08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
アクティブになりますね!!
昨日は一日雨だった大阪。気温もあまり上がらなかったので、
我が家では昼間の室温は24℃だったんですよぉ。涼しかったですぅ!!
我が家のニャンズも活発に暴れまくっていました~~。
5歳にして既にご隠居さまなマロンまで、やる気マンマンで…(苦笑)。

20080930-1.jpg
◆Read More◆
何気ない日常トラックバック(0) | コメント(62) | top↑
なかなかのお味だったけど…
指の調子もイマイチということで、パソに向う気分にもなれず、
昨日は電車に乗って、隣街までふら~りと出かけてきました☆
テキトーに出ちゃったため、雨に降られて濡れちゃいましたが…(汗)。

今の住所に引越してきて1年9ヶ月になるのですが、
まだまだ知らないところばかりです。出不精のせいでもあるんですけど(爆)。
たまに知らないところを散策気分で歩くのも気分転換になりますね~。
迷子にならないように、地図はもちろんバッグに入れてのお出かけですっ(苦笑)。

ちょっとだけ買い物をして、夕方には帰宅しました。
雨のせいか、頭痛もしてきちゃって…(涙)。
フットワーク軽く、長時間お出かけできていた頃が懐かしいです。

20080929-1.jpg

◆Read More◆
何気ない日常トラックバック(0) | コメント(65) | top↑
赤のキャミワンピもいいよね☆
私の指のケガの件では、お見舞いのコメントをありがとうございました(ペコリ)。
コロイダルシルバー(ニャンと兼用)の効果もあって、幸い腫れ上がることもなく、
傷の痛みも徐々に軽くなってきています。思ったよりも、早く治りそうです。
皆さまからの「ムリをしませんように~」というお言葉に甘えさせていただいて、
昨日同様、今日も応援のみだったり、短コメ訪問とさせていただきたいと思います。
場合によっては、無言ポチ逃げor読み逃げもあるかも…。お許しくださいませ(涙)。
自分が情けないです。連日ポチ逃げなんて失礼だからしたくないんだけど…(凹)。
明日、月曜日からは通常どおりパソに向いたいなぁ…と思っています!!
疲れもたまっていたり、痛みを伴っていたりすると、気持ちも滅入りますよね~。
元気ださなきゃ!!ファイト、私(笑)。ノアのシャンプーさぼったよ、私(爆)。


本日も予約投稿用に用意していたものをUPです☆
マロン&リリーの誕生日イベントのプレゼントの中には、
賞品としてリリーとお揃い(色違い)のキャミワンピを用意していましたよね??
(忘れちゃったわ~という方、何のことかわからないという方はこちらをチェック♪)

実はあのハートチェーン柄のワンピ(赤と黒の2種類)だけではなく、
同じようなデザインのキャミワンピを、同じショップで購入していました☆
そのワンピは色違いで販売されてなくて、1色のみの販売だったこともあって、
プレゼント企画用にするのは諦めたのですが、リリー用に着せていたんですよぉ♪
写真を公開するのが遅くなりましたが、ぜひぜひご覧くださ~い!!

20080928-1.jpg

◆Read More◆
ルックス・おしゃれトラックバック(0) | コメント(46) | top↑
季節に逆らう男
リリーの誕生日である9月17日の朝、
リアルタイムに撮影していた写真はこんな感じでした~(汗)。

20080927-1.jpg
◆Read More◆
睡眠トラックバック(0) | コメント(51) | top↑
更に誕生日プレゼントが届きました☆@Movie
9月15日に5歳になったマロン。17日に2歳になったリリー。
先週はお誕生日ラッシュだった我が家でしたが、一昨日の水曜日、
またまたニャン友さんからバースデープレゼントが届きました☆
猫は百薬の長なりぃ?』のねこおばばさんからで~す♪♪

20080926-1.jpg
◆Read More◆
オモチャ・遊びトラックバック(0) | コメント(45) | top↑
歯みがきロープに初挑戦@Movie
本日はニャン友さんからのプレゼントをご紹介☆
ランラン♪日和』のmisarinさんよりいただきました~!!
(misarinさん、ご紹介が遅くなっちゃってゴメンナサイでした~~涙)

20080925-1.jpg
◆Read More◆
アイテム・グッズトラックバック(0) | コメント(50) | top↑
リリー&ダンナさんの日課
リリた~ん、今日も念入りに準備運動ですね~!!
耳の角度からも、気合の入り具合がよくわかりますよぉ(笑)。

20080924-1.jpg
◆Read More◆
オモチャ・遊びトラックバック(0) | コメント(53) | top↑
誕生日のお祝い、いただいちゃいました☆
9月15日にマロンが、17日にはリリーが誕生日を迎えた我が家。
お誕生日のお祝いに関する記事も、今日が最後になります☆
今日は、ニャン友さんが贈ってくださったプレゼントをご紹介しますね~♪♪
(イベント関係のこともあって、紹介が遅くなってしまい、スミマセンでした…汗)

20080923-1.jpg
◆Read More◆
アイテム・グッズトラックバック(0) | コメント(55) | top↑
マロリリ誕生日イベント・プレゼント抽選結果発表!!@Movie
皆さま~!!長らくお待たせしてしまって申し訳ありませんでした(滝汗)。
本日、マロリリ誕生日イベントの結果発表を行いますよぉ♪♪

20080922-1.jpg
◆Read More◆
管理人よりお知らせトラックバック(0) | コメント(54) | top↑
マロン&リリーへの誕生日プレゼントは…
9月15日にマロンが、17日にはリリーが誕生日を迎えた我が家。
この一週間、お祝いモード(?)な記事をUPしてきましたが、
肝心なものがまだでしたよね??それは…誕生日プレゼント!!

20080921-1.jpg

もちろん、忘れていたわけじゃないんですよぉ(滝汗)。
イベント関係のこともあったりして、記事にするのが遅くなっただけで、
実は誕生日プレゼントそのものは、8月末には用意していたんで~す☆
◆Read More◆
アイテム・グッズトラックバック(0) | コメント(49) | top↑
キャミワンピも可愛いでしょ♪
昨日の記事では、マロンB賞の色違いシャツを着用の
マロノア写真を紹介させていただきましたが、
今日はリリーB賞の色違いワンピを紹介させていただきますね!!

まずは、リリーB賞を改めてお披露目。(もちろんリリーは未着用です)
チェーンになったハート柄が可愛い、赤のキャミワンピです☆
リボンもアクセントになっていて、ラブリーなデザインですよね~♪♪

20080901-e.jpg

リリーには、この色違いのキャミワンピを着てもらいました!!
2歳ということで、少し大人の雰囲気を出すために、黒をチョイスです☆
◆Read More◆
ルックス・おしゃれトラックバック(0) | コメント(53) | top↑
シャツでおしゃれにキメましょう!!
9月1日~10日の10日間開催していました、マロリリ誕生日イベント。
その賞品の中で、マロリリとお揃いの服があったのを憶えていますか??
あの時は、賞品の物撮りのみで着用写真は紹介していませんでしたよね~。
なので…今日と明日は、マロリリファッションショーを開催です☆

本日の紹介は、マロンB賞であるドット柄のシャツ。
プレゼントは赤のシャツになりま~~す。
(もちろん、これはマロンは一度も着用していませんよぉ!!)

20080901-c.jpg

このシャツと色違いのものを、マロンには着てもらいました☆
ではでは皆さま、マロンの色男ぶりをご覧くださいませ~~(爆)。
◆Read More◆
ルックス・おしゃれトラックバック(0) | コメント(57) | top↑
ケーキでお祝い♪&クイズ正解発表!!
昨日、9月17日はリリー2歳の誕生日だったということで、
たくさんのお祝いメッセージをありがとうございました(ペコリ)。
リリー本ニャンも、と~~っても喜んでいましたよぉ☆
皆さまにもどうぞヨロシクとのことでした!!

あ、私やダンナさんの体調のことでもご心配いただきありがとうございました(滝汗)。
おかげさまで順調に回復しつつありますので、どうぞご安心くださいませ(ペコリ)。ビバ、お粥生活!!



15日にマロンが5歳に、17日にリリーが2歳に。それぞれ誕生日を迎えた我が家。
去年は個別にケーキを用意してのお祝いでしたが(去年のケーキはこちらこちら)、
(1歳の誕生日ってやっぱり特別なものがありますものね~~)
誕生日も2日しか違わないので(汗)、今年はホールケーキを1つだけ用意し、
マロリリ合同でお祝いしちゃいました~!!!!!
(予算の問題じゃないのよぉ♪どちらかというと胃の問題??…爆)

20080918-1.jpg
◆Read More◆
お祝いトラックバック(0) | コメント(60) | top↑
リリー、2歳になりました☆@Movie
一昨日の15日には、お兄たんがパーソナリティーを務めたみたいね!
今日はあたちが頑張っちゃうわよぉ!!皆さま、どうぞヨロシクなのね~☆

今日、9月17日はあたちの誕生日なの♪2歳になったわよ!!
今のお家では末っ子だし、カラダも小さいからって、
いつもオコチャマ扱いされてばかりだけど、もう2歳なんですからね☆
立派なレディーになったと思わない~??

あ、体重はまだ量ってないの。今日の昼間に量るってママが言ってたわ~。
明日、マロンお兄たんの体重と一緒に発表するみたいよ!!
イベントクイズの正解、あたちもちょっと気になるのよね~~。


20080917-1.jpg

◆Read More◆
お祝いトラックバック(0) | コメント(69) | top↑
準備は整いました!!
昨日、9月15日はマロン5歳の誕生日だったということで、
たくさんのお祝いメッセージをありがとうございました(ペコリ)。
マロン本ニャンも、と~~っても喜んでいましたよぉ☆
皆さまにもどうぞヨロシクとのことでした!!
誕生日のお祝いに関する記事は、また後日紹介させていただきますね!


明日、9月17日にはリリー2歳の誕生日。
せっかくの記念日ですから、キレイな状態でお迎えしたいものです♪
というわけで、先週末の土曜日にはリリーをシャンプーしましたよぉ!!
あ、もちろん、シャンプー前のお約束は…ね(苦笑)。

20080916-1.jpg
◆Read More◆
シャンプートラックバック(0) | コメント(49) | top↑
マロン、5歳になりました☆
今日はママに代わって、オレがパーソナリティーを務めるぜ!!
なんてったって、今日はオレの誕生日だからな♪♪

今日、9月15日でオレは5歳になったんだぞ!!
まさに「脂の乗ったイイ男」って言える歳だと思わないか??

ちなみに体重はまだ量ってなくて。今日の昼間にママが量ってくれるらしい。
オレの誕生日の体重は、3日後に発表するから楽しみにしていてくれよな♪


20080915-1.jpg
◆Read More◆
お祝いトラックバック(0) | コメント(63) | top↑
嬉しいんだけどビミョー…
本日、予約投稿記事の内容になります☆
3日前の木曜日、我が家にはこんなものが届きました~~。

20080914-1.jpg
◆Read More◆
アイテム・グッズトラックバック(0) | コメント(50) | top↑
蝶々捕るわよぉ!!@Movie
9月10日の記事でご紹介した、100均(セ●ア)で購入した蝶々のマグネット。
窓枠にくっつけていた時はあまりいい反応をしなかったリリーですが、
カーテンを挟むようにくっつけた途端、リリーのハンティング魂がメラメラと~♪♪

20080913-1.jpg
◆Read More◆
オモチャ・遊びトラックバック(0) | コメント(53) | top↑
おたまchanフィーバー☆
先日、Chikaぽんさんよりいただいたおたまchan
我が家では、あれから毎日のようにノアがドリブル遊びを楽しんでいます♪
ほとんどノアが独占状態で遊んでいたりするのですが(汗)、
これまであまり関心を持たず、お披露目時にチェックして以来、
ぜんぜん遊ぼうとしなかったマロンが、急におたまchanで遊ぶようになりました☆
いっぱい毛が抜けて、カラダが軽くなったせいもあるのかしら??(苦笑)

20080912-1.jpg
◆Read More◆
オモチャ・遊びトラックバック(0) | コメント(52) | top↑
ダメダメ写真のワケは…
今日でノアは3歳5ヶ月になりました~☆
月誕生日恒例の体重測定をすると、7.0kgになってましたよぉ♪
この1ヶ月で300g増になっていま~~す(笑)。
先月はハンストを起こして、体重が200g減っていたから(汗)、
今回の300g増というのは、おデブになったわけでも何でもないですからねっ!

これまでの体重Max値は7.2kgで、もちろん病院でおデブ判定されたことがないし、
体格的に7kg台後半でもOKのような子なので、とりあえず減ってしまった分が
今回戻ることができて、本当によかったな~~と思っています☆
ただ…ノアは冬になると体重が減りがちなんですよぉ(涙)。
今年はどうかなぁ…。秋のうちにしっかりカラダを作っておかなきゃね♪

20080911-1.gif
◆Read More◆
月誕生日トラックバック(0) | コメント(52) | top↑
部屋の中に蝶々が??@Movie
マロン&リリー誕生日記念合同イベント、本日最終日です!!
24時まで参加を受け付けています。参加予定の方はお急ぎくださいね☆


マロン&リリー誕生日記念合同イベント会場はこちら


9月9日23時30分現在、参加を受け付けていますのは、以下の62名様です。(お名前は先着順)
ハニママ様、テトママ様、ねこおばば様、misarin様、chizu7171様、yumiko様、黒ネコ様、うー様、
hanako様、みにゃんこ様、カオルンボ様、清少にゃごん様、じゅりあ様、桃饅頭様、マーニャママン様、
うにゃ。様、toko様、penny様、イヴ様、沙羅様、SALY様、kitten様、Chikaぽん様、runa様、ぷち様、
yuzu様、Rae様、とっちー様、パンダ様、かおりん様、ちょちょ様、こだま様、そらまめ様、エスちーのママ様、
ellemoi様、Duchess様、はる吉様、miyabi様、まこ様、ばくのママ様、hiro様、木蓮様、ロコ様、
MasamiK様、りんぽぽ様、わたた様、まーぼー様、Roger様、にゃおみ様、ハナ様、amiyan様、
まりま~様、トムトム様、minkwin様、miroro様、まこ様、まめのお世話人様、kaomarukuma様、
るーちゃま様、もふいのち様、マロンママ様、やらいちょう様

Chocolatの個人情報(氏名・住所等)を明記したメールは、結果発表後に一斉送信の予定です。
イベント参加が初めて~な方もご心配なく☆いましばらく、こちらからのご連絡をお待ちくださいねっ!!



先週末の日曜日には、いつも行く100均ショップ(●イソー)とは違う
100均ショップでお買い物をしてきました~~!!
あちこちのお友達ブログでもよく見かけていて、欲しいなぁ…と思っていたモノ。
●イソーでは見つけられなかった、アレが見つかりましたよぉ☆

20080910-1.jpg
◆Read More◆
アイテム・グッズトラックバック(0) | コメント(51) | top↑
こう見えて、スッカスカなんです☆
マロン&リリー誕生日記念合同イベント、ただいま開催中!!
明日9月10日(水)24時まで参加を受け付けています。
締め切り間近!!参加予定の方はお忘れのないようにです☆


マロン&リリー誕生日記念合同イベント会場はこちら


9月8日23時30分現在、参加を受け付けていますのは、以下の61名様です。(お名前は先着順)
ハニママ様、テトママ様、ねこおばば様、misarin様、chizu7171様、yumiko様、黒ネコ様、うー様、
hanako様、みにゃんこ様、カオルンボ様、清少にゃごん様、じゅりあ様、桃饅頭様、マーニャママン様、
うにゃ。様、toko様、penny様、イヴ様、沙羅様、SALY様、kitten様、Chikaぽん様、runa様、ぷち様、
yuzu様、Rae様、とっちー様、パンダ様、かおりん様、ちょちょ様、こだま様、そらまめ様、エスちーのママ様、
ellemoi様、Duchess様、はる吉様、miyabi様、まこ様、ばくのママ様、hiro様、木蓮様、ロコ様、
MasamiK様、りんぽぽ様、わたた様、まーぼー様、Roger様、にゃおみ様、ハナ様、amiyan様、
まりま~様、トムトム様、minkwin様、miroro様、まこ様、まめのお世話人様、kaomarukuma様、
るーちゃま様、もふいのち様、マロンママ様

Chocolatの個人情報(氏名・住所等)を明記したメールは、結果発表後に一斉送信の予定です。
イベント参加が初めて~な方もご心配なく☆いましばらく、こちらからのご連絡をお待ちくださいねっ!!



なんだか夜間は特に画像サーバーが重いみたいですね(涙)。
ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありません。FC2さん、ガンバレ!!

土曜日のシャンプーで大量の死毛がとれたマロン(滝汗)。
サラフワで完全に乾ききった状態で写真撮影をしましたよぉ☆

20080909-1.jpg

って、顔のアップでは全然わからないですよね(汗)。
ではでは、全体の写真をご覧くださいませ~♪♪
◆Read More◆
ルックス・おしゃれトラックバック(0) | コメント(49) | top↑
マロンがスッカスカに!?
マロン&リリー誕生日記念合同イベント、ただいま開催中!!
明後日9月10日(水)24時まで参加を受け付けています。皆さま、ぜひクイズにチャレンジを☆


マロン&リリー誕生日記念合同イベント会場はこちら


9月7日23時30分現在、参加を受け付けていますのは、以下の60名様です。(お名前は先着順)
ハニママ様、テトママ様、ねこおばば様、misarin様、chizu7171様、yumiko様、黒ネコ様、うー様、
hanako様、みにゃんこ様、カオルンボ様、清少にゃごん様、じゅりあ様、桃饅頭様、マーニャママン様、
うにゃ。様、toko様、penny様、イヴ様、沙羅様、SALY様、kitten様、Chikaぽん様、runa様、ぷち様、
yuzu様、Rae様、とっちー様、パンダ様、かおりん様、ちょちょ様、こだま様、そらまめ様、エスちーのママ様、
ellemoi様、Duchess様、はる吉様、miyabi様、まこ様、ばくのママ様、hiro様、木蓮様、ロコ様、
MasamiK様、りんぽぽ様、わたた様、まーぼー様、Roger様、にゃおみ様、ハナ様、amiyan様、
まりま~様、トムトム様、minkwin様、miroro様、まこ様、まめのお世話人様、kaomarukuma様、
るーちゃま様、もふいのち様

Chocolatの個人情報(氏名・住所等)を明記したメールは、結果発表後に一斉送信の予定です。
イベント参加が初めて~な方もご心配なく☆いましばらく、こちらからのご連絡をお待ちくださいねっ!!



昨日の記事でもチラっと書きましたように、
一昨日の土曜日にはマロンをシャンプーしました~☆1ヶ月ぶりになります。
やっぱり、15日の誕生日はキレイな状態で迎えてあげたいな~なんて思って♪
(本ニャン的にはどうでもいいというか、遠慮したいくらいだったでしょうが…爆)

もちろん、今回のシャンプーでも、恒例のアレが見られましたよぉ!!
常連のお客さまであれば、おなじみになっていますよね(苦笑)。

20080908-2.jpg
◆Read More◆
シャンプートラックバック(0) | コメント(55) | top↑
高感度でも滑らか??
マロン&リリー誕生日記念合同イベント、ただいま開催中!!
9月10日(水)24時まで参加を受け付けています。皆さま、ぜひクイズにチャレンジを~☆


マロン&リリー誕生日記念合同イベント会場はこちら


9月6日23時30分現在、参加を受け付けていますのは、以下の58名様です。(お名前は先着順)
ハニママ様、テトママ様、ねこおばば様、misarin様、chizu7171様、yumiko様、黒ネコ様、うー様、
hanako様、みにゃんこ様、カオルンボ様、清少にゃごん様、じゅりあ様、桃饅頭様、マーニャママン様、
うにゃ。様、toko様、penny様、イヴ様、沙羅様、SALY様、kitten様、Chikaぽん様、runa様、ぷち様、
yuzu様、Rae様、とっちー様、パンダ様、かおりん様、ちょちょ様、こだま様、そらまめ様、エスちーのママ様、
ellemoi様、Duchess様、はる吉様、miyabi様、まこ様、ばくのママ様、hiro様、木蓮様、ロコ様、
MasamiK様、りんぽぽ様、わたた様、まーぼー様、Roger様、にゃおみ様、ハナ様、amiyan様、
まりま~様、トムトム様、minkwin様、miroro様、まこ様、まめのお世話人様、kaomarukuma様

Chocolatの個人情報(氏名・住所等)を明記したメールは、結果発表後に一斉送信の予定です。
イベント参加が初めて~な方もご心配なく☆いましばらく、こちらからのご連絡をお待ちくださいねっ!!



ここんところ妙に忙しくて、まともに睡眠時間を確保できずにいました(汗)。
やっぱり寝ないとダメですね~~。頭の回転が鈍くなっちゃっています(苦笑)。
土曜日の昨日はマロンのシャンプーをして、バテバテになってしまったので、
本記事は予約投稿用に、数日前に準備していたものをUPさせていただきますね☆

そういえば、この一週間、大阪では夕立が多かったんですよぉ…。
うちの地域では雷はなかったのですが、夕方には4時過ぎから部屋が暗くなり、
なかなか明るい写真が撮れずにいました~。(フラッシュはいつも使わないので)
部屋が暗いと、当然それだけシャッタースピードも遅くなりますから、
ブレブレ写真を量産してしまいますよね(涙)。ニャンはあまりじっとしていませんし。

私が普段、明るい昼間にデジイチで撮影する時の設定は、絞り優先モードにし、
ホワイトバランスは太陽光で、露出補正は被写体によって変えるようにして、
ISOに関してはオートにしていました(実際には200くらいに撮れることが多いです)。
そのままの設定で夜の暗めな室内で撮影すると、思うようにはいかないので、
今回はISOをMAXの1600に設定して撮影してみましたよぉ!!

実はいつも使っているコンデジでもISOは1600に設定できるのですが、
画像の粗さというか、ざらつきのようなものが気になってしまい、
コンデジでの撮影の時はたいてい、ISOを200か400で撮っていた私。
デジイチでISOを1600にした時、どんな風になるか興味があったんです!!
ということで、ISO1600で撮ったのが↓の写真。いかがですか~??

20080907-0.jpg
◆Read More◆
デジイチのお勉強トラックバック(0) | コメント(47) | top↑
パタパタとんぼ初体験@Movie
マロン&リリー誕生日記念合同イベント、ただいま開催中!!
9月10日24時まで参加を受け付けています。皆さま、ぜひぜひクイズにチャレンジを~☆


マロン&リリー誕生日記念合同イベント会場はこちら


9月5日23時40分現在、参加を受け付けていますのは、以下の56名様です。(お名前は先着順)
ハニママ様、テトママ様、ねこおばば様、misarin様、chizu7171様、yumiko様、黒ネコ様、うー様、
hanako様、みにゃんこ様、カオルンボ様、清少にゃごん様、じゅりあ様、桃饅頭様、マーニャママン様、
うにゃ。様、toko様、penny様、イヴ様、沙羅様、SALY様、kitten様、Chikaぽん様、runa様、ぷち様、
yuzu様、Rae様、とっちー様、パンダ様、かおりん様、ちょちょ様、こだま様、そらまめ様、エスちーのママ様、
ellemoi様、Duchess様、はる吉様、miyabi様、まこ様、ばくのママ様、hiro様、木蓮様、ロコ様、
MasamiK様、りんぽぽ様、わたた様、まーぼー様、Roger様、にゃおみ様、ハナ様、amiyan様、
まりま~様、トムトム様、minkwin様、miroro様、まこ様

Chocolatの個人情報(氏名・住所等)を明記したメールは、結果発表後に一斉送信の予定です。
イベント参加が初めて~な方もご心配なく☆いましばらく、こちらからのご連絡をお待ちくださいねっ!!



るーさんといっしょ』のるーちゃまさんよりプレゼントが届いたのでご紹介☆
先日、るーちゃまさんのところで「初めてのプレゼント企画」があり、
もちろん参加させていただいた私(笑)。その参加賞が届いたんですぅ♪
それがね~~、開けてビックリ!!参加賞とは思えない内容で~!!!!!
(あ、私のところで現在開催中のイベントの参加賞は「リアルに参加賞」ですから…爆)

20080906-1.jpg
◆Read More◆
オモチャ・遊びトラックバック(0) | コメント(43) | top↑
おたまchanで遊ぼう♪♪@Movie
マロン&リリー誕生日記念合同イベント、ただいま開催中!!
9月10日24時まで参加を受け付けています。皆さま、ぜひぜひクイズにチャレンジを~☆


マロン&リリー誕生日記念合同イベント会場はこちら


9月4日23時40分現在、参加を受け付けていますのは、以下の53名様です。(お名前は先着順)
ハニママ様、テトママ様、ねこおばば様、misarin様、chizu7171様、yumiko様、黒ネコ様、うー様、
hanako様、みにゃんこ様、カオルンボ様、清少にゃごん様、じゅりあ様、桃饅頭様、マーニャママン様、
うにゃ。様、toko様、penny様、イヴ様、沙羅様、SALY様、kitten様、Chikaぽん様、runa様、ぷち様、
yuzu様、Rae様、とっちー様、パンダ様、かおりん様、ちょちょ様、こだま様、そらまめ様、エスちーのママ様、
ellemoi様、Duchess様、はる吉様、miyabi様、まこ様、ばくのママ様、hiro様、木蓮様、ロコ様、
MasamiK様、りんぽぽ様、わたた様、まーぼー様、Roger様、にゃおみ様、ハナ様、amiyan様、
まりま~様、トムトム様

Chocolatの個人情報(氏名・住所等)を明記したメールは、結果発表後に一斉送信の予定です。
イベント参加が初めて~な方もご心配なく☆いましばらく、こちらからのご連絡をお待ちくださいねっ!!



昨日の記事でもご紹介しましたように、Chikaぽんさんからいただいた
あみねこさん(チェリー)のおともとしてやってきた、おたまchanとイチゴちゃん。
中に鈴が入っていて、チリンチリンといい音を立てます☆
転がして遊ぶのにもちょうどいい感じなので、一昨日の昼間に
おたまchanだけを出して、3ニャンに自由に遊ばせてあげました~~♪
(あ、イチゴちゃんは後日ということで☆こういうものは小出しな我が家で~す)

まず最初にチェックにやってきたのはマロンでした!!
私がおたまchanを手で持っていると、いきなりパクリっ(汗)。
イカ耳だし、鼻にもシワを寄せちゃってるじゃないですか~~(爆)。

20080905-1.jpg
◆Read More◆
オモチャ・遊びトラックバック(0) | コメント(51) | top↑
あみねこさんの里親になりました♪
マロン&リリー誕生日記念合同イベント、ただいま開催中!!
9月10日24時まで参加を受け付けています。皆さま、ぜひぜひクイズにチャレンジを~☆


マロン&リリー誕生日記念合同イベント会場はこちら


9月3日23時30分現在、参加を受け付けていますのは、以下の47名様です。(お名前は先着順)
ハニママ様、テトママ様、ねこおばば様、misarin様、chizu7171様、yumiko様、黒ネコ様、うー様、
hanako様、みにゃんこ様、カオルンボ様、清少にゃごん様、じゅりあ様、桃饅頭様、マーニャママン様、
うにゃ。様、toko様、penny様、イヴ様、沙羅様、SALY様、kitten様、Chikaぽん様、runa様、
ぷち様、yuzu様、Rae様、とっちー様、パンダ様、かおりん様、ちょちょ様、こだま様、そらまめ様、
エスちーのママ様、ellemoi様、Duchess様、はる吉様、miyabi様、まこ様、ばくのママ様、hiro様、
木蓮様、ロコ様、MasamiK様、りんぽぽ様、わたた様、まーぼー様

Chocolatの個人情報(氏名・住所等)を明記したメールは、結果発表後に一斉送信の予定です。
イベント参加が初めて~な方もご心配なく☆いましばらく、こちらからのご連絡をお待ちくださいねっ!!



+++ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記+++』のChikaぽんさんのところで、
先日、「あみねこ里子譲渡会」が開催されていました~♪♪
Chikaぽんさんが愛情をこめて編み上げていったあみねこさんを
プレゼント(里子に出す)してくださるという企画ですっ☆
編み物は一切ダメダメな私には、自分であみねこさんを作ることはできないので、
ここぞとばかりに、応募(里親に名乗り出る)させていただきました(笑)。
そしてそして…厳正なる抽選の結果、見事当選!!
里親になることができたんですよぉ(感涙)。
こちらが我が家に届いたあみねこさんで~す♪♪

20080904-1.jpg
◆Read More◆
アイテム・グッズトラックバック(0) | コメント(56) | top↑
TMRごっこ リベンジ!!
マロン&リリー誕生日記念合同イベント、ただいま開催中!!
9月10日24時まで参加を受け付けています。皆さま、ぜひぜひクイズにチャレンジを~☆


マロン&リリー誕生日記念合同イベント会場はこちら


9月2日23時30分現在、参加を受け付けていますのは、以下の41名様です。(お名前は先着順)
ハニママ様、テトママ様、ねこおばば様、misarin様、chizu7171様、yumiko様、黒ネコ様、うー様、
hanako様、みにゃんこ様、カオルンボ様、清少にゃごん様、じゅりあ様、桃饅頭様、マーニャママン様、
うにゃ。様、toko様、penny様、イヴ様、沙羅様、SALY様、kitten様、Chikaぽん様、runa様、
ぷち様、yuzu様、Rae様、とっちー様、パンダ様、かおりん様、ちょちょ様、こだま様、そらまめ様、
エスちーのママ様、ellemoi様、Duchess様、はる吉様、miyabi様、まこ様、ばくのママ様、hiro様

Chocolatの個人情報(氏名・住所等)を明記したメールは、結果発表後に一斉送信の予定です。
イベント参加が初めて~な方もご心配なく☆いましばらく、こちらからのご連絡をお待ちくださいねっ!!



先日、リビングの空気清浄機の上に乗り、TMRごっこを試みた
ノアの記事をご紹介しましたが(忘れちゃった方はこちらでチェック♪)、
あの失敗で簡単に諦めたりしないのが、ノアのいいところだったりします☆
(粘り強さがないと、振り向かないリリーを一途に想うなんてできないけどね~)

20080903-1.jpg

20080903-2.jpg
◆Read More◆
何気ない日常トラックバック(0) | コメント(51) | top↑
かくれんぼorお姫様ごっこ
9月1日より、マロン&リリー誕生日記念合同イベントがスタートしました!!
9月10日24時まで参加を受け付けています。皆さま、ぜひぜひクイズにチャレンジを~☆


マロン&リリー誕生日記念合同イベント会場はこちら


9月1日23時55分現在、参加を受け付けていますのは、以下の33名様です。(お名前は先着順)
ハニママ様、テトママ様、ねこおばば様、misarin様、chizu7171様、yumiko様、黒ネコ様、うー様、
hanako様、みにゃんこ様、カオルンボ様、清少にゃごん様、じゅりあ様、桃饅頭様、マーニャママン様、
うにゃ。様、toko様、penny様、イヴ様、沙羅様、SALY様、kitten様、Chikaぽん様、runa様、
ぷち様、yuzu様、Rae様、とっちー様、パンダ様、かおりん様、ちょちょ様、こだま様、そらまめ様



リリた~ん!!そんな狭いところで何してるんですか~??
早く出てきて、みんなと一緒に遊びませんか~??

20080902-1.jpg

20080902-2.jpg
◆Read More◆
何気ない日常トラックバック(0) | コメント(55) | top↑
今日って何の日??
本日9月1日より、マロン&リリー誕生日記念合同イベントがスタートです!!
9月10日24時まで参加を受け付けています。皆さま、ぜひぜひクイズにチャレンジを~☆


マロン&リリー誕生日記念合同イベント会場はこちら



ケージ隣のラック最下段で、リリーはアンニュイな表情でごろごろ…。
(単純に寝起きだったというだけのことですが~~爆)

20080901-1.jpg
◆Read More◆
お祝いトラックバック(0) | コメント(64) | top↑
| ホーム |次ページ
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2008年09月 | 10月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

