10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
誕生日前にキレイになりましょう(マロン編)@Movie
ただいまマロリリ誕生日イベントを開催中!!詳細はこちらの記事をご覧ください。
9月20日(日)24時まで応募を受け付けていますので、皆さまのご参加を心よりお待ち申し上げます。



いよいよ明日9月15日はマロン6歳の誕生日。
せっかくの記念日ですから、キレイな状態でお迎えしたいですよね!!
っていうか、7月頭にシャンプーして以来ご無沙汰だったので、タイミングの問題でもありました(汗)。
ということで、8月29日(土)には約2ヶ月ぶりにマロンを洗いましたよ~~。

そして…いつものようにお風呂にお湯をためていると、ニャン部屋ではおなじみの光景に(苦笑)。
お約束の写真です。これを楽しみにされている方もいらっしゃるので、毎回撮影してしまいます(爆)。

20090914-1.jpg
noix お風呂行きませんからね~!!絶対行きませんからね~!!
実際にお風呂場に連れて行かれたのは、もちろんマロン。
普段はワニ目で瞼そのものもあまりパッチリさせないマロンなので、いつも目が小さく感じますが、
お風呂場では目を大きく見開き、瞳孔も大きくなるので、違う猫さんに見えちゃいますよね!!

20090914-2.jpg
marron 童顔になったオレも結構イケてるだろ??

20090914-3.jpg
marron な~んて言っている余裕はないんだよな!!

仔猫時代からのシャンプー歴を考えると、もう5年以上も定期的に洗われているのに、
お風呂場では毎回鳴いてしまうマロン。1~2ヶ月に1回のペースじゃしかたないかな??
かといって頻繁に洗えるほどの体力は、私にもニャンにもないんですけどね(汗)。

■ 動画:お風呂イヤだ~!!(41秒) ■



20090914-4.jpg
marron ここから出せ~!!ドアを開けろ~!!

20090914-5.jpg
marron とほほ…捕まっちまったぜ…

いつものように脂落としやシャンプーで丁寧に洗うこと1時間。
モコモコだった姿も、リンスの待機時間には超スリムニャンに??
どうしても視線はドアのほうを向いてしまいます。開いた瞬間に逃げようと思っているのかも。

20090914-6.jpg
marron ドアが開く瞬間を見逃すな!!

20090914-7.jpg
marron 真剣な眼差しのオレって、かなりイイんじゃねぇ??

20090914-8.jpg
marron もうどうでもいいから、さっさとリンスを流してくれよ~!!

この後、リンスをしっかりシャワーで流してすすぎが完了。お疲れさまでした。
それ以上に疲れるドライヤーでも1時間はかかったので、トータルで3時間の大仕事になりました。
病み上がりの体力のない私には、かなりの重労働でしたよぉ(苦笑)。
翌日、右腕が筋肉痛で一日だるかったくらいですから(爆)。

さて、お楽しみのアレ。今回もたんまり死毛をとることができました。
ドライヤー時に抜けた毛(櫛についたもののみ)だけを集めて丸めたマロン玉も、
今回の分を追加したら、ここまで大きくなっちゃいました!!どこまで育てるつもりなんだ、私(苦笑)。

20090914-9.jpg

キレイさっぱりになったマロン。明日は気持ちよく誕生日を迎えられるかな♪
モフの海にダイビングされたい方、明日の記事をどうぞお楽しみに??

※ 動画はスクリーン右下の「HD」ボタンをクリックしていただくと、より高画質な状態でお楽しみいただけます。
※ 携帯電話の方は動画タイトルをクリックされると閲覧できます。詳しい方法については、こちらの記事をご覧ください。



皆さまのブログへの訪問&コメントは、本日9月14日(月)から再開します。お待たせしてしまってスミマセンでした。
体調のこともあって、以前のようにパソに向かうことができませんので、皆さまにもご迷惑をおかけするかもしれません。
今まで以上にマイペースなネット活動になるかと思いますが、ご理解いただけるとありがたいです。



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキングバナーをまた載せてみました。応援してもいいよ~という方がいらっしゃいましたら、クリックお願いします。
シャンプートラックバック(0) | コメント(55) | top↑
<<マロン、6歳の誕生日おめでとう @Movie | ホーム | またまた手作りグッズのご紹介@Movie(後編)>>
マロンくん 誕生日 おめでとう!!
すっきりさっぱり 綺麗な体で
誕生日を迎えて!!

綺麗な男は モテるわよ~♪

chocolatさん お風呂お疲れ様です!
体調大丈夫ですか?
マロンくんの誕生日 おめでとうございます!
これからも 元気で 過ごしてくれることを
祈っていますね!
【2009/09/15 04:29】URL | SALY #pEHdweCo[ 編集]
シャンプーお疲れ様でしたー。
マロンさんの声に我が家のニャンズもお風呂を警戒しちゃいましたよー。
Chocolatさんがマロンさん玉を作成してるから、私もまねっこしてマイロ玉をつくってるのでーす。
だいぶおおきくなってきました!
おでかけしたりしてリフレッシュしながら、体調をとりもどしてくださーいね。
ご無理なさらず。お大事に。
【2009/09/14 23:48】URL | にゃおみ #-[ 編集]
Chocolatさん、ご無沙汰でごめんなさい~。
うちの方もこの1ヶ月色々あって、なかなかみなさんの所にお邪魔出来てないんです(涙)。
明日はマロンくんのお誕生日なんですね。
プププ~、お約束のシャンプー、今回も笑いながら見させてもらいました。
リンス流して~のショット、最高ですよ~。
何かセリフを付けて、投稿したいですね。
【2009/09/14 23:43】URL | スージー #eHMgX5i6[ 編集]
スッキリ綺麗に、そして更なるオトコマエになってお誕生日を迎えるんですね、マロン君♪ お風呂、苦手なのに頑張ったね~、マロンさん(^0^)0
ノア君、相変わらず、大きな勘違いを(爆)
自分がされると勘違いして隠れてるけど、隠れてるけどぉー、隠れきれてないのがもう、おっかしくって~~~(笑)
【2009/09/14 23:38】URL | Rae #mQop/nM.[ 編集]
キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
ノアちゃんのこれ、だーいすき♪
今回はマロンちゃんの番だったんですね。
お風呂場で鳴いてる(泣いてる?)マロンちゃんの声に
珍しくまめじろうが駆け寄ってきました(笑)
シャンプーお疲れ様でした。
シャンプーにドライヤーとChocolatさんが一番大変だとは思いますが
お湯の中で一時間以上旦那様いらっしゃるんですよね。
のぼせそう。。。
カラスの行水の私には想像しただけでも辛いですぅ。
【2009/09/14 23:26】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
マロンたん、洗われちゃったのねー。
濡れたらなんとなく幼くみえる^^
毛玉ボールでかっ!!
【2009/09/14 23:21】URL | nana #oP4zFRoc[ 編集]
あにゃあ
マロン君お疲れ様でした。
前進ぬれぬれの姿はちょっと宇宙人ぽいわ~♪
三時間もかかるんだねぇ。
大変だにゃあ。

きれいにゃ姿でお誕生日を
迎えるのね~♪

うちなんて短毛だからあっという間に
終わっちゃうにゃ。
【2009/09/14 22:36】URL | harry #-[ 編集]
確か昨日も夜中
そして今晩と
とばしてますよ~
Chocolatさん
もっとゆっくりでいいっすよ~

でもマロンくんの細ほそくん
大笑いして読み進めました
あーたくさん笑って楽しかった!!
【2009/09/14 22:28】URL | blue #-[ 編集]
えへへ・・・そうそう・・・これを見なくては・・・。
あのお風呂でのプカプカ・・・。
気持ちよさそうに見えるんだけどな。

全部で3時間、かかるんだね。

今度、じっくりやってみよ~(笑)ちーさん、覚悟!!

マロン玉、大きくなったねぇ~・・・。
しかも、とってもきれいな○だわ・・・。

私、根性がまがっているのか、どうもいびつになるんだよねぇ。
なんでやろ?
【2009/09/14 22:22】URL | YUE #ml/Df6q2[ 編集]
お風呂場に連れて行かれるマロン君
いつもはカッコいいけれど
まん丸お目目のマロン君もいいですね。
可愛い~~
今度プカプカと浮いてる姿も
動画でお願いします。

時間がない時でも、寄ったよっと言ってもらえるように
今度のブログで、またランキングに参加する事に
しました。押し忘れてもいいくらいの物ですので
次回の記事の時から、またよろしくお願いしま~す^^
【2009/09/14 22:02】URL | miyabi #-[ 編集]
chocolatさん、復活されてよかったです。
うちのブログへもご訪問どうもありがとうございました。
どうぞ無理のないペースでネット生活を楽しまれますように。
うちなんかは読み逃げで全然かまわないですからね~。

濡れネズミ状態のマロンくんもイケてますよ~。
動画、必死に鳴いている声が可愛くて♪
マロン玉、ふんわり大きくてまるで毛糸のようですね。
【2009/09/14 21:57】URL | おかか #DL0dExLA[ 編集]
Chocolatさん、元気になってこられたみたいで本当に嬉しいです♪♪v-238
お風呂入れたくてうずうずなさってらっしゃるんだろうなあ・・・って
思ってました♪
動画、大きくてキレイーーー
マロンたん♪大迫力ですよーーーv-254
だんな様がだっこしてる姿ほんとおっきくてぬいぐるみみたい♪♪
素敵なイベントもなさって、本当に本当に
お体大事にしてくださいね、可愛いにゃんず拝見できて
本当に嬉しいです♪
【2009/09/14 21:43】URL | ありすうさぎ♪ #tcdP/z..[ 編集]
まだまだ本調子ではない中、ご訪問ありがとう
ございましたm(__)m

そして、シャンプーもお疲れ様でした(^^)

関係のないノアくんの『頭隠して~』
やっぱり笑っちゃいますね~^m^
もうこれがなくっちゃ☆になってますよね☆

マロン玉も、めっちゃ大きくなりましたね~!(^^)!
どこまでいくのか・・・これも楽しみ♪
【2009/09/14 20:48】URL | ふぅまま #-[ 編集]
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!
マロンボールはこんなに大きくなったのですか!!
こりゃもうニャンたちも気軽に遊べるサイズじゃないですね。
うちは直径3cmを超えると見向きもしなくなるので、
こんなに立派なボールも無視されちゃうんだろうなぁ。
【2009/09/14 20:48】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
うわっ!
マロン玉、でかっ!!
我が家のは先日処分しました。
にゃんこにも人間の家族にも大不評だったので(^ω^;)
【2009/09/14 20:25】URL | うー #-[ 編集]
お久しぶりです~。
復活お待ちしてましたが、突然無理したりしないように気をつけてくださいね。
スロースタートが、ちょうどいいと思いますよ。

久しぶりの記事で、こんな大胆な写真が見られるとは(笑)
ぷかぷか浮く猫って、ほんとこのブログでしか見ることができません!!
しかも、いつもマロン様が真顔なのが笑えます。
毛玉も大きく成長して、夏毛がしっかりと抜けたようですね~。
さあ、あとは思う存分モフるだけですよ!マロン様。
【2009/09/14 19:56】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
マロンちゃん、別にゃんこちゃんにゃあ!@@!
もうすぐお誕生日ですねー♪
洗われちゃうのはにゃっとくいかないけどさー・・・
お誕生日おめでとおv-300
【2009/09/14 19:45】URL | Gavi #k4K7G4dA[ 編集]
シャンプーお疲れ様でしたー+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+
マロンくん、お誕生日前にスッキリサッパリですね☆☆
マロン玉、すっごーい(笑)
どこまで大きく成長するのか、ちょっと楽しみ~( ´艸`)ムププ
【2009/09/14 19:15】URL | とっちー #-[ 編集]
シャンプーおつかれさまでした^^

旦那さま、いい肌してますね~

【2009/09/14 18:43】URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
いつもと違う表情のマロン君が可愛いです(≧▽≦)
それに濡れると本当に細いのに驚きました~

マロン君玉、今でソフトボールぐらいの大きさですか?
ボーリングの玉くらいになるまで頑張ってくださいね\(@^0^@)/
【2009/09/14 18:33】URL | kitten #SbAph39o[ 編集]
シャンプー!お疲れ様~
毎度のノア君!笑っちゃいますよね~(シツレイ…)
マロン様の「なおぉ~ん」って可愛い声にも…フフフ
毛の球!どこまで成長するのかなぁ~?
もう手からはみ出てるから直径何cm?
明日のイベント?モフの海にダイビング?
おっと!想像だけでクシャミが…
【2009/09/14 18:30】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
復活おめでとうございます~
無理なしのゆるゆるでね♪

毎度のノアくんの頭隠して・・・は
笑っちゃいます(≧∇≦)ノ彡

マロンくん一生懸命抗議してますね(笑)
おお~
すごい抜け毛!!
ウチの子の一年分くらいありそうです。
【2009/09/14 17:05】URL | だんご #-[ 編集]
シャンプーお疲れさまでした。
お誕生日だもの~、綺麗な姿で記念の日を迎えましょうね♪(笑)
それにしても、マロン君、足ほそっ!!(((´゚艸゚`*)))クククッ
マロン玉、どこまで育てるんですか~?(`m´★)シシシ...

丁寧なコメントありがとうございました。
まだまだ本調子じゃないでしょうから、
ぼちぼちとやっていって下さいね!d(*^ω^*)ネッ!
【2009/09/14 17:02】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
コメントありがとうございました(。-人-。)
まだお辛そうですが、くれぐれも無理はしないでくださいね☆

マロンくんのシャンプーはドライヤーも入れて3時間ですかっ!(゚ロ゚ノ)ノ
ほんとにお疲れ様でした~!
あっ、ノアくんの例のお写真は私も楽しみにしてる1人なので(笑)
嬉しかったです(*^m^*)
マロンくんって、シャンプー中はふだんの貫禄が全くなくなっちゃいますよね~(笑)
細いしお目目がクリクリだし。
そのギャップがステキです( ´艸`)
【2009/09/14 16:25】URL | みにころね #-[ 編集]
復活されたんですねぇ^o^/
ご挨拶のコメントいただき有難うございました。
Chocolatさんのペースでぼちぼち更新してくださいね^^

マロンさん、うちの子に比べたら
割と大人しいので、えらいなぁと思いましたよ^^
うちはもう戦いですから…^^;

毛玉デカっ!
うちはピンポン玉くらいから全然大きくなりませんToT
【2009/09/14 16:15】URL | 三角まあくん #.PnArrwE[ 編集]
おきまりのシャンプー前の光景ですね^^
ノア君いつも楽しいね

マロン君お目メ真っ黒になるものね
お風呂でw~
マロン君の余裕のようで結構大きな声で鳴いてますね

かわいいからいいよね~
そんなマロン君も~

復活おめでとうございます~
お待ちしてました~~マロン君ノア君リリーちゃんを~
【2009/09/14 15:49】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
ご丁寧なご挨拶をいただきまして
ありがとうございました(*> <*)/
まだこちらへ伺って間もないですが
実は再開を楽しみにしていましたo(^-^)o
でも、、無理は禁物ですよ・・
ゆっくりゆったりでいきましょう☆

モッフモフのマロンちゃんがほそーくなって
違うにゃんこさんみたいっo(> <)o
でも、どちらも可愛いにゃ☆

マロンちゃんボール、、どれだけでっかいんですか(ノ><)ノ
しかもめっちゃキレイ♪
でも、これだけ大きくしちゃったらもう捨てられませんね・・\(^^;:)
さ~どこまで育つか楽しみですっ♪
【2009/09/14 15:46】URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
お帰りなさーい♪
コメントありがとうございました。
嬉しかったです(*´ω`*)良くなってきたみたいで
本当に良かったです!
で、ノア君のこの姿~~~!
何度見ても可愛いし大好きです(*´ω`*)
でもシャンプーはマロン君なのにね(笑)
相変わらずの別猫振り。一度で二度美味しいです。
そしてふわふわになったマロン君が楽しみです^^
【2009/09/14 15:13】URL | はなまる #-[ 編集]
あ、またマロンちゃん「別猫」に変身だあ(笑)!!
湯船でヘソ天なお姿を久々に拝見して嬉しく思います^^

そして”マロン玉”>▽<

これ、夜空の写真と合成したらまるでお月様のように
見えそうですね~~(笑)
立派です!
【2009/09/14 14:41】URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
ご丁寧な挨拶を頂きましてありがとうございます。

マロン君すっかり濡れてる顏がウルタ君に似てます。
ブルーの濡れた毛色がかっこいいですよ。
夏場とはいっても、長毛さんのお風呂はたいへん
ですよね。いつもながら、ウチの正義の味方が動画
再生すると飛びかかってきました。
【2009/09/14 14:23】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
chocolatさん、ご訪問ありがとうございましたっ♪
今日から訪問再開とのことですが、ブログは義務でも仕事でもないのでご無理なさらずに、マイペースで楽しんでやって下さいね~。
マロン君、誕生日はサラフワでお迎えですねっv-257
【2009/09/14 14:16】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
chocolatさん先日はご訪問ありがとうございました。これからも無理のないペースで(お体最優先で!)ブログ活動続けてくださいね(^ ^)
ノアくん~期待を裏切らないキミが大好きだ!なにげにこれを毎回楽しみにしちゃっている私がいます(笑)
マロンくんシャンプーお疲れ様☆今頃さらふわですね(≧ω≦)
【2009/09/14 14:13】URL | amiyan #-[ 編集]
Chocolatさん、お元気になられたのですねー
ご丁寧なコメントを頂きありがとうございました
とっても嬉しかったです。
お身体がいちばん大切ですもの
ブログの訪問などどうかご無理なさりませんように。
私の方もすっかりマイペース更新になっております^^;
月2、3回更新?ってほどのペースまでに(笑

マロンさん、なんて細い(*^-^)
真剣な眼差しのマロンさん、
入浴シーンが可愛くってまじまじとお写真見ちゃいましたよ~
わぁ明日がお誕生日なのですね♪
お誕生日前のバスタイムで気持ちよいお誕生日が迎えられますね~(*´∀`)
【2009/09/14 13:44】URL | hana #-[ 編集]
chocolatさん、訪問コメントありがとうございました。
とてもとてもうれしかったです。
でも、どうか無理されないでくださいね。

マロン君、お誕生日前のシャンプー頑張りましたね。
湯船に入っても暴れないので感心します。
うちは大暴れですよ。
だから洗い場のみ。
濡れた姿は、別猫さんですね。
サラフワになったマロン君、楽しみです♪
【2009/09/14 13:36】URL | ketty #-[ 編集]
シャンプーお疲れ様でした。
マロン君必死ですね。
でも、その必死な声が可愛い~。
何回されてもシャンプーは慣れませんね。
きっと今頃きれいになっているんでしょう。
明日が楽しみです。
【2009/09/14 12:44】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
丁寧にコメントいただきましてありがとうございました(^^)
復活されて本当に嬉しいです♪
でも、無理されないようにしてくださいね。

マロンくん、お誕生日前にキレイになったんですね。
仕上がりが楽しみ♪
↓じゅりあさん、すごいですね。
かわいい贈り物で素敵☆
【2009/09/14 12:35】URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
Chocolatさんお元気になられてよかったです~♪♪
っても早速マロンクンのシャンプーでお疲れでしょう゚.+:。(pωq)゚.+:。
ゆっくり体休めてくださいね!!

それにしてもマロン君♪泣き声が可愛いのぉ~.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
定期的にシャンプーしてても、絶対慣れないんですかね??
うちももう何度もシャンプーしてるじゃんって感じなのに、お風呂場で大鳴きする子が(汗)嫌いなもんは嫌いなのかな~。。。

マロン玉~すっごい大きい!!Σq|゚Д゚|p ワオォ
手のひらいっぱいですね~ムフッ((´∀`*))
【2009/09/14 12:32】URL | Duchess #-[ 編集]
マロンくんのヘルプに、リズとみゆが耳だけ反応してました(笑)。

ダンナさんに抱っこされてるマロンくんのシッポがお腹のほうにへばりついてるのが笑えますね(=w=)そこまで嫌かよ!(笑)


マロ玉、もうこうなったらバスケットボールぐらいになるまで大きくしてくださいね(・∀・)
【2009/09/14 12:11】URL | まりもりず #k4p9tOO6[ 編集]
マロン君もリリーちゃんも9月生まれなのね
我が家の麻奈萌奈と同じ、おとめ座仲間ですね^^
そのせいか、お風呂嫌いなところも似てるなー(笑
きれいになってほしいんだからねー
けっして虐待してるわけじゃないんだから^^;
【2009/09/14 11:27】URL | まゆ #-[ 編集]
Chocolatさん、お久しぶりです♪
復活されたんですね!
体調が回復されたようで良かったです^^
でも無理なさらないでくださいね~!

マロンくんのせくちぃな入浴シーン、可愛いかった(〃▽〃)ポッ
【2009/09/14 09:26】URL | ぶひこ #-[ 編集]
一時間もの
シャンプー、マロンちゃんお疲れ様でした。
そして、Chocolatさんも、パパさんもお疲れ様でした。
大きなヘアーボールも作れるほど毛が抜けたんですねぇ~。
きっと、ピッカピッカでお誕生日が迎えられると思いますよ♪
【2009/09/14 08:45】URL | ままっち #-[ 編集]
マロン君、シャンプーお疲れ様でしたね。
動画の音を大きくして観ていたら、マーが食い入るように。
そろそろ連休には、何が何でも洗わなくっちゃ。
抱っこのお写真で、ピカッと閃いた!
そうだ、海水パンツ(サーフパンツ)が便利なんだ!ってね。
今もう時期ハズレだし、お得に買えるかも~
お誕生日、ちょっと早めだけど、おめでとうございますv-308
【2009/09/14 08:44】URL | チコボ #Xu2vJ562[ 編集]
おはよう~
シャンプーご苦労様
そうか、シャンプーは、この日だったか・・・
やっぱり、2ヶ月くらいだよね
じゃあ、次、chocolatさんが、マロンちゃん洗ったら、洗おうっと(笑)

今日は、秋晴れって感じです
私は、腱鞘炎もあるし、肘も痛くて、少し、テニスはお休みです。
のんびりする日が必要だわ

近くなら、おいしいもの食べ歩きに誘っているところだわ
お互い無理ないようにだわ
【2009/09/14 07:28】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
Chocolatさん、ブログに遊びに来てくださってありがとうございました☆
とっても嬉しかったです♪
無理せずに楽しんでくださいね。
ところが私の方がちょっと更新滞り気味・・・
気長にお付き合いくださいませ♪
イベントも参加したいと思ってます☆
また宜しくお願いします!
【2009/09/14 07:04】URL | ヒサプー #4XockrQI[ 編集]
ブログ復活のお知らせ丁寧にありがとうございました!

そしてちょっと早いけどマロン君、お誕生日おめでとうございます!
【2009/09/14 07:03】URL | 三毛猫ハッチの母 #-[ 編集]
マロン君の湯船でプカプカ、気持良さそうに見えるけど、
本当は嫌なんですね(笑)
マロン玉、すごく大きいですねΣ(・ω・ノ)ノ! 
どこまで育つか楽しみです♪

Chocolatさん、無理してないでね~
【2009/09/14 06:47】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
シャンプー お疲れ様~
いや~ いつもながら大変そうですね
マロンちゃんの 可愛い声 聞いちゃいました(^O^)

それにしても 毛玉 でかっ!!
【2009/09/14 06:41】URL | たいたい #-[ 編集]
お久しぶりです~

@@3時間・・大仕事ですね~
ぷかぷか・・とほほ^^;
マロンくん、おつかれさまですぅ~・・。
【2009/09/14 06:28】URL | youbobo #-[ 編集]
Chocolatさん
復活おめでとうございます
お元気になられてうれしいです~~

マロン君の入浴シーン素敵w
必死に鳴いてる姿可愛かったです(*^m^*) ムフッ
湯船に浮かんでるショット好き!可愛いですね
【2009/09/14 06:24】URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
ヽ(^◇^*)/ ワーイ
ひさびさのマロンちゃんのおぷろシーンだ☆

やっぱりかわいいなあ~♪
鳴き方も大人しい=^-^=うふっ♪

キレイキレイしてもらってお誕生日を迎えるのね~
わたしも同じ誕生日だからいっしょにケーキ食べよっか(゜∇^*) テヘ♪
(マロンちゃんのがいつもおいしそうなケーキで羨ましいともいう(T▽T)アハハ!)
【2009/09/14 05:03】URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
Chocolatさん、お帰りなさ~い。
体調、良くなられたんですね。
復活心待ちにしてました、嬉しいです。

マロンくん、明日で6歳なんですね。
その前にきれいにしておかないとね。
ノア君お決まりのポーズが見れて嬉しいわー。
マロンちゃん濡れてもイケニャンだねー。
シャンプーお疲れ様。
【2009/09/14 02:30】URL | イヴ #-[ 編集]
復活されたんですね^^
でも無理は禁物ですよ~w
ゆっくりとゆっくりと・・・

それにしても見事なマロン玉♡
【2009/09/14 02:21】URL | ニャンママ #-[ 編集]
あはは、ノアくん「頭隠して~」やりましたね(ノε`*)プー♪
マロンくん、プカプカ浮いてる表情は余裕に見えるんですけど、
やっぱり虎視眈々とドアが開くのを狙ってるんですね。
うちの2ニャンも僅かな隙間からでも脱出しようと試みます(汗)
それにしてもトータル3時間は大変でしたね。
Chocolatさん、マロンくんお疲れさまでした。
【2009/09/14 00:58】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
シャンプー、おつかれさまでした~!
マロンさん、目がまんまる!!(愛)
ほんと、いつものクールなまなざしとは
ちょっと違ってて、これまたかわいい~!!(愛)
プカプカと浮いてる姿も、
ほんっとに最高!!(笑)
すっかり別ねこさんのようだけど、
男前には変わりないですよ~♪(愛)

マロンさん玉、でけぇ!!(笑)
【2009/09/14 00:39】URL | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
マロンくんお疲れ様。
必死な可愛いお声たっぷり聞かせて
もらいました。
定期的なお風呂タイムであっても、
やっぱり慣れないものなんですね。
お風呂に使ってる姿は、すっかり
リラックスに見えますが、やっぱり
逃げる瞬間を常に狙っているのかも
しれませんね(笑)
【2009/09/14 00:10】URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/1038-ead02ac9
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

