10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
誕生日前にキレイになりましょう(リリー編)@Movie
ただいまマロリリ誕生日イベントを開催中!!詳細はこちらの記事をご覧ください。
9月20日(日)24時まで応募を受け付けていますので、皆さまのご参加を心よりお待ち申し上げます。



昨日はマロン6歳の誕生日でしたが、明日はリリー3歳の誕生日なわけでして…。
バタバタな9月になっていますが、リリーもキレイな状態で記念日をお迎えしたいので、
9月5日(土)にはシャンプーを決行していました!!
打撲した腕の痛みやお月様の下腹部痛もありましたが、ここは気合で頑張りましたよ~(笑)。
前回洗ったのが7月頭だったので、これまた2ヶ月ぶりでしたしね(汗)。見るからにボサボサで。

今回もお風呂にお湯をためていると、ニャン部屋ではおなじみの光景でした♪
お約束の写真です。これを楽しみにされている方もいらっしゃるので、またまた撮影。
ちなみにリリーは9月に入ってから、S字の窪みにハマるのがマイブームになってます(苦笑)。

20090916-1.jpg
lily 何か用かしら~?? noix お風呂行きませんからね~!!絶対行きませんからね~!!
というわけで、お風呂場に連れてこられたリリー。
ここまでにダンナさんと格闘があったようで、既にダンナさんは引っ掻きキズを作ってました(汗)。
リリーのお風呂嫌いも、なかなか克服できそうにはありませ~ん(涙)。

20090916-2.jpg
lily せっかく頭によじ登ったのに、おろされちゃったわ!!

湯船にチャッポンされたリリーはもちろんシャウトの連続…。
ご近所のみなさ~ん、虐待じゃないのよ~!!誤解しないでくださいね~!!(汗)

■ 動画:お風呂イヤなの~!!(25秒) ■



20090916-3.jpg
lily 大声で叫べば、きっと誰か助けに来てくれるはずだもの!!

20090916-4.jpg
lily もうちょっと丁寧にやってよね!!男の人って雑でイヤだわ!!

20090916-5.jpg
lily ちょっと!!写真はもういいから、早く洗っちゃいなさいよ!!

毎回同じような写真しか撮れてないのに、ついついカメラを向けてしまう私(苦笑)。
とにかくリリーがじっとしていないので、ブレてない写真が少なくて~~。

この後はいつものように脂落としとシャンプー2回とリンスの作業。
ダンナさんは保定係として一緒にお風呂場に来てもらっていますが、
ニャンに手を伸ばしたままテレビを見たり、ウトウト居眠りをしたり…(怒)。
洗いやすすぎの作業、一度でいいから代わってもらいたいですよ~~!!
(ちなみに、ドライヤーの最中も保定しつつ居眠りしているダンナさんです)

そうそう。一昨日のマロンのシャンプー記事で、まめのお世話人さんから
「お湯の中で一時間以上旦那様いらっしゃるんですよね。 のぼせそう。。。」とコメントを
いただきましたが、湯船のお湯は最初コートを十分湿らせるために用意しているだけなので、
途中でお湯を抜いてしまいますから、これまでにのぼせたことはありません(苦笑)。
お湯の温度もニャンの体温とほぼ一緒なので、それほど暑くないみたいですよ~。足湯感覚かな?
逆に洗い場にずっといる私は、床の冷たさで足がじんわり冷えてきてしまいます(汗)。


リンス待機中には再びカメラを構える私。そして、またまた同じような写真(爆)。
シャンプー記事のたびに同じ構成になっていますが、皆さま飽きないでくださいね~~(涙)。
(いえいえ、飽きてしまわれた方はスルーしてくださっていいんです)

20090916-6.jpg
lily 顔もしっかり洗われてビショ濡れになったわ…

20090916-7.jpg
lily 私の頭、三角形のおにぎりみたいだなんてヒドすぎるし…

20090916-8.jpg
lily もうテンション下がりまくり…

今回のシャンプーでもかなりの抜け毛の量だったリリー。
ドライヤー時に抜けた毛(櫛についたもの)を集めて作ったリリコ玉も、
今回の抜け毛を足すとこのサイズになりました!!マロン玉よりはずっと小ぶりですが(笑)。

20090916-9.jpg

明日はいよいよリリーの誕生日。サラフワになった姿をお披露目です♪
昨日、マロンのモフの海にダイブされた方もダイブしそびれちゃった方も、
純白のモフの海を楽しみにしていてくださいね(笑)。

※ 動画はスクリーン右下の「HD」ボタンをクリックしていただくと、より高画質な状態でお楽しみいただけます。
※ 携帯電話の方は動画タイトルをクリックされると閲覧できます。詳しい方法については、こちらの記事をご覧ください。



体調のことを最優先にネット活動をしていますので、皆さまのところへの訪問もおろそかになりがちですみません。
マイペースで我儘なブログ&管理人ですが、いただいたコメントは毎回楽しく拝見させていただいています。
「初めまして」な方でも、どうぞお気軽に足跡を残していってくださいね。



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキングに参加しています。応援してもいいよ~という方がいらっしゃいましたら、クリックお願いします。


昨日はマロンにたくさんのお祝いコメントをありがとうございました!!
おかげさまで、マロンもゴキゲンに誕生日の一日を過ごすことができました。
昨日の動画で最後マロンがぺるぺるしていたのはヨーグルトです。当時大好物でした☆
シャンプートラックバック(0) | コメント(51) | top↑
<<リリー、3歳の誕生日おめでとう @Movie | ホーム | マロン、6歳の誕生日おめでとう @Movie>>
♪こんにちわぁ~\( ̄ー\)(/ー ̄)/
♪こちら地方いい天気ですね~
♪1日遅れてしまいましたが・・・マロンちゃん、お誕生日おめでとうございます!!!!
次はリリーちゃんですね^^
2にゃんとも今すごくし合わせで、いいですよね♪
これからもずっと幸せでいてくださいね^^
【2009/09/17 12:46】URL | まりま~ #-[ 編集]
リリーちゃんのシャンプーおつかれさまでした!
体調すぐれない中、それをおしても
ちゃんとシャンプーなさるChocolatさん、すごいです^^
リリーちゃん、いやいやそうですが、
愛情はきっちり伝わっていると思いますよ(*^_^*)
(いい加減な私だったら、まぁいっかって、おれてしまいそうですもの^^;)
サラフワでお誕生日を迎えられて、よかったね!リリーちゃん♪
毛玉もふわふわで真白で、なんだか素敵^^
【2009/09/16 23:37】URL | Robele #-[ 編集]
遅れちゃったけど、マロンさんお誕生日おめでとう!!
1日遅れたけど、まだモフの海にダイブしてもいいかしら??
(*/∇\*)キャ♪
マロンさん、若い!!
かっわいい♪リピしちゃいましたよぉ♪
子猫時代はどの子もお宝ですよね♪

むふふ。リリたんのお叫びも久しぶり♪
お誕生日ですもの、きれいになってお迎えしなくちゃ~♪

サボりすぎて訪問が遅れてごめんなさい。
Chocolatさんの回復お待ちしてました♪
フェード・・・なんて言わずにこれからもChocolatさんと3ニャンズ
に会わせてくださいね♪


【2009/09/16 23:35】URL | まこ #-[ 編集]
リリーちゃんが、1番シャンプーすると別猫になりますね。
鳴き叫ぶ動画、いつも楽しみなんです~。
(リリーちゃんゴメン!)
ありとしあが、誰?誰?って探し回ってますよ。
【2009/09/16 22:49】URL | スージー #eHMgX5i6[ 編集]
昨日は伺えなかったので…
マロンさん6歳のお誕生日おめでとう~~♪♪
そしてちょっと早いですが…
リリーちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~♪♪
毛玉もまん丸可愛いな^^
シャンプーでより美猫さんに♪
お誕生日はさらふわで迎えられますね~(*´∀`)
【2009/09/16 22:48】URL | hana #-[ 編集]
今日はポチ逃げでごめんなさいです。
テンション下がったリリたん、かなりツボです♪
【2009/09/16 22:26】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは^^
【2009/09/16 22:20】URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
v-314リリーちゃんお誕生日おめでとお!v-300
リリーちゃんも明日のお誕生日にそなえて洗われちゃったのにゃあ!(。。|||)ガーン
リリーちゃんたちはお風呂の時におにいちゃんがかなぁり力いれてるのにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ
あのね、アタシ動画のリリーちゃんの声で( ̄□ ̄;ハッ にゃんこが困ってるにゃあ!・・・って探しちゃったよ(* ̄m ̄)ウフッ
う~んとステキなお誕生日になりますように♪
【2009/09/16 21:54】URL | Gavi #k4K7G4dA[ 編集]
問題解決です~♪
昨日のマロンちゃんを抱く人は一体誰なのだろうと
まだこちらへ来て間もない私は一人考えていました\(^^;:)
前の記事もゆっくり拝見させていただかなきゃいけないですね(*> <*)/

リリーちゃんは真っ白な身体にブルーの瞳がキレイです~☆
モッフモフに、さらに白く輝く可愛いリリーちゃんを
明日楽しみにお待ちしていま~す(*^0^*)/
【2009/09/16 21:54】URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
リリーちゃんの「ここから出して!なぁぉぉん!」な声に
テト坊がパソコンを凝視してました!(動画で撮っちゃった…)
リリーちゃんも濡れると別人になっちゃいますね~
小柄だわ~(*^^)v
っで!明日!またまたモフも海にダイブ!v-222
【2009/09/16 21:26】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
マロンタン遅くなってごめんなさいv-12本当にお誕生日おめでとう♪v-254
本当に大事にしてもらってとってもとっても幸せだね♪
ママの体大事にして一杯癒してあげてねv-238
Chocolatさん、大分良くなられたみたいですけど
まだまだ無理は禁物ですよううーーーーv-12
すごくシャンプーも体力使っちゃうけど大丈夫ですか?
そんな中私の心配して頂いて本当にありがとうございます(涙)
はまりこんでるリリたんめちゃ可愛いーー♪♪v-238
私も一緒に入りたい♪
それにお風呂の中でも、美女ですねーー♪♪v-254
リリたんのお声で娘が飛んできました(笑)
明日もおめでたい続きですね♪♪♪v-274
ふわふわいい香りに包まれて素敵な誕生日お迎えできますように♪
昨日は家族でカレンダー大喜びでしたよーー♪♪
毛玉もほんと立派ですね
【2009/09/16 21:22】URL | ありすうさぎ♪ #tcdP/z..[ 編集]
お疲れ様です~
いつみても疲れるだろうな~~と思いながら見ています~
しかし捕まえてるだけでも大変だと思うのに
テレビを見たり居眠りしたりですか~~
ご主人さますごいですね^^

フワフワのリリーちゃんが楽しみです~
そして素敵な誕生日が迎えられますように♪
【2009/09/16 20:46】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
リリーちゃん
シャンプーお疲れ様m(._.)m
可愛い鳴き声ですね(^^)
明日はお誕生日だねo(^-^)o
素敵な一日にしようね(^^)
【2009/09/16 20:28】URL | ミルク #-[ 編集]
リリーちゃんのシャンプー、お疲れ様でした(^^ゞ

ふふふ・・・ノアくんは毎回、笑わせてくれちゃい
ますね~!(^^)!
そして、リリーちゃんのマイブームにも笑っちゃい
ましたよ~(^O^)

リリーちゃんのテンション下がりまくりのお顔も
かわいいです(^^)
明日、フワサラのリリーちゃんが楽しみです☆
【2009/09/16 20:06】URL | ふぅまま #-[ 編集]
書き込みが遅れましたが( ̄ー ̄A アセアセ・・・
マロンさまのお誕生日おめでとうございます\(@^0^@)/
もちろんもふもふさらさらの魅惑的なお腹に悩殺されてしまいましたよ~~~ん♪

りりーちゃん玉は、当然のことだけど真っ白で綺麗ですね(≧▽≦)
お誕生日は真っ白でサラサラの綺麗なコートで迎えるんですね、楽しみです綺麗だろうな~(*∩_∩*)ノ♪
【2009/09/16 19:56】URL | kitten #SbAph39o[ 編集]
おとなしいですよね~!
うちは前も書きましたが、裸でシャンプーなんて流血の惨事ですよ!!
長袖着用です。

ふわふわ楽しみ~!
【2009/09/16 19:35】URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
リリーちゃん お風呂 お疲れ様
chocolatさんも お疲れ様です~

リリーちゃんも お風呂 慣れませんよね(笑)
わかっちゃいるけど~って ところでしょうか(笑)


リリーちゃんの リンスの時間は
ふくろうの ポポちゃんの
細くなってるところを連想させます(笑)

大好きなんで・・・また(笑)
お願いしますね! 
【2009/09/16 18:05】URL | SALY #pEHdweCo[ 編集]
リリーちゃん、シャンプーお疲れ様~。
綺麗になって誕生日を迎えられるね。
うちもそうですが
大きな声で鳴きますよね^^;
三角おにぎりだなんて(笑)
Chocolatさん、ナイスジョーク(^^♪アハハ
【2009/09/16 17:48】URL | イヴ #-[ 編集]
リリたんもシャンプーお疲れ様~♪
毎度感心してしまうことなのですが、
Chocolatさんはにゃんずの顔もしっかり洗ってて凄いわ~!
私もきちんと洗いたいんだけど、ついつい躊躇してしまって・・・(;´Д`A ```
今回もサラフワ純白のリリたんの出来上がり~なんでしょうね。
シャンプー作業って大変だけど、綺麗に仕上がると
苦労した甲斐があったな~って嬉しくなっちゃいますものね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
居眠りしながらも手伝ってくれる旦那様、すばらしいですよ!
【2009/09/16 17:12】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
あれれ・・・昨日の大事な日にコメしたつもりだったんだけどなぁ~??

あらためまして、マロンくん、おめでとうございます。
さらさら、ふわふわ・・・真っ白なお腹・・・すごく綺麗・・・とか、ケーキは?とか、ローソクの数は?とか、書いた気がするのに・・・?

りりーちゃんも洗われちゃったんだね。
何回みてもおかしい・・・かわいい・・・。
特に最後の写真なんて・・・。
これだけら、毛長さんのシャンプー好き・・(見るの・・)

明日が楽しみだよ。
【2009/09/16 17:11】URL | YUE #ml/Df6q2[ 編集]
リリーちゃんのシャンプーも、お疲れ様でした。
まっ白い毛玉が、さらに大きくなりましたね。
どこまで育つでしょう。
いつもながら、しっかりとお顔も洗われてて、すごいな~って思います。
うちなんて、旦那さんに任すと首までしか洗ってくれないし。
明日のサラフワリリーちゃん、楽しみにしてます。
【2009/09/16 16:36】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
ノア君また(笑)
リリーちゃんは余裕かと思ったらやっぱり
イヤだったのね。旦那様名誉の負傷ですね><;
でも★マークには笑っちゃいました!
大切な所は隠さないとね~(笑)
保定しながらも居眠り。お仕事で疲れてるもの
仕方ないですね。想像して笑っちゃいました。
手伝ってくれるだけでも優しいですよ~^^
リリーちゃん、本当に助けを求めていますね。
家の男子達は目をそらしました。
シャンプー中ってのが分かったのかな?(笑)
フワサラの白い海・・・楽しみです^^
【2009/09/16 14:43】URL | はなまる #-[ 編集]
リリーちゃんのシャンプーお疲れ様ですっ。
すごい大きな声で鳴きますね~、クローネが探しまくりですっ@笑
白飯握り美味しそうだわっ♪
サラフワな姿も楽しみングっ。
【2009/09/16 14:33】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
リリーちゃんのシャンプー、おつかれさまでした^^

ノアくんのお馴染みのショットが、リリーちゃんとのツーショットになって新鮮でしたw
【2009/09/16 14:17】URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
リリーちゃん、助けを求めてますね~(´;ω;`)
うちもシャンプーする時、大声で泣く子がいますρ(-ω-、)
お風呂場って響くから、余計に大声に聞こえて…虐待してるのかと思われそうだなっていつも思います(汗)

リリーちゃん明日誕生日ですね~☆☆
フワフワなりリーちゃん、楽しみです~(*ノωノ)キャー
【2009/09/16 12:56】URL | Duchess #-[ 編集]
マロン君お誕生日おめでとう!
遅くなっちゃってごめんなさい(--;
明日はリリーちゃんのお誕生日ですね。

シャンプーしたてのサラフワですね。
抜け毛の量すごいですね~
大きなボールだ!!
【2009/09/16 12:49】URL | 沙羅 #ls0kNZmc[ 編集]
くぼみにフィットしたリリーたん、カワユイですね(☆ω☆)

これだけ泣いたら、お風呂の前にご近所に「今から泣きますんで~(^^;)」って菓子折り持って回らないといけないねー(笑)。

明日のサラフワリリーたんが楽しみです(・∀・)
【2009/09/16 12:44】URL | まりもりず #k4p9tOO6[ 編集]
ごめんなさい風邪っぴきです。
うつすといけないので早々に退散いたします。
読み逃げでごめんなさい。
早く治してゆっくり遊びに来ますね。
【2009/09/16 10:12】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
9月はChocolatさんのお家はお祝いラッシュなのですね~^^
賑やかな月ですね♪
リリーちゃん玉、触ってみたいと思ったのは私だけでは
ないはず~>▽<

そして、水に浸かったリリーちゃんはまるで水辺の
妖精のようですね。
想像上の生き物のように美しい!!!
【2009/09/16 09:18】URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
シャンプーお疲れ様でした~☆
毎度のことながらノアくんには笑っちゃうけど、今回は一緒にS字にいる
リリーちゃんも面白かったですっ!
なんではまってるの~?!∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
洗われておにぎりになっちゃったリリーちゃん、そんな風に言われたらもう
おにぎりにしか見えないわっ(*≧m≦*)
そして毛ボールがデカい!(゚ロ゚ノ)ノ
明日はフワサラのリリーちゃんを楽しみにしてます♪
【2009/09/16 09:14】URL | みにころね #-[ 編集]
おにぎり、おにぎり…
リリーちゃんのお顔が、本当に、三角の塩のおにぎりさんみたくなってますねぇi-180
でも、これで、またしばらくは、ゴージャス・プリティーなリリーさんでいられるわけですから、我慢してくださいねぇ~。
いつも思うのですが、シャンプーに協力してくれる旦那様、えらいです。
ウチならとっくに嫌がられて、散々、文句言われていると思います。
居眠りしてても、テレビを観てても、協力してくれるだけで、すごく優しい旦那様だと思いますよ!
【2009/09/16 08:55】URL | ままっち #GCA3nAmE[ 編集]
リリーちゃんのシャンプーもお疲れ様でしたー(≧▽≦)ノ
今日はノアくんの番じゃなくて良かったね~( ´艸`)ムププ
S字の爪とぎに2にゃん上と下にハマっちゃってて可愛い~♪
2枚目のリリーちゃん、すっごい大きく見えますねー!!
モフモフと遠近法もマジックかしらー?( ´艸`)ウフフ♪
【2009/09/16 08:13】URL | とっちー #-[ 編集]
シャンプーお疲れ様でした。
ノア君のこのお約束のポーズ、毎回楽しみなんですよね(*´艸`)
リリたんの抵抗虚しくお湯にチャポン。
鳴くけどじーっとしててホント羨ましいです。
うちの猫たち浸かるのは嫌みたいなのでシャワーで濡らしてます。
でもなかなか根元まで濡れないんですよね・・・


【2009/09/16 07:56】URL | hanako #-[ 編集]
だんなさん、頭に傷は?大丈夫でしたか?
リリーちゃんも、必死だったのかな?
でも、ほんと、小さくて可愛い~
毎回同じでも気持ち分かりますよ
シャンプーご苦労さまでした。

私も、あちこち痛いんだよね~
【2009/09/16 07:30】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
リリーちゃんのシャンプー
今回も大格闘の上無事終了でしたね
お疲れ様でした
お風呂場に響くリリーちゃんの声
誰も助けに来てくれなかったね(汗)
男の子たち~~、姫が助けを呼んでるのになにしてたの?w

さらさらふわふわで素敵なお誕生日が迎えられますね
【2009/09/16 07:29】URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
S字カーブにすっぽり入っているリリーちゃん、可愛いですね。
下で隠れているノア君は、上にリリーちゃんが居るの気付いているのかな?(笑)
リリーちゃん、顔まで綺麗に洗ってもらったんですね~
リリコ玉も、とっても綺麗です♪
【2009/09/16 07:28】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
綺麗なマリモが2つ揃いましたね。
2人してサラフワ いい匂いですね♪
益々 磨きをかけて美猫さん☆

そっかぁ リリーちゃんの誕生日なんだ
おめでと~♪
誕生日プレゼントは何かな?!
【2009/09/16 07:09】URL | たいたい #-[ 編集]
リリーちゃん頭によじのぼったの^^?
肩のところにキズが@@!
居眠りしながらもドライヤーのときも手伝ってくれるんですね~^^
【2009/09/16 06:53】URL | youbobo #-[ 編集]
こりゃまたすごいボールになってきましたね。
真っ白のボールは我が家では絶対作れない代物。
単色の子だとこういう楽しみもあるんですね~。
それにしてもテンションの下がったリリーちゃん、
却って可愛いですよ。どんよりと肩の下がった感じが
なんだかとっても愛らしいです。
【2009/09/16 06:14】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
りりたん、お疲れ様(*^^)v
シャンプーも終わりキレイにお誕生日を迎えられるね。
毎回思いますが、長毛のネコちゃんのシャンプーは大変ですね。
旦那さまが居眠りこくのも分かるような(^^ゞ
見てる方はりりたんの「テンション、下がりまくりー…」に(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ…になるけどね。カワイッ

モフサラのりりたんを楽しみにしていまぁ~す♪
【2009/09/16 06:05】URL | peeko #dDm6s.8Q[ 編集]
うw出遅れましたぁ~(TT)

で、マロン&リリーちゃんお誕生日おめでとう☆
e-282e-328v-308v-315v-315e-319

我が家のにゃんずは今、誰もお腹がふぁふぁもふもふじゃないので
是非マロン君のお腹に顔をうずめてみたいぃ~~~^^;

サラフアは気持がいいですよね~♡
やみつきも・・・やみつきw
たまらないですよね~♪


【2009/09/16 04:56】URL | ニャンママ #-[ 編集]
リリーちゃんのシャウト☆
あいかわらず可愛いお声♪

おぷろでちゃぷちゃぷされてるところ
たまんないわ~☆

リリコ玉もでっかくなりつつあるんですね=^-^=うふっ♪
どこまででかくなるのかな?

【2009/09/16 03:55】URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
↓まずはマロンくんお誕生日おめでとう♪
一日遅れちゃってごめんね・・・。

ふたりともちゃんとお誕生日前にきれいにしてもらって
気持ちよくお誕生日が迎えられますね(^^*)
抜け毛玉もだいぶ大きくなりましたね~♪
【2009/09/16 03:12】URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
遅ればせながらマロンくん6歳のお誕生日おめでとう~♪
そして少し早いけどリリーちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~♪

マロンくんの可愛いセクシーショット、超可愛いかったです^^
たぬきみたいにお腹出しちゃって、それはもう堪らん状態でしたw
リリーちゃん、シャンプーでさらふわでしょうか^m^
湯舟で気持ち良さそうですね。旦那さまの☆マーク気になる~!!w
【2009/09/16 03:09】URL | ぶひこ #-[ 編集]
サラフワで気持ちのいい誕生日が迎えられますね♪
うちのモアもなんとか誕生日までいい匂いでいて貰いたいものです(汗)
リリーちゃんの大鳴きに、うちの2ニャンはまったく無反応でした。
やっぱり男子のマロンくんかノアくんじゃないと反応しないのかな~σ(^◇^;;
リリコ玉、まっ白で綺麗ですね!
【2009/09/16 01:21】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
濡れてしまったリリーさんおいたわしい。すっかりアンダーコート
まで濡れそぼったリリーさん、やはり濡れても美形は美形ですねー。
かえってきれいな青い瞳に釘付けです。動画は、ええと。ウルタ君
を遠ざけて再生しましたが、後で叩きに来られました。ちゃんと
聞こえていたみたいです。たいへんなシャンプーの後にふわさらに
なったリリーさん、楽しみです。
【2009/09/16 01:18】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
リリーちゃんのシャンプーは毎回大変そうですねヽ(;´Д`)ノ
シャウト声、ランからは聞いた事がないような声です
やっぱりおんにゃのこだからかなぁ

長毛にゃんはシャンプーの時にいつもと違うのが楽しめますよね♪
テンション下がりまくったリリーちゃん、とっても可愛いです

そういえば、きのうの猫友日めくりカレンダー、Chocolatさんち3にゃんでしたね!
3にゃん揃ったショット、とってもステキでした☆
【2009/09/16 00:41】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
リリーさんもシャンプーで、
フカフカさらさらのお誕生日ですね♪

おにぎり・・・
たしかにちょっとおいしそうかも~♪(愛)
あっ!ねこさんへの「おにぎり」って言葉は
あるイミ、称号ですからね~。(笑)
ホメ言葉ですよっ!!(むふふ)
【2009/09/16 00:39】URL | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
Chocolatさん、ご主人の★マークに、お茶フキダシそうになりましたー(爆!!!) なんか、サンバカーニバルの人みたい(笑)
リリーちゃんも誕生日を前に綺麗にしてもらったんですね(^^)
私も、MonMonのシャンプーを今週末か連休中にはしなきゃなぁって思ってます。
先週の土曜日にしようとしたら雨だったから延期したんです。
リリコ玉、マロン君のよりは小さいそうですけど、それでも結構抜けましたね~!リリーちゃん、すっとしただろうな(^^)
【2009/09/16 00:39】URL | Rae #mQop/nM.[ 編集]
お祝い事が続くっていいですね~。
リリーちゃんもきれいになるためシャンプーだったのね。
動画を見てたら、横で寝てた虎徹が起きましたw
女の子が泣いてる?って思ったのかな。
すごい哀しそうな声でしたね (´▽`;)

リリーちゃん相変わらず小顔~。
お耳がすっごい大きく見える。
シャンプーお疲れさまでした。
キレイになってステキなお誕生日お迎え下さいね。
【2009/09/16 00:24】URL | にゃも #-[ 編集]
おめでたい事が続きますね!
リリーちゃんも綺麗にしてもらったんだ!
マロンくんとは違ったこれまた可愛い声♪
フワサラで素敵な誕生日を迎えられそう
ですね☆
ノアくん、また勘違いで隠れちゃったんですね(笑)
【2009/09/16 00:05】URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/1041-2267f273
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

