02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03
スポンサー広告】 | top↑
リリー、3歳の誕生日おめでとう @Movie
ただいまマロリリ誕生日イベントを開催中!!詳細はこちらの記事をご覧ください。
9月20日(日)24時まで応募を受け付けていますので、皆さまのご参加を心よりお待ち申し上げます。



20090917-1.jpg

Happy Birthday Lily ! 3歳の誕生日おめでとう
2006年9月17日生まれのリリー。今日、3歳の誕生日を迎えました。
体重は先月から200g増えて、4.3kgに♪ガリマッチョを卒業することができました!!
今までは骨と皮と筋肉だけのカッチカチのカラダつきで、摘める場所がどこもなかったのですが(汗)、
最近は筋肉だけでなく、うっすら脂肪もついてきました。(それでもまだスリムなのが羨ましい…)
ここ2ヶ月で食事内容を少し変えて、サプリも追加したことも効果が出ているのかな。
やっと骨格に見合った体重になってきたように思えて、私も嬉しく感じているところです。
健康状態も良好。これからもますます健康美に磨きをかけていってほしいですね~。

20090917-6.jpg
lily そう簡単にはおデブにならないわよ!!白い暴走機関車は健在ですから♪

それでは3歳になったばかりのリリーに、シャンプーしたてのサラフワなお腹を披露してもらいましょう。
マロンのモフの海もいいですが、リリーのモフの海もなかなかのボリュームですよ~(笑)。

20090917-2.jpg
lily いらっしゃ~い♪純白のモフの海にようこそ!!

20090917-3.jpg
lily 思いっきり深呼吸しちゃっていいわよん♪

20090917-4.jpg
lily あ、でも、鼻がムズムズしちゃうかも。最近、よく毛が抜けるから…

20090917-5.jpg
lily いかがだったかしら??楽しんでいただけたかしら??

う~ん…写真ではひたすら妄想するしかないですからね~~(汗)。
ということで、皆さまの代わりに私一人でリリーのモフの海を堪能させていただきます!!
(ダンナさんが同じことをしたら、顔面ケリケリの刑になりますので…)

最後に、今日遊びに来てくださった皆さまへ私からのプレゼント。リリーの月齢4ヶ月当時の動画です。
動画は4つのシーンをつなぎ合わせたもので、以前ご覧いただいたものも含まれます。
マロンもそうでしたが、リリーの仔猫時代もかなりの短毛でした。今のモフぶりが信じられないほど。
(昔のコンデジ時代に撮影したものなので、サイズが小さくてごめんなさい。)

■ 動画:リリー生後4ヶ月 Special Movie(1分41秒) ■



※ 動画はスクリーン右下の「HD」ボタンをクリックしていただくと、より高画質な状態でお楽しみいただけます。
※ 携帯電話の方は動画タイトルをクリックされると閲覧できます。詳しい方法については、こちらの記事をご覧ください。



体調のことを最優先にネット活動をしていますので、皆さまのところへの訪問もおろそかになりがちですみません。
マイペースで我儘なブログ&管理人ですが、いただいたコメントは毎回楽しく拝見させていただいています。
「初めまして」な方でも、どうぞお気軽に足跡を残していってくださいね。



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキングに参加しています。応援してもいいよ~という方がいらっしゃいましたら、クリックお願いします。
お祝いトラックバック(0) | コメント(64) | top↑
<<やっぱりケーキでお祝いでしょ♪ | ホーム | 誕生日前にキレイになりましょう(リリー編)@Movie>>
リリーちゃん、お誕生日おめでとう!!

リリーちゃんは、すっごい美猫だよね。

4か月の時の動画、かわいい!!

こんなに短毛だったんだ。

これからも元気でね!
【2009/09/21 20:38】URL | みるく #-[ 編集]
リリーちゃん、お誕生日おめでとうございます(^o^
タイムリーでお祝いできなくてごめんなさい。。
今日も美しいリリーちゃん。
これからもずっと素敵な猫ちゃんでいてくださいね^^
リリーちゃんのこと、これからも応援してます♪
うちでもケーキを買ってお祝いです(^o^
ハッピーバースデーリリーちゃんo(^-^)o
【2009/09/19 03:38】URL | スウ #G.Q4yt/c[ 編集]
リリーちゃん3歳のお誕生日
おめでとうございま~す(^o^)/
【2009/09/18 14:32】URL | 三角まあくん #.PnArrwE[ 編集]
 リリーちゃん 3歳のお誕生日おめでとうございます!!
さすが 綺麗ですね~。がりまっちょちゃんが すこーし色っぽくお肉がついたんですね。サラフワが ホントに綺麗で、ちょうどいい感じですね♪
お腹のもふ、マロンクンもですが 私も顔をうずめてにおいをかぎたい~
(笑)

 うーん 動画のりりたん、ノルじゃない感じですね~。スコとか他の種の長毛種見たいな雰囲気ですが かわいいですね~♪コロンコロン 転がってとってもかわいい動画のプレゼントありがとうございます。

 私も土曜から月曜まで 謎の熱が出てました。この大事な時期に、Chocolatさん大丈夫ですか?お大事になさってくださいね。
【2009/09/17 23:46】URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
リリーちゃん、おめでとう!15日の日めくりカレンダーの3ニャンさんを見ててウットリしてました(^^)
リリーちゃんの誕生日が来たら、うちの天然息子MonMonの誕生日がもうすぐだな~って毎年思います。
リリーちゃんのモフ、腹部にチャックが付いていて容易に着脱可能なら、一回脱いで見せてほしい。今流行りのガリマッチョの先端を行くと思われるそのボディを拝みたいです(#^-^#)
【2009/09/17 23:32】URL | Rae #mQop/nM.[ 編集]
リリーちゃん、お誕生日おめでとうございます。
純白のドレスを着たお姫様^^
リリーちゃんはまさにそんなイメージ。
外国のお人形さんみたいなんですよね。
ちっちゃい頃は違う猫さんみたいに毛が短い~。
立派なドレスを着こなすのは大人になってからなのねw
【2009/09/17 23:15】URL | にゃも #-[ 編集]
リリーちゃん、お誕生日おめでとう~!
ホント女の子らしいリリーちゃん、これからも美しさに磨きをかけて、元気に成長してね。
先日のマロンくん同様、動画すごく可愛かった~。
キャ~なんて声が出てしまいましたよ(笑)。
【2009/09/17 21:53】URL | スージー #eHMgX5i6[ 編集]
りりちゃんお誕生日
おめでとうございます
子猫の頃はプチモフですが
愛らしさは変わらないですね~
これからも元気でたくさん
親孝行してね~
【2009/09/17 21:15】URL | blue #-[ 編集]
リリーちゃんお誕生日おめでとう(*^∀^*)∠※Pan!!。・:*
リリーちゃんが来てからもう3年も経つんですね☆
あんなに小さかったリリーちゃんも
いつの間にか立派なレディーですね♪
純白なモフの海に溺れたいです~(*´ω`*)
ホント真っ白でキレイ!!
ねったんがちょっと黄ばみ気味だったから、いつも憧れてました(笑)
ちびリリたん懐かしいですね~(≧ω≦)
今見るとやっぱりモフ度が低めなんですね(・o・)
動画のプレゼント、楽しませていただきました(´∀`)
今年も元気で素敵な一年が過ごせますように♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪
【2009/09/17 20:58】URL | しょーこ&なお #mQop/nM.[ 編集]
りり様お誕生日オメデトコーラス( ゚o゚)(゚o゚)(゚o゚ )どぅわ~♪

ノルさんは身体が出来るの3年くらいかかるでしょ?
やっとでりりたんはノルさんになったのですねっ♪

4ヶ月の頃のりりたんお毛毛短い???
うちのクースケなんてつるんつるんなんですが。。
うちのも3年かかるらしぃです大人になるの。。

気長に待ちますw
【2009/09/17 20:55】URL | まりも #B1SxDUpc[ 編集]
リリたん3歳のお誕生日おめでと~!!!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
初めて見たときから、白雪姫のようなオンニャの子だな~って
思ってたけど
成長するにしたがって、可愛さだけじゃなく高貴な気品も身につけ
本当のプリンセスになりましたね~(#^.^#)
でも、可愛いお顔に似合わない暴走機関車なところも(笑)
おばちゃんは大好きでつ(≧∇≦)b
これからも、健康美に磨きをかけて
キラキラ輝く、元気でステキなオンニャの子でいてね~♪♪
リリたんの青い瞳とチェリーピンクのお耳に(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
では、モフモフいっただきま~すε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
【2009/09/17 20:51】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
Chocolatさん、ご訪問どうもありがとうございました。
その後歯痛はいかがですか?

リリーちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪
真っ白いふっかふかのお腹、思いっきりモフモフしちゃいますよ~♪(笑)
そして、動画のおちびリリーちゃんのかわゆいこと♪
尻尾がスカンクさんみたいになって、ノアくんと追いかけっこを
してるところなんか最高でした。
どうぞ健やかで楽しい1年になりますように♪
【2009/09/17 20:45】URL | おかか #DL0dExLA[ 編集]
マロン君&リリーちゃん
お誕生日おめでとうございます!!
これからも元気に過ごしてくださいね(^_^)/

ちょちょのブログもしばらくお休みしていたんですが、これからはスローペースでやっていこうと考えています。

これからも応援し続けますよ~♪
仲良くしてくださいね(*^_^*)
【2009/09/17 20:25】URL | ちょちょ #NkOZRVVI[ 編集]
リリーちゃん☆ 3歳のお誕生日おめでとう~♪
ガリマッチョ卒業ですか?
さらに美しさに磨きがかかる事を、楽しみに
してますよ~(^^♪

リリーちゃんはチビッ子の時から、お転婆さん
だったんですね^m^ かわいいな~☆
ステキなレディに育ちましたね(*^_^*)

モフの海、堪能させていただきました(^^)
ご馳走様です^m^
【2009/09/17 20:07】URL | ふぅまま #-[ 編集]
★リリーちゃん!お誕生日おめでと~★
活発なリリーちゃん、そのスレンダーなボディーを我が家のミーミー&ムク、そして私....見習わなくては!

もふもふお腹、手でサワサワしたいです~。

歯痛、大丈夫ですか??
歯に痛さは、たまんないですよね。
早く、良くなりますように!
【2009/09/17 19:55】URL | toko #-[ 編集]
リリーちゃんお誕生日おめでとお!v-314
今日はピカピカv-352のモフモフでお誕生日る本番ですねーv-399
ちびっこリリーちゃんもかっわいいのにゃあ♪
う~んとステキな3歳をねー♪v-316
【2009/09/17 19:28】URL | Gavi #k4K7G4dA[ 編集]
おめでと~!
お誕生日おめでとうございます!!
いや~ん!!!
可愛すぎ~!!!

ふわっふわですね~!!!
ナデナデしたいです。
【2009/09/17 19:20】URL | あさか #sSHoJftA[ 編集]
リリーちゃん、3歳のお誕生日おめでとう(^_^)∠※PAN!.:*:'☆.:*:'★':*
もう3歳だなんて!!
純白のモフモフで、マッチョなリリーちゃん☆
スレンダーを維持してて、ホント羨ましいです~(笑)

これからもリリーちゃんが元気に楽しく過ごせますように♪
暴走特急&ジャイアンな面も見せてね(≧m≦)

もねの家族記念日にお祝いコメ
ありがとうございました♪
【2009/09/17 19:05】URL | ハナ #-[ 編集]
リリーちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます。
4ヶ月の動画、すごく可愛いです。
この頃はまだフサフサしてないんですね。

真っ白な美人さんに成長して、写真を見るだけでため息が出ますよ。
一緒に暮らしている、chocolatさんがうらやましくなりました。
【2009/09/17 18:55】URL | ketty #-[ 編集]
りりーちゃん、お誕生日おめでとうございます。
3歳なんですね。
綺麗なお姉さん・・・どころか、姫様ですね。

フワフワのりリーちゃん、まるでフカフカの真っ白な雲みたい・・。
ぷか~り、浮かんじゃいそうですよ。

かわいい動画、ありがとう~。
こんなにフサフワになるなんて、びっくりですね(笑)
【2009/09/17 18:15】URL | YUE #ml/Df6q2[ 編集]
リリたん、3歳のお誕生日おめでとう~~v-308v-315
.*・゚☆Happyヾ(*∇*)ノBirthday☆゚・*.

純白のモフモフ~、顔面ケリケリの刑になっても堪能してみたいです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
念願の体重増加もおめでとうございますぅ~!!
少しずつレディとして女らしい体になってるのね~♪
(↑なんか、やらしい文章かしら?(笑))
サプリもきちんと効果が実感できると嬉しいですね。
これからも、綺麗なリリたんでいてね~♪
子にゃんのリリたん、やっぱり激しく遊ぶのは
昔からだったのね~(*`゚m゚´*)ゥププッ
【2009/09/17 17:54】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
リリーちゃん、お誕生日おめでとう!
3歳ですか~。
これからますます美しさにも磨きがかかってくるんでしょうね。
真っ白のモフ毛が素晴らしいですよ~ww
これからも元気で楽しい毎日を過ごしてくださいね!
【2009/09/17 17:34】URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
リリーちゃん3歳のお誕生日おめでとう☆
モフモフの純白のモフモフの海にダイブさせてくださ~い。
今日は一段と綺麗だね~。

仔猫の時代のリリーちゃん
おもちゃで楽しそうだったね。
可愛かったです~。
これからも健康に気をつけて
さらに美しさに磨きをかけてくださ~い。
リリーちゃんの活躍を楽しみにしていま~す。
♪happy birthday♪
【2009/09/17 16:16】URL | イヴ #-[ 編集]
リリーちゃんお誕生日おめでとう♪
今日はお客様にも大サービスですね(~v~)
では私も遠慮なくモフの海へとダイブさせていただきます♪

ちっちゃな頃のリリーちゃんもかわいい~♪
体の毛はまだ短いけどしっぽがふっわふわで立派だわ。
これからも美しく健康で楽しい毎日を!
【2009/09/17 16:05】URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
リリーちゃん、お誕生日おめでとうございます☆

自分を見失わず、いつまでもプライドが高くて、ドSなリリーちゃんでいてくださいね^^





【2009/09/17 15:51】URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
リリーちゃんお誕生日おめでとう☆
ちょっと体重増えましたね♪
お風呂も入ったし、ますます美貌に磨きが
かかっちゃったね♪
本当に綺麗です。美しい。
これからも美しいお顔見せてね♪
お誕生日なのにこっちがプレゼント貰っちゃった!
何て可愛いのでしょう!(〃∇〃)
ありがとうございます。
【2009/09/17 15:23】URL | はなまる #-[ 編集]
HAPPY★BIRTHDAY★リリーちゃん★
なんてべっぴんにゃんなのかしら(*^0^*)/
スレンダーな身体に気品のあるお顔立ち
そしてモッフモフの純白ドレス♡
完璧じゃーありませんか!!
chocolatさん、素敵なお嬢ちゃまをもたれて
幸せですね~~~(〃^。^〃)

リリーちゃん、この1年もまた楽しく元気に
仲良くみ~んにゃで幸せに暮らして行こうね(*^-^*)♪
【2009/09/17 14:41】URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
リリーちゃん、お誕生日おめでとう~!!
なんて美しくなったんでしょう。
常日頃のお手入れがいいからでしょうね。

思いっきりモフモフしたいです。

小さな頃の動画、可愛いなあ。
あんなに毛が短かった子がこんなにゴージャスになるなんて・・・・・
ステキな1年でありますように。
【2009/09/17 14:33】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
リリーちゃんの真っ白でフワフワなモフの海に思い切ってダイブ!
ハックッション!(なぁんてね!ゴメンナサイ…)
3歳!女性としても美しい真っ盛りですもん~
これからもマロン兄様とノア兄ちゃんと仲良く楽しく長生きしてほしいですね~
【2009/09/17 14:07】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
HAPPY BIRTHDAY!!リリーちゃんv-238
これからもますます美しく、そして元気なお姿を
我々に見せてくださいネ^^

写真を見てひたすらリリたんのモフモフを妄想
しております(笑)
【2009/09/17 13:05】URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
リリー姫様、お誕生日おめでとうごぜぇヤス~ヽ(*⌒○⌒*)ノ
その真っ白な美しい毛並みの下には、
スレンダーな肢体が隠されているたぁ~さすがッス(^^)v
ホント・・・うちのメタボ猫息子に爪の垢を煎じて飲ませてぇッス(-_-;)

で!!モフの海ぃ~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
マロン君のモフの海も魅惑的だったッスけど、
アッシはやっぱりリリー姫様の真っ白なおにゃかが・・・(^3^)~☆
鼻血出そうッス(*ё_ё*)ウルリン

生後4ヶ月の頃の動画も、可愛えぇッスぅ~(*^^*)
まだ、ちっちゃくて、毛が短くて・・・
ターキッシュアンゴラのようなリリたん♪
ホントにお姉たまになったッスね(^^)v

【2009/09/17 12:43】URL | 楸屋みぃ左衛門 #IxgOsxFI[ 編集]
リリーちゃん♪
お誕生日
☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

シャンプー後のフワフワがたまりませんね~(*ノωノ)
ダイブしたいっ!!鼻がむずってもお構い無しよ!!

リリーちゃんの子猫動画、とっても無邪気で可愛い☆
本当、ずごく毛が短いΣ(゚ロ゚;)
今ではこんな素敵な美猫に成長して…(yωy*)

リリーちゃんにとって素敵な一年が過ごせますように~
+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.スリスリ♪
【2009/09/17 12:39】URL | Duchess #-[ 編集]
リリたん、3歳のお誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
生後4ヶ月のリリたん、今とは別猫のように短い毛ですね。
dchessさんのところでも書いたのですが
うちのニコもホンとにノル?ってくらい短い毛でした。
最近はちょっとモフってきましたけど(笑)
いつかはリリたんみたいなレディになれるかな?
淡い期待を抱いてます。
これからも美しいリリたんでいてね(*´艸`)
【2009/09/17 12:29】URL | hanako #-[ 編集]
リリーちゃんお誕生日おめでとうございます。

純白のモフモフの海、堪能させて頂きました。

ほんまや、ちっちゃい時はショートやったんですね。
う~ん、アイドル時代はショート、今はロングなキョンキョンみたいなイメージ(?)で見ちゃいました。
素敵なレディになりましたね。(←リリーちゃんよ。)

そしてごめんなさい、遅れちゃったけど

マロン君お誕生日おめでとうございました♪
あなたの悪人顔(褒め言葉)大好きです。
【2009/09/17 11:53】URL | 三毛猫ハッチの母 #-[ 編集]
リリーさん3歳の誕生日おめでとうございます。
ふわっふわですね。お言葉に甘えてもふもふさせて
もらいました。大満足です。幼い頃のリリーさんも
見られて幸せです。これから美猫の道をどんどん
極めていってほしいリリーさん、健やかな毎日に
なりますように。
【2009/09/17 11:50】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
リリーちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)♪
純白のもふ海、美しいです~
はい!堪能いたしました~^^
健康維持できているのですね!
吸い込まれそうなブルーの瞳、真っ白でつややかで、
凛とした姿がとても美しいリリーちゃん。
これからも、元気に健康に、その愛らしい姿を
たくさんたくさん見せてくださいね♪

ちっちゃいころの動画、夢中で遊ぶ姿が
なんて可愛いのでしょう!
そしてリリーちゃん、どんどん可愛さに
磨きをかけていっているうようですね^^
【2009/09/17 11:02】URL | Robele #-[ 編集]

 ご無沙汰しておりますm(_ _"m)ペコリ
今日から復帰しましたので よろしくお願いしたしますv-353

 才才-!!w(゜o゜*)w復帰初ゎリリーちゃんのお誕生日でしたか
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
可愛いリリーちゃんに癒されましたょv-343ありがとう   
【2009/09/17 10:49】URL | ティビママ #HfMzn2gY[ 編集]
リリたんお誕生日おめでとう~♪♪
ほーんと!キレイだなぁ☆
ミニミニ・リリたんも可愛い~♪
いっくんもいつかこんなにもふって変身することもあるのかしら?
なんて妄想しちゃいましたん♪(●´艸`)
いつまでも健康でうとぅくし~リリたんでいてね☆
【2009/09/17 10:48】URL | うにゃ。 #3PS5qJXo[ 編集]
リリーちゃんお誕生日おめでとう!ムービーも堪能させていただきました。ノルちゃんは毛が長くなるのに時間がかかるのですね??
真っ白でもっふもふなリリーちゃん、これからも素敵なお写真楽しみにしています(^ ^)
美しいリリーちゃん見たらうちのもシャンプーしなきゃって思っちゃった(笑)
【2009/09/17 10:48】URL | amiyan #-[ 編集]
リリーちゃんお誕生日おめでとう!!
ちっこい時からやんちゃで吹っ飛んでるんだねぇ。笑。
しっぽぶわっとノア君追いかけっこ。怖いもの知らずだねぇ。。
元気が一番~いつまでも・・・楽しく元気にですねぇ。。。
【2009/09/17 10:41】URL | mic #a2H6GHBU[ 編集]
リリーちゃん3歳のお誕生日(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
いつも見事なもふ毛です~
その純白のもふ海に溺れたいです(笑)

ちびっこリリーちゃん、短毛でも可愛いですね♪
【2009/09/17 10:23】URL | だんご #-[ 編集]
リリーちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます。
素敵なレディーになられましたよね。
シャンプーして、サラフワになったリリーちゃん、素敵です。
でも、やっぱり一年で一番スリムな感じかな。
これから冬に向けて、モフモフ増量期待してますよ。
この一年も健康で穏やかな時間を過ごされますように。
【2009/09/17 09:53】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
リリーちゃん、3歳のお誕生日おめでとうv-314
ガリマッチョ卒業、嬉しいですね♪
このまま適正体重を維持してね~
お姫様みたいな容姿なのに暴走機関車、とっても可愛いです(*^。^*)

動画の小さいリリーちゃんも可愛かったです。
やっぱり小さい頃から、お転婆さんですね(*^m^*)
【2009/09/17 09:26】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
リリーちゃん、お誕生日おめでとう~ オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
体重も安定してるみたいだし、この1年も健康で元気に過ごせますように☆

リリーちゃんの真っ白なお腹、うらやましいですっ!
白だからより一層やわらかくて気持ち良さそうに見えるのよね( ´艸`)
それに4ヶ月のときの動画もカワイイ♪
ちっちゃいけどリリーちゃんのお顔ですねっ!
S字に入ってった後しばらくおしり全開だったのでドキドキしました(笑)
【2009/09/17 09:08】URL | みにころね #-[ 編集]
りりーちゃん、お誕生日おめでとうございます~
。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

モフの海にジャンプ!ゴン。。。顔打ちました・・・
なんて美しいんでしょう~生まれ持った美に、
更にご夫婦力を合わせて、磨きをかけられたからこそ。
これからも、どうか健康で素敵な一年を過ごされますように。
こにゃんのりりたん、可愛すぎてメロメロよ~

【2009/09/17 08:51】URL | チコボ #Xu2vJ562[ 編集]
リリーちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございまーす!!
( ^∇^)/*。・゚・*。・゚・*。・*。・゚*。・゚*\(^∇^ )
さらふわなリリーちゃん、とっても綺麗~☆☆
体重も増えて理想的な体格になってきたなんて嬉しいですねー♪
これからも暴走機関車っぷりを見せてくれることを楽しみにしていますよーーー!!
壁|m`)ムフッ
【2009/09/17 08:50】URL | とっちー #-[ 編集]
お誕生日おめでとう!
リリーちゃん、お誕生日おめでとう!!!!
3歳かぁ、骨格もママさんのおかげでしっかりしてきて
これからが、もっと楽しみになりますね。
でも、今でも、十分、ステキな毛並みですよ。
尻尾の先まで、ふわふわでお腹もモフモフ♪
ちびっ子さんの時から比べたら、すごい成長ですよね。
でも、ちびっこリリーちゃんもかわゆいわぁ~♪
これからも、元気でキレイなリリーちゃんでいてね(#^.^#)
【2009/09/17 08:48】URL | ままっち #GCA3nAmE[ 編集]
リリーちゃんお誕生日おめでとぉ~♪
そして4,3kg、ガリマッチョ卒業おめでとぉ~!!
サラフワサラフワ~❤白い毛並みがまぶしぃですよぉ
きれきれさんでお誕生日を迎えられてえがったですね。

ちびっこリリーちゃん かわぅぃ~です~~~v-10
やっぱり動画って撮っておくべきですよね~ 感激ぃ~ん!
【2009/09/17 08:24】URL | まーぼー #-[ 編集]
おめでとう~
リリーちゃん、綺麗~
真っ白だわ、お目目もブルーで
人間なら、お外に連れ出して、みせびらかしているな~
可愛い子ですね
もう、3歳ですか、早いね
この前、来たのかなと?思っていたら、動画を見ると
大きくなっているし、猫の年月は早いですね
私も、2匹から3匹になって、にぎやかさとともに、猫の、おもしろさをあたらめて知った気がします。
みんな元気で長生きして欲しいよね
【2009/09/17 08:03】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
リリーちゃん、お誕生日おめでとうございますv-257
サラフワでポージングもばっちりですね~!!
体重はDちゃんよりあるけど、リリーちゃんの方が細い感じだわ。
Dちゃんは最近コロコロ体型で@汗
小さい頃の短毛チックも可愛いですね♪
元気で素敵な1年になりますように。
【2009/09/17 06:57】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
リリーちゃん お誕生日おめでと~♪

そう簡単にはおデブにならないわよ!!
言ってみたい~~^^;
簡単に太れますよ^^;あはははは・・。
【2009/09/17 06:42】URL | youbobo #-[ 編集]
リリーちゃんお誕生日おめでとうございます~
ゴージャスな白い毛皮が~~シャンプーでなおさらフワフワモフモフで素晴らしいです~

チビちゃんリリーちゃんとw~また違ってすっかりレディーに成長しましたよね~
これからも元気で幸せなリリーちゃんを見てれくださいね
v-385お誕生日~おめでとうね~~
【2009/09/17 06:42】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
リリーちゃん 誕生日おめでと~♪
綺麗綺麗してもらって ポーズがバッチリ決まってますね☆

ちっちゃい時から 美猫ちゃんだったのね。

3歳といえば 益々 磨きがかかかった美しさ
これからも楽しみだわ(^_-)
【2009/09/17 06:41】URL | たいたい #-[ 編集]
りりーちゃんお誕生日おめでとう~
もふもふ・・・あぁ~飛び込みたい
お顔をケリケリされてもいいか!!w
子猫時代のりりーちゃんのやんちゃっぷり
元気で凄くかわいいですね

これからも優雅で美しい
りりーちゃんでいてくださいね
【2009/09/17 06:37】URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
りりたん、お誕生日オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
3歳かぁ~
ヤングから熟女への変換期だね。
心なしか”白もふの海”も熟女の色香が…ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

仔猫のりりたん♪
まさしく「動くぬいぐるみ」…ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

これからも元気で長生きしてね、りりたんv-344
【2009/09/17 05:54】URL | peeko #dDm6s.8Q[ 編集]
リリーちゃん お誕生日おめでとうございます!!
リリーちゃんの モフの海・・・妄想しただけで
夢の中におちていきそうだわ(笑)

フワサラなリリーちゃん美猫に 磨きがかかったね(笑)

3歳かぁ~ これからもっと もっと
美猫ねこになるのね(笑)

リリーちゃんの 動画ー!!
かわいくって かわいくってー!!
もぉ 萌え萌えです(笑)

ぬいぐるみが ちょこちょこしてるわ!!って(笑)


小さいころから 美猫ちゃんだったのね(笑)


誕生日おめでとう!
これからも 元気な白い暴走機関車(笑)で いてください!!(笑)
【2009/09/17 04:08】URL | SALY #pEHdweCo[ 編集]
リリーちゃん♪お誕生日おめでとうございます(#^.^#)v
3歳…ちょっとだけ【もみじ】の方がオネエチャンなんですねぇ~♪
でもリリーちゃんの4カ月の頃の動画を見るといまのようなモフモフさんになるとは想像もつかないですねー^^;
でも白さは変わらない…とっても綺麗ですヽ(^o^)丿
リリーちゃん、そろそろお年頃…でもまだまだ元気いっぱいでいいじゃないv
素敵で楽しく過ごしてね♪
【2009/09/17 03:43】URL | きばりん #uqhjLJh2[ 編集]
リリーちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪
(o'∀'o)ノ★゚。+。☆HAPPY BIRTHDAY☆。+。゚★ヽ(o'∀'o)
純白のおモフモフなお腹に顔を埋めさせて欲しいですよ(*≧四≦)人お願しますッ!!!
チビリリちゃんもやっぱり可愛い・:*:・:ウーン(ノ)'ω`(ヾ)萌ぇ:・:*:・
これからも元気にマロンくん、ノアくんと楽しく遊んでる姿を見せてくださいね!
【2009/09/17 01:22】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
リリーちゃん、お誕生日おめでとう☆☆
いつまでも若くて元気な末っ子のイメージでしたが、
人間にすると年頃のレディーなんですよね~
これからは今まで以上に女の子らしく(笑)
元気で楽しく過ごしてくださいね♪

ちびっこリリーちゃん、とっても可愛い~
短毛なリリーちゃんもランそっくりでした(´∀`*)ウフフ
【2009/09/17 01:16】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
リリーちゃん、3歳の御誕生日おめでとうございます!
Happy♪(*^-^)ノ” Birthday
相変わらず、御美しい~♪
3歳のこの年も、更に脂?がのって美しさに磨きを掛けて、魅了させて下さいね!
【2009/09/17 00:48】URL | penny #GpJA0K56[ 編集]
リリーさん、お誕生日おめでとう~!!(祝)

もう存分にモフモフの海で
おぼれさせていただきましたよ~!(愛)
サラフワでステキ~!!(愛)
チビさんな頃と比べると、
ほんと、別ねこさんのようですね~!(驚)

これからも暴走機関車っぷり、
楽しみにしてますよ~♪(笑)
【2009/09/17 00:46】URL | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
リリーちゃん お誕生日おめでと~!

(´Д`) =3 ハゥーー
純白のモフの海☆
いっただっきま~~~~す♪

(´-`) ンー いいかほりでした(゜∇^*) テヘ♪

4ヶ月でもおちりが良い感じにモフってますね☆
最後のノア君にケンカふっかけてる所もかわいい~~~
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
【2009/09/17 00:42】URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
リリーたん、誕生日おめでとう!!(^∀^)
リリーたんもうちのみゆと同い年なんだねー。同級生(?!)の子持ちのオカンの気分ですわー(=w=)

しっかし・・・・モニターに飛び込みたい衝動を抑えるのに必死なんですけど・・・(-ω-)鼻息フンフン
ちょうどひざの上に乗ってきたみゆたんに顔をうずめてモフの海にダイブした気分になりますね(☆ω☆)


これからもせくすぃ~なリリーたんでいてくださいね(^ω^)
【2009/09/17 00:17】URL | まりもりず #k4p9tOO6[ 編集]
リリーちゃんお誕生日おめでとう☆
外側は真白モフモフ、そしてその中も見事な
肉体美なんですね!
シャンプーしたての真白モフモフ・・・
たまりません♪
ちっちゃいリりーちゃんの動画も楽しませて
いただきました☆
これからも元気で、可愛い姿をいっぱい
みせてね♪
素敵な1年になりますように!
【2009/09/17 00:11】URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/1040-cf9f8cb4
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

