09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
マロリリ誕生日プレゼント(その2)
本日も予約投稿に準備していた記事からお届け☆

昨日に引き続き、今日もマロリリ誕生日プレゼントをご紹介しますね。
第2弾として用意したものはこちら。「シャカシャカ通りぬけ スイートホーム」です♪

20090920-1.jpg
このプレゼントも実は8月中にゲットして、既にニャンズにはお披露目しちゃっていました。
シャカチュー(トンネルのオモチャ)が大好きなノアリリはもちろんですが、
長いトンネル系が苦手なマロンでも、この形状ならば自ら中に入るかな~と思いまして…。
まずは恒例のワラワラワラな図で一斉チェックです。

20090920-2.jpg

20090920-3.jpg

最初のうちは外側からチェックするだけでしたが、ノアが一番乗りで中に入っていきました。
せっかくのスイートホームですから、倒壊の恐れがないか中もじっくり調べないとね!!

20090920-4.jpg

でもね~~ノアったらチェックに入ったと思ったら、そのまま気に入ってしまったみたいで、
まったく外に出てこようとせず…(汗)。居心地がいいのか、そのままお遊びが始まっちゃいました。
ハウスの片側の出入り口付近には、紐で吊るされたボンボンがあって、
ノアはその紐を噛み切ろうと必死でしたよ~~。順番待ちのリリーは中に入れないままで(涙)。

20090920-5.jpg

20090920-6.jpg

そんな様子を見ていたマロンは、ハウスの外側からボンボンの紐にじゃれて遊び始めました。
紐を噛み切ろうとせずに猫パンチで遊ぶ姿は、妙にオコチャマな感じがして微笑ましいですよね!

20090920-7.jpg

このハウスのオモチャですが、紐の誤飲の心配もあるので普段は出しっぱなしにせず、
お遊びタイムの時だけリビングに置いてあげているのですが、
ノアがかな~り気に入ってしまったようで、毎回入り浸りになってしまうんですよ~(汗)。
「リリーにもたまには譲ってあげなよ~」と声をかけても、こんな表情ですからね(苦笑)。

20090920-8.jpg

このプレゼントまでも、ノアの独り占め状態になってしまうなんて(爆)。
昨日紹介したガラスの器にしても、このハウスにしても、ノアにとってはラッキーだったかな??
(ちなみにマロンは、まだ一度も自らハウスの中に入ろうとはしません…汗)

20090920-9.jpg

20090920-10.jpg

20090920-11.jpg

こんな満足げな表情を見せられたら、「お好きにどうぞ」としか言えなくなりますよね(苦笑)。
もうノアにはこの際だから、このオモチャの宣伝部長にでもなってほしいくらいです(爆)。

20090920-12.jpg

またしても、この方には満足いただけないプレゼントになってしまいましたが(汗)、
明日紹介の「誕生日プレゼントその3」ではリベンジできたでしょうか!?
リリーが満足するプレゼントだったかどうかは、明日の記事をチェックしてみてくださいね♪


ここからはリアルタイム更新なカキカキ。今日もちょこっとパソに向かっています。
おかげさまで、だいぶロボット状態から抜け出せつつあります!!
まだ下を向いたりするとイタタタタになりますが、普段の生活もできるようになってきました。
この調子なら、週明けの月曜日から通常ネットモードに戻れそうです♪♪
皆さまのところにも、約1週間ぶりにコメントを残すこともできそうかな☆楽しみですっ。

今日の日曜日は、ニャンズにイベントの抽選作業を頑張ってもらうつもりでいます。
うまくいけばいいんですけどね~~。なんとも気まぐれな子たちなもので(汗)。
あまり結果をお待たせしたくもないので、抽選の結果発表は9月30日(水)に行うと決めて、
あとはそれまでにニャンズが抽選できないようであれば、パソのあみだくじソフトを使って
抽選作業を行いたいと思います。イベントに参加くださった皆さま、いましばらくお待ちを~!!


体調のことを最優先にネット活動をしていますので、皆さまのところへの訪問もおろそかになりがちですみません。
マイペースで我儘なブログ&管理人ですが、いただいたコメントは毎回楽しく拝見させていただいています。
「初めまして」な方でも、どうぞお気軽に足跡を残していってくださいね。



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキングに参加しています。応援してもいいよ~という方がいらっしゃいましたら、クリックお願いします。
オモチャ・遊びトラックバック(0) | コメント(30) | top↑
<<マロリリ誕生日プレゼント(その3)@Movie | ホーム | マロリリ誕生日プレゼント(その1)>>
あ~これいいですね。私も気になっていたんです。
ノアちゃん、お気に入りかな?
ノアちゃんは、すぐ、気に入っているようですね。
【2009/09/28 07:35】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
これはかわいいですねー♪
ノアちゃんお気に入りなのにゃあ!
みんにゃでなかよく使いましょうねー(* ̄m ̄)ウフッ
【2009/09/28 00:11】URL | Gavi #k4K7G4dA[ 編集]
しゃかしゃかホーム?初めて見ました…
ウチのシャカトンは捨てましたよ~
誰も入ってくれないので…
誰かが使ってくれればいいですよね~(*^^)v

あみだくじソフト!意外と好きです~面白かったですよv-221
【2009/09/27 23:41】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
こんばんは。
素敵なお誕生日プレゼント^^
マロンくん、リリーちゃんへのプレゼントだけれど
ノアくんのお気に入りになったんですね(^o^
お家の中に入って気持ちよさそう~。
いい別荘ができてよかったね、ノア君(*^_^*)

体調、少しずつよくなられているようでよかったです。
これからもお身体、ご自愛しながらやっていってくださいね。
【2009/09/27 23:35】URL | スウ #G.Q4yt/c[ 編集]
ノア君、満足気~~~(^^)
トンネル遊び、好きですものね~♪
普通の大きさの猫ならすっぽり入るんでしょうけど、大型の猫さんだしどうしても頭としっぽが出ちゃいますね(苦笑)
今、ポポが仲間入りして、改めてノルウェージャンってデカイと再認識してます(笑) まだ成長途中のポポですけど、MonMonと約3倍の差ですよ。MonMonとノア君と同じくらいの大きさだと思うので…、ポポの大きさは、ノア君の肩辺りから上ぐらいの大きさ…だと思います。Monちゃんとポポを比べるとそうなので。
リリーちゃんもトンネル遊びが好きだし、ノア君、譲ってあげてね~!愛しのリリーちゃんにいいとこみせなきゃっ♪
【2009/09/27 23:09】URL | Rae #mQop/nM.[ 編集]
ん?ノア君の誕生日プレゼントではないようなぁ??
しかし、、、ノア君おっきいね。腕おっきい~~。
明日リリタン気に入るかなぁ?
マロン君はまだ一度も入らないんだぁ??
【2009/09/27 21:35】URL | mic #a2H6GHBU[ 編集]
またまた
ノアちゃんが気に入ったみたいですね♪
最後のリリちゃんの写真
とっても綺麗~~~~~♪
いつか会ってみたいなぁ~
3ニャンズに(^^)
【2009/09/27 21:33】URL | ミルク #-[ 編集]
今日は駄洒落が浮かばなかったのでポチだけしていきます(^^;
【2009/09/27 20:56】URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
中に入ったノアくんを見てるリリたん、
あたしの誕生日なのに…って目が訴えてますね。
でもノアくん、気持ちはみでてるような・・・(笑)
3個目のプレゼントがお気に召すといいですね♪
【2009/09/27 20:51】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
大きなガラスの器といい、ハウスといい、
ステキなプレゼントですね☆
Chokolatさんはいつもお買い物が上手!

でも、1番得したのはノア君かな~
どちらも我が物顔で居座っているノア君が
とっても可愛いです(´∀`*)ウフフ
【2009/09/27 20:13】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
マロリリたんのお誕生日プレゼント、
ことごとくノア君のお気に入りになったのですね(*`゚m゚´*)ゥププッ
んでも、誰かが気に入ってくれればめっけもの(笑)
私も「ペコリくんのプレゼントに~♪」なんつって買っておきながら、
実はライたんの方が気に入るかもなんて思って買った物もあります( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2009/09/27 18:02】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
またまたノアくんのお気に入りになったんですね。
リリーちゃんも入りたそうだけど、
ノアくんの満足そうな表情を見たら諦めちゃいますね┐(-。ー;)┌
マロンくんとリリーちゃんは次のプレゼントに期待かな。
【2009/09/27 17:04】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
これから寒くなってくると、やっぱりおうちの中が一番よね
みんなで仲良くおうちに.....
あ、独り占めしたい子もいるのかなー^^;
【2009/09/27 15:59】URL | まゆ #-[ 編集]
ぬおお~=3 またしてもノア君気にいってしまいましたね!(笑)
ノア君はノア君で、よかったね!(ノ∇≦*)
でもリリーちゃんも素直に譲ってあげてる感じっすね^^
マロンくんは兄貴な感じもしつつ、ボンボンで遊んじゃって
よっ!可愛いぜぃ!
【2009/09/27 15:32】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
おお!ノアくん、ヤドカリさんのようです!!(笑)
かなりお気にいりになったみたいですね~♪
もうテコでも動かないぞ、みたいな
気配が・・・。(笑)

ボンボンで何気に遊んでるマロンさんの背中が
めちゃくちゃかわいい!!(笑)
【2009/09/27 11:41】URL | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
ノアくん大喜びですね~
楽しそう!!
これはかなりな反応ですね

【2009/09/27 10:24】URL | blue #-[ 編集]
可愛いハウスですね♪
ノア君には、ちょっと小さめだけど、
気に入ってくれたみたいで良かったですね。
でも、昨日に引き続き、このハウスもノア君の物に??
3つ目のプレゼントは、マロン君とリリーちゃんも気に入ってくれるかな?
【2009/09/27 09:41】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
可愛い!!!
ノアちゃん、頭も出てるけど、尻尾も出ていて、
ものすごく可愛いです♪
あ~~、やっぱりノアちゃんの大ファンです(#^.^#)

リリーちゃんも喜ぶプレゼント、あるといいですねぇ~。
きっと、あると思ってます\(^O^)/
【2009/09/27 08:43】URL | ままっち #GCA3nAmE[ 編集]
マロン君、リリーちゃんへのプレゼント
ノア君が独り占め状態ですねw
こんな風に気に入ってくれたなら
もう仕方ないですねw
第3弾、りりーちゃんの反応が気になります
【2009/09/27 08:34】URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
またもやノアくんのお気に入りになったんですね~(^▽^;)
居座ってる表情がウチのCさんみたいです(笑)
リリーちゃんは健気に順番待ちしてたのに、入れなかったのか~;;;
マロンくんもオモチャでは遊んだのにね。
第3弾こそはリリーちゃんのお気に入りでありますようにっ!
Chocolatさん、少し症状が良くなってきたんですね( ´∀`)
でも抽選作業って意外とたいへんだし、くれぐれも無理は禁物ですよ☆
【2009/09/27 08:06】URL | みにころね #-[ 編集]
マロン君&ノアっち、大喜びですねっv-218
このホーム、我が家とお揃いだわぁ~♪
うちは噛み切りコンビの為にオモチャの紐をカットしちゃいましたっ。
でもってスリムなクローネが窓から出入りしようとして変形しまくり。
3個目のプレゼントはリリーちゃん気に入ってくれたかな?
【2009/09/27 06:48】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
ノアくん よっぽど気に行ったのね。

で~も
身体の半分くらいは外に出ている気がするのですが。。。笑
【2009/09/27 06:41】URL | たいたい #-[ 編集]
ノアくん、ご満悦ですね♪
りりたんにはちょっとご不満げ?(*≧m≦*)
3つめはりりたんが気に入りますように~。
【2009/09/27 06:20】URL | うー #-[ 編集]
またまたノア君がゲット^^;
でもこんなにお気にになったのなら「まあいいかぁ~」の心境ですね。
大柄なノア君でもスッポリ入る大きなシャカハウス。
ノア君、いい物貰ったね…あっ、ノア君のじゃなかったっけ。(苦笑)

Chocolatさんの体調も徐々に良くなってきてるようですね。
後は下を向けるようになれば…^^;
【2009/09/27 05:23】URL | peeko #dDm6s.8Q[ 編集]
3個目がりりーちゃんのお気に召す物でありますように\(@^0^@)/
【2009/09/27 03:55】URL | kitten #SbAph39o[ 編集]
あにゃあ
このハウス型のオモチャいいですねぇ。
ノアくんのあくびかわいいなぁ。
すっかり気に入ったみたいですね。

首がいたいのって辛いですよね。
早く良くなりますように。
【2009/09/27 02:58】URL | harry #-[ 編集]
こんばんわ(^^)
わわわ・・・おもしろい!!!
ノア君、カメさんみたいになってるね^^
これは楽しいプレゼントだね^^我が家も欲しくなりました。
【2009/09/27 02:14】URL | まりま〜 #-[ 編集]
ノアくんは好奇心旺盛で柔軟性も高いのでしょうね。
にしても、我が家でこの手のおもちゃを出すと
僅か数分でなちゅの餌食になっちゃいます…
程度の違いはあれど、みんなそれなりに遊んでくれる
3にゃんが羨ましいったらないです(笑)。
【2009/09/27 01:08】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
3にゃん、興味津々ですね。
ノア君がすごく気に入ったみたいで、
シッポが向こう側に見えている写真が素敵。
リリーちゃんには、好評ではなかったのですね。
第三弾は何かしら?
chocolatさん、首の寝違えはすぐには治らないから不便ですよね。
徐々に動けるようになると思いますが、どうかお大事に。
【2009/09/27 00:36】URL | ketty #-[ 編集]
あははは!ノアくん、バッタさんには消極的でも
マロンくん&リリーちゃんへのプレゼントにはとっても積極的!(笑)
満足そうなお顔に、うん!立派に宣伝部長してますよっ☆
と、声をかけたくなりますね^^
可愛いカラーのハウストンネル♪
素敵なプレゼントがたくさん飛び出して、
みんなとっても幸せそうですね~(*^_^*)
あ、症状が少し良くなられたのですね^^よかったです!
【2009/09/27 00:09】URL | Robele #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/1043-0f597ce7
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

