06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
マロン、6歳の誕生日おめでとう @Movie
ただいまマロリリ誕生日イベントを開催中!!詳細はこちらの記事をご覧ください。
9月20日(日)24時まで応募を受け付けていますので、皆さまのご参加を心よりお待ち申し上げます。



20090915-6.jpg

Happy Birthday Marron ! 6歳の誕生日おめでとう
2003年9月15日生まれのマロン。今日、6歳の誕生日を迎えました。
体重は先月から100g減って、6.4kgに。しっかりした骨格で、おデブ判定もなくて頼もしいです。
先月、健康診断を済ませていましたが、まったくの問題なし。健康優良児をキープしています。
シニア世代も目前となりましたし、いつまでも若々しくいてほしいですよね。
キャラ的には既に2歳を過ぎた頃からオッサンでしたが(汗)、せめて中身はピチピチのままで♪

20090915-1.jpg
marron まだまだ若い奴等には負けていられないからな!!

それでは6歳になったばかりのマロンに、シャンプーしたてのサラフワなお腹を披露してもらいましょう。
一足先にモフの海にダイブさせていただいた私は、至福のひとときを過ごせましたよ~!!

20090915-2.jpg
marron 今日は誕生日スペシャルだぜ♪

20090915-3.jpg
marron 金はとらねーから、たっぷりモフってくれてよな!!

20090915-4.jpg
marron 腕枕のオプションもあるから、ゆっくりしていってくれてかまわないぜ♪

20090915-5.jpg
marron これだけサービスしておけば、オレの人気UPも期待できそうだな!!(ニヤリ)

そんな甘い考えは通用しないと思いますけど~~(汗)。
とにかく、これからも自称ニヒルでダンディな男マロンをどうぞよろしくお願いします。
誕生日プレゼントについては、後日記事で紹介させていただきますね!!

最後に、今日遊びに来てくださった皆さまへ私からのプレゼント。マロンの1歳当時の動画です。
動画は3つのシーンをつなぎ合わせたもので、昔からのおつきあいの方は懐かしいかも??
今でこそ毛吹いてきたマロンですが、1歳の頃はスッテンテンだったのがよくわかると思います。
(昔のしょぼコンデジ時代のものなので、サイズが小さくてごめんなさい。ノイズもひどく、編集で音声を消去してあります。)

■ 動画:マロン1歳 Special Movie(1分32秒) ■



※ 動画はスクリーン右下の「HD」ボタンをクリックしていただくと、より高画質な状態でお楽しみいただけます。
※ 携帯電話の方は動画タイトルをクリックされると閲覧できます。詳しい方法については、こちらの記事をご覧ください。



体調のことを最優先にネット活動をしていますので、皆さまのところへの訪問もおろそかになりがちですみません。
マイペースで我儘なブログ&管理人ですが、いただいたコメントは毎回楽しく拝見させていただいています。
「初めまして」な方でも、どうぞお気軽に足跡を残していってくださいね。



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキングに参加しています。応援してもいいよ~という方がいらっしゃいましたら、クリックお願いします。
お祝いトラックバック(0) | コメント(74) | top↑
<<誕生日前にキレイになりましょう(リリー編)@Movie | ホーム | 誕生日前にキレイになりましょう(マロン編)@Movie>>
マロンちゃん、お誕生日おめでとう!!

俺様キャラや、こわもて顔も可愛いよ!

動画でマロンちゃんがペロペロしてるのは
ヨーグルトのスプーンですよね?

ヨーグルト食べるんだあ!!

ずっと元気で居てね!
【2009/09/21 20:45】URL | みるく #-[ 編集]
マロンちゃん6歳のお誕生日
おめでとうございま~す^^/
【2009/09/18 14:34】URL | 三角まあくん #.PnArrwE[ 編集]
遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう!!
たっぷりもふらせていただいて、よろしいんですかっ(#^。^#)
マロン君、もう6歳なんですね。
うちもMonMonが来月もう3歳…
猫が年を重ねるのって、ものすごく速く感じちゃいます。
元気でずっと長生きしてほしいですよね。
【2009/09/16 00:46】URL | Rae #mQop/nM.[ 編集]
お誕生日
マロンくん6歳にゃのね。
おめでとうございますにゃ。

すごいさわふわだにゃあ。
お腹の毛は白いんだね。
気持ち良さそうにゃあ。

1歳のころはまだモフモフになってにゃいね。
【2009/09/15 23:58】URL | harry #-[ 編集]
マロンくん、お誕生日おめでとう!
相変わらずイケニャン♪
うちのノンノンと同い年なんですね。
6年って、あっと言う間じゃありませんか?
来年には、シニアの仲間入り!?と思うと複雑です。
でも、元気に長生きしてほしいです。
【2009/09/15 23:54】URL | みにゃんこ #g22K3Hm.[ 編集]
体調はいかがですか?
とばしすぎないように~
(自分にも言ってます・・笑)
マロンちゃんの
腕枕のオプションまぜて!!
6さい おめでとう~♪
これからもいっぱい親孝行してね
【2009/09/15 23:46】URL | blue #-[ 編集]
わー、6歳になったマロン君、ますます魅力増していよいよ
健康でいろんな魅力を見せてくれますように。おめでとうございます。
ふわふわできれいなマロン君の瞳ときれいなブルーの毛並をいつも
画面越しに感嘆しながら見ています。一歳の頃のきゃふきゃふな
マロン君も見られて得しました。
【2009/09/15 23:35】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
マロン君お誕生日おめでとう!
もう三回目かなぁ?4回目?一緒にマロン君の誕生日のお祝い出来るの。
嬉しいです。。。ちっとも変わらないねぇ~マロン君~私は・・・・・・・・。涙。
ちょっとニヒルだけどやさしい目のマロン君。
ちっこいマロン君~ペロペロ動画かわいいよー。
ホント今はこんなにモフモフなのに、、、スッキリンコだったんだねぇ。
サラフワお腹~すばらしい!うちでは見た事無い。笑。
これからも楽しく元気に一緒にお祝いさせてね。
☆リンク変更ありがとうございました。
そして、、、更新お知らせありがとうございました。
☆Chocolatさんお身体大事にしてくださいよー。
【2009/09/15 23:28】URL | mic #a2H6GHBU[ 編集]
ご無沙汰してました!
ブログにご訪問&コメントありがとうございます。
体調が良くなられたようで安心しました(無理なさらないでくださいね)

マロンくん今はとってもワイルドで
コートもボリュームがあって毛吹きよくて羨ましい~
といつも拝見してました。
マロンくんの1才の頃の動画を見ると、わりとスッキリ猫さんだったのね!
我が家のトムは今一歳半で「スッテンテン状態」
同じブルーの毛色なんですが将来はモフモフノルちゃんになってくれるかしら?
なって欲しいなぁ~(飼い主の希望)
【2009/09/15 23:23】URL | waka #-[ 編集]
マロンくん、ハッピーバースデーおめでとう~!
チビマロンくんが可愛くて可愛くて~!
動画、見入ってしまいました。
オモチャをくわえたカメラ目線は、マロンくんも幼いチビニャン時代があったんだなぁ~(失礼)と、しみじみ見せてもらいましたよ。
【2009/09/15 23:11】URL | スージー #eHMgX5i6[ 編集]
マロンちゃんお誕生日おめでとうございます。
シャンプーしてもらってサラふわぁ♪
おなかの真っ白なコート素敵です。
くすぐったくなっても良いからお腹に顔を埋めたい。。。
ちびっこマロンちゃんのムービーかわいかったぁ。
立っちしながらペロペロかわいかったぁ。
ワイルドで ( ̄∇+ ̄)vキラーン  なお顔も素敵ですよぉ
【2009/09/15 23:04】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
マロンさん、お誕生日おめでとうございます☆
いつまでも元気でかっこいいマロンさんでいてくださいね。

おっさんキャラだなんてひどい。ダンディなんですよ~
1歳の頃は、ほんとだ、すってんてん♪より幼く見えますね。
スプーン使って何食べてるのかな?生クリームかな?
かわいいマロンさんの動画、とっても癒されました。
【2009/09/15 22:59】URL | ヒサプー #4XockrQI[ 編集]
マロンくん♪はっぴば~~~です♪

私たちにも素敵な動画をおおきに~。
ひゃ~~しかし1歳の時とは別人のようなモフ度ですね。
今日のマロン君、どの写真にも悩殺されました。
ほんまに、モフモフしていい?
腕枕もしていい?
【2009/09/15 22:53】URL | まみた #-[ 編集]
マロン君6歳のお誕生日おめでとうv-315

「金はとらねーから、たっぷりモフってくれてよな!!」の写真胸キュンです。v-347
モフモフしたいです。

マロンくんの6歳が素敵な1年になるといいですね。

v-254 v-254 v-254 v-254 v-254 v-254 v-254 v-254 v-254
chocolatさん、お身体ご自愛下さいね。
【2009/09/15 22:28】URL | Roger #-[ 編集]
マロン君お誕生日おめでとう(*^ω^*)∠※Pan!!。・:*
とても6歳には見えない若々しさ(´∀`)
真っ白なお腹に私もモフりたぁい!ダイブしたぁい!!
是非腕枕のオプション付きで(笑)

そしてチビちゃん時代のマロン君・・・!!
かわいすぎます(///∇//)
モフ度が全然違うんですね~初々しい(´ω`)

そして先日はご訪問&わざわざコメントまで
残していただいてありがとうございます(≧д≦)
NASA.共々また仲良くして下さい(^∀^*)
【2009/09/15 22:27】URL | しょーこ #mQop/nM.[ 編集]
マロン様!6歳を健康優良で迎えられて!本当にめでたい(*^^)v
モフモフのお腹!これは見事!さすがです~
お手入れもしっかりなさってるからでしょうね~!
動画も可愛くって…お宝映像ですね(^_-)-☆
【2009/09/15 22:25】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
マロン君、6歳のお誕生日おめでとうございますv-254
健康優良児、良かったです^^
キレイなフワモフお腹、いいですねぇ~~
小さい頃の動画、何だかで別ニャンみたいに毛の量が
違いますね。
今ではすっかりノルに貫禄があって
ワイルドでカッコイイです^^
【2009/09/15 22:21】URL | miyabi #-[ 編集]
マロン訓、お誕生日おめでとう♪
フワフワで白いお腹がまぶし~!(笑)
チビマロンくん、何とも初々しい。
これからもノアリリちゃんの長として、みんなを束ねてくださいね(^^)

【2009/09/15 22:00】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
マロンくん、お誕生日おめでとう~☆
6歳になったんですね~(^^)
健康で、おデブ判定もなく、お誕生日を
迎えられて良かったですねっ(*^_^*)

確かにマロンくんは、貫禄ありますもんね^m^

そのモフモフ具合、最高です~(^・^)
ではでは早速、お腹にお邪魔しま~す(^^♪
【2009/09/15 21:28】URL | ふぅまま #-[ 編集]
マロンく~ん!モフっ(*´艸`) 
6歳のお誕生日、おめでとうございます!!!
出会った頃はまだ2歳前だったマロン君も早6歳♪
懐かしい動画ですねぇ(≧m≦)
いろいろあった6年間。これからも元気に楽しく
ゆっくり歳を重ねていってね(^-^)v

ココも5歳になりました☆お祝いコメありがとうございました(^-^)
これからもず~っと一緒にお祝いしていきましょう(*^-^*)
【2009/09/15 20:44】URL | ハナ #-[ 編集]
v-314マロンちゃんお誕生日おめでとおv-399
アタシとおない年なのにゃあ!
毛の短いチビマロンちゃんもかわいいですねー(´ー`* ))))
う~んとう~んとステキな6歳になりますように♪v-300
【2009/09/15 20:06】URL | Gavi #k4K7G4dA[ 編集]
おめでとうございます!

レオンと同じ年なのね~!
親近感!!!

手はなんとか復活いたしました!
お騒がせいたしました!
神経痛という噂も・・・・(泣)
【2009/09/15 19:58】URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
マロン様、お誕生日おめでとうございます!!!
6歳にはとても見えない、若々しいお姿。
このまま、一家の大黒柱として君臨し続けてくださいね。
サラフワのお腹、一度触ってみたいです~。
やっぱり夏毛がさっぱりして、一番スリムな感じですよね。
さー、あとは冬に向けてモフるだけですぞ!!
【2009/09/15 19:53】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
マロン君、6歳の御誕生日おめでとうございます!
Happy♪(*^-^)ノ” Birthday
シャンプーしたてのサラフワなお腹、ホントきれいですね~♪
小さい頃の動画、「あら、カットしたのかしら?」と一瞬思いました(^_^;)

まったくの問題なしの健康優良児をキープ、素晴しいですね!
6歳のこの年も楽しく元気に、より一層の幸せを送られることを祈ってます♪
【2009/09/15 18:55】URL | penny #GpJA0K56[ 編集]
マロンちゃん
お誕生日おめでとうございます♪
これからも
素敵なマロンちゃんでいてね♪♪
これからのマロンちゃんに
さらに幸あれ~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
【2009/09/15 18:36】URL | ミルク #NCwpgG6A[ 編集]
マロン君、6歳のお誕生日おめでとうv-314
お腹の毛、本当にふわふわで気持良さそう♪
これからも元気でカッコ良いマロン君でいてね~

1歳の動画、まだ幼い感じがしますね。
ノルウェージャンの1歳って、まだ子猫なんですね。
【2009/09/15 18:20】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
マロンくん、お誕生日おめでとう!!
シャンプーでふわっふわですね~!
そしてそのお腹・・・サラサラトロトロじゃないですか!
きれいにブラッシングされてますね、マロンくんはイヤがらないんですか?
うらやましい~!!
そのお腹、モフりたい・・・気持ちいいんだろうなぁ。

1歳の毛がまだ短いチビマロンくん、かわいすぎ♪
【2009/09/15 18:09】URL | あっきー #LiVaw6Ps[ 編集]
マロン君、おめでとう♪( ̄▽ ̄)ノ″6歳、まだまだバリバリ元気で楽しい日々を過ごせますように☆

素敵なモフ毛にダイブ、いいですねぇ!魅惑なポーズに感激です。
【2009/09/15 17:16】URL | minkwin #-[ 編集]
マロン君6歳のお誕生日おめでとうございまーすっ!
"Happy♪(* ̄ω ̄)ノ""iiii Birthday♪ "
そっかぁ~、6歳かぁ~・・・・
んでも我が家のメタボペコリくんと違って若々しいわ♪(*/∇\*)キャ
腹毛の見事なモフモフ、そんな格好でお誘いいただいたら、
ダイブしないわけには参りませんわぁ~"(""▽""*) イヤン♪"
ヘソ天姿の時のあんよの脱力感がたまりませぇ~ん!!
ノルって、あんよを真っ直ぐ伸ばす子多くないですか?
我が家の2にゃんはこの格好はできないんですぅ~。
1歳のマロン君、小さくて遊び方も若々しいわ~(≧∇≦)キャー♪
これからもChocolat家の長男として、ずっと元気で長生きしてね!
【2009/09/15 17:15】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
マロンくん、お誕生日おめでとうございます!もっふもふのお腹をサービスしてくれてありがとう(≧ω≦)これからもマロンくんの可愛い姿がたくさん見れるのを楽しみにしていますね!!
ほんとだ!1歳のころはまだ毛が短めだったんですね。なんだか初々しいかんじでこれまた可愛いです☆
【2009/09/15 16:59】URL | amiyan #-[ 編集]
マロンさん、お誕生日おめでとうございます!
しっかりした骨格に適正な体重。
まさしく健康優良児のお手本ですね。
これからも健康で幸せな毎日が続きますように。
【2009/09/15 16:32】URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
マロンくん、6歳のお誕生日おめでとう~(*^ω^)ノ∠※PAN!
モッフモフのお腹、最高ですっ!(*^m^*)
健康診断も問題なしってことで、これからも元気で若々しいマロンくんの
姿を見せてね☆
この1年もステキな年になりますように(*-ω人)
あっ、1歳のマロンくんって、今よりかなり小さく見えますね!
動きもまだまだお子ちゃまで可愛かったです( ´艸`)
今のダンディなマロンくんも、もちろんステキだけどねっ!
【2009/09/15 16:26】URL | みにころね #-[ 編集]
マロンくんお誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
腕枕のオプションもお願いします~
モフモフのポーズ、足の先まで伸びてる(笑)

ちびっこの頃は、もふ毛も短かったのね~
じゃれてる姿が可愛かったぁ♪
これからも、元気に楽しい6歳を・・・ 
【2009/09/15 16:20】URL | だんご #-[ 編集]
HAPPY☆BIRTHDAY☆マロンちゃん☆
1歳の頃のマロンちゃん、かわゆ~い(*^0^*)/
でも、今のマロンちゃんもステキだよ~♪ 
それに・・モフって、腕枕のオプション付きなんて
なかなかないんだから、嬉しい限りですぅo(^-^)o
マロンちゃんの白フワなおにゃかはホントたまりませんニャ(*> <*)

まだcyocolatさんとのお付き合いは浅~い私ですが
イベントに参加させていただいちゃいましたぁ\(^^;:)
図々しくってごめんなさいっ。。。


【2009/09/15 16:16】URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
マロン君6歳のお誕生日おめでとうございまーす!
ニヒルでカッコイイマロン君
そのモフモフにダイブさせてくれて
しかも腕枕まで~!?
(*/∇\*)キャ 最高ですね~♪
シニア世代に近づいているなんて
全然感じさせないマロン君。
これからも健康優良児でいてね♪

あ~。それにしてもそのお腹。足。
たまりません~。
【2009/09/15 15:16】URL | はなまる #-[ 編集]
マロン君、6才のお誕生日おめでとうございますv-272
゚+o。o。o+゚ハッピーヽ(o'ω'o)ノバースデー゚+o。o。o+゚
サラフワなモフ海原にダイブしたぁ~いっ!!
恒例のケーキはリリーたんと一緒にかな?
元気で健康で・・・素敵な1年になりますようにv-22
【2009/09/15 14:33】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
おめでとう~
マロンちゃん、小さい頃は、毛も短くて・・・違う子みたい
いまや、もう、りっぱな王子さまですね
今日は、お祝いのケーキかな?
私も、食べたいよ~
バーチャルモフモフしたよ~
【2009/09/15 14:17】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
マロンくん6歳のお誕生日おめでと~!!!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
ラピも5日前に同じ6歳になりました
Chocolatさん、お祝いありがと~です!!!(≧∇≦)b
7歳からフードも「シニア」だと思うと
なんだか焦っちゃうけど(;^-^A
お互い健康優良ニャンのまま、20歳のバースデーも
ブログでお祝いしましょうね~ヽ(*^^*)ノ
ちびちび動画もとっても懐かしかったです(〃∇〃)

いつものカッコイイマロンくんのお顔も好きだけど
シャンプーちうのベビーフェイスもツボでつ(*´艸`)
それでは心ゆくまでモフモフにダイブさせて
いっただ~きま~す!!!ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
【2009/09/15 13:51】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
マロンさーん
お誕生日おめっとさーん!!
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
ひゃぁ~!!
そのもっふもふでさっらふわ~なおにゃかに
うにゃ。もダイブしたいです~
とってもキレイ(*´ω`*)ウットリーヌ
ミニミニ・マロン君もめっちゃ可愛い!!
これからもずっとずっと健康で愉快なまいにちでありますように☆
【2009/09/15 13:44】URL | うにゃ。 #3PS5qJXo[ 編集]
マロンちゃまお誕生日おめでとうございます~
6キロかぁ、大きい猫、好きです^^
そして長毛のモフモフしたお腹の毛並みから
ちょっとだけ見える足先も大好物なんです~
リアムもですがめっちゃ短足に見えますよね、でもそこが可愛くて!(笑)
これからも元気で男前なマロンくんでいてくださいね。
仔猫の等身のマロンくんもなんて可愛いんでしょう♪
ごちそうさまでした(笑)
【2009/09/15 13:32】URL | pie #F/vHcOLM[ 編集]
♪Happy Birthday to Marronn♪
ニヒルなお顔が、もうもう!たまらないです~。
もふもふお腹にもふ!ってしたら、これまた たまんないだろ~な~!!!
長毛の猫ちゃんの もふ具合を、経験したいです~~~~!

【2009/09/15 13:18】URL | toko #-[ 編集]
マロンちゃん、6歳のお誕生日おめでとう☆
シャンプー後のマロンちゃん
モフモフフワフワですね~。
えー、お言葉に甘えてモフらせて頂こうかしらん(^^♪

マロンちゃんのスペシャルムービー
可愛かった、感激です。
健康で素敵な一年になりますように・・。
♪happy birthday♪
【2009/09/15 13:16】URL | イヴ #-[ 編集]
マロン君、お誕生日おめでとうございます。
素晴らしいモフモフ度、お見事でございます。
おいしゅうございました!

可愛いチビマロちゃんも見せて頂き、
ありがとうごじゃりまする。
これからも、ダンディなお姿で、更なるご活躍を!ね!
【2009/09/15 12:58】URL | チコボ #Xu2vJ562[ 編集]
日めくりカレンダーをめくって「おッ」って思いました。
マロンくん、6歳のお誕生日おめでとう(*´∀`)ノ ・゜:*:゜★
綺麗なもふもふで誕生日を迎えられて良かったねっ。
Chocolatさんの具合も良くなって本当に安心しました。
お腹の毛がめっちゃ綺麗で、頬擦りしたいわぁ(*ノωノ)
そういえば、一時期ライオンカットになった尻尾の毛ももうすっかり元どおりになったんですね。
動画の最後は何をなめてるのかしら??
【2009/09/15 12:34】URL | かおりん #-[ 編集]
マロン君~お誕生日おめでとう
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
そっか~、もう6歳なんだね~☆☆
でも、若々しさ満点!!お腹もモフモフもすごっく綺麗~!!
フワっフワっ!!
腕枕までサービスなんて、すごいぃぃ~!!!
安眠できるね.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

リリーちゃんももうすぐですね!!ルビーより1歳お姉さんなんですよね☆
私も同じ日にお祝いできる事を嬉しく思います♪♪
【2009/09/15 12:34】URL | Duchess #-[ 編集]
マロンたんはぴばーすでー♪
そっか。6歳なのね。しみじみ。
アタシ、1歳くらいの時から知ってるのかな?
そのお腹のモフ毛、ヤヴァイくらい魅惑的デス!
ダイブしたいーっ!
【2009/09/15 12:20】URL | nana #oP4zFRoc[ 編集]
マロンちゃん、お誕生日おめでとう~^^!!
いつまでも元気で、そしてオトコマエで、私達を
メロメロにさせてくださいませ^^*

実はうちのおこげも今日が誕生日♪
偶然だけどなんか嬉しいです>▽<

一歳の時のマロンちゃん、あどけなくて可愛いですね。
でも、この頃からもうすでにちょっとダンディな
雰囲気、ありますね^^
【2009/09/15 12:16】URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
お誕生日、おめでとう!!
その素敵なモフモフは、ずーっと変わらずにいてね~(^^)

下から、3枚目の写真が超ツボです!
さすが超毛ちゃん♪
こういう枕があったら、すぐに買うんですけどね(笑)

モフの海にダイブ!!ママに特権ですね♪
【2009/09/15 11:54】URL | ハニママ #K2Rmj1sE[ 編集]
マロンくん、お誕生日おめでとうございます☆

マロンくんの開き、美味しそうですw



【2009/09/15 11:39】URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
マロン君、6歳のお誕生日、おめでとうごぜぇヤス~ヽ(*⌒◇⌒*)ノ

Chocolatさんったら、早速モフの海にダイブしちまったんスね♪
いいなぁ~♪その美しすぎる腹毛に触りてぇッスぅ~v-10
マロン君ったら、人気上昇を狙ってるしぃ~(^m^)プププ

1歳の時の動画も可愛えぇッスね(*^^*)
やっぱり5年も前だから、マロン君もあどけなくて。。。e-420
【2009/09/15 11:08】URL | 楸屋みぃ左衛門 #IxgOsxFI[ 編集]
マロン君、6歳のお誕生日おめでとうございます~!
うわあ、素敵なお腹。
きれいですね~。
たっぷりモフらせて頂きます。

6歳の1年が楽しい年でありますように。
【2009/09/15 11:08】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
こんにちは^^
マロンちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)♪
(PCぶっ壊れで、なかなか訪問できなかったのですが
すごいタイミングで来れてよかったです^^)
6歳なのですね~(^v^)
いつも素敵なマロンちゃん、これからも
ますますその輝きを増して、きらきらと元気でいてくださいね!
おなかの大ザービス!ばっちり満喫させてもらっちゃいました^^
ほんとーに、気持ち良さそう♪
だんだんもふもふになってゆく様子も…(*^m^*)

Chocolatさん、あまり無理せずご自愛くださいね。
(PCの心配まで…ありがとうございます、お互い無理なく。ですね!^^)
【2009/09/15 10:26】URL | Robele #-[ 編集]
マロンくん、お誕生日おめでとうございまーす!!
( ^∇^)/*。・゚・*。・゚・*。・*。・゚*。・゚*\(^∇^ )
コチラがお祝いしなくちゃいけないのに(笑)
モフモフのサービスショットを見せていただけてとっても嬉しいーヾ(*≧∇≦)〃
マロンくん、ゴチになりましたーーー!!!(笑)
【2009/09/15 10:18】URL | とっちー #-[ 編集]
マロンさん、お誕生日
おめでとうございます~!!(祝)
も・・・もふもふさせてもらっちゃって
いいんですかっ?!(愛)
いや~、こちらがお祝いしないといけないのに、
もふもふOKだなんて大サービス!(笑)

チビさんなマロンさんもかわええ~!!(愛)
今のクールな感じとはまたちょっと違って、
チビさんならではのラブリーさがありますね~。(笑)
【2009/09/15 09:42】URL | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
マロンくんお誕生日おめでと~~^^♪
きょうはマロンくんからの大サービスですね~@@
もっふもっふいただきますぅ~^^

【2009/09/15 08:54】URL | youbobo #-[ 編集]
モフしたいです!
マロンちゃん、お誕生日おめでとうございます。
これからも、元気でツヤツヤでいてね。

マロンちゃんのお腹、本当に、とってもキレイな毛並みですね。
モフりたくなる気持ち、よ~くわかります。
気持ちよいだろうなぁ~。
【2009/09/15 08:38】URL | ままっち #GCA3nAmE[ 編集]
マロン君、お誕生日おめでとう!!
うちの3歳のまろんと比べて、本当にニヒルでダンディー。
大人な猫ちゃんですね。
1歳の頃もお顔立ちはニヒルですが、遊び方が可愛い~♪

ゆっくり想像モフモフをさせていただきました。
プレゼントは何だったのかなぁ。
【2009/09/15 08:24】URL | ketty #-[ 編集]
マロン君お誕生日おめでとう~
シャンプー後のお腹
ふさふさもふもふ!!
う~~ダイブしたいです
(* ̄m ̄) ププッワイルドなお顔も決まりましたね
ファンサービス旺盛で嬉しい限りでした!!
【2009/09/15 07:41】URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
マロン君お誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
シャンプーしたてのそのサラサラしたお腹にダイブしたいわぁ
もう堪能されたchocoatさんが羨ましいです♪

そして体調大丈夫ですか?
くれぐれも無理しないでくださいね~
【2009/09/15 07:26】URL | hanako #tIuX1GBA[ 編集]
マロンちゃん お誕生日おめでと~♪

モッフモフのマロンちゃん
見るからに健康優良児ですね(^_-)-☆

そのお腹でバーチャルモフモフさせていただきました(笑)
【2009/09/15 06:52】URL | たいたい #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます~
6歳まだまだお子ちゃまです~
健康で幸せな6歳でありますように(祈)

しかしモフモフだね~
そのお腹にだいぶしてうえ枕で眠ってみたいです~
フフフきもち~~いいだろうな~

もちろん人気アップ間違い無しですよ~
【2009/09/15 06:48】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
お誕生日おめでとう♪
ワーイ♪♪ヽ(^ω^ヽ)(ノ^ω^)ノ♪♪ワーイ
サラフワマロンくんになって
いいお誕生日を迎えられましたね~(ΦωΦ)
そのおなか、モフモフさせてください!!
【2009/09/15 06:25】URL | うー #-[ 編集]
マロンくん、お誕生日おめでとう~♪
えちゅと同い年だから親近感も強いです。
これからも健康で、元気で、ニヒルなダンディとして
格好良く、そして時には可愛く過ごしてくださいね。
おなかのモフモフ、PCに手を伸ばして堪能しました~。
顔を埋めるのは、えちゅで代用しておきましたよ(笑)。
【2009/09/15 06:10】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
マロン君お誕生日オメデトー♪(k ̄∇)k*・'゚☆。.:*:・'☆'
6歳かぁ~
いい時ですね。
健康診断も問題ないようだし…
これからも元気でワイルドな(笑)マロン君でいてね。(^_-)-☆

今回のバースデイ特別もふもふ♪
最高に癒されさせていただきました。(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
1歳のマロン君って、本当にまだお子ちゃまみたい。
立派な♂になったマロン君にまたコロリ(笑)
【2009/09/15 05:56】URL | peeko #dDm6s.8Q[ 編集]
マロンちゃんお誕生日おめでとうございます☆
Happy♪(*^-^)ノiii Birthday
健康で元気に6歳を迎えられて良かったです!
1歳のときはクールさが感じられないくらい
ちっちゃくてあどけなくてかわいかったんですね~
これからも健康優良キープで若々しく
クールなマロンちゃんを見せてね。

今日は、かわいい気持ちよさそうな
お腹にたっぷりモフらせていただきまーす♪
【2009/09/15 01:43】URL | koamarukuma #17ClnxRY[ 編集]
コメントいただいてたのに、遅くなってゴメンなさい。
昨日は休んでましたw

マロンちゃんお誕生日おめでと~~。
いつもクールでかっこいいマロンちゃん。
6歳ですか。
アダルトだ~。
ちっちゃい頃の動画、かわいいですね。
ほんと毛ぶきが全然違う。
少年って感じですね。
まだまだおこちゃまには負けない大人の魅力を、これから発揮してくださいね~~。
【2009/09/15 01:24】URL | にゃも #-[ 編集]
 マロンくん 6歳のお誕生日
・:*:・おめでとうございます・:*:・゜\(^ー^*)

もう まだまだ全然シニアじゃないね~
りりしいイケメンさんだわ~♪
お風呂でのお目目パッチリは愛らしいし♪
これからも 元気で、男らしい魅力のマロンクンでいてね☆

お腹のもふもふ きれいすぎます~
ああ 顔をうずめたい~ 写真じゃ酷だよ~(>_<)

子供時代の動画もめちゃかわいい。
ホントだ 一本目、ノルじゃないみたいですね~
でも 2本目 ライオンの風格が出てますよ~
3本目はヨーグルト?たっちして食べてかわいかったです♪
【2009/09/15 01:14】URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
マロンくん6歳のお誕生日おめでとう!!
なっなんて魅力的な真っ白モフモフ☆
いいんですかぁ~これならいくら払っても
モフモフさせてほしいって、殺到しそう
なのに無料とは!
腕枕のサービスまで!?
こちらがお祝いする側なのに、マロンくん
大サービスですね♪
これからも可愛い姿をいっぱい見せてね♪
素敵な1年になりますように☆
【2009/09/15 00:55】URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]
マロン君お誕生日おめでとぉ~!!
お腹のもふもふが!もふもふがす、す、凄い~~~!
なんて綺麗なんでしょぉ~♪まるで綿あめみた~ぃ❤
腕枕 いやぁ~ん 照れちゃうけどしてもらいたい~!!

チビマロン君の動画もめちゃめちゃ可愛かったです☆
これからも元気に幸せに過ごしてね。
【2009/09/15 00:40】URL | まーぼー #-[ 編集]
マロン君 お誕生日オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

6歳なのね~☆アンディも6歳だから同い年だ♪

モフっていいんですか~?
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
んじゃ 遠慮なく( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

(´Д`) =3 ハゥー グッドスメル♪

ちっちゃいときの動画もとっても可愛かった~☆

今年もマロン君にとって良い歳になりますように♪
【2009/09/15 00:35】URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
マロンくん、6歳のお誕生日おめでとう♪
。★*.:゚+нарру(○´∀`人´∀`●)вiятнdач+゚:.*☆。
モフモフのお腹をしっかり堪能させていただきました!
これからもみんなと仲良く、いつまでも元気なマロンくんでいてください♪
【2009/09/15 00:34】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
マロン君、お誕生日おめでとう~☆
こっちがお祝いしなきゃいけないのに、たっぷり楽しませていただきましたよぉ
今回のお腹のモフモフ具合はたまらないですねヽ(;´Д`)ノ
更にはマロン君の腕枕でゆっくりさせていただきました♪

1歳の頃のマロン君、随分と可愛らしい(´∀`*)ウフフ
ノルって成長がゆっくりとは聞きますが、1歳と今ではこんなにも
差があるなんてビックリしました
【2009/09/15 00:23】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
こんばんにゃ~
ご無沙汰ですっ!
chocolatさん、大丈夫ですか~
無理しないでねっ!

マロン様、はぴばすでっ!でございますぅ~~
お誕生日スペシャル、たっぷり
いただきました~~
ニヤリ顔もすてきぃ~~っ!
これからも楽しい毎日すごそうねっ!
ニヒルでダンディーなマロン様を
いつまでも愛してますよ~v-415
【2009/09/15 00:13】URL | もふいのち #-[ 編集]
マロンくん、誕生日おめでとう!!うちのリズと同い年やね(^∀^)

写真だけで萌え死にかけた私に、生のお腹モフモフをさせてくだせぇ~~~(>▽<;)菓子折りはカニカマですか?ささみですか?なんなら甘エビでももって行きましょうか??(笑)

シニアに近づいてきたとはいえ、まだまだ元気なんですから、みんにゃで楽しく過ごしましょうね~(^ー^)


はぁぁ~、今週は萌え萌え週間ですね。2日後はリリーたんの誕生日やし(・∀・)
【2009/09/15 00:08】URL | まりもりず #k4p9tOO6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/1039-0bc47e62
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

