09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
はじめまして??
このたび「ノルのるLifeただいま満喫中」はお引っ越しをし、
ノルのるLife更に満喫中」という、進化した形になって再出発をすることになりました。
「ノルただ」でお世話になったお客さまはもちろん、本ブログは初めてというお客さまも、
じゃんじゃん楽しいコメントを残していっていただけたらと思いますっ!!
それでは、末永くご愛顧のほどどうぞよろしくお願いしま~す(ペコリ)。
「はじめまして☆」のお客さまには、簡単に当ブログのご説明を~~♪♪
と思いましたが、ただの親ばかニャンばかブログだったりしますので(汗)、
これといって特別な説明はいらないんじゃないかな~~なんて(苦笑)。
私の愛すべきノルウェージャンフォレストキャット3ニャンとの
甘い(?)生活ぶりを面白楽しく披露させていただけたらと思います(爆)。
笑いあり涙ありの感動秘話にも乞うご期待??(平凡な日常がメインですが…)
どうぞお気軽に足跡を残していってくださいね!!さみしがりやな管理人なので~(爆)。


また、本ブログは本館「My Sweet Angels」の日記コーナーでもありますので、
アルバムや動画など過去の記録はもちろん、ゲームやパズルなどのコンテンツを
お楽しみになりたいというお客さまは、ぜひ本館にもお立ち寄りくださいませ(ペコリ)。


さて、本館のほうですが、もうすぐアクセス数が10万hitsを迎えることになり、
昨年末にはリリーが家族加わったということもあって、
ダブルでおめでた気分のぷちイベントを開催することになりましたっ!!!
毎度のことで内容も賞品もしょぼしょぼだったりしますが(汗)、
たくさんの方に楽しんでいただけたらいいな~と思います☆
開催期間は2月1日(木)~14日(水)の2週間です。
結果発表は2月17日(土)ですので、時間はまだまだたっぷりありますよ~。
ちなみに今回のイベントはクイズです♪しかもマニアックな難問揃い??
ノーヒントですので、皆さま勘を働かせてチャレンジしてみてくださいね!!
イベント会場入り口は、本館Topページよりリンクされてありま~す。



応援のポチッをヨロシクなのにゃ♪
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
管理人よりお知らせトラックバック(0) | コメント(23) | top↑
<<覚え書(2006.12.30-31) | ホーム | ニャンの紹介:Lily編>>
◆レイままさま◆
こんにちは、レイままさん!お久しぶりですぅ。
遊びに来てくださって、とっても嬉しいですよぉ!!
年末のバタバタもちょっとずつ落ち着きが出てきましたし、
ネットのほうも開通しましたので、サイト再開にこぎつけました(汗)。
リリーは昨年末にお迎えしたばかりなんですよぉ♪♪
これからも成長ぶりをお見守りいただけたらと思いますっ。
もちろん、マロノアもよろしくお願いしま~す(ペコリ)。
【2007/02/02 13:36】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆Wachiさま◆
こんにちは、Wachiさん!
こちらにも遊びに来てくださって、ありがとうございま~す☆
Wachiさんのブログでもリリーを紹介してくださって、
嬉し恥ずかしのドキドキでした(笑)。
写真、キレイに撮れていますか??ありがとうございますっ。
我が家ではフツーのコンデジで撮影しているんですよぉ。
リリーやノアのようなカラーリングだと、白トビになったり
ピントが合わせにくかったりして、シャッターチャンスも逃しやすいのですが、
なんとか頑張ってベストショットを撮ってみたいものです☆
その頃には、リリーもモフモフな長毛になっていることでしょう(笑)。

リンクの件ですが、お知らせくださってありがとうございました(ペコリ)。
迷惑だなんて、とんでもないですっ(汗)。光栄ですよぉ!!
こちらからもリンクさせていただきますね♪♪
末永くおつきあいのほど、どうぞよろしくお願いします(ペコペコ)。
【2007/02/02 13:31】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
chocolatさん、おひさしぶりです!
BBSを見て飛んでまいりましたよ~。
サイト再開おめでとうございます♪
お引越しでお忙しかったことと思います。
しかもかわいい女の子をお迎えになったのですね。
う・うらやましぃです。
マロノア君たちと姫の成長を楽しみに
お邪魔させていただきますね☆
【2007/02/02 12:46】URL | レイまま #-[ 編集]
あっ!書き忘れてしまってごめんなさい!
誠に勝手かとは思ったのですが、
我が家のブログのリンクに、こちらのブログを
リンクさせていただいてしまったのですが、
宜しかったでしょうか?
ご迷惑でしたら是非お知らせ下さいませ。
本当に申し訳ございませんでした!!
【2007/02/02 11:17】URL | Wachi #t4oW2TF6[ 編集]
Chocolatさま、サイト再開&ブログリニューアル、
本当に本当にお疲れさまでした~~♪♪
うわ~うわ~!写真があまりに綺麗で、
めっちゃ感激してしまいました~~♪
「赤い目の悪魔」だったリリーちゃんも(失礼!)
Chocolatさまの腕にかかれば、
こんなに美しい白ノルちゃんに…………(笑)
今は未だ、短毛の白猫ちゃんテイストですが、
ホワイトソリッドちゃんは、オトナになると
ビックリするほど化けますので、
どうぞ楽しみにしていて下さいね~~♪♪
かっこいいマロノアくんたちに囲まれて、
両手に花状態のリリーちゃん、
本当に羨ましゅうございます……♪
【2007/02/02 11:11】URL | Wachi #t4oW2TF6[ 編集]
◆りんぽぽさま◆
こんにちは、りんぽぽさん!早速遊びに来てくださって嬉しいですよぉ♪
おかげさまで、なんとか引っ越しもサイトの再開もできました(汗)。
さすがに、ただでさえ忙しい年末年始に引っ越しがあったり、
リリーお迎えという大イベントもあって、超ハードでした(苦笑)、
気がつけばもう1ヶ月も過ぎているんだな~と振り返っています。
リリーのこと、またまた褒めごろししてくださって(爆)。
いつかホンモノの姫に変身できるまで、お見守りくださ~い♪♪
そうそう、本館ではイベントを開催しておりますので、
りんぽぽさんもぜひぜひご参加くださいませ~~。
勘に頼って、好成績をおさめてくださいね(笑)。
【2007/02/02 01:20】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
お帰りなさ~い♪♪
Chocolatさん、お帰りなさ~い!!!\(^▽^)/
再開は今か今かと首を長くして待ってましたよ~~。お家のお引っ越しもサイトのお引っ越しも、そ~と~ハードだったと思います。本当にお疲れ様でした~。
そして、何と言っても、Chocolatさんちに初めてのお姫様登場!!!!o(≧ω≦)o可愛い~~~!!!!。純白で口元とお耳がチェリーピンクで、お目々は宝石みたい♪。白雪姫のようなおんにゃの子ですね~(#^.^#)
マロノア兄ちゃん達は、もうメロメロかな~(*´艸`)。3ニャンがどんな風に仲良しになっていくのか、新しいお家にはもうなれたのか、知りたいことがいっぱいで~すvv。
これからも、がっつり見守らせていただきますね~p(^^)q
改めて、これからもヨロシクです♪♪
【2007/02/01 21:58】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
◆わたたさま◆
こんにちは、わたたさん!お祝いメッセージありがとうございますっ。
そして、たった今、イベントの参加メールが届きましたよぉ。
早速、クイズにチャレンジくださって嬉しいですぅ(感涙)。
今回はノーヒントのマニアックな問題ばかりなので、
ある意味、どなたも平等だったりするんですよね~(爆)。
わたたさん&スフレちゃんの勘が当たっているのか、
結果発表を楽しみに待っていてくださ~い(ペコリ)。
そうそう、リリーはスフレちゃんと一緒のホワイトソリッド♪
今のところ短毛ちゃん状態なので、シャンプーもラクそうですが、
いつかモッサモッサになった時には大変でしょうね~(汗)。
あ、リリーをお迎えしてすでに1ヶ月が過ぎましたが、
今ではお迎え前と変わらないようなマロノアだったりします。
マロンは相変わらずクール、ノアはやんちゃな子供のままですよぉ。
【2007/02/01 20:31】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆NFCさま◆
こんにちは、NFCさん!遊びに来てくださって、ありがとうございます!
お祝いのメッセージも、とっても嬉しいですよぉ♪♪
なんとかサイトも再開して、またこうして皆さまと
交流を持てるのがとにかくハッピーだったりします(笑)。
リリーのこと、天使だなんて~♪きゃっ☆
我が家にも待望の姫ということで、一緒にドキドキしてくださいね。
リンクの件はいつでも構いませんので、気にせずに~~。
それと、本館ではイベントが始まりましたっ!!
NFCさんも勘を働かせて、ぜひチャレンジくださ~い(ペコリ)。

【2007/02/01 20:25】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆baraiさま◆
こんにちは、baraiさん!早速遊びに来てくださって嬉しいですよぉ。
引っ越しのほうも色々とトラブルに巻き込まれながらですが(汗)、
なんとか無事に済ませることができました~~。
住まいが変わってすぐりリリーをお迎えだったりもして、
この1ヶ月はずっとバタバタ続きでしたが、
なんとかサイトのほうも再開することができました☆
我が家にも待望の姫ということで、ドキドキハラハラの毎日です。
これからも記事の紹介を楽しみにしていてくださいね!
それと、本館でイベントが始まりました~~。
baraiさんもぜひぜひご参加くださいませ(ペコリ)。
【2007/02/01 20:21】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
congratulation!!
きゃーーーん!!
サイトリニューアルおめでとうございますぅ~v-254v-254
ビッグニュース?もしや??って思ってましたが、リリーちゃん♪
ラブリー(ノ^▽^)ノ~

おこがましくもスフレとおそろいのホワイトソリッドちゃんだよ~(o^-')b
シャンプー頑張ってくださいね…。
エリ毛がゴハン色に染まりますので…。

これからも本館サイトにもお邪魔したり、こちらにもコメントしたりさせてもらいますねっ!!
よろしくお願いします~!!

マロノアくんたちはおにいちゃんになって変化ありました??
【2007/02/01 20:11】URL | わたた #UZGGTyNo[ 編集]
祝!パワーアップ!
こんばんは。
BBSへのお知らせありがとうございます。
新Blog立上げ、HPの再開おめでとうございます!
リリーちゃんも加わって、更に満喫中!すてきですね~。
純白のビュチホーなノルになること間違いなし!
マロノアの男所帯に舞い降りた天使ニャ!
2ニャンの反応レポが楽しみですよ。

リンク関係の修正、暫しお待ち下さいね。
ではまたまたヨロシクおねがいします。
【2007/02/01 20:04】URL | NFC #2sQQXnjA[ 編集]
おめでとうございます♪
お引越も無事に?済み、サイトもリニューアル、そして!!念願の女の子のお迎え、おめでとうございますv-238
リリーちゃん、ブルーのお目目がチャームポイントでとっても可愛いですね♪
1ヶ月経ってお兄ちゃん達とも仲良くなったでしょうね。今後がますます楽しみです♪
またよろしくお願いしま~す。
【2007/02/01 18:51】URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]
◆yokoさま◆
こんにちは、yokoさん!お久しぶりですっ♪
早速遊びに来てくださって、とっても嬉しいですよぉ!!
ビックリしてくださりましたか??(ニヤリ)
そうなんですぅ。我が家にも待望の女の子をお迎えなんです。
マロノアはどう思っているんでしょうね~~。
妹かな??彼女かな??娘だったりして(爆)。
そうそう、本館ではイベントが始まりましたっ!!
yokoさんもぜひご参加くださいませ~☆
【2007/02/01 18:30】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆ターさま◆
こんにちは、ターさん!お久しぶりですぅ。
早速遊びに来てくださって、とっても嬉しいですよぉ♪
おかげさまで、年末のバタバタからやっと落ち着き、
なんとかサイトを再開できるようになりました(汗)。
新居はね~~~。まだあまり機能していません(爆)。
家具をそろえていないので、くつろげなくて(涙)。
そういえば、ターさんのところではすごいことになっていて!!
ずいぶんニャンたちが増えたのですね♪ビックリでした☆
これからの成長ぶりが、お互いに楽しみになりましたね♪
さて、本館ではイベントを開催しておりますっ。
ぜひぜひご参加いただけたらと思います(ペコリ)。
【2007/02/01 18:27】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆satenさま◆
こんにちは、satenさん!お久しぶりですぅ!!
早速遊びに来てくださって、とっても嬉しいですよぉ♪♪
実は、satenさんのブログのほうにもお邪魔して、
再開の報告をさせていただこうとしたのですが、
コメント機能が見つからず、途方にくれていました(涙)。
satenさんから来ていただき、ホント感謝ですっ!!
ハローくんにも弟ができたようですね(笑)。
やっぱりお家は賑やかになりましたか~??
我が家もリリーが加わって、ますますって感じです(爆)。
そうそう、本館ではイベントが始まりましたので、
satenさんもぜひご参加くださいね~♪♪
【2007/02/01 18:24】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆Sheenさま◆
こんにちは、Sheenさん!
早速遊びに来てくださって、とっても嬉しいですよぉ。
再開も楽しみにしていてくださっただなんて(感涙)。
念願の姫をお迎えして、ますます賑やかになった我が家。
これからも楽しい記事がUPできるように、
私も頑張っていきたいと思いますっ。
どうぞよろしくお願いしま~す(ペコリ)。
それと、本館でイベントが始まりましたっ!!
ぜひ、ご参加いただけたらと思います☆
【2007/02/01 18:20】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
おひさしぶりですぅ~~"^_^"
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってすみませんでした~~(^^ゞ
ブログは拝見したりしてたのですが、読み逃げしてました(^^ゞ

と・・
びっくりしました~~~~"^_^"
おかえりなさ~~いと同時に、マロノアくんに妹?彼女?
すっごく可愛いですね~~"^_^"
リリーちゃん、真っ白で素敵ですね~~(^_-)-☆
3にゃんの仲良しぶり楽しみです"^_^"

これからも宜しくお願いします(^_-)-☆
【2007/02/01 18:19】URL | yoko #XAUl15Aw[ 編集]
◆リエコさま◆
こんにちは、リエコさん!お久しぶりですぅ。
遊びに来てくださって、とっても嬉しいですよ~♪
しかも早速リンクの変更もしてくださって(感涙)。
昨年末、リリーが家族に加わりました!!
家の引っ越しもあって、そりゃ~大変でしたよぉ。
これからじっくりニャンズの記事をUPしていきますので、
楽しみにしていてくださいね~!!
そうそう、本館ではイベントも開催しておりますので、
リエコさんもぜひぜひご参加くださ~い(ペコリ)。
【2007/02/01 18:16】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
こんばんは!!
わぁ~ご無沙汰で~すv-238
お知らせありがとうございます
新しい新居は、どうですか♪やっと落ち着いたのですね^^
おお~BIGニュースって可愛い姫のことだったんですね~
真っ白でふわふわでブルーの瞳で可愛いv-10
王子達の様子は、どうなんでしょうね♪
今後の3ニャンの成長が更に楽しみにしてます~

【2007/02/01 18:02】URL | ター #/Z7NVGfg[ 編集]
i-179こんにちは!
お久しぶりです。
新しい家族ふえたんですね!
わーい!ハローの真っ白仲間ができた!!i-178
うちにも新しい家族ふえてますのでお暇が
あればのぞきにきてくださいね。
【2007/02/01 17:16】URL | saten #-[ 編集]
Chocolatさま、
再開を心待ちにしておりました!^^
念願のお姫様、リリーちゃんが仲間入りしたのですね!
賑やかになったChocolatさんのお家、ますます目が離せなくなりました☆
お兄ちゃんふたりの反応、リリーちゃんの楽しいエピソードなどを楽しみにしていま~す♪
【2007/02/01 14:11】URL | Sheen #-[ 編集]
おひさしぶりです~!
なんと!
新しいにゃんをお迎えしてたんですねぇ~
りりーちゃん、真っ白でおめめがブルーで、
清楚ですねぇ(><)かわいい♪
マロノアちゃんと、これからどうなっていくのか
また、ちょこちょこ見にきま~す☆
【2007/02/01 10:38】URL | リエコ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/1-86765556
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

