06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
催眠術
20090730-1.jpg

あなたはだんだん眠くな~る…
◆Read More◆
何気ない日常トラックバック(0) | コメント(49) | top↑
狙ったつもりが狙われた??
20090731-1.jpg
noix 隙ありっ!!お兄たん、覚悟!!

20090731-2.jpg
marron ん?何だ?? noix お兄たんを獲物に見立てて狩りごっこですよぉ♪
◆Read More◆
何気ない日常トラックバック(0) | コメント(57) | top↑
暑かったの?寒かったの?
夜、ニャンズの歯磨きをしにニャン部屋に行くと、3ニャンとも既に寝ちゃっていました(苦笑)。
(多分、歯磨きがイヤなのでタヌキ寝入りしているだけかと思われますが…汗)

20090729-1.jpg

20090729-2.jpg

マロンは窓際のアルミプレートの上で、ノアはキャットタワーのステップ部分でお休み中です。
そして、リリーはどこで寝ていたかというと…久々にあのネンネン姿が見られました!!
◆Read More◆
睡眠トラックバック(0) | コメント(63) | top↑
テーブルには秘密が??
今日は記事にしようと思いつつ、忘れてしまっていたお話をご紹介。
(写真はすべて7月15日に撮影したものです。ノアはシャンプー前なのでボサボサです…汗)

20090728-1.jpg
noix ウネウネウネ… lily ここでさっきから何してるのよぉ??

20090728-2.jpg
noix ウネウネウネウネ… lily さっきから怪しい動きをしてるんですけどぉ!!
◆Read More◆
何気ない日常トラックバック(0) | コメント(57) | top↑
おやつストッカーじゃありません!!
20090727-1.jpg
marron う~む…たしか今ここに…入ったように見えたんだが…

マロンさん、空気清浄機の前で何してるんですか~??
◆Read More◆
何気ない日常トラックバック(0) | コメント(57) | top↑
覗き見は危険です☆
連結シャカチューの中に頭を入れて覗いてみると、その先には毛づくろいをするリリーの姿が見えました♪

20090726-1.jpg
lily ぺ~ろんぺ~ろん…
◆Read More◆
何気ない日常トラックバック(0) | コメント(52) | top↑
浮気をしたら大変!!
私の体調もイマイチだったりしますが、パソの具合もイマイチになっています(汗)。
ネットしていても、ページがサクサク開かずにストレスです。少し軽くしないとダメかな…。
本日の記事は予約投稿用にに準備していたものをUPです。用意しておいてよかったかも。


20090725-1.jpg
noix ボク、おたまchanととっても仲良しなんですよぉ♪今もLOVE×2で遊びますから~☆

ノアが両手で大事そうにしているのは、去年の9月、Chikaぽんさんからいただいたおたまchanです☆
我が家に来てもうすぐ11ヶ月になりますが、まだまだ現役のオモチャとして大活躍なんですよぉ♪
Chikaぽんさんが愛情を込めて編んでくださったものなので、丈夫で長持ちなんですっ!!
我が家のニャンズのガブガブにも負けず、原型をとどめていますし~~(笑)。

そんなおたまchanですが、我が家の3ニャンの中で一番遊ぶ機会が多いのがノア。
ドリブル遊びが好きな子なので、あまり転がりすぎない感じがかなりツボのようです♪♪
先日、おたまchanで遊んだ後には、こんなシーンを目撃してしまいましたっ☆
◆Read More◆
何気ない日常トラックバック(0) | コメント(53) | top↑
セクシーに見えたんだけどなぁ…
リビングの床でくつろぐリリー。玄関に続く廊下のほうを眺めているのかな??

20090724-1.jpg

↑の姿、生で見ていた時には、とってもなまめかしいというか、セクシーだったんですよぉ☆
なのに写真で撮ったら、なんだか超フツーなんですけど…(汗)。おかしいなぁ…(苦笑)。
◆Read More◆
何気ない日常トラックバック(0) | コメント(55) | top↑
コワイ顔??
ちと、色んな意味で夏バテ気味なので、ブログもさらっと更新させていただきます☆
今後も写真の枚数や文章が少ない日があったら、バテてるのね~と思っていただければ幸いです(爆)。

20090723-1.jpg

キリリとすました顔のマロン。それがこの後、一瞬で崩れます!!
◆Read More◆
何気ない日常トラックバック(0) | コメント(63) | top↑
グラビア撮影は難しい??
先週末の土曜日にシャンプーしたノア。サラフワになった姿をお披露目です♪
今回はいつもと違って、エマ椅子を使ってグラビア(?)撮影にチャレンジしましたよ~☆
(サラフワ具合がわかりにくくなってしまいましたが、たまにはこういうのもいいですよね??)

20090722-1.jpg
noix なんだかモデルさんになったような気分ですよ♪
◆Read More◆
デジイチのお勉強トラックバック(0) | コメント(65) | top↑
1ヶ月ぶりのシャンプーです@Movie
またまた記事にするのが遅くなってしまいましたが(汗)、
先週末の土曜日にはノアをシャンプーしましたので、その時の様子について記事したいと思います☆
今回のシャンプーは1ヶ月ぶりでした。たった1ヶ月だけど、背中は結構脂っぽくなっていましたので…。

いつものようにお風呂にお湯をためていると、またしても「頭隠して~」になっていましたよぉ♪
もういい加減、この行動が無意味だということに気づいてくれてもよさそうなんですけどね(爆)。
(毎回同じような写真を掲載していますが、全部、その都度撮影したものをUPしてますよん)

20090721-1.jpg
noix ここに隠れていれば、誰からも見つからないはずなんですけどね…
◆Read More◆
シャンプートラックバック(0) | コメント(59) | top↑
正義のヒーロー参上☆
本日も予約投稿用の記事からお届けです。

20090719-1.jpg
lily わたし、何も悪いことしてないのに、灰色オヤジに怒られたわ!納得いかないんですけど!

はい…ママもその様子、しっかり目撃していましたよぉ(汗)。
ま、いつものことなのですが、マロンは虫の居所が悪いと、リリーに八つ当たりをします(涙)。
八つ当たりといいますか、リリーが近くを通り掛かっただけで、リリーに「フシャー」なのです。
時々、猫パンチも飛び出します。ホント、リリーは何もしていないのに~~!!

リリーを迎え、3ニャン生活になって2年7ヶ月の月日が経ちましたが、
いまだにマロンはリリーのことを毛嫌いする傾向にあります(涙)。
マロンが一方的に怒るだけなので、幸い、ケンカになったことは一度もないのですが、
毎回「なんでそんなことで怒るの?」なシーンを目撃する私としては、切ないものがありまして…。

マロンの嫌がることをしてリリーが怒られるのであれば、それも仕方ないことではありますが、
そういうことは一切ありませんし、ただただ理不尽にリリーを怒る超身勝手なマロンには、
私やリリーだけでなく、この方も納得がいっていないみたいなんですよね~~(苦笑)。
◆Read More◆
何気ない日常トラックバック(0) | コメント(55) | top↑
小顔になりましょう♪
7月18~20日の3連休では、管理人のネット活動も休日モードとさせていただきます。
更新は予約投稿にて毎日行いますが、皆様のところにお邪魔してもゆっくりコメを残せないかも…。
(これといって外泊の予定はありませんが、所用が入ってバタバタしてしまいそうです…汗)
また、コメントをいただいている方を優先しての訪問になりますので、ご了承くださいませ(ペコリ)。
連休明けの火曜日からは、通常モードでパソに向かいますので、ご理解いただけたらと思います☆


土曜日は昼間にビールを飲んでから、ニャンのシャンプーにとりかかりましたが、
実際に飲んだビールの量はちょっとですよぉ(笑)。350ml缶1本をダンナさんと半分ずつです(苦笑)。
私は下戸ではないので、少しはお酒が飲めるのですが、体質や毎日飲んでいるお薬の関係で、
やっぱりアルコールは控えないといけなくて…(涙)。なので、滅多にお酒は飲みません♪
ダンナさんもあまり飲むほうではないので、冷蔵庫にはビールのストックはないんですよぉ(爆)。

夏ドラマはあまりご覧になられている方はいらっしゃらないようですね~~。
私も7月スタートのものはほとんどチェックできていないのですが(汗)、
救命病棟24時」はシリーズで見てきているので、8月のスタートを楽しみにしています☆

あ、そうそう。昨日の記事の写真で、ノアがマロンの首元にガブッといっていたのは、
もちろん、マロンが悪さをしていて、ノアが制裁にいったからなんですよぉ(苦笑)。
あまあまショットにも見えたかな??実際、ノアがマロンに甘えることは、ほとんどありませ~ん(爆)。


20090718-a.jpg
noix イマドキの男子たるもの、小顔のほうがイケてるみたいですね!ボクも小顔になりますよ☆

ほほぉ、ノアも今頃になって色気づいてきたとみえますね~~(笑)。
ではでは、どうやって小顔になるのか、ママにもその方法を教えてくださ~い!!
◆Read More◆
何気ない日常トラックバック(0) | コメント(51) | top↑
蚊というよりも…
7月18~20日の3連休では、管理人のネット活動も休日モードとさせていただきます。
更新は予約投稿にて毎日行いますが、皆様のところにお邪魔してもゆっくりコメを残せないかも…。
(これといって外泊の予定はありませんが、所用が入ってバタバタしてしまいそうです…汗)
また、コメントをいただいている方を優先しての訪問になりますので、ご了承くださいませ(ペコリ)。
連休明けの火曜日からは、通常モードでパソに向かいますので、ご理解いただけたらと思います☆


昨日の記事のコメントでは、4kgになったリリーにお祝いのメッセージをありがとうございました!!
嬉しくって、土曜日の今日は昼間からビールを飲んで、その後にノアをシャンプーしました(爆)。
室温33℃でのドライヤーはキツイですね~~(汗)。でも、本ニャンがさっぱりしていい感じです♪


今日は写真1枚で簡単更新☆(写真は数日前に撮影したものです)

20090718-1.jpg
noix 血ぃ吸うたろか~~

↑の写真を見て、間寛平さんの「血ぃ吸うたろか」を思い出してしまった私(爆)。
でも、あれは「蚊」であって、あのノアの姿はどちらかというと「吸血鬼」でしたね(滝汗)。

そういえばフジテレビ系列で、「恋して悪魔~ヴァンパイア☆ボーイ~」というドラマが放送されてますね。
あ、私は全然見ていませ~ん(苦笑)。皆さま、この夏オススメのドラマって何がありますか~??


※本日掲載の写真はデジイチ(EOS Kiss X2)で撮影しました。
※管理人の体調が不安定なため、前日または当日コメントをいただいている方を優先してサイト訪問しています。
 ムリしないことをモットーにネット活動をしていますので(苦笑)、ご理解いただけたらと思います(ペコリ)。



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中☆ よろしければ↑のバナー2ヶ所をクリックしてくださいね♪ いつも応援ありがとうございます!



迷子の猫ちゃんや里親募集の猫ちゃんの情報はこちらをご覧ください。
迷子の子は早くお家に帰れますように。里親募集の子は早く新しいお家が見つかりますように。

何気ない日常トラックバック(0) | コメント(50) | top↑
ついに念願の…
7月18~20日の3連休では、管理人のネット活動も休日モードとさせていただきます。
更新は予約投稿にて毎日行いますが、皆様のところにお邪魔してもゆっくりコメを残せないかも…。
(これといって外泊の予定はありませんが、ニャンのシャンプーなどでバタバタしそうです…汗)
また、コメントをいただいている方を優先しての訪問になりますので、ご了承くださいませ(ペコリ)。
連休明けの火曜日からは、通常モードでパソに向かいますので、ご理解いただけたらと思います☆



今日でリリーは2歳10ヶ月になりました。2ヵ月後には3歳の誕生日を迎えます☆
毎月恒例の月誕生日での体重測定では…なんと!!念願の4.0kgになってました~♪♪

20090717-1.jpg


いや~~~4kgへの道のりは長かったわ(滝汗)。
3kg台のまま一生を過ごすんじゃないかな~なんて考えることも少なくなかったですが、
ついに、夢にまで見た4kgですよぉ!!誕生日の次くらいにおめでたいことかも~~(爆)。

長かったガリマッチョ時代も、これで終わりかな??(苦笑)
あ、でも、今回たまたま~ってこともありますよね(汗)。先月から200g増でこの数字ですが、
キープできなければ意味ないし。とにかく健康最優先で、体重もいい状態に持っていきたいです☆

記念すべき4kg台突入の記事に掲載するのは、先週末にシャンプーしたばかりのサラフワなリリー。
写真そのものはシャンプーの翌日に撮ったものですが、どうぞご覧くださいませ(ペコリ)。
シャンプー前とシャンプー後の違いも、はっきりとおわかりいただけるかと思います♪
◆Read More◆
月誕生日トラックバック(0) | コメント(58) | top↑
またまた2ヶ月ぶりのシャンプーです(汗)@Movie
またまた記事にするのが遅くなりましたが、先週末の土曜日にはニャンをシャンプーしました。
今回洗われてしまったのはリリーで~す!!GW以来なので、約2ヶ月ぶりでした(汗)。

20090716-1.jpg
lily とうとうわたしの順番が回ってきたみたいね…

写真ではそれほどヒドく見えなかったりしますが、実際はかなりコートがぼさついていて、
全身、白い松ぼっくり状態に毛ワレを起こしていたんですよぉ(涙)。
マロノアと比べても女の子だから、あまり脂っぽくはならないようですが、
さすがに今の時期は、2ヶ月も洗っていないとダメダメになりますね~~(苦笑)。
◆Read More◆
シャンプートラックバック(0) | コメント(61) | top↑
名(迷?)探偵マロン☆
今日でマロンは5歳10ヶ月になりました。2ヵ月後には6歳の誕生日を迎えます☆
体重は先月から100g減って、6.4kgになってしまいました(汗)。
先日のシャンプーでたっぷりモフ毛が抜けたから、その分カラダが軽くなったのかしら??

20090715-1.jpg

今日はマロンが探偵として大活躍をします!!(いや、活躍はしてないか…汗)
それでは、マロンの名探偵ぶりをご覧くださいませ☆
◆Read More◆
月誕生日トラックバック(0) | コメント(64) | top↑
噛み切る現場を目撃しました!!
窓の外を眺めているリリー。
この顔を見て、あることに気づいた方はいらっしゃるでしょうか??

20090714-1.jpg

多分、どなたもわからないと思います(苦笑)。
どういう状態になっていたのか、生で見ていた私はもちろんわかっていますが、
撮れた写真を見ると、全然わからなくなっているんですもの~~(汗)。
うーむ…わかりやすいように、↑の写真を顔のところだけ切り抜いてみますね!!
◆Read More◆
何気ない日常トラックバック(0) | コメント(57) | top↑
変態○○○○男、再び…
今日は、本当なら昨日UPする予定だった、予約投稿用に書いていた記事をUPします☆
写真を撮影したのは、10日くらい前になるかな…。ダンナさんとケンカになる前ですよん(爆)。

あ、正確に言えばケンカではありません。ダンナさんが悪い事をしたので、私が立腹しただけなんです。
まあ、仏の顔も~~ってやつですよ!!謝ればいいと思って、同じ事を繰り返すダンナさんですからね。
こちらとしても怒ることにエネルギーを使うのがイヤなので、会話をしないようにしていました。
そういうわけで、先週は家庭内別居状態をとらせてもらっていたんですよぉ(苦笑)。
もちろん、今は普通に会話しています。納得いかない部分はあるんですけどね!!

昨日の記事でも、ハチ退治に関する情報など、たくさんのコメントをありがとうございました☆
私は幸い、まだスズメバチには遭遇していませんが、これからも十分注意したいと思います。
今日もハチがいないのを確認して、ベランダの植物に水遣りしたのは夕方6時半でした~(爆)。


20090712-1.jpg
marron 変態男がまた現れたぜっ!!みんな、逃げろーーーーーっ!!!!!
◆Read More◆
何気ない日常トラックバック(0) | コメント(66) | top↑
秘密兵器よりも頼りになるのは…
週末は皆さまのところにゆっくりお邪魔できずにごめんなさいでした(ペコリ)。
また月曜日から平日モードでパソに向かいますので、皆さまどうぞヨロシクですっ☆

今日は当初、予約投稿用に準備しておいた記事をUPする予定でいましたが、
我が家のベランダのハチの件では皆さまにも色々とご心配をおかけしていましたので、
その後の展開について急遽記事を書かせていただきました~~!!
文字がいっぱいになってしまいましたが(汗)、ご覧いただけたらと思います♪

2日前の記事をまだご覧になってない方は、先にそちらを見ていただいたほうが、
話の流れがわかりやすいかと思いますよぉ☆ハチのこと以外にも展開がありましたので(爆)。


ジャジャーン!!皆さま、物干し竿に吊るしてあるものが何かおわかりになりますか~??
ついについに、ベランダに頼りになる(?)秘密兵器を投入しちゃいましたよぉ♪♪

20090712-a.jpg
◆Read More◆
ベランダガーデニングトラックバック(0) | コメント(62) | top↑
少女マンガの瞳☆
週末につき、本日も予約投稿にてお届けです。
日曜も、皆さまのところにお邪魔してもゆっくりコメントを残せない可能性があります(涙)。
また、コメントをいただいてる方を優先しての訪問になるかと思います(汗)。
週明け月曜日からは通常訪問&コメできると思いますので、どうかご了承くださいませ(ペコリ)。

リアルタイムで今日(土曜日)は、リリーをシャンプーしてバテバテになってる私です…はふぅ…。
あ、ダンナさんとはあることをきっかけに、少し会話ができるようになりました(汗)。
その件については、また後日お話したいと思います(苦笑)。


今日でノアは4歳3ヶ月になりました(月誕生日なので、お祝いコメはいりませんよぉ♪)。
体重は先月と変わらず、7.2kgをキープしています。いい感じですよね!!
冬から春に体重が減りがちな子なので、逆に夏は強いのかな??暑がりなノルなのに(爆)。

20090711-1.jpg

今回の写真、真昼間に撮影したものなのですが、少しでもカメラ目線になってほしいな~と思い、
デジイチ片手にオモチャを見え隠れさせて撮っていました(カメラが重くて長時間はムリだけどぉ)。
この後、ノアの瞳孔に変化が~♪♪やる気、出てますよぉ!!!!!
◆Read More◆
月誕生日トラックバック(0) | コメント(52) | top↑
ウチのベランダで勝手にいちゃつくな~っ!!
週末につき、予約投稿にてお届けです。
土日、皆さまのところにお邪魔してもゆっくりコメントを残せない可能性があります(涙)。
平日と違ってマイペースに生活できず、疲れてしまったり、体調を崩すことが多いので、
パソに向かう余裕もなく、時間ができたとしても、読み逃げやポチ逃げになってしまうかもれません。
それも、コメントをいただいてる方を優先しての訪問になるかと思います(汗)。
週明け月曜日からは通常訪問&コメできると思いますので、どうかご了承くださいませ(ペコリ)。

多分、土日のどちらかでリリーのシャンプーをすることになります。でも、ビミョーに問題が…。
我が家ではシャンプー&ドライヤー時の保定係としてダンナさんに手伝ってもらっていますが、
実はそのダンナさんと私、月曜からまともに口をきいていません(爆)。家庭内別居状態??(苦笑)
ま、あの人にはそれなりに反省してもらわないといけませんからね~~!!私、悪くないも~ん♪


20090710-1.jpg
marron 今日も穏やかな一日だな!!平和っていいもんだぜ☆

あのぉ…マロンさん、お言葉ですが…。ベランダでは大変なことが起きているんですよぉ!!
リビング側からは見えないので、ニャン部屋に来てベランダを見てもらえませんか~??(汗)
◆Read More◆
ベランダガーデニングトラックバック(0) | コメント(56) | top↑
穴ぽこからモッフモフ
基本、ほにゃ毛の集合体のようなブルーコートを身に纏うマロン。
シャンプーしても、数日でコートがよれよれになってしまうので(滝汗)、
サラフワな状態を長く楽しむことはできません(涙)。

なので、キレイなうちに写真を残しておこうと思い…今日もマロン特集になっちゃいました☆
モッフモフな腹毛を、ヘソ天写真以外でもお楽しみいただきたいと思います♪♪

20090709-1.jpg
◆Read More◆
何気ない日常トラックバック(0) | コメント(65) | top↑
マロン玉大きくなりました♪
先週の土曜日に、2ヶ月ぶりにシャンプーしたマロン。
またまた抜け毛がスッキリとれて、夏仕様な姿になりました~☆

20090708-1.jpg


だいぶ顔周りの毛も減ったので、小顔になったかしら??(苦笑)
マロンは4歳の頃までは、夏だけでなく冬もモフらずに毛が短いままで(汗)、
当時は一年中↑のような毛の長さだったんですよぉ。なんだか懐かしくなっちゃいました♪
◆Read More◆
何気ない日常トラックバック(0) | コメント(60) | top↑
2ヶ月ぶりに洗いました☆
20090707-1.jpg
noix ボクはお風呂に行きませんからね!!ここに隠れれば安心ですね☆

あのぉ…ノアさん、2週間前にシャンプーしたばかりじゃないですか~~(汗)。
そんな必死になって隠れなくても、お風呂には連れていかないから安心してくださいね~!!
今回のお風呂の順番はこの方ですよぉ♪♪
◆Read More◆
シャンプートラックバック(0) | コメント(63) | top↑
スリッパで楽しさ2倍@Movie
本日も予約投稿にてお届けです。軽めの記事にさせていただきますね☆
足の痛みはまだ治らず…。あまりに痛むので湿布を貼ったら、早速かぶれました(爆)。
痛いだけじゃなくてカユカユも追加されてしまって、トホホ状態になっていますぅ。皮膚、弱すぎだわ。


20090706-2.jpg
noix ここに入ってるんですよぉ!!あとちょっとで捕れるんですよぉ!!
◆Read More◆
オモチャ・遊びトラックバック(0) | コメント(59) | top↑
窓際の後頭部たち
本日も予約投稿にてお届けです。
週末は皆さまのところに、ゆっくりお邪魔できず失礼しました(ペコリ)。
週明けは通常モードでパソに向かえると思います!!もちろん、ゆるゆるマイペースですが~(爆)。


20090705-1.jpg
noix リリたん、あのぉ…そのぉ… モジモジ lily 何よ!!はっきり言いなさいよ!!
◆Read More◆
何気ない日常トラックバック(0) | コメント(60) | top↑
ヤマアラシ??それとも魔王??
週末につき、本日も予約投稿にてお届けです。
日曜も、皆さまのところにお邪魔してもゆっくりコメントを残せない可能性があります(涙)。
また、コメントをいただいてる方を優先しての訪問になるかと思います(汗)。
週明け月曜日からは通常訪問&コメできると思いますので、どうかご了承くださいませ(ペコリ)。
リアルタイムで今日(土曜日)は、マロンをシャンプーしてバテバテになってる私です…はふぅ…。


お蔵入りしていた写真の中からお届けします。
モフ毛がモッサモサで、ヤマアラシちっくなリリーです(汗)。

20090704-1.jpg

お蔵入りといっても、ここ1ヶ月以内に撮っていた写真ですから、
換毛期真っ只中でもこのモフり具合って、見ていてちょっと暑苦しいですね(苦笑)。
◆Read More◆
何気ない日常トラックバック(0) | コメント(61) | top↑
あぢ~~よ~~~!!
週末につき、予約投稿にてお届けです。
土日、皆さまのところにお邪魔してもゆっくりコメントを残せない可能性があります(涙)。
平日と違ってマイペースに生活できず、疲れてしまったり、体調を崩すことが多いので、
パソに向かう余裕もなく、時間ができたとしても、読み逃げやポチ逃げになってしまうかもれません。
それも、コメントをいただいてる方を優先しての訪問になるかと思います(汗)。
週明け月曜日からは通常訪問&コメできると思いますので、どうかご了承くださいませ(ペコリ)。


20090703-1.jpg
marron あぢ~~よ~~~!!この部屋、あぢすぎる~~~!!
◆Read More◆
何気ない日常トラックバック(0) | コメント(48) | top↑
ノア最強伝説@Movie
本日、文章が多めの長い記事になってしまいました(書くのにも数日かかりました…汗)。
お急ぎの方は、お時間に余裕のある時に読んでくださると嬉しいです(ペコリ)。
せっかくの「ノア最強伝説」なので~~(爆)。


またまた記事にするのが遅くなってしまいましたが(滝汗)、
先週末の土曜日に、新しい病院にてノアの健康診断&ワクチン接種を済ませてきました。
一年前のワクチン接種の時にも、過去最大級のハプニングがありましたが(汗)、
今回はそれを上回るアクシデントが発生し、もう泣き笑いするしかないような一日でしたよぉ(爆)。
これもブログのネタとして、皆さまが楽しんでいただければ幸いってやつですが…(苦笑)。

今までお世話になっていた病院が院長先生の病気療養で閉院になってしまったため、
今回から新しい病院のチェックを兼ねて、まずはノア1ニャンだけを病院に連れていくことにしました。
マロリリも半年に一度の健康診断を受ける時期なのですが、もし今回ノアを診てもらう病院がNGの場合、
また違う病院のチェックにはリリーを連れて行けばいいかな~と考えていましたから(汗)。
(マロンは気軽に連れて行けません。過去に何度もお話したように、ヨダレだらだら体質なもので…)

今回、ノアを連れて行くことにした病院は、今までお世話になった病院よりもやや距離がありますが、
年中無休だし、往診もしてくれるところのようなので、まあまあ良さそうかな~なんて思って選びました。
移動が苦手なマロンのためにも、往診してもらえるというのは我が家ではポイントが高いんですっ!!

そんなわけで、マイカーを持たない我が家なので(苦笑)、この日もレンタカーで移動☆
(私は運転免許もないので、運転するのはダンナさんの係です)
いつもは手間やお金のことを考えて、3ニャン一緒に病院に連れて行くパターンだったので、
ノア1ニャンだけでいいというのは、かな~り気持ちがラクでしたよぉ♪♪

20090702-1.jpg
noix ドキドキします…ボクひとりだけで心細いです…
◆Read More◆
病院・健康トラックバック(0) | コメント(62) | top↑
| ホーム |次ページ
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2009年07月 | 08月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

