02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
スポンサー広告】 | top↑
ノア4歳の誕生日&本館5周年合同記念イベント開催します!!
4月11日でノアは4歳になり、16日には本館サイトが開設5周年を迎えます☆
(ちなみに本館サイトはブログ更新がメインのため、開店休業中ともいえますが…爆)
ということで…予告どおり、合同の記念イベントを開催しちゃいますよぉ!!!!!

イベントの内容は…恒例(?)の体重当てクイズになりま~す(笑)。
今回は2問出題ですよぉ♪♪皆さま、勘を十分働かせてお答えになってくださいね!!

20090331-1.jpg
noix いつものクイズですよぉ♪♪皆さま、心の準備はいいですか~??
◆Read More◆
管理人よりお知らせトラックバック(0) | コメント(57) | top↑
羽がむしりとられる前に…(汗)
今日はニャン友さんからいただいたプレゼントをご紹介します。
マーマーフーフーな毎日』のYUEさんのところで、昆虫館等のお土産山分け企画が開催され…。
蝶々のオモチャを希望した私。でも届いたのは、オモチャ以外にこんなにいっぱいでした~♪♪

20090330-1.jpg
◆Read More◆
オモチャ・遊びトラックバック(0) | コメント(49) | top↑
設置完了
週末の2日間をかけて、NEWテレビとテレビ台の設置が完了!!
昨日のうちに、古いテレビ(ブラウン管)とテレビ台を和室に撤収しておいたので、
今日は午前中に業者さんがNEWテレビ台の配達&設置作業を行い、
午後からはダンナさんとNEWテレビ(我が家初の薄型)の設置等で過ごしました。
昨日は私ひとりで力仕事をしていたせいか、全身筋肉痛になっていましたが、
今日はダンナさんも手伝ってくれたので、少しはラクだったように思います(苦笑)。

コードだったりネジだったり、細かいものがいっぱい部屋に散乱していましたので、
設置作業中、ニャンズには隣のニャン部屋に待機してもらっていましたが、
こっち(リビング)が気になるらしく、「早く見せろよ~!!」と大騒ぎ(滝汗)。
DVDなどの収納などは後回しにして、先にニャンズにお披露目することにしました☆

20090329-1.jpg
◆Read More◆
何気ない日常トラックバック(0) | コメント(57) | top↑
遊べるお饅頭♪
週末につき、本日は前もって用意していた予約投稿用記事にてお届けです(ペコリ)。

リアルタイム的なお話では…ちと管理人ダウンです(涙)。リビングの模様替えの疲れもありますが、
それとは別に今週は気管支炎が悪化し、体温急上昇。咳で眠れないのも発熱の原因かと思われます。
明日は業者さんも来るし、今日は体調無視でやるべきことを優先してやるのが精一杯な一日でした。

今日もお忙しい中ご訪問いただき、たくさんのコメント残してくださってありがとうございました。
それにも関わらず、皆さまのところにはコメントを残す余裕もまったくなくてごめんなさい(涙)。
明日も残り半分の作業を気力でこなしつつ、体調も整えていけたらと思います。がんばります!!


ニャン友さんからプレゼントをいただいていたのでご紹介☆
猫は百薬の長なりぃ?』のねこおばばさんよりいただきました~♪♪
第4回プレゼント企画・いっぱいお誕生日だよ~」に参加した私。
プレゼント抽選会では残念ながらハズレてしまいましたが、参加賞をゲットです!!

20090328-1.jpg
◆Read More◆
オモチャ・遊びトラックバック(0) | コメント(42) | top↑
脱力しちゃいます…
昨日の記事にも書きましたように、週末の土日を使って部屋の模様替えといいますか、
NEWテレビ&テレビ台の入れ替え作業をしないといけません(汗)。
2日間とも皆さまのところにゆっくりお邪魔することができないかもしれませんが、
どうかご了承くださいませ(ペコリ)。週明けには通常訪問するつもりでガンバリます☆


我が家では毎晩(私がお風呂からあがってから)、ニャンズの歯磨きをします。
歯磨きはブラシを使ってコシコシと。専用の歯磨き粉も使っています。

って、今回はそういうお話ではありませ~ん!!
いつものように、お風呂からあがってニャンズの歯磨きにとりかかろうとニャン部屋に行くと…。

20090327-1.jpg
lily いらは~い♪♪
◆Read More◆
何気ない日常トラックバック(0) | コメント(52) | top↑
キレイになりました♪
20090326-1.jpg
lily ねえねえ、わたしの顔を見て何かに気づかな~い??

20090326-2.jpg
lily よ~く見てみて!!きっとわかるはずだから☆
◆Read More◆
アイテム・グッズトラックバック(0) | コメント(54) | top↑
春の訪れ☆
マロンさ~ん!!ベランダのほうに注目ですね~♪♪
もしかして、アレに気がつきましたか~??

20090325-1.jpg
marron ついにウチのベランダにも春がやってきたな!!

そうですっ!!我が家のベランダにも春の訪れで~す☆
待望のアレが姿を現してくれましたよぉ!!アレというのはもちろん…。
◆Read More◆
ベランダガーデニングトラックバック(0) | コメント(64) | top↑
まだまだ暑いのね…
祝・侍ジャパン!!WBC、見事優勝でしたね~♪♪とってもいい気分(笑)。
テレビ観戦でしたが、感動でウルウル…を通り越して、号泣していた私です(爆)。

さて、先週の金曜日(祝日)にシャンプーしたノア。
まだ乾いてサラフワになった状態の姿をお見せしていませんでしたよね(汗)。
大量の抜け毛で、だいぶスッキリしちゃったんですよぉ!!ではではご覧くださいませ~♪♪
シャンプー翌日の土曜日(3月21日)撮影の写真です☆

20090324-1.jpg

20090324-2.jpg
noix この写真、スッキリしたかどうか、すごくわかりにくいと思うんですけど…

や、やっぱりそう思う??(滝汗)胸元の毛も、白トビしちゃってるからなぁ…。
ではでは、違うアングルの写真を見ていただくことにしましょうか☆
◆Read More◆
何気ない日常トラックバック(0) | コメント(60) | top↑
「お約束」は忘れていませんでした!!@Movie
先週末の3月20日。祝日でダンナさんも仕事が休みだったので…。ノアをシャンプーしました!!
約1ヶ月半ぶりかなぁ…。本当はもうちょっと早く洗いたかったのですが、つい怠けていました(汗)。
でも、かな~り脂っぽくなってしまったのと、換毛期で死毛をある程度取り除きたかったので、
これ以上先延ばしはせずに、気合を入れて洗うことにしたんですよぉ(苦笑)。
皆さまからいただいた闘魂注入のおかげで~す!!ありがとうございました(ペコリ)。

いつものように、お風呂のスイッチをON。「湯張りします」と音声ガイダンスが…。
その頃、ニャン部屋でのノアの様子はというと??

20090323-1.jpg
noix イヤな予感がします…もしかして…もしかして…

そうですよぉ!!真昼間(この日はWBCの日韓戦で、日本の勝利を見届けた後)に
お風呂の準備をするといったら、シャンプーにきまってるじゃないですか~♪♪(苦笑)
この後、ベッドの中のノアに「お風呂に行くから出ておいで~!!」と声をかけると…。
◆Read More◆
シャンプートラックバック(0) | コメント(55) | top↑
やはりダンボールは…(汗)
本日も予約投稿用に準備しておいた記事の中からUPです(ペコリ)。
リアルタイムで本日3月22日は結婚記念日だった我が家☆2003年入籍なので6年が経ちました♪
あいにく天気も悪かったので、近所でしゃぶしゃぶを食べてお祝いは終了でしたよぉ(苦笑)。
花粉症の薬も飲んでいるのに久々にアルコールも摂取してしまったので、変な酔い加減です(爆)。
ああ…記事を用意しておいてホントよかった~~っ!!酔っていたら書けないもん☆


さて、我が家では定期的に検証していることがあります。
それは、ニャンの「ある日突然」なことを期待しているからです♪♪

例えば「またたび」。我が家のニャンズ、最初から反応していたわけではありません。
マロンなんて、3歳になってやっとまたたびに目覚めたんですよぉ!!
それまで、粉末のものや小枝など、定期的に出しても無反応だったのですが、
3歳になって「ある日突然」またたびに萌え出したのです(爆)。

あと、今でこそノアは猫草大好きっこになってしまいましたが、
1年前くらいまでは、猫草を出しても見向きもしなかったんですよぉ(汗)。
これも「ある日突然」食べるようになり、頂戴ダンスで催促されるほどになったのです☆

このように、諦めていたものが「ある日突然」な変化があることを期待して、
定期的に検証をしてきた私。今回の検証は、こちらになりま~す♪♪

20090321-1.jpg
◆Read More◆
何気ない日常トラックバック(0) | コメント(60) | top↑
ニャンの後頭部ふぇちなあなたへ☆
hanakoさんのところで知った、後頭部ふぇち会の存在(爆)。
ニャンの後頭部好きな方たちが集うものなのですが、今回イベントが開催されました☆
後頭部ふぇちのメンバーが、それぞれブログにニャンの後頭部写真をUPするというものです♪♪
ふぇちな我が家でも、もちろん3ニャンで参加させていただきましたよぉ!!(笑)

20090322-1.jpg

左からMarron(マロン・♂)、Noix(ノア・♂)、Lily(リリー・♀)です。3ニャン並んでのお食事風景です。
我が家ではこういうシーンでもない限り、なかなか3ショットが撮れません(苦笑)。
でも、撮れたとしても、極端にカラーの違うニャンが揃っていたりしますので、
白トビしてしまったり、黒くつぶれてしまったりで、3ニャンとも同時にキレイに撮るのが難しいです(涙)。

まあ、せっかくなので、個別の写真も見てやってくださ~い♪♪
◆Read More◆
何気ない日常トラックバック(0) | コメント(71) | top↑
視線…
週末につき、予約投稿にてお届け☆
本日、ピンボケ気味でお蔵入り予定だった写真をUPしています(滝汗)。

20090319-1.jpg
noix う~ん…なんか気になるんですよね…
◆Read More◆
何気ない日常トラックバック(0) | コメント(47) | top↑
早くも夏仕様??
休前日ということで、本日さらっと更新させていただきます(ペコリ)。
それにしても、今日もポカポカの一日でしたね~!!春爛漫ですよぉ☆
我が家の室温、今年最高の23℃になりました♪♪すでに初夏という感じもしますよね??
3ニャンの中で一番の暑がりさんも、冷たい場所を求めてこのとおり…(汗)。

20090319-6.jpg
noix 暑いですぅ…まだ3月なんて信じられないですぅ…
◆Read More◆
何気ない日常トラックバック(0) | コメント(54) | top↑
ヒツジさん独占!!
先日ご紹介しました、akaneさんからいただいたプレゼントの数々。
出し惜しみした私は、またたびボールしかニャンズにお披露目していませんでしたが(爆)、
破壊されないことを祈りつつ(汗)、ヒツジさんのあみぐるみを出してあげることにしました!!

20090318-1.jpg
◆Read More◆
オモチャ・遊びトラックバック(0) | コメント(49) | top↑
ねこニャン抽選会の結果は…@Movie
今日でリリーは2歳6ヶ月になりました。3歳の誕生日まであと半年です。
体重は先月より100g減ってしまい、またまた3.7kgに(汗)。4kgへの道のりは遠いです(爆)。
健康でいてくれるから数字にはこだわらないけど、できれば骨格に見合った体重はほしいかなぁ…。
「ガリマッチョ」の「ガリ」がとれて、早く「ただのマッチョ」になってくれたらな~なんて☆

20090317-1.jpg

さてさて、お待たせしました~!!
マロリリ写真が掲載の本「ねこニャン」プレゼントの抽選結果を発表します☆
たった1名様のプレゼントにも関わらず、23名様にご応募いただけたことに深く感謝いたします!

今回の抽選は、この方に行っていただきましたよぉ♪♪
◆Read More◆
月誕生日トラックバック(0) | コメント(53) | top↑
なんとなく…
窓の外を見つめるマロンさん…。

20090316-1.jpg

なんとなく…。
◆Read More◆
何気ない日常トラックバック(0) | コメント(55) | top↑
シャカチューを跳び越えろ☆Part.2
今日でマロンは5歳6ヶ月になりました。あと半年で6歳ですね~~。
体重は先月から100g増えて6.4kgに☆この時期に増えるのって、ちょっと驚きです!!
換毛期はゲー率も高くなって、ここ数年は春先に体重が減ることが多いマロン。
もしかしたら測定したタイミング的なもので、たまたま100g増えていただけかもしれませんが、
減っていたのが少しでも戻ってくれると、安心できるというものですね~☆

20090315-1.jpg

さてさて、本日も予告どおりジャンプ特集をお届けしたいと思います!!
昨日の記事では、シャカチューを横に跳び越えていく姿を撮った写真を披露しましたが、
今日は同じシャカチュージャンプでも、こちらに向ってくる正面からの写真を披露です☆
見る(撮る)角度が違うだけで、だいぶ印象も変わるんですよぉ♪♪

ではでは、マロンから~☆
◆Read More◆
月誕生日トラックバック(0) | コメント(59) | top↑
シャカチューを跳び越えろ☆Part.1
週末につき、予約投稿にてサラ~リとお届けします(ペコリ)。
本日は、ニャンズのジャンプ特集です!!元気いっぱいの姿をご覧ください♪♪

20090314-1.jpg
marron どんくさそうに見えるオレでも、跳ぶことができるんだぜ☆
◆Read More◆
何気ない日常トラックバック(0) | コメント(45) | top↑
豪華プレゼントいただきました!!
土日は週末モードにつき、パソに向う時間も大幅カットになります。ノアのシャンプーも予定していますので、
皆さまのところにお邪魔したとしても、ゆっくりコメントを残せないかもしれません。ごめんなさい(ペコリ)。


本日はニャン友さんからのプレゼントをご紹介しま~す☆
3レンジャーな日々』のakaneさんにいただきましたよぉ!!
いつもコメントありがとう!感謝感謝のプレゼント企画」の賞品ですっ♪♪
応募者殺到の中、またまた当選しちゃいました!!なんてラッキーな私なの~~(笑)。

賞品の内容として紹介されていたのは、akaneさん手作りのあみぐるみだったのですが、
実際に届いたのはそれだけじゃありませんでした!!お宝の山だったんですよぉ☆

20090313-1.jpg
◆Read More◆
オモチャ・遊びトラックバック(0) | コメント(53) | top↑
これでもスッキリなんです(苦笑)
先週末の土曜日にシャンプーしたマロン。大量の抜け毛で、だいぶスッキリしました!!
本当は昨日の記事で紹介しようと思っていたのですが、本のご紹介もあったので、
一日遅れの今日になってしまいました(汗)。楽しみにされていた方、ごめんなさいです(ペコリ)。

では、シャンプーの翌日である日曜日に、完全に乾いたマロンの姿を撮影しましたので、
皆さまご覧くださいませ~!!って、↓の写真ではスッキリ度がわかりにくいかな??(苦笑)

20090312-1.jpg
◆Read More◆
何気ない日常トラックバック(0) | コメント(55) | top↑
ノアだけ仲間はずれ??(汗)
今日、3月11日でノアは3歳11ヶ月になりました。1ヵ月後には4歳の誕生日を迎えます♪♪
月誕生日恒例の体重測定では…またしても先月より-100gの6.9kgに~(涙)。久々の6kg台です。
冬から春先にかけて、毎年体重が減ってしまう我が家のニャンズ。今年も例外ではないようで…。
とにかく、徐々にいつもの体重(7.2kg)に戻していけたらいいな~なんて思っています☆

20090311-1.jpg
noix マッチョなボクは食べても太りにくい体質なんですよぉ!!運動量も豊富ですから♪
◆Read More◆
月誕生日トラックバック(0) | コメント(59) | top↑
お風呂でちゃぷちゃぷ♪@Movie
先週末の土曜日には、マロンをシャンプーしました。約1ヶ月半ぶりです(汗)。
2月中に洗いたかったのですが、用事が色々と入ってしまっていた関係でずれこんでしまい…。
それにさぼり癖も出てきていましたが(苦笑)、ここ最近の抜け毛の量もハンパなかったので、
一度キレイに死毛を洗い流してリセットしようと、気合を入れて頑張りましたっ!!

20090310-1.jpg
marron ここから出せ~!!出さないと大声で鳴き喚いてやるぞ~!!
◆Read More◆
シャンプートラックバック(0) | コメント(56) | top↑
おしゃれにモフ毛は邪魔ですか~~(涙)
昨日の記事に引き続き、桃饅頭さんからいただいたプレゼントのご紹介☆
昨日はバンダナ着用写真を掲載しましたので、今日はカラー着用写真になりま~す!!
ノアは…まったくもって大人しくしていてくれなかったので、この1枚になりました(涙)。

20090309-1.jpg


って、せっかくのカラーがほとんど見えてないじゃないですか~~(号泣)。
でも、ノアだけじゃないんです。マロリリ写真も、カラーがほとんど見えなかったんですよぉ。
せっかく可愛い花柄で、レースもついたおしゃれなデザインだというのにぃ…。しくしくしく…。
◆Read More◆
ルックス・おしゃれトラックバック(0) | コメント(58) | top↑
バンダナでおしゃれしましょう☆
昨日に引き続き、今日もニャン友さんからいただいたプレゼントをご紹介です☆
猫にソマっちゃいました!』の桃饅頭さんからのお届けものです♪♪

春の装い、いかがでしょうか?」のプレゼント企画に参加した私。
桃饅頭さん手作りのバンダナ&カラーをいただいちゃいましたよぉ!!!!!

20090308-1.jpg

◆Read More◆
ルックス・おしゃれトラックバック(0) | コメント(51) | top↑
水の味に違いが出ましたか??
今日と明日はニャン友さんからのプレゼントをご紹介したいと思います☆
本日は『MonMon だ モン!!』のRaeさんからのお届けもので~す。
アルルくん2歳の誕生日記念イベントのクイズに正解し、その賞品が届きました~!!
(正解者多数だったのにも関わらず、抽選でも当選したラッキーな私♪)

20090307-1.jpg
◆Read More◆
アイテム・グッズトラックバック(0) | コメント(45) | top↑
お転婆娘にたじたじ…
週末につき、予約投稿にてお届けです。土日ともに、バタバタと過ごすことになりそうです(涙)。
皆さまのところにお邪魔しても、ゆっくりコメントを残せないかと…。本当にごめんなさい。
あ、日曜日には、ついに我が家にも薄型テレビが届くんですよぉ!!やっとです☆
まだテレビ台を購入していないので、届いてもすぐには設置できないんですけどね~~(汗)。


20090306-1.jpg
noix 皆さん、聞いてください!!リリたんがお転婆すぎて困ってるんですよぉ…

では、リリーのお転婆なワンシーンを連写で捉えましたので、ご覧ください♪♪
(連写といっても、クオリティーはかなり低いので悪しからず☆)
◆Read More◆
何気ない日常トラックバック(0) | コメント(48) | top↑
白蟻マロンの芸術活動
マロンの芸術活動…。それは白蟻のごとく、ニャン部屋の角を齧りまくること(汗)。
昨日のネタを引っ張るつもりではなかったのですが、偶然にも今日、
まさかの証拠写真が撮れましたのでお披露目したいと思います(苦笑)。

20090305-1.jpg
marron さてと…今日も日課の芸術活動をしないとな♪♪

お昼寝タイムになり、ケージ屋上のツインベッドでくつろごうとするマロン。でもその前に…。
視線の先は、もちろん天井の芸術作品部分です(汗)。ここから先は、連写した画像をご覧ください☆
◆Read More◆
何気ない日常トラックバック(0) | コメント(47) | top↑
猫部屋らしくなってきました…
我が家は築2年の分譲マンションです。入居して2年ですから、新築でお引越ししてきたことになります。
いまだにソファーなどの大型家具関係を買い揃えずにここまできているせいもあって、
皆さまから「いつもお部屋がすっきり片付いていますね~~」なんてコメントもいただきますが、
それは単純にモノがないだけであって、キレイ好きで片付けているわけではありません(苦笑)。

そんな前置きはどーでもいいことで、我が家にはニャン専用の部屋が一つあります。
そこには、ニャンの生活に困らないもの(食事・トイレ・ケージ・タワー・ベッドなど)が全て置いてあり、
長時間部屋のドアを締め切る場合があっても、そこそこ快適に過ごせるようにしています。
(エアコンも空気清浄機も加湿器も完備。私の寝室よりも贅沢だったりします…汗)

そもそも、ニャン部屋を作るようになったのは、引越しの時に落ち着いて過ごしてもらいたかったからで…。
業者さんの出入りとかも激しいし、万が一なことがあっては大変。でも、ケージに閉じ込めたままでは
かわいそうかな~と思い、引越ししてきて真っ先に部屋としての機能を完成させたのがニャン部屋でした。

そのニャン部屋なのですが、さすがに2年も住むとそれ「らしく」なってきまして…。
あ、部屋の中身が充実してきた~~という意味ではありませんよぉ!!(汗)

20090304-1.jpg
noix 皆さまに披露しちゃうんですか~??やめといたほうがいいと思いますよぉ!!

ま、2年でどのくらい変わったのか、記録を残すというためにも、
ニャンによる芸術活動の写真を公開したいと思います!!新築だったお部屋もこの通り☆
◆Read More◆
何気ない日常トラックバック(0) | コメント(50) | top↑
桜餅でお祝い♪
今日3月3日は桃の節句。雛祭りでしたね!!皆さまのお家ではお祝いされましたか?
我が家では去年、雛ケーキを買ってお祝いしたのですが、今年はケーキを用意できませんでした。
日中、雪が舞うほどの寒さだった今日の大阪。お出かけがつい面倒になってしまい…。

20090303-1.jpg
lily この家で女の子はわたしだけなのよ!!お祝いしなくてどーするのよ!!

でもでも、雛祭りのために特別に用意していたものがあるんですよぉ!!
Dineさんのショップ『Cat's Pad』サマで購入した、とっておきのものが~♪♪
◆Read More◆
オモチャ・遊びトラックバック(0) | コメント(53) | top↑
かかってきなさいよ!!
管理人、充電モードにつき、本日はお蔵入り画像からサラっと更新させていただきます。

20090302-1.jpg

リリーが背中の毛を逆立てて、やる気モードになっています。
尻尾も口元も膨らませた姿を見ると、か弱き乙女には見えませんね。
◆Read More◆
何気ない日常トラックバック(0) | コメント(56) | top↑
| ホーム |次ページ
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2009年03月 | 04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

