09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
近況報告
ご無沙汰してしまいました。
ブログ更新はもちろん、こんなにパソに向かわないのは初めてのことかもしれません。

この20日間の間には、たくさんのコメントをどうもありがとうございました。
大変ご心配をおかけしてしまい、本当にすまないと思っています。
また、メールやお見舞いの品をいただいていながら、
まだ到着のご報告やお礼もできずじまいで、申し訳ありません。
この場を借りて、お礼申し上げます。どうもありがとうございました。

正直なところ、体調のほうはまだ低空飛行を続けている状態です。
カラダの不調が長期間続くと、心のほうも一緒に不安定になってしまい、
何をするのにも疲れてしまい、日々の生活をなんとか送るので精一杯で、
パソに向かう余裕がまったく持てなくなっていました。
気持ちは焦るばかりだというのに、カラダはついてこない感じで、
そういう自分にも苛立ち、それがまた体調にも影響して、悪循環の毎日でした。

3ニャンは夏バテもせずに元気にしています。ご安心くださいね。
私が体調が悪くても、ニャンズの前では元気を出すように心がけています。
じゃらし棒をフリフリしたり、部屋で追いかけっこすることは、
今の私の体力的なものからいうと結構キツイものがありますが、
ニャンズには「いつもの時間」を送らせてあげたい気持ちで、頑張ることができています。

9月にはマロンとリリーがそれぞれ誕生日を迎えますので、
私としてもそれまでにはブログを本格再開できるくらいに、
元気を取り戻せたらいいな~と思っていますが、やはり体調次第かな…と。
それ以上に、心の元気も取り戻したいと思っています。
今までも、気持ちで乗り越えるようにやってきたところが多かったですし。

ただいま充電中。

待っていてくれる方が一人でもいるって、本当にありがたく、幸せなことですね。
皆さまからの元気のお裾分けに感謝。ありがとうございます。



管理人よりお知らせトラックバック(0) | コメント(88) | top↑
<<知的な横顔 | ホーム | 座椅子返してください…>>
体は大事から・・・ゆっくり休んでね。
のんびりと・・・待ってるからね。
【2009/09/01 17:52】URL | まりま~ #-[ 編集]
しっかり充電してくださいね。
ずっとずっと
復活をお待ちしています。
【2009/09/01 05:51】URL | うー #-[ 編集]
今日で8月も終わりですね~。
こちらは台風で雨降り&寒い一日です。
んでも明日は台風一過で暑いみたい。
そちらはどうかな?
【2009/08/31 19:37】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
 こんにちは(^o^)

夏が行くかと思ったら 昨日は真夏のまんまの暑さでしたね~。
私は パソコンが壊れて 加工済み動画と写真がたくさんと 大切なメールが消えてしまってかなり落ち込んでいましたが、
パソコン自体も修理から戻ってきて現在 また頑張って自分仕様に整えてます。
これで いつでもまた Chocolatさんのブログも読めるしコメントできるので安心です(笑)

Chocolatさん 十分休まれたら、いつでも復帰を楽しみにしていますよ~★
【2009/08/31 04:11】URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
こんにちは。
体調はどうですか?
Chocolatさんの更新が長く無かったので、とても気がかりでした。
今年は、梅雨も長かったのに急に暑くなったりして、
普段健康な人でも、体調を崩したりしやすい状況でしたよね。
あせらずにゆっくりと養生してください。
可愛いニャンコたちがたくさん癒してくれますように!
また、ステキなブログが見れる日を楽しみにしています。
【2009/08/29 18:30】URL | みにゃんこ #iWB62WFo[ 編集]
以前、尻尾の亜脱臼についてメールをさせて頂いたものです。
その節は丁寧なアドバイスを頂き有難うございました。
私の猫も無事まっすぐな尻尾になり、自由に動くようになりました。
マロンさん同様、やっぱりカユカユで尻尾を舐めまくり禿げてしまいましたが、
毛も段々生えつつあります。

体調の回復、気長にお待ちしております。
それまでごゆっくり休養なさってください。

それにしても凄い数のコメントですね…。

【2009/08/28 23:04】URL | ソーニャ #-[ 編集]
chocolatさん 静養してますか?
ニャンズは 元気かな!!
【2009/08/27 23:40】URL | SALY #pEHdweCo[ 編集]
体調がまだ万全ではいらっしゃらないのに、こうして
メッセージをどうもありがとうございました。
どうぞゆっくりと静養されて、力を蓄えてくださいね。
3にゃんも元気そうで安心しました。

どうぞお大事になさってください。
【2009/08/27 11:30】URL | おかか #DL0dExLA[ 編集]
chocolatさんご無沙汰しています、更新ありがとうございます。お体のほうはいかがですか?やはり現実での生活が第一ですからどうぞゆっくりして体を休めてくださいね(^ ^)
気持ちのほうにもゆとりが出てきたらまたぜひ記事更新してください。楽しみにしています。お大事になさってくださいね
【2009/08/27 08:52】URL | amiyan #-[ 編集]
あぁ、良かった☆
Chocolatさんからのメッセージ、待ってました。
本当に心配しました・・・
ゆっくりと充電してくださいね。

私もちょっとばかりお休みしていたので、訪問が遅くなってしまってごめんなさい。
いつでも応援しています☆
【2009/08/27 06:32】URL | ヒサプー #4XockrQI[ 編集]
chocolatさんお久しぶりです。
ブログが更新されてて少しほっとしました。
体調がまだすぐれない様ですが
無理をなさらず
時間をかけてゆっくり充電して下さい。

3ニャンも夏バテせず
元気に過ごしてるようですね^^

ロブも元気です^^
元気玉送っておきます>>>○
【2009/08/26 14:44】URL | 三角まあくん #.PnArrwE[ 編集]
chocolatさん いつも気になっていました
少しpcに向かわれるお気持ちになって
嬉しいです!!
3にゃんも元気とのこと
ほっとしました
これからも 無理をせず
のんびりやっていけるといいですね~
まずは 復活への導入 安心しました
私も9月から体制を変えようかと・・
9月頃ね!!では また再会を楽しみにしてますね~♪
【2009/08/26 00:05】URL | blue #-[ 編集]
こんばんは☆
chocolatさんお久しぶりです。
体調がまだすぐれない様で心配です(><)
無理をなさらずゆっくり充電して下さい。

BBSの方にも書き込みしたのですが、
私達も立ち直り、新しい子もきて
これからHPやBLOGも徐々に復活していく予定なので
これからもよろしくお願い致します。
こんな時にすみませんでした。
お大事にしてくださいね(>_<)
【2009/08/25 20:15】URL | しょーこ&なお #mQop/nM.[ 編集]
ゆっくり体も心もお休みさせて
また元気になられたらブログ再開されるのを
楽しみにしています(^◇^)
【2009/08/25 15:18】URL | 沙羅 #ls0kNZmc[ 編集]
ご無沙汰ですー
随分長い間更新されてなかったので
どうされたのかと心配しておりました。
中々モチベーションを保つのって
大変ですよね。
いつまでも待ってますから、
ゆっくり充電してくださいね(^-^)
【2009/08/25 10:19】URL | Chee #7OvCLxQw[ 編集]
元気が出てくるまでどうぞごゆるりと。
にゃんずとゆったりまったりお過ごしくださいね♪
【2009/08/25 09:41】URL | そらまめ #-[ 編集]
ゆっくりと…体調を整えてください。
待ってますね(#^.^#)v
【2009/08/25 01:43】URL | きばりん #uqhjLJh2[ 編集]
3にゃんに 癒されて
充電してくださいね♪

【2009/08/24 22:50】URL | SALY #pEHdweCo[ 編集]
更新だぁ~
よかったぁよ~
Chocolatさ~ん!
入院などなされていないで安心しました。ε=(´ω`) ホッー
3ニャンも謎のトンネル男(だんな様)もお元気なのですね。
まだ、体調が万全じゃないのですね。
どうか無理しないでゆっくり静養してくださいね。
今まで頑張り過ぎだったので、ブログ再開しても
体調のいい時だけで大丈夫ですよ~
chocolatさんが訪問してコメントくださるのすごくすごく
嬉しいですが頑張りすぎないでね。
だって、いつもいつ寝ているの?と心配でしたぁ。
本当に無理しないでね。
(人´∀`o):*゚ゆっくり休んで元気にな~れ゚:..(o´∀`人)

【2009/08/24 21:51】URL | ねこおばば #-[ 編集]
よかった~
chocolatさん、私、入院したのかと・・・
でも、よかったです
少し、いいのかな?
無理しないでね
私も、夏ばてしてて、ちょっと、体調悪かったよ
熱が出たんです・・・でも、痩せなかった・・・

とにかく、ゆっくりね
あ~でも、よかった。
心配していたんですからね~
【2009/08/24 21:12】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
無理せずゆっくり元気になってくださいね!

待ってますね♥
【2009/08/24 17:37】URL | ニャンママ #-[ 編集]
実家から帰ってきました♪v-238
全然パソコンが出来ず、一度拝見したのですが
お休みされていて、本当に心配でした。v-12
chocolatさん本当にお体が一番なので
ゆっくりあせらずじっくり心も休めて下さいね
ネットって本当に便利で良い物ですよね
いつも応援していますねv-238
焦らず時間は沢山あるから本当にお大事にしてくださいね
可愛いにゃんずによろしくです♪♪♪v-254
【2009/08/24 14:45】URL | ありすうさぎ♪ #tcdP/z..[ 編集]
こんにちは。
少しでも、状況を知る事ができて、ちょっと安心しました。
インフルエンザとか、いろいろ心配したんです。

完治するまで、ゆっくりしてくださいね~。
【2009/08/24 14:06】URL | toko #-[ 編集]
ゆっくり休んでくださいね(^^)
何事も体あっての・・・ですからね♪
【2009/08/24 11:37】URL | ハニママ #K2Rmj1sE[ 編集]
だいぶ涼しくなってきたし、3にゃんとまったりしていれば元気もでてきますよ!あんまり無理せずに、しっかり元気に動けるようになってから、ブログも再開すればOKです!
それまでは、リリーたんのドSマッサージでもしてもらって、しっかり休んでくださいね~(^ω^)
【2009/08/24 03:47】URL | まりもりず #k4p9tOO6[ 編集]
体調がすぐれない中、更新してくださって、
chocolatさんの近況がわかってホッとしました。
ゆっくり充電してくださいね。
【2009/08/24 01:36】URL | ketty #-[ 編集]
Chocolatさーんっ
わーんよかった!入院とかされてるのかしらとちょっと不安になってました。
少し安心しましたー。
ごゆっくり休まれて、次は元気なChocolatさんになって戻ってきてくださいね。
勝手な事かいてますが、どうぞお大事になさってください。
【2009/08/24 00:42】URL | にゃおみ #-[ 編集]
こんばんは。
お身体の調子が優れない中での更新、
ありがとうございます。。
Chocolatさんの更新があってホッとしました。

これからも、ゆっくり身体を休めて、
着実に元気になってくださいね。。
わたしはずっと、こちらにお邪魔させて頂きつつ、
待っておりますので、Chocolatさんのペースでo(^-^)o

【2009/08/24 00:07】URL | スウ #G.Q4yt/c[ 編集]
体調すぐれないなか、近況報告
ありがとうございます!
お辛いときは無理せず、ゆっくり
休んでくださいね☆
猫ちゃんたちがみんな元気とういうのは
安心しました。
癒されながら、十分に静養してくださいね☆
【2009/08/24 00:01】URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]
あまり無理せず焦らずゆっく~りしてくださいね。
心も体も元気になるまでお待ちしてますよ~(^―^)
3ニャンも元気にしているようで良かったです!
また元気に再開できる日を楽しみにしてます。
【2009/08/23 20:49】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
低空飛行ですか~(T_T)
体調がすぐれないと、気分も引っ張られちゃい
ますもんね・・・わかります(>_<)

でも、少しだけでもお声が聞けて、少し安心
しました(^^)
ゆっくりとお休みになって、また元気なお姿が
見られるのを楽しみに待っていますね(^^)
【2009/08/23 20:20】URL | ふぅまま #-[ 編集]
Chocolatさん、わたしのほうも、ややご無沙汰です^^
夏休みでした。
調子が悪い時は気分も落ちやすいですよ^^;
そんな時は無理しないで身を任せていた方がいいですよ。
Chocolatさんは体が弱いから、ほんと無理しない方が
いいと思いますよ。
待ってますよ^^v
【2009/08/23 14:21】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
充電期間も必要ですものね
ゆっくり休んで下さい

ムリw~だめですよ~~
【2009/08/23 09:32】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
あにゃあ
無理せずゆっくりして下さいね。
お大事にして下さいね。
【2009/08/23 03:46】URL | harry #-[ 編集]
お久しぶりですっ!
ビビちゃん日記のころ改め「みにころね」です。
今まで「ころ」として仲良くしていただいてましたが改名しました。
猫友さんのブログ訪問をしてて似た名前の方がいらっしゃるとは思ってたんだけど、
先日、全く一緒の方がいらっしゃることを知って決断に至りました。

それにしても…かなり心配してました;;;
まだお辛そうですが、無理しないでくださいね☆
っていうか、大変なときに私的な連絡まで盛り込んだコメントで申し訳ないです。。。

「毎日更新しなきゃ」とか思わずに、マイペースで身体の状態がイイときに~
とかで良いと思いますよ☆
また3にゃんに会えるのを楽しみにしてます( ´∀`)
【2009/08/22 23:34】URL | みにころね #-[ 編集]
何年も遊びに来てるけど、こんなに長いお休みって無かったから
私も何かあったのではととても心配しちゃいました( ̄ー ̄A アセアセ・・・

兎に角ゆっくりして体調がマシになるようにしてくださいね
無理やり心配だからって更新してといっときながら勝手なこと
言ってますね、でも更新してくれて安心しました。

ゆっくり休んでるものと安心して待ってるからね~♪
【2009/08/22 23:09】URL | kitten #SbAph39o[ 編集]
本調子になるまでは決して無理せずに養生して下さいね。
ここで、Chocolatさんの声が聞けただけでも充分です(^^)

「気持ちは焦るばかり」かと思いますが、
Chocolatさんの完全復帰を待っています。
完全復帰まではコメントの返信のことは気にしないで、
そして、いつか元気なChocolatさんにお会いできたら・・・

完全復帰しても、今までみたいに無理は禁物ですよp(^^)q
【2009/08/22 21:12】URL | チュモンの代理人 #nDC4lz5k[ 編集]
とりあえずホッとしました。
3にゃんのためにもゆっくり体調を整えてくださいね。
身も心も元気になられるのを楽しみに待っています。
【2009/08/22 20:50】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
あぁ・・・良かった。
皆さんと同じくかなり心配していました。

無理しないでくださいね!
【2009/08/22 20:26】URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
お辛い中、更新してくださってありがとうございます。

無理をなさらないでくださいね。
元気になって帰っていらっしゃるのを楽しみにお待ちしています。
【2009/08/22 19:45】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
ブログを更新することって、楽しいんだけど、思いのほか、エネルギーも要るんですよね。
見てくれる人がいるって、励みなんだけど、
だから更新しなきゃ!!って考えると負担になっちゃうから、
くれぐれも無理しないでねー
マロンくんとリリーちゃん、もうすぐお誕生日なのね
一緒にのんびり過ごしてね
【2009/08/22 18:37】URL | まゆ #-[ 編集]
ゆっくりと
養生して下さいね!
きっと今は、ゆっくりお休みする時なんですよ^^
焦る気持ちありますよね・・・
でも大丈夫ですよ!
皆さん、元気なChocolatさんに会える日を
のんびり待ってらっしゃると思います^^

決して無理はせずに、
マイペースで一歩一歩元気に近づいて行って下さいね。
【2009/08/22 17:08】URL | ふさ子 #-[ 編集]
つらい中、近況報告ありがとうございます。
とっても心配だったので状況を知ることができて少しホッとしました。
でもやっぱりお体のほうが良くないんですね。
無理されずにもう十分って程にゆっくり休まれてください。
3にゃんは元気とのこと。
良かったです。
【2009/08/22 14:58】URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
心配でしょっちゅうのぞきに来てました。
お辛い中、近況報告ありがとです!
うにゃ。も今は休む時だと思ってお休みしてます(~_~)
chocolatさんも無理しちゃダメですよ。
絶対ですよ~!!(o´・ω-)b ネッ♪
みんにゃも元気そうでなによりです♪
お大事に☆
【2009/08/22 12:27】URL | うにゃ。 #3PS5qJXo[ 編集]
♪chocolatさん、体が一番大事ですから・・
無理しないで、まったりとにゃんずと過ごしてくださいね♪
気長にまってるから(^^)
【2009/08/22 12:14】URL | まりま~ #-[ 編集]
あらら、そんなに長文書いちゃって大丈夫ですか??
無理しないでくださいね。お大事にしてください~
【2009/08/22 11:14】URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
いつも応援逃げだけでごめんにゃあ。
お病気じゃなくてよかったよ♪(´ー`* ))))ホッ
無理せずゆるゆるのんびりにゃあ!
【2009/08/22 10:45】URL | Gavi #k4K7G4dA[ 編集]
ごゆっくり!
どうぞ、ごゆっくり、静養されてくださいね。
ちょくちょくはのぞきにきてしまってますが、
こちらものんびりと、待たせていただきますから…(*^_^*)
ノアちゃん、リリーちゃん、マロンちゃんは元気!
それならきっと、元気パワーがそのうちに回ってきますよ\(^O^)/
【2009/08/22 08:54】URL | ままっち #GCA3nAmE[ 編集]
良かった~
更新するのを待ってました(^O^)
でも 無理は禁物ですから
ボチボチやって下さいな。
いつまでも いつまでも 待っていますので。
完全復活 待ってま~す。
お大事にね。
【2009/08/22 06:29】URL | たいたい #-[ 編集]
皆さん同様「もしかして入院?」…かと心配していました。
3にゃんとの生活は送れてるようで一安心です。(*´∇`*)

心身共に健康。
この上で成り立つブログ活動です。
「充電OK!再開しまぁ~す。」の元気なChocolatさんを、皆で待ってますからね。\(^▽^)/
【2009/08/22 05:44】URL | peeko #dDm6s.8Q[ 編集]
ようやく更新があってホッとしました~
でもまだ本調子じゃないんですね(ノ_-。)

ずーっと待ってますから、今は体を治す事だけ考えてくださいね☆

無理しちゃうとよけい長引いちゃうから
お大事にしてください☆
【2009/08/22 03:48】URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
ときどき心配で覗きにきていたのですが
“なるべくそーっとお休みしてほしいなぁ”
なんて思い、いままでお見舞いコメ&メール自粛しておりました。
よかった…久々にご様子が分かって。。。

のんびり休んで、またパソに向かいたくなった時に
ゆっくり始めてくださいね~。
いつも頑張りすぎるChocolatさんだから
こんなときはだらだらまったりしたっていいぢゃないですか。
3にゃんずのお世話だけでも、この暑い中、本当に大変だと思いますんで
どうぞご無理なさらないでくださいね。
(私なんて元気がない時は
Ruddyに「今は元気ないからお遊びダメ!!」って宣言しちゃってますヨ。
そればかりか「気分が落ち込んでるから看病して!!」って強制してるし…笑)

復帰されるの、ゆるゆるとお待ちしております~。
【2009/08/22 02:20】URL | chizu7171 #.8bT96/M[ 編集]
 よかったぁ めちゃひどいご病気じゃなくて。。。
起きあがられるんですね、3ニャンずも元気でホッとしました。

体調悪いと パソに向かえないのわかります。
でも それでいいのです。
気の乗らないことを無理にすると治るものも治らないので、Chocolatさんが 体調が良くなって とってもブログがしたいと思うまでは、ほんとにパソのことは忘れて、どうぞゆっくり休んでくださいね。

私事ですが、普段使ってたノートパソコンが壊れて昨日修理に出しました。今打っている古いPCは、突然日本語が打てなくなる変なパソで先ほどもこちらにお邪魔して 5回くらいいくらエクスプローラ立ち上げ直しても打てなくなって(英文字は打てる…) baraiさんところ行って返ってきたら打てました!?訳わかんないでしょう!?私も パソとデータなくなって落ち込んだけれど 休養しなさいってことかなって、ちょっと休憩しようと思ってます。
(このパソで記事は書くのは無理なので更新はストップ、コメントもしばらくしません。) 
たぶん 精神面が今は大きく影響するでしょう?
Chocolatさん、こんなノウテンキな私を見習って たくさん笑って元気になってくださいね♪
みなさん いつまでも楽しみに待ってくださってますから大丈夫ですよ~
(*^。^*)



【2009/08/22 01:19】URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
Chocolatさん、体調がまだ完全ではないとのこと。。。
無理せず、ゆっくりとなさってくださいね^^
私も更新を楽しみに覗かせて頂いている一人ですが、
それも元気があってこそのことなので、
お元気になられるのを待っていますね!
マロンちゃん、ノアちゃん、リリーちゃんもお元気なのですね♪
Chocolatさんが猫さんたちのために
元気を心がけて遊んでくれているおかげですね^^
【2009/08/22 00:57】URL | Robele #-[ 編集]

 ゆっくり静養するのが一番ですょ(*^▽^*)
首を長くして待っていますからねv-344
無理しちゃいけません 焦らずゆっくりでいいんですょ♪  
【2009/08/22 00:38】URL | ティビママ #HfMzn2gY[ 編集]
体調が回復していない中、近況報告ありがとうございます
もしかして入院とか…?
なんて思っていたので、少し安心しました
でも、まだ回復されていないのですね。。。

早く涼しくなって心身ともに元気になるように
願っています
【2009/08/22 00:21】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
よくお休みください。いずれみんなの姿を見て
にこにこできる日を待ち続けております。
【2009/08/21 23:43】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
体調はまだまだのご様子ですが、Chocolatさんの御無事を確認できて安心致しました。
ゆっくり、充電して下さいね(^^)
【2009/08/21 23:22】URL | penny #GpJA0K56[ 編集]
よかった!
長いお付き合いになりますが
こんなにも更新されてないことがなかったので
心配していました。
コメも控えさせてもらってましたが、こうして近況が聞けて
ホントに安心しました!!

また元気なにゃんずの姿を拝見するのも楽しみにしていますので
今はお体を一番に考えて、十分休んでくださいね(^-^)v
いつまでも待っていますよぉ♪

ブログへの訪問やお返事など気になさらないでくださいね☆
【2009/08/21 22:37】URL | ハナ #-[ 編集]
お元気でしたか?
まだまだ無理できなさそうですが
どうか体調が回復するまで十分体を休めてくださいね。
お辛い中近況をお知らせくださってありがとうございました。
みんにゃも元気そうでよかった~
【2009/08/21 22:32】URL | hanako #-[ 編集]
あぁ~よかった。
安心しました。
でもまだ不調のようなので、しっかり休んでくださいi-207
【2009/08/21 22:23】URL | MasamiK #d/CpiV46[ 編集]
chocolatさん、入院なさってるのかなとか心配しておりました。
お体が辛い中の更新、お疲れ様です、ありがとうございます。
夏の疲れもでてくる頃だし、ここは無理せず焦らずゆっくりと体調をととのえて充電して下さいね。
【2009/08/21 22:22】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
心配していましたよ。
でもこうして近況を教えていただいて
少しだけほっとしました。
残暑の厳しい毎日が続きます。
どうぞご自愛くださいませ。
再開される日を楽しみにしております。
【2009/08/21 22:21】URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
心労と体調不良で大変な状況のなか
更新ありがとうございます。
私も、もしや入院されたんじゃないかと
悪いほうにばかり考えてしまっていたので^^;
少し安心しました。
3ニャンとも、夏バテもせずに元気なんですね。
良かったです^^
後はChocolatさんが、ゆっくり体調を整えて
いってくれればいいのですが・・・
焦るのは厳禁です。
今は時期的にも、体調を崩しやすく
回復にも時間がかかりますので
のんびり構えていきましょう。
Chocolatさんが元気になって帰ってくるのを
皆で、気長に待ってま~す^^





【2009/08/21 21:57】URL | miyabi #-[ 編集]
近況お知らせ、ありがとうございました。
少し、安心しました。
なので、無理せず、焦らず、ゆっくりしてくださいね。

3にゃんも元気な様子、うれしいです。

なにやら、インフルエンザも流行しているようなので、充分、お気をつけくださいね。

Chocolatさん・・・Chocolatさん・・・
ほらね、ちゃんと私の指、スペル、覚えてますよ。(笑)


【2009/08/21 21:40】URL | YUE #ml/Df6q2[ 編集]
このむし暑い夏ですから
体調もおかしくなります。
あまり不調が続くと気持ちもなかなか今までのように
すぐにはい上がれなくなりますよ。
ホントにこんな時は無理は禁物ですよ。
お大事にして下さいね。
【2009/08/21 21:21】URL | mic #-[ 編集]
お久しぶりです。
更新ありがとう~

体調がすぐれないとメンタルな面も落ち込んでしまいますよね・・・
今は、充電の時と開きなおって
焦らずゆっくりしてくださいね。
【2009/08/21 20:49】URL | だんご #-[ 編集]
お疲れさまです。本日更新しました。

私も充電中なのか判らないくらい不定期更新になっていますよ。(汗)
どうかゆっくりなさって下さいね。

【2009/08/21 20:40】URL | こうちゃん #sSHoJftA[ 編集]
Chocolatさん お久しぶりです。
体調が優れない中、
近況を伝えていただきありがとうございました。

ニャンズの前では気丈に振舞ってらっしゃるんですね。
その気持ちよく判ります。
【いつも通り、いつもと一緒】が大切なんですよね。

頑張り屋さんのChocolatさん。
あまり無理されませんように。。。

心身共に穏やかな日が来ますように。
そして
Chocolatさん、マロンちゃん、ノアちゃん
リリーちゃん、旦那さまの楽しいお話が聞けますように。。。

首を長~くして待ってます。
どうぞ焦らずにのんびりと。。。
【2009/08/21 20:27】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
ああ~良かったです。
まさか入院なんて…と心配していました。
ブログは強制されて作るものじゃないですからね。
体調が回復して、楽しく更新できるぞ、と思ったら
また再開して下さいね。
e2n2と一緒に待ってますよ!!
【2009/08/21 20:20】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
お久しぶりです!更新されてて嬉しいです~(/□≦、)エーン!!
具合悪いのかな?大丈夫かなって、ずっと心配でした。
今まで体調が悪くても、欠かさず更新頑張ってたChocolatさんだけに・・・
んでも、無理が続いて倒れてしまったら大変ですもの!
ゆっくり充電して元気になって下さいね!
本格再開楽しみに待ってます。毎日ポチしてますからね~ヾ(゚ω゚)ノ゛
【2009/08/21 19:05】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
Chocolatさん
久しぶりの更新ですね

体調はまだ完全じゃないなか
ブログを更新してくれて
ありがとうございますm(._.)m

確かに体の調子が悪いと
心の調子も悪くなりますよね

焦らずゆったりでいいんですよo(^-^)o

またゆったり待ってますねo(^-^)o

徐々に体調も戻ってきますように(^^)
【2009/08/21 18:48】URL | ミルク #-[ 編集]
お久しぶりです。
心配してましたが、近況を聞けて、少し安心しました。
体調が優れないのに更新してくださって、ありがとうございます。
Chocolatさん、ゆっくり休んで元気になって下さいね(^_^)
【2009/08/21 18:44】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
ほんとに!無理はしないでくださいね~
でも!復活を待ってますから(*^^)v
【2009/08/21 18:00】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
Chocolatさん、入院なさってたりしたら、
どうしよう~(T0T)って、ずっと心配してたッス。
お声が聞けて、チョット安心しヤシタ(^^)

でも、まだ体調が回復されていないご様子、
無理しねぇで、ゆっくり静養してくだせぇヤシm(__)m
元気になられて、また、リリー姫様達の記事を書いて下さるのを
楽しみにしてるッスからねぇ~(^o^)/~~~
【2009/08/21 17:48】URL | 楸屋みぃ左衛門 #IxgOsxFI[ 編集]
お久しぶりです~

無理はいけません・・
しっかりたっぷりフル充電してくださいませ~^^v
【2009/08/21 17:21】URL | youbobo #-[ 編集]
ご体調がすぐれない中、更新していただき
ありがとうございました
イライラするお気持ちはよくわかります
でも今は、しっかりお体を
元通りに治すことに専念なさってください
いつまでもお待ちしてます

にゃんずちゃん達のお誕生日も控えてらっしゃるとのこと
楽しいお誕生日を迎えられるように
しっかり休養なさってくださいね!!
【2009/08/21 17:20】URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
よかった~~~
本当に心配で、さびしかったです。
でもね、無理はしないでください。
Chocolatさんが元気じゃないと、3ニャンが心配しますよ。
のんびりゆっくりあせらずにね♪
神様が、きっとゆっくり休みなさいって言ってるんだと思って、ね。

Chocolatさんファンはじっと待ち続けていますよ。
もちろん、私も、待っています。
【2009/08/21 17:09】URL | まみた #-[ 編集]
更新<(_ _*)> アリガト

体調悪いのに PC向かうのさえ大変だったでしょう!
【2009/08/21 17:07】URL | にゃんこ好人 #-[ 編集]
更新してくれてよかったぁ。゜(゜´Д`゜)゜。
由々しき事態でも起こったのかと、心配していたんです。
もしやにゃんこに何か・・・とも考えました。
体調は思わしくないようですが、Chocolatさんが無事と分かってほんとにほんとに安心しました。
無理せずゆっくりでいいから、元気になってくださいね。
こんな時くらい、めいっぱい旦那様に甘えちゃっていいんですよー。
再び3にゃんの元気な姿が見れるのを楽しみにしています☆
【2009/08/21 16:59】URL | かおりん #-[ 編集]
更新されていたので安心しました。
体調の悪い時は無理しないで下さいね。
焦らずゆっくり休養して下さいね。
お大事に・・。
【2009/08/21 16:36】URL | イヴ #-[ 編集]
よかった!
お声が聞けて♪
体調が、低空飛行のままなんですね…。
低空飛行で、優れない中、記事をアップしてくださりありがとうございました!
3ニャンちゃんたち、元気なんですね♪
Chocolatさんの体調もよくなりますように!

それから~、あんまりイライラしたり、焦っちゃだめですよ~。
しっかり者で責任感がお強いので、つい、自分に辛口になられるようですけど、ゆ~くりの~~んびりで♪ね(^^)
【2009/08/21 16:22】URL | Rae #-[ 編集]
焦らず無理せず・・・
って、なかなかそうも出来ないかもしれませんが^^;
chocolatさんいてのにゃんず!
お大事にしてくださいね☆
【2009/08/21 16:11】URL | まちねぇ #jgJNn0FY[ 編集]
心配していましたが
少し 安心出来ました♪

chocolatさん 体 大事にね♪
ゆっくりするのも 人生のうちの 一瞬ですから。
【2009/08/21 16:05】URL | SALY #pEHdweCo[ 編集]
心配でコソコソ覗いてましたよ~!!
まだまだ体調はすぐれないようですが、
近況や3にゃん達が元気だということを聞けて安心しました♪

お辛い中の近況報告、本当にありがとうございます☆
ご無理なさらず、心身供に元気になるまではゆっくりお過ごしくださいね~!!
【2009/08/21 15:54】URL | とっちー #-[ 編集]
Chocolatさ~ん!
アセらずにのんびりと、体調整えてくださいね♪
みにゃさんの元気をちょっとずつもらって
できるだけゆっくりなさってください♪
イライラするのが一番良くないかも;
たまにはフワフワと流れに身を任せるのも
いいですよ~♪
【2009/08/21 15:23】URL | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
Chocolatさん、声が聞けて良かった~~!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。
お体がお辛い中、更新して近況を報告してくださって
本当にありがとうございました!!!
みんなChocolatさんが元気に戻ってくるのを
いつまでも待ってますよ~
無理せず、じゅ~ぶんに体力をつけて
また可愛いにゃんずの姿見せてくださいねp(^^)q
あ、うちはメールのお返事は不要ですよぉ
こうしてChocolatさんの声が聞けただけでもぉもぉo(≧ω≦)o
【2009/08/21 15:22】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
お大事にしてください^^
【2009/08/21 15:08】URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/1011-2353a420
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

