(*´艸`)
【2009/09/28 08:27】URL | hanako #-[ 編集]
おおお!!!みにゃさん、
盛り上がってますね~!(喜)
くるくる回るマロンさんに、
萌え倒れました!!(愛)
か・・・かわええ~!!(大喜)
普段クールなだけに、このギャップ・・・
ソソりまくり!(笑)
【2009/09/28 08:02】URL | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
ワイヤーはいいですね、噛み切る心配がなければ
多少乱暴に扱われても誤飲の心配も少ないだろうし。
にしても、アクティブなキャラ…
うちも該当するはずなのに、どうもじゃらしには
興味が薄いんですよね。
3にゃんみたいに萌え萌えで遊んで欲しい~!
【2009/09/28 07:57】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
いつもクールなマロン君が、
喜んで遊んでくれたのが嬉しいですね。
ノア君もリリーちゃんも気に入ったみたいで良かったですね。
他にも魅力的なオモチャがいっぱいだ♪
【2009/09/28 07:50】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
キャッチコピーがスゴイですよね(笑)
でも、マロンくんがこんなに萌えてるのって初めて見たかも?!
なんだか嬉しくなっちゃいました( ´∀`)
リリーちゃんとノアくんは、もっと豪快に遊びたかったのね;;;
たしかに、2にゃんにしては動きが…と思ったら。
他にもオモチャがいっぱいで、どんな反応してくれるのか楽しみです♪
【2009/09/28 07:46】URL | みにころね #-[ 編集]
おもちゃの好みもそれぞれなのね~
マロンくんはすごい喰い付きっぷりで楽しそうでしたね
リリーちゃんは立っちが可愛かったよぉ~♪
ノアくんは・・・
白いお手手が可愛くって・・・
そればかりに目がいっちゃった(笑)

新しいおもちゃを出すのは
ニャンコも人間も楽しみだよね♪
【2009/09/28 07:46】URL | だんご #-[ 編集]
このおもちゃ、耐久性といい機能性といい楽しそう!マロンくんにリリーちゃんのたっち姿がもう可愛くて見入っちゃいました!一番お気に入りだったのはマロンくんなのかな?遊び方も色々できそうだし、これからヘビロテかもですね(≧ω≦)
【2009/09/28 07:42】URL | amiyan #-[ 編集]
この、おもちゃは、頑丈そう
いいですね、釣竿みたいになっていると、まわすほうも楽ですよね
Chocolatさんは、おもちゃ探すのが上手ですよね

くじゃくの羽みたいな、じゃらしもあるんですね。
どれが一番好みかな?
【2009/09/28 07:38】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
おもちゃに萌え~♪ですね。
3にゃんずとも、かわいい(*´艸`)ムフ
【2009/09/28 07:31】URL | うー #-[ 編集]
なかなかの食いつきですね。
我が家は じゃらし1本しかありません。
もっと もっと 遊んであげなきゃいけないな。。。
と 反省しました。

お身体 ちょっとずつでも
良くなってきたみたいですね。
無理せず ゆっくり治していきましょうね。
【2009/09/28 06:46】URL | たいたい #-[ 編集]
すごいコピーですね~^^
でもホントに食いついてる@@

@@オモチャがいっぱいだぁ~~
ハチがきになるうぅ~~^^
【2009/09/28 06:36】URL | youbobo #-[ 編集]
もりだくさんのおもちゃですね
みんなに大好評みたいで
よかったですね~~
もんなとってもいい表情をみせてくれてますね
かわいい~~♪
【2009/09/28 06:35】URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
わぁーー…沢山のおもちゃ♪
3にゃんはおもちゃの好みも色々なのでしょうか?
今回のキャッチャーはいつもクールなマロン君のお気にになったようだけど。
りりたん、ノア君のツボにはイマイチだったのかなぁ~
でも二匹の立っち姿はホントにかわいいわ~v-347
【2009/09/28 05:43】URL | peeko #dDm6s.8Q[ 編集]
お~!素敵なプレゼントの連打ですねー。
ジャンプが好きな子、走るのが好きな子、猫さんも色々だもんね。
リリーちゃんの立っちチェックが可愛い~。
マロン君はエキサイトしすぎて滑ってるし。^^;
みんにゃ楽しく遊んで良かったね。
それにしても凄いおもちゃの数。
しかも珍しいのばかり。
おしゃれだわ~。

体調戻って来て良かったですね。
私もまだボチボチでやってます。
無理しないで行きましょう~。
【2009/09/28 02:42】URL | チビちょん #-[ 編集]
おもちゃがいっぱいにゃ
お誕生日のお祝いにたくさんのおもちゃを
ご用意なさったのですね~。

マロンくんはすっごい萌え萌えだったのね~。
立っちして捕まえる姿もかっこいいわ。
リリーちゃんの立っちしたままのチェックは
かわいいわ~。
にゃんだか女の子らしいわ。
ノアくんは壁のところで楽しそうにしてたね♪
【2009/09/28 02:35】URL | harry #-[ 編集]
Chocolatさん元気~?
無理しないでね~^^

お誕生日のプレゼント、どれもナイス♪
特にこのシリーズは我が家のにゃんずにもかなりいけそうですw

だけど、本当に猫ちゃんっておもちゃに関して、
それぞれ好みがあるんですよね~^^;
それって大人になるとはっきり別れるような。。。
仔猫時代ってなんでも遊ぶと思いませんか?(笑)
【2009/09/28 01:51】URL | ニャンママ #-[ 編集]
わぁ~!また新しいおもちゃが!
マロンくんはぐるぐると、もう夢中で
他にはなにも目に入らない状態ですね(笑)
リリーちゃんは、しっかり紐の動きを
目で追っていて、さすがですね!
立ち姿がまったり~としていてとっても可愛いです(*^_^*)
たしかに。隠れたところでかさかさ動かすのも
すごい萌えてくれますよね^^
遊び方も大事なのですね~!
【2009/09/28 00:45】URL | Robele #-[ 編集]
みなさん新しいおもちゃに喜んでますね。これは飼主も
チェックです。遊ばせる方の技量も上げていけば、きっと
長い間楽しめるおもちゃになりそうです。
【2009/09/28 00:30】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
お誕生日プレゼントいっぱいですねぇ~。
今日のおもちゃも大好評☆
遊んでるのはもちろんのこと、みんなの
2足立ちに萌え~な自分でした。
ノアくんは壁を使って、器用に伸びて
ましたね。
マロンくん、リリーちゃんの安定感の
ある立ち姿も可愛すぎます♪
【2009/09/28 00:13】URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/1044-628b0319
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

