02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03
スポンサー広告】 | top↑
ノアのジャーンプ@Movie
今日は久々に動画をUPします。以前にも紹介したことがあったはずですが、
16:9の比率で撮り直しましたので、今回はちょっとだけワイド感が増していると思います。

■ 動画:もう1本のキャットタワーにジャンプで飛び移るノア(3秒) ■


※ スクリーン右下の「HD」ボタンをクリックしていただくと、より高画質な状態で動画をお楽しみいただけます。
※ 携帯電話の方は、動画タイトルをクリックされると閲覧できるはず??しか~し、私にはうまく表示されず。考え中。


20090905-ms.jpg

↑の画像は動画の中のワンシーンを切り取ったもので、普通にカメラで撮影した写真ではありません。
7kgを超すノアですが、まだまだ身軽にこうしたジャンプシーンを見せてくれていますよ~。

今回から、動画は「YouTube」を利用することにしました。以前の別窓式より見やすくなったかな?
YouTube動画なら携帯電話でも再生できるはずなのに、FC2ブログに貼るとダメなのかな…。
と思ったら問題解決!!詳しくは9月6日の記事にて紹介しています。


リアルタイムで今日土曜日は、ニャンのシャンプーに取り組みました。
終わった後は疲れや体調のこともあって、しばらくベッドで横になって休みましたが、
こういうことができるくらい、体調が回復しているのは喜ばしいことですよね。
あとはこの疲れを引きずらないように、今夜もしっかりカラダを休めたいと思います。

9月1日の記事でも、たくさんのコメントをどうもありがとうございました。
後からUPした写真記事に関する感想もお聞かせいただけて、とっても嬉しかったです。
皆さまからいただくコメントの一つ一つが、本当に励みになっています。
皆さまのお家の近況報告なコメントも、実は楽しみの一つだったり♪

来週いっぱいは、ぼちぼち&ユルユルな記事の投稿が続くかと思いますが、
再来週あたりから、通常モードの記事UP&訪問(コメント)再開を考えています。
ご無沙汰な私ですが、皆さまのところにお邪魔した時にはどうぞよろしくお願いします。
今はまだ、横になりつつ携帯電話で読み逃げしちゃっている私をお許しくださ~い。
何気ない日常トラックバック(0) | コメント(45) | top↑
<<携帯電話で当ブログ記事中のYouTube動画を見る方法 | ホーム | イタズラ真っ最中>>
chocolatさん 体調はどうですか?
無理のないように・・・

でも 更新してくださると
うれしいです!
【2009/09/09 22:59】URL | SALY #pEHdweCo[ 編集]
お身体の調子はいかがですか?
ノア君かっちょえぇ~☆
ばにゃにゃまんの日村さんなリリたんに大爆笑!!です☆
((*`m´))ツ彡☆バンバン
【2009/09/09 19:10】URL | うにゃ。 #3PS5qJXo[ 編集]
お写真がキレイだから
1枚ショットの更新も楽しませてもらってます~(^_-)-☆
体調徐々に上がり調子ですかvv
快適なペースをみつけてくださいね
フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー

明日は何かお知らせがあるとのことで
楽しみにしてますね~ヽ(*^^*)ノ
【2009/09/09 16:10】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
再開されたのですね~
嬉しいです。
でも、あまりご無理はなさらないで下さいね。
シャンプーお疲れ様でした~
【2009/09/09 13:43】URL | 沙羅 #ls0kNZmc[ 編集]
明日のちょっとしたお知らせって何かしら?!
とっても気になりますが
明日はプチ旅行の為 明後日 訪問させていただきますね。
良い知らせだと嬉しいな♪
【2009/09/09 05:16】URL | たいたい #-[ 編集]

 ブログ更新しているから だいぶ身体の方よく
なってきているみたいですね(*^▽^*)
 でもでも~あまり無理しないょうに~
(*^ヽ^) ンー……ヽ(*^・゜)ノ~チュッ♪  
【2009/09/08 22:01】URL | ティビママ #HfMzn2gY[ 編集]
順調にリハビリされている様子ですね。
でも、御無理なさらず頑張って下さいね(^^)
【2009/09/08 20:32】URL | penny #GpJA0K56[ 編集]
いつものおすましリリーちゃんとは違って、
お茶目なお顔ですね~^m^
でも、バナ○マンの●村さん・・・だなんて!
可愛すぎですから~☆
【2009/09/08 17:56】URL | ふぅまま #-[ 編集]
お久しぶりです。
お加減いかがですか?
3にゃん達元気そうで安心しました。
ここ何日か忙しく訪問活動が出来ずにいて
コメントが遅くなっちゃってごめんなさい。
この後、記事の方ゆっくり拝見させてもらいます^^;
取りあえずご挨拶まで~
【2009/09/08 17:35】URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
Chocolatさんお身体大丈夫ですか?
無理しないでじっくり治してくださいね。
ノアくんのジャンプ、カッコイイです~^^
こういう姿はさすが猫って感じですよね。
うちの奴らのこんな豪快なジャンプは
とんと見なくなってちょっと寂しいです^^;
【2009/09/08 11:05】URL | pie #F/vHcOLM[ 編集]
また珍しい表情をしていますね。
いつもはリンとした感じですが
こんなおどけた表情も可愛いわ♪
9/8 6:30
【2009/09/08 06:28】URL | たいたい #-[ 編集]
ノア君、大ジャーンプ☆
ほんと、身軽で7キロあるように見えません。
Chocolatさん、シャンプーもできちゃったなんて元気になってきた証拠ですね☆
ここで無理せずに休んで本来の調子を取り戻してくださいね♪
まだ暑い日もあるからくれぐれも気を抜かずに~☆
【2009/09/07 21:07】URL | ヒサプー #4XockrQI[ 編集]
ノアくん、7キロを感じさせないくらい
華麗なジャンプですねーヾ(*≧∇≦)〃

シャンプーお疲れ様でした♪
ご無理されずにゆるゆるっとねo(*^▽^*)o
【2009/09/07 19:30】URL | とっちー #-[ 編集]
にゃんずのシャンプー、終わった後で寝込みそうになります^^;
マジで体力&神経使いますよ。
でも、シャンプーしようかなという気力が出てきたんですね!
よかった!!
ブログもあまり気にかけず、マイペースで行ってくださいね♪
【2009/09/07 11:20】URL | まゆ #-[ 編集]
ノアちゃん、ジャンプ衰えてないね
体調は無理しないでね

もうね、Chocolatさんが猫洗い記事をのっけてくれないから・・・もう、いつ洗うのかわかんなくて・・・昨日、洗ったわ・・・さすがに、らぴすが臭ってきて・・・2匹は私が担当したから、でも、つかれた~

私も、今は、ブログは休んでいるんで、他の人のところに遊びに行ってね~
(笑)
【2009/09/07 11:14】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
ノア君の大ジャンプいつ見てもすばらしいですネ
迫力があって

色々試してみるものですネ
携帯から見られると嬉しいですよね

【2009/09/07 11:01】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
お疲れ様です。久々に更新しました。

ノア君のジャンプを見ました。
すごく上手に飛んでいますね~!
キー坊だったら重くて落ちているかもしれません。(爆)

【2009/09/07 01:53】URL | こうちゃん #sSHoJftA[ 編集]
再開していたのですね♪よかった!!!
久しぶりにみるにゃんず・・・嬉しいです。
♪シャンプーお疲れ様でした。
お体は十分に気をつけてくださいね♪
【2009/09/07 01:10】URL | まりま〜 #-[ 編集]
 なんだか アクセス集中でコメントが入らなかったです…ショック!!

 携帯での動画の見方、いつもながら 親切な対応に頭が下がります。
簡単に!?とは ちょっと言えない感じだけど 携帯でも動画が見れるんですね。

 実際 私は、携帯ではブログは見ません。メールするのも苦手。一番苦手は アルファベットの入力です。小文字3文字の次に大文字3文字って感じでボタンを押す作業が嫌い(笑) せっかちだから押しすぎてめちゃ時間かかるの。

 それにほら 私のFC2のブログったら、皆さんと日付の順番が逆。あれを携帯で見る場合、直近の記事へは7日分ずつ送るから 「次へ」を どんだけ~~~(古っ!!)って言うぐらい押さないとダメ!PCが壊れた この前初めて自分のページを見てみたんですけどね。でも いったん最近の記事をブックマークするれば 次からは楽ですけど、やっぱ 写真とかじっくりPCで見たい方です♪

 シャンプーのお疲れは残ってませんか?
食べれてるのかしら?
消化の良いものを召しあがって 元気に復活してくださいね☆(*^。^*)


【2009/09/07 00:43】URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
ノアくんのジャンプ迫力満点ですねぇ~!!
やっぱりジャンプは動画が伝わりやすいです
よね。
↑携帯でも動画見れるんですねぇ~。
自分は携帯からは見ないし、うちはあまり携帯
からの人には考慮したブログになってないかも・・
勉強になりました!
【2009/09/07 00:15】URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]
さすが、ノアくん☆
華麗なジャンプですね~!(^^)!
7キロだとは思えない、軽やかさですよ~(^・^)
だって、あの幅ですもん!

少しずつ、回復されてるようで良かったです(^O^)
また、いろいろとお話ができるの楽しみに
してますね~♪ でも、無理は厳禁ですからね~(^^ゞ


【2009/09/07 00:03】URL | ふぅまま #-[ 編集]
お加減はいかがですか?
ノア君みごとな大ジャンプ♪
うちもタワーがもう一つ欲しくなりました(笑)
でも猫部屋がないので私たちの生活スペースの上空を飛ばれるのかと想像すると・・・( ̄  ̄;) うーん、どのようなものかと思われ(笑)

携帯で動画を見たことがないのでわからないのですが
パケ放題にしてないからPCの大画面(?)で見るほうがすきです(笑)
【2009/09/06 23:33】URL | hanako #-[ 編集]
いい動画ですね!
間合いのとり方がいいなぁ~。
猫さんのジャンプする姿って芸術的ですよね!
焦らずボチボチ再開してくださいね。
応援しています!
【2009/09/06 23:24】URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
ノア君は7kgあってもおデブさんではないから
こんな風にジャンプも軽々なんですね~
でも、音がやっぱり豪快でした(´∀`*)ウフフ

シャンプーお疲れ様でした
いつもChocolatさんは丁寧なシャンプーをされているから
重労働ですよね
ゆっくり休んで疲れを取ってくださいね
【2009/09/06 23:13】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
すご-い♪
ごうかいなじゃんぷだわ☆
タワーが2台あるとこう言うのも見れるのね♪

下にいたらおもしろいかな~(*^.^*)エヘッ
気になってジャンプしてくれないかな?
【2009/09/06 22:48】URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
ノア君のジャンプ!すごいですね~
ってか天井までもタワーが2本あったんですね(*^^)v
動画、別ウィンドで開くのよりもワイドで簡単でYouTubeいいかもv-233
シャンプーは誰をしたのかしら?
身体はゆっくり休めて充分休養してくださいね!
15日の誕生日までには復活できますようにv-91
【2009/09/06 22:06】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
ノア君、7キロなんて感じさせないくらい身軽ですね!!
カッコイイ。

昨日はシャンプーをされたのですね、お疲れ様でした♪
【2009/09/06 21:19】URL | ketty #-[ 編集]
おお~すごい。
ねらって力をたくわえてのジャンプ!!
迫力ですね。
メインクーンはどんくさいので落ちる事が多いです。
【2009/09/06 20:40】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
7キロのジャンプ、我が家にも7キロがいますので、どれくらい迫力があるのかよーく分かります(^^) ニャンより、変な話、猫タワーが心配だったりしますよね(爆)
Chocolatさん、シャンプー、お疲れさまでした。
まだ、体調が本調子ではないとのことですのに、ほんとすごいです。
私も、見習わなきゃ………
【2009/09/06 18:49】URL | Rae #mQop/nM.[ 編集]
お久しぶりです。
再開していたのですね。
嬉しいです。
あまり無理をせずボチボチなさってくださいね。

遅ればせながら
旦那様、お誕生日おめでとうございます(^^♪
【2009/09/06 17:15】URL | イヴ #-[ 編集]
動画、拝見させていただきました^^
【2009/09/06 15:07】URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
動画幅広スクリーンだし、私はこっちの方が観やすいです!

ノア君後ろ足危機一髪でしたね!^^
タワーの足場が狭いからかな?^m^
【2009/09/06 12:40】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
徐々にブログ更新されてますね(^^)
でもご無理なさいませんように…
携帯からなら
多分
<a href="youtubeのulr">動画</a>
こんな感じでタグを貼れば携帯でも
多分見れるのでは……?
違ってたらご免なさいですm(._.)m
【2009/09/06 10:56】URL | ミルク #-[ 編集]
徐々にでも
ブログも更新されて、徐々にでも体調が回復されているようで、ちょっと安心しました。

ノアちゃん、大きな体でジャンプがすごいですね!
迫力ありますよ。
でも、失敗しないので、これまたすごいと思いました。
ウチのはたまに失敗するので…(^^;)

まだまだ不調な時は、ゆっくりしてくださいね!
【2009/09/06 09:43】URL | ままっち #GCA3nAmE[ 編集]
ぼちぼちが一番ッスよ(^0^)/
無理せず、体調を整えてくだせぇヤシ♪

・・・で、今日の動画ッスけど、7㎏のこのジャンプとは
思えねぇッスね\(◎o◎)/!
やっぱ、ノア君は骨格がデカイだけで、
メタボじゃねぇってことッスね(^^)b

それに比べて、我家のメタボ猫息子は・・・トホホ(T_T)
じぇんじぇんジャンプ力ねぇッスよ(-_-;)
【2009/09/06 09:35】URL | 楸屋みぃ左衛門 #IxgOsxFI[ 編集]
7キロなのに身軽なのね(^O^)
迫力ジャンプ
決定的瞬間を上手く撮りましたね♪

ゆっくり のんびり
ちょっとずつ 良くな~れ☆
【2009/09/06 06:46】URL | たいたい #-[ 編集]
ぼちぼち復帰、応援中~♪
楽しみにしてます。

ノアくんのジャンプ、間近で見たいなぁ。
えちゅもものすごいジャンプをしますが、
引っ越して、前より足場の数が増えたら
横着してジャンプが少なくなりました。
鍛えるためにもジャンプ台を作らなきゃダメかな?
【2009/09/06 05:09】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
おひさしぶりです
再開なさっていたのですね。
あんまり無理しにゃいでくださいね。

ノアくんのジャンプかっこいいわ。
ノアくん7㎏越えなんだ。
【2009/09/06 02:29】URL | harry #-[ 編集]
ワイドサイズでみるノアくんのジャンプ、迫力ありました~。
最上段→最上段って勇気が要ると思うけれど
慣れてるせいか迷いがありませんね。お手のもの。

Chocolatさん、シャンプーおつかれさま。
3にゃんずいるとシャンプーの回数も多いから
ほんと大変だと思います。どうぞゆっくり休養してくださいネ。
【2009/09/06 01:31】URL | chizu7171 #.8bT96/M[ 編集]
こんばんは^^
お久しぶりです~
再開されていたのですね!
すっかり出遅れてしまいました…><;スミマセン!
Chocolatさん、回復に向かわれているのですね、
ほんとうに良かったです^^

ノアくんの大ジャンプ!迫力ですね~^^
容姿がとっても優雅なので、勝手におっとりさんだとばかり
思い込んでしまってました^^;
物腰優雅で、運動神経バツグン!万能なノアくん、かっこいいです♪

シャンプー、お疲れさまでした。
体力、たくさん使いますよね…
ゆっくりと、体力回復していってください。
お元気になられることを最優先になさってくださいね^^
【2009/09/06 01:11】URL | Robele #-[ 編集]
おお~、ノアくんの大ジャンプ、綺麗でしたよ~。
飛び終わった後、左のタワーがぶるんと揺れてて、
7キロの威力?を感じました(笑)。
シャンプー、どうもお疲れ様でした。
みんな、さらさらフワフワで可愛くなったんでしょうね。
どうぞ、ゆっくりお身体を休めてくださいね。
【2009/09/06 01:11】URL | おかか #DL0dExLA[ 編集]
7キロクラスのジャンプは初めて見ました。
ノア君迫力有りますね。でも危ない感じは
しないから、鍛えられているのですね。
ウルタ君もそろそろ6キロ後半になってきました。
【2009/09/06 01:08】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
大きなノア君がジャンプすると、迫力がありますね~
タワーを2つ並べてあるって良いですね♪

シャンプー、お疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さいね(^_^)
【2009/09/06 00:43】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
狙って狙って~・・・ジャ~ンプ!!(大喜)
動画を見ながらドキドキしました~。(笑)
ノアくん、いい動きです~♪(愛)

シャンプー、お疲れさまでした!
ほんと、大仕事ですもんね~;
【2009/09/06 00:34】URL | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
 ノアくんのジャンプ 華麗だわ~♪
足場が 穴があいていて狭そうだし タワーの生地がもこもこで にくきぅはみで毛で滑りそうなところを うまく跳んでいますね~。
こんな タワーの位置関係があれば 楽しそうだわ。

 私も 別枠動画より、そのまま見れる方が好きです。
すぐ 見れるし。(^o^)
「You Tube」登録してるけれど まだブログに貼ったことがないんです。
今度 私も貼ってみようと思います♪

 ニャンのシャンプーは 全ニャンされたのかしら? 
いや とりあえず、お誕生日が近いマロンくん&りりたん優先だったのかな?
お疲れ様でした。
十分 静養なさってくださいませね(*^_^*)

【2009/09/06 00:30】URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/1032-6e68e282
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

