09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
今年もハロウィンコス♪
ノアがモンプチオフィシャルキャット選考会にエントリー(予選通過)したということで、
昨日は早速、本選でノアに投票してくださった方からのコメントをたくさんいただきました!!
本当に本当に、どうもありがとうございます。お忙しい中、お手数おかけしました(ペコリ)。

投票がお済みでない方で、「ノアに投票してもいいよ~」という方がいらっしゃいましたら、
11月30日まで投票を受け付けていますので、ぜひぜひノアに1票をよろしくお願いします☆
投票方法など詳細については、こちらの記事をご覧くださいませ。皆さまの応援、とても心強いです!!



今日はハロウィンですね~!!といっても、我が家では特別な行事は何もありませんが(汗)、
去年に引き続き、ニャンズにはハロウィンコスチュームにチャレンジしてもらいました☆
しかも…去年、pennyさんからいただいたお洋服の着まわしになりま~す(爆)。
(最近、お洋服関係を全然買ってなくて~~。クリスマスも去年と同じものになりそうだし…苦笑)

pennyさんには我が家の3ニャン用に3着のお洋服(デザインとサイズ違い)をいただいていましたが、
ビミョーにニャンズのカラダが大きくなったこともあって、今年はノア用に作っていただいていた
一番大きなサイズのお洋服を、3ニャンで着まわすことにしました~!!

まずはトップバッター、マロン♪♪(ちなみに去年のマロンのハロウィンコス写真はこちらです)
これがね~~普段は仏頂面なマロンなのに、なかなかいい表情をしてくれたんですよぉ☆

20091031a.jpg
◆Read More◆
ルックス・おしゃれトラックバック(0) | コメント(47) | top↑
リリー VS ダンナさん@Movie
20091030-1.jpg
lily タワーの最上階って見晴らしがよくて気持ちいいわ~♪

リリた~~ん、そんなくつろいでいる余裕なんてありませんよぉ!!
今すぐ戦闘モードにスイッチを切り替えてくださ~いっ☆
(それにしても↑のリリーの写真、このアングルだとなんだか別猫さんに見えますね~)
◆Read More◆
何気ない日常トラックバック(0) | コメント(50) | top↑
開け~ゴマ??@Movie
20091026-1.jpg
noix ドアが閉まっていますね~。それはよくありませんね~。ボクが開けてあげますよ☆

ノアにはちょっと実験台になってもらいました(爆)。
いつもは開けっ放しになっているはずのニャン部屋のドアが閉まっていたら、
ノアは自力でドアを開けることができるのかどうか??

かつて(2年以上前)ノアは、ニャン部屋のドアをニャン部屋側から開けてしまったことがあります。
業者さんの出入りも多かった時期で、ニャンズにはドアを閉めた状態でニャン部屋に待機してもらい、
万が一のこと(脱走)を避けるようにしていましたが、ノアがあっさりドアを開けてしまったので、
それ以来、ニャン部屋側のドアのドアノブは、待機中に簡単に開けられないように縦向きになっています。

でも、リビング側のドアノブは開けられても問題ないということで、横向きのままなんですよぉ。
それをノアがどうやって開けるのか?果たしてドアを開けることができるのか?検証してみました☆
◆Read More◆
何気ない日常トラックバック(1) | コメント(55) | top↑
新入りさんをチェーック♪
先日、記事でもチラっと書いていましたが、10月18日(日)には組立家具が届きました!!
ダンナさんと一緒にせっせせっせと組立作業をし、なんとか完成。そして設置完了☆
以前の状態がこちらの写真になりますが、何が加わったかおわかりになりますか~??

20091029-1.jpg
◆Read More◆
何気ない日常トラックバック(0) | コメント(49) | top↑
一緒はイヤっ!!
20091028-1.jpg
lily ねぇねぇ、わたしポーズとっているんだから写真撮りなさいよぉ♪

リリたん、お立ち台の上ですか~??(苦笑)
写真撮ってあげますから、可愛い表情をしてくださいね~!!

このようにリリーの撮影をしていると、背後からカサコソと音がしまして…。
◆Read More◆
何気ない日常トラックバック(0) | コメント(51) | top↑
お休みしています
20091026a.jpg

明日復活予定。もうしばらくお待ちください(ペコリ)。
何気ない日常】 | top↑
チラリ…
昨日に引き続き、週末ゆるゆる更新&ネット活動とさせていただいています。
皆さまのところにお邪魔しても、コメントを残せずにいて本当にごめんなさい。
調子を整えて、また週明け月曜日からは通常モードでお邪魔させていただきたいと思います。


20091025-1.jpg

ニャン部屋のベッドで、気持ち良さそうにひっくり返って寝ていたリリー。
その顔をよ~く覗き込んでみると…??
◆Read More◆
睡眠トラックバック(0) | コメント(42) | top↑
何か見えていますか~??@Movie
20091024-1.jpg

ノアさ~ん、そんな真剣な顔して何を見つめているんですか~??
◆Read More◆
何気ない日常トラックバック(0) | コメント(39) | top↑
姫路方面に出かけてきました(後編)
昨日の記事の続きになります。(今日もニャンズの出番はありません。ごめんなさい!!)
10月11日(日)、「ヨーデルの森」の後に出かけた先はこちら…。

20091023-1.gif

姫路ばら園」で~す!!春と秋に開園される場所で、秋は10月9日にオープンしたばかり。
いいタイミングで訪れることができました♪♪見事な秋バラを堪能できましたよぉ☆
◆Read More◆
アウトドアトラックバック(0) | コメント(49) | top↑
姫路方面に出かけてきました(前編)@Movie
今日と明日の記事では、我が家のニャンズは登場しません。
ニャンズに会いに来てくださったお客様、ごめんなさいなのです(ペコリ)。


10月の3連休の中日(10月11日)には、ダンナさんとぷち遠出を楽しんできました☆
(直前まで胃痛&腹痛でヘロヘロだった私ですが、奇跡的に出かけることができたんですよぉ)
8月末には、ダンナさんの希望で淡路島に出かけてきましたが(当時の記事はこちら)、
今回のお出かけも、ダンナさんの希望で行き先が決定しました(爆)。
ダンナさんが行きたかった場所というのは、↓ですよ~~!!

20091022-1.gif
◆Read More◆
アウトドアトラックバック(0) | コメント(50) | top↑
孔雀の羽で遊びましょう(リリー編)
昨日の記事では、マロノアが孔雀の羽で遊んだ(?)様子をお伝えしましたが、
今日はリリー編になりま~す!!本日掲載の画像は合計14枚(苦笑)。
なので、文章は少なめにしてお届けしますね。それではどうぞ~♪♪

20091006-1.jpg
まずは羽をガン見してチェック!!そして…
◆Read More◆
オモチャ・遊びトラックバック(0) | コメント(51) | top↑
孔雀の羽で遊びましょう(マロノア編)
9月28日の記事では、9月のマロリリの誕生日プレゼントとして購入したオモチャを紹介しましたが、
皆さまからいただいたコメントの中で、孔雀の羽に興味を持たれた方が数名いらっしゃったので、
私もどんな反応になるかな~と思い、あれから遊ばせてみましたよ~~!!
今日と明日、2日に分けて紹介しますね♪本日はマロノア編になります。
(それにしても、紹介が遅くなりました…。だいぶ前に撮影を済ませていたのに~汗)

最近、遊んでいる様子を動画に撮ることが多かったので、今回は久々に写真にしてみました☆
アクティブなシーンを写真として瞬間で切り取るのって、うまくいくと楽しいですものね♪♪
(まあ、うまくいかないのがほとんどだったりしますが…滝汗)

20091005-1.jpg

まずは物撮り(苦笑)。ホンモノの孔雀の羽ですよ~♪♪
1本だけになると、意外とスカスカな羽になっているんですね~~。
先端のほうのカラーの入り方が、じっと見ていると目玉に見えてコワイです(汗)。

ここからはニャンズにお披露目した様子の写真になります。
私はカメラマンに専念し、羽はダンナさんに持ってもらいました。
トップバッターはもちろんマロンです☆
◆Read More◆
オモチャ・遊びトラックバック(0) | コメント(54) | top↑
リリーのあまあまタイム@Movie
昨日は皆さまのところにお邪魔しても、ちゃんとコメ残せずごめんなさいでした。
今日からまた通常モードに戻りますので、どうぞよろしくお願いします♪


コンデジをこちらに向けて、久しぶりに自分撮りにチャレンジ☆
といっても、リリーの頭しか写っていませんが~(爆)。
このリリー、何をしているところかおわかりになりますか??
おつきあいが長い方であれば、過去にも見たことがあるような光景ですよね(苦笑)。

20091012-1.jpg
lily いちにっ、いちにっ、ヨイショ、ヨイショ…
◆Read More◆
何気ない日常トラックバック(0) | コメント(44) | top↑
ノアのジャーンプ(別アングルver.)@Movie
本日(日曜日)は一日バタバタしてしまって、パソに向かう時間があまりとれそうにありません(涙)。
皆さまのブログにお邪魔しても、コメントは残せないかも…。(なんとか読みポチな時間は作りたいです)
週明け月曜日には平日モードで皆さまのところに訪問&コメントできると思いますので、ご了承ください。
今現在起きているPMSの下腹部痛、ちょっと軽くなってほしいです…トホホ。


休日で何かとご予定のある皆さまのために、本日は軽めの記事になっています♪
動画も6秒しかありませんので、ぜひ再生していってくださいね~~(笑)。

9月5日の記事では、ノアがキャットタワー最上階を飛び移る動画を披露しましたが、
皆さま、憶えていらっしゃいますでしょうか??あの時は横からのアングルで撮影していましたが、
下からのアングルも希望されている方がいらっしゃいましたので、撮り直してみました~☆

■ 動画:もう1本のキャットタワーにジャンプで飛び移るノア(6秒) ■


◆Read More◆
何気ない日常トラックバック(0) | コメント(41) | top↑
まだまだ現役で活躍中@Movie
普段の週末だとパソに向かう時間が激減してしまいますが、今日(土曜日)はダンナさんが会社なので、
私も夕方くらいまでは平日モードでネット活動ができそうです♪夜7時以降はちょっと厳しくなるかな…。
というわけで、今日の昼間はできるだけ皆様のところにお邪魔してコメント残したいと思います!!
明日(日曜日)はおそらく一日バタバタしてしまいますので、やはりパソにはあまり向かえないと思います。
家具の組立と設置をしないといけませんからね…。あ、記事のほうは予約投稿の準備はできています☆
週明け月曜日には、いつものように皆さまのところにお邪魔させていただきますので、ご了承ください。


今日でリリーは3歳1ヶ月になりました。(月誕生日なので、お祝いコメントは不要ですよぉ)
体重は先月から100g減って4.2kgに。もしかしたら、この1ヶ月にたっぷり毛が抜けたせいかしら??
でも、↓の写真を見るかぎりでは、相変わらずのモフっぷりですよね~~(爆)。
シャンプーしていないから、ボッサボサになっているし。ううっ、リリーの魅力、半減です(涙)。

20091017-1.jpg

今日は、いつも月イチくらいで出してあげている、手作りのまたたびキッカーをご紹介。
過去に何度か記事にしていますが、もう1年以上も前に作ったものだというのにも関わらず、
まだまだ現役で活躍してくれているキッカーなんです♪♪匂いも十分残っているし(笑)。
そんなキッカーで今も夢中になって遊ぶリリーの様子を、動画でお楽しみくださいませ☆
◆Read More◆
月誕生日トラックバック(0) | コメント(44) | top↑
あのメロディーには気をつけろ@Movie
しとしとと秋雨が降る、とある日の午後のひととき(ちなみに9月です)。
3ニャンがリビングでそれぞれにくつろぐ中、突然、不穏なメロディーが聞こえてきて…。

■ 動画:不穏なメヌエットの響きに…(25秒) ■


◆Read More◆
何気ない日常トラックバック(0) | コメント(51) | top↑
動かないヘビ@Movie
マロンは今日で6歳1ヶ月になりました。(月誕生日なのでお祝いコメントは不要ですよぉ)
体重は先月と変わらずに6.4kgのまま。健康状態も問題なく、いい感じにキープできています。
キープできていないのは、コートのサラフワ感かしら??シャンプーもご無沙汰なもので…(滝汗)。

私の指(主婦湿疹)の具合もだいぶよくなりましたので、そろそろ洗いたいところなのですが、
今週末の土曜日は、保定役のダンナさんが出勤デーだし、日曜日は組立家具が届く予定なので、
それを作るのにバタバタしてしまいそうだし。もうしばらくはボサボサマロンが続きそうです(涙)。
(ボサボサなのはマロンだけじゃなく、ノアリリもなんですけどね~~爆)

20091015-1.jpg

今日は、夏に買ったものの、納戸に片付けてそのまま忘れていたオモチャを
つい最近になってお披露目した時の話です。(買うのはいいけど、よく出し忘れてしまう私…汗)
春頃にあちこちのニャン友さんのブログでよく見かけていたオモチャのシリーズで、
ポンプをシュポシュポ押す(握る)と、オモチャが生きているかのように動くやつですよ~(笑)。
◆Read More◆
月誕生日トラックバック(0) | コメント(57) | top↑
ノアのせいで手作りしました(汗)
連休の疲れもとれてきましたので、今日からネット活動を復帰です☆
訪問&コメントもぼちぼち再開したいと思います。

先週からPMSの症状が出ていることもあって、あまりムリしないように心がけていますので、
1日でニャン友さん全員のところを回りきれないかもしれませんし、コメントも短くなるかと思いますが、
たくさんのパワーと癒しをいただきに、お邪魔させていただきますね!!よろしくお願いします♪


ノアさ~ん!!あなたでしょう、あんな悪いことをしたのは~!!(怒)

20091013-1.jpg
noix 何を言ってるんですか??目撃したわけでもないのに疑うのはよくありませんね♪

いいえ、絶対にそうなんですっ!!
現行犯で逮捕できなくても、物的証拠は出てきてるんですからね~~。

その物的証拠というものについては、後ほどご説明させていただくことにしまして…。
まずは、ノアがいったい何をやらかしてしまったかといいますと??
◆Read More◆
アイテム・グッズトラックバック(0) | コメント(48) | top↑
見つめるだけ
20091013a.jpg

窓の外の鳥を見つめるマロン。興奮して騒ぐこともなく、ただ見つめるだけ。大人です。
何気ない日常】 | top↑
う~む…
20091012a.jpg

カメラをかまえていた時には、すっごく可愛い表情をしていたのに、
いざとれた写真を見てみると、それほどでもないのが悲しいのです…(涙)。


う~む…なかなか思うようにいかないものですね(汗)。
3連休の外出は日曜日のみとしていたのに、今日も急なダンナさんの買い物に付き合わされて、
昨日の疲れや体調不良も引きずりながらのお出かけをしてきました。正直、ボロボロです(爆)。
こんな調子では、明日からはまともにネット活動に復帰できそうにありませんので、
もう一日だけお休みしようかな~と考えています。スミマセン、自分に甘くて(苦笑)。

お休みって嬉しいけど、マイペースには過ごせませんよね…。平日のほうが私はラクなのかな。
あ、カッチカチになって感覚も消えていた指の主婦湿疹もだいぶよくなってきました!!
まだ完治はしていませんが、皮膚も柔らかくなって、感覚も戻ってきたんですよ~。
自分で自分の指を触ってみて、「触られてる~」というのがわかるのが、それだけで嬉しいです(笑)。
何気ない日常トラックバック(0) | コメント(39) | top↑
モフモフにな~れ♪
20091011a.jpg

ノアは今日で4歳6ヶ月に。体重は先月と変わらず、7.2kgをキープしています。
今年の冬こそ、モッフモフに毛吹いてほしいなぁ…。

今日の日曜日ですが、朝イチでは胃腸の調子もすぐれなかったものの、強行突破で出かけちゃいました!
楽しみにしていたダンナさんをがっかりさせたくなかったですからね♪♪愛ですよ~~愛(爆)。
なんと外出中は奇跡的に胃痛も腹痛もほとんど感じずに過ごすことができたんですよ~~(驚)。
ただ、夜7時に帰宅して夕食を済ませると…胃痛も腹痛も超復活(涙)。運がいいのか、悪いのか…。
3連休最後の明日は大人しく家で過ごすようにして、胃腸の調子を取り戻すことに専念しないとですね。
明後日からはネット活動も復活したいもんなぁ…。お薬さん、頼みますから効いてくださいっ!!

皆さまが3連休をゆっくりお楽しみいただけますように、本記事にはコメント欄を設置していません♪
何か御用がございましたら、一昨日の記事のコメント欄をご利用いただきますようお願いします☆

昨日の記事では更新後30分ほどコメント可の設定になっていました。その後、コメント不可の設定にしました。
コメントを残してくださったとろおば様、現在表示はされていませんがコメントはちゃんと拝見させていただいてます。

私の首の痛みもだいぶよくなりましたので、一応、連休明けの火曜日からネット活動を復帰させる予定です。
皆さまのところにもコメントがご無沙汰になってしまって、本当にごめんなさいです!!

月誕生日】 | top↑
泡風呂ではなく…
ケージ内のベッドでくつろぐリリーを見ていたら…

20091010a.jpg

なんとなく、泡風呂を楽しむマダムのように見えてしましました(爆)。

20091010b.jpg

正確にはモフ風呂ですね。しかも、自分の毛だし(苦笑)。


3連休の初日、皆さまはいかがお過ごしになられたでしょうか?
私は…家で大人しくしていました。まだOPPが続いているんですよぉ(汗)。おまけにまたまた胃痛。
予定では明日の日曜日にぷち遠出なんです。それまでに、なんとか胃腸の調子を整えねば!!
薬が効くように祈りつつ、今夜は早めに休みたいと思います。

皆さまが3連休をゆっくりお楽しみいただけますように、本記事にはコメント欄を設置していません♪
何か御用がございましたら、昨日の記事のコメント欄をご利用いただきますようお願いします☆

私の首の痛みもだいぶよくなりましたので、一応、連休明けの火曜日からネット活動を復帰させる予定です。
皆さまのところにもコメントがご無沙汰になってしまって、本当にごめんなさいです!!

何気ない日常トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
明日から3連休ですね
毎月9日はヴァニラの月命日。
今月はベランダ栽培しているグリーンアイスをお供えしました。

20091009a.jpg

皆さまのところでは、今回の台風18号の影響のほうはいかがだったでしょうか?
大きな被害の出てしまった地域の方には、お見舞い申し上げます。

我が家ではベランダ栽培のバラのうち、大きく成長しているアイスバーグと
クイーン・オブ・スウェーデンが強風を受けて、枝が大きく曲がって(しなる)しまいました(涙)。
台風が去ってベランダに出てみると、バラのアーチが出来上がっていましたからね~(滝汗)。
そのまま放っておくこともできないし、バラの背が高いのでまっすぐに戻すのも難しいので、
思い切って剪定してしまいました(汗)。頑張って花を咲かせているバラには申し訳ないのですが…。

さて、明日から3連休の方も多いかと思います。我が家も一応そんな感じ??
お天気も安定しているようだし、ニャンズのシャンプーをできればよかったのですが、
今、指を酷使してしまうと、また治りが悪くなってしまいそうなので、今回はスルーの予定です。
バッサバサのボッサボサなニャンズの姿を見ると、深いため息も出てしまうんですけどね~。

とりあえずは、3連休の中で1日は外出することにしました。
首の痛みも完治はしていないものの、だいぶ気にならなくなってきましたし、
最近ストレスを抱えている(ように見える)ダンナさんのリフレッシュのおつきあいもしないと…ね。
私もあまり疲れが出ないように心がけつつ、お出かけを楽しんでこようと思います。
その前に、ただいま現在進行形のOPPをなんとかせねば!(汗)今日は一日トイレがお友達で(爆)。

指の具合のほうは、まだぼちぼちって感じではありますが、
一応、連休明けくらいにはネット活動にも復帰したいと考えています。
いつもいつも、「ぷちおひさ」な訪問&コメントになってしまっている私をお許しください(涙)。

あ、トイレいってきま~す!!(冷汗)
では、皆さま、よい週末を☆
何気ない日常トラックバック(0) | コメント(38) | top↑
ボッサボサ
20091008a.jpg

そろそろこの方をシャンプーしないといけないのですが…(汗)。
私の首と指の具合がよくなるまで、もうしばらく待っていただくことにしましょう。
何気ない日常】 | top↑
引き続きお休み中
20091007a.jpg

週末から休みっぱなしの管理人Chocolatです。正直、首はまだ治っていません(涙)。
どうしてこんなに治りが悪いのか、痛みがとれないのか、さっぱりわからないほど。
自分のカラダのことですが、かなり腹が立ってきます(苦笑)。

それと、ここ1ヶ月、見て見ぬふりしてきた右手(利き手)の指なのですが…。
主婦湿疹がどんどん悪化してしまい、指が角化してきてしまいました(汗)。カッチカチです。
指紋も感覚もなくなり、これ以上ひどくなるとヤバイな~~という段階になりましたので、
現在、なるべく右手を使わないように過ごしているところです。もちろん薬も使いつつ治療中。
パソはキー打つのも、マウスをクリックするのも、どうしても指を酷使してしまうので、
日常生活(で指を使うこと)を最優先するためにも、ネット活動を自粛したいと思います。

これでニャンズのシャンプーも堂々とおサボリできるわ~なんて喜んでいる場合じゃないですが(爆)、
体調不良の総合商社な私なので、皆さま、当方の事情をご理解いただけたらと思います。

マロリリ誕生日プレゼントの到着ご報告コメントもありがとうございます。
また、記事としてブログで紹介くださっている方もいらっしゃるようで、本当に感謝です。
記事を拝見できても、まだコメントを残せなくてごめんなさいね。

大型の台風が接近しているようです。皆さまのところにも被害がでませんように。
くれぐれもお気をつけてお過ごしくださいね。私も今から鉢植えを移動させま~す(滝汗)。
管理人よりお知らせトラックバック(0) | コメント(37) | top↑
ただいまお休み中
20091006a.jpg
睡眠】 | top↑
ちょっと休んでいます
自分で想定していたのよりも、首と肩の痛みがとれるのに時間がかかってしまい、
週明けのネット活動に「待った」がかかってしまっています(涙)。
前回寝違えた時に十分休んだはずなのに、また同じ痛みを再発してしまいました。
ヘルニアのせいかな…。いや、歳のせいかもしれないっ(滝汗)。

皆さまのところにも、お邪魔できずにごめんなさいね。メールのお返事もできずにスミマセン。
今の痛みがもう少し軽くなったら、またパソにゆっくり向かいたいと思います。
あ、胃の痛みと発熱のほうはもう大丈夫です。ご心配おかけしました。
とにかく首と肩!!早くいつもどおりに寝返りできるようになりたいです(苦笑)。

マロリリ誕生日イベントの賞品も、続々とお手元に到着しているようですね!!
お忙しい中、到着のご報告コメントもありがとうございます。
この記事ではコメント欄を設置しませんので、引き続き到着のご報告については、
10月4日の記事のコメント欄をご利用いただけたらと思います。よろしくお願いします。

それと、イベントの賞品について「ブログの記事で紹介してよいですか?」という内容の
ご質問をいただくことが多いですが、どうぞどうぞご自由に書いてくださって構いませんので♪
逆に、記事にされなくても全然OKです!!というか、記事にするほどの賞品じゃないですし(爆)。
もちろん記事にしていただけたなら、後日楽しく拝見させていただきたいと思います。

それでは、簡単ですが今日の更新というか、皆さまへのお知らせでした。
ニャンズの写真もUPできずにいて、楽しみにしてくださっている方には申し訳ありません。
(本当予約投稿用に書いておいた記事が数件残っているのですが、公開する気分になれず…涙)
管理人よりお知らせ】 | top↑
最近のお出かけで買ったもの
◆マロリリ誕生日イベントに参加いただいた46名の皆さまへ◆
一昨日(金曜日)の夜、郵便局の時間外窓口にて賞品の発送手続き完了しました。
(金曜の夜は胃痛もあって、昨日の記事にお知らせが間に合わずにスミマセンでした…涙)
普通郵便ですので、お近くにお住まいの方であれば、週明け月曜日に賞品が届くかと思います。
遠くにお住まいの方でも、週の中ごろには到着すると思われますので、もう少々お待ちくださいね!
賞品が到着しましたら、お手数でもブログコメントで「届いたよ~」の一言をお願いします。
また、10月10日(土)になっても賞品が届かないようであれば、ご連絡いただきたいと思います。
その時には、私のほうでも郵便局のほうに問い合わせてみますね。
※ノル更賞のみ、ゆうパックでのお届けです。本日着予定です。


なにかとご心配をおかけしてしまっている胃の具合ですが、昨日(土曜日)の明け方まで
痛みが続いたものの、その後はしっかり睡眠もとれて、お昼にはもう痛みからも解放されました☆
今は少し熱が出てしまっているのと、先日寝違えた首の痛みが残っている程度なので大丈夫です。
今日(日曜日)もあまりムリせずに過ごして、元気に月曜日を迎えられるようにしたいと思います。
いつもいつも、皆さまからのあたたかい労いのお言葉に感謝です!!


ここからは予約投稿にてお届けします。
今日は、9月のシルバーウィーク中、京都に出かけた時の戦利品をご紹介(笑)。
でも、いきなりヘンテコな写真をUPしちゃったり~♪♪

20091004a.gif

よくある記念撮影で、顔だけ出すようなヤツにダンナさんがチャレンジ(爆)。
尼さんに変身しました~!!モザイクのせいで、妖怪ちっくになっていますが(汗)。
さて、ここはいったいどこかというと??
◆Read More◆
アイテム・グッズトラックバック(0) | コメント(90) | top↑
ポーズなんてとりませんよ!
昨日の記事では1000件目の投稿ということで、お祝いコメントをありがとうございました☆
これからもマイペースにぼちぼちやっていきますので、よろしくお願いします♪♪

それと、胃の具合のほうもご心配おかけしてしまってスミマセンでした(汗)。
あのシャンプーの日以来、激しい胃痛も起きずに過ごしていましたが、
なぜか昨日(金曜日)の夕食後、またしても激痛が胃を襲い…(涙)。変な汗が出ました(爆)。
今も病院でいただいている薬を常用していますので、これからもムリしないように心がけますね!!


20090926-1.jpg
noix ノアです。今日は皆さまにボクの愚痴を聞いてもらいたいと思います。
◆Read More◆
何気ない日常トラックバック(0) | コメント(59) | top↑
ノアの呪い、再び…@Movie
ノアの呪い…この言葉にピーンときた方、そうです!!アレですよ~!!
またまたあの呪いが発動されちゃいました~~(号泣)。もうね…デジャブかと思うほど(爆)。

今から約3週間前の9月12日(土)、ノアのシャンプーを決行しました。ほぼ2ヶ月ぶりです。
背中にはたんまり脂が乗ってましたからね~~。洗わずにはいられませんでした。
(3ニャンの中では一番のオイリーコートなノアなのです)

湯船にお湯をためていると、ニャン部屋ではいつもの光景になっていました(苦笑)。
隠れてもムダなのに、隠れずにいられないのでしょうかね~~。って、隠れきれてないのに!!

20090925-1.jpg
marron 毎回隠れてばかりで、オレの弟として恥ずかしいぜ!! noix 放っておいてくださいっ!!
◆Read More◆
シャンプートラックバック(0) | コメント(47) | top↑
| ホーム |次ページ
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2009年10月 | 11月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

